情報元 : 明らかに「顔」より「スタイル」の評価が高い芸能人と言えば?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2697255/


明らかに「顔」より「スタイル」の評価が高い芸能人と言えば? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 明らかに「顔」より「スタイル」の評価が高い芸能人と言えば?

1. 匿名 2020/04/21(火) 21:44:13 

片瀬那奈さんのスタイル(脚の長さ)は本物だと思います。 顔よりスタイルの人❗️ 33件の返信

2. 匿名 2020/04/21(火) 21:44:41 

小栗旬

3. 匿名 2020/04/21(火) 21:44:46 

富永愛 4件の返信

4. 匿名 2020/04/21(火) 21:44:56 

菜々緒

5. 匿名 2020/04/21(火) 21:44:57 

森星 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/21(火) 21:45:01 

菜々緒

7. 匿名 2020/04/21(火) 21:45:11 

菜々緒

8. 匿名 2020/04/21(火) 21:45:17 

朝比奈彩? 2件の返信

9. 匿名 2020/04/21(火) 21:45:17 

ムカイリ 5件の返信

10. 匿名 2020/04/21(火) 21:45:30 

>>1 榮倉奈々 顔はごくごく普通、でも小顔で脚長。 3件の返信

11. 匿名 2020/04/21(火) 21:45:34 

冨永愛さん。

12. 匿名 2020/04/21(火) 21:45:42 

小栗旬

13. 匿名 2020/04/21(火) 21:45:43 

観月ありさ 3件の返信

14. 匿名 2020/04/21(火) 21:45:52 

杏 スタイルで顔ごまかせる 1件の返信

15. 匿名 2020/04/21(火) 21:45:59 

榮倉奈々

16. 匿名 2020/04/21(火) 21:46:02 

吉幾三 4件の返信

17. 匿名 2020/04/21(火) 21:46:09 

竹内結子

18. 匿名 2020/04/21(火) 21:46:16 

東出 1件の返信

19. 匿名 2020/04/21(火) 21:46:25 

>>16 スタイル良かったの? 2件の返信

20. 匿名 2020/04/21(火) 21:46:27 

冨永愛さんしか思いつかない。 もちろん顔も綺麗だけど! 職業柄ってことで。 1件の返信

21. 匿名 2020/04/21(火) 21:46:30 

流星! 2件の返信

22. 匿名 2020/04/21(火) 21:46:31 

JUJU 4件の返信

23. 匿名 2020/04/21(火) 21:46:34 

向井理

24. 匿名 2020/04/21(火) 21:46:35 

長谷川博己

25. 匿名 2020/04/21(火) 21:46:44 

菜々緒

26. 匿名 2020/04/21(火) 21:46:50 

鈴木亮平 好きだけどね。イケメン枠ではない。 1件の返信

27. 匿名 2020/04/21(火) 21:46:52 

長澤まさみ 脚が出てる画像だけ褒められる 3件の返信

28. 匿名 2020/04/21(火) 21:47:04 

元モデルならスタイルが評価されるのは当然だと思う。 モデルはスタイル80%、顔20%くらいの比率じゃない?

29. 匿名 2020/04/21(火) 21:47:06 

スミレ

30. 匿名 2020/04/21(火) 21:47:11 

>>10 正直言うと演技も微妙だよね 1件の返信

31. 匿名 2020/04/21(火) 21:47:17 

田中圭

32. 匿名 2020/04/21(火) 21:47:17 

ベッキー。

33. 匿名 2020/04/21(火) 21:47:17 

>>1 側から見てみたいスタイルの良さだけど、絶対隣には並びたくない… 2件の返信

34. 匿名 2020/04/21(火) 21:47:20 

ガル民大好き冨永愛

35. 匿名 2020/04/21(火) 21:47:21 

井上和香を初めて見た時、「顔よりスタイル(胸)の人」だと思った。

36. 匿名 2020/04/21(火) 21:47:25 

菜々緒 そーゆー仕事多いよね

37. 匿名 2020/04/21(火) 21:47:30 

>>9 2件の返信

38. 匿名 2020/04/21(火) 21:47:31 

>>1 凄いのよ! 16件の返信

39. 匿名 2020/04/21(火) 21:47:38 

サトエリ

40. 匿名 2020/04/21(火) 21:47:40 

冨永愛

41. 匿名 2020/04/21(火) 21:47:49 

亀梨和也

42. 匿名 2020/04/21(火) 21:48:01 

>>19 9件の返信

43. 匿名 2020/04/21(火) 21:48:02 

>>1 脚長いね~! 顔も十分綺麗だと思うけど、エリカ様の件でちょっと怪しさがつきまとうようになっちゃったね

44. 匿名 2020/04/21(火) 21:48:04 

小栗旬スタイルいいよね 4件の返信

45. 匿名 2020/04/21(火) 21:48:08 

宮地真緒さん 1件の返信

46. 匿名 2020/04/21(火) 21:48:10 

出典:livedoor.blogimg.jp 5件の返信

47. 匿名 2020/04/21(火) 21:48:22 

>>38 脚長っ! 羨ましい

48. 匿名 2020/04/21(火) 21:48:32 

>>1 顔も綺麗なお姉さん

49. 匿名 2020/04/21(火) 21:48:40 

>>13 顔はいまいち

50. 匿名 2020/04/21(火) 21:48:51 

アジアンの隅田 1件の返信

51. 匿名 2020/04/21(火) 21:49:11 

>>1 逆に言えば、顔が・・・。 8件の返信

52. 匿名 2020/04/21(火) 21:49:14 

米倉涼子 1件の返信

53. 匿名 2020/04/21(火) 21:49:20 

松嶋菜々子

54. 匿名 2020/04/21(火) 21:49:30 

>>1 こんなにスタイルいいんだ!!

55. 匿名 2020/04/21(火) 21:49:34 

カトパン

56. 匿名 2020/04/21(火) 21:50:02 

松岡昌弘 顔はそこまでじゃないけど高身長だからイケメン枠 出典:up.gc-img.net

57. 匿名 2020/04/21(火) 21:50:09 

竹内涼真 なんであんなに人気なのか分からん。

58. 匿名 2020/04/21(火) 21:50:31 

>>38 これ加工なしかな? ほんまもんなら、私が同じ格好したらリアルに膝くらいまでの長さで終わるわ

59. 匿名 2020/04/21(火) 21:50:48 

長瀬智也と松岡昌宏 2件の返信

60. 匿名 2020/04/21(火) 21:50:50 

>>1 ノーヒールで股下比率50%以上あると思う! 3件の返信

61. 匿名 2020/04/21(火) 21:50:57 

>>30 メイちゃんの執事の演技最悪だった

62. 匿名 2020/04/21(火) 21:51:03 

>>3 真っ先に頭に浮かんだわ

63. 匿名 2020/04/21(火) 21:51:15 

>>1 肩幅すごいね

64. 匿名 2020/04/21(火) 21:51:26 

安室奈美恵 顔は那覇や北谷とか浦添のその辺にいそうな顔 4件の返信

65. 匿名 2020/04/21(火) 21:51:34 

スーパーモデルのTAOさん

66. 匿名 2020/04/21(火) 21:51:50 

>>1 こんなにスタイル抜群なのに好きだと言う男性を知らない 5件の返信

67. 匿名 2020/04/21(火) 21:52:02 

>>13 昔はめちゃくちゃ可愛かったんだよ

68. 匿名 2020/04/21(火) 21:52:12 

佐々木蔵之介

69. 匿名 2020/04/21(火) 21:52:12 

中島裕翔 1件の返信

70. 匿名 2020/04/21(火) 21:52:16 

指原莉乃

71. 匿名 2020/04/21(火) 21:52:30 

吉川ひなのも初めて見た時に顔の小ささにビックリした!

72. 匿名 2020/04/21(火) 21:52:32 

>>59 長瀬は顔も男前だと思う 1件の返信

73. 匿名 2020/04/21(火) 21:52:55 

ごうりき

74. 匿名 2020/04/21(火) 21:53:00 

>>42 さざんか顔でかいな 2件の返信

75. 匿名 2020/04/21(火) 21:53:14 

テイラー・スウィフト 3件の返信

76. 匿名 2020/04/21(火) 21:53:21 

>>42 、、、分からないぞ!(笑) ジャケットが長すぎるせいかな?

77. 匿名 2020/04/21(火) 21:53:25 

>>22 3件の返信

78. 匿名 2020/04/21(火) 21:53:29 

>>69 顔も男らしくていいと思う

79. 匿名 2020/04/21(火) 21:53:38 

>>26 スタイルなの?役者として評価高いんだと思ってた 1件の返信

80. 匿名 2020/04/21(火) 21:53:55 

>>1 「脚」‼️ 2件の返信

81. 匿名 2020/04/21(火) 21:55:01 

>>74 さざんか!笑

82. 匿名 2020/04/21(火) 21:55:08 

>>64 お前とは比にならないほど美人だわ。

83. 匿名 2020/04/21(火) 21:55:22 

>>1 冨永愛

84. 匿名 2020/04/21(火) 21:56:05 

>>33 並ぶとこんな感じです! 4件の返信

85. 匿名 2020/04/21(火) 21:56:22 

小雪

86. 匿名 2020/04/21(火) 21:56:29 

>>38 ええ?なんか怖い(笑)

87. 匿名 2020/04/21(火) 21:56:44 

>>16 割と早めに吉幾三が出てくるセンス

88. 匿名 2020/04/21(火) 21:56:49 

たんぽぽ

89. 匿名 2020/04/21(火) 21:57:28 

>>51 なんかカエルっぽい顔だよね

90. 匿名 2020/04/21(火) 21:57:38 

>>51 いつも似合わない格好してるよね。 水着も他のにすれば良かったのに。 1件の返信

91. 匿名 2020/04/21(火) 21:58:21 

森泉

92. 匿名 2020/04/21(火) 21:58:30 

>>1 服のセンスも悪いんだよねー

93. 匿名 2020/04/21(火) 21:59:02 

>>75 すっごく細いけど意外と膝下短いのかな?

94. 匿名 2020/04/21(火) 21:59:04 

ノリカまだー?

95. 匿名 2020/04/21(火) 21:59:19 

小松菜奈 スタイルはすごいお人形さん 2件の返信

96. 匿名 2020/04/21(火) 21:59:23 

>>37 だれ?

97. 匿名 2020/04/21(火) 21:59:43 

千原せいじ

98. 匿名 2020/04/21(火) 21:59:44 

悔しいけど脚は綺麗なんだよね 顔よりは素直に評価する

99. 匿名 2020/04/21(火) 21:59:53 

>>84 隣だれ?ウェンツ? 1件の返信

100. 匿名 2020/04/21(火) 21:59:57 

>>18 あの顔でチンチクリンだったら岡村と双璧だったと思う

101. 匿名 2020/04/21(火) 22:01:29 

岡本多緒さんとか確かに日本人ウケする顔じゃないけど、この程度の「ブス」でスタイル付いて来るならそっち選ぶわ出典:media.gettyimages.com出典:justrichest.com 2件の返信

102. 匿名 2020/04/21(火) 22:01:38 

>>1 芸能人のスタイルの良さと 一般人のスタイルの良さは違うよ。 やっぱり顔。

103. 匿名 2020/04/21(火) 22:01:41 

山本美月

104. 匿名 2020/04/21(火) 22:02:43 

伊東美咲 12件の返信

105. 匿名 2020/04/21(火) 22:03:15 

小雪 あれでチビやぽっちゃりだったらただの一般人

106. 匿名 2020/04/21(火) 22:03:51 

>>90 似合わない 5件の返信

107. 匿名 2020/04/21(火) 22:04:26 

がるちゃんはジャニーズのファンが多いから、「子供っぽい比率の顔立ち」が好まれて、そういう人は小柄なんじゃないですかね ジャニーズでも中島裕翔とか大人に見えるから人気ないですよね

108. 匿名 2020/04/21(火) 22:04:55 

佐藤江梨子とか?

109. 匿名 2020/04/21(火) 22:05:24 

>>38 田中のタカアシガニよりタカアシガニじゃん

110. 匿名 2020/04/21(火) 22:05:24 

>>106 大草原の小さな家 これは半分の年齢の人向けのお洋服ですな…

111. 匿名 2020/04/21(火) 22:05:29 

>>9 顔も充分良くない??

112. 匿名 2020/04/21(火) 22:06:06 

>>1 自転車でこんな余裕がある人そうは居ない 9件の返信

113. 匿名 2020/04/21(火) 22:06:08 

すみれ

114. 匿名 2020/04/21(火) 22:06:35 

井口綾子 スタイル良くないし顔も量産型だけど 肉付き良くて見るからに素人女子大生風エロボディ

115. 匿名 2020/04/21(火) 22:07:16 

>>42 いつも引き合いに出されるさざんかの宿

116. 匿名 2020/04/21(火) 22:07:18 

浅野ゆう子さん 2件の返信

117. 匿名 2020/04/21(火) 22:07:27 

>>106 このデザインで片瀬那奈サイズがあったことにびっくり。どんな人が買うんだろう。

118. 匿名 2020/04/21(火) 22:08:19 

>>104 こうやってみたら子どもの白ブリーフの存在感よw

119. 匿名 2020/04/21(火) 22:08:31 

>>72 ガル民だけだよw

120. 匿名 2020/04/21(火) 22:08:34 

>>51 腰の位置が高いな〜

121. 匿名 2020/04/21(火) 22:08:40 

ローラ スタイルだけは少女時代を公開処刑するほど抜群 3件の返信

122. 匿名 2020/04/21(火) 22:09:18 

>>38 ちょっとイメージが似てた!

123. 匿名 2020/04/21(火) 22:10:27 

>>112 私ペダルにも届かなそうw

124. 匿名 2020/04/21(火) 22:10:29 

>>66 この人が好きだという女性も見たことない 4件の返信

125. 匿名 2020/04/21(火) 22:10:58 

>>80 この人ハーフなの?

126. 匿名 2020/04/21(火) 22:11:44 

野呂佳代

127. 匿名 2020/04/21(火) 22:11:55 

>>46 又吉子供みたい!

128. 匿名 2020/04/21(火) 22:11:59 

森星

129. 匿名 2020/04/21(火) 22:12:00 

>>51 でも露出度高いのに色気は無い気がするんだ 1件の返信

130. 匿名 2020/04/21(火) 22:13:08 

シンディ・クロフォードの娘、カイア・ガーバー。 脚長でスタイルはものすごいけど顔は全然好きじゃない。 1件の返信

131. 匿名 2020/04/21(火) 22:13:25 

>>106 やっぱ、こういうの着させられるのって スタイリストに嫌われてるのかな? 1件の返信

132. 匿名 2020/04/21(火) 22:14:04 

>>75 でもこうなる 1件の返信

133. 匿名 2020/04/21(火) 22:14:22 

>>95 小松さんは半々かな モデルさんの中ですごいスタイルが良いというより、個性的な顔で業界人気があった 出典:www.maniado.jp

134. 匿名 2020/04/21(火) 22:14:35 

>>75 脚!日本の女優とか機歌手だったら車体と地面歪んでそうなレベル

135. 匿名 2020/04/21(火) 22:15:23 

>>112 わたしなら跨がれずに転ぶの確定(恥)😰

136. 匿名 2020/04/21(火) 22:15:28 

>>130 あんまハイファッションの非現実的な雰囲気ないよね アメリカのティーンドラマに出てそうな…

137. 匿名 2020/04/21(火) 22:15:39 

>>10 え、ブスだよ?

138. 匿名 2020/04/21(火) 22:16:06 

JUJU いつもミニスカート。自覚してるんだろな。

139. 匿名 2020/04/21(火) 22:16:07 

>>46 修造すげー!!

140. 匿名 2020/04/21(火) 22:16:37 

佐藤栞里

141. 匿名 2020/04/21(火) 22:16:48 

>>132 おテイさん!!!

142. 匿名 2020/04/21(火) 22:17:17 

>>1 なんやこれ!!!!!

143. 匿名 2020/04/21(火) 22:17:26 

>>66 男受け悪いって言われてるからね!男女の感覚はまるっきり違うのよね。

144. 匿名 2020/04/21(火) 22:17:46 

パフュームのかしゆか ぱっと見美人だけど顔はよく見るとあれ

145. 匿名 2020/04/21(火) 22:17:59 

>>104 伊東美咲って美人じゃん笑

146. 匿名 2020/04/21(火) 22:18:04 

西内まりや

147. 匿名 2020/04/21(火) 22:18:19 

>>38 これはさすがに加工では? 怖いわ

148. 匿名 2020/04/21(火) 22:18:34 

>>44 ペプシCM桃太郎、続きを見たかった。

149. 匿名 2020/04/21(火) 22:18:38 

>>51 スタイル完璧だから無地の黒とか白一色のシンプルな水着が一番映えそう

150. 匿名 2020/04/21(火) 22:18:41 

>>79 正直演技上手くない 2件の返信

151. 匿名 2020/04/21(火) 22:18:48 

>>1 ばかうけの人だ!

152. 匿名 2020/04/21(火) 22:19:03 

>>51 秀ちゃんのお腹、なにこれ? 4件の返信

153. 匿名 2020/04/21(火) 22:19:17 

片瀬那奈さんは40だから20才の子のような人気がなくて当然では?

154. 匿名 2020/04/21(火) 22:19:34 

>>1 顔は普通だけどスタイルは良いよね、みたいなの想像してたけど、片瀬那奈は顔も美人だよ

155. 匿名 2020/04/21(火) 22:19:38 

>>1 ばかうけ(ペヤング味)

156. 匿名 2020/04/21(火) 22:20:00 

>>45 細身巨乳ってやつだったよね! 顔は置いといて

157. 匿名 2020/04/21(火) 22:20:19 

>>1 こんなにスタイル良かったら服着るの楽しいだろうなー でもいつも変な服のイメージ

158. 匿名 2020/04/21(火) 22:23:08 

>>64 正直安室ちゃんって いうほど脚長ではないと思う 顔はめっちゃ可愛いけど

159. 匿名 2020/04/21(火) 22:23:15 

>>152 え…アレでしょ…?ヤダなぁ…。

160. 匿名 2020/04/21(火) 22:23:38 

>>152 小杉のヘソヘルニア?みたいなやつ?

161. 匿名 2020/04/21(火) 22:23:53 

>>104 呪怨くんより場違い感のあるファッション 映画完成披露の場ってより、モデルのイベントって感じ

162. 匿名 2020/04/21(火) 22:24:12 

松嶋菜々子

163. 匿名 2020/04/21(火) 22:24:25 

>>104 真ん中の白塗りにしか目がいかないw

164. 匿名 2020/04/21(火) 22:24:53 

>>3 寧ろスタイルのみの人 1件の返信

165. 匿名 2020/04/21(火) 22:25:06 

>>104 伊東美咲は顔も十分に美人というか 美人トピで顔面だけ貼られて+大量に付いていることが多いし 少なくともガルちゃんではスタイルより顔面の方が評価されている気がする

166. 匿名 2020/04/21(火) 22:25:21 

長身で顔もいい長瀬智也とかもいるけど 長身が平均だったらそこまで売れてない芸能人が多いと思う 身長マジックみたいな

167. 匿名 2020/04/21(火) 22:25:25 

>>112 こりゃすげえや

168. 匿名 2020/04/21(火) 22:25:42 

>>20 顔綺麗はないでしょ ここでやけに人気だけど

169. 匿名 2020/04/21(火) 22:26:04 

>>164 だよね 草なぎくんにしか見えない

170. 匿名 2020/04/21(火) 22:26:04 

北川景子 5件の返信

171. 匿名 2020/04/21(火) 22:26:09 

米倉  スタイル無かったら頬骨高いモンゴル系のただの人。 1件の返信

172. 匿名 2020/04/21(火) 22:26:56 

>>170 この人をスタイルいいと思ったことないわ 顔は飛び抜けて美人だけど

173. 匿名 2020/04/21(火) 22:27:07 

>>80 こんなに脚長だと市販のパンツの丈足りない事とかありそうだよね 私なんて丈詰めしないで履ける時の方が珍しいよ

174. 匿名 2020/04/21(火) 22:27:16 

>>170 隣のお姉さんに公開処刑されてない?

175. 匿名 2020/04/21(火) 22:27:22 

>>60 これも凄い!超脚長スタイル! 1件の返信

176. 匿名 2020/04/21(火) 22:27:46 

>>104 この前BSで釣りバカに出てるの見たけど めちゃめちゃ美人だったよ

177. 匿名 2020/04/21(火) 22:27:53 

富永愛って言うほどブスかな 左右対称の顔ってイメージ 出典:www.bellazon.com 5件の返信

178. 匿名 2020/04/21(火) 22:28:45 

>>13 スタイル半端ない! 最近見ないけど

179. 匿名 2020/04/21(火) 22:30:08 

>>59 長瀬はイケメン 女から見たけど男から見ても

180. 匿名 2020/04/21(火) 22:30:30 

>>177 うーーーーん

181. 匿名 2020/04/21(火) 22:31:47 

>>124 男性にも女性にも需要無いとか・・・それも凄いわ!確かに人気無い。

182. 匿名 2020/04/21(火) 22:31:49 

>>177 好感度高いから可愛いことにされてるけどこれで背低かったらブス扱いされてると思うよ 3件の返信

183. 匿名 2020/04/21(火) 22:31:54 

>>170 北川景子は寧ろ顔が可愛いのにスタイルいまいちの括りだと思う。

184. 匿名 2020/04/21(火) 22:32:40 

>>170 この人DAIGOの嫁ってだけで特に芸がないよね DAIGOと結婚してから急に推されてるイメージ 1件の返信

185. 匿名 2020/04/21(火) 22:32:46 

>>112 私がこのパンツ履いて同じポーズ撮ったら 閲覧禁止レベルだわ 短足だわセルライトあるわ尻はピーマンだわ

186. 匿名 2020/04/21(火) 22:33:00 

佐野ひなこ

187. 匿名 2020/04/21(火) 22:33:54 

>>182 でもこの人よりずっとブスでスタイルも悪い人なんていっぱいいるよ… しかもランウェイのライティングってかなり厳しいと思う それなりに可愛いと思ってた萬波ユカさんがすごいブスく見えた記憶 1件の返信

188. 匿名 2020/04/21(火) 22:34:45 

>>187 冨永愛の顔にはなりたくないもん

189. 匿名 2020/04/21(火) 22:34:46 

>>1 左の女性も特別スタイル悪くないと思う。なのに片瀬那奈と並ぶと公開処刑になる。

190. 匿名 2020/04/21(火) 22:35:12 

>>184 ちょっと賀来賢人みたいな感じかな 賀来賢人よりは売れてたと思うけどw

191. 匿名 2020/04/21(火) 22:35:40 

おぎゆか

192. 匿名 2020/04/21(火) 22:35:49 

女は顔よりスタイルだからね。 広瀬すずや橋本環奈や北川景子みたいなチンチクリンより、菜々緒や富永愛や杏の方が美しい。

193. 匿名 2020/04/21(火) 22:36:40 

>>170 すごい。だいぶ手前にいるのに景子の方が顔小さい!

194. 匿名 2020/04/21(火) 22:37:38 

>>177 パリコレモデル顔だなーって感じ これが長澤まさみとか石原さとみみたいな顔だったら 向こうでここまで成功してなさそう

195. 匿名 2020/04/21(火) 22:37:47 

>>66 下品だから・・・リアクションwww

196. 匿名 2020/04/21(火) 22:37:50 

橋本環奈はハンディキャップをものともしない豪快な姿勢が素敵だと思う… 広瀬すずはモデルごっこみたいなことして「スタイルもモデル並みと認めろ」って雰囲気バリばり出てるけど 1件の返信

197. 匿名 2020/04/21(火) 22:38:18 

>>44 小栗旬 飛び抜けた容姿ではないけど スタイル以外に声も良い 俳優向きだね

198. 匿名 2020/04/21(火) 22:38:52 

>>42 吉幾三の小顔ぶりにビックリ! 隣の方の顔面が、コラかはたまたお面装着済に見える😳

199. 匿名 2020/04/21(火) 22:39:16 

佐藤栞里

200. 匿名 2020/04/21(火) 22:39:40 

綾野剛 2件の返信

201. 匿名 2020/04/21(火) 22:41:03 

神田うの 昔観月ありさがスタイル褒めてた

202. 匿名 2020/04/21(火) 22:41:47 

指原

203. 匿名 2020/04/21(火) 22:42:21 

>>37 靴だけ汚くてびっくり

204. 匿名 2020/04/21(火) 22:43:33 

>>42 吉さんはこの年代にしては足が長くてスタイル良いって 有名だけど、この写真に関しては大川さんの顔の大きさに 全部持ってかれた。他の人も視野に入っているのに大川さんの 印象しかない。

205. 匿名 2020/04/21(火) 22:43:37 

坂口健太郎

206. 匿名 2020/04/21(火) 22:44:23 

>>1 顔も綺麗だと思います、スタイル良くて美人で羨ましい

207. 匿名 2020/04/21(火) 22:44:52 

>>74 ちょっと!吹き出したじゃん! さざんかって笑

208. 匿名 2020/04/21(火) 22:45:05 

>>112 二度見したけど、かなり凄い! スニーカーでベタ足、更にサドルにも余裕有り有り!

209. 匿名 2020/04/21(火) 22:46:03 

>>16 マニアックw

210. 匿名 2020/04/21(火) 22:47:04 

>>3 モデルだから当たり前やろ

211. 匿名 2020/04/21(火) 22:47:30 

>>1 身長172cm 股下本人89cmって言っておりました。 2件の返信

212. 匿名 2020/04/21(火) 22:48:21 

>>38 キャプ翼に出てきそうwww

213. 匿名 2020/04/21(火) 22:48:24 

>>46 又吉164cmなんだ… 小さいね

214. 匿名 2020/04/21(火) 22:49:00 

トヨエツ

215. 匿名 2020/04/21(火) 22:49:16 

観月ありさ 上の方で昔は顔も美人だったんだというフォローがあるけど CAとお呼びっ!の時は 脇で出ていた香里奈ばかりに目を引かれて この人は美人とも可愛いとも思えなかった

216. 匿名 2020/04/21(火) 22:50:41 

この子が思い当たった いろんな服が似合うのも評価されてる 1件の返信

217. 匿名 2020/04/21(火) 22:51:52 

>>171 わりといつも不機嫌なへの字口のごつい系女性だね。

218. 匿名 2020/04/21(火) 22:52:33 

>>182 好感度が高いからじゃなくて この人の場合はパリコレモデルとしての実績が圧倒的だからじゃないの? 顔よりスタイルの方が重視される世界だし スタイルが日本人の中では圧倒的だから評価されているのであって、顔で評価されていないよ モデルとしての実績やスタイル抜群さから、ついでに美人扱いされているだけだと思う

219. 匿名 2020/04/21(火) 22:52:54 

3件の返信

220. 匿名 2020/04/21(火) 22:53:02 

三吉彩花

221. 匿名 2020/04/21(火) 22:53:46 

小顔 3件の返信

222. 匿名 2020/04/21(火) 22:56:37 

>>9 むしろ、顔が好き

223. 匿名 2020/04/21(火) 22:56:49 

>>33 男の方が背が高いのに・・・ 10件の返信

224. 匿名 2020/04/21(火) 22:57:41 

>>9 丸顔、童顔だから平均身長だとフツメン以下!

225. 匿名 2020/04/21(火) 22:57:56 

濱家

226. 匿名 2020/04/21(火) 22:58:00 

>>44 うちの母親小栗旬の首から下が好きって言ってたわ

227. 匿名 2020/04/21(火) 22:58:42 

>>223 右誰?ド短足www

228. 匿名 2020/04/21(火) 22:59:52 

>>221小顔で上半身は華奢だけど脚は長くないしそこまでスタイルよくないと思う  1件の返信

229. 匿名 2020/04/21(火) 23:01:55 

>>223 女性が片瀬那奈って事ね〜 こんなにスタイルって違うものなんだ!と驚いた!

230. 匿名 2020/04/21(火) 23:04:17 

>>219 うーわあ…

231. 匿名 2020/04/21(火) 23:04:41 

>>216 この子小松菜奈です

232. 匿名 2020/04/21(火) 23:06:26 

>>121 ローラ一人だけ上げ底すごいのが、しっかり写真に写ってるよ

233. 匿名 2020/04/21(火) 23:06:54 

>>1 片瀬那奈、美人だよ!! 最近スタイルが分かる服をあまり見かけない… せっかくあんな体型に恵まれてるんだからもっとスキニーとか短パンとか履けばいいのにって思う 2件の返信

234. 匿名 2020/04/21(火) 23:07:27 

剛力彩芽

235. 匿名 2020/04/21(火) 23:09:28 

>>211 もこみちと並んで違和感ないのすごいな 1件の返信

236. 匿名 2020/04/21(火) 23:11:45 

>>150 スタイルのほうが微妙

237. 匿名 2020/04/21(火) 23:11:51 

全盛時の石原裕次郎(1934‐1987)出典:auctions.c.yimg.jp出典:celebstyle.jp 1件の返信

238. 匿名 2020/04/21(火) 23:12:31 

>>104 子供さんだけこんなかっこうさせられて、不憫だわ…

239. 匿名 2020/04/21(火) 23:13:10 

>>38 なんかキリンが水飲む時みたい

240. 匿名 2020/04/21(火) 23:15:00 

片桐はいり

241. 匿名 2020/04/21(火) 23:15:03 

>>1 片瀬さんは普通に美人の部類じゃない? 榮倉奈々は顔は一般人だけど

242. 匿名 2020/04/21(火) 23:15:06 

大泉洋

243. 匿名 2020/04/21(火) 23:16:57 

大泉洋

244. 匿名 2020/04/21(火) 23:17:41 

>>101 えータオさん私大好きだよ。可愛いし、とっても素敵な人。

245. 匿名 2020/04/21(火) 23:18:41 

>>223 男涙目だよね! 女性の股位置=男性のジーンズのベルトの位置 そう言えば男性って短足多い気がする。 2件の返信

246. 匿名 2020/04/21(火) 23:18:42 

>>228骨格ウェーブだね ウェーブの特徴がめっちゃ出てる体型

247. 匿名 2020/04/21(火) 23:20:41 

>>131 たしか自分でプロデュース?してる服屋さんがあるはず。 だからこのダサさは自分の趣味。 1件の返信

248. 匿名 2020/04/21(火) 23:21:32 

>>182 顔も好きって言ってる人に、スタイルがすんごく悪くても顔が好きと言えるのかききたい 逆に言えばそれほどこの人ってスタイルと実績が圧倒的なんだね

249. 匿名 2020/04/21(火) 23:21:35 

>>245 高身長同士なら女性の方が脚長だと思います。

250. 匿名 2020/04/21(火) 23:21:48 

片瀬那奈とかJUJUを見てると足綺麗なだけじゃモテないってことか。 多少足太くても顔可愛い方がもてるのかな?

251. 匿名 2020/04/21(火) 23:22:26 

>>223 お気の毒

252. 匿名 2020/04/21(火) 23:25:49 

>>247 マジ?センス最悪だわ!

253. 匿名 2020/04/21(火) 23:25:54 

安室ちゃん 顔はあまり好きじゃない。

254. 匿名 2020/04/21(火) 23:26:02 

>>46 修造が一番イケてる… 2件の返信

255. 匿名 2020/04/21(火) 23:26:34 

>>38 これ見ると顔も綺麗だけどね

256. 匿名 2020/04/21(火) 23:29:01 

>>219 豚足48じゃん。 やっぱりオシャレな服はモデルの為の物なんだな。

257. 匿名 2020/04/21(火) 23:30:12 

>>221 ホラー映画の人? 夜中に心臓がヒュッてなったじゃんやめてよ。

258. 匿名 2020/04/21(火) 23:32:52 

演歌歌手の山川豊さん 小顔で身長が高い 1件の返信

259. 匿名 2020/04/21(火) 23:33:20 

>>66 こういうタイプは女性に支持されるでしょう! 私も嫌いじゃ無いけど、エリカ様の1件でアンチが増えた印象はあります。

260. 匿名 2020/04/21(火) 23:36:54 

>>129 スタイル強調したいならハイレグで良い

261. 匿名 2020/04/21(火) 23:38:14 

>>64 ごめん。 全体のバランスは取れた体系だけど 顔は本当に沖縄にけっこういる。 フィリピンハーフとかクオーター顔だと思う。

262. 匿名 2020/04/21(火) 23:38:42 

>>112 こんなにサドル上がってるのに、まだサドルにお尻付いてないっぽいしすげぇな

263. 匿名 2020/04/21(火) 23:44:19 

>>1 片瀬那奈、顔は美人スタイルも桁外れ でも人気はイマイチだよね 1件の返信

264. 匿名 2020/04/21(火) 23:46:27 

>>66 黒髪にして清楚キャラにチェンジしたらモテると思う。今の感じは外国人からの方がモテそう。

265. 匿名 2020/04/21(火) 23:48:15 

もこみち 冨永愛

266. 匿名 2020/04/21(火) 23:48:35 

>>219 みんな胴うっすいなー!! でもさっしーお腹引っ込めるために鼻から息吸ってフンって止めてるように見えるww あと右3人は脚綺麗に見せるポージングで揃ってるけど左は揃ってないのが気になる…特に1番左の子はスタイル良いのに脚も曲がっちゃってるしどこか不恰好で可哀想。オタ向け冊子だから別に良いのか?

267. 匿名 2020/04/21(火) 23:50:26 

>>112 サドルこれでも相当上げていると思うよ! そう考えたら実際に見たら脚の長さ異次元なんだよネ カメラマンも素材的に気合が入りそう!

268. 匿名 2020/04/21(火) 23:55:25 

>>112 なんちゅー格好させられてるの笑

269. 匿名 2020/04/21(火) 23:56:35 

>>221 ヘビとキリンとキジとかいろんな首長の動物が 憑依している ブスいしスタイルは良くない

270. 匿名 2020/04/21(火) 23:58:05 

>>223 見つけた! 片瀬那奈は長さ凄い上に真っ直ぐ伸びているのも凄い! 1件の返信

271. 匿名 2020/04/21(火) 23:58:24 

>>27 顔も綺麗だしトピづれだと思うん。 1件の返信

272. 匿名 2020/04/22(水) 00:00:10 

>>121 ヒール無し比較画像でも一人抜けてた 1件の返信

273. 匿名 2020/04/22(水) 00:02:03 

>>22 脚には自信有るよね。 でもそのくらい出させてあげたい。 1件の返信

274. 匿名 2020/04/22(水) 00:02:22 

>>124 女性は好きな人そこそこいそうなんだけどね!

275. 匿名 2020/04/22(水) 00:05:11 

冨永愛さん。お顔はクールビューティを通りすぎてちょっと…でも本当にスタイルは抜群ですね。モデルになるために生まれてきたみたい。

276. 匿名 2020/04/22(水) 00:05:42 

>>112 こんなの魅せ付けられても男性は不動大明神のように反応しなかったのか? こうして見たら人気出なかったのが不思議な感じすらするよ

277. 匿名 2020/04/22(水) 00:05:47 

山田優

278. 匿名 2020/04/22(水) 00:06:58 

>>38 凄いんだけど、これはちょっと面白いかも 1件の返信

279. 匿名 2020/04/22(水) 00:10:27 

>>46 鈴木亮平が意外と小さい!? いや、修造が大きいだけなのかな!?

280. 匿名 2020/04/22(水) 00:11:21 

>>95 足は太いんだね。私の方が足は細いかな~

281. 匿名 2020/04/22(水) 00:11:43 

岡田将生 肩幅がガッチリしている上頭身割が綺麗 3件の返信

282. 匿名 2020/04/22(水) 00:11:48 

柄本佑じゃない? 演技力なんかもあるんだろうけど

283. 匿名 2020/04/22(水) 00:11:50 

>>51 中山秀征の股間には突っ込まなくていいのか? 1件の返信

284. 匿名 2020/04/22(水) 00:12:24 

>>233 たぶん年齢も年齢だし、今スタイルが分かる服を着ると お腹とか目立つからじゃない? 体重がそんなに増えていないのに、腰回りに肉が付いたり 体型が変わっていく年齢だよ

285. 匿名 2020/04/22(水) 00:12:40 

前田敦子 健康的で好きな身体

286. 匿名 2020/04/22(水) 00:14:31 

>>38 菜々緒なんかよりよっぽど足長いしスタイル良いわ!

287. 匿名 2020/04/22(水) 00:15:17 

>>263 そうなんだよね!薬疑惑の時の記事で、普通ならファンが擁護するのが当たり前なのに 片瀬那奈の場合は擁護が無かったって書いてあった。 薬疑惑で判明したのは、使用の有無は兎も角、 あまりにも現状の人気が無さ過ぎる事だったらしいです。

288. 匿名 2020/04/22(水) 00:17:35 

>>270 そう!!!それ!!!美脚ってただ細けりゃいい訳じゃない、細く締まっていて長くて真っ直ぐな脚こそ本当の美脚! その全てを兼ね備えて、胸もちゃんとあるし、胴が短いのにくびれもあって顔もよくて… もの凄く努力もしてるんだろうけど、前世で何してきたのって思う笑 1件の返信

289. 匿名 2020/04/22(水) 00:18:28 

松井愛莉はどう? 私は顔も普通に可愛いと思うけど、榮倉奈々っぽいじゃん? 1件の返信

290. 匿名 2020/04/22(水) 00:19:24 

黒木メイサ 少しでも太ってたらテレビには出れて無かったとおもう

291. 匿名 2020/04/22(水) 00:21:24 

>>288 ほんとそうよね!菜々緒でもO脚出し、この人のスタイルは神懸かり‼️ 1件の返信

292. 匿名 2020/04/22(水) 00:22:26 

>>258 この二人って兄弟だよね?ここまでスタイル違うんだね! 1件の返信

293. 匿名 2020/04/22(水) 00:22:40 

あれ?紀香がでてない あの人の自信の源はボンキュボンのスタイルだと思う 1件の返信

294. 匿名 2020/04/22(水) 00:22:47 

>>19 まだ生きてるよ!過去形にしないで

295. 匿名 2020/04/22(水) 00:22:50 

>>283 片瀬那奈の脚の長さに興奮してwww

296. 匿名 2020/04/22(水) 00:23:16 

>>121 これ相手はアイドルだし自慢にならなくて恥ずかしい。AKBが居たら悲惨なことになってた。

297. 匿名 2020/04/22(水) 00:25:18 

>>278 判るwww 凄過ぎると何か越えて行くものを感じる!漫画的と言うか・・・

298. 匿名 2020/04/22(水) 00:26:41 

>>293 紀香は顔も美人だし

299. 匿名 2020/04/22(水) 00:26:48 

>>22 1番に思い浮かんでしまった

300. 匿名 2020/04/22(水) 00:28:22 

>>254 全身映るとイケ造だよね

301. 匿名 2020/04/22(水) 00:29:01 

>>273 情けをかけられてて笑う

302. 匿名 2020/04/22(水) 00:30:15 

>>272 ローラってアジア人の血ほとんど入ってないよね 2件の返信

303. 匿名 2020/04/22(水) 00:31:09 

kohei takabatakeかな 日本人で一番ランウェイとキャンペーンで成功したモデルかもね 自分は格好いいと思うけど、がる民は嫌いな顔だと思うw 出典:www.designscene.net 1件の返信

304. 匿名 2020/04/22(水) 00:32:08 

>>281 顔もカッコイイ!! なぜか服はいつも合ってない(笑)

305. 匿名 2020/04/22(水) 00:32:21 

>>1 顔もすごく可愛いけど、脚の長さは異常だよね。

306. 匿名 2020/04/22(水) 00:32:31 

>>289 顔は芦田愛菜に似てて可愛いし、首が短いから身長はもう少し低かった方がバランス良かったと思う。

307. 匿名 2020/04/22(水) 00:32:59 

>>223 両者単独で見たら、 男=日本人らしい胴長短足スタイル 片瀬那奈=超脚長スタイル! つまりは、誰でも片瀬那奈と並べば公開処刑となる。 つまりはこの人の代わりに「私」と思えば、冷や汗💦 1件の返信

308. 匿名 2020/04/22(水) 00:33:39 

>>303 女性の顔がイケメンすぎて顔交換アプリやったのかと思ったわw

309. 匿名 2020/04/22(水) 00:33:41 

>>281 この人、六本木のバーで見たけど、結構ガタイが良かった。 細くない。 綾野剛がガリガリだった。 1件の返信

310. 匿名 2020/04/22(水) 00:34:34 

>>116 顔もキレイだよ。 昔のドラマ見たときキレイな人だな、と子供ながら思った。

311. 匿名 2020/04/22(水) 00:35:50 

>>27 プロポーズ大作戦の頃は可愛かった。

312. 匿名 2020/04/22(水) 00:37:15 

>>307 割と平均的なスタイルの日本人男性って事? 1件の返信

313. 匿名 2020/04/22(水) 00:38:14 

>>309 そうなんだ。なんだかんだやっぱり見た目好きなんだよね。優良情報ありがとう笑 2件の返信

314. 匿名 2020/04/22(水) 00:38:42 

>>271 私も長澤まさみはスタイルもいいけど顔もいいと思う。 若い頃は可愛かったけど今はきれいですよね。

315. 匿名 2020/04/22(水) 00:39:26 

>>27 ちょっとかわいそうになるね。

316. 匿名 2020/04/22(水) 00:41:31 

>>116 めっちゃエロいわ。 最近のぶよぶよのグラドルと違って筋肉もついてて綺麗。危うい香りがする。

317. 匿名 2020/04/22(水) 00:43:14 

>>1 顔もスタイルも綺麗だけどあのキャンキャンした性格と喋り方がちょっとね…。あれでもっと落ち着いていたら普通に綺麗なお姉さんだけどね。

318. 匿名 2020/04/22(水) 00:46:36 

>>312 かなり短足だよ!

319. 匿名 2020/04/22(水) 00:49:39 

>>104 としおー!!こんな所で何やってるの!洋服着けなさいwww

320. 匿名 2020/04/22(水) 00:49:42 

桑田真澄

321. 匿名 2020/04/22(水) 00:50:03 

ミトちゃん

322. 匿名 2020/04/22(水) 00:50:26 

>>1 ばかうけと咥えタバコプリクラと【疑惑】のイメージしかない…!! 1件の返信

323. 匿名 2020/04/22(水) 00:50:42 

>>42 あら! これは知らなかった!! 幾三小顔なんですね

324. 匿名 2020/04/22(水) 00:52:07 

>>124 でも片瀬那奈でこのトピ盛り上がってない?(笑) 特に好きでは無いけど、脚長スタイルは認める。って感じなだけなのかな? 2件の返信

325. 匿名 2020/04/22(水) 00:55:15 

山口智子

326. 匿名 2020/04/22(水) 00:58:16 

佐藤江梨子

327. 匿名 2020/04/22(水) 01:02:08 

>>233 変な格好しなくてシンプルな方が絶対に評価されるよね! スキニージーンズで今後通しても良いくらいに思える。 夏に短パンとか穿くと男性ファンも微増する!

328. 匿名 2020/04/22(水) 01:02:36 

>>42 どれが吉幾三かわからない。

329. 匿名 2020/04/22(水) 01:04:50 

>>235 これ知らない人多いと思うけど、もこみちと脚の長さ同じだって盛り上がってた。 脚の長さ比べして、片瀬那奈がドヤ顔だったわ!

330. 匿名 2020/04/22(水) 01:04:54 

>>16 吉幾三と観月ありさが似てると言っても誰も分かってくれない…

331. 匿名 2020/04/22(水) 01:07:13 

>>175 足長いのはわかったけど、なんか目が慣れない…そんなに長くなくてもいいと思ってしまう

332. 匿名 2020/04/22(水) 01:07:18 

Perfume 1件の返信

333. 匿名 2020/04/22(水) 01:19:26 

>>3 自分は顔も好きだけど、スタイルが圧倒的なので同意

334. 匿名 2020/04/22(水) 01:27:02 

>>1 旭化成のキャンペーンガールでしたね!松嶋菜々子の後輩に当たる事からも 随分と期待されてデビューした筈。事務所も研音で大きいし、 プロフィールにも「股下88cmがチャームポイント」って見たし、 本来なら売れて当たり前の人だったのでは・・・ 松嶋菜々子と同じく「綺麗なお姉さん」のCMにも出てたし、 売れるチャンスは沢山あった人。 ただ最初は男性ファン狙いだったから、そこにミスがあったのかもしれない。

335. 匿名 2020/04/22(水) 01:37:03 

>>106 なんなんだろう?この髪とかピンク一色とかセンス無さ過ぎて笑われるレベルだよ 1件の返信

336. 匿名 2020/04/22(水) 01:37:34 

>>99 唐沢寿明かな?

337. 匿名 2020/04/22(水) 01:40:29 

稲田直樹

338. 匿名 2020/04/22(水) 01:42:04 

>>150 これで演技下手ならもう俳優の8割下手だよね

339. 匿名 2020/04/22(水) 01:43:34 

福士蒼汰

340. 匿名 2020/04/22(水) 01:44:03 

341. 匿名 2020/04/22(水) 01:47:50 

>>42 これ周囲がデカすぎる可能性ない?

342. 匿名 2020/04/22(水) 01:48:26 

>>84 >>223 ガル民だって絶対に並びたく無いのに、プライド高い男達ならもっと地獄だろうなぁ・・・ 共演したがらない男優が実際にいるらしいし、スタイル良過ぎる片瀬さんの配役にも 気を使うのだろうね!

343. 匿名 2020/04/22(水) 01:49:26 

>>313 岡田将生の近くの席だったのだけど性格良さそうだったよ。天然だった。 トイレに立って通路通る時すみませんってペコリされた。 多分、テレビのまんまだと思う。 肌が超キレイだった。 ファンなのは大正解だと思う。

344. 匿名 2020/04/22(水) 02:11:12 

>>10 顔は可愛いよ ショートじゃなくてロングの方が好き

345. 匿名 2020/04/22(水) 02:17:47 

>>196 橋本さん、どこにハンディキャップが?

346. 匿名 2020/04/22(水) 02:19:58 

>>245 うちのオカンが言うには男の方が臓物がでかいから収納する胴体が長くなる、らしい。 知らんけど。

347. 匿名 2020/04/22(水) 02:21:48 

>>52 米倉涼子は、顔も良いじゃん。

348. 匿名 2020/04/22(水) 02:25:57 

>>324 ガル民は脚長スタイルの人見たら条件反射するからじゃない? 例えば私はプラスしたけど片瀬那奈は嫌いです。 ガサツで和田アキコと被る。

349. 匿名 2020/04/22(水) 02:27:20 

>>302 父親がバングラデシュ人、 母親が日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1 らしいからむしろほとんどアジアじゃない?

350. 匿名 2020/04/22(水) 02:42:00 

>>302 まぁでも長いことに変わりはないよね

351. 匿名 2020/04/22(水) 02:45:45 

>>152 機材だと思う 反応した時の為の予防かと

352. 匿名 2020/04/22(水) 03:06:59 

>>223 片瀬那奈の胴体が凄く短い!男の肩までで収容される。内臓全部あるのよね(笑)凄いわ! 1件の返信

353. 匿名 2020/04/22(水) 03:12:52 

>>352 微妙に訂正します。 右の人の肩までの高さで片瀬那奈の頭のてっぺんまで収納されてて驚いたと言う事でした。

354. 匿名 2020/04/22(水) 03:18:06 

>>38 バランスが怖いよ

355. 匿名 2020/04/22(水) 03:22:18 

>>104 なんの画像? 子供が不憫で目が行く

356. 匿名 2020/04/22(水) 03:38:26 

>>21 むしゃぶりつきたい。

357. 匿名 2020/04/22(水) 03:39:44 

>>38 わかりづらいからちゃんと立って欲しい。

358. 匿名 2020/04/22(水) 03:42:03 

>>101 顔は至って普通じゃない?

359. 匿名 2020/04/22(水) 03:43:27 

>>104 白塗り君のほうが脚長くない?  素足だよ?

360. 匿名 2020/04/22(水) 03:49:31 

>>237 普通!

361. 匿名 2020/04/22(水) 04:02:14 

>>177 草彅剛っていつも思っちゃう…

362. 匿名 2020/04/22(水) 04:37:02 

>>324 片瀬那奈で盛り上がってる?のはトピ画が片瀬那奈だから片瀬那奈に好意的な人が集まってきてるからだと思うよ まあスタイル良いのは確かだけど

363. 匿名 2020/04/22(水) 04:42:15 

>>200 この画像はちょっとスタイル悪く見えるけど、綾野剛なんて顔よりスタイルの方が褒められてるでしょ むしろ顔を褒められてるのは、ほとんどないよね

364. 匿名 2020/04/22(水) 04:49:00 

>>124 人気ないのにずっといるよね

365. 匿名 2020/04/22(水) 04:49:58 

片瀬那奈が美人なら安室ちゃんも美人でいいんじゃないの?

366. 匿名 2020/04/22(水) 04:49:59 

>>51 芸能人なのに全員ダサい。

367. 匿名 2020/04/22(水) 04:50:40 

>>64 いやいや、いないわ シーサー顔ばっかだわ

368. 匿名 2020/04/22(水) 05:06:36 

>>21 この人顔でかいよ。 全身みると身長も低いしバランス悪い

369. 匿名 2020/04/22(水) 05:10:59 

>>77 足は細いがスタイル良い? 顔もスタイルすらも足を出すことで誤魔化してる気がする

370. 匿名 2020/04/22(水) 05:22:01 

>>1 滑舌よりスタイルの人❗ 1件の返信

371. 匿名 2020/04/22(水) 06:38:55 

小雪

372. 匿名 2020/04/22(水) 06:53:02 

>>104 かなり高いヒールだから、そんなに長くはない…ような…。

373. 匿名 2020/04/22(水) 06:59:36 

>>177 今の流行りの顔じゃないだけでブスじゃない。 ブスっていうのはどんなにメイクしてもあかん顔

374. 匿名 2020/04/22(水) 07:01:59 

>>152 マイクの電源を腰じゃなくて前に付けてるんだと思った

375. 匿名 2020/04/22(水) 07:03:34 

>>322 タバコのプリクラ、不謹慎ながらすごく綺麗だった

376. 匿名 2020/04/22(水) 07:05:35 

>>335 これは流石に撮影じゃないの?ジャニーズが変な服着せられてるみたいなもんじゃない?

377. 匿名 2020/04/22(水) 07:07:25 

>>84 キムタクと並んでみて欲しい。 1件の返信

378. 匿名 2020/04/22(水) 07:15:05 

>>370 選択肢が限られますよ!

379. 匿名 2020/04/22(水) 07:27:57 

>>84>>223 彼氏がこんなスタイルならジーンズ穿くの躊躇ったり、 ヒールにも気を使いそうよね? 1件の返信

380. 匿名 2020/04/22(水) 07:28:55 

>>211 スタイルで見ると釣り合ってるね〜。お似合いに見える…。もこみちは結婚してるけど。

381. 匿名 2020/04/22(水) 07:34:45 

>>38 私の兄が高校生の時この人の切り抜きを引き伸ばしてポスターにしたけど、トランスフォーマーすぎてホラーだった。 2件の返信

382. 匿名 2020/04/22(水) 07:36:28 

吉川晃司 顔よりスタイルの人 1件の返信

383. 匿名 2020/04/22(水) 07:37:51 

>>60 コキがこのスタイルならいきなりCHANELのモデルやっても誰も叩かないのにね。 キムタク静香の二世だという事が後押ししている事も許容範囲になる。

384. 匿名 2020/04/22(水) 07:40:03 

>>379 その前に付き合わないwww特に>>223は嫌だ

385. 匿名 2020/04/22(水) 07:41:29 

山田優

386. 匿名 2020/04/22(水) 07:46:56 

そうか、もりほしは スタイルであの意地悪が霞んでたんだ。

387. 匿名 2020/04/22(水) 08:12:09 

>>292 うん 少し残酷だよね

388. 匿名 2020/04/22(水) 08:17:58 

演技力>キャラクター>スタイル>>>顔 小池栄子もスタイルのほうが顔より評価が高いよね もうちょっと美人だったらこの人とんでもないスターになってたかも

389. 匿名 2020/04/22(水) 08:20:16 

スタイルはいいけど顔に魅力を感じないのは松下奈緒かな 長身で脚が綺麗 でも顔っていうか表情が暗くて動いてる姿を見ていたいとは思わないので 主演されるとキツイ 1件の返信

390. 匿名 2020/04/22(水) 08:43:17 

安室ちゃんも片瀬那奈も美人と言うよりはファニーフェイス

391. 匿名 2020/04/22(水) 08:43:52 

>>381 さすがに足を加工しすぎ

392. 匿名 2020/04/22(水) 09:02:08 

>>14 杏は女優じゃなくモデルの方がよいね 冨永愛もそうだけど、一般人じゃ着こなせないような服を着てクールな感じで黙ってポージングしたりウォーキングしたりがカッコいいんだから 個人的には、映画のアバターみると杏を思い出すw

393. 匿名 2020/04/22(水) 09:05:01 

伊原剛

394. 匿名 2020/04/22(水) 09:06:10 

千原兄弟

395. 匿名 2020/04/22(水) 09:12:48 

>>200 えっ? 小沢さんじゃないの!?

396. 匿名 2020/04/22(水) 09:13:07 

>>44 その昔2ちゃんで「スカしたハタ坊」と呼ばれてたのをみて以来、顔見るとそれしか思い浮かばなかったんだけどw、桃太郎の時は凄くカッコいいと思った てかあれは音楽演出衣装ほか全てがスタイリッシュで総合的に良かったんだろうな CMじゃ勿体なさ過ぎるぐらい

397. 匿名 2020/04/22(水) 09:13:51 

>>22 脚には自信ありますって感じするし、エステとかお金掛けてそう 菜々緒と同じで脂肪を溶かす注射もしてそう

398. 匿名 2020/04/22(水) 09:18:03 

>>313 綾野剛は他人に興味がないから他人を虫けらみたいに見るとかで虫けらを見るような表情で見られた人が暴露してた 去年ラーメン屋で綾野の隣の人が綾野はがりがりだったとツイートしてた 綾野は食事制限しててテレビで見るよりがりがりらしい

399. 匿名 2020/04/22(水) 09:22:29 

>>254 熱血キャラがうざいけど、静かにしてりゃイイ男だよw スーツ姿なんて特に

400. 匿名 2020/04/22(水) 09:28:07 

>>381 えっ、これが元の画像でトピ主のサムネは加工のものですよ 1件の返信

401. 匿名 2020/04/22(水) 09:29:35 

>>400 すみません、間違えました。>>38さんの画像です

402. 匿名 2020/04/22(水) 09:30:58 

>>281 好みは別として、顔はかなりの美形だからトピの主旨にあわない気がするけど

403. 匿名 2020/04/22(水) 09:31:59 

綾野剛は元々ガリガリだからね

404. 匿名 2020/04/22(水) 09:32:15 

>>291 しかも菜々緒は顔は整形だしね

405. 匿名 2020/04/22(水) 09:48:31 

こういうのを着てくれ

406. 匿名 2020/04/22(水) 09:48:47 

>>42 青森出身のタレントって少ないけど、みんな高身長だよね。吉幾三もそうだけど、松山ケンイチ、 ピコ太郎こと古坂大魔王とか。 1件の返信

407. 匿名 2020/04/22(水) 09:52:29 

>>406 寒いところの人は高身長ってのは温かいところに向かって伸びるからと聞いた事がある 要はひまわりと同じ原理

408. 匿名 2020/04/22(水) 09:56:52 

>>9 WOWOWで先週から始まった連ドラ「鉄の骨」を観て向井さんの脚長加減には驚いた!! 細身のスーツではっきりわかったよ。

409. 匿名 2020/04/22(水) 09:57:37 

>>77 この画像、手前側の足の甲の長さから見て、加工じゃん。

410. 匿名 2020/04/22(水) 09:59:31 

>>389 あの人って冨永愛や森星みたいに顔が小さいまま背が高いわけではないよね 背に比例して顔も大きいし、女装してる男性のように見える時がある 鼻の下が長いし、浅黒い 海外のファッション誌の表紙とかになってたら違和感しかない 1件の返信

411. 匿名 2020/04/22(水) 10:03:00 

412. 匿名 2020/04/22(水) 10:03:12 

>>60 横にいる西村も実はスタイルめちゃめちゃ良いんだよね。

413. 匿名 2020/04/22(水) 10:07:25 

顔もかわいい❣️

414. 匿名 2020/04/22(水) 10:26:13 

>>1 この人と渋谷ですれ違ったけど、顔も綺麗だったよ! 私、身長160㎝だけど見上げる感じだった。

415. 匿名 2020/04/22(水) 10:30:17 

>>77 スーパーヒール履いたら私もそれくらいの長さになるって人多いと思うよ。 綺麗路線で売るから違うんだよなーってなるけど、 JUJUのモノマネされてるのは腹抱えて笑う。

416. 匿名 2020/04/22(水) 10:31:49 

>>106 シューイチのスタイリストも大概この人の個性殺してる 似合ってない服率高い

417. 匿名 2020/04/22(水) 10:34:20 

>>104 顔はパーフェクト!! 太腿のガッチリ感が意外だった。 バレー部って感じ笑

418. 匿名 2020/04/22(水) 10:40:05 

新木優子さん

419. 匿名 2020/04/22(水) 10:41:01 

>>38 こりゃ凄いわ!!

420. 匿名 2020/04/22(水) 10:43:29 

>>382 年代じゃないけど、モニカの頃はめちゃくちゃかっこよかったね

421. 匿名 2020/04/22(水) 10:46:51 

>>377 きむたく、ろんばけでロンバケで山口智子にすでに公開処刑されてる・・

422. 匿名 2020/04/22(水) 10:53:56 

AUペイでの大黒様役の人 名前忘れたけどスタイルはすごくいいと思う。

423. 匿名 2020/04/22(水) 10:54:15 

>>1 ヨシヒコに出てた片瀬那奈は面白かった。

424. 匿名 2020/04/22(水) 10:56:13 

指原。脚だけは、スタイリストやらに誉められてる。脚だけ。

425. 匿名 2020/04/22(水) 11:00:18 

>>50 貧相なだけ

426. 匿名 2020/04/22(水) 11:18:36 

>>8 顔も可愛いと思うんだけど

427. 匿名 2020/04/22(水) 11:20:19 

>>332 かしゆか

428. 匿名 2020/04/22(水) 11:20:58 

>>410 森星って顔小さいか?

429. 匿名 2020/04/22(水) 11:21:38 

>>8 スタイルも素晴らしいけど、顔もかわいくて好き