情報元 : 好きな戦隊ヒーローシリーズを語ろう!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2702989/


好きな戦隊ヒーローシリーズを語ろう! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 好きな戦隊ヒーローシリーズを語ろう!

1. 匿名 2020/04/24(金) 22:23:54 

私は列車戦隊トッキュージャーが好きです! 24件の返信

2. 匿名 2020/04/24(金) 22:24:16 

ゴーゴーファイブ 8件の返信

3. 匿名 2020/04/24(金) 22:24:27 

キュウレンジャー! 大好きだった!

4. 匿名 2020/04/24(金) 22:24:35 

シンケンジャーが好き 内容も簡単で分かりやすかった 3件の返信

5. 匿名 2020/04/24(金) 22:24:48 

バイオマン。 古くてごめん。 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/24(金) 22:24:50 

キョウリュウジャー好きです 7件の返信

7. 匿名 2020/04/24(金) 22:24:51 

恐竜のやつ 名前忘れた 1件の返信

8. 匿名 2020/04/24(金) 22:24:56 

4件の返信

9. 匿名 2020/04/24(金) 22:25:00 

ゴーオンジャー! 乗り物が好きだから 2件の返信

10. 匿名 2020/04/24(金) 22:25:31 

カクレンジャー ケインコスギとか出てた気がする 5件の返信

11. 匿名 2020/04/24(金) 22:25:34 

キュウレンジャーのキュータマダンス好きだった。 オープニング曲も好き。 4件の返信

12. 匿名 2020/04/24(金) 22:25:34 

フラッシュマン 1件の返信

13. 匿名 2020/04/24(金) 22:25:42 

>>1 明は何やってんだ? 5件の返信

14. 匿名 2020/04/24(金) 22:26:02 

ルパパト。凄いハマった。 3件の返信

15. 匿名 2020/04/24(金) 22:26:19 

鳥人戦隊ジェットマン 6件の返信

16. 匿名 2020/04/24(金) 22:26:21 

古くてごめんなさいカクレンジャー ケイン・コスギが出てる オープニングがかっこいいから見てほしい 7件の返信

17. 匿名 2020/04/24(金) 22:26:26 

ギンガマン 10件の返信

18. 匿名 2020/04/24(金) 22:26:49 

ゴーカイジャー! ゴーカイブルーのギブケンやってた山田裕貴が立派に生き残ってて、 朝ドラ出たり、ドラマの主役とかやるようになって嬉しい😆 1件の返信

19. 匿名 2020/04/24(金) 22:26:59 

ブルースワット あ、知らない?笑 6件の返信

20. 匿名 2020/04/24(金) 22:27:05 

キュウレンジャー❗️ 子供より親がハマりました(笑)

21. 匿名 2020/04/24(金) 22:27:08 

ゲキレンジャー 息子がもろ世代で一緒に観てた

22. 匿名 2020/04/24(金) 22:27:13 

ニンニンジャー! 歌も好きでした! 11件の返信

23. 匿名 2020/04/24(金) 22:27:21 

>>11 キュータマダンスはルパパトバージョンで子どもと踊るのが流行ってるwww VRだから楽しい

24. 匿名 2020/04/24(金) 22:27:29 

キャストの半数以上が有名になったガオレンジャー。有岡くんも後半ずっと出てた 6件の返信

25. 匿名 2020/04/24(金) 22:27:35 

ギャバン 2件の返信

26. 匿名 2020/04/24(金) 22:28:14 

>>19 知ってる!日曜日の朝やってた 3人組だよね

27. 匿名 2020/04/24(金) 22:28:19 

シンケンジャー! 松阪桃李さんのデビュー作で、めっちゃイケメンだった 私はシンケンブルーの相葉っちがすきでした 2件の返信

28. 匿名 2020/04/24(金) 22:28:28 

母親はみんな、自分の子供が見てた時代のレンジャーに思い入れあるよね 子供と一緒に見てたから、そこに子供との思い出がある

29. 匿名 2020/04/24(金) 22:28:37 

ギンガマン〜

30. 匿名 2020/04/24(金) 22:28:58 

超獣戦隊ライブマン が好きだったらしい(幼少期) 1件の返信

31. 匿名 2020/04/24(金) 22:29:20 

>>10 ケインコスギは黒いやつやったっけね!

32. 匿名 2020/04/24(金) 22:29:33 

いまキラメイジャーにハマってる 女の子二人入ってるの新しいなと思った 4件の返信

33. 匿名 2020/04/24(金) 22:29:41 

ボウケンジャーでしょ 2件の返信

34. 匿名 2020/04/24(金) 22:29:44 

ゲキレンジャー 3人って珍しいよね 2件の返信

35. 匿名 2020/04/24(金) 22:29:55 

>>5 私はバイオマンも好きだけど、ダイナマンとチェンジマンも好きだよ! 1件の返信

36. 匿名 2020/04/24(金) 22:29:58 

ジュウオウジャー! ヤマトがカッコ良かった! 6件の返信

37. 匿名 2020/04/24(金) 22:30:02 

>>19 戦隊モノじゃないよ

38. 匿名 2020/04/24(金) 22:30:22 

ゴーカイジャー 映画も良かった。とにかくみんなカッコ良かった。

39. 匿名 2020/04/24(金) 22:30:34 

ジュウレンジャー! 主題歌も大好き! 2件の返信

40. 匿名 2020/04/24(金) 22:30:56 

アバレンジャー 全員社会人で主役はシングルファーザーだったw 4件の返信

41. 匿名 2020/04/24(金) 22:31:02 

ゴーカイジャーが最強

42. 匿名 2020/04/24(金) 22:31:15 

メガレンジャー インストール! 2件の返信

43. 匿名 2020/04/24(金) 22:31:20 

>>10 もしかして「カクレンジャー、忍者、忍者〜♪」って歌でしたか?内容全然覚えてないけどこの歌だけ覚えてる

44. 匿名 2020/04/24(金) 22:31:24 

>>9 今12歳の息子がまだ赤ちゃんでテレビを指さして「ごーおん、ごーおん」って言えた懐かしい思い出。 だから一番思い入れがある。

45. 匿名 2020/04/24(金) 22:31:29 

ガオホワイト

46. 匿名 2020/04/24(金) 22:31:30 

>>35 あ、同世代発見!笑 1件の返信

47. 匿名 2020/04/24(金) 22:31:46 

>>8 オープニングの曲難しかった。 今聞いてもきっと歌えない。

48. 匿名 2020/04/24(金) 22:31:46 

>>24 照英でてたっけ? スーツアクターだろうけど照英がこの青みたいなポーズしてたらおもしろい 1件の返信

49. 匿名 2020/04/24(金) 22:31:53 

侍戦隊シンケンジャー 影武者設定とか、なかなか深い話だった

50. 匿名 2020/04/24(金) 22:32:01 

自分が子供の時に見てて大好きだったのは、ゴーグルファイブ。コロちゃんパックのカセットも持ってたし、後楽園で握手してもらった。

51. 匿名 2020/04/24(金) 22:32:03 

ガオレンジャーとハリケンジャーは よく弟と観てた 4件の返信

52. 匿名 2020/04/24(金) 22:32:10 

キカイダーやギャバンや仮面ライダーは戦隊ヒーローじゃないよ💦

53. 匿名 2020/04/24(金) 22:32:21 

太陽戦隊サンバルカン。OPが名曲。太陽はオー 生命の星だ 幸せをオー 守る炎だ。 2件の返信

54. 匿名 2020/04/24(金) 22:32:22 

私もカクレンジャー!! つるひめになりたかった笑

55. 匿名 2020/04/24(金) 22:32:32 

息子が大好きなリュウソウジャー! 終わってしまってリュウソウロスが酷いです。 ブラックがかっこいい。 5件の返信

56. 匿名 2020/04/24(金) 22:32:50 

ルパパト 好きだっただけに、USJでのやつは残念だったな 3件の返信

57. 匿名 2020/04/24(金) 22:33:06 

>>19 懐かしい笑

58. 匿名 2020/04/24(金) 22:33:28 

>>48 照英はギンガマンのブルーかな

59. 匿名 2020/04/24(金) 22:33:29 

ゴーバスターズ シャットダウン完了! 2件の返信

60. 匿名 2020/04/24(金) 22:33:45 

>>51 同世代かな?私22歳

61. 匿名 2020/04/24(金) 22:33:49 

>>17 たまにカラオケで歌う。 歌もかっこいいよね! 1件の返信

62. 匿名 2020/04/24(金) 22:33:59 

古い作品が好きでも謝る必要ないと思う 戦隊ってそれこそシリーズの入れ替り早いし 世代じゃなくても今はアマプラとかyoutubeの公式配信とかで昔の作品も手軽に見れて面白いよ 私はカクレンジャー・タイムレンジャー・キョウリュウジャーが好き

63. 匿名 2020/04/24(金) 22:34:19 

>>36 息子がYouTubeで見てハマってます! アムちゃんもセラも可愛いですね。 1件の返信

64. 匿名 2020/04/24(金) 22:34:23 

ルパパト! ジーロッソで息子より私の方が感激して涙出ました(*^_^*) 1件の返信

65. 匿名 2020/04/24(金) 22:34:52 

太陽戦隊サンバルカン シリーズで唯一、レッドが途中交代した。 1件の返信

66. 匿名 2020/04/24(金) 22:35:22 

>>24 赤が金子昇 黒が純烈の酒井 銀が玉鉄 1件の返信

67. 匿名 2020/04/24(金) 22:35:26 

デンジマン→サンバルカンまたぎの へドリアン女王はロマンです

68. 匿名 2020/04/24(金) 22:35:53 

>>53 イーグル、シャーク、パンサー!

69. 匿名 2020/04/24(金) 22:36:13 

>>65 初めて知った…

70. 匿名 2020/04/24(金) 22:36:17 

リュウソウジャー。 じわじわ面白くなってナダが出てきたあたりでめっちゃハマった。 そしてナダ退場したの本気で泣いた。 いまだにナダロス引きずってる。

71. 匿名 2020/04/24(金) 22:36:19 

ルパパトが面白過ぎて久々に戦隊復帰した

72. 匿名 2020/04/24(金) 22:36:27 

デカレンジャー ボスが素敵☆ 6件の返信

73. 匿名 2020/04/24(金) 22:36:27 

>>51 私25です(´∀`) 弟が22歳だよ

74. 匿名 2020/04/24(金) 22:37:12 

>>56 あれはね。 まぁでもしっかり謝ってたし役者さんには頑張ってほしい。

75. 匿名 2020/04/24(金) 22:37:21 

>>51 今も実家にハリケンジャイロとジャイロ手裏剣あるよ!おもちゃの

76. 匿名 2020/04/24(金) 22:37:41 

>>1 トッキュージャー1番面白かったし好きだなぁ!シアターGロッソに何回か観に行ったし、玩具も買いまくった笑

77. 匿名 2020/04/24(金) 22:37:44 

>>13 線路の整備でもしてんじゃない? 俺の 仕事場は ここか 

78. 匿名 2020/04/24(金) 22:38:23 

ニンニンジャーが好き!

79. 匿名 2020/04/24(金) 22:38:24 

>>1 ゼットがすきだったなぁ。 志尊淳はスタイル良くて演技上手い子だなぁって思ってた。 1件の返信

80. 匿名 2020/04/24(金) 22:38:50 

>>6 息子が幼稚園の時に初めてハマった戦隊だから思い入れがあって私も好き。 息子は今でもたまに「めっちゃこれで遊んでたな〜」って武器触ってる(笑)

81. 匿名 2020/04/24(金) 22:39:17 

>>2 兄弟妹戦隊だからグループ内恋愛みたいのが無くて良かった 4人がマトイ兄ちゃんをウザっがってハブる話が好きw

82. 匿名 2020/04/24(金) 22:39:19 

マジレンジャーすきだったな マージマジマジーロ! 1件の返信

83. 匿名 2020/04/24(金) 22:39:50 

カーレンジャー! カオス感が好き 4件の返信

84. 匿名 2020/04/24(金) 22:39:57 

誰かゴレンジャー世代はいないの?一番古い笑 5件の返信

85. 匿名 2020/04/24(金) 22:39:59 

ルパパト ヒーロービジョン買うまでにハマったw いまだにちょっと圭一郎ロスです 1件の返信

86. 匿名 2020/04/24(金) 22:40:32 

>>18 山田裕貴は身体も張るし頑張ってるよね

87. 匿名 2020/04/24(金) 22:40:36 

>>1 トカッチ好きだった 2件の返信

88. 匿名 2020/04/24(金) 22:40:37 

>>33 リーダー、マッチョになってラグビーしてたねっ

89. 匿名 2020/04/24(金) 22:40:41 

>>84 私!

90. 匿名 2020/04/24(金) 22:40:56 

デカレンジャー、ゴーオンジャー、ゴーカイジャー、キョウリュウジャーなどなど… たくさんあって選べない!

91. 匿名 2020/04/24(金) 22:41:04 

>>1 息子達がピンポイント世代でロボコンプしてるわ(笑)

92. 匿名 2020/04/24(金) 22:41:07 

>>13 マッチョの役が多い、モブサイコ100の筋肉改造部の部長とか 売れた子が多くてうれしいけど六号ももっと売れてほしいね 1件の返信

93. 匿名 2020/04/24(金) 22:41:15 

>>1 見てないけど、がるちゃんで人気高いみたいね!

94. 匿名 2020/04/24(金) 22:41:31 

>>36 あの子はほんとイケメンだと思う。 演技もうまいよね! 1件の返信

95. 匿名 2020/04/24(金) 22:41:47 

断然ジュウレンジャー❤️

96. 匿名 2020/04/24(金) 22:41:51 

サンバルカン世代です!

97. 匿名 2020/04/24(金) 22:42:15 

>>5 私は電子戦隊デンジマンが好きだったよ

98. 匿名 2020/04/24(金) 22:42:29 

リュウソウジャー引きずってたけど、何だかんだキラメイジャーに持っていかれてるわ。

99. 匿名 2020/04/24(金) 22:42:33 

電撃戦隊チェンジマン世代 「レッツチェンジ!」 ♪ ハートに火がつっくぜ~ 燃え上がるっぜ~ 邪悪なゴズマををキャッチしたぜ~ 5件の返信

100. 匿名 2020/04/24(金) 22:43:04 

ゴレンジャー(笑)

101. 匿名 2020/04/24(金) 22:43:12 

デカレンのジャスミンの喋り方が好き! 1件の返信

102. 匿名 2020/04/24(金) 22:43:23 

リュウソウジャー!

103. 匿名 2020/04/24(金) 22:43:24 

>>36 美男美女ばかり! ジュウオウヒューマンの登場は爆笑でしたね 1件の返信

104. 匿名 2020/04/24(金) 22:44:04 

ゴーバスターズが好きだったな。 他の戦隊はハンドル回すだけとか「はぁ!」ってやるだけでロボットが動くからどういう仕組み⁈ってなるんだけど、ゴーバスターズは本当に中がコックピットみたいになっててカッコ良かった。 でも変身する時の名乗りポーズとか、全員揃って「◯◯ジャー‼︎」みたいな決めゼリフもなかったから子どもには人気なかったみたい。 先日亡くなった藤原啓治さんがチダニック役で出演されてました。

105. 匿名 2020/04/24(金) 22:44:22 

>>1 はじめは志尊くんの顔が苦手だったけど、話が進むに連れてどんどん引き込まれていったよー。 ストーリーが本当に良かった! 敵側のシャドーラインがみんないいキャラだった~。 ゼット様とグリッタちゃん大好きでした。 ゼット様めちゃめちゃかっこ良かった。声がいいよね。 6件の返信

106. 匿名 2020/04/24(金) 22:44:22 

>>1 私も大好き!! 子供と見たトッキュウジャーから特撮に入って、同じ脚本さんのシンケンジャーも見たらこれもおもしろくて 特撮のためにアマプラ入っちゃったよ 次はどれにいこうか悩んでる 1件の返信

107. 匿名 2020/04/24(金) 22:44:38 

>>99 ブラックかブルー どちらかが凄いイケメンなのチェンジマンだっけ? 2件の返信

108. 匿名 2020/04/24(金) 22:44:52 

ルパパト!

109. 匿名 2020/04/24(金) 22:45:28 

戦隊モノってなんか悪役も憎めないよね

110. 匿名 2020/04/24(金) 22:45:48 

>>85 今CMでてるよね。 なんとか芽衣ちゃんと一緒に。 2件の返信

111. 匿名 2020/04/24(金) 22:46:26 

マジレンジャー! 今でもエンディング歌える踊れる♪ 1件の返信

112. 匿名 2020/04/24(金) 22:46:55 

超電子~バイオマ~ン ♪ 君の心にしるしはあるか~ 戦うために選ばれたソルジャ~ ダークバイオッ! クラッシュアウトッ!! 2件の返信

113. 匿名 2020/04/24(金) 22:47:17 

ターボレンジャーがまた見たい 知ってる人あまりいないかな? 4件の返信

114. 匿名 2020/04/24(金) 22:47:47 

>>24 保育園の時に先生がお遊戯用に振り付けしてくれた。 後から親が教えてくれたけど、当時同じクラスの男の子が交通事故で身体障害になり身体を上手く動かせないからと、その子が好きな戦隊ものと仮面ライダーの曲で振り付けしてくれたらしい。 衣装も手作りしてくれた。 凄く嬉しかったので、今も振り付けを少し覚えているw

115. 匿名 2020/04/24(金) 22:48:26 

>>84 バトルフィーバーJをお忘れですか? 1件の返信

116. 匿名 2020/04/24(金) 22:48:26 

>>63 本物の俳優が出演するショーを子供と観に行ったんだけど、生アムちゃん可愛かったよ!ヤマトはもちろんだけど、ライオンの人がイケメンだった笑

117. 匿名 2020/04/24(金) 22:48:53 

>>72 同意しかない!! 百鬼夜行をぶった斬る 地獄の番犬 デカマスター!! 1件の返信

118. 匿名 2020/04/24(金) 22:48:57 

チャンチャンバラ〜チャーンバラ〜 1件の返信

119. 匿名 2020/04/24(金) 22:50:00 

今やってるキラメイジャーって、なんか敵役が下半身タイツ?予算ないの?みたいなちょっと昭和みたいなのが気になってるんだけど、わかってくれる人いますか? 6件の返信

120. 匿名 2020/04/24(金) 22:50:30 

>>107 両方イケメンだったと思う 更に言うとマーメイド(白)とフェニックス(ピンク)も可愛かった

121. 匿名 2020/04/24(金) 22:50:32 

>>4 ラスト数話で、タケルが影武者だった展開には驚きました! 1件の返信

122. 匿名 2020/04/24(金) 22:51:14 

>>16 私もカクレンジャー世代でカクレンジャー大好き! 歌もカッコよくて好き 鶴姫憧れてたな〜

123. 匿名 2020/04/24(金) 22:51:21 

>>94 カッコいいし、エンディングのダンスも上手い! 1人だけリズム感が飛び抜けてた笑 1件の返信

124. 匿名 2020/04/24(金) 22:51:31 

>>107 チェンジグリフォン(ブラック) じゃなかったっけ? 戦隊モノって大抵ブルーがイケメンだよね スポーツマン系で 私は絶対に頼もしいレッド派だけど

125. 匿名 2020/04/24(金) 22:52:03 

>>84はーい!キレンジャー死んだのがショックやった。

126. 匿名 2020/04/24(金) 22:52:12 

キュウレンジャー 何か全然もさくない。あんな詰め襟着てて顔埋まらないなんて現代っ子凄いなぁ。 って横目で見てたんだけどホウオウソルジャーが登場してから釘付けで見たわ 3件の返信

127. 匿名 2020/04/24(金) 22:52:13 

>>103 ジュウオウヒューマンて何?と思ってググったけど知らなかった…。録画がまだあるはずだから観てみます!笑

128. 匿名 2020/04/24(金) 22:52:29 

>>24 この時の玉鉄 痩せててカッコ良かった 1件の返信

129. 匿名 2020/04/24(金) 22:52:31 

>>101 昭和的ギャグセンスが光っている。 一例→『なんじゃらほい?』 『どーんと行ってみよう!』『おったまげー』etc..

130. 匿名 2020/04/24(金) 22:52:38 

>>112 ブルー・スリーは絶対狙ってたよねw

131. 匿名 2020/04/24(金) 22:52:51 

ファイブマン 弟と見てた。30年前くらいのやつ。笑 5人がたしか教師なの。 2件の返信

132. 匿名 2020/04/24(金) 22:53:02 

>>105 シャドウラインのデザイン戦闘員含めてみんな格好よかったよね 私は明のタンクトップとして寄り添っていたタンクトップシャドウが一番好きだわ

133. 匿名 2020/04/24(金) 22:53:06 

※この動画は収益化しておりません We are Kyuuranger. Enjoy stay home! #大塚明夫 #神谷浩史 #中井和哉 #小野友樹 #木村昴 #岐洲匠 #岸洋佑 #山崎大輝 #大久保桜子 #榊原徹士 #南圭介 #宇宙戦隊キュウレンジャー この企画に賛同してくださいました 沢山の関係者の皆...

2件の返信

134. 匿名 2020/04/24(金) 22:53:51 

>>17 小学生の頃見てました!ギンガマンが1番好きです

135. 匿名 2020/04/24(金) 22:54:07 

マジレンジャー

136. 匿名 2020/04/24(金) 22:54:19 

戦隊シリーズの曲をよく歌ってたこおろぎ73'を子供の頃は全然意味が理解できなくて逆に何か怖かった(笑)

137. 匿名 2020/04/24(金) 22:54:32 

>>105 敵がかっこよすぎますよね!!あのゴスっぽい衣装もだけど、モブもかっこいい

138. 匿名 2020/04/24(金) 22:54:55 

>>121養子にして、家督をゆずったんだよね。

139. 匿名 2020/04/24(金) 22:55:04 

>>16 はしれ〜はしれ〜猫〜バス 夢は〜つづ〜くよどこまでも♪

140. 匿名 2020/04/24(金) 22:55:21 

ジュウレンジャー

141. 匿名 2020/04/24(金) 22:55:36 

>>17 わたしも大好き! ギンガブルーに恋してたw

142. 匿名 2020/04/24(金) 22:56:00 

タイムレンジャーが大好きだった!その後のクウガまではまってたなあ- まだ離婚する前(笑)

143. 匿名 2020/04/24(金) 22:56:14 

エイトレンジャー。 映画になる前の方が、好きでした。 1件の返信

144. 匿名 2020/04/24(金) 22:56:17 

>>110 見つけて1号ー!!と言ったけど、息子はキョトンとしてました(^_^;)圭ちゃんロス

145. 匿名 2020/04/24(金) 22:56:26 

>>55 シアターGロッソでも お母さんに大人気 リュウソウブラックですって言ってたよ 噛んでたけど(笑) コロナのせいか 2月前半で空席あってかわいそうだった 1件の返信

146. 匿名 2020/04/24(金) 22:56:35 

>>119 思ってた! 戦闘員、手抜きしすぎだよね 笑

147. 匿名 2020/04/24(金) 22:56:42 

特捜戦隊デカレンジャー 一択だわ❢ 1件の返信

148. 匿名 2020/04/24(金) 22:56:57 

デカレンジャー ピンクのポニーテールが可愛かった 私の中で最高ピンク 1件の返信

149. 匿名 2020/04/24(金) 22:57:09 

後楽園ゆうえんちのヒーローショー 本当に興奮したな 怖くて本当に泣き出したり 今は亡き親に よくつれてってもらったから懐かしい 父親の方がはしゃいだりしてさ...笑 YouTubeに沢山あがってるよね 素晴らしいわ

150. 匿名 2020/04/24(金) 22:57:33 

>>105 グリッタちゃんの恐ろしい顔とピュアで恋する乙女な心が大好き

151. 匿名 2020/04/24(金) 22:57:54 

>>46 私も同世代 チェンジマーメイド大好きだった ダイナマン、バイオマン、チェンジマンはリアルタイムで見てました 1件の返信

152. 匿名 2020/04/24(金) 22:58:00 

>>119 夫が見るたびに予算ないのかなあって言ってる!

153. 匿名 2020/04/24(金) 22:58:10 

子どもが保育園の頃見てたゴーバスターズ! 昨年末にゴーバスターズのレッド役とブルー役の2人舞台あって観に行きました。 お二人ともカッコよかった(*´ω`*)

154. 匿名 2020/04/24(金) 22:59:28 

オーレンジャー好きだった! 主題歌だけじゃなくて挿入歌も覚えてる!!

155. 匿名 2020/04/24(金) 22:59:36 

>>126 みんなイケメンだし、声優さん豪華だしね。 そして同じく、ツルギ出てから目が離せなくなった。

156. 匿名 2020/04/24(金) 23:00:39 

ストーリーしっかりしてて、親の私も食い入るようにみてた。 まさか、緑がこんなに売れっ子になるとは、 1件の返信

157. 匿名 2020/04/24(金) 23:00:46 

今のキラメイジャー好きです!! 今時の言葉のチョイスだったりレトロな敵キャラだったり 魔進も可愛いしキラメイジャーたちもそれぞれ仲良くて観てて和む

158. 匿名 2020/04/24(金) 23:01:15 

>>156 トッキュウジャーです

159. 匿名 2020/04/24(金) 23:02:01 

リュウソウジャー ワイズルー様が好きすぎて、何度も出てこなくなって復活に期待してました クリスマスのノーモア クリスマス!メリーワイズルー!とか色々な名言が多いキャラでした わたしはワイズルーロスです

160. 匿名 2020/04/24(金) 23:02:19 

>>17 照英が出てたね!私はサヤが好きでした! 今見返したらリョウマかっこいい。ハヤテもかっこいい!ヒュウガもかっこいい 去年20周年イベントで皆集結してたみたいで、行きたかった〜ユウタが大きくなってる!結婚して子供もいる! 1件の返信

161. 匿名 2020/04/24(金) 23:02:26 

シンケンジャーの外道衆が好きだった(笑) 特に血祭ドウコクは悪役の中の悪役だった。でも薄皮太夫のこと好きだったのかな。 十臓はかっこ良かった‼ 2件の返信

162. 匿名 2020/04/24(金) 23:02:29 

>>87 トカッチ演技うまい方だったからもっと売れると思ったんだけどなぁ 3件の返信

163. 匿名 2020/04/24(金) 23:02:45 

>>147 私も一択です!!! 主題歌がどの戦隊ものよりも 一番かっこいいと思ってる!!! 1件の返信

164. 匿名 2020/04/24(金) 23:03:19 

テレビランドデラックスみたいな 歴代戦隊のムックとか持ってて 何度も読みこんでたから 生まれてもいないゴレンジャーや バトルフィーバーJとかも ちゃんと全部知ってたよね そして幼児心にも (ふっる~...)って感じてたし ゴーグルファイブとかなんか怖く見えたな マスクデザインとかさ でも気になる!みたいな

165. 匿名 2020/04/24(金) 23:03:22 

>>112 イエローフォーの死は保育園児なりに悲しいものだった

166. 匿名 2020/04/24(金) 23:03:22 

>>11 子どもが運動会で踊ってたなぁ

167. 匿名 2020/04/24(金) 23:03:55 

>>8 最終回で号泣した…😭

168. 匿名 2020/04/24(金) 23:04:05 

>>117 犬の着ぐるみなのに、めちゃくちゃカッコいいんだもん 大好きだった 犬だけどw 2件の返信

169. 匿名 2020/04/24(金) 23:04:19 

>>14 わかる。 子どもと見てるとうるさくて集中できないから、寝た後に録画したやつを見返すぐらいはまってたw ルパンブルーに完全に恋してた♡笑 キャラ立ちもすごく良かったし、見事な伏線回収だったよね。 1件の返信

170. 匿名 2020/04/24(金) 23:05:13 

>>22 全員が棒演技だったよね

171. 匿名 2020/04/24(金) 23:05:19 

>>113 設定が高校生だよね。 ピンク綺麗だったよね。 後に、戦隊系の女性陣、ヒーロー・ヒール含めグラビアアイドルだと知った

172. 匿名 2020/04/24(金) 23:05:32 

>>2 opもedも好き!

173. 匿名 2020/04/24(金) 23:06:55 

>>22 私もニンニンジャー好きです!子供が一番見てたのはルパパトかな。DVD借りて過去のやつも色々見たけどニンニンジャー面白い!

174. 匿名 2020/04/24(金) 23:07:28 

ゴセイジャーは千葉雄大がかわいすぎた! 2件の返信

175. 匿名 2020/04/24(金) 23:07:57 

ダイレンジャー 知ってる人いるかな? 名乗りがかっこ良かった。 一度だけ、名乗りがスーツアクターじゃなくて 本人の時あったよね。 1件の返信

176. 匿名 2020/04/24(金) 23:08:03 

>>11 途中でキュータマダンスちょっと変わったよね。 きゅーきゅーたま、たまたまきゅっきゅのところ。 最初は腰を振る下ネタともとれる動きwだったのが、途中から片手上げる動きみたいなのに変わってた。 歌詞も歌詞だし、苦情きたのかな。 1件の返信

177. 匿名 2020/04/24(金) 23:08:04 

メガレンジャー ギンガマン ゴーゴーファイブ見てました! 1番好きなのはギンガマン

178. 匿名 2020/04/24(金) 23:08:33 

>>27 今はミュージカル界で活躍されてますね 1件の返信

179. 匿名 2020/04/24(金) 23:08:43 

シュリケンジャー 弟が世代だったので一緒に見てた クワガライジャー推しでした 本人たちが出てくる東京ドームシティの ヒーローショー見に行った 友達の親がクワガライジャーが 一番近くに来てくれる席確保してくれて 間近で戦ってるところ見れて嬉しかった

180. 匿名 2020/04/24(金) 23:10:51 

世代ではない人とかから 見たらどうかはわからないけど 昔の戦隊のなりきり武器とか デザイン本当カッコ良かったんだよね ギミック一切無いようなシロモノだったけどさ 2件の返信

181. 匿名 2020/04/24(金) 23:10:52 

トッキューの面々の演技が良かっただけに次のニンニンでズッコケた… ただ青ニンジャーはイケメンでした 1件の返信

182. 匿名 2020/04/24(金) 23:11:43 

夕方寝てしまって、ダイナマンを見逃して号泣した覚えがある。当時3歳、今40歳r

183. 匿名 2020/04/24(金) 23:11:52 

ダントツでゴーオンジャー! チェンジソウルとか悪役も可愛くて設定がほんと面白かったなたなぁー! 10年以上たってもオモチャ捨てられないし、今でもたまに見ると面白いよ

184. 匿名 2020/04/24(金) 23:11:53 

なぜか3歳息子がアマプラで最近ゴウオンジャーばっかり見てる。 高橋光臣さんがレッドで、園芸王子がブルー。 私はいまだにルパパトが好きすぎる。 1件の返信

185. 匿名 2020/04/24(金) 23:12:05 

ダイレンジャー、カクレンジャーが好きでした! あと、ゴーカイジャー!

186. 匿名 2020/04/24(金) 23:14:00 

赤い鷲と青いドルフィンと黄色の虎みたいなのなんだっけ?たぶん昭和か平成初期。 3件の返信

187. 匿名 2020/04/24(金) 23:14:54 

>>178 27です! カレの出てるレ・ミゼラブルを観に行ったことがあるんですが、シンケンブルーのときみたいな折れそうなかよわそうな感じはなく、すごいかっこよかったです! 1件の返信

188. 匿名 2020/04/24(金) 23:15:06 

>>186 サンバルカン? 1件の返信

189. 匿名 2020/04/24(金) 23:17:38 

>>12 嬉しい世代 ピンクに変身してた

190. 匿名 2020/04/24(金) 23:17:38 

>>176 うん、確かクレームきて変わったんだよ ちょっと激しすぎたよねw

191. 匿名 2020/04/24(金) 23:17:38 

>>168 特捜戦隊→宇宙警察→警察=犬のお巡りさんに掛けてたのかと。 因みにデカレンジャーの世界観では、地球🌏も宇宙の中の一つの惑星であり、色んな星の人が住んでいるって設定で、デカマスター(地球署のボス)は『アヌビス星人』出身だったよ。 犬、明らかにドーベルマン?シベリアンハスキー?にしか見えないけど!! 声を担当してた稲田さんのイケボも合ってて❗ めちゃくちゃカッコよかったですよね。

192. 匿名 2020/04/24(金) 23:18:27 

>>143 私もエイターだが、エイトレンジャーはあくまでコントであり戦隊ものとは認めないw

193. 匿名 2020/04/24(金) 23:19:51 

>>188 あー!これ色味は同じだけど違う。青は女の子だった気がする。 1件の返信

194. 匿名 2020/04/24(金) 23:20:41 

>>36 ヤマトやってる中尾くんは結構色々ドラマとか出てるよね。タスクくんとレオくんがもう引退してるのが悲しい… 1件の返信

195. 匿名 2020/04/24(金) 23:20:52 

>>115 バトルコサック好きだったわ

196. 匿名 2020/04/24(金) 23:21:34 

>>169 ルパパト話もしっかりしてた上にふざけ方が最高だったね そして私もルパンブルーに恋してた! 下の子産まれたとき名前の候補にトウマって入れてたくらいw 1件の返信

197. 匿名 2020/04/24(金) 23:21:36 

1番好きなわけではないけど、ライブマンは3人組で嶋大輔がレッド、西村和彦がブラック、ブルーが女の子でイレギュラーな感じだった。

198. 匿名 2020/04/24(金) 23:22:05 

ゴーカイジャーは昔見てた戦士たちがいっぱいでできて嬉しかったなぁぁ そういえば鶴姫も出てたな

199. 匿名 2020/04/24(金) 23:22:24 

>>163 なんと言っても!! 初代のゴレンジャーを歌ってた、ささきいさおさんがエンディング歌ってたもんね!! すごいリスペクト。 しかも、ささきいさおさんの声量が全く変わってないのがすごかった。

200. 匿名 2020/04/24(金) 23:22:50 

>>59 ゴーバスにも藤原さん出てたね… ラブライブで有名になった小宮有紗ちゃん 綺麗だから女優として売れて欲しいなと思ってる

201. 匿名 2020/04/24(金) 23:22:56 

ジャンパーソンて書いても良い? 主人公紫のロボットで異色だったよね。 2件の返信

202. 匿名 2020/04/24(金) 23:22:58 

>>55 リュウソウジャーはコロナの影響でファイナルライブツアーなくなっちゃって不完全燃焼 1件の返信

203. 匿名 2020/04/24(金) 23:23:26 

>>186 ライブマンだね。レッドが嶋大輔、ブラックが西村和彦、ブルーが女の子で三人組。 1件の返信

204. 匿名 2020/04/24(金) 23:23:46 

>>145 お母さんに人気だったの? 私はソルト派だったw 1件の返信

205. 匿名 2020/04/24(金) 23:23:49 

>>105 ゼットかっこよかったよね!でも引退しちゃったんだよね… 私もトッキュウジャーは面白くて好きだった!唯一ちゃんと見た戦隊で息子が初めてハマったシリーズ。 横浜流星くんがこんなにブレイクするとは思わなかったな。

206. 匿名 2020/04/24(金) 23:24:19 

>>187 学生運動のリーダーアンジョルラス!美形な男子しかやらない人気キャラクター! 相葉くんにピッタリのお役ですね!! 1件の返信

207. 匿名 2020/04/24(金) 23:24:19 

>>56 なんかあった?? 1件の返信

208. 匿名 2020/04/24(金) 23:25:21 

>>204 メルト<メルトだ!! 1件の返信

209. 匿名 2020/04/24(金) 23:26:44 

>>207 展示物に乗っかっちゃった

210. 匿名 2020/04/24(金) 23:26:51 

>>53 イーグルの人、途中で変わったよね

211. 匿名 2020/04/24(金) 23:26:53 

>>13 wwwwww

212. 匿名 2020/04/24(金) 23:27:25 

>>201 それはメタルヒーロー

213. 匿名 2020/04/24(金) 23:27:38 

>>123 グリーンが酷かったよね それが可愛かったけどw

214. 匿名 2020/04/24(金) 23:27:49 

カクレンジャーのサスケはギンガマンのヒュウガ

215. 匿名 2020/04/24(金) 23:28:51 

>>133 伝説の男、ホウオウソルジャーから目が離せないww

216. 匿名 2020/04/24(金) 23:29:07 

>>203 おお!それだ。緑と黒もいたww ドルフィンの人形持ってたから懐かしい。ありがとう。 2件の返信

217. 匿名 2020/04/24(金) 23:29:24 

>>174 アラタまじ天使

218. 匿名 2020/04/24(金) 23:29:44 

>>19 youtubeで配信中だよね。当時は見てた記憶が無いけど改めて見ると楽しみめて見れる

219. 匿名 2020/04/24(金) 23:30:21 

ライブマンは3人とも有名な人なんだよね ブルードルフィンはアイドルで キテレツ大百科のフエルトのペンケース歌ってた人 1件の返信

220. 匿名 2020/04/24(金) 23:30:48 

>>110 カルピスウォーターのCMね! CM出るまで出世したんだ…スタダのバーター枠でコツコツがんばった甲斐あったねと感涙 あのくぐもった鼻声が好きです

221. 匿名 2020/04/24(金) 23:31:12 

>>208 ありがとうwww 1件の返信

222. 匿名 2020/04/24(金) 23:31:13 

>>33 クールで強くて優しいチーフかっこ良かったなぁ 途中からギャグキャラにされてたけど(笑) 高橋光臣いい役者なのにな…いまいちパッとしないのが残念だ

223. 匿名 2020/04/24(金) 23:31:14 

>>148 菊池美香さん、はまり役でしたね!! 水戸黄門の由美かおるさんみたいに、入浴シーンがあるのがサービスショット? かといってやらしくもなく、可愛かったです♡

224. 匿名 2020/04/24(金) 23:31:16 

女だけど兄弟の影響で見てたなぁ 変身するおもちゃ持ってた

225. 匿名 2020/04/24(金) 23:31:17 

>>196 ルパンブルー、めっちゃイケボだよね♡ あの声で名前を呼ばれたくて、自分の名前が何故あやじゃないんだって腹立たしくなるくらいだったわ。笑 料理上手なところも素敵だった、、、 シリアス回もギャグ回も、どっちも最高だったよね。 しょっちゅう子どもに隠れて朝から泣いたし、エアロビ回とかクリスマス鮭回とかめっちゃ笑ったわ。 1件の返信

226. 匿名 2020/04/24(金) 23:32:00 

>>216 再来週からマスクマンの後にyoutube配信始まるね。 1件の返信

227. 匿名 2020/04/24(金) 23:32:04 

>>219 大映ドラマの乳姉妹にも出てたよね

228. 匿名 2020/04/24(金) 23:32:54 

上の子がキューレンジャー好きでした! キュータマを玩具菓子のんかでめっちゃ集めてました。 戦隊モノにしては人数が多く最多12人も。 ママもハマっちゃうあるあるでさそりオレンジが好きでした。

229. 匿名 2020/04/24(金) 23:34:15 

>>40 いろいろチャレンジャーな戦隊ものだった 1話でまさかのお爺さんが戦隊メンバーとして変身しかけたり 初のHシーンやラストまで戦隊の1人は敵側だったり レッドが途中でサイヤ人化したり 1回のみのはずの敵の怪獣がなぜか消えずに、ラストは味方の中にサラッといてヒロインとくっつきそうな雰囲気だったり 楽しかった 1件の返信

230. 匿名 2020/04/24(金) 23:34:23 

>>186 203です。今調べてみたら、西村和彦はブラックではなくてイエローでした。 1件の返信

231. 匿名 2020/04/24(金) 23:35:41 

シンケンジャーの殿とゴセイジャーのアラタが好きだった クールで影のある殿と可愛さ全振りのアラタ 同じレッド(主役)真逆なんだけどどちらも好きだったからあの2年間最高だった

232. 匿名 2020/04/24(金) 23:37:25 

>>230 詳しくありがとう。嶋大輔こんなにスマートだったんだねw 2件の返信

233. 匿名 2020/04/24(金) 23:38:16 

>>113 ターボレンジャー知ってるよ 愛を知らない悲しいぼうま~♪ 同時期に 仮面ライダーブラックRXと ちゅうかなぱいぱいと ひみつのアッコちゃんに夢中だったわ 1件の返信

234. 匿名 2020/04/24(金) 23:39:13 

仮面ライダービルドがすきだった!当時年少の息子もハマってボトルいっぱい買わされたな〜! たまにヤクルトとか挿してたけどw 1件の返信

235. 匿名 2020/04/24(金) 23:40:41 

かなり昔に購入した食玩w 作らないまま長い年月が経ってしまった

236. 匿名 2020/04/24(金) 23:40:55 

>>1 左の子はこじま主任?

237. 匿名 2020/04/24(金) 23:41:54 

>>234 wwクロレラ

238. 匿名 2020/04/24(金) 23:42:55 

>>2 人の命は地球の未来! 名言だよね

239. 匿名 2020/04/24(金) 23:43:34 

>>1 息子が好きで、単発で話が終わるから好きです。最終回らへんもふたりで感動しました。 まさかの息子が緑の横浜流星がすごい好きで、調べたらすごい人気で驚きました。どこかであってみたいけど、手が届かない人になってさらにびっくりした。

240. 匿名 2020/04/24(金) 23:44:04 

>>232 森恵さんは50歳を過ぎた現在も綺麗だよね

241. 匿名 2020/04/24(金) 23:44:11 

>>226 横ですが情報ありがとうございます 見たかったのでチャンネル登録しました

242. 匿名 2020/04/24(金) 23:44:34 

>>32 女子二人は今までで結構あるけど、グリーンが女子なのは珍しいね。キュウレンジャーとvシネのニンニンジャーぐらいか。 2件の返信

243. 匿名 2020/04/24(金) 23:44:44 

>>225 ルパパトのシャケクリスマスは神回だよね 1件の返信

244. 匿名 2020/04/24(金) 23:45:04 

>>19 それはメタルヒーローシリーズね。

245. 匿名 2020/04/24(金) 23:45:19 

>>5 途中で黄色の人変わらなかった??なんか、弓使う人が来たよね?

246. 匿名 2020/04/24(金) 23:46:34 

ジュウオウジャー! 子供が初めてハマった戦隊ものだから思い入れがある。だけど話の面白さからいったらゴーカイジャーかな。息子と昔の戦隊もの色々みたけど1番面白いし、マーベラスがかっこよくて! リアルタイムで見たかったなー。そしたらおもちゃ、グッズ買いまくりだったと思う笑

247. 匿名 2020/04/24(金) 23:47:29 

Amazonプライムのマイヒーローで昔の戦隊もの見れる

248. 匿名 2020/04/24(金) 23:47:52 

デカレンジャーのスワットモードは強化フォームの中で一番かっこいいと思ってる。

249. 匿名 2020/04/24(金) 23:47:53 

>>162 トカッチ、演技も上手かったし、キャラが3枚目?なだけで背も高いしイケメンだよね でもオスカーやめちゃったし、俳優業メインじゃなくなったのがね… ライト役の志尊淳、ヒカリ役の横浜流星が売れたから、トカッチも揃って売れてほしかったな〜って未だに思う

250. 匿名 2020/04/24(金) 23:48:09 

>>2 仮面ライダーアマゾンスのアマゾンアルファ鷹山仁役 谷口賢志さんがゴーブルーだったことを知って驚いたよ! ワイルド兄さんが、さわやかイケメンなんだもん

251. 匿名 2020/04/24(金) 23:49:40 

>>55 リュウソウジャーのダンスを6才と1才の子どもがしっかり覚えていて毎朝踊ってる キラメイジャーのも踊ってるけど、レッドのソロのファイヤー炎ダンスが難しいのでゆっくりチャレンジ中(笑)

252. 匿名 2020/04/24(金) 23:50:16 

>>72 私も同意です! デカレンジャー最高! 特にボス…o(^-^o)(o^-^)o

253. 匿名 2020/04/24(金) 23:50:50 

>>119 敵役といえば幹部?お偉いさん?みたいなのに、口元出てる人いるよね? 私が平成初期生まれだからか、すごく平成前半のにおいがして懐かしくなる笑

254. 匿名 2020/04/24(金) 23:51:29 

キョウリュウジャーが好きです。 主題歌も好き。 一人一人のキャラもよかった。 竜星涼は当時から演技が自然だったし、桐生ダイゴになりきっていた。

255. 匿名 2020/04/24(金) 23:51:35 

ハリケンジャー好きだったのに…主役があんなやつだったなんて… 1件の返信

256. 匿名 2020/04/24(金) 23:52:53 

>>99 子供の頃チェンジマーメイドに憧れてましたが、 青い戦闘員(ヒドラー兵?)が怖すぎて毛布かぶって見てた記憶が あとライブマンのブルードルフィンも好きでした! 女子がブルーなんて初めてだったから新鮮で キラメイジャーやキュウレンジャーはグリーン女子だし、色もジェンダーフリーでそのうちピンクの男子も本当に出てくるかもでその日が楽しみです

257. 匿名 2020/04/24(金) 23:53:45 

>>17 娘が1歳の頃ですが、ギンガグリーンのハヤテ役の俳優さんに、惹かれてしまって、後楽園遊園地にも行ったし、西武園ゆうえんちでは撮影会もあり、娘ひとりとハヤテ、私ひとりとハヤテで、ツーショットで撮影してもらいました 1件の返信

258. 匿名 2020/04/24(金) 23:54:10 

>>8 タイムレンジャーが戦隊で一番好き! シオンが好きだった aiko(歌手の)もタイムレンジャーが好きでシオンが好きだったらしいと聞いて、勝手に親近感を覚えたw

259. 匿名 2020/04/24(金) 23:54:10 

>>2 ゴーイエローが好きでいつも勇気を貰っていました。牛乳竜巻落とし!! 現在は半身麻痺で闘病しながらも保育士の国家資格を目指しているそうですね。 1件の返信

260. 匿名 2020/04/24(金) 23:55:51 

ニンニンジャーが一番好きです。 あの敵の狐の・・・。名前は忘れてしまったけれど、声優さんの演技力もあって凄い引き込まれたキャラでした。 当時は、カラオケに行くと必ずOPとED両方歌っちゃうくらいハマッてたなぁ。

261. 匿名 2020/04/24(金) 23:56:09 

>>22 ニンニンジャー!私も大好きでした エンディングのダンスのバックにある城(千葉城)も行きました モモニンジャーが地味に頑張っているから応援しています あとスターニンジャーが大好きなので仮面ライダーシノビで出てきた時は録画しました 笹野さんや矢柴俊博さんを見るたびにじいちゃんだ!お父さんだ!と思っています 1件の返信

262. 匿名 2020/04/24(金) 23:58:22 

>>32 キラメイジャーは登場ポーズがシュールすぎるw じゅうるが元気になって本当に良かった! 6件の返信

263. 匿名 2020/04/24(金) 23:58:26 

>>229 ヒロインとくっつきそうな敵怪人?で思い出した ヤツデンワニですね!インパクトデカすぎだった! アバレピンクとブルーは結婚してゴーカイジャーに出てましたね〜 1件の返信

264. 匿名 2020/04/24(金) 23:59:11 

キラメイジャーの決めポーズってフィギュアスケートっぽいよね。

265. 匿名 2020/04/24(金) 23:59:19 

>>36 ヤマト、インスタでも人柄の良さがにじみ出てますよー!密かに応援してる!

266. 匿名 2020/04/25(土) 00:00:11 

子供の頃の思い出 地元のイベントでゴーゴーファイブのショーがあって敵の雑魚キャラがステージから降りて来て当時、小学校低学年くらいだった弟が号泣してたの思い出した。母が、面白がって写真に撮ってアルバムに残ってるよw

267. 匿名 2020/04/25(土) 00:05:13 

スイハンジャー好きでした。

268. 匿名 2020/04/25(土) 00:05:15 

269. 匿名 2020/04/25(土) 00:08:37 

>>261 わーっ!嬉しいです!千葉城にも行かれたんですね!羨ましいです。私も、ハマり中の時にニンニンジャーを何らかの形で直に感じたかったです。笑 分かります分かります!ちょっとでも見かけると、やっぱり役名で呼んでテンション上がっちゃいますよね♪それぞれに、無理のないように元気で頑張っていって欲しいなぁと思っています。 ちょっとOPとED久しぶりに聴いてきます!笑

270. 匿名 2020/04/25(土) 00:10:57 

>>83 芋長の芋羊羹で巨大化するんだっけ。当時は100円か。今だったらいくらぐらいなんだろう。

271. 匿名 2020/04/25(土) 00:12:30 

>>36 ジュウオウザワールド?って言う黒がみっちゃん?体育座りでいじけるやつだっけ?

272. 匿名 2020/04/25(土) 00:14:32 

アバレンジャー ゴーオンジャー ゴーカイジャー

273. 匿名 2020/04/25(土) 00:14:37 

>>257 えーいいな(´ω`)!後楽園行ったら本物に会えたんだよね 羨ましいー!!

274. 匿名 2020/04/25(土) 00:20:09 

子供達のヒーローっていいよね 悪から人間を守る!こんな時だから特にそう思うよ。

275. 匿名 2020/04/25(土) 00:22:38 

>>221 任せてティラ🦖

276. 匿名 2020/04/25(土) 00:29:15 

>>194 え⁉️ タスクとレオ(黄色だよね?)引退しちゃったの? 衝撃! レオはイケメンだから舞台とかでやっていけそうな感じしてたのに。なんだか残念。

277. 匿名 2020/04/25(土) 00:34:11 

>>168 着ぐるみって言っちゃだめーーーwww

278. 匿名 2020/04/25(土) 00:36:06 

>>61 ガンガンギギンギンガミャーン♪

279. 匿名 2020/04/25(土) 00:37:50 

>>263 ブルーといえば女子高生スタイルがめちゃくちゃ似合ってたのと レッドと入れ替わった回が面白かった

280. 匿名 2020/04/25(土) 00:39:29 

>>119 そういう意見は多いみたい。 ちょい長いけど↓ ********************** 事前に行った関係者の試写会などでは、もちろん、様々なお褒めの言葉もいただいたのですが、印象的だったのは<ちょっと懐かしい感じがした>とか<今風でもありレトロでもある>みたい感想がちらほらあがったところ。聞くところによると、「エピソードZERO」をご覧いただいた皆様のSNSなどでの感想にもそのようなご意見があったそうな…。私たちは決して狙いに狙ってそうしている訳ではなかったので(むしろ新しいものを作ろうと常日頃思ってますよ)ちょっと新鮮でした。ただ、企画の立ち上げ時から、「スーパー戦隊シリーズとは何ぞや」という基本的なところを今一度自己認識して、その上で新しい何かを肉付けしていこうというスタンスでスタートしているので、 「戦隊は5人のチームヒーロー」「特撮の面白さの追求」といった当たり前の要素を当たり前に、おろそかにせず丁寧に作っていこうとした結果なのかな、と今は感じている次第です。ちょっと真面目になってしまいましたが、スタッフ、キャストの真摯な姿勢が、画にも表れていたのではないかと思います。

281. 匿名 2020/04/25(土) 00:39:42 

>>105 ノア夫人のビジュアルが好きだった。 最後の消えるシーン、良かった。

282. 匿名 2020/04/25(土) 00:41:02 

>>161 好きだったと私は思ってます 薄皮太夫も十蔵を好きになってましたよね?! 薄皮太夫は人間の時も切ない…声も朴璐美さんで好きなキャラです シンケンジャー、トッキュウジャーは敵のキャラやデザインが際立ってた気がします

283. 匿名 2020/04/25(土) 00:41:03 

>>55 私もリュウソウジャー! 最初はギャグが寒い!と思ってたけど、一周回って大好きになった 1月のシアターGロッソ公演見に行けたんたけど、皆んな仲良さそうなのが伝わってきて、さらに好きになったよ!! ファイナルライブツアー、いつかまたやってほしいな

284. 匿名 2020/04/25(土) 00:44:10 

爆竜戦隊アバレンジャー - Wikipedia爆竜戦隊アバレンジャー出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』ナビゲーションに移動検索に移動スーパー戦隊シリーズ > 爆竜戦隊アバレンジャー クレジットなどで確認できないスーツアクターの役柄を記載す...

285. 匿名 2020/04/25(土) 00:45:16 

>>5 ゴーグルファイブ、ダイナマン世代でバイオマンも好きだった。 ダイナマンは敵が魅力的。メギド王子とキメラ王女。 色恋沙汰もあって結婚したり敵だけど、最後に妻だけ逃がそうとしたり人間っぽい所がいい。

286. 匿名 2020/04/25(土) 00:47:26 

とことんふざけたカーレンジャーが好き 1件の返信

287. 匿名 2020/04/25(土) 00:49:19 

リュウソウのファイルライブツアー本当残念 ナダさんも出るはずだったのにね 一番熱い男前ピンク、アスナ最高でした!

288. 匿名 2020/04/25(土) 00:51:19 

>>286 右下グリーン大好きだわ 安月給の関西弁サラリーマン 1件の返信

289. 匿名 2020/04/25(土) 00:54:21 

>>288 実が5人の中で1番低いんですよね

290. 匿名 2020/04/25(土) 00:56:49 

>>202 リュウソウジャーのファイナルライブツアーのチケット買ってたんだけど、マサカのセンター5列目! 今まで先行でも後ろの方しか当たらなかったのに、せっかく良い席が当たったのに中止になって残念泣 子供もコロナが終わったらまたやるかな?とか言ってて、もう無いんだよと言うと悲しそうだった。 1件の返信

291. 匿名 2020/04/25(土) 00:58:06 

もう無くなってしまって残念だけど幕張のイオンの東映ヒーローワールドに通っていました 子どもを室内の巨大ジャングルジムで遊ばせながら歴代の戦隊ヒーローのオープニングと仮面ライダーのオープニングを見て満喫してた思い出があります あのオープニング集はDVDとして販売出来ないのかな?やはり有名になった俳優さんも沢山いるし事務所絡みでムリなのかな

292. 匿名 2020/04/25(土) 01:02:53 

何度も出てますが、シンケンジャー! 子供が戦隊物大好きな時期だったので母子でハマり、東京ドームの戦隊ショーも観に行きました。 グリーンやゴールドが好きでした。

293. 匿名 2020/04/25(土) 01:05:03 

科学戦隊ダイナマン 超電子バイオマン

294. 匿名 2020/04/25(土) 01:06:19 

>>5 大人の事情でだったけど、イエロー死んだときは子どもながらに本当に悲しくて泣いた 1件の返信

295. 匿名 2020/04/25(土) 01:08:46 

特命戦隊ゴーバスターズ!! 途中でOP曲が完全に変わるという相当レアな戦隊です ゴーカイジャーとキョウリュウジャーという人気作品に挟まれたこともあり地味だけど私は大好き 東日本大震災直後のシリーズということもあり両親を亡くした子どもたちに向けて 「大切な人を失っても、それでも前を向いて歩いていくしかない」 というテーマを真っ直ぐ丁寧に書いてるとこも好き シリアスだけどその反動で爆発したのかギャグに振り切ったVシネマ「帰ってきたゴーバースターズ」は本当必見です 本編ではぶっきらぼうでクールな主人公・ヒロムの動物戦隊でのお前誰やって姿を是非見てほしい アマプラで見られます

296. 匿名 2020/04/25(土) 01:15:49 

>>105 キラッキラだぜぇ~って未だに言ってるよ!笑笑

297. 匿名 2020/04/25(土) 01:40:50 

>>84 スマイルプリキュアのチーム名決める回で、5人いるからゴプリキュア!を提案してダサすぎるからやめた方がいいと却下されてたwww ゴレンジャーはそこそこかっこいい響きだけどね

298. 匿名 2020/04/25(土) 01:55:36 

ハリケンジャー、アバレンジャー、ゲキレンジャーなら歌も歌えるw

299. 匿名 2020/04/25(土) 01:56:43 

>>2 女てすが幼い頃から大好きなヒーローです! プラモデルの次にフィギュアの発売も決定したので我慢できず予約!

300. 匿名 2020/04/25(土) 01:59:00 

>>6 ほんとにハマった〜‼️毎週毎週どの回も最高に面白かった‼️今でも録画消せないでいます(^◇^;)

301. 匿名 2020/04/25(土) 02:06:05 

>>34 サンバルカンの時代から3人戦隊もたまにある

302. 匿名 2020/04/25(土) 02:08:59 

ジェットマン。なんか敵もかっこよかった!!

303. 匿名 2020/04/25(土) 02:09:19 

>>290 私もリュウソウジャーのGロッソ第5公演、 千秋楽の一番前が取れていたのに中止になって泣きました… カナロに運命感じる予定だったのに…

304. 匿名 2020/04/25(土) 02:10:09 

>>113 私はターボレンジャーで特撮にハマりました 悪役のヤミマルとキリカちゃんの色恋が良かった

305. 匿名 2020/04/25(土) 02:12:55 

>>131 しかも5人兄弟なんだよね 人気出なくて打ち切りになって最後地球から追い出されると言う旅オチだったけど 私はブルーの健先生が大好き 双子役のレミと文也は実生活で結婚したよね 1件の返信

306. 匿名 2020/04/25(土) 02:15:58 

>>160 ヒカルいなくない? 1件の返信

307. 匿名 2020/04/25(土) 02:41:15 

>>1 ピンクがめちゃピンクだよね。 これぞピンク!て思った。 1件の返信

308. 匿名 2020/04/25(土) 02:56:45 

>>10 人に隠れて悪を斬る 忍者戦隊カクレンジャー見参 カクレンジャー忍者忍者~🎵 とニョロニョロニョロニョロのしゅりしゅりしゅりけんダンス🎵

309. 匿名 2020/04/25(土) 03:03:04 

>>119 パトレンジャーもシンプルすぎて中々貧乏臭い戦闘服だった‥ ルパンレンジャーは工夫されたデザインだったのに。

310. 匿名 2020/04/25(土) 03:41:23 

>>72 デカレンジャーは、本当に面白い! テレ朝だから刑事ドラマが得意なだけあって、話が毎回凝ってる。 出演者皆、美男美女(ボスも含む) 歌も凄く良い!カラオケで必ず歌います。

311. 匿名 2020/04/25(土) 03:53:26 

天体戦士サンレッド

312. 匿名 2020/04/25(土) 03:55:52 

動物戦隊ジュウオウジャー! 前後が結構個性が強くて影薄めだったけど本当にしっかり作ってあって涙あり笑いありで毎週楽しみにみてた シリーズ屈指の優等生レッドと言われるだけたってやっぱり作中でもこの人ならっていう安心感がすごい あとは初めて見た戦隊モノが獣拳戦隊ゲキレンジャーで、メレと理央様の最後に号泣したのまだ覚えてる

313. 匿名 2020/04/25(土) 04:15:01 

>>92 6号人気がすごかったよね。 子供が6号大好きだった。素顔の戦士ショーに二回行ったけど、6号のスタイルの良さ、姿勢の良さというかなんていうか佇まいがすごく目をひいた。 1号と4号はドラマによく出ているし、3号もNHKにいるし、6号もっと売れないかな。

314. 匿名 2020/04/25(土) 04:32:05 

>>181 わかりますー!! トッキュウジャーは六人共すごく上手でシアターGロッソのもアドリブもみんな面白かったんだけど、ニンニンジャーは滑舌と棒読みが… Gロッソではスターニンジャーはキラキラしていたけど、他のメンバーは、んー…でした。

315. 匿名 2020/04/25(土) 05:14:10 

鳥人戦隊ジェットマン!

316. 匿名 2020/04/25(土) 05:20:51 

トピとは違うけど キラメイピンクが精神だけ 5歳になる話の精神年齢5歳のまま 変身するシーン。綺麗だったな 桜の花びらが舞っていて 1件の返信

317. 匿名 2020/04/25(土) 05:35:19 

>>316 ボウケンジャーの間宮菜月ちゃん。 精神年齢5歳で思い出してしまった。 ボウケンジャー大好きだった。 敵もいろんな種類がいて、仲悪かったり共闘したり。 記念作品だからジェットマンの悪の組織バイラムをオマージュしてるんだよね。 1件の返信

318. 匿名 2020/04/25(土) 05:36:20 

オーバーテクノロジー戦隊 ワイルドビースト戦隊 ミスティックアーク戦隊 誰が好きですか? 私はオーバーテクノロジー戦隊です!

319. 匿名 2020/04/25(土) 05:42:47 

自分が幼少だった頃見た最初のスーパー戦隊はバトルフィーバーJ。あまり記憶に残ってないけど、紅一点のミス・アメリカの容姿が幼心に異様な感じを常に感じていてどうにも忘れられない笑 昭和54年の作品

320. 匿名 2020/04/25(土) 06:07:10 

子供がキョウリュウジャーからハマり次のトッキュウジャーに変わって、キョウリュウキングのいかにも男らしいリーダータイプから真逆っぽい女の子みたいな顔で弱々しいナヨっとしたライトで「なんだこりゃ…」と思ったのもつかの間、段々と演技もなかなか上手いしストーリーも面白いしキャラそれぞれしっかりキャラ立ちしてるし母子ともに1番好きなスーパー戦隊になりました! 志尊くんこの頃から応援してるけど、ここであまり良く言われてないのが悲しい(><)

321. 匿名 2020/04/25(土) 06:27:33 

ゲキレンジャー 中国武術を取り入れたアクションで見ごたえありました。 マスターシャーフーが好きだった。 理央様とメレちゃんのほうにも感情移入しながら見てた思い出。 1件の返信

322. 匿名 2020/04/25(土) 06:30:46 

>>180 なつかしー そーとー小さかったけどこれは買ってもらえなくて食玩や雑誌てれびくん?のふろくかな?持ってた 5人揃ってロケット砲みたいの打つよね?

323. 匿名 2020/04/25(土) 06:32:22 

>>1 息子が見てた ばあばが玩具買うはめに

324. 匿名 2020/04/25(土) 06:37:56 

リュウソウジャー!! 敵も可愛くて好きだったなぁ

325. 匿名 2020/04/25(土) 06:41:18 

>>99 小学生の時1番ハマった!! このお面自分で作ってごっこ遊びするくらい(笑) 剣飛竜とか全員名前かっこよすぎだし、ドラゴン、グリフォン、ペガサス、フェニックス、マーメイドって伝説の生き物ってとこも神秘的で憧れ要素抜群だった✨ 1件の返信

326. 匿名 2020/04/25(土) 06:57:57 

>>1 男子の中で流星くんはあまり人気がなかったのに・・大出世したね。演技も棒だった。 子供には6号とトカッチが人気があった。 4件の返信

327. 匿名 2020/04/25(土) 06:58:51 

>>325 ペガサス、ドラゴン、マーメイド、フェニックスまでは子供ながらに知ってたんだけど、グリフォンだけはこれで覚えた。 だから、いまだにグリフォンって幻獣カッコいいなぁって思う。

328. 匿名 2020/04/25(土) 07:10:33 

>>1 小林靖子さんの脚本はぐっと入り込めて面白い! 1件の返信

329. 匿名 2020/04/25(土) 07:13:11 

獣王戦隊ジュウオウジャー レッツ・獣王ダンスはいまだに踊れるよ🕺 1件の返信

330. 匿名 2020/04/25(土) 07:14:58 

ジェットマン あれ、どう見ても子供向けじゃないよ‥(゚o゚;;

331. 匿名 2020/04/25(土) 07:15:23 

>>6 最後5話くらい毎回泣いてた。ウッチーとドゴルドの最後の戦いとか今でも思い出して泣ける。

332. 匿名 2020/04/25(土) 07:15:32 

>>25 ギャバン好きだけど、メタルヒーローじゃない? Amazonミュージックでよく主題歌聞いてる。

333. 匿名 2020/04/25(土) 07:17:08 

>>328 だから嫌なの。 こういうトピにまで絶対その脚本家の名前出してくるから。 1件の返信

334. 匿名 2020/04/25(土) 07:17:13 

カーレンジャー 芋羊羹が食べたくなる

335. 匿名 2020/04/25(土) 07:18:57 

>>333 何で嫌なの? 小林さん嫌いだから? 脚本が面白くて好きなのはダメなの? 2件の返信

336. 匿名 2020/04/25(土) 07:21:14 

>>329 獣王戦隊→動物戦隊 でした🙏

337. 匿名 2020/04/25(土) 07:21:25 

>>262 キングゲイナーのオープニング思い出してしまった。

338. 匿名 2020/04/25(土) 07:24:13 

>>335 他に脚本家の名前出してる人いないでしょう。 普通に語るだけでわざわざコアな脚本家の名前とか。 小林靖子だけ毎回そうなの。 荒川稔久いいよね!武上純希素敵!横手美智子いいよね! って言わないでしょ普通って話。 2件の返信

339. 匿名 2020/04/25(土) 07:26:09 

テレビつけたらやってた戦隊モノのレッドを見て、誰この人?!めちゃかっこいいってなったのが松坂桃李くんだった。 それから毎週見るようになって内容も面白かったのでみるみるハマりました! 最後まで秀逸なドラマでした! 1件の返信

340. 匿名 2020/04/25(土) 07:26:54 

今、ちょうどシンケンジャー見直してた

341. 匿名 2020/04/25(土) 07:27:30 

>>335 そもそも特撮って、監督さんの力の方が大きいよ。 トッキュウジャーが面白いならその監督さんの力の方が大きいと思うけど。 2件の返信

342. 匿名 2020/04/25(土) 07:30:15 

ゴセイジャーとトッキュウジャー!

343. 匿名 2020/04/25(土) 07:30:49 

>>216 34歳、ライブマン見てたー! 2件の返信

344. 匿名 2020/04/25(土) 07:33:01 

自分の小さい頃はウインスペクター好きだった!!知ってる人いてる?? 1件の返信

345. 匿名 2020/04/25(土) 07:33:29 

>>343 友よ、君たちは何故赤間に魂を売ったのか! ってテーマ結構重いよね。 1件の返信

346. 匿名 2020/04/25(土) 07:33:51 

>>126 ツルギって最後の方イジられキャラになってたよねw ツルギ役の人最近では仮面ライダーゼロワンに弁護士ヒューマギア役で出てた

347. 匿名 2020/04/25(土) 07:33:51 

>>345 悪魔だった!

348. 匿名 2020/04/25(土) 07:40:51 

>>338、>>341 面白かった作品が小林靖子さんのが多かったから、好き~、って思ったんだけどごめん。 1件の返信

349. 匿名 2020/04/25(土) 07:41:02 

>>6 私も。子供はもう見ないから1人でアマプラでまた見てる。

350. 匿名 2020/04/25(土) 07:41:06 

>>344 戦隊シリーズではないけど、日朝メタルヒーローも好きだったよ!私はソルブレイン世代 1件の返信

351. 匿名 2020/04/25(土) 07:44:17 

>>348 こっちもすいません。 前仮面ライダーの掲示板で小林靖子以外語れない雰囲気にされたことがあって。熱狂的なファンがいらっしゃるのもわかるし、小林靖子さんが嫌いなわけではないですが。

352. 匿名 2020/04/25(土) 07:44:44 

>>338 そんなにキリキリせんでも… 分かる人は話すし、知らない人はスルーするか聞いてみるかすればいいんじゃないですか? ちなみに私も靖子さんて名前見かけたら思わず反応しちゃいますよ、他の脚本家さんはよく分からないけど笑 いろいろと脚本家さんのお名前ご存知なんですね、素晴らしいです

353. 匿名 2020/04/25(土) 07:48:37 

>>339 最後のどんでん返し「影武者」とは驚きだったね シンケンは変身の時、文字が現れるのがカッコ良かったのと、おもむろに黒子たちが出てくるのが斬新だった 1件の返信

354. 匿名 2020/04/25(土) 07:55:38 

>>118 シンケンジャーはオープニングもエンディングも神曲だと思います。 ストーリーも最高でしたがキャスト全員美形でしたよね。

355. 匿名 2020/04/25(土) 07:57:31 

>>350 ギャバン見てたよー 兄が見てて一緒に見だしたわ バトルフィーバーも見てたなぁ 2件の返信

356. 匿名 2020/04/25(土) 07:59:47 

>>353 特に黒子が弾幕持って陣太鼓を打ち鳴らし、全員袴姿からの変身バージョンがメチャクチャかっこよかったです! じいが伊吹吾郎さんというのもツボ! 1件の返信

357. 匿名 2020/04/25(土) 08:00:23 

>>355 ギャバン! 宇宙刑事シリーズがデカレンジャーと繋がった時凄く嬉しかった! 1件の返信

358. 匿名 2020/04/25(土) 08:05:50 

>>242 女の子が2人だとだいたいピンクと黄色でたまにピンクと白、白と青、ピンクと青の組み合わせを見かけるけど白と黄色が未だにないと思うのは私だけ? 1件の返信

359. 匿名 2020/04/25(土) 08:06:48 

>>356 いまだに伊吹さん見るとじぃだ!って言っちゃうw 1件の返信

360. 匿名 2020/04/25(土) 08:10:08 

>>242 実はゲキレンジャーのメレが戦隊イメージカラーを設定されててグリーンだったらしい。理央様はブラック。キューレンジャーもカメレオンでグリーンだよね。

361. 匿名 2020/04/25(土) 08:12:55 

>>359 私は今だに格さんのイメージの方が強いなぁ。

362. 匿名 2020/04/25(土) 08:13:12 

>>357 スペース・スクワッドシリーズだよね センちゃんとウメコw リアルではテツとウメコw そういえばゴーカイジャーVSギャバンみたいなのもあったね 大葉さん格好良かった! 2件の返信

363. 匿名 2020/04/25(土) 08:16:06 

>>362 ウメコ、レッドレーサーとも結婚してたよね。

364. 匿名 2020/04/25(土) 08:17:57 

>>341 いや、脚本家の力というか、話の進め方って結構比重大きいと思うけど… 小林さんは子供向けらしからぬシリアス路線多い 荒川さんは恋愛絡めて書くことが多い リュウソウのメインライターは特撮は初で、普段は相棒とか1時間ドラマ書いてる人だったから、1話じゃまとまらない話多かったなって印象 1件の返信

365. 匿名 2020/04/25(土) 08:20:25 

>>119 予算ないんだろうな、でも工夫しててすごいなって思う 敵のアジトとか水に浸った暗い場所で 無駄を省いてるのに、雰囲気がよくて想像力掻き立てられる

366. 匿名 2020/04/25(土) 08:23:38 

トッキュウジャー3話のロボ戦で目を疑った‥(・・;) 2件の返信

367. 匿名 2020/04/25(土) 08:26:07 

>>321 最初、他のキャストさん目当てに見ていましたが、メレ役の平田裕香さんの演技力がとにかくずば抜けていて目が離せなくなり、すっかりメレちゃんファンになってしまいました! 理央様にデレている時の演技が可愛すぎて、両想いが判明した時はとても嬉しかったです。 ファイナルライブツアーでも舞台からはける時に理央様と手を繋いでラブラブな様子を見せてくれました。 マスターシャーフーの声は今は亡き永井一郎さんでしたね。

368. 匿名 2020/04/25(土) 08:26:16 

>>59 私も好きで見てました! 元々ブルーバスター役の馬場くんが好きで、主題歌も声優ユニットだったから毎週欠かさず見てました

369. 匿名 2020/04/25(土) 08:26:47 

>>180 サンバルカンのジャガーバルカンめっちゃ格好良かった 歯痛いし 1件の返信

370. 匿名 2020/04/25(土) 08:29:15 

>>366 朝から卑猥なロボw 3駅は棺桶の歌もよかったw覚えてカラオケで歌ったわ。

371. 匿名 2020/04/25(土) 08:41:34 

ジュウレンジャー カクレンジャー 見てないけどダイレンジャー、ジェットマンの曲が好き 1件の返信

372. 匿名 2020/04/25(土) 08:43:06 

ゲキレンジャーのロンが川野直輝なことに最終回近くで気づいてびっくりした。木曜の怪談で、タッキー達とトリオで出てた時大好きだった。

373. 匿名 2020/04/25(土) 08:44:00 

>>371 ダイレンジャーって五星戦隊? Twitterの歌つなぎで本人が歌ってて格好良かった

374. 匿名 2020/04/25(土) 08:49:22 

>>255 はめられたんだって思ってるよ私は

375. 匿名 2020/04/25(土) 08:49:26 

>>113 小さいとき見てたよー フラッシュマンマスクマンくらいの後かな?後の後かなターボレンジャー見てたよ

376. 匿名 2020/04/25(土) 08:52:22 

>>201 ジャンパーソンのED好きだった

377. 匿名 2020/04/25(土) 08:52:57 

>>358 白と黄色ってあまりいないよね リアルタイムでドルフィンでブルーの女の子の時は嬉しかった イヤリングにミニスカ的なスーツで カワイーって それまではピンク推しだったから 1件の返信

378. 匿名 2020/04/25(土) 09:00:55 

スワンを白としたらイエロー、ピンクが女子のデカレンは白&黄&ピンク?

379. 匿名 2020/04/25(土) 09:02:53 

オープニングがカッコいいのはターボレンジャー レッド役、オープニングを歌った佐藤健太さんは後にジュウレンジャーの オープニングも担当してたよ。 すごくいい声で好き

380. 匿名 2020/04/25(土) 09:04:13 

>>343 ライブマンと言えば嶋大輔と西村和彦が出てたね〜 あの頃の嶋大輔はカッコよかったのに今は……

381. 匿名 2020/04/25(土) 09:17:08 

>>162 >>87 わたしもトカッチすきだった… シキドロップってバンド?やってるらしい

382. 匿名 2020/04/25(土) 09:17:51 

ルパパト。色々あるけど変身シーンもかっこいいし、ロボットになるときのセリフも好き。 パトレン「正義を掴み取ろうぜ!」 ルパレン「勝利を奪い取ろうぜ!」 音楽も対比しているから一つの番組を見ながら全く印象が変わるの凄いと思う。

383. 匿名 2020/04/25(土) 09:30:56 

>>206 そうなんです! 民衆を率いて反乱起こすんですが、もうほんとにリーダーって感じの役でめちゃくちゃかっこよかったです!!\( ˆˆ )/

384. 匿名 2020/04/25(土) 09:31:43 

>>82 私も〜。子供が1番最初にハマった作品で思い出深い。家族で戦隊って設定もなんか良かった。

385. 匿名 2020/04/25(土) 09:32:52 

>>306 照英もいない

386. 匿名 2020/04/25(土) 10:09:13 

[映画.com ニュース] CSテレ朝チャンネル1で放送される「スーパー戦隊シリーズリクエスト大会 推しがイケメン過ぎてツライSP」のラインナップが決定した。視聴者の応募から厳選したエピソードが、5

この投票企画、ゴーバスの回が全部ブルーバスター熱暴走回なのワロタ みんなギャップに弱いのかなw 1件の返信

387. 匿名 2020/04/25(土) 10:21:22 

ゲキレンジャーの敵がカッコよかった。理央様。

388. 匿名 2020/04/25(土) 10:27:42 

>>22 私も息子と一緒にハマったのがニンニンジャーだわ! 今も押し入れにガマガマ銃と忍者一番刀がある(笑) 幼稚園の発表会でお父さんと息子がニンニンジャーのエンディングをスターニンジャーのコスプレして踊ったわ(笑)

389. 匿名 2020/04/25(土) 10:40:13 

>>326 流星くんは戦隊のすぐあとに出た映画で監督からたくさんダメだしされて落ち込んで、そのあとレッスンみたいなやつに通って一から演技の勉強をやりなおしたらしい。実って良かったよね

390. 匿名 2020/04/25(土) 10:52:51 

>>362 元・ギャバンの大葉さんは、今・ギャバンの石垣佑磨の上司長官役でしたね〜 お年を召してもアクション、衰えずでカッコよかった!! ストーリー、映画はどちらかといえば、戦隊ヒーローファンの大人向けっぽかったから、悪役にボコボコにされるシーンとかは痛そうっ、出血シーンがツラいと思いましたが…。 因みにこの映画の物語で、センちゃん&ウメコ結婚♡したんですよね〜 センちゃんはウメコを仕事上では『ビジネス嫁』です〜としている😆

391. 匿名 2020/04/25(土) 10:54:13 

>>24 この前までyoutubeで配信されてたよね。終わって残念。 今でも面影あるけど風太郎も可愛かったしレッドとシルバーが凄くイケメン! ヤバイバとツエツエのコンビも好きだった。

392. 匿名 2020/04/25(土) 10:56:57 

>>386 ゴーバスのエンディング、ジンさんのキレキレのダンス好きだったなぁ で、エンディングのダンスは難しすぎて全くダメだった思い出_| ̄|○ 1件の返信

393. 匿名 2020/04/25(土) 11:00:29 

小林さん脚本が好きです。 シンケンジャー ゴーバスターズ トッキュージャー 話も秀逸。 あとは脚本家違うけど、ゴーカイジャーも面白かった!

394. 匿名 2020/04/25(土) 11:02:23 

>>8 OPとEDが好きでMDに録音して何度もリピートして聴いてた。 本編も好きでレンタルで2回みてしまいました

395. 匿名 2020/04/25(土) 11:03:22 

>>4 最年少(14歳)で初の女性レッドの子可愛かったな。

396. 匿名 2020/04/25(土) 11:06:43 

>>16 めっちゃ怖いのに気になって見てたな。昔ほど怖くなくなったけど顔泥棒の話は今見ても十分に気味悪い。鶴姫に憧れてバンダナ頭に巻いてた。

397. 匿名 2020/04/25(土) 11:10:13 

>>355 バトルフィーバーよかったですよね~ 私はバトルフランスが一番好きでしたが、今時の小ぎれいなヒーロとは対極のバトルジャパンの男らしさとか初代バトルコサックの最期とか、現在youtube等で視ても楽しめますね。 1件の返信

398. 匿名 2020/04/25(土) 11:10:41 

>>39 千葉麗子演じるメイがいつも髪型変えてて可愛いなと思ってた。 1個のお団子や2個のお団子、ツインテール、三つ編み、ヘアバンド、サイドポニーetc全部可愛い

399. 匿名 2020/04/25(土) 11:14:16 

>>42 ダブルヒロイン最高w ミク可愛いし千里は大人っぽい美人でそれぞれキャラが立ってたし好きだった。好きで高校は諸星学園風の制服の学校へ進学。外出自粛中の今、科捜研の女に出てる久保田博士を見ると懐かしくなる

400. 匿名 2020/04/25(土) 11:16:07 

>>17 ぽっちゃり体型のギンガピンクサヤちゃんに親近感わく。顔は全然違うけど

401. 匿名 2020/04/25(土) 11:21:47 

>>392 そうなんだよね~ 他の戦隊は腕の動き重視で下半身は割と簡素な動きなんだけど ゴーバスはどっちもフル回転でステップ踏むから素養がないと無理w 陣さん役の松本さんはマジイエローのときもキレキレで 「黄色の腰」として有名だったみたい笑 見てると元気出るよねあのダンス

402. 匿名 2020/04/25(土) 11:22:31 

>>397 バトルケニアのありえなさに子供ながらビビってたよw あとエゴスがめっちゃ怖かった…

403. 匿名 2020/04/25(土) 11:22:45 

「ジャッカー電撃隊」 生まれる前の戦隊だけど。大人になって観てドハマリ。当時は怖いって不評だったみたいだけどダークでシリアスで好き。生まれるのが早すぎた戦隊。今なら深夜放送で大人に人気出そう

404. 匿名 2020/04/25(土) 11:32:05 

>>39 主題歌OPEDどっちも好き! 怪人がエグいデザインの多くて怖いけどEDのおかげでほっこりできたし、OPは爽やかなお兄さんらしい声で素敵

405. 匿名 2020/04/25(土) 11:33:28 

>>40 エミポンを正式な戦士にすればよかったのにと未だに思う。

406. 匿名 2020/04/25(土) 11:38:33 

ファイブマン、ターボレンジャー、ジェットマン、ダイレンジャー。あと世代ではないけどマスクマン。

407. 匿名 2020/04/25(土) 11:39:42 

ターボレンジャー大好き!初めて見たやつだから覚えてる✨

408. 匿名 2020/04/25(土) 11:41:13 

>>83 敵側が対抗して怪人5人でゾクレンジャーを結成。カーレンジャーに挑む話で絶対に言ってはいけないセリフを言ってしまう カーレンジャー「大勢で来るなんて卑怯だぞ!」 ゾクレンジャー「なんだと、お前らはいつも大勢でくるだろ!」 これ書いた脚本家もOKしたスタッフも何考えていたのやら 1件の返信

409. 匿名 2020/04/25(土) 11:45:07 

>>111 ゴスロリファッションのナイとメアがコワ可愛い。ヒロインよりも彼女達にメロメロでした。 1件の返信

410. 匿名 2020/04/25(土) 11:47:05 

>>131 末っ子二人は双子で20歳。今思えば20歳で教師ってありえん!!

411. 匿名 2020/04/25(土) 11:47:15 

>>408 しかもカーレンジャーがゾクレンジャーに 「技の名前が長すぎるんだよ!」 これも言っちゃダメだよねwww

412. 匿名 2020/04/25(土) 11:55:04 

>>161 わたし太夫の飼ってた?黄色いふわふわが好きでした 太夫がいなくなったときも「たゆう、たゆう」って… 1件の返信

413. 匿名 2020/04/25(土) 11:56:11 

>>326 トッキュウジャー見ると、つくづく役者さんって誰が売れるか、生き残るかわからないな〜って思う 演技も棒読みでカッコつけてた(本人談)し、この中で横浜流星が大出世するなんてたぶん本人も予想してなかったよね 上手かったトカッチは音楽の道に進んだし、人気のあったゼット様は引退しちゃったし… 1件の返信

414. 匿名 2020/04/25(土) 11:57:00 

>>40 EDにダンスを初めてやった記念すべき戦隊。あとお客さん集めての公式発表会もアバレンジャーが初!

415. 匿名 2020/04/25(土) 12:02:43 

>>317 この子の両親役もダイレンジャーのキリンレンジャーとメガレンジャーのメガイエローの俳優さんで芸が細かい。リーダーも久々?の頼りになるしっかり者のレッドだし、歴代戦隊へのリスペクトを感じさせる

416. 匿名 2020/04/25(土) 12:09:23 

>>259 見た目がすごくタイプ。顔小さくて足が長くて、役柄が無邪気な弟でそのギャップが好きになった。 今もニンゲンシバちゃんのYouTube見て応援しています。

417. 匿名 2020/04/25(土) 12:13:18 

タイムレンジャーの最終回は涙腺崩壊だった ちなみに黄色い人(ドモン)のファンだった

418. 匿名 2020/04/25(土) 12:18:18 

>>184 ボウケンジャー 1件の返信

419. 匿名 2020/04/25(土) 12:19:45 

>>2 まさか2で出るとは!! 爆笑しながら弟と見てた記憶! 兄弟なのがいいんだよね。 そして全員人を助ける職業! 2件の返信

420. 匿名 2020/04/25(土) 12:20:58 

>>15 トレンディドラマ要素取り入れ視聴率を回復させシリーズ終了を防いだ戦隊シリーズの救世主。

421. 匿名 2020/04/25(土) 12:23:28 

>>419 しかも全員戦隊の活動に専念する為に父親が仕事を辞めされるとかありえない、敵を倒し平和が戻ったら職場に復帰してるのもなんかなあ

422. 匿名 2020/04/25(土) 12:23:54 

>>25 シャリバンも追加で。アラフォーですが幼稚園の時大好きでした。

423. 匿名 2020/04/25(土) 12:24:21 

>>22 私も好きでしたー!! なんじゃにんじゃもんじゃ🎶 歌いやすい歌でしたよね!

424. 匿名 2020/04/25(土) 12:25:00 

>>16 カクレンジャーって変身の時の音楽がめちゃめちゃカッコよくて好きです! あと、ケインコスギの名乗りが発音良すぎた。 ニンジャブラーック ジラァイヤ

425. 匿名 2020/04/25(土) 12:26:31 

>>14 ルパパト、子供よりハマりました。女装、レオタード、キツツキ、ダブルレッドで温泉日帰り旅行、強制帰宅ビーム、クリスマス、神回が多過ぎでレコーダーから消せません。

426. 匿名 2020/04/25(土) 12:27:26 

>>413 本当にそう。 トカッチはルックスも演技も良かったのに、オスカー辞めちゃって、ゼット様も大人のイケメンでオラオラっぽい雰囲気が良かったのに引退したし。 横浜流星はトッキュウジャーでは目立ってなかったから、ブレイクしてびっくりだよ。 トッキュウジャーの前のキョウリュウジャーも、一番顔が整ってたブラックの斉藤秀翼くんは事務所辞めちゃったし。 本当に芸能界って顔とか演技力とか以上に、運が大きい世界なんだと、戦隊モノ見てると思う。

427. 匿名 2020/04/25(土) 12:29:59 

>>27 シンケンジャーはストーリー性があって、良かったな。 最後らへんレッドが実は殿じゃないって分かった時はなんだか切ない気持ちになった。

428. 匿名 2020/04/25(土) 12:33:35 

>>16 チャラいお兄さん達が正義のヒーローっていうのが今で言うギャップ萌えで好きだった。ケインコスギの英語が発音いいけど早口で聞き取れないのもあったな

429. 匿名 2020/04/25(土) 12:37:15 

>>15 EDの「心は卵」は名曲中の名曲。 子どもの頃小さすぎては意味わからなかったけど大人になって聴くと染みる・・

430. 匿名 2020/04/25(土) 12:40:50 

>>419 ゴーゴーvsタイムで、海の底に沈んだ巨大ロボが時空を越えて助けに来てくれるところちょっとウルッってきた(T-T)

431. 匿名 2020/04/25(土) 12:43:44 

>>307 でも、顔がごつすぎて最初は無理だった。

432. 匿名 2020/04/25(土) 12:44:13 

特捜戦隊デカレンジャー! めちゃくちゃクールで面白かった✨ 一緒に観てた子供はもう高校三年生…

433. 匿名 2020/04/25(土) 12:48:24 

>>16 ドロドロは歴代でもトップクラスの怖い戦闘員じゃないでしょうか?EDで街にうじゃうじゃ現れダンスする様子がなんとも怖かったです。

434. 匿名 2020/04/25(土) 12:52:50 

>>409 ナイ役はホラン千秋 1件の返信

435. 匿名 2020/04/25(土) 12:53:42 

ライダーも戦隊も歴代の主題歌を収録したCDはあるけど、DVD(or Blu-ray)って無いよね。 みんなのコメ読んでたら、歴代作品のOP&EDの映像をまとめて見たくなっちゃったよ。 そういうの発売してくれないかなー。

436. 匿名 2020/04/25(土) 13:01:01 

>>34 アバレンジャー ハリケンジャー

437. 匿名 2020/04/25(土) 13:09:43 

>>72 ドギー・グルーガー、最強説!

438. 匿名 2020/04/25(土) 13:11:42 

>>66 純烈ってみんな戦隊モノ出身って聞いたがそうなの? 1件の返信

439. 匿名 2020/04/25(土) 13:13:21 

ハリケンジャーのゴウライジャーは敵の時は無茶苦茶強かったのに、味方になった途端に無茶苦茶弱くなって唖然とした

440. 匿名 2020/04/25(土) 13:13:45 

>>128 なんかのバラエティにカイヤとガオシルバーが出てきてカイヤが大好き!ってはしゃいでたのを覚えている

441. 匿名 2020/04/25(土) 13:17:37 

>>369 最近出た食玩版を買いました 12000円もしたけど(^◇^;)

442. 匿名 2020/04/25(土) 13:19:16 

>>84 ジャッカー電撃隊も好き!

443. 匿名 2020/04/25(土) 13:24:03 

>>262 わかるww しかも微妙にふるえてない?w 画像みただけであのゴージャスな 音楽が脳内でながれるわw

444. 匿名 2020/04/25(土) 13:26:14 

キューレンジャー! ししレッドかっこよすぎだし 他の男性陣もみんなかっこよかった! グリーンもめっちゃかわいい。

445. 匿名 2020/04/25(土) 13:27:49 

>>22 レッドの人の滑舌が悪くて毎回別の意味で楽しんでた。 最初のほうで、わりと髪を短く切って、誰かわからなくなった時もあったな。 1件の返信

446. 匿名 2020/04/25(土) 13:31:14 

>>305 ブルーをやっていた信達谷圭さんは今大岡山のセブンズバーっていうバーを経営しているんですよね 私も同じファイブマン世代でブルーが一番好きだったのですが、店に入ったら信達谷さんがいて、子供の時に好きだったヒーローが目の前にいて言葉が出なくなりました笑

447. 匿名 2020/04/25(土) 13:31:39 

>>1 トッキュージャー最高!Gロッソいったし、正月の舞台挨拶いったなー。志尊淳と横浜流星の顔の小ささと足の長さにびびった(笑)トカッチ大好きー

448. 匿名 2020/04/25(土) 13:33:17 

カーレンジャーってよく企画が通ったな‥と思う

449. 匿名 2020/04/25(土) 13:44:49 

>>7 ジュウレンジャー?

450. 匿名 2020/04/25(土) 13:48:48 

>>262 初めて見たとき笑った。

451. 匿名 2020/04/25(土) 13:58:46 

アバレンジャー。いきなり初回で老人が変身しそうになったり、レッドが子持ち(姪だけど)だったり、悪役が戦隊になったり、追加戦士が最後しか共闘しなかったり、他の戦隊シリーズにカレー屋さん引き続き出たり…。型破りで面白かった。曲も羽田健太郎さんで印象的だし。何よりベッドシーンが出たのはびっくりした! 1件の返信

452. 匿名 2020/04/25(土) 14:13:06 

デカレンジャー知ってる人居ますか? マニアックかな? 今見るとあんまり…なんだけど載寧龍二に見惚れて短大生だったんだけど、見てました。 2件の返信

453. 匿名 2020/04/25(土) 14:13:28 

>>151 マーメイド白で可愛かったんだよね。 フェニックスは人気なかった。

454. 匿名 2020/04/25(土) 14:15:33 

ボウケンジャー。 スタートアップ! チーフ今も好きです。

455. 匿名 2020/04/25(土) 14:19:11 

>>83 敵側の色っぽい巨乳のお姉さんは刺激強すぎ。

456. 匿名 2020/04/25(土) 14:21:38 

>>451 カレー店「キョウリュウ屋」だね。 常連のマジレンジャーの美幸ママ(マジホワイト)とゲキレンジャーの美紀(スクラッチ幹部)が仲良くなり、更にデカレンジャーのスワンさん(デカスワン)とも仲良しに。 時は流れ、ゴーカイレッドも噂を聞きつけ来店。

457. 匿名 2020/04/25(土) 14:24:46 

>>364 ごめん、やっぱり正直うざいわ。

458. 匿名 2020/04/25(土) 14:28:16 

>>445 「心身縮尺の術!」 天晴「シンシュンシュシュハシュノズツ!」

459. 匿名 2020/04/25(土) 14:29:25 

シンケンジャーが好き! 6人のサムライ達とじい、黒子ちゃんはもちろん ドウコク、薄皮太夫、アクマロなどの敵も良かった

460. 匿名 2020/04/25(土) 14:38:28 

>>1 トッキューイエロー本当に可愛い 天てれ終わっちゃったのが悲しい

461. 匿名 2020/04/25(土) 14:45:08 

>>32 小夜ちゃんも瀬奈ちゃんも可愛いよね 子供が好きで見始めたけどまんまとハマった(笑)

462. 匿名 2020/04/25(土) 14:47:03 

>>72 皆好きだったけど、特にボスとスワンさん好きだったー!

463. 匿名 2020/04/25(土) 14:55:03 

>>6 私も母子で大好きです!子供今4年生になったけど、いまだにガブティラとかミニティラで遊んでます(^^) ついでにキョウリュウジャー見てからずっと竜星涼くん応援してます〜(^^)

464. 匿名 2020/04/25(土) 15:00:21 

ゲキレンジャー ズッキー捜査一課長でてる ガンバレ

465. 匿名 2020/04/25(土) 15:02:03 

>>175 天に輝く五つ星!! 緑のダイゴが好きだったんですけどね……

466. 匿名 2020/04/25(土) 15:03:47 

デカレンジャー!!ボスかっこいい!

467. 匿名 2020/04/25(土) 15:04:03 

>>262 私今でもこれ見るの笑っちゃうw 4歳の息子はかっこいいって言ってレッドの真似するw

468. 匿名 2020/04/25(土) 15:04:34 

>>1 炎神戦隊ゴーオンジャーの敵の女幹部の ケガレシアは、人気AV女優が演じていた。 ケガレシアという名前と共に忘れられない。

469. 匿名 2020/04/25(土) 15:05:24 

今日はギンガマンのピンク サヤ役 宮澤寿梨さんの誕生日です🎂 2件の返信

470. 匿名 2020/04/25(土) 15:08:20 

シンケン緑の鈴木勝吾くんが好きすぎました。 私服もめっちゃオシャレ。

471. 匿名 2020/04/25(土) 15:17:10 

色分けモノ戦隊枠じゃないかもしれないけれど、ブルースワット 古めかしいOPもラストのまさかそれで終わるの!?という衝撃もありなかなか面白かった ガチ戦隊系はゴレンジャーのキレンジャー以上の存在感はなかなか出せない

472. 匿名 2020/04/25(土) 15:17:45 

>>1 トッキュージャー面白かった 結構皆売れていて嬉しい

473. 匿名 2020/04/25(土) 15:18:53 

キョウリュウジャーが楽しく面白くて大好きでした。 ブラックのイアン(国際エージェント)がグリーンのソージ君(高校生)を最初「グリーンボーイ(青二才)」って呼んでたのが「ボーイ」になり、最終決戦で「背中を任せた、ソージ」って叫んだのがカッコ良すぎた!

474. 匿名 2020/04/25(土) 15:29:18 

>>452 デカレンジャー見てたよ!SF刑事ものっていう感じで面白かった 中学生の時索条痕という言葉はこの番組で憶えたよ デカレッドの人消えてしまったけど深キョンと噂になってなかったっけ

475. 匿名 2020/04/25(土) 15:30:42 

>>326 東京ドームGロッソの本人出演のショー見に行った。客席の間の通路で演技したりするんだけど、生で見たら4号めちゃくちゃカッコイイ!!!って思ったよ。 それまでは1号志尊淳くんがカッコイイと思っていたけど、あれからすっかり流星くんファンになった。

476. 匿名 2020/04/25(土) 15:32:37 

>>294 中の人がいないから亡くなったシーンも変身解けなかったしね

477. 匿名 2020/04/25(土) 15:35:39 

>>4 火とか水とかデザインはおかしかったけど、話も人もみんなよかったよね! 高梨臨がかわいかったなー!

478. 匿名 2020/04/25(土) 15:37:38 

キョウリュウジャーのダンスって子供でも踊りやすそうだよね 子供が楽しくダンスできるのが一番よね 今のキラメイジャー難しいけどジェットの時だけピシッとどや顔で踊るから面白いよ

479. 匿名 2020/04/25(土) 15:39:25 

>>22 レッドはあんまり好きじゃなかったけど、忍者モチーフは和風でよかった! 桃と白ニンジャー2人ともかわいくて好きでした^_^ オープニングもかっこよかった!

480. 匿名 2020/04/25(土) 15:42:36 

>>5 イエロー死んだよね。 で、エンディングの歌が変わったよね。 仲間が死んでも~みたいな歌詞になった記憶。 幼稚園児だったのに、ずっと覚えてるくらい衝撃的だった。

481. 匿名 2020/04/25(土) 15:48:39 

ダイレンジャー 名乗りがすごい好き

482. 匿名 2020/04/25(土) 15:51:13 

マスクマンのアキラ、体小さくてまだ幼さが残っているのに、生身のアクションが凄い所がいい! 今でいうギャップ萌えって奴?

483. 匿名 2020/04/25(土) 15:51:48 

>>22 お供ニンとか、スターニンジャーとか、何がなんだかカオスすぎるし、赤ニンジャーは滑舌悪くて何言ってんのか分からないし、いろんな意味で面白かったよね。子どもはしっかり夢中になってた。 ダンスは、わたしもバッチリ踊れる!

484. 匿名 2020/04/25(土) 15:59:34 

シンケンジャー ゴーカイジャー キョウリュウジャー

485. 匿名 2020/04/25(土) 15:59:47 

>>452 デカレンが一番好きです!曲もストーリーもキャストも完璧だった。木下あゆ美が好きです。

486. 匿名 2020/04/25(土) 16:04:18 

>>22 女郎蜘蛛の妖怪が青ニンジャーに恋する話お腹抱えて笑った! また観たいな!

487. 匿名 2020/04/25(土) 16:07:10 

魔法戦隊マジレンジャー‼ マジシャイン(ヒカル先生) 大好きでした。

488. 匿名 2020/04/25(土) 16:19:12 

ダイレンジャーァァァァ!!! てんしんだぁぁぁ!!!

489. 匿名 2020/04/25(土) 16:21:07 

>>106 キョーリュージャーがおすすめ( *´艸`) レッドがカッコいいよー! 流星竜だっけな? 1件の返信

490. 匿名 2020/04/25(土) 16:22:41 

フラッシュマン 結局はイエローの親が判明しただけで、しかも再会する間もなく地球から離れざるを得なくなったのが凄く悲しい 1件の返信

491. 匿名 2020/04/25(土) 16:26:09 

>>366 これは度肝を抜かれたわ

492. 匿名 2020/04/25(土) 16:29:21 

>>22 オープニング歌ったらめっちゃテンション上がる 1件の返信

493. 匿名 2020/04/25(土) 16:46:49 

>>412 ススコダマ?

494. 匿名 2020/04/25(土) 16:48:30 

>>489 竜星涼さんですね!

495. 匿名 2020/04/25(土) 16:56:12 

>>469 サヤちゃん可愛くて大好きでした! アイムみたいなおっとりさんも、桃・ウメコ・カグラみたいな妹系も、小夜・つかさ・さくら・霞・芳香みたいな姉系も、みく・アスナ・アミィみたいな元気系もみんな好きなんですが、サヤちゃんが1番好きなピンクです! 右上のサヤちゃんのサイズ!!!

496. 匿名 2020/04/25(土) 16:56:20 

>>13 去年のジオウの映画にちょい役で出てたはずです 子供とみてて あ!あきらくん!となりました

497. 匿名 2020/04/25(土) 16:56:46 

>>434 すごい唇の色・・・。 翌年のボウケンジャーから敵役の幹部のメイクが薄くなったり全員着ぐるみになった気がする。 今年のキラメイジャーの敵役の幹部の一人が鼻から下がすごいメイクで目元から上がかぶりものっぽい。

498. 匿名 2020/04/25(土) 16:58:38 

>>1 3歳になったばっかの息子と7話くらい見てる。 やっぱりトッキュージャーって人気あるんだ。話がすごく面白いし、新幹線好きだから息子も大喜び。私は横浜流星見れて大喜び!今のキラメイジャーはキラキラしすぎて消防車??って分かってない様子。

499. 匿名 2020/04/25(土) 17:00:51 

ルパパトは本当によく出来た内容で、最後まで飽きずに見れた!

500. 匿名 2020/04/25(土) 17:02:53 

>>377 こんなこと言うと「考え古いんだよ!」って言われそうだけど女の子2人のメンバーカラーでピンクと緑の組み合わせやるんだったら白と黄色の組み合わせにしてほしかった・・・。