情報元 : 【実況・感想】春子の物語 ハケンの品格2007特別編 第四夜ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2727930/


【実況・感想】春子の物語 ハケンの品格2007特別編 第四夜 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】春子の物語 ハケンの品格2007特別編 第四夜

1. 匿名 2020/05/06(水) 21:57:37 

13年ぶりの復活を果たす「ハケンの品格」。その放送の前に”スーパーハケン”大前春子の生きざまに迫る特別編!第四夜「企画コンペに恋は厳禁!」 実況しましょう! 出典:up.gc-img.net

2. 匿名 2020/05/06(水) 21:58:44 

懐かしね〜

3. 匿名 2020/05/06(水) 21:58:48 

さっ、はじまるよっ!

4. 匿名 2020/05/06(水) 21:58:52 

面白いの?

5. 匿名 2020/05/06(水) 21:59:15 

初めて見る人でも大丈夫ですか? 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/06(水) 21:59:31 

大泉洋が若い

7. 匿名 2020/05/06(水) 21:59:51 

篠原恭子のやつか 1件の返信

8. 匿名 2020/05/06(水) 22:01:12 

最後までやることになるの?

9. 匿名 2020/05/06(水) 22:01:31 

>>7 篠原涼子

10. 匿名 2020/05/06(水) 22:01:41 

何夜まであるのかな?

11. 匿名 2020/05/06(水) 22:01:47 

どうせなら1話から全部ガッツリ見たかったなー

12. 匿名 2020/05/06(水) 22:02:10 

ここの会社暇そうだよねw

13. 匿名 2020/05/06(水) 22:02:23 

大前、春子です! 大前さんの名乗り方が何か好き

14. 匿名 2020/05/06(水) 22:03:04 

>>5 大丈夫だと思うよ 分かりやすいストーリーだからすぐ溶け込める

15. 匿名 2020/05/06(水) 22:03:12 

加藤あいが可愛すぎる!

16. 匿名 2020/05/06(水) 22:03:19 

ホチキスとかかるた大会やってる暇あったら仕事しろ!

17. 匿名 2020/05/06(水) 22:03:21 

大好きな回!!

18. 匿名 2020/05/06(水) 22:03:25 

へぇ、部長のアイデアなのか。 こら、東海林主任邪魔したあかん。

19. 匿名 2020/05/06(水) 22:03:30 

篠原涼子の印象は特に変わらないけど加藤あいが主役じゃないことに時代を感じる!板谷由夏若い~!

20. 匿名 2020/05/06(水) 22:03:31 

小泉孝太郎かっこいいなー

21. 匿名 2020/05/06(水) 22:04:18 

ごんた わけえースナイプ

22. 匿名 2020/05/06(水) 22:04:41 

わざと負けた。

23. 匿名 2020/05/06(水) 22:04:47 

大前さん分かって負けてるんだよなぁ…

24. 匿名 2020/05/06(水) 22:05:13 

13ねえん前 肌のつやがみんなすげえエ

25. 匿名 2020/05/06(水) 22:05:14 

結婚式の真っ最中に大前さんが書類持って入ってきて「部長、判子をください」って言って部長が「すみません、今判子を持っていません」っていうシーンやった? 1件の返信

26. 匿名 2020/05/06(水) 22:05:28 

「とっくり」ってあだ名が馴染んでるw

27. 匿名 2020/05/06(水) 22:05:51 

負けるのもお仕事か

28. 匿名 2020/05/06(水) 22:05:57 

ナレーションがドクターXに似てるよね。

29. 匿名 2020/05/06(水) 22:06:01 

わけえーって正義なのかあ

30. 匿名 2020/05/06(水) 22:06:02 

今日も1話丸々やるのかな?

31. 匿名 2020/05/06(水) 22:06:20 

『部長!  そろそろ真面目に働いてください!』😆

32. 匿名 2020/05/06(水) 22:06:22 

楽しみにしてたー!

33. 匿名 2020/05/06(水) 22:06:41 

東海林さんがいちいち激ギレしてくれるから周りが「まぁまぁまぁまぁ」ってなれるよね

34. 匿名 2020/05/06(水) 22:06:47 

部長にそんな言葉言えるのってかっこいい

35. 匿名 2020/05/06(水) 22:07:08 

傲慢とか心を思いやる心がないって言われてるけど、大前さんってわざと負けたり企画書の書き方をダメ出ししながら他の社員に分かりやすく教えたり… かなり優しい人だよね

36. 匿名 2020/05/06(水) 22:07:27 

勉強になります!

37. 匿名 2020/05/06(水) 22:07:35 

速読 爆笑!!!!

38. 匿名 2020/05/06(水) 22:07:35 

派遣に見えない!

39. 匿名 2020/05/06(水) 22:08:00 

百の資格を持つ女の主人公と春子どちらの方が資格いっぱい持ってるんだろう?

40. 匿名 2020/05/06(水) 22:08:15 

髪の毛バシーン w

41. 匿名 2020/05/06(水) 22:08:18 

そんな基本をうんうん!と感心しながら聞く社員 ここの会社仕事出来ない社員だらけ(笑)

42. 匿名 2020/05/06(水) 22:08:22 

漢字は全体の30%

43. 匿名 2020/05/06(水) 22:08:31 

私も当時これを見て社会人になってからプレゼン資料作る時は参考にしてきたw 慣れると何でも見やすい資料作りやすくなるよ

44. 匿名 2020/05/06(水) 22:08:40 

春子便利屋とかやっても良く無い? めっちゃ色々出来るし。 こんな便利屋さんなら利用したい。

45. 匿名 2020/05/06(水) 22:08:57 

加藤あい可愛い

46. 匿名 2020/05/06(水) 22:09:08 

とうかいりん主任ww

47. 匿名 2020/05/06(水) 22:09:10 

音読みwww

48. 匿名 2020/05/06(水) 22:09:14 

とうかいりん主任w

49. 匿名 2020/05/06(水) 22:09:21 

トウカイリン主任!

50. 匿名 2020/05/06(水) 22:09:25 

東海林はどこまで春子が好きなんだよ~

51. 匿名 2020/05/06(水) 22:09:49 

ここはみんな大体アドリブだったらしいw 当時番宣で言ってたなぁ

52. 匿名 2020/05/06(水) 22:09:50 

だいぜんしゅんこ さんwww 1件の返信

53. 匿名 2020/05/06(水) 22:09:55 

くるくるパーマやっぱり面白いwwwww

54. 匿名 2020/05/06(水) 22:10:01 

トウカイリン主任www ダイゼンシュンコさんwww また直ぐに来るくせになぁ〜。 春子さん好きですもんねぇ、東海林主任は。 1件の返信

55. 匿名 2020/05/06(水) 22:10:14 

本当この時代の孝太郎キラキラしていて好き。

56. 匿名 2020/05/06(水) 22:10:20 

ハケン弁当の辺りから誰の名前で企画出すか揉めて辞める辞めないになってギスギスするの辛い

57. 匿名 2020/05/06(水) 22:10:21 

篠原涼子、13年前から変わらない! すごー!

58. 匿名 2020/05/06(水) 22:10:29 

ダイゼンシュンコさん🤣🤣 懐かしい🤣🤣🤣何度見ても笑える😂

59. 匿名 2020/05/06(水) 22:10:35 

とうかいりんwww

60. 匿名 2020/05/06(水) 22:10:37 

とうかいりん主任(笑)

61. 匿名 2020/05/06(水) 22:10:41 

東海林主任が春子にどんどん惹かれていくの見るのが楽しいんだよね

62. 匿名 2020/05/06(水) 22:11:00 

ほんとトウカイリンさん、マーケティング課に来すぎ ダイゼンシュンコさんに夢中

63. 匿名 2020/05/06(水) 22:11:02 

2020年 おぉー!きたよぉ〜、この感じぃ〜! 嬉しそうだな、東海林さん。

64. 匿名 2020/05/06(水) 22:11:35 

大泉洋相当忙しいだろうに、スケジュールの合間をぬってハケンの品格出たいって言ってくれたって事は新シリーズたくさん出てると信じてるw

65. 匿名 2020/05/06(水) 22:11:37 

>>54 好きな子をいじめる男子小学生の典型みたいだよね、とうかいりん主任w 後々里中主任にもそう言われるのがまた面白い

66. 匿名 2020/05/06(水) 22:12:03 

大前さん、勿体ないから正社員になれば良いのに! 人間関係が煩わしいからだろうけど、あっという間に上層部になっちゃえば良いのにー

67. 匿名 2020/05/06(水) 22:12:11 

昔のメイクかわいいなあ!

68. 匿名 2020/05/06(水) 22:12:22 

加藤あい、部屋着でも美人すぎる オーラがすごいw

69. 匿名 2020/05/06(水) 22:12:41 

あ 前髪クネ男

70. 匿名 2020/05/06(水) 22:12:50 

企画書捨てなさい、、、

71. 匿名 2020/05/06(水) 22:12:54 

新卒社員じゃわからないよね、派遣がなぜコンペプレゼンしちゃいけないかってさ…

72. 匿名 2020/05/06(水) 22:12:58 

松方弘樹懐かしい

73. 匿名 2020/05/06(水) 22:13:16 

派遣なのに出してとも言われてないのに企画書作ってくる森ちゃんもなかなか気が強いな

74. 匿名 2020/05/06(水) 22:13:17 

相変わらず人の手柄を… 流石、横取りくるくるパーマw

75. 匿名 2020/05/06(水) 22:13:39 

頭くるくるパーマ

76. 匿名 2020/05/06(水) 22:13:53 

加藤あいの服可愛い

77. 匿名 2020/05/06(水) 22:14:23 

会社で成長するのは社員のみ、、かぁ なるほどー

78. 匿名 2020/05/06(水) 22:14:33 

森ちゃんもはじめての企業勤務だからわからなかったんだろうな 頑張れ森ちゃん!

79. 匿名 2020/05/06(水) 22:14:40 

三角関係

80. 匿名 2020/05/06(水) 22:14:40 

加藤あいってこんなに透明感あったのね

81. 匿名 2020/05/06(水) 22:14:45 

盗まれるのかな?

82. 匿名 2020/05/06(水) 22:14:50 

孝太郎本当に良い人なんだけど 春子さん×東海林さんのほうが化学反応バッチバチに起こって お互い退屈絶対しなさそう

83. 匿名 2020/05/06(水) 22:14:51 

PC入力の仕方が残念

84. 匿名 2020/05/06(水) 22:15:04 

日本のキャラクター造形は既に三次元が二次元の後追いをしているよね 春子も綾波レイの影響は確実に受けてる

85. 匿名 2020/05/06(水) 22:15:12 

加藤あいさん可愛い!! 声も髪型も服も!!

86. 匿名 2020/05/06(水) 22:15:27 

東海林が盗むの?

87. 匿名 2020/05/06(水) 22:15:33 

加藤あいの髪型が13年前って感じだね。 毛先めっちゃすいてる 2件の返信

88. 匿名 2020/05/06(水) 22:15:33 

パソコン不慣れで作った企画書っぽくていいな!

89. 匿名 2020/05/06(水) 22:15:34 

好きな人から、褒められるってそりゃ嬉しいよねぇ〜。

90. 匿名 2020/05/06(水) 22:15:42 

小泉主任みたいなキラキラした人いたら好きになりそう。

91. 匿名 2020/05/06(水) 22:16:01 

はっw

92. 匿名 2020/05/06(水) 22:16:04 

は?笑

93. 匿名 2020/05/06(水) 22:16:12 

化粧もファッションも今と大して変わらんな

94. 匿名 2020/05/06(水) 22:16:20 

『はあ〜っ』w

95. 匿名 2020/05/06(水) 22:16:22 

は? の言い方が本当に面倒くさそうですごいw

96. 匿名 2020/05/06(水) 22:16:34 

東海林主任かわいそう(笑)

97. 匿名 2020/05/06(水) 22:16:39 

タイトルに知性を感じませんww

98. 匿名 2020/05/06(水) 22:16:49 

ごんたチャラいな 今のが落ちついてる

99. 匿名 2020/05/06(水) 22:16:51 

新シリーズはちゃんと世知辛い現実的な部分も描いて欲しいな。 ただハルコがスーパーウーマンで力技で問題を解決するストーリーだと令和という時代には合ってない気がする。

100. 匿名 2020/05/06(水) 22:16:53 

東海林本音「あんたが好きだから一緒に組みたいんだよ!」ですね…

101. 匿名 2020/05/06(水) 22:17:02 

言葉にガツンと来るわぁ

102. 匿名 2020/05/06(水) 22:17:07 

まちゃまちゃが出る? 1件の返信

103. 匿名 2020/05/06(水) 22:17:39 

森ちゃんは自分の手持ちの仕事しなくていいの?

104. 匿名 2020/05/06(水) 22:17:40 

>>102 定食屋の奥さん役で出てたよね

105. 匿名 2020/05/06(水) 22:17:50 

春子のアーガイル柄のニット懐かしいw

106. 匿名 2020/05/06(水) 22:18:26 

もんたw

107. 匿名 2020/05/06(水) 22:18:39 

まちゃまちゃwww

108. 匿名 2020/05/06(水) 22:18:41 

まちゃまちゃ懐かしいー!!

109. 匿名 2020/05/06(水) 22:18:43 

まちゃまちゃ!?

110. 匿名 2020/05/06(水) 22:18:48 

まちゃまちゃ?? 懐かしい!

111. 匿名 2020/05/06(水) 22:18:51 

まちゃまちゃ??だっけ?

112. 匿名 2020/05/06(水) 22:18:56 

懐かしすぎる!今何してるのかなー?

113. 匿名 2020/05/06(水) 22:19:00 

まちゃまちゃ懐かしい。今何してるんだろ

114. 匿名 2020/05/06(水) 22:19:05 

米農家の娘がまちゃまちゃ

115. 匿名 2020/05/06(水) 22:19:22 

どういうこと?笑

116. 匿名 2020/05/06(水) 22:19:28 

まさかのまちゃまちゃww

117. 匿名 2020/05/06(水) 22:19:31 

生えかけの歯が可愛い

118. 匿名 2020/05/06(水) 22:19:32 

懐かしいなあ

119. 匿名 2020/05/06(水) 22:19:47 

まちゃまちゃ久しぶりに見た

120. 匿名 2020/05/06(水) 22:19:47 

なんで小笠原さんや里中主任は気付かないんだ…涙 派遣の企画を通したいなら、責任者である正社員かつ上司の里中主任じゃないと無理よ いくらコンペ外部参加OKだとしてもね 大型の企画なら尚更、社内の人間でないと通りにくい 例は悪いが、M-1グランプリで素人が上に行けないのと似たようなもん

121. 匿名 2020/05/06(水) 22:19:48 

春子何者w

122. 匿名 2020/05/06(水) 22:19:57 

影響されてるーw

123. 匿名 2020/05/06(水) 22:20:14 

大前さん、すごすぎなんだけど(笑)

124. 匿名 2020/05/06(水) 22:20:20 

このあやし方を今赤子育児してる方々に実践してみてほしい 1件の返信

125. 匿名 2020/05/06(水) 22:20:29 

まちゃまちゃ、今の今まで存在自体忘れてたわw

126. 匿名 2020/05/06(水) 22:20:56 

謎の歌w 大前さんって体操といいかなり独特なセンスの持ち主でそこが魅力的

127. 匿名 2020/05/06(水) 22:21:13 

加藤あい、今の時代で生まれてたらもっと売れてそう

128. 匿名 2020/05/06(水) 22:21:36 

くん付けが年代感じるねー

129. 匿名 2020/05/06(水) 22:21:37 

あ~そうですか

130. 匿名 2020/05/06(水) 22:21:58 

弁当出したら定食屋の売り上げ下げる事になるのに、定食屋に仕入れ先聞くのはおかしくない?

131. 匿名 2020/05/06(水) 22:22:14 

美男美女過ぎて眩しい

132. 匿名 2020/05/06(水) 22:22:22 

1日でよく形にしたよね

133. 匿名 2020/05/06(水) 22:22:28 

きれいな二人だなぁ

134. 匿名 2020/05/06(水) 22:22:49 

よちよち歩きの派遣www

135. 匿名 2020/05/06(水) 22:22:52 

春子さんのマフラーとコート姿、好き

136. 匿名 2020/05/06(水) 22:23:02 

加藤あいくらい可愛かったら全く仕事できなくても相当チヤホヤされると思うな 1件の返信

137. 匿名 2020/05/06(水) 22:23:19 

ここの大前さんの言葉が当時身に染みたなぁ よちよち歩きの派遣にはよくあることです、転んで泣かないように

138. 匿名 2020/05/06(水) 22:23:54 

今だったら定食屋の奥さん役はイモトアヤコがやりそう

139. 匿名 2020/05/06(水) 22:23:58 

小泉孝太郎さすがに老けたけど、品があってカッコいいなぁ! 憧れの上司って感じするわ

140. 匿名 2020/05/06(水) 22:24:10 

派遣の手柄は社員の手柄にスライドされるのはよくあることなの?! 1件の返信

141. 匿名 2020/05/06(水) 22:24:18 

何のために企画書書いたの…

142. 匿名 2020/05/06(水) 22:24:39 

改めて見ると 時代も感じるけど セリフが楽しすぎる

143. 匿名 2020/05/06(水) 22:25:00 

スポンサーが派遣なのね。

144. 匿名 2020/05/06(水) 22:25:29 

>>124 細眉が似合うけど、今流行りの太眉が似合わなそうだからどーだろ

145. 匿名 2020/05/06(水) 22:25:42 

あんまり伸びないから見てる人少ないのねこのドラマ、私は好きだけど

146. 匿名 2020/05/06(水) 22:25:50 

テンプリンさんみたいに遊べる派遣の人って実家暮らしかなぁ。

147. 匿名 2020/05/06(水) 22:25:51 

>>136 あの見た目で普通の会社員にはならないよね。あの見た目ならモデルとか芸能界からスカウトされてそっち系で仕事すると思う 1件の返信

148. 匿名 2020/05/06(水) 22:25:54 

この女優さんも亡くなった?

149. 匿名 2020/05/06(水) 22:25:56 

>>87 この髪型好きすぎる!いましたらダサいかな? 1件の返信

150. 匿名 2020/05/06(水) 22:26:49 

あおくさいねー、里中さん

151. 匿名 2020/05/06(水) 22:26:51 

大前さん更に成長すんの?w

152. 匿名 2020/05/06(水) 22:26:55 

たまに笑うとこも素敵な大前さん

153. 匿名 2020/05/06(水) 22:27:13 

いろんなことを経験してる大前さんだからこその重みだね

154. 匿名 2020/05/06(水) 22:27:16 

>>140 企画会議に派遣やパートバイトがいることは多々あるしアイデアもたくさん出すけど、それを上にあげる際は課や部のトップが責任者として出すでしょう? それと同じ事だよ ただボーナスや昇進昇格正社員登用には反映されるけどね

155. 匿名 2020/05/06(水) 22:27:22 

仕事以外だったら少し表情が柔らかいのが良い

156. 匿名 2020/05/06(水) 22:27:25 

>>87 あの細眉も!

157. 匿名 2020/05/06(水) 22:27:43 

社会人になった今見ると、大前さんの言葉が身に染みて分かる...

158. 匿名 2020/05/06(水) 22:27:50 

里中主任みたいな人は出世しないんだよなぁ… 2件の返信

159. 匿名 2020/05/06(水) 22:27:50 

企画通ったら派遣から社員になれる可能性とかないの?

160. 匿名 2020/05/06(水) 22:29:00 

派遣が企画書出すのダメなんだ。。

161. 匿名 2020/05/06(水) 22:29:05 

3ヶ月しかいない派遣が企画出してもその企画が具体化する時までいられるとは限らないもんね〜

162. 匿名 2020/05/06(水) 22:29:17 

幸太郎って切れ長の目でこんなかっこよかったのね

163. 匿名 2020/05/06(水) 22:29:35 

>>158 下手に長いこと会社にいるより、タイミング見て独立した方が上手く行きそうなタイプだと思う ある意味頑固だし

164. 匿名 2020/05/06(水) 22:29:35 

当時見てた時(中学生)は、普通本人が考えた名前で出すべきだろーって思ってた。今見るとありえないなぁ。

165. 匿名 2020/05/06(水) 22:29:59 

フラメンコが意外すぎる

166. 匿名 2020/05/06(水) 22:30:10 

大前さん夜はこのお店で過ごしてるのね

167. 匿名 2020/05/06(水) 22:30:17 

あー大滝さん!!

168. 匿名 2020/05/06(水) 22:30:20 

また、故人が

169. 匿名 2020/05/06(水) 22:30:30 

東海林って仕事できるの? ただの調子いいやつっていうかズル賢いだけだよね。 クズにしか見えない。 2件の返信

170. 匿名 2020/05/06(水) 22:30:33 

つまらん!お前の話はつまらん!の人?

171. 匿名 2020/05/06(水) 22:30:35 

このおじいさん誰? 2件の返信

172. 匿名 2020/05/06(水) 22:30:38 

白川さんと大滝さんまで懐かしい 松方さんもそうだけど

173. 匿名 2020/05/06(水) 22:30:52 

里中主任みたいな博愛主義に近い考え方は派遣からすると有難いだろうけど社員からするとヘイト溜まるよね。

174. 匿名 2020/05/06(水) 22:31:03 

>>158 会社のカラーによる ドラマじゃ嫌な上司役を多く見ると思うけど、案外里中主任タイプは役員にゴロゴロいる

175. 匿名 2020/05/06(水) 22:31:12 

あれから13年だもんね、松方弘樹さん、白川由美さん亡くなってしまったよね、次回作、板谷由夏、城田優は出ないよね? 大滝秀治さんも出てたのね。懐かしいな

176. 匿名 2020/05/06(水) 22:31:24 

あぁ…いらんことして!

177. 匿名 2020/05/06(水) 22:31:34 

白川由美さん… TVerでGTO観たとこだし亡くなったのがまだ信じられない。

178. 匿名 2020/05/06(水) 22:31:40 

あー、やっちまったな

179. 匿名 2020/05/06(水) 22:31:46 

これには、正社員たち・・・。 春子さんの言葉が過ぎったわ・・・。

180. 匿名 2020/05/06(水) 22:31:49 

里中主任、すきー!!!

181. 匿名 2020/05/06(水) 22:31:55 

出た!社員!

182. 匿名 2020/05/06(水) 22:32:00 

>>171 最終回にあー!!ってなる重要人物

183. 匿名 2020/05/06(水) 22:32:05 

そして裏目に出る

184. 匿名 2020/05/06(水) 22:32:10 

>>171 キーパーソンです

185. 匿名 2020/05/06(水) 22:32:16 

意地悪な社員だなあ。別にいいじゃん

186. 匿名 2020/05/06(水) 22:32:18 

こりゃひでーや こんな会社絶対ないよね 笑

187. 匿名 2020/05/06(水) 22:32:18 

社員がゾロゾロと…無駄だし暇だな

188. 匿名 2020/05/06(水) 22:32:23 

出たぞ出たぞー

189. 匿名 2020/05/06(水) 22:32:26 

正社員が意地悪過ぎる

190. 匿名 2020/05/06(水) 22:32:27 

あ 霧に棲む悪魔に出てた人がいた

191. 匿名 2020/05/06(水) 22:32:28 

雰囲気悪… 誰か止めて

192. 匿名 2020/05/06(水) 22:32:37 

感じ悪すぎだわ板谷さんの役

193. 匿名 2020/05/06(水) 22:32:41 

性格悪いわーこの社員女

194. 匿名 2020/05/06(水) 22:32:50 

社員うぜー。派遣がいなきゃ仕事回らないくせに

195. 匿名 2020/05/06(水) 22:32:54 

てゆーかみんな仕事しろよ

196. 匿名 2020/05/06(水) 22:32:58 

ドラマだけどここの社員ってかなり大人気ない人多いよね

197. 匿名 2020/05/06(水) 22:33:08 

大前さんの予測していた事態が

198. 匿名 2020/05/06(水) 22:33:09 

正社員が役立たずだからだろw

199. 匿名 2020/05/06(水) 22:33:11 

『ちょっとアンタ!  何良い子ぶってんの!』  こえ〜

200. 匿名 2020/05/06(水) 22:33:12 

>>169 人生、ゴマすりは大事 しかも話が上手いから上役や取引先には好かれると思う

201. 匿名 2020/05/06(水) 22:33:19 

ほんまそれー

202. 匿名 2020/05/06(水) 22:33:27 

そーだそーだ!

203. 匿名 2020/05/06(水) 22:33:28 

正社員が無能なだけじゃん

204. 匿名 2020/05/06(水) 22:33:30 

こういうのがめんどくさいんだよねぇ

205. 匿名 2020/05/06(水) 22:33:32 

ズバッと言う大前さんに惚れるw

206. 匿名 2020/05/06(水) 22:33:36 

暇な会社だな!w

207. 匿名 2020/05/06(水) 22:33:38 

大前さんいいぞー!!

208. 匿名 2020/05/06(水) 22:33:39 

この会社、派遣社員にとっては超絶ブラックじゃね?

209. 匿名 2020/05/06(水) 22:33:43 

自分の力不足を人のせいにするなんて

210. 匿名 2020/05/06(水) 22:33:48 

大前さんかっこいい!!

211. 匿名 2020/05/06(水) 22:33:49 

無能な正社員が嫉妬でイヤミ。 春子が言うように最低だよね。

212. 匿名 2020/05/06(水) 22:34:05 

恥ずかしいと思うなら負けずに頑張るのが筋でしょ 八つ当たりすんな

213. 匿名 2020/05/06(水) 22:34:06 

大前さん、いちいち正論

214. 匿名 2020/05/06(水) 22:34:10 

篠原涼子若い時からずっとヌードカラーのリップだよね ヌードカラー似合うの羨ましい

215. 匿名 2020/05/06(水) 22:34:14 

あなたたちは最低です! 音を立てながらハンコを押して言う春子さん、最高っす!!

216. 匿名 2020/05/06(水) 22:34:20 

板谷由夏、美人だけど顔でかいね 1件の返信

217. 匿名 2020/05/06(水) 22:34:25 

ここの社員達サイテー 派遣より無能なだけなくせにプライドだけは一丁前 ルールや管理は曖昧でズボラなのに… でもそんな会社や正社員、多いんだろうなあ

218. 匿名 2020/05/06(水) 22:34:25 

涙目みゆきがまた美人なんだな、これが

219. 匿名 2020/05/06(水) 22:34:27 

加藤あいがずっと可愛い

220. 匿名 2020/05/06(水) 22:34:38 

派遣の名前で企画出さなくても森さんはそれなりに給料とか契約更新には結びつくと思うんだけどなあ。

221. 匿名 2020/05/06(水) 22:34:45 

今の時代も派遣は同じな扱いなのか? 1件の返信

222. 匿名 2020/05/06(水) 22:34:46 

派遣と正社員では責任の重みが違うし余計なことするなよ〜

223. 匿名 2020/05/06(水) 22:34:52 

仕事できない男社員が責めてるのが一番腹立つな でも実際加藤あいに裏で告白でもされたら 派遣でも喜んで付き合うだろうw

224. 匿名 2020/05/06(水) 22:34:54 

何かにつけて社印皆でぞろぞろ集まってくるのが面白いwみんな暇だなあ

225. 匿名 2020/05/06(水) 22:35:01 

派遣が会社のために企画考えてて出しただけでそんなに怒られないといけないの?悔しかったら負けない企画考えろよ

226. 匿名 2020/05/06(水) 22:35:03 

>>216 えええ!これ板谷由夏なの?! SUNNYという映画のイメージしかなかったから若いときこんなんだったんだ!ってなりました

227. 匿名 2020/05/06(水) 22:35:15 

派遣の名前にして公にすることではない

228. 匿名 2020/05/06(水) 22:35:17 

里中主任、考え方は正しいけどそれだけじゃ上手くいかないんだよなぁ 結果的に他の誰かが非難されることになる

229. 匿名 2020/05/06(水) 22:35:19 

2件の返信

230. 匿名 2020/05/06(水) 22:35:24 

私は派遣だけどだれが正社員で誰が派遣かなんてわかってないわ。

231. 匿名 2020/05/06(水) 22:35:27 

正社員のオバサンむかつく

232. 匿名 2020/05/06(水) 22:35:29 

>>169 こういう奴ムカつくけどそこそこ出世したりする。 ただし、あくまでもそこそこ止まり。

233. 匿名 2020/05/06(水) 22:35:40 

2週間前に良い会社だよなぁって言ったばかりやのに残念

234. 匿名 2020/05/06(水) 22:35:42 

>>149 去年の夏位に何を血迷ったのか軽くしたいと美容師に言ったら思いっきり昔の藤原紀香みたいなウルフカットばりにすかれてしまって本当に可笑しかったよ なかなか髪は増えないしスッカスッカで時代錯誤な感じが凄いして髪型って大事!って本気で思ったからあまりオススメはしないかな

235. 匿名 2020/05/06(水) 22:35:48 

大前さんハンコ押してたけど、もっとスキルに合った業務あるだろー もったいない

236. 匿名 2020/05/06(水) 22:35:55 

社員ということだけが誇りなんだなやつらは

237. 匿名 2020/05/06(水) 22:36:03 

板谷さん役の人は、自分も男社会の中で一人営業女子社員として頑張ってるから森ちゃんにアタリたかった気持ちもわかる 好きな男の為に考えた、こんな理由の企画が通るなんて悔しいんだろうね それがセリフに現れてるシーンがこのあとあるんだけど、カットされてないと良いなぁ

238. 匿名 2020/05/06(水) 22:36:07 

逆らうのか? 孝太郎やばいぞ

239. 匿名 2020/05/06(水) 22:36:22 

松方弘樹かっこいいね!

240. 匿名 2020/05/06(水) 22:36:23 

>>221 表立っては無いんじゃないかな 今だとちょっとしたことがパワハラやセクハラ認定されるしね 陰ではあるかもしれないけど

241. 匿名 2020/05/06(水) 22:36:32 

こんなにはっきり言う大前さん羨ましい。

242. 匿名 2020/05/06(水) 22:36:34 

真っ直ぐで純粋すぎるんだね でも好き

243. 匿名 2020/05/06(水) 22:36:57 

主任は良い人だし言ってることも正しいんだけど考えが浅はかというか足りないんだよな〜 甘いって言われるの分かるわ

244. 匿名 2020/05/06(水) 22:36:58 

里中が馬鹿正直で余計なことしてるけど、正社員たちもそれを派遣本人にぶつけるのは違う

245. 匿名 2020/05/06(水) 22:37:00 

ここの正社員は人事のみる目がなかったんだねー

246. 匿名 2020/05/06(水) 22:37:05 

東海林さんちょっと正社員側に懐疑を覚えてきたね

247. 匿名 2020/05/06(水) 22:37:08 

社員全員で仕事放り出して文句言いに来るなよ。仕事しろww

248. 匿名 2020/05/06(水) 22:37:21 

創立80周年のコンペで派遣が優勝 確かにありえない

249. 匿名 2020/05/06(水) 22:37:23 

リアルだ泣き方が

250. 匿名 2020/05/06(水) 22:37:26 

私が、みゆきちゃんなら里中主任に惚れる

251. 匿名 2020/05/06(水) 22:37:29 

ここは流石にくるくるパーマが正しいと思うのよw

252. 匿名 2020/05/06(水) 22:37:35 

カッコいい大前さん

253. 匿名 2020/05/06(水) 22:37:46 

「泣いちゃったぞ」って、泣かせたのお前らだろ 1件の返信

254. 匿名 2020/05/06(水) 22:37:47 

そこの森みゆきwww

255. 匿名 2020/05/06(水) 22:37:49 

あと45分我慢しなさい!笑

256. 匿名 2020/05/06(水) 22:37:53 

泣いてても可愛い

257. 匿名 2020/05/06(水) 22:37:58 

泣かせた社員が里中のせいで森が泣いたって言うのは頭くるくるパー過ぎ

258. 匿名 2020/05/06(水) 22:38:03 

加藤あい可愛いけど大概できない派遣だよねw

259. 匿名 2020/05/06(水) 22:38:13 

涙出てないじゃん!

260. 匿名 2020/05/06(水) 22:38:19 

携帯が時間感じるw

261. 匿名 2020/05/06(水) 22:38:23 

派遣少ししてたけど、ミスしたら責任取らされたことある。

262. 匿名 2020/05/06(水) 22:38:24 

春子さん:ドアぶち破るわよ!! こぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

263. 匿名 2020/05/06(水) 22:38:31 

やすけん?

264. 匿名 2020/05/06(水) 22:38:33 

「ドア打ち破るわよー!」 怖いけど、素敵w!!

265. 匿名 2020/05/06(水) 22:38:35 

全部当てはまってて草w

266. 匿名 2020/05/06(水) 22:38:54 

ひとつぎさんが一番苦しい立場だよねw

267. 匿名 2020/05/06(水) 22:38:58 

一番苦労してんのは一ツ木という現実www

268. 匿名 2020/05/06(水) 22:39:03 

やすけん好きだ!

269. 匿名 2020/05/06(水) 22:39:08 

森さんなかなかうざいなw というかヒトツギさんに惚れそう

270. 匿名 2020/05/06(水) 22:39:11 

派遣会社の上の人も大変だな

271. 匿名 2020/05/06(水) 22:39:16 

こんな優しいマネージャー中々いないよね 一ツ木さん好きだー

272. 匿名 2020/05/06(水) 22:39:18 

さっきはあんなにいじめたのに?!どうしたの 2件の返信

273. 匿名 2020/05/06(水) 22:39:23 

はぁ? イビり女めんどくせー

274. 匿名 2020/05/06(水) 22:39:24 

ここの板谷さんのセリフ、ほんっとーに大好き! カッコイイ!!

275. 匿名 2020/05/06(水) 22:39:25 

お前が1番言ってたやんけ

276. 匿名 2020/05/06(水) 22:39:25 

マーケティング課で出して、契約更新とかの話になったときに里中主任がこのことを出して森さんのことをプッシュしてあげたらいいのに。

277. 匿名 2020/05/06(水) 22:39:35 

なんでちょっと優しいのー

278. 匿名 2020/05/06(水) 22:39:40 

派遣会社側も大変だよね…

279. 匿名 2020/05/06(水) 22:39:41 

お前さんが先陣きってだろう

280. 匿名 2020/05/06(水) 22:39:54 

私も派遣してたとき、意地悪なクソババアにいじめられてトイレで泣いたことある。号泣した。 ほんとに、こんな感じで涙か止まらなくなったことある

281. 匿名 2020/05/06(水) 22:39:57 

黒岩さんツンデレか?

282. 匿名 2020/05/06(水) 22:40:07 

派遣会社ってこんなに面倒みてくれるの?

283. 匿名 2020/05/06(水) 22:40:09 

はぁ?

284. 匿名 2020/05/06(水) 22:40:09 

>>272 最低と言われて何か思う事あったんじゃない?

285. 匿名 2020/05/06(水) 22:40:12 

いじめてたくせに後でビビってコソコソフォローするな

286. 匿名 2020/05/06(水) 22:40:15 

マグロ俳優最低やわ

287. 匿名 2020/05/06(水) 22:40:15 

泣いてたら派遣クビってパワハラじゃない?!

288. 匿名 2020/05/06(水) 22:40:17 

えぇー!クビかい!

289. 匿名 2020/05/06(水) 22:40:25 

小学生みたいに好きなの?と煽ったり派遣の企画はやりたくないと言ったり こんな会社嫌だ

290. 匿名 2020/05/06(水) 22:40:27 

もうVシネ並みのイカツい松方弘樹様w

291. 匿名 2020/05/06(水) 22:40:27 

一ツ木さん良い人だなぁ

292. 匿名 2020/05/06(水) 22:40:34 

え?さっき派遣のくせにみたいに言って泣かせたの自分じゃない?

293. 匿名 2020/05/06(水) 22:40:40 

これが、ビジネスマンのあれか。 辛いところか。

294. 匿名 2020/05/06(水) 22:40:40 

部長も嫌い なんか一番末恐ろしいよね こんな会社で派遣で働くの嫌だよね

295. 匿名 2020/05/06(水) 22:40:41 

部長がそこまで派遣のこと見てる? こういうのって主任レベルが報告しないと気づかないんじゃ。

296. 匿名 2020/05/06(水) 22:40:41 

社員のメンツがそんなに大事なら見る目養えや 無能社員切る方が早いわ

297. 匿名 2020/05/06(水) 22:40:50 

派遣の営業やってたから一ツ木さんの苦労が分かりすぎるほど分かる。

298. 匿名 2020/05/06(水) 22:40:50 

部長怖い!

299. 匿名 2020/05/06(水) 22:40:57 

こんな親身になってくれる派遣会社のマネージャーいる?

300. 匿名 2020/05/06(水) 22:41:01 

板谷さん!!!出てたのか… この人本当好きなんだよな。 1件の返信

301. 匿名 2020/05/06(水) 22:41:14 

>>253 ほんとにそれ! 自分達が寄って集って泣かせた癖にねw

302. 匿名 2020/05/06(水) 22:41:15 

この頃は安田顕が大泉洋のバーターだもんね、出てる人の多くが出世したね

303. 匿名 2020/05/06(水) 22:41:28 

結局は森ちゃんの名前で企画出したけんちゃんがポンコツよね どういう風当たりになるか考えてなかったと思うし

304. 匿名 2020/05/06(水) 22:41:28 

この時の篠原涼子、ちょっとぽっちゃりしてて可愛い~ 1件の返信

305. 匿名 2020/05/06(水) 22:41:35 

ちょっとスッキリしたわw

306. 匿名 2020/05/06(水) 22:41:38 

大前さん色々潜り抜けてきたんだろうな

307. 匿名 2020/05/06(水) 22:41:46 

時代劇の顔やん 柳生が出てきそう

308. 匿名 2020/05/06(水) 22:41:47 

>>272 男の中で働いてる身だから「主任のため」っていう言葉が 一番頭に来たんじゃない?板谷由夏からしたら 2件の返信

309. 匿名 2020/05/06(水) 22:41:49 

今だったら大問題よねー。 1件の返信

310. 匿名 2020/05/06(水) 22:41:58 

企画って発案したら終わりじゃなくて、リリースまで責任あるからね。。派遣の名前で出すのはやっぱりよくないと思う。

311. 匿名 2020/05/06(水) 22:41:59 

大泉洋と安田顕が一緒に画面に映ると、コントに移行しそうと期待する自分がいるw

312. 匿名 2020/05/06(水) 22:42:08 

派遣にここまで肩入れしてくれる里中主任が素敵すぎる

313. 匿名 2020/05/06(水) 22:42:17 

>>300 美人だよね

314. 匿名 2020/05/06(水) 22:42:23 

辛いな 加藤あいが可哀想すぎる!

315. 匿名 2020/05/06(水) 22:42:30 

これで加藤あいクビって可哀想

316. 匿名 2020/05/06(水) 22:42:35 

ここの一ツ木さんのシーンが好き

317. 匿名 2020/05/06(水) 22:42:39 

森ちゃんや大前さんみたいな派遣ならいいけど、本当にやる気ない派遣多いよね

318. 匿名 2020/05/06(水) 22:42:50 

髪の毛が金かかっとるわ

319. 匿名 2020/05/06(水) 22:42:52 

ヤスケンの髪型に時代を感じる

320. 匿名 2020/05/06(水) 22:42:58 

いいこすぎるね森ちゃん

321. 匿名 2020/05/06(水) 22:43:00 

ヤスケン若いよね

322. 匿名 2020/05/06(水) 22:43:01 

部長は何がしたいの? 社員の企画通らないから僻んでるの?

323. 匿名 2020/05/06(水) 22:43:02 

一ツ木さ~ん!!惚れる…

324. 匿名 2020/05/06(水) 22:43:04 

いい派遣先の担当さんだね 普通はここまで親身になってくれんやろ

325. 匿名 2020/05/06(水) 22:43:05 

加藤あいマジ可愛いな。 けど最近見ないよね?歳とっても綺麗そうな顔なのにね。

326. 匿名 2020/05/06(水) 22:43:07 

なんで松方弘樹こんなに怒る理由があんの?何か絡んでんの?

327. 匿名 2020/05/06(水) 22:43:08 

派遣に負けるような企画しか考えれない無能な正社員を雇った会社が悪い!

328. 匿名 2020/05/06(水) 22:43:12 

企業受付でいいんじゃない?

329. 匿名 2020/05/06(水) 22:43:12 

一ツ木さんみたいな営業さんいいね

330. 匿名 2020/05/06(水) 22:43:12 

大前さんは要に「部長は器小さい」と言いたかったんだね

331. 匿名 2020/05/06(水) 22:43:21 

>>309 微妙なところよ 社員の仕事勝手にしてる森ちゃんも問題だし そういう契約じゃなかったら森ちゃんも契約違反 2件の返信

332. 匿名 2020/05/06(水) 22:43:21 

里中主任、ダメだ 新シリーズで成長した姿見せてくれるんかな?

333. 匿名 2020/05/06(水) 22:43:23 

親身になって会社に怒ってくれる一ツ木さんがカッコよすぎる わたしは本放送の時から一ツ木さん派です

334. 匿名 2020/05/06(水) 22:43:24 

なんで?ってあなたのせいよw

335. 匿名 2020/05/06(水) 22:43:30 

派遣会社のマネージャーって現実はこんなヤスケンみたいに優しくないんだろうな 当たり前か...笑

336. 匿名 2020/05/06(水) 22:43:33 

>>308 それを考慮しても好きなの?は最低だわ

337. 匿名 2020/05/06(水) 22:43:33 

正社員たちの気持ちもわかるからムカつかない

338. 匿名 2020/05/06(水) 22:43:49 

今日アベマTVでヤスケンが変態役やってた映画の変態仮面流してて、それ見た後だからヤスケンのギャップに驚いているwwww

339. 匿名 2020/05/06(水) 22:43:56 

人としてはそうだよね

340. 匿名 2020/05/06(水) 22:44:03 

自分より派遣の方が仕事出来たらそれに負けまいと仕事力を磨こうとせずイヤミをいう正社員、実際におりそう・・・。

341. 匿名 2020/05/06(水) 22:44:04 

里中主任(T-T)私がみゆきちゃんなら惚れてまう~

342. 匿名 2020/05/06(水) 22:44:07 

このザマwww

343. 匿名 2020/05/06(水) 22:44:09 

くるくるパーマは森みゆきの事はまだ優しいのかな?

344. 匿名 2020/05/06(水) 22:44:17 

都合が悪くなったら切る!あるあるだね〜

345. 匿名 2020/05/06(水) 22:44:22 

自分は仕事ちゃんとしないのに他人の仕事に対して文句言う人が残る会社って未来無いよね

346. 匿名 2020/05/06(水) 22:44:35 

加藤あいに何の落ち度もないのに 強いて見つけるとすれば上司を好きになったことくらい…

347. 匿名 2020/05/06(水) 22:44:38 

なんで板谷さんの役はここじゃ嫌われ気味なんだw 大前さんだって社員に話す時似たようなもんだぞw 3件の返信

348. 匿名 2020/05/06(水) 22:44:44 

人を守るためには体をはるか命をかけるかクビをかけるか このフレーズ好き

349. 匿名 2020/05/06(水) 22:44:47 

私の知る限り派遣元の営業なんて月1も来ないけどね。酷い会社になると電話も繋がらない営業マンもいるよ、

350. 匿名 2020/05/06(水) 22:44:55 

優しさと強さがないと守れないよね

351. 匿名 2020/05/06(水) 22:44:58 

優しいだけじゃ守れない ほんとこれ 1件の返信

352. 匿名 2020/05/06(水) 22:45:01 

大前春子は里中主任のドラ○もんじゃないんだよー

353. 匿名 2020/05/06(水) 22:45:04 

私がお手本見せます!! かっこいいー

354. 匿名 2020/05/06(水) 22:45:06 

派遣に負けたくなけれゃ、自分の仕事力を磨けばいいんだよ!

355. 匿名 2020/05/06(水) 22:45:07 

カッコいいわ大前さん

356. 匿名 2020/05/06(水) 22:45:10 

お手本見せてくれ!!!!

357. 匿名 2020/05/06(水) 22:45:11 

大前さん、森ちゃんにカツ入れたりして優しいよね

358. 匿名 2020/05/06(水) 22:45:22 

ポンコツ社員リストラで

359. 匿名 2020/05/06(水) 22:45:24 

いつもエレベーター一緒に乗せてくれないのちょっとうける

360. 匿名 2020/05/06(水) 22:45:28 

大前さん怒ってる

361. 匿名 2020/05/06(水) 22:45:30 

社内外だから誰が企画出してもいいんじゃないの? 2件の返信

362. 匿名 2020/05/06(水) 22:45:36 

春子さんの留守電好きだわ 「出ません」

363. 匿名 2020/05/06(水) 22:45:42 

「出ません」www わろた真似したいww 1件の返信

364. 匿名 2020/05/06(水) 22:45:42 

>>331 派遣て指示されたことしかできないもんね

365. 匿名 2020/05/06(水) 22:45:55 

留守電のメッセージシンプルだけど面白い!

366. 匿名 2020/05/06(水) 22:46:00 

春子さんの留守番メッセージ 大前春子です。 出ません! 淡々としてて好きですわ。

367. 匿名 2020/05/06(水) 22:46:00 

なんだかんだ慕われてる大前さん

368. 匿名 2020/05/06(水) 22:46:04 

「デマセン」w 笑った

369. 匿名 2020/05/06(水) 22:46:04 

なんか森ちゃんにもイライラする。被害者意識が強すぎ

370. 匿名 2020/05/06(水) 22:46:09 

森ちゃんくらい若かったら仕事に恋に頑張りたい時期だよね。

371. 匿名 2020/05/06(水) 22:46:09 

加藤あいの部屋がリアルでいいな、末端の派遣社員の部屋って感じが出てる 2件の返信

372. 匿名 2020/05/06(水) 22:46:12 

みんな若くてかっこいいし可愛いしおもしろい〜 大体の人がまだ現役で活躍しててすごいね

373. 匿名 2020/05/06(水) 22:46:12 

>>351 名言!

374. 匿名 2020/05/06(水) 22:46:16 

わかるよ、みゆきちゃん。 私も、社員さん好きだったとき仕事のモチベーションになってたもん。

375. 匿名 2020/05/06(水) 22:46:24 

「大前春子です。出ません」wwwww

376. 匿名 2020/05/06(水) 22:46:29 

>>331 主任が許してるから主任が無能 1件の返信

377. 匿名 2020/05/06(水) 22:46:50 

一ツ木さんみたいな派遣営業なんてほぼいない。 派遣営業担当者は派遣先のいいなり、派遣先が法違反してても派遣先にしっぽ振って派遣労働者を路頭に迷わす屑営業が多い。

378. 匿名 2020/05/06(水) 22:46:53 

>>371 ほんと よくある無駄に広くて小綺麗じゃないのがリアル

379. 匿名 2020/05/06(水) 22:46:59 

>>376 結論 ケンちゃんポンコツ

380. 匿名 2020/05/06(水) 22:47:16 

男の中で頑張りたいんだと決めたならまず恋愛感情は捨てろ

381. 匿名 2020/05/06(水) 22:47:28 

「お手本見せます」 春子カッコいいなぁ

382. 匿名 2020/05/06(水) 22:47:32 

>>363 わたしも真似したいw

383. 匿名 2020/05/06(水) 22:47:45 

大前さん憧れたなぁー… 何もできない派遣続けてるわ(´•̥ ω •̥` ) 好きなドラマだからずっと録画して自粛解除になった時テンションあげられるようしておこう

384. 匿名 2020/05/06(水) 22:48:10 

加藤愛が可愛いすぎる。 ヒロイン力もあってお芝居も上手だよね。 キレイで可愛い子ってあんま今の若い子だといないよね。 武井咲とか同じタイプだけどお芝居あんま上手くないもんね。 1件の返信

385. 匿名 2020/05/06(水) 22:48:18 

>>347 仕事できない社員だから

386. 匿名 2020/05/06(水) 22:48:31 

「大前春子です。出ません!」 留守電 ピーw

387. 匿名 2020/05/06(水) 22:48:31 

白川由美って脇だけど作品に恵まれてた印象ですね 出てる作品が視聴率良い 水10ではハケンとミタと高視聴率のドラマに出てたなと ミタは松嶋菜々子のバーターだと思うけど、ハマタと中山美穂のドラマにも出てたから遊川氏とはこの頃からつながりがあった 作品に恵まれてるのは岸部一徳と一緒だね

388. 匿名 2020/05/06(水) 22:48:36 

あー もう終わっちまう

389. 匿名 2020/05/06(水) 22:48:38 

派遣は派遣、社員は社員の領域で分かれているからこそ組織回るってあるからねえ 役割が違うから

390. 匿名 2020/05/06(水) 22:48:53 

まさか柔道で戦うの? 1件の返信

391. 匿名 2020/05/06(水) 22:49:03 

一ツ木さんいい人過ぎて泣けてくるー

392. 匿名 2020/05/06(水) 22:49:04 

>>347 大前さんは正社員の態度をそっくりそのまま返してるだけだよ

393. 匿名 2020/05/06(水) 22:49:06 

森ちゃんのルックスなら受付に派遣されて一目惚れで寿退社がありがちだけど、大前さんは自立と成長を促すのね。カッコいい。 1件の返信

394. 匿名 2020/05/06(水) 22:49:16 

マイナス覚悟。 このドラマ面白いけど勘違いする派遣がいそうで怖い

395. 匿名 2020/05/06(水) 22:49:25 

そう言うことじゃ無いんだよ! けんちゃん!

396. 匿名 2020/05/06(水) 22:49:38 

加藤あいの役が山本舞香になるんだよね パワーダウンだよ…

397. 匿名 2020/05/06(水) 22:49:43 

春子さん、凛々しい!!

398. 匿名 2020/05/06(水) 22:49:43 

春子さん登場!! かっこいいー

399. 匿名 2020/05/06(水) 22:49:57 

大前さんの交渉が見どころなんだよなあ 恥をかきたくなかったら………

400. 匿名 2020/05/06(水) 22:50:00 

篠原涼子の透明感よ 2件の返信

401. 匿名 2020/05/06(水) 22:50:00 

春子綺麗ね

402. 匿名 2020/05/06(水) 22:50:02 

道場破りキタ!

403. 匿名 2020/05/06(水) 22:50:05 

>>371 畳っていうのがまたね でも工夫すれば可愛くできるんだなって思う

404. 匿名 2020/05/06(水) 22:50:06 

まさかやっつけるのか?

405. 匿名 2020/05/06(水) 22:50:28 

この剣道シーンの大前さんが男前過ぎて憧れる

406. 匿名 2020/05/06(水) 22:50:35 

剣道四段て凄いの? 1件の返信

407. 匿名 2020/05/06(水) 22:50:38 

全身白で登場。 潔くてカッコいいぞ大前春子

408. 匿名 2020/05/06(水) 22:50:39 

面?は被らないの?

409. 匿名 2020/05/06(水) 22:50:39 

女優さんが 見事に全員 美人ですねぇ。。 眼福。。 1件の返信

410. 匿名 2020/05/06(水) 22:50:42 

>>390 剣道!

411. 匿名 2020/05/06(水) 22:50:51 

面つけないの?

412. 匿名 2020/05/06(水) 22:50:52 

面つけないのかい 1件の返信

413. 匿名 2020/05/06(水) 22:50:54 

大泉洋も小泉孝太郎もスタイル良いよね 1件の返信

414. 匿名 2020/05/06(水) 22:51:06 

これって剣道なの?

415. 匿名 2020/05/06(水) 22:51:10 

白い剣道着姿うつくしいなー でも剣道は中のTシャツは見せないんだよな。 1件の返信

416. 匿名 2020/05/06(水) 22:51:10 

頭危ない!!!!

417. 匿名 2020/05/06(水) 22:51:12 

まだ四段って。 剣道経験者だけど凄すぎるわ!

418. 匿名 2020/05/06(水) 22:51:12 

大前さんかっこいいぞ!

419. 匿名 2020/05/06(水) 22:51:18 

後ろ姿とかは別の人がやってんのかな?

420. 匿名 2020/05/06(水) 22:51:19 

剣道の域を越えてる笑

421. 匿名 2020/05/06(水) 22:51:22 

へっ? 木刀?

422. 匿名 2020/05/06(水) 22:51:45 

>>308 プライベートな事だしそこに突っ掛かる必要なくないか

423. 匿名 2020/05/06(水) 22:52:00 

どのみち部長はプライド傷つけられてるよねw

424. 匿名 2020/05/06(水) 22:52:05 

>>412 それだと誰が誰だと分からない。高校野球漫画の丸坊主にしない法則と同じ。 2件の返信

425. 匿名 2020/05/06(水) 22:52:10 

>>347 実際、仕事の方向性については大前さんと黒岩さんは似通っててお互いを認め合ってる描写がちょっと後にあるよね 口は悪いけども、それだけ女が男社会の中で正社員や派遣として生きるのが難しいという事の表れ 黒岩さんは派遣の男に惚れた云々で考えた企画が通った事が悔しくてたまらなかったんだよね… 自分は好きっぽい人はいるけど、気持ちは表に出さず仕事1番で頑張ってるのにさ でも自分も言い過ぎたと思ったから、森ちゃんの様子を見に行って男に負けるなって言ったんだよ 強がりさんだけど、優しいところあると思う

426. 匿名 2020/05/06(水) 22:52:12 

負けてあげる、って大前さんの人間力やっぱり大きいわ。

427. 匿名 2020/05/06(水) 22:52:15 

剣道経験者からすると木刀で戦うのは謎だw

428. 匿名 2020/05/06(水) 22:52:26 

ぼ、木刀でやったら危ないよ!!木刀なんて昇段審査しか使わないよね?

429. 匿名 2020/05/06(水) 22:52:29 

春子ー!(泣)

430. 匿名 2020/05/06(水) 22:52:29 

>>406 相当すごいよ 4段持ってる人自体そうそういない 1件の返信

431. 匿名 2020/05/06(水) 22:52:30 

剣道なのか、これは

432. 匿名 2020/05/06(水) 22:52:35 

>>415 柔道感あるよね

433. 匿名 2020/05/06(水) 22:52:47 

部長の性格を考えた上での、あのタイミングであの交渉 完璧すぎる

434. 匿名 2020/05/06(水) 22:52:48 

ワラワラ来た!

435. 匿名 2020/05/06(水) 22:52:51 

>>400 篠原涼子に透明感はなくない? 加藤あいは透明感あるけど。

436. 匿名 2020/05/06(水) 22:52:58 

みんな来たよ

437. 匿名 2020/05/06(水) 22:52:58 

借りを作るか 策士だなー

438. 匿名 2020/05/06(水) 22:53:11 

スペイン料理、美味しそう〜。

439. 匿名 2020/05/06(水) 22:53:11 

わざと負けるとか腹立つわ!

440. 匿名 2020/05/06(水) 22:53:14 

男どもにイライラするんだが

441. 匿名 2020/05/06(水) 22:53:16 

白川由美さん、本当に美しい

442. 匿名 2020/05/06(水) 22:53:18 

木刀でしかも頭着けないで危ないな

443. 匿名 2020/05/06(水) 22:53:28 

加藤あいの髪型可愛い

444. 匿名 2020/05/06(水) 22:53:30 

子供たちの前で恥をかきたくないならって...本当に部長ダサ過ぎ... そんなプライドで派遣のクビ取り下げるんだ 正社員のプライドと自分のプライドなら自分が勝つんだ

445. 匿名 2020/05/06(水) 22:53:31 

ヘルメットかぶってないのに頭狙いにいく春子かっこいい!!

446. 匿名 2020/05/06(水) 22:53:31 

ホッチキス大会、 かるた大会 ホッチキスからわざと負けたのに気がついてる里中さん ここで繋がるとは すごい伏線が張られてる脚本

447. 匿名 2020/05/06(水) 22:53:32 

>>393 ルックスだけじゃなく、スキルからいっても、受付からの寿退社がいいと思うわー。

448. 匿名 2020/05/06(水) 22:54:01 

森さんにイライラする

449. 匿名 2020/05/06(水) 22:54:09 

加藤あいかわいー!!

450. 匿名 2020/05/06(水) 22:54:22 

こんなんなった会社、絶対戻りたくないわー

451. 匿名 2020/05/06(水) 22:54:26 

春子のおかげだよー 良かったです

452. 匿名 2020/05/06(水) 22:54:34 

>>424 いや単に見映えだろ

453. 匿名 2020/05/06(水) 22:54:39 

>>409 クール美人、若い美人、嫌味な美人、美人なおばちゃま 色んな美人がいていいわね〜

454. 匿名 2020/05/06(水) 22:54:44 

部長ー!泣

455. 匿名 2020/05/06(水) 22:54:48 

2カ月で送別会開いてもらえるほど馴染めるのすごい。可愛いからかな

456. 匿名 2020/05/06(水) 22:54:48 

>>400 それはない

457. 匿名 2020/05/06(水) 22:54:50 

小松政夫さん、次作ちらっとでも良いから出てほしいな、お元気だと良いけど

458. 匿名 2020/05/06(水) 22:54:56 

>>430 そうなんですね!ありがとうございます!

459. 匿名 2020/05/06(水) 22:55:08 

やっぱり森ちゃんタイプは見た目も中身も可愛いから、周りや姉さんから守ってもらえる。

460. 匿名 2020/05/06(水) 22:55:27 

>>424 道着の色が違うし分かるよね

461. 匿名 2020/05/06(水) 22:55:30 

会社がわかってない ほんそれ

462. 匿名 2020/05/06(水) 22:55:32 

この曲大好き

463. 匿名 2020/05/06(水) 22:55:36 

里中主任、春子に惚れた?

464. 匿名 2020/05/06(水) 22:55:38 

メンツが大事な部長

465. 匿名 2020/05/06(水) 22:55:43 

この歌好きだ

466. 匿名 2020/05/06(水) 22:55:47 

あ、部長。。 来週も観たい 1件の返信

467. 匿名 2020/05/06(水) 22:55:50 

一ツ木さんが、今のエンディングで安田けんと知った衝撃 1件の返信

468. 匿名 2020/05/06(水) 22:55:52 

うる じゃないな 中島美嘉か

469. 匿名 2020/05/06(水) 22:55:53 

やっぱり中島みかだよね。

470. 匿名 2020/05/06(水) 22:55:54 

大滝さん懐かしいね!

471. 匿名 2020/05/06(水) 22:55:59 

小松さんのキャラ好き♡時代錯誤癒しキャラ

472. 匿名 2020/05/06(水) 22:56:05 

大前さんみたいなメンツじゃかい仁義ってカッコ良くて憧れる。 やっぱり本当に優しくあるなら自分にも強さと力が無いとね、ただの口当たりのいい八方美人になるよね。

473. 匿名 2020/05/06(水) 22:56:09 

部長は里中主任のこと「会社が分かってない」と言うのになぜ主任にしたんだろう。 3件の返信

474. 匿名 2020/05/06(水) 22:56:09 

里中主任優しいんだろうけどイライラする。

475. 匿名 2020/05/06(水) 22:56:11 

1時間が早すぎる!!

476. 匿名 2020/05/06(水) 22:56:16 

突然濃い笑

477. 匿名 2020/05/06(水) 22:56:16 

え?!なんで今日鈴木雅之なの?!?!w

478. 匿名 2020/05/06(水) 22:56:17 

いきなりマーチンw

479. 匿名 2020/05/06(水) 22:56:18 

もう続きがみたい

480. 匿名 2020/05/06(水) 22:56:20 

東海林みたい生きないと難しいよね

481. 匿名 2020/05/06(水) 22:56:27 

鈴木雅之にびっくりしたwww

482. 匿名 2020/05/06(水) 22:56:29 

483. 匿名 2020/05/06(水) 22:56:32 

急に鈴木雅之出てきて驚いた人 1件の返信

484. 匿名 2020/05/06(水) 22:56:37 

め組のひとだ!

485. 匿名 2020/05/06(水) 22:56:39 

誰だよ?とか思ったら主題歌の人なのか 中島美嘉じゃないのね 1件の返信

486. 匿名 2020/05/06(水) 22:56:40 

昔の派遣は、歓迎会も送別会もあり短期派遣でも花までくれてた。時代は変わり歓迎会なんて滅多にないし、派遣抜きで社員だけでメールのやり取りして忘年会することもある。まあ派遣の私としては何もしてくれない方が気は楽。

487. 匿名 2020/05/06(水) 22:56:43 

びっくりしたw 久しぶりに見ると濃いなぁw

488. 匿名 2020/05/06(水) 22:56:43 

>>466 でも来週すると最終回になるんよね寂しい

489. 匿名 2020/05/06(水) 22:56:47 

鈴木雅之だーーーー! お姉さんの里美さんお元気かな? ソウルボイスで好きだった 1件の返信

490. 匿名 2020/05/06(水) 22:56:51 

訳わからないドラマやるより名作をどんどん再放送してほしいね

491. 匿名 2020/05/06(水) 22:56:58 

加藤あいほど美人ならハイスペックな人と結婚したらいい。ほんとキレイ~!

492. 匿名 2020/05/06(水) 22:57:09 

鈴木雅之って何で最近歌出しまくってるの? かぐや様の主題歌もやってるよね?

493. 匿名 2020/05/06(水) 22:57:12 

画面の右側にあるのって豆苗?

494. 匿名 2020/05/06(水) 22:57:29 

違う違うそうじゃない! ってTVの前のガルが何人叫んだことか!

495. 匿名 2020/05/06(水) 22:57:31 

>>473 もともと降格みたいなもんだし、さらに今回でわかってないって思ったんじゃない?

496. 匿名 2020/05/06(水) 22:57:32 

>>473 里中【主任】は名前だけよ マーケティング化は仕事できない奴の集まりだから

497. 匿名 2020/05/06(水) 22:57:41 

波乱の予感だね

498. 匿名 2020/05/06(水) 22:57:42 

あ〜この外した感よ

499. 匿名 2020/05/06(水) 22:57:43 

なんだこれ

500. 匿名 2020/05/06(水) 22:57:44 

誰?!