情報元 : 「イッテQ!」イモトアヤコ&石崎D、結婚後初夫婦ロケに反響相次ぐ「面白さがパワーアップしてる」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2693763/


「イッテQ!」イモトアヤコ&石崎D、結婚後初夫婦ロケに反響相次ぐ「面白さがパワーアップしてる」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 「イッテQ!」イモトアヤコ&石崎D、結婚後初夫婦ロケに反響相次ぐ「面白さがパワーアップしてる」

1. 匿名 2020/04/19(日) 23:40:51 

「イッテQ!」イモトアヤコ&石崎D、結婚後初夫婦ロケに反響相次ぐ「面白さがパワーアップしてる」 - モデルプレス

結婚後初の夫婦ロケとなった今回の舞台は南米・コロンビア。フォロワーの増えない「珍獣インスタ」の充実のため、“映えショット”を求めてイモトが奮闘。石崎ディレクターは、結婚前と変わらず容赦なくイモトを追い詰めていた。 時折、夫婦らしいやり取りもありながらも変わらずテンポの良いやり取りに、ネット上では「この夫婦ほんと面白くて推せる…」「なんか結婚前より面白くなってる笑」など、多くの反響が上がっている。 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

2. 匿名 2020/04/19(日) 23:41:21 

数年後にあっさり離婚しそうだなーっていつも思う 2件の返信

3. 匿名 2020/04/19(日) 23:41:37 

ビジネス臭がするわね 1件の返信

4. 匿名 2020/04/19(日) 23:41:45 

こういうノリ苦手

5. 匿名 2020/04/19(日) 23:42:12 

コロナ騒動の前に結婚した人まじうらやましい こんな事になって会うのも難しいし… 8件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/19(日) 23:42:21 

カエルの集合体恐怖症テロ、やばかった 12件の返信

7. 匿名 2020/04/19(日) 23:42:32 

面白かったよ!あの現地ガイドの人込みで 1件の返信

8. 匿名 2020/04/19(日) 23:42:51 

推せるって言い方

9. 匿名 2020/04/19(日) 23:42:56 

この番組全然面白くない

10. 匿名 2020/04/19(日) 23:43:02 

殺伐としてるなぁ いつも頑張ってるイモトが幸せそうで楽しい気持ちでみれたよ 1件の返信

11. 匿名 2020/04/19(日) 23:43:09 

ちょっと関係ないけど、 前回イッテQの占いでこの2人に子供ができるって 言われてたけど、イモト子供できたら山登ったり仕事できなくなっちゃうよなぁって 真剣に悩んだ私、、、 6件の返信

12. 匿名 2020/04/19(日) 23:43:15 

そうか!そう言えば結婚したんだったね。 結婚発表した時はあんなにビックリしたのにこんなに自然と記憶から忘れ去るものなんだね。 1件の返信

13. 匿名 2020/04/19(日) 23:44:08 

加瀬がきもいww

14. 匿名 2020/04/19(日) 23:44:19 

これ見たかったな。最初見てたけどつまらなくてうたた寝してしまったわ。いつやってたんだろう。

15. 匿名 2020/04/19(日) 23:44:34 

普通に笑った。今は。 この先は分からん。 私だってレスになりたくて結婚したわけじゃねーし。 あ、トピ間違った。 2件の返信

16. 匿名 2020/04/19(日) 23:44:40 

内輪ウケ

17. 匿名 2020/04/19(日) 23:44:59 

ピパピパヤバかったー!

18. 匿名 2020/04/19(日) 23:45:16 

結婚してたのは知ってたけど、 2人が家で一緒に過ごしてるっていうのが感じられて いいじゃんイモト〜〜〜 ってニヤニヤしてしまった

19. 匿名 2020/04/19(日) 23:45:22 

海外ロケ行けなくなって仕事ないだろうから何年持つかな 1件の返信

20. 匿名 2020/04/19(日) 23:45:27 

   🐸 ●●●●●● ●●●●●● ●●●●●● ●●●●●● 2件の返信

21. 匿名 2020/04/19(日) 23:45:35 

>>6 爬虫類好きだけど、あれはキツかった。うわっ!て声が出た。 1件の返信

22. 匿名 2020/04/19(日) 23:45:39 

冒頭のライン風トーク、めちゃくちゃ面白かった。 さすがイッテQ編集。 2件の返信

23. 匿名 2020/04/19(日) 23:45:41 

>>5 こればかりは運と縁だよ。

24. 匿名 2020/04/19(日) 23:45:43 

イモトなら産後も登山してそうだわ ママになってもやる!!みたいな企画ありそう 3件の返信

25. 匿名 2020/04/19(日) 23:45:48 

この人ブルゾンみたいに消えそう 4件の返信

26. 匿名 2020/04/19(日) 23:46:22 

この前イモトがバービーとインスタライブコラボしてたけどイモトの家すごい綺麗でおしゃれだった。なんか意外だった。笑 石崎さんは仕事で不在だって言ってたけどコロナの中大変だね。

27. 匿名 2020/04/19(日) 23:47:00 

LINEで笑ってもうたわ 出典:pbs.twimg.com 3件の返信

28. 匿名 2020/04/19(日) 23:47:02 

昔から2人の夫婦漫才的なかけあいは面白かった! このまま続けてほしい〜

29. 匿名 2020/04/19(日) 23:47:22 

イモトのことじゃないけど みやぞん、短距離走はあんまりなんだなって思ったw 見た目に反して中岡って運動できるよね笑 4件の返信

30. 匿名 2020/04/19(日) 23:48:24 

ウッチャんコロナ大丈夫?

31. 匿名 2020/04/19(日) 23:48:36 

>>25 イッテQに初めて出たのが2007年でそれから出続けてる人とブルゾンを比べるとか、おこがましいにも程があるわ

32. 匿名 2020/04/19(日) 23:48:44 

>>19 まあでもどこの番組もそもそもロケができないからね もっとヤバイ番組はたくさんある イッテQなんて撮影してもかなりカットされてるらしいからそれ使ったり、なんなら過去の流してても十分面白いからいけると思う 1件の返信

33. 匿名 2020/04/19(日) 23:50:32 

>>6 昔テレビで見たことあったから、アイツだ!と思って目を伏せてた🙈あれは恐怖だよね 4件の返信

34. 匿名 2020/04/19(日) 23:51:02 

>>11 登山部見れないのは残念だけど、イモトの幸せが一番。 1件の返信

35. 匿名 2020/04/19(日) 23:51:36 

どうせしばらく海外ロケできないだろうし、子供作るなら今では…とか下世話なことを考えるおばちゃんでごめんね 1件の返信

36. 匿名 2020/04/19(日) 23:52:31 

猿のうんこ、撮影に邪魔だなみたいなこと言って、素手で掴んで投げて、その手をズボンかどこかで拭いたのには、引きつつも、笑ってしまった。

37. 匿名 2020/04/19(日) 23:52:46 

みやぞん、足骨折かなんかしなかったけ?イッテQ!のロケで。それでちょっと足遅いと言うか走り方おかしかったもん。

38. 匿名 2020/04/19(日) 23:53:10 

見た!面白かった! あと、イモトが過去行ったアマゾンの傑作集みたいのも流してたけど、若い時からイモト体張ってたな〜と感心してしまった笑

39. 匿名 2020/04/19(日) 23:54:06 

>>24 ママイモト企画!面白そう!

40. 匿名 2020/04/19(日) 23:54:53 

今日のイッテQ深夜のラジオ感ほんと面白かった🤣🤣 1時間それでもいい🤣🤣

41. 匿名 2020/04/19(日) 23:55:19 

>>27 出川の「音だけ聞かせて!」に笑った

42. 匿名 2020/04/19(日) 23:55:23 

>>6 まじでイッテq関係者に殺 意わいたわ 編集の人に集合体の人いなかったのかな

43. 匿名 2020/04/19(日) 23:57:30 

>>33 すごい、私は間に合わずにガッツリ見てしまって背中のかゆみがとまらなかった イモトは集合体恐怖症じゃないんだね 蛇は苦手っていつも騒ぎすぎって白い目で見てたけどそれ同じく人それぞれ苦手なものってあるもんだよね

44. 匿名 2020/04/19(日) 23:57:34 

たしかに面白かった!!

45. 匿名 2020/04/19(日) 23:58:03 

カエルのやつほんとにゾワゾワした

46. 匿名 2020/04/19(日) 23:58:15 

>>33 猿の絵文字かわいい…

47. 匿名 2020/04/19(日) 23:59:21 

>>20 楽しい?

48. 匿名 2020/04/19(日) 23:59:34 

>>6 小さい頃なんかの番組で見てトラウマになってたカエルだった… 20数年経って、あんな気持ち悪い生き物は実は存在してなくて、わたしの妄想だったんじゃ?と思い始めてたら今日現実だったことを教えてくれた。 イモトあのカエルをかわいいって言っててすごかったな…

49. 匿名 2020/04/20(月) 00:00:18 

>>11 しばらくロケ行けないだろうから 本当にできたりして 2件の返信

50. 匿名 2020/04/20(月) 00:00:34 

>>24 ガルちゃんのコメントで読んだけど、昔イモトが「イモトが出産する時は俺密着するから」って石崎さんに言われてて、まさか自分の子になるとは思わなかっただろうなってコメントうけた。

51. 匿名 2020/04/20(月) 00:00:40 

ハスといいカエルといいスタッフ確信犯か

52. 匿名 2020/04/20(月) 00:01:13 

マイナス覚悟でただの嫉妬だけど結婚してから観なくなった。 いちゃつかれるのを見たくないから。 1件の返信

53. 匿名 2020/04/20(月) 00:01:22 

イモトが幸せそうで良かったよ〜

54. 匿名 2020/04/20(月) 00:02:43 

>>6 大群で飛んでる鳥とかの集合体は平気なんだよな… 何が違うんだろう? 1件の返信

55. 匿名 2020/04/20(月) 00:05:46 

>>15 トピ間違えを先に申告すな!

56. 匿名 2020/04/20(月) 00:05:52 

>>25 イッテQ何年やってっと思ってんのよ イモト若いけどそこらの若手よりずっとテレビで続けてる 1件の返信

57. 匿名 2020/04/20(月) 00:06:19 

やっぱり夫婦として見ちゃうから大丈夫かなぁとか心配してたけど面白かったから良かった。 このまま素の感じで笑わせてほしい!

58. 匿名 2020/04/20(月) 00:06:24 

>>52 そうかな?昔からやり取り見てるせいか、漫才コンビが夫婦漫才になりましたくらいにしか思わなかった。 1件の返信

59. 匿名 2020/04/20(月) 00:08:03 

>>1 帽子と制服とTシャツの三本線が相まってペアルックみたいで可愛い。

60. 匿名 2020/04/20(月) 00:08:55 

>>5 今結婚したらいいじゃん。 1件の返信

61. 匿名 2020/04/20(月) 00:09:13 

今日のイッテQ全体的に面白かった ロケはしばらく無理そうだけど歴史が長いから未公開映像流してもいいしまんま再放送でもいい

62. 匿名 2020/04/20(月) 00:10:17 

>>5 婚約しててちょうど結婚しよう!と決まってたなら分かるけど、そうじゃないならコロナ関係ないと思われ。

63. 匿名 2020/04/20(月) 00:13:16 

イッテQ!、電話出演おもしろかった。 単なる画面越しにせず、LINE画面にしたり楽しんでもらおうというスタッフの心遣いに感謝! 2時間楽しめました!

64. 匿名 2020/04/20(月) 00:13:38 

>>34 そうそう イモトが幸せだとなんか嬉しいよね

65. 匿名 2020/04/20(月) 00:13:52 

>>27 LINEもだけどうっちゃんの合成具合も相まって面白かった

66. 匿名 2020/04/20(月) 00:16:32 

>>5 こんな時こそ、そばにいてあげたいと思い思われるような関係になれると良いですね。

67. 匿名 2020/04/20(月) 00:18:44 

もとよりナイスコンビだったから今さら夫婦喧嘩さえしてなきゃ笑いをきちんと追求してくれると信じてる

68. 匿名 2020/04/20(月) 00:20:28 

>>11 イモトは妊娠子育てでしばらく休んでも、一段落したら今と変わらぬクオリティでフルパワーで復帰できそうな気がする。

69. 匿名 2020/04/20(月) 00:24:49 

>>5 すごくわかる。親に挨拶→同棲前にコロナ流行ってしまった…

70. 匿名 2020/04/20(月) 00:29:52 

このコロナ自粛中に妊娠して出産するに10000イシザキ👶🏻👶🏿👶🏽 1件の返信

71. 匿名 2020/04/20(月) 00:33:05 

>>7 うんこ投げた人? 2件の返信

72. 匿名 2020/04/20(月) 00:33:09 

背中に大量の穴が開いたカエルがトラウマになったよ……

73. 匿名 2020/04/20(月) 00:34:00 

>>29 わたしも思ったんですけど、 怪我してる走り方だと主人が言ってました。 肉離れか何かしてる走り方だ、と。 みやぞん足はやそうですもんね!

74. 匿名 2020/04/20(月) 00:34:39 

>>70 この時期に妊娠・出産も怖いけどね(>_<) 2件の返信

75. 匿名 2020/04/20(月) 00:35:45 

見てたけどイモトの声が高くなってた 女は好意がある人と話すと声が高くなるんだよね この場合はカメラに向かってだけど 面白いのに女を出さないでほしいわ

76. 匿名 2020/04/20(月) 00:35:47 

>>21 穴から出てくるのね。 初めて見ない方がいい…ってイッテQで言った。 苦情レベル 1件の返信

77. 匿名 2020/04/20(月) 00:36:31 

>>11 いい母親になりそう

78. 匿名 2020/04/20(月) 00:37:26 

>>71 私は息が臭いの件でイモトになにかぶつけた時になんか嫌悪感だったな。

79. 匿名 2020/04/20(月) 00:38:33 

>>74 芸能人にとっては逆に好機だよ いつもなら産休で明らかに露出減や代役たてるけど、今ならコロナに紛れられ、芸能界から消えるリスク減らせるから。 実際同僚すら腹デカくなりはじめたwww2人も 1件の返信

80. 匿名 2020/04/20(月) 00:39:12 

>>20 あれ気持ち悪かったよね、今時うつしていいの?あんな気持ち悪いの。

81. 匿名 2020/04/20(月) 00:50:56 

ここは結婚する前からずっと疑似夫婦みたいだったよ 駆け出しの頃からタッグを組んで13年、新婚なのに既に熟年夫婦の貫禄があるもの

82. 匿名 2020/04/20(月) 01:01:50 

>>49 思った。ある意味今が1番いいタイミングなのかも。ハードな仕事がないし、しばらくは仕事キャンセルだろうから

83. 匿名 2020/04/20(月) 01:03:04 

>>6 集合体好きの私はいい意味?でゾクゾクした。 旦那にガチでドン引きされた。

84. 匿名 2020/04/20(月) 01:12:16 

>>33 あいつだ!と思ったけど、怖いもの見たさで見て後悔した…。 あの孵化するいくつか破れてるのがとんでもなく気持ち悪い。

85. 匿名 2020/04/20(月) 01:29:29 

>>15 トピ間違いに気づいたなら引き返せよ。

86. 匿名 2020/04/20(月) 01:34:08 

>>79 細かいかもだけど、すでにお腹大きいということは、コロナ前に出来た子だと思うなぁ。 1件の返信

87. 匿名 2020/04/20(月) 01:37:23 

今まで集合体平気な方と思ってたんだけど、あの🐸はきつかった…まじで…日本にあれがいなくてよかった…

88. 匿名 2020/04/20(月) 01:41:40 

カエルやばかった 普通に悲鳴あげてしまった… 集合体が苦手な私にはあれはきつい…

89. 匿名 2020/04/20(月) 01:45:07 

>>2 わたしは、数年後もずっと仲が良さそうだなーっていつも思う!

90. 匿名 2020/04/20(月) 01:53:15 

>>5 1月の顔合わせが様子見で延期になり 入籍だけ2月に 結婚式も新婚旅行も延期 同居開始も延期 妊活延期どころか濃厚接触なし それはそれでつらいのよ 1件の返信

91. 匿名 2020/04/20(月) 02:02:28 

イケメンってわけではないけど石崎Dのキャラとか顔とか好きなんだよなぁ〜 イモト羨ましい!お幸せに!

92. 匿名 2020/04/20(月) 02:13:28 

>>6 初めてテレビ画面見てギャ!と叫んだ…トラウマレベル

93. 匿名 2020/04/20(月) 02:13:35 

この2人はもちろん、加瀬さんが面白すぎる 今回のロケいいとこ全部加瀬さんがもってたよwうんこも口臭も

94. 匿名 2020/04/20(月) 02:19:21 

>>56 でもさ、イッテQでしか見ないよね。。 1件の返信

95. 匿名 2020/04/20(月) 03:04:16 

えっ!?この二人結婚したの!?!? 今初めてしったよ

96. 匿名 2020/04/20(月) 03:07:58 

>>90 見通したたないのもつらいよね

97. 匿名 2020/04/20(月) 03:21:44 

>>94 年の半分以上海外ロケでおさえられてるから逆に他のバラエティーには出られないんでしょ?ドラマにはたまに出るけど、その時は他のメンバーで珍獣ハンターしてるじゃん。

98. 匿名 2020/04/20(月) 04:12:19 

カエルキモくてチャンネル変えてしまったせいで祭りあったの知らなくて途中で戻ってきたけど見れなかった… 大島の私は神だ!!とか叫んでるやつ面白かった

99. 匿名 2020/04/20(月) 04:31:04 

>>2 それはそれで良いんじゃない?今がよければさァ!!!

100. 匿名 2020/04/20(月) 04:41:05 

面白かったけど、ロケ中に「自分の嫁が〜」とか「旦那として〜」とか、「嫁」「旦那」ってフレーズを言っちゃう時点で公私混同だろって思った。 そういう事一切言わなきゃいつものイッテQとして笑えたのに、その場面だけちょっとガッカリした。

101. 匿名 2020/04/20(月) 04:43:01 

>>3 逆じゃない? イモトアヤコってスクール水着来てたり、セーラー服着てたり、男性の好みをテレビで発揮してた印象に変わったよ

102. 匿名 2020/04/20(月) 05:04:22 

「イッテQ!」って何ですか? テレビ見ないので・・・というか そもそもテレビなんてないので。

103. 匿名 2020/04/20(月) 05:07:50 

イモトがんばれって思っちゃう

104. 匿名 2020/04/20(月) 05:47:15 

>>25 仕事選ぶ人と仕事選ばず真剣に取り組んでる人と比べないで~。

105. 匿名 2020/04/20(月) 05:52:59 

>>74 助産師さんや出産直後のお母さん、新生児が感染したニュース実際にあったもんね 妊娠中に感染したら胎児に影響でないかすごく心配だし

106. 匿名 2020/04/20(月) 06:01:03 

ID:yzTajYmyZw  >>12 志村さんのことももう忘れてるもん私

107. 匿名 2020/04/20(月) 06:22:19 

>>29 思った!みやぞんいったっきり何でもこなすし、野球してたしもっと足早いイメージだった。 中岡は今じゃあの体型だけどフィールドホッケーでスポーツ推薦で進学して日本代表を目指してたらしいからね。

108. 匿名 2020/04/20(月) 06:55:19 

>>6 わたしは結婚式が延期になりました。 コロナ流行る前に結婚式挙げて妊娠して無事出産して念願のマイホーム建てた方が本当に羨ましい

109. 匿名 2020/04/20(月) 07:22:53 

>>11 昨日まさにまったく同じ事を旦那に話してた。 『子供生まれたら、一緒に海外に連れて行くのかな?』とか…いらん心配してた!笑 長期ロケが出来ないくらいなのかな? でも森三中の大島とかもママだけど、体張ってて凄いよね!

110. 匿名 2020/04/20(月) 07:24:26 

>>6 あー思い出しただけで全身鳥肌 子供がキーボード外したトピでも思い出してしまった

111. 匿名 2020/04/20(月) 07:25:42 

>>54 ウニョウニョ感じゃない?

112. 匿名 2020/04/20(月) 07:25:47 

>>22 本当にイッテQメンバーのグループラインあるんだよね イモトが区役所へ結婚届出すときも動画をシェアしてみんなで祝ったらしい

113. 匿名 2020/04/20(月) 07:27:58 

>>76 なんでも苦情苦情ってバカみたい 自分がああいうの苦手だって自覚してるなら見ないようにできたでしょ

114. 匿名 2020/04/20(月) 07:28:20 

>>29 中岡って素もぐり?も驚異的な才能発揮してなかったっけ? 人は見かけによらないなとw

115. 匿名 2020/04/20(月) 07:35:59 

>>24 でもちょっと止めてほしい気もする。 今まで事故に遭わなかったから楽しんで見ていられるけど、いくらベテランでも亡くなる人がいるのが登山だからさ。

116. 匿名 2020/04/20(月) 07:47:00 

>>5 わかる… 私もコロナがなかったらもしかして…って思ったりするよ

117. 匿名 2020/04/20(月) 07:48:11 

>>25 ブルゾンと比べる必要はないと思うけど、イッテQに何年出てようが消える時は一瞬で消えるのが芸能界なんだなって宮迫見て思った。 ウッチャンだろうがあさこだろうが今どんなに好感度が高い人でももう驚かない。 1件の返信

118. 匿名 2020/04/20(月) 07:56:53 

>>22 手越くんだけかと思ったらみんなで、あのトーク画面とウッチャンだけでもめちゃ面白かった‼ 出川さんだけたまに顔出てたけどw

119. 匿名 2020/04/20(月) 07:59:38 

>>60 両家に挨拶も行きづらいし、難しいよ。

120. 匿名 2020/04/20(月) 08:00:33 

この2人の馴れ初めで、イモトが告白しようとして言い淀んでて石崎さんが「俺でもちょっと分かってるかも」みたいな事言う流れ好きw 石崎さん察っしたかー...と思って観てたら「性転換...?」ってwww

121. 匿名 2020/04/20(月) 08:22:36 

この時期に2時間スペシャルとか今後放送できる撮れ高あるのかな?と、ただの視聴者なのに心配してしまったw

122. 匿名 2020/04/20(月) 08:25:45 

>>35 石崎さんの年齢考えたらもう子供のことは考えてるかもね。 でも視聴者はこの夫婦が好きだからどっちにしろ幸せそうなのがわかると嬉しい。

123. 匿名 2020/04/20(月) 08:39:56 

昨日全部面白かったよー! スタジオウッチャンだけでみんな電話同士でもかなり笑えたww 出川だけなんで映像あったんだろ?w 1件の返信

124. 匿名 2020/04/20(月) 08:41:29 

>>117 宮迫は好感度ないから驚かない ウッチャンやあさこが消えたならビックリするわ

125. 匿名 2020/04/20(月) 08:43:10 

>>6 カエルも集合体も大の苦手なので、苦手のダブルパンチはキツかったです…

126. 匿名 2020/04/20(月) 08:46:08 

>>86 3か月。 帰国するってさwww 一月から在宅の会社

127. 匿名 2020/04/20(月) 08:50:07 

>>32 傑作選とか未公開シーン集流すのも面白そう 1件の返信

128. 匿名 2020/04/20(月) 09:05:59 

イッテQ!の手越は格好いいんだよねー。イッテQ!の手越は。

129. 匿名 2020/04/20(月) 09:06:01 

>>127 イッテQしょっちゅうやってるじゃん

130. 匿名 2020/04/20(月) 09:08:13 

>>123 出川だけスタジオに来てて他の部屋とか楽屋で電話繋いでたから映像があったんじゃないかな。

131. 匿名 2020/04/20(月) 09:13:48 

石崎Dバツイチ? 1件の返信

132. 匿名 2020/04/20(月) 09:17:33 

>>10 イモト若いときから体張ってんなーって感心した 男芸人の中でもあそこまで体張れるのなかなかいなさそう

133. 匿名 2020/04/20(月) 09:23:50 

>>71 え?あれは現地ガイドじゃなくて加瀬さんだよね? イッテQのスタッフだよ 1件の返信

134. 匿名 2020/04/20(月) 09:27:21 

>>5 結婚前提に同棲は?

135. 匿名 2020/04/20(月) 09:43:01 

>>133 加瀬さんは南米在住のコーディネーター カメラ前に出始めたのは最近だけど10年くらい前にイモトをヘビで怖がらせてたのが写ってたことあるから結構古参のコーディネーターさん

136. 匿名 2020/04/20(月) 09:44:58 

>>131 イモトがラジオで両家顔合わせの話をしたとき「石崎家は子供の結婚が初めて」と言ってたので初婚だよ

137. 匿名 2020/04/20(月) 09:44:58 

>>6 ガルのグロ画像みたいな集合体トピに貼られるやつだよね。 出てきた瞬間から叫びまくった

138. 匿名 2020/04/20(月) 09:47:59 

昨日宮川のお祭りのやつで死ぬほど笑った😂 最後ゴール前の小さなパンケーキのかけら…ww

139. 匿名 2020/04/20(月) 10:13:35 

ウンコ邪魔だよね

140. 匿名 2020/04/20(月) 10:17:43 

夫婦なんだけど、撮影の時はディレクターと演者と棲み分けできてるから余計と面白さが増したのかな?

141. 匿名 2020/04/20(月) 10:22:12 

>>29 私もそう思ってみやぞんよく見てたら、ふくらはぎさすりながら歩いてたからきっと肉離れかなんかで痛み堪えながら走ったのか、、と思ったらちょっと好きになった!笑

142. 匿名 2020/04/20(月) 10:28:51 

昨日のイッテQはおもしろかったー めちゃくちゃゲラゲラ笑ったよ 登山ロケとかの時と変わらずやっててくれて、うれしかった これからもたまには夫婦てロケしてほしいなー 全然、公私混同してないから安心してみれるよ

143. 匿名 2020/04/20(月) 10:58:21 

>>49 濃厚接触にならないか コロナ影響で10ヵ月後の生まれる子供の数少なくなりそう 1件の返信

144. 匿名 2020/04/20(月) 11:06:29 

>>143 どちらかが感染疑いがあるなら別だけど夫婦でそこまで避ける必要はないでしょ ただ妊娠出産のリスクがあるからそのへんは夫婦で要話し合いだろうけど

145. 匿名 2020/04/20(月) 11:10:59 

>>33 あのカエルは自分がどんな状態なのか 自分では分からないのがせめてもの 救いだと思う。もし自分で見たら発狂 してしまいそう。

146. 匿名 2020/04/20(月) 11:18:21 

>>6 手がでてくるとことかホラーみたいだった

147. 匿名 2020/04/20(月) 11:19:01 

>>58 漫才コンビが夫婦漫才w 本当にその通りで笑ってしまったw

148. 匿名 2020/04/20(月) 12:21:20 

>>11 巣ごもりで良いチャンスじゃないかなと考えた

149. 匿名 2020/04/20(月) 13:11:26 

>>27 何が主人じゃww