情報元 : 高橋みなみ「愛しの」小嶋陽菜から届いた“Stay Home”ウエア公開 こじはる絶賛「にあう」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2735073/


高橋みなみ「愛しの」小嶋陽菜から届いた“Stay Home”ウエア公開 こじはる絶賛「にあう」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 高橋みなみ「愛しの」小嶋陽菜から届いた“Stay Home”ウエア公開 こじはる絶賛「にあう」

1. 匿名 2020/05/10(日) 14:24:43 

元AKB48でタレントの高橋みなみ(29)が10日までに自身のインスタグラムを更新。グループの1期生としてともに活動していたモデルの小嶋陽菜(32)からプレゼントされたというルームウエアを公開した。

「お家にいる時間が長いからルームウェア買い替えようかなーって思ってたら愛しのにゃんにゃんからルームウェアが届きました」と、小嶋からプレゼントされたというTシャツを着て、小嶋の写真集を見つめる様子をアップした。Tシャツには「Stay Home」の文字がデザインされている。出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com 5件の返信

2. 匿名 2020/05/10(日) 14:25:31 

うちうちで勝手にやっててー

3. 匿名 2020/05/10(日) 14:25:36 

どうでもいい、、

4. 匿名 2020/05/10(日) 14:25:57 

この人かわいいのか? スタイルも‥

5. 匿名 2020/05/10(日) 14:26:13 

2枚目のケツにしか目がいきません。 それを狙ってんでしょうけど。 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/10(日) 14:26:17 

stayhomeって書いてあるだけのただのTシャツじゃん😀

7. 匿名 2020/05/10(日) 14:26:21 

だから何さ!!!!!!!!?

8. 匿名 2020/05/10(日) 14:26:22 

辻希美っぽいな。

9. 匿名 2020/05/10(日) 14:26:24 

こじはるの送った服だし可愛いのかなわくわくって期待込めて見たのにめっちゃ普通だった…

10. 匿名 2020/05/10(日) 14:26:56 

たかみなこんな顔だっけ!?👀

11. 匿名 2020/05/10(日) 14:26:57 

背表紙の尻…ほんっとに下品だなー

12. 匿名 2020/05/10(日) 14:27:06 

唇…イライラする 1件の返信

13. 匿名 2020/05/10(日) 14:28:01 

愛しのにゃんにゃんって… 1件の返信

14. 匿名 2020/05/10(日) 14:29:49 

ど〜でもいいです

15. 匿名 2020/05/10(日) 14:30:03 

元akbの人ってなぜかみんなこじはるに媚び気味じゃない? なんというか本当に可愛い子に対する女の崇め方って感じ 5件の返信

16. 匿名 2020/05/10(日) 14:30:19 

尻気持ち悪いんだよ

17. 匿名 2020/05/10(日) 14:30:54 

>>1 一枚目の写真、誰かわからなかった

18. 匿名 2020/05/10(日) 14:31:04 

顔・・意識してつくってるよね 唇の表情の作り方が あざとくて、さむい

19. 匿名 2020/05/10(日) 14:31:09 

顔半分隠してもかわいくないね。

20. 匿名 2020/05/10(日) 14:31:57 

口とがらかして困り顔とか、きしょいわ

21. 匿名 2020/05/10(日) 14:32:26 

>>15 こじはるが好かれるのはなんかわかる

22. 匿名 2020/05/10(日) 14:32:35 

私の知ってる顔じゃない...

23. 匿名 2020/05/10(日) 14:33:13 

>>1 辻さんかと思った

24. 匿名 2020/05/10(日) 14:33:13 

ぶりっ子の表情がキモい 昔そんな感じじゃなかったよね

25. 匿名 2020/05/10(日) 14:34:01 

字が親近感ある汚さ!

26. 匿名 2020/05/10(日) 14:34:10 

興味無いし、 トピの伸びもヤバイ

27. 匿名 2020/05/10(日) 14:34:28 

こじはるのブランドで作ってるチャリティーTシャツか何か?

28. 匿名 2020/05/10(日) 14:34:48 

>>12 >>13 29歳と32歳でこれはイライラするね。 10年若かったら可愛いで済むけど。

29. 匿名 2020/05/10(日) 14:34:53 

高橋みなみ、結婚記念日に夫とのツーショット披露結婚発表の際は、「よめ」「だんな」と記されたTシャツ姿のツーショットを披露したが、この日は「Stayhome」と記されたペアルック姿。スタイリスト里山拓斗氏から贈られたもの 高橋みなみ、結婚記念日に夫とのツー...

1件の返信

30. 匿名 2020/05/10(日) 14:35:51 

おっさんと結婚したんだっけ?

31. 匿名 2020/05/10(日) 14:36:32 

まだ友だちごっこしてるんだ

32. 匿名 2020/05/10(日) 14:36:59 

>>29 そんなに外出ちゃいそうな人なの?w

33. 匿名 2020/05/10(日) 14:37:06 

もういいかげん、SNSでの芸能人のStay homeリレー投稿や励まし系メッセージは止めてほしい。 路頭に迷うかの瀬戸際で踏ん張ってる側から見ると、すごくイラつく

34. 匿名 2020/05/10(日) 14:37:08 

こじはるはもっと早くIT社長とかと結婚すると思ってたからまだ未婚なの意外。 2件の返信

35. 匿名 2020/05/10(日) 14:38:04 

「送るからちゃんと宣伝しなさいよ」ってことでしょ。友達じゃないよね。

36. 匿名 2020/05/10(日) 14:38:57 

インスタにあげてもらうのわかっててプレゼント

37. 匿名 2020/05/10(日) 14:39:41 

宅急便で送ってくれたのかな 仲良しなのはいいことだね。

38. 匿名 2020/05/10(日) 14:42:01 

>>15 こじはる可愛いと思う 美人要素も入ってるしあんま気にせずどんと構えてる感じするので頼り甲斐もありそう

39. 匿名 2020/05/10(日) 14:43:12 

>>34 よく見るとブスなのが原因。

40. 匿名 2020/05/10(日) 14:43:25 

指原が3月末よりインスタ顔出し載せてないんだけど絶対整形してるよね

41. 匿名 2020/05/10(日) 14:43:35 

出典:www.sponichi.co.jp

42. 匿名 2020/05/10(日) 14:44:00 

こういう画像は出てきたけど売ってるのかどうか分かんない 色とお袖が可愛いので寝間着用に欲しいと思った 2件の返信

43. 匿名 2020/05/10(日) 14:44:12 

>>34 美人だからこそ焦らず独身を楽しんでるんでしょ 1件の返信

44. 匿名 2020/05/10(日) 14:45:09 

>>42 ごめん普通に通販で売ってた!

45. 匿名 2020/05/10(日) 14:47:23 

>>43 自分で十分稼いでるしね〜 1件の返信

46. 匿名 2020/05/10(日) 14:52:34 

べいびー シャットゥットゥットゥルットゥルー べいびー シャットゥットゥットゥルットゥルー べいびー シャットゥットゥットゥルットゥルー べいびー シャッ!

47. 匿名 2020/05/10(日) 14:52:44 

>>1 AKBの黄金期だなぁ。 アイドルって顔やスタイルだけじゃなく、キャラなんだと思った! 実際見てて楽しかったし!

48. 匿名 2020/05/10(日) 14:53:11 

>>42 可愛い〜

49. 匿名 2020/05/10(日) 14:54:16 

>>15 こじはる面白いし一緒にいたいのなんかわかるよー!

50. 匿名 2020/05/10(日) 14:56:17 

StayHomeって印刷されたピンクのTシャツ… これで幾らなんだ? 1件の返信

51. 匿名 2020/05/10(日) 14:57:01 

>>5 昔のこじはるの写真集だから...。 今はさすがに年齢的に出さないだろう。

52. 匿名 2020/05/10(日) 15:03:29 

>>1 すてーほーむ ってTシャツまで作ったの〜 なんか犬になった気分よね

53. 匿名 2020/05/10(日) 15:04:00 

>>45 芸能人のブランドって失敗しがちだけどHer lip toは今のところ売れてるよね 完売も割とある

54. 匿名 2020/05/10(日) 15:07:13 

自社のブランドの可愛いルームウェアかと思ってトピ開いたら...似合うも似合わないもただのTシャツじゃん。

55. 匿名 2020/05/10(日) 15:08:20 

>>50 6000円くらいだった 可愛いんだけど、通販サイトに生産国も記載されてないし買う気失せた 別にどこ製でもいいんだけど、ちゃんと商品説明欄に記載してて欲しいんだよね 出来れば日本製がいいけど、日本製で6000円は安いから多分中国製 1件の返信

56. 匿名 2020/05/10(日) 15:25:01 

>>15 こじはるって、なんか女子の集団の中でそこそこみんなに愛想よくて、そこそこ仲良く過ごしてそうだけどグループにべったり属したりはしなさそう 愛想いい一匹狼っぽい 1件の返信

57. 匿名 2020/05/10(日) 15:47:32 

>>15 こじはるかなり辛辣に一部のメンバーいじり倒すことある印象だったけどテレビ向けだったのかな?決して周囲から嫌われてる感じしないから良い人なのかもしれないね。

58. 匿名 2020/05/10(日) 15:51:17 

>>56 わりと群れすぎないでいる人の方が自分持ってて成功しそう。

59. 匿名 2020/05/10(日) 15:56:42 

>>1 仏頂面してんじゃねーよ

60. 匿名 2020/05/10(日) 15:57:41 

>>55 まぁ洋服は基本中国製だよ ってかこれで6000円か…良くて1800円くらいだよね ピンクTシャツさえあればStayHomeってコピーして 貼り付ければ誰でも似たようなTシャツが簡単に作れるし

61. 匿名 2020/05/10(日) 16:19:28 

こじはる帽子も作ってたの忘れてたとか言ってるけど絶対速攻作ったし 商売根性すごいなと思う

62. 匿名 2020/05/10(日) 16:32:06 

いつも思うけど首が短いよね。 見ていると何か息苦しくなってくる。