情報元 : 赤江珠緒アナが退院「しばらくは自宅療養」 「たまむすび」で報告ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2726955/


赤江珠緒アナが退院「しばらくは自宅療養」 「たまむすび」で報告 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 赤江珠緒アナが退院「しばらくは自宅療養」 「たまむすび」で報告

1. 匿名 2020/05/06(水) 14:53:20 

新型コロナウイルスへの感染を公表し、入院していたフリーアナウンサーの赤江珠緒(45)が6日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒 たまむすび」(月~木曜後1・00)の放送中に近況を報告。

「いろいろとご心配をおかけしましたが、この度、退院となりましたので、取り急ぎご報告いたします」と発表された。 続けて「この後、しばらくは自宅療養しながら体力の回復を目指します。皆さま、本当にありがとうございました。今回、助けていただいた医療現場の皆さまに心より感謝を申し上げます」と伝えた。

2. 匿名 2020/05/06(水) 14:53:45 

嫌いだなぁ単純に。 6件の返信

3. 匿名 2020/05/06(水) 14:54:13 

うんちー!

4. 匿名 2020/05/06(水) 14:54:17 

退院早かったね

5. 匿名 2020/05/06(水) 14:55:06 

お子さんに移ってなくて良かったね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/06(水) 14:55:16 

ラジオも聞いたことない 大吉と不倫疑惑とコロナ感染しか知らん人 1件の返信

7. 匿名 2020/05/06(水) 14:55:20 

無事退院できてよかったね。 子供は大丈夫だったのかな?

8. 匿名 2020/05/06(水) 14:55:33 

>>2 なぜ? 1件の返信

9. 匿名 2020/05/06(水) 14:55:37 

なんかどっかのゴルフばかとかに比べてすごい早く感じる 自宅待機が長かったからかな 5件の返信

10. 匿名 2020/05/06(水) 14:55:48 

復帰するのに時間かかるんだなあ もし自分がかかったら職場に復帰出来るのだろうか? 本当に大丈夫なの?って目で見られそう

11. 匿名 2020/05/06(水) 14:55:49 

良かったです!

12. 匿名 2020/05/06(水) 14:56:28 

本当によかったね。 でも仕事復帰早すぎない? 1件の返信

13. 匿名 2020/05/06(水) 14:57:12 

>>2 不倫したのこれで帳消しにならないからね。 頑張るワーママを気取らないでね 7件の返信

14. 匿名 2020/05/06(水) 14:57:19 

私もこの方、好きではないけどコロナを発症してしまった時の準備などはとても参考になりました。

15. 匿名 2020/05/06(水) 14:57:26 

芝生の人?

16. 匿名 2020/05/06(水) 14:58:09 

娘さんお母さんに会えて良かった! 安静にしてください

17. 匿名 2020/05/06(水) 14:58:14 

純一さえ死んでくれればいい

18. 匿名 2020/05/06(水) 14:58:31 

子供は感染しなかったのかな? 実際、同居したまま感染を防ぐって相当気をつけても厳しいよね。治ったらどう生活してたか教えてほしい

19. 匿名 2020/05/06(水) 14:58:48 

いろんなメディアで報道されて世間が心配したたのに結局自分のラジオで報告するって番宣ぽくてやだ。

20. 匿名 2020/05/06(水) 14:59:21 

まだ不倫だと思ってる人いてビックリ 6件の返信

21. 匿名 2020/05/06(水) 14:59:27 

子供が感染しなくて本当に良かったね

22. 匿名 2020/05/06(水) 14:59:59 

教えて欲しいんですけど、一度抗体が出来ると他人に移ったりはしないのでしょうか? 一度も罹ってない人と抗体の出来た人と一緒に働いても大丈夫か教えて欲しいです。 2件の返信

23. 匿名 2020/05/06(水) 15:00:33 

>>12 復帰してないでしょ

24. 匿名 2020/05/06(水) 15:01:04 

>>20 不倫に行く前段階であったとは思う 1件の返信

25. 匿名 2020/05/06(水) 15:01:13 

>>9 4月の上旬から体調に異変はあったみたいだから、底から起算すると長いよね

26. 匿名 2020/05/06(水) 15:02:17 

なんかしらんけど嫌い。 ダサい。

27. 匿名 2020/05/06(水) 15:02:17 

発熱テロリストアナはもう復帰してるの? 1件の返信

28. 匿名 2020/05/06(水) 15:03:22 

いろいろ言い訳多かったのが印象的 感染者を責めるなとかいかにもあのテレ朝アナにうつされたみたいな書き方とか アビガン投与してもらったのはコネじゃないとか 大吉とのことは開き直ってたけど、自分のダンナや家族が関係することならやっぱ体裁気にするんだなと 1件の返信

29. 匿名 2020/05/06(水) 15:04:06 

大吉さんとの報道以降もし不倫じゃないにせよ軽率な人の親だなって印象で苦手だったけれど、治ったことには一安心です。

30. 匿名 2020/05/06(水) 15:05:11 

>>22 その辺りまだ明確に判断できないらしいよ

31. 匿名 2020/05/06(水) 15:05:34 

>>22 ガルちゃんでそれ聞いて解決するとは思えないな。コロナウィルスに聞きな。 1件の返信

32. 匿名 2020/05/06(水) 15:05:54 

この人みたいにちゃんと検査が出来て希望するならアビガン投薬できるようになって欲しいなぁ…

33. 匿名 2020/05/06(水) 15:06:36 

>>20 旦那じゃない男の隣に寝ころばないよ 仕事仲間で友達だったとしてもさ ダブル不倫疑われてもしゃーない

34. 匿名 2020/05/06(水) 15:07:36 

偽サバサバ女

35. 匿名 2020/05/06(水) 15:07:45 

>>20 不倫じゃなかったとしてもデートだよね 5件の返信

36. 匿名 2020/05/06(水) 15:08:14 

赤江さんは病院に入院だったんでしょ? 退院時のPCR検査受けて陰性だったのかな? そこんとこ詳しく。 ホテル療養で退院(?)だとPCR受けず、公共の乗り物で帰宅OKらしいからさ。

37. 匿名 2020/05/06(水) 15:08:38 

ジャーナリストだと初めて知った。

38. 匿名 2020/05/06(水) 15:09:43 

退院早っ! 特別待遇の治療とか?

39. 匿名 2020/05/06(水) 15:09:50 

相談女、嫌いだわぁ~

40. 匿名 2020/05/06(水) 15:10:52 

今後の体調の経過も伝えていって欲しい。 私も体調不良あったけど、検査してもらえなかった。今後の後遺症やら再発の可能性なんかも出てこないかの不安。わかる限りの情報を伝えて欲しい。たのむよ、たまちゃん。

41. 匿名 2020/05/06(水) 15:11:52 

何か犯人捜しがどうのこうの言ってたよね 濃厚接触者探してるだけなのに

42. 匿名 2020/05/06(水) 15:12:12 

良かったね

43. 匿名 2020/05/06(水) 15:12:44 

>>35 それを不倫と言うんじゃないの? 配偶者以外の異性とはデートなんてしないよ。

44. 匿名 2020/05/06(水) 15:12:50 

>>13 不倫してたっけ?

45. 匿名 2020/05/06(水) 15:14:00 

ホント芸能人にコロナ多いよね

46. 匿名 2020/05/06(水) 15:14:22 

>>8 他人の旦那と真っ昼間の芝生で仲良くごろ寝するような女、好きにはなれないわぁ

47. 匿名 2020/05/06(水) 15:14:53 

>>13 あれから大吉も苦手になってしまった 1件の返信

48. 匿名 2020/05/06(水) 15:15:30 

>>35 ピ瀧が全部悪い 1件の返信

49. 匿名 2020/05/06(水) 15:17:00 

>>20 不倫じゃなくてもあれは気持ち悪い姿だった。 というか不倫じゃないのにアレはなし。 それに小さい子がいるのに仕事がオフの日にイタリアンのコースでランチ、芝生に寝転がって1時間の花見、夜から2人で会う日も、息抜きの度をこえてる。 2件の返信

50. 匿名 2020/05/06(水) 15:17:20 

芝生デートの人だよね お大事に

51. 匿名 2020/05/06(水) 15:17:32 

病気になったのは気の毒 だけどタレントととしては好きじゃない人 自サバも相談女も嫌いで苦手なタイプ

52. 匿名 2020/05/06(水) 15:19:44 

>>13 不倫はしてないでしょ 1件の返信

53. 匿名 2020/05/06(水) 15:21:50 

>>49 私は赤江さんの夫を気の毒に思ってる もし自分が初めての子育てで必死なときに配偶者にそんなことされたら悲しくてずっと許すことは出来ないと思う

54. 匿名 2020/05/06(水) 15:22:26 

復帰したら得意気に語るんだろうな

55. 匿名 2020/05/06(水) 15:22:46 

都内在住で、会社の同僚がコロナ感染しましたが、 肺炎なのに、30代なので入院できずに、自宅療養して、薬も対処療法みたいだよ。 アビガンとか、テレビで知ったみたいだよ。 この人の話とか石田純一とか住谷アナとかの話聞くと希望もてるけど、同僚の話聞いたら対処療法と入院できないとか聞くと怖いんだけど

56. 匿名 2020/05/06(水) 15:22:49 

黒沢さんは?まだなの?

57. 匿名 2020/05/06(水) 15:24:37 

>>35 あの時点で何もなくても、延長線上にある何かをお互い期待していた感を出しすぎだよね。キモっ。

58. 匿名 2020/05/06(水) 15:24:38 

沢尻エリカと芝生花見とコロナの人か

59. 匿名 2020/05/06(水) 15:25:54 

45歳なんだ! なんかいつまでも少年ぽさがあるね、。たまむすびっていう番組名もぞわぞわする 1件の返信

60. 匿名 2020/05/06(水) 15:25:56 

>>13 こういう話題の時に、わざわざ出してる話なのかな

61. 匿名 2020/05/06(水) 15:26:24 

一般人との違いに驚いた出来事ではあったね もうメディアが平等だのとか言っても多くが半信半疑だろうね 自粛は一体・・みたいな。桜の時にはもう自粛要請が出ていたものね

62. 匿名 2020/05/06(水) 15:27:23 

>>2 すぐにそのコメントが書けるって、あなたも誰かに嫌われてるんだね 性格悪いんだなぁ単純に。

63. 匿名 2020/05/06(水) 15:27:49 

何「たまむすび」って。なんかよくわからないけど不愉快。

64. 匿名 2020/05/06(水) 15:28:24 

>>9 もともと免疫力が強かったんだね⁉ お子さんに伝染ってなかった⁉のも凄い‼徹底的に家でもしてたんだね⁉

65. 匿名 2020/05/06(水) 15:28:28 

この人が発言する度に富川アナは何を感じるのか? 子供がいての親の感染について問題定義してくれたのは功績だけど、、いるよね自分の発言で知らず知らず人を傷付ける人。でも自分は悪者にならない人。良い子ちゃん演じて人を落とす人。 1件の返信

66. 匿名 2020/05/06(水) 15:28:50 

「恐怖のアビガンシリーズ」のブログ記事一覧です。掲示板 ガールズちゃんねるトピまとめサイトです。陰謀論を紐解き、世の中の真実を探しましょう!※リンクフリー【イルミナティ 陰謀論 を語りたい(非公式)】

67. 匿名 2020/05/06(水) 15:29:02 

退院されたのですね。良かった。 子供のいる身としては参考になるので、体調が回復されたら情報を発信してもらいたいです。

68. 匿名 2020/05/06(水) 15:31:25 

わかってはいたけど、こういう人は結局助かるんだよね。大吉との件でのコメント、芝生の上では誰とでも寝る女って茶化しててイラッとした。 誰とでもって竹山とは寝ないだろうしね。 大吉とだったらどこででも寝る女が正解なんじゃない?

69. 匿名 2020/05/06(水) 15:31:49 

>>65 旦那さんがその番組に携わっているわけでしょう 私はその時間帯のニュースは観ていないけどね ただ自宅待機で、自粛でって人が殆どだろうからね ものすごい差を見せつけられた気がしたような、みたいな

70. 匿名 2020/05/06(水) 15:31:53 

>>20 セックスしてなかったら不倫じゃないという人はそうなんだろうね 気持ちがあったら、相手を傷つけたらそれは不倫だと思うわ

71. 匿名 2020/05/06(水) 15:32:04 

>>9 そういえば石田はどうなったと思って検索したらまだ入院してるらしい。天罰だな。 3件の返信

72. 匿名 2020/05/06(水) 15:33:11 

>>71 入院できない人もいるのに早く退院すれば良いのにね 石田純一なんて完全な自業自得としか思えないんだけど

73. 匿名 2020/05/06(水) 15:34:23 

>>49 飲みの後酔った勢いで不倫、よりわりときついかも

74. 匿名 2020/05/06(水) 15:34:31 

>>27 今のアナウンサーで良いんだけどな…

75. 匿名 2020/05/06(水) 15:35:12 

似た者同士の夫婦なんだろうとは思うけどね 特に旦那さんにも同情はなく 別に配信するのも需要があれば自由だけど、あれだけ普段は平等と言っていたメディアって何だったんだろうと思う。最初からそんな事を言わなければ良かっただけじゃないか、と

76. 匿名 2020/05/06(水) 15:37:24 

>>71 こいつも赤絵と同じで悪運強いから絶対大丈夫。 今退院するともう叩きに遭うから、入院を長引かせてるだけのような気がする。 早くベッドを空けてやれよと言いたい!

77. 匿名 2020/05/06(水) 15:37:24 

>>71 病床がもったいなさすぎるから早く退院してほしい ゴルフできるんだから少しくらい息が苦しくても酸素マスクいらんやろ 取り上げてやれ 1件の返信

78. 匿名 2020/05/06(水) 15:38:24 

>>47 私も 好きだったんだけど、出てたらチャンネル変えるかな 不倫してたかどうかより、何かもう女好きなんだなというのが分かって幻滅

79. 匿名 2020/05/06(水) 15:39:03 

>>77 てか、あれで体調が悪化するまではテレビに主演しようとしていたわけでしょう呆 なんか何かと軽蔑してしまう・・ 今後需要があるのかしらないけど、イラッとしてしまうから自分はチャンネルを替えるだけだろうけどね

80. 匿名 2020/05/06(水) 15:39:32 

>>59 少年ぽさはキャラ作りの一環だよ。

81. 匿名 2020/05/06(水) 15:39:46 

>>2 なんかすごい性格悪そうな顔してるんだよね。 キライ。

82. 匿名 2020/05/06(水) 15:40:07 

>>9 20歳以上も歳が違ったら体力や免疫も違うだろう 本人はまだまだ若いと思ってもじいさんよ うちの母と同世代で元気で今まで大病患ったことないけど、毎年健診してる病院で内臓の数値は若い人と違うからコロナになったら危険だから気をつけて言われたらしい

83. 匿名 2020/05/06(水) 15:40:14 

ウェーイ系の需要はありそうだし、需要がある限りは大丈夫なんじゃないかね

84. 匿名 2020/05/06(水) 15:41:58 

色々発信してくれるのが有難い人もいるだろうけど アビガンの話は慎重になった方が… この人に限ったことじゃないけど アビガン=回復みたいな広報は危険

85. 匿名 2020/05/06(水) 15:42:36 

>>52 確かに芸能人って、濃厚抱擁写真やキス写真をスクープされても、仲の良い友達の1人です。とコメント出すくらいだから、恋人感醸し出したデートをスクープされたくらいでは不倫とは言わないのかもしれないけど、肉体関係はあると思うので不倫だと思う。

86. 匿名 2020/05/06(水) 15:44:33 

だらしがないなって感じがしただけ ただ、今回の騒動でテレビに出て来たらチャンネルを替えるなと言う人がわかっただけと言うね そうではない人もいるから大丈夫だろう こう言う人なんだろうというのがわかっただけでも良かったんじゃないかね

87. 匿名 2020/05/06(水) 15:44:38 

疑惑と感染症を一緒くたにしてる人が多くてびっくり。お子さんのこともあって大変だったのはわかるでしょ。 それはそれ、これはこれだよ 「許さない」とか言ってる人は自分は生まれてから罪を犯したことのない聖人のつもりなんだろな。 3件の返信

88. 匿名 2020/05/06(水) 15:45:17 

自分の夫が芝生の上で女性と寝転がってたら傷付くわ。 不倫でなくても嫌だわ。

89. 匿名 2020/05/06(水) 15:45:35 

不倫まがいの件で旦那や旦那の実家に子供を気軽に預けられないんだろうね 自業自得だけど 1件の返信

90. 匿名 2020/05/06(水) 15:46:40 

>>87 まあ色々な人がいるものだし、生理的に受け付けないというのがあるのも事実だよ

91. 匿名 2020/05/06(水) 15:47:55 

退院おめでとうございます。 何かを発信しようとせず、今はゆっくり静養してください。

92. 匿名 2020/05/06(水) 15:50:45 

>>13 コロナの代弁者としてますます活躍の場が広がる予感 数年後立憲から立候補したりしてw

93. 匿名 2020/05/06(水) 15:51:14 

>>87 そんな事でびっくりしても仕方ない。

94. 匿名 2020/05/06(水) 15:51:35 

>>9 ゴルフバカは世間のバッシングを恐れて退院を 渋ってそうな気がする…

95. 匿名 2020/05/06(水) 15:51:56 

私も入院したい せめて検査して かかりつけから保健所に電話繋がらないの(´;ω;`) 1件の返信

96. 匿名 2020/05/06(水) 15:54:06 

>>24 さすがにW不倫に走るほどバカではないと思う。

97. 匿名 2020/05/06(水) 15:55:30 

速報!赤江珠緒退院ってなんでこんな取り扱われるんだろ

98. 匿名 2020/05/06(水) 15:55:40 

よかったー(大吉) 出典:geitopi.com 3件の返信

99. 匿名 2020/05/06(水) 15:57:24 

>>6 代表作がその二つて

100. 匿名 2020/05/06(水) 15:57:24 

>>87 一緒くたにしてるというよりも、 不倫でのマイナスイメージをコロナを利用して払拭させようとしてるのが見え見えで嫌なのよ 真面目に母親やってますアピールが寒いのよ 1件の返信

101. 匿名 2020/05/06(水) 15:58:27 

たまちゃんばかり批判されてるけど、大吉の方が批判されるべき。たまちゃんの方から、相談があるので2人が休みの日にイタリアンの店でランチしよ!って持ちかけられたとしても本当の友人なら、休みの日くらい家にいて娘ちゃんと遊んでやれよ! 相談ならラジオの仕事の後時間作るから。ってたしなめるはず。それを嬉しそうに尻尾を振りながらOKするなんて最低。絶対良い友人関係、仕事関係じゃないよ。間違いなく不倫。 2件の返信

102. 匿名 2020/05/06(水) 15:59:22 

>>98 いい年して気持ち悪い。石田純一や徳永有美と同列。

103. 匿名 2020/05/06(水) 16:02:59 

>>2 嫌いというか苦手なタイプ。 大吉と芝生で寝転がったり、寝っ転がってるピエールの上に重なって乗っかって寝っ転がったり。 もういい大人なのに未だに「明るく元気なたまちゃん❤️」ってイメージの押売りが何だかなーってかんじ。 一方情報番組のMCやってたころは鳥越のイベントとかに積極的に参加したり。 そもそも在阪アナがテレ朝の情報番組のMCやること自体凄く不思議だった。 旦那の力なのか知らないけど、男に媚び売りまくってのし上がってきたんだろうなって感じがしてそういう生き様が好きになれない。 5件の返信

104. 匿名 2020/05/06(水) 16:03:48 

6年くらいずっと楽しくたまむすびを聴いてた。 大吉先生との事が騒がれても、あっそうくらいにスルーしたけど、今回のコロナに対応してる態度で、赤江さんが苦手になった。

105. 匿名 2020/05/06(水) 16:04:25 

>>101 確かに大吉も最低だと思う。嫌いになった。 でもこの人も相談あるなら職場で話すとか方法あるじゃん。相談持ちかけて誘い出すってやり方がね、その小賢しさやあざとさが同性に嫌がられるんだと思う。 1件の返信

106. 匿名 2020/05/06(水) 16:04:31 

無事に退院できてよかったです。でも旦那さんもコロナに感染してるし再発は大丈夫なのかな?一般人より稼いでいるとはいえ、お子さんのことといい何かと不安ですね。早く復帰できるといいですね。

107. 匿名 2020/05/06(水) 16:06:31 

こういうメディアの需要はウェーイ系もいるから成り立っているんだろうと思う 個性だろうね ただ、あのお花見の時期は、誰もが桜を観に行きたかっただろうとは思う ウェーイ系だと「ど~して~。行けば良くな~い?病院に入っちゃたら良いじゃ~ん」で会話が終了するんだろうとは思った

108. 匿名 2020/05/06(水) 16:06:32 

っていうか、軽症患者?ならとっと自宅療養でいいんじゃない? 夫婦で病院にいるより、自宅でよかったんじゃと 4件の返信

109. 匿名 2020/05/06(水) 16:07:07 

>>108 選民思想でも夫婦揃ってあるんじゃないかね 普段から平等と言っている人らが一番怪しいって事よ

110. 匿名 2020/05/06(水) 16:07:17 

45歳にもなって、いつまでもフワフワ軽い女だね。妻がデートしている間、娘の世話をしていた旦那様に同情するわ。 1件の返信

111. 匿名 2020/05/06(水) 16:08:14 

>>110 似たもの夫婦なんだろうと思うよ・・

112. 匿名 2020/05/06(水) 16:08:46 

>>103 朝の情報番組のキャスターになった時、男性アナが凄く嬉しそうにテレ朝に来てくれましたーみたいな感じで紹介してて美人や可愛い人でもないのに不思議だなっていう違和感を感じたのを凄く覚えてる。 何かこの人の事が苦手なのはそういう男に媚びてのし上がった感があるからかも。 2件の返信

113. 匿名 2020/05/06(水) 16:08:54 

芝生コロナちゃん

114. 匿名 2020/05/06(水) 16:10:01 

>>105 仕事を続けるべきかって話を職場でしろと? 2件の返信

115. 匿名 2020/05/06(水) 16:10:06 

>>112 朝日も今は色々とあるみたいだものね まあどこの局も似たり寄ったりなのかも知れないけど、私はここまで一般人の差を見せつけるくらいなら、むしろ何も主張しないほうが良かったんじゃないかと思う。ああいうウソが一番苦手

116. 匿名 2020/05/06(水) 16:11:02 

しかも勝手にこういう情報を発信する事は重要と言って、ああいう無駄な楽観的な思考も全く好きになれない

117. 匿名 2020/05/06(水) 16:11:46 

>>108 なんで軽症だと? 2人とも肺炎になってたんだよ 1件の返信

118. 匿名 2020/05/06(水) 16:15:14 

でも医者ももうメディアは無駄に不安を煽るから観ないほうが良いと言っているわけでしょう 基本的な事を守っていたら良いんじゃないかと思う なにかもう本当に前からだけど、この一部のメディアのモラルと無神経さにイライラとはしていたから本当に精神衛生上よろしくはないんじゃないかと思う

119. 匿名 2020/05/06(水) 16:15:31 

>>100 そりゃ芸能ニュースしか見ない人には不倫ニュースとコロナのニュースしか耳に入らないからそう思えるんだろうね 元からちゃんと母親やってるよ 2件の返信

120. 匿名 2020/05/06(水) 16:17:54 

お笑いコンビ。南海キャンディーズの山里亮太(42)が、30日ツイッターで新型コロナウイルスによる肺炎で入院した赤江珠緒(45)について言及した。 

1件の返信

121. 匿名 2020/05/06(水) 16:19:46 

>>114 社内の会議室予約してそこで相談した事あるよ。 転職するかどうかで。 信頼している上司だけど既婚男性だから、外で会って聞いてもらうのは奥様に失礼だよなって。 あと変な誤解されたくないしね。

122. 匿名 2020/05/06(水) 16:19:53 

>>112 覚えてる。徳永さんの不倫降板の後釜で、あののりつぐさんがものすごい笑顔で「た~まちゃ~ん」とコールしての入場。明るそうでかわいい人だと思ったと同時に、ここまでいい大人たちが全国に歓迎ぶりをさらすのかと不思議に思った。

123. 匿名 2020/05/06(水) 16:20:20 

羽鳥さんもこの人のこと大好きで仕方ないって感じだった 1件の返信

124. 匿名 2020/05/06(水) 16:21:04 

>>103 これだけ長文でつらつらかくってその労力がすごいわ。 書いてるうちにあーどーでもええ!てならんのやなww 1件の返信

125. 匿名 2020/05/06(水) 16:21:25 

>>119 全部ぶち壊したのも本人。

126. 匿名 2020/05/06(水) 16:22:27 

ただただ気持ち悪い

127. 匿名 2020/05/06(水) 16:23:17 

>>120 そりゃ元から色眼鏡で見てる人がニュースで読んだらそう捉えるよね ラジオ聞いてたけど、入院したって話で雰囲気が暗くならないように最後に頑張って笑い話を入れた感じだったよ

128. 匿名 2020/05/06(水) 16:25:24 

石田純一は呑気にまだ入院してると

129. 匿名 2020/05/06(水) 16:26:05 

>>117 そりゃ、コロナって肺炎だから(笑)報ステのアナウンサーが陽性反応でるまで、気づかなかったって軽症患者でしょ。自分たちがもともと体調悪ければ自粛すればよかったのに、普通に活動していたでしょ 1件の返信

130. 匿名 2020/05/06(水) 16:26:47 

>>114 口実に決まってるよ。っていうか、辞める気なんてさらさらない。答えは出ていながら相談する人っているじゃない?自分が出した答えを相談した相手にも言ってほしいパターン。 もし、大吉がうん、辞める方がいいと思うよ。なんて自分が言って欲しいのと真逆のアドバイスしたなら、とたんにキレるタイプだと思う、赤絵は。

131. 匿名 2020/05/06(水) 16:26:48 

>>35 男女がドキドキする一番楽しいときのデートだよね(笑)

132. 匿名 2020/05/06(水) 16:27:04 

石田純一もそうなんだけど、我々一般人は例えコロナになっても、PCP検査もなく、自宅待機で、普段から平等だのと言っていたメディアがこれだけ好き放題をして即入院された事に驚いたというだけの事よ。わからないかね? もうメディアを信用出来ないだけね

133. 匿名 2020/05/06(水) 16:28:04 

病院もやはり有名人を治療したほうがお金になったりしたり、宣伝になったりするんだろうね どこまでも腐っていると思う

134. 匿名 2020/05/06(水) 16:29:34 

別にアクティブ代表も必要だろうから、このご夫婦とか石田純一とか大吉も需要があるんじゃないの?

135. 匿名 2020/05/06(水) 16:30:48 

>>124 って、長文をわざわざ読んでいちいちこういうコメントしてくるあなたもご苦労様。

136. 匿名 2020/05/06(水) 16:32:39 

医療現場も不倫が多いらしいよ・・ こう言っては何だけどね。だから自分らと似た人らを治療していくんじゃないかね なんか本当に色々と精神衛生上色々と良くはないだろうから、なるべく自粛を頑張ってお世話にならないようにするしかないと思う。本当におぞましい世の中だとは思う どこにも真実は無いんじゃないかと思う事がある。ものすごい不信感ばかりだわ 2件の返信

137. 匿名 2020/05/06(水) 16:34:01 

>>13 不倫してないでしょ。

138. 匿名 2020/05/06(水) 16:34:22 

まあこういう逞しい方が生き残られて行く世の中なのかも知れないし、後はあまりの不潔感に耐えられず終わる事もあるんだろうけど、それもまた自害ではなくってコロナウィルスではあるからね。しかもものすごく気を付けているからね。後は運なんだろう。

139. 匿名 2020/05/06(水) 16:35:02 

シタ妻さん。

140. 匿名 2020/05/06(水) 16:37:15 

>>136 不倫してる人を優先にとかw 本気で言ってるのかなw

141. 匿名 2020/05/06(水) 16:37:54 

>>136 不倫多いかもしれないけど、だからって自分達に似てる人から治療していくってならないでしょ。 凄い理論だね。 まあ、病院にお世話にならないように自粛するのは大事だね。 1件の返信

142. 匿名 2020/05/06(水) 16:39:38 

>>141 でも実際にそうだと思うよ。確かに神経過敏なところはあるかも知れないけどね ただひたすら気持ち悪い。だからしっかりと自粛をしているからね、私はね なるべくそういうところと接触を減らすためにはそれしかないんだもの

143. 匿名 2020/05/06(水) 16:43:47 

>>2 この人突如として現れたんだけど、学歴大したことない元地方局のアナなんだよね? 妙だと思ってたら、ディレクターだかプロデューサーと同棲してるって記事が出て、そりゃそうだろうな、バックに男がいないと出てこれないって思ったわ。 男の力で冠番組まで持ってさ。 その後の色んな話題も含め、取り敢えず、ろくな人じゃないと思ってる。 3件の返信

144. 匿名 2020/05/06(水) 16:43:52 

>>31 (笑)

145. 匿名 2020/05/06(水) 16:46:03 

たまむすびリスナーだけど、あの2人は不倫してないと思ってる。なぜならあの2人のペアの曜日が1番面白くない。聞いてて2人の性格がそんなに合ってないと思う。大吉先生が赤江さんの性格にちょっとイライラしてるのが伝わってくる時あるもん。 2件の返信

146. 匿名 2020/05/06(水) 16:48:33 

>>108 これが一般人なら「ほら、自宅療養はこわい。10日辺り以降から急激に悪化することもあるのに」と言われる。

147. 匿名 2020/05/06(水) 16:49:56 

>>103 この人の存在が全国に広く知れたのは、テレ朝のモーニングショー(羽鳥のモーニングショーの前身)だった。 MCであるウッチャン妻の徳永有美アナが不倫、降板になったため、急遽ピンチヒッターとしてテレ朝に迎えられた。 「系列の朝日放送からお借りしてきた珠ちゃん」と番組内でことあるごとに言われていたな。慣れない東京にて重責を背負わされ、それでも健気に爽やかに頑張る赤江珠緒アナ、と番組内での称賛と気遣いが半端なかった。 たしか半年くらい?やって朝日放送に戻った。出演最後の日は盛大な感謝と涙のお見送り。 それからしばらく時間をおいて、彼女の再登板を望む声が多いということでまた番組に復帰した。 1件の返信

148. 匿名 2020/05/06(水) 16:52:32 

>>129 その後2人とも重症化してるから入院したんだよ

149. 匿名 2020/05/06(水) 16:53:21 

>>143 女子アナに学歴求めてる人いるんだ

150. 匿名 2020/05/06(水) 16:53:42 

>>98 なんかいやらしさを醸し出す2人。

151. 匿名 2020/05/06(水) 16:53:51 

>>101 こういうのに、どっちの方が悪いってないよ。両方ともでしょ

152. 匿名 2020/05/06(水) 17:01:29 

>>123 安住さんも有馬アナも好きって言ってなかったっけ。男受けいいよね。

153. 匿名 2020/05/06(水) 17:10:10 

>>28 わかる。なんか「感染者だからこそ発信できることがある!」的なこと言ってつらつら文章を書いてたけど、内容はともかく、なんか癪に障るんだよね。素直に内容が入ってこない。 1件の返信

154. 匿名 2020/05/06(水) 17:11:31 

>>153 それはただただあなたが赤江珠緒を嫌いってだけでしょ

155. 匿名 2020/05/06(水) 17:14:01 

たまむすびって聞いてなんかわからんけど卑猥な想像をした私は真っ黒に汚れてる 1件の返信

156. 匿名 2020/05/06(水) 17:16:00 

>>98 珠緒全快しましたー! 全快祝いで大吉さんと2人で温泉に来てまーす。 って感じに見える。

157. 匿名 2020/05/06(水) 17:20:12 

まあ、コロナになろうがなるまいが嫌われてるのはわかったわ。 真価が問われるのはこの後じゃない? 体験談を面白おかしく語るようなら黙っいてほしいね。 旦那からうつったんだろうけど、旦那の感染経路はわかったのかなあ。 1件の返信

158. 匿名 2020/05/06(水) 17:21:59 

>>157 え、富川でしょ

159. 匿名 2020/05/06(水) 17:22:41 

芝生不倫したから同情もなんも出来ないなあ バチが当たったのかねw

160. 匿名 2020/05/06(水) 17:23:27 

>>147 持ち上げ方が異常に凄かったのを覚えてる。 この女は何者なの?と思った。

161. 匿名 2020/05/06(水) 17:24:43 

>>143 学歴は関係ある? だったら日本の今の総理大臣学歴低すぎじゃん。

162. 匿名 2020/05/06(水) 17:25:45 

>>108 旦那さん退院のタイミングで入れ替りじゃなかった?

163. 匿名 2020/05/06(水) 17:27:08 

>>143 女子アナなんて学歴大したことないの多くない?顔だけも多くない?

164. 匿名 2020/05/06(水) 17:28:41 

今回のコロナで色々と余計なことを世間に発信していたが、頼むからこれからは大人しくしていて欲しい。 世の中には色々な立場の人がいる。 あなたには正論かもしれないが、あるいは切実な問題かもしれないが、それはあくまであなたにとってということ。 努めて余計なことを言わないことだ。 4件の返信

165. 匿名 2020/05/06(水) 17:32:27 

アナウンサーなんだから率先して自粛するべきではなかったのかなとは思う ああいうお花見デートとか見て、その後に夫婦揃って我先にと病院へ入院して、貴重な体験を庶民へとか言われても不快感しかないわ 1件の返信

166. 匿名 2020/05/06(水) 17:35:52 

>>20 不倫じゃなくてあれもなんか気持ち悪い

167. 匿名 2020/05/06(水) 17:38:15 

どうでもいいよ 不倫女

168. 匿名 2020/05/06(水) 17:41:34 

>>164 そういう気遣いかできないから、大吉の話なんかも。 李下に冠を正さず。

169. 匿名 2020/05/06(水) 18:09:47 

>>89 赤江さんの入院中は先に退院したご主人が子供さんと一緒に生活していたはず。あと、ご主人の実家は広島だったと思うから預けるのは難しいんじゃない? 1件の返信

170. 匿名 2020/05/06(水) 18:11:06 

>>95 保健所繋がりましたが 明日ねー、って

171. 匿名 2020/05/06(水) 18:12:37 

ABC朝日放送の裏切り者。

172. 匿名 2020/05/06(水) 18:15:56 

>>13 あなたはその証拠を掴んでいるの?

173. 匿名 2020/05/06(水) 18:19:09 

>>48 卓球さんちっす

174. 匿名 2020/05/06(水) 18:20:03 

>>164 色々な立場の人がいるから、それそれの意見が必要なんじゃない?余計かどうか判断するのはあなたじゃない 1件の返信

175. 匿名 2020/05/06(水) 18:23:49 

>>165 お花見デートは去年の話だから流石にこじつけ過ぎでは?

176. 匿名 2020/05/06(水) 18:26:32 

>>174 想像力のない人だ。

177. 匿名 2020/05/06(水) 18:27:16 

>>169 医療崩壊を起こしかけているからスーパースプレッダーになられてもね

178. 匿名 2020/05/06(水) 18:28:01 

>>164 本当。 自己顕示欲が強いなと思っていた。 1件の返信

179. 匿名 2020/05/06(水) 18:29:54 

>>178 自己顕示欲が強くなければああいう業界ではやっていけないだろうと思うよ だってもうなんかママさんタレントを見ていても、そこまでお子さんを出しても目立ちたいんだなと思うでしょう 1件の返信

180. 匿名 2020/05/06(水) 18:37:06 

>>179 自己顕示欲が強いからああいう業界に行ったというのが正解だろう。

181. 匿名 2020/05/06(水) 18:46:54 

>>103 あざとい女なんだよ。

182. 匿名 2020/05/06(水) 18:55:00 

>>164 誰かを攻撃する内容だったか?

183. 匿名 2020/05/06(水) 19:15:37 

>>119 ちゃんと母親やってるって世の中の母親の多くがそうしてるわけで。 芸能人なんてイメージで仕事してるわけだし、週刊誌に書かれたら子どもがどう思うか考えられない時点で母親失格でしょ。

184. 匿名 2020/05/06(水) 19:16:48 

>>145 私が一番面白くない曜日は、竹山の月曜日。 仲良くない感じが伝わってくる。勝手な憶測ゴメン。

185. 匿名 2020/05/06(水) 19:30:33 

症状はほとんどなかったけど、医師に勧められてレントゲン撮ったら肺炎、すぐに入院&アビガン投入してもらいましたーって、こんなトントン拍子にいく人なんてほとんどいないでしょ。自宅で無念に亡くなる人もいるのにこの差は本当に何なの。 1件の返信

186. 匿名 2020/05/06(水) 19:46:26 

>>185 まるで完治したことが悪かのような言い方 1件の返信

187. 匿名 2020/05/06(水) 19:51:08 

>>186 は?馬鹿なの?全員が同じように完治して欲しいって事。

188. 匿名 2020/05/06(水) 20:08:20 

>>35 子供旦那さんに預けて高級イタリアンで食事してたんでしょ。しかもこの2人は以前から頻繁に会っていたからマークされたらしい。

189. 匿名 2020/05/06(水) 20:19:56 

>>103 ピエールにも何かやってたのか…

190. 匿名 2020/05/06(水) 20:56:25 

>>145 ほんとそれ。 ときどき会話がかみ合ってないのよ。 大吉先生は代打の笹川さんのほうが 生き生きしてた。

191. 匿名 2020/05/06(水) 21:34:54 

>>155 この人の手法じゃない?関西時代は下ネタに引っ掛けて自分の自己紹介とかしてたし

192. 匿名 2020/05/06(水) 22:34:09 

検査して欲しくても保険所に電話も通じず やっと検査してもらっても入院できず自宅待機 そしてそのまま経過観察で亡くなる人たちが少なからずいるのに この人は すぐに検査してもらえて すぐに入院できて すぐにアビガン投与してもらえて たまたまって、信じると思ってるんだろうか