情報元 : バラエティ番組あるあるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2729148/


バラエティ番組あるある | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM バラエティ番組あるある

1. 匿名 2020/05/07(木) 16:21:27 

若手女優「モノマネが得意なんです」 芸人「モノマネが得意っていう奴はどうせたいしたことないでしょ。やってみ!」 若手女優 モノマネ披露 芸人「うまいじゃん!似てるー!」 の流れ。 5件の返信

2. 匿名 2020/05/07(木) 16:21:49 

ワイプが邪魔 1件の返信

3. 匿名 2020/05/07(木) 16:22:07 

ほとんど番宣でしかない。

4. 匿名 2020/05/07(木) 16:22:07 

たいしてトークもできないお飾り番宣女優がゲスト

5. 匿名 2020/05/07(木) 16:22:13 

ガハハ(上田) アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/07(木) 16:22:17 

上田がいれば十分

7. 匿名 2020/05/07(木) 16:22:28 

最近この人が出がち 4件の返信

8. 匿名 2020/05/07(木) 16:22:34 

そんなわけないやろぉ〜 ほんまや。

9. 匿名 2020/05/07(木) 16:22:34 

ひな壇

10. 匿名 2020/05/07(木) 16:22:36 

とにかく内容が薄い。つまらない。

11. 匿名 2020/05/07(木) 16:22:40 

浜田「結果発表〜!!!!!」

12. 匿名 2020/05/07(木) 16:22:51 

驚いた声と笑い声の効果音

13. 匿名 2020/05/07(木) 16:23:22 

深夜のちょっとした番組の方が面白い 1件の返信

14. 匿名 2020/05/07(木) 16:23:33 

芸人は全国的に有名じゃないマイナー芸人の話をする。 2件の返信

15. 匿名 2020/05/07(木) 16:23:38 

>>1 若手女優のするモノマネはたいがいクレヨンしんちゃん。 若手俳優のするモノマネはたいがいドナルドダック。

16. 匿名 2020/05/07(木) 16:23:47 

番組はまだまだ続きます→告知

17. 匿名 2020/05/07(木) 16:24:03 

マツコに頼りがち

18. 匿名 2020/05/07(木) 16:24:48 

ビートたけしのつまらない言動に他の出演者たちが顔を引きつらせながら必死に笑う

19. 匿名 2020/05/07(木) 16:24:50 

>>13 その深夜の面白い番組が ゴールデンに来てつまらなくなる、、。

20. 匿名 2020/05/07(木) 16:25:36 

からだに良い食材のトマト率の高さ

21. 匿名 2020/05/07(木) 16:25:41 

坂上忍が出演。 視聴者イライラ。 低視聴率。

22. 匿名 2020/05/07(木) 16:26:00 

そこそこ売れてきたタレントに最高月収を聞く。もちろんピーが入る。

23. 匿名 2020/05/07(木) 16:26:36 

ビートたけしは自分の話で自分が一番笑う。そして回りはお付き合いで笑う。 1件の返信

24. 匿名 2020/05/07(木) 16:26:38 

ホームビデオとか衝撃映像垂れ流し系で、絶対何度も見てる有名な動画なのに全員初見のリアクション

25. 匿名 2020/05/07(木) 16:26:40 

滝沢カレンや王林の天然コメントに頼りがち 1件の返信

26. 匿名 2020/05/07(木) 16:27:16 

最近面白くない しゃべくりも、この間のはよく分からん女芸人達だったし

27. 匿名 2020/05/07(木) 16:27:27 

謎の上から目線での視聴者いじり。 夜ふかしとか特にひどい。

28. 匿名 2020/05/07(木) 16:27:38 

女性陣はワイプで歌にあわせて口パクパク。

29. 匿名 2020/05/07(木) 16:28:00 

俳優女優はちやほやされる。 芸人がドラマや映画の現場に行ってもちやほやされないのに。

30. 匿名 2020/05/07(木) 16:28:04 

第7世代出しとけば視聴率とれると思いがち

31. 匿名 2020/05/07(木) 16:28:15 

>>7 最近かな? 去年あたりで既に目立ってたけど

32. 匿名 2020/05/07(木) 16:30:14 

女優が出てきたときに女優仲間がサプライズで登場 「えー!昨日会った時なにも言ってなかったじゃーん!」(笑いながら叩く) 「今日は◯◯の秘密を暴露します!」 「なになにー?」 「実は…酔うと絡みがウザいんです!」 「ちょっと!やめてよー!ほんっと恥ずかしいー!!最悪ー!!」 などの全く面白くない会話

33. 匿名 2020/05/07(木) 16:30:59 

一つの番組が流行ると同じような番組が他局でも始まる 2件の返信

34. 匿名 2020/05/07(木) 16:31:02 

ジャニーズが喋ると全然面白くないのに周りが忖度 1件の返信

35. 匿名 2020/05/07(木) 16:31:11 

視聴率が低迷するとグルメ系のコーナーができる

36. 匿名 2020/05/07(木) 16:31:27 

大して面白くないのに笑い声の効果音で盛り上がってる風に見せられる。

37. 匿名 2020/05/07(木) 16:31:56 

番宣や告知で使われてた部分以外ほぼ面白くない。

38. 匿名 2020/05/07(木) 16:32:07 

感動系VTRのあとの頑張って涙出そうとしてる感

39. 匿名 2020/05/07(木) 16:32:29 

大御所がつまんないことやって後輩芸人が気遣ってるの見るのが辛い

40. 匿名 2020/05/07(木) 16:32:49 

たいして面白くない汚れ企画に頼りがち。

41. 匿名 2020/05/07(木) 16:32:51 

ロンハー、エグいネタは大して面白くない 実際、他番組で裏話として出演した芸人が対応に悩んだという話をよく聞く

42. 匿名 2020/05/07(木) 16:33:53 

大食い、デカ盛り系多すぎ 番宣要員の俳優女優とゲームとかクイズ対決する系多すぎ 子供&動物のホームビデオ的なやつ流す系多すぎ 1件の返信

43. 匿名 2020/05/07(木) 16:34:47 

ロンハー、アメトーークでわざとらしく推され始める若手芸人が定期的にいる

44. 匿名 2020/05/07(木) 16:36:28 

もう100回は見たのではないかというyoutubeの動画を垂れ流す

45. 匿名 2020/05/07(木) 16:37:05 

>>1 ゲストもMCも朝鮮人だらけ

46. 匿名 2020/05/07(木) 16:37:38 

開始当時は企画が多いのに、1個受けたらその企画だけの専用番組になってマンネリ化 2件の返信

47. 匿名 2020/05/07(木) 16:38:28 

>>7 好き~ で、思いがけなくラジオが面白いんだわ!ま、ラジオは宮下がしっかり主導権を握ってくれてるからだけど 1件の返信

48. 匿名 2020/05/07(木) 16:39:10 

「○○ちゃん(ゲスト女優)がこの後衝撃発言···!」→CM→結局ドラマ告知

49. 匿名 2020/05/07(木) 16:41:10 

>>47 草薙ばかりクローズアップされてるけど、草薙には宮下が必要よね 1件の返信

50. 匿名 2020/05/07(木) 16:41:44 

>>33 大体テレ東が最初で他の局がつまらなくする

51. 匿名 2020/05/07(木) 16:41:45 

>>7 童貞キモいって言う割にはこの人可愛い可愛いって言われてるよね。 1件の返信

52. 匿名 2020/05/07(木) 16:42:44 

>>42 その辺はクレームこないからね

53. 匿名 2020/05/07(木) 16:42:51 

犬が雪景色に飛び出して速攻で家の中に戻ってくるやつと、大量の土嚢みたいなやつ積んだトラックがカーブ曲がりきれないやつ

54. 匿名 2020/05/07(木) 16:44:27 

>>49 宮下は会話のキレも幅もいいね。 草薙を温かく見守って、話題振ったり受け止めたり。なかなか頭いいんだと思う。 1件の返信

55. 匿名 2020/05/07(木) 16:44:35 

大して食べれない芸能人が大食い、

56. 匿名 2020/05/07(木) 16:44:59 

>>1 若手女優が「面白い話があるんです~」と自ら切り出した話は大抵喋り方も下手でツマラナイ 1件の返信

57. 匿名 2020/05/07(木) 16:47:52 

>>7 この人ほんとに嫌い。気持ち悪い。なにがいいの?

58. 匿名 2020/05/07(木) 16:48:01 

しゃべくりもわざとらしくてつまらん 最近のバラエティなにもかも全部つまんない!

59. 匿名 2020/05/07(木) 16:48:03 

>>2 テレワークなのに無理矢理ワイプ入れてるのは引いたわ 普段あんまり気にならなかったけど、ワイプ嫌いな人の気持ち分かった

60. 匿名 2020/05/07(木) 16:49:53 

トリビアみたいなやつまたやってほしい 水ダウはちょっと下衆よりだしチコちゃんは薄っぺらい

61. 匿名 2020/05/07(木) 16:50:33 

吉本ゴリ押し、犯罪者が平気で出れる放送局

62. 匿名 2020/05/07(木) 16:51:11 

>>54 あの度量の大きさは複雑な家庭環境で育ってきたからこそかもね。 私は宮下を応援してるよー。 1件の返信

63. 匿名 2020/05/07(木) 16:51:27 

クイズで最初にボケるとかやってるけど、 あれ面白いのかな、、、?。 あと食レポでギャグねじ込んだり。

64. 匿名 2020/05/07(木) 16:53:21 

リモートで分割画面。盛り上げづらそう。

65. 匿名 2020/05/07(木) 16:55:04 

>>14 そしてワイプに顔写真出る

66. 匿名 2020/05/07(木) 16:55:58 

売り出したい芸人とか、どの番組にも出てて最終的に見飽きてヘイト買うぐらいのところまで使い潰すよね

67. 匿名 2020/05/07(木) 16:56:51 

とりあえず指原を出せばイイと思っているバラエティー。その大半はMCで使いがち。

68. 匿名 2020/05/07(木) 16:57:36 

>>46 ぐるナイのゴチとかね

69. 匿名 2020/05/07(木) 16:57:40 

アメトークの運動神経ない芸人と、ビビり芸人はわざとらしいがそれが指示されてるのかな?

70. 匿名 2020/05/07(木) 16:57:44 

スタッフの空元気な笑い声 MCがスタッフをいじる ← マツコの「おまえ」呼び

71. 匿名 2020/05/07(木) 16:57:51 

>>1 若手女優やアイドルの「変顔得意です。」は、 吹っ切れ度が足らず中途半端に可愛さも残そうとするので信用ならない

72. 匿名 2020/05/07(木) 16:59:16 

>>62 同じく。でも日の目をみはじめたと思ったらコロナでちょっと心配

73. 匿名 2020/05/07(木) 17:00:55 

鶏肉がどうたらのクイズ番組の柏木由紀が痛々しくて見ていられない 今時お馬鹿回答で爪痕残すなんて、せいぜい二十歳そこそこまでの新人タレントがやることだと思う

74. 匿名 2020/05/07(木) 17:04:46 

芸人に大食いをやらせれば良いと思ってる感じする スタッフはワンパターンだと気付かないのかな

75. 匿名 2020/05/07(木) 17:06:07 

オチをCMで引っ張る 演出としてもうんざりだわー

76. 匿名 2020/05/07(木) 17:06:24 

>>56 女優に話の面白さまで求めてるの? 番宣で出てるんだから話芸まで磨く必要ないよ 2件の返信

77. 匿名 2020/05/07(木) 17:07:44 

お笑い芸人に無茶をさせがち 怪我をしそうで見てて笑えない時があったりね 実際に怪我のニュースを見るし

78. 匿名 2020/05/07(木) 17:08:38 

ジャニタレが張り切ってすべる

79. 匿名 2020/05/07(木) 17:10:37 

芸人さんはロケやボケを必要以上に求められて大変だなーと思う 面白い部分もあるけど、やり過ぎな時は視聴者も引くのよ…

80. 匿名 2020/05/07(木) 17:12:15 

バラエティに番宣でドラマ主演俳優が出る時は周囲が気を使いがち

81. 匿名 2020/05/07(木) 17:12:47 

最近どの番組を見ても同じ番組に見える 林先生のクイズ サンドイッチが旅する つまらない芸人がひな壇トーク 所さんの番組も多くない? 動物の映像100連発みたいなのが 今のお気に入り けど、それもよく似た番組あるよね

82. 匿名 2020/05/07(木) 17:14:22 

クイズ番組におけるバランスブレイカー カズレーザー、宇治原、林先生

83. 匿名 2020/05/07(木) 17:16:38 

リンカーン運動会みてて、女芸人のほとんどが下ネタに走ってたのは嫌だったな。大久保さんはいいけど

84. 匿名 2020/05/07(木) 17:17:54 

浜ちゃんが高い声で巻き舌使いタイトルコール

85. わたあめ 2020/05/07(木) 17:18:06 

「CMの後もまだまだ続くよ!」→続かない

86. 匿名 2020/05/07(木) 17:18:37 

>>76 逆にドラマに芸人が出て下手くそだったら練習してこいって思うでしょ

87. 匿名 2020/05/07(木) 17:18:39 

女芸人は俳優に興味がないのに「かっこいい。好きです」ってアピールしないといけない風潮 1件の返信

88. 匿名 2020/05/07(木) 17:20:27 

>>1 ヤギの真似多い

89. 匿名 2020/05/07(木) 17:21:07 

アインシュタインの稲田 もうじき落ち着く…キモい一択に

90. 匿名 2020/05/07(木) 17:22:36 

>>33 クイズもの、大食い系、散歩モノなんかそうだよね 番組作りに困ると立て続けに2時間3時間のスペシャルばっかりやるからスペシャルでもなんでもなくなる あるキャラがウケると続くように同じようなのがゾロゾロ出てくるのもそう 天然キャラとか何人もいらない気がする

91. 匿名 2020/05/07(木) 17:23:20 

稲ちゃんや草薙のファンは、こんな冴えない外見の芸人応援しちゃう私♪みたいな層も少なからずいると思っている

92. 匿名 2020/05/07(木) 17:24:35 

>>14 誰やねん!っていうツッコミ待ちだよね。

93. 匿名 2020/05/07(木) 17:29:35 

>>87 きっと本当はこの人のタイプじゃないよな、ってジャニタレとか若手俳優とかに色目使ってる(演技してる)女芸人見るとそういう構図を求められてるんかな?って思う

94. 匿名 2020/05/07(木) 17:31:30 

>>51 童貞かつ女に敵意を持ってるタイプがだめなんだよ この人はそうではない

95. 匿名 2020/05/07(木) 17:32:52 

>>34 Youは何しに?もジャニーズがロケに加わったら外国人よりジャニーズメインになって本末転倒だったなぁ

96. 匿名 2020/05/07(木) 17:47:20 

深夜からゴールデンに進出してつまらなくなる

97. 匿名 2020/05/07(木) 17:53:04 

ボート、 カモーンヌ

98. 匿名 2020/05/07(木) 17:54:17 

>>25 滝沢カレン苦手なので出てると換えます

99. 匿名 2020/05/07(木) 18:07:30 

最近のロンハードッキリは裏をかきすぎて意味がわからない時がある。

100. 匿名 2020/05/07(木) 19:01:22 

>>76 でも自分で「面白い話があるんです〜」って言ってるんだったら少しは期待しちゃうな

101. 匿名 2020/05/07(木) 19:17:08 

ほとんど編集で面白おかしく風な感じにしてもらってる。ジャマな文字スーパーとか笑い声とか色々味付けしてもらって何とかなってる。

102. 匿名 2020/05/07(木) 19:33:36 

ジャニーズが芸人なみに身体を張る

103. 匿名 2020/05/07(木) 20:00:19 

見せ場?の編集、cm跨ぎがくどい

104. 匿名 2020/05/07(木) 20:05:54 

>>46 バイキングの地引き網とか好きだったんだけどなぁ。

105. 匿名 2020/05/07(木) 20:51:30 

>>23 さんまも。

106. 匿名 2020/05/07(木) 23:02:12 

3時のヒロインのゴリ押し ほんとにつまらないのに出過ぎ あの人達のファンいるのかな

107. 匿名 2020/05/07(木) 23:10:17 

テレ東佐久間さん、テレ朝藤井さん、TBS藤井さんなどが2000年代〜のバラエティを牽引してる。

108. 匿名 2020/05/08(金) 07:31:56 

身内にしか、分からないトークばっかり。

109. 匿名 2020/05/09(土) 00:30:41 

番宣目的の俳優と女優のやる気がない。 何かにつけて番宣しようとしてくる。