情報元 : 【実況・感想】土曜プレミアム・映画「トレイン・ミッション」【地上波初・本編ノーカット】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2678375/


【実況・感想】土曜プレミアム・映画「トレイン・ミッション」【地上波初・本編ノーカット】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】土曜プレミアム・映画「トレイン・ミッション」【地上波初・本編ノーカット】

1. 匿名 2020/04/11(土) 20:59:15 

リーアム・ニーソン主演!舞台は「通勤電車」!終点までに乗客100人の中からある人物を探し出し、家族の命を救え!手に汗握る時限サスペンスアクション!! 実況しましょう!!

2. 匿名 2020/04/11(土) 20:59:42 

リーアム兄さん

3. 匿名 2020/04/11(土) 20:59:46 

面白いの? 1件の返信

4. 匿名 2020/04/11(土) 21:00:11 

トイレミッションに見えた

5. 匿名 2020/04/11(土) 21:00:40 

面白そうなので観ます!! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/11(土) 21:01:03 

7. 匿名 2020/04/11(土) 21:01:08 

CM見て面白そうと思ってスタンバイしてます(^-^)

8. 匿名 2020/04/11(土) 21:01:12 

これ面白かった!リーアム・ニーソンかっこいい♡

9. 匿名 2020/04/11(土) 21:01:18 

リーアムおじさん、いつも家族守ってる 3件の返信

10. 匿名 2020/04/11(土) 21:01:22 

アマプラで気になってたけど★3つだからやめたヤツだ あんまり期待しすぎずに見るほうがいいかも 1件の返信

11. 匿名 2020/04/11(土) 21:01:40 

キターーーーーー、このおじさん 午後ローの飛行機ハイジャックでも見たよ

12. 匿名 2020/04/11(土) 21:01:53 

こんばんはー 予告観てるとハラハラ系なのかな よろしくお願いしまーす

13. 匿名 2020/04/11(土) 21:01:59 

週末の金土日は昔みたいにいつも映画やってほしいな。 1件の返信

14. 匿名 2020/04/11(土) 21:02:06 

96時間好きー

15. 匿名 2020/04/11(土) 21:02:16 

吹き替え、慣れた人達メインらしいので安心して観れるね!

16. 匿名 2020/04/11(土) 21:02:19 

いつの間にやらアクションスターに

17. 匿名 2020/04/11(土) 21:02:50 

先週の予告から気になってた!

18. 匿名 2020/04/11(土) 21:02:56 

はじまりました!宜しくお願いします!

19. 匿名 2020/04/11(土) 21:03:09 

音楽が好き

20. 匿名 2020/04/11(土) 21:04:02 

ごめん ネットフリックスで見た 今更じゃない? 1件の返信

21. 匿名 2020/04/11(土) 21:04:20 

この俳優さんってゲームの人かな?

22. 匿名 2020/04/11(土) 21:04:22 

普段洋画観ないけどこんな時だから観てみようかな

23. 匿名 2020/04/11(土) 21:05:39 

クワイガン 1件の返信

24. 匿名 2020/04/11(土) 21:05:58 

洋画って大体みんな車乗ってるから主人公が電車通勤って新鮮

25. 匿名 2020/04/11(土) 21:06:03 

伏線になってそうな気配

26. 匿名 2020/04/11(土) 21:06:06 

リーアムニーソンはラブアクチュアリーが素敵よね〜 1件の返信

27. 匿名 2020/04/11(土) 21:06:42 

見たことないけど予告あらすじですごく気になったしみてみる!!!

28. 匿名 2020/04/11(土) 21:07:05 

>>10 ★3は納得。でもまぁまぁ面白かったよ 1件の返信

29. 匿名 2020/04/11(土) 21:07:39 

>>20 2年前の映画なので地上波ならそんなもんよ( ・ω・)

30. 匿名 2020/04/11(土) 21:07:42 

原題「The Commuter」って出てるのにデカデカとトレインミッションってw

31. 匿名 2020/04/11(土) 21:07:45 

>>13 ね!DVD借りに行くのも怖いから映画やってほしい

32. 匿名 2020/04/11(土) 21:08:01 

改札に行くのに階段を登ったり降りたりしないのって超いい! 車降りてすぐホームなんて、すごい楽そうだし時短だよ。 1件の返信

33. 匿名 2020/04/11(土) 21:09:11 

こんなリーアム・ニーソン見るのつらい(T . T)

34. 匿名 2020/04/11(土) 21:09:51 

解雇を言い渡されたわいそっ閉じ(_ _).

35. 匿名 2020/04/11(土) 21:10:06 

>>23 あっそうなのお ますたあーーーbyオビワン

36. 匿名 2020/04/11(土) 21:10:07 

>>28 米国の批評家達からも10点満点中5.4点だから 何とも言えないがまぁまぁの映画なんだろうね笑 1件の返信

37. 匿名 2020/04/11(土) 21:10:17 

こんないきなりクビになるの? 3件の返信

38. 匿名 2020/04/11(土) 21:11:12 

>>37 アメリカってめっちゃシビアなイメージ 本当に突然解雇を言い渡される 1件の返信

39. 匿名 2020/04/11(土) 21:11:22 

石塚運昇が亡くなってなかったら声当ててたのかな

40. 匿名 2020/04/11(土) 21:11:35 

良質なB級映画だと思って観れば楽しめそう👍

41. 匿名 2020/04/11(土) 21:11:45 

アダルトチルドレンの旦那役の人だ

42. 匿名 2020/04/11(土) 21:13:31 

話してる人、インシディアスとか死霊館の人だ

43. 匿名 2020/04/11(土) 21:13:44 

怪しい人いたね

44. 匿名 2020/04/11(土) 21:13:57 

>>38 うん、でも年齢を履歴書に書かなくていいんだよねー 2件の返信

45. 匿名 2020/04/11(土) 21:14:31 

女もグル

46. 匿名 2020/04/11(土) 21:14:32 

これ観たことあって、面白かった。 ただ犯人とか忘れたから、初めて見る感覚になったわ。 お得感。

47. 匿名 2020/04/11(土) 21:14:58 

踏んだり蹴ったりだね

48. 匿名 2020/04/11(土) 21:15:05 

>>26 何の話だったっけ? 1件の返信

49. 匿名 2020/04/11(土) 21:15:12 

とことんついてないわー(・・;)

50. 匿名 2020/04/11(土) 21:15:27 

やっぱ日本の電車って綺麗よね

51. 匿名 2020/04/11(土) 21:15:43 

表情と曲がシュールだぉ

52. 匿名 2020/04/11(土) 21:15:45 

役柄で今45歳って? リアルでは当時65くらいなのかな わかっ 1件の返信

53. 匿名 2020/04/11(土) 21:15:47 

外国の電車ってこんな騒がしいの?!

54. 匿名 2020/04/11(土) 21:16:03 

フライトゲーム面白かったから楽しみ

55. 匿名 2020/04/11(土) 21:16:03 

なんかドキドキしてきた

56. 匿名 2020/04/11(土) 21:16:36 

電車めちゃくちゃ暗くない?なんか怖い

57. 匿名 2020/04/11(土) 21:16:44 

>>37 すぐ解雇できるよ。 明日来なくていいってのが当たり前、アメリカとか海外ってシビア過ぎて私は無理だ。

58. 匿名 2020/04/11(土) 21:16:51 

>>3 面白かったよ

59. 匿名 2020/04/11(土) 21:16:52 

電車ってこう見るとけっこう汚いね。

60. 匿名 2020/04/11(土) 21:17:08 

みんな怪しく見える

61. 匿名 2020/04/11(土) 21:17:31 

外国の電車って治安悪すぎるね。

62. 匿名 2020/04/11(土) 21:17:44 

鼻高いな

63. 匿名 2020/04/11(土) 21:17:50 

なんか電車の中ってこんなんじゃないよね?って違和感すごいんだけど 海外はこんな感じなの? 喋りすぎちゃう? 1件の返信

64. 匿名 2020/04/11(土) 21:17:55 

フライトゲーム好きな人はこの映画も好きじゃない? 1件の返信

65. 匿名 2020/04/11(土) 21:18:06 

これ見ると、コロナで急遽クビになるってこんな感じなのかなと思う。 1件の返信

66. 匿名 2020/04/11(土) 21:18:11 

成金インド人め…殴りたい( ・᷄ὢ・᷅ )و

67. 匿名 2020/04/11(土) 21:18:45 

この映画、お色気シーンありますか?ある場合、あとどのくらいからですか? 2件の返信

68. 匿名 2020/04/11(土) 21:18:57 

電車で電話もOKホットサンド食べててもOKって日本じゃ考えられない。

69. 匿名 2020/04/11(土) 21:19:04 

>>52 解雇の時に60って言ってた

70. 匿名 2020/04/11(土) 21:19:14 

大塚明夫じゃないんだ

71. 匿名 2020/04/11(土) 21:19:19 

書き込んでた一緒で雰囲気かわった 電車乗り換えた??

72. 匿名 2020/04/11(土) 21:19:38 

ゴジラ キングオブモンスターズに出てた女優さん!

73. 匿名 2020/04/11(土) 21:19:57 

めんどくさい女や

74. 匿名 2020/04/11(土) 21:20:05 

地下鉄の電車、スペースちっさ

75. 匿名 2020/04/11(土) 21:20:46 

>>65 欧州アメリカ韓国では失業手当の申請が前年比50%以上と言われてるからね コロナのお陰で今ならクビにし放題

76. 匿名 2020/04/11(土) 21:21:01 

もったいぶるな

77. 匿名 2020/04/11(土) 21:21:29 

テロリストにしか思えない…

78. 匿名 2020/04/11(土) 21:22:00 

>>67 一切ない 1件の返信

79. 匿名 2020/04/11(土) 21:22:24 

ごめん アンハサウェイの飛行機落ちた映画ってなんだったっけ?フライトゲームじゃないよね? ミシェルドッカリーが出てた映画? 交通系のサスペンス映画観すぎてこんがらがってきた 1件の返信

80. 匿名 2020/04/11(土) 21:22:27 

今すぐこの女を無視してどっか別の椅子に座るといいけど、それでは話が進まないよな。

81. 匿名 2020/04/11(土) 21:23:19 

深見梨加は相変わらず吹き替えうまいなぁ

82. 匿名 2020/04/11(土) 21:23:23 

>>78 ありがとう。家族で観てます。私も観たいから、安心して見れます。 3件の返信

83. 匿名 2020/04/11(土) 21:23:42 

いきなりな話しに、えーってなってる!

84. 匿名 2020/04/11(土) 21:24:02 

コナンのベルモットみたい

85. 匿名 2020/04/11(土) 21:24:22 

ネタバレ無しでお願いしますよ

86. 匿名 2020/04/11(土) 21:24:39 

>>67 めっちゃマイナスついてる。変な男の登場と勘違いされてしまった。爆笑 >>82 です。 1件の返信

87. 匿名 2020/04/11(土) 21:25:37 

>>82 痛々しいシーンがあるので苦手なら注意してね

88. 匿名 2020/04/11(土) 21:25:43 

ジョアのCM本当にひどい出来 ゴーリキーの方が数倍マシだったわ

89. 匿名 2020/04/11(土) 21:25:50 

>>82 マイナス多いけど、それ私も気になっていました! 家族で見ている時にそんなシーンがあると空気が凍る凍る(ー_ー;) 心置きなく見れますね! 1件の返信

90. 匿名 2020/04/11(土) 21:26:59 

リーアム・ニーソンも老けたなぁ… それでもかっこいいけど もうアクション映画はきついよね 1件の返信

91. 匿名 2020/04/11(土) 21:27:21 

>>89 お仲間さんがいてほっとしました^_^

92. 匿名 2020/04/11(土) 21:27:47 

>>86 なんかわろた

93. 匿名 2020/04/11(土) 21:27:59 

ミッション開始

94. 匿名 2020/04/11(土) 21:28:25 

ありがとう(*^_^*)

95. 匿名 2020/04/11(土) 21:28:38 

>>48 義理の息子の恋を応援する義父役!!

96. 匿名 2020/04/11(土) 21:28:41 

>>64 同じ監督が撮ってるからめちゃくちゃフライトゲームと同じ演出多いよね

97. 匿名 2020/04/11(土) 21:29:03 

車掌こんなラフでいいの?w

98. 匿名 2020/04/11(土) 21:29:19 

ドキドキハラハラ系かな? 心の準備しなきゃ。

99. 匿名 2020/04/11(土) 21:29:37 

鋭い!!

100. 匿名 2020/04/11(土) 21:30:12 

切符に穴開けて席に立てとくって凄いアナログ アメリカの電車って本当にこれやってるの?

101. 匿名 2020/04/11(土) 21:31:17 

えーっと スマホ見ててわかんなくなった 昔は凄腕刑事だったのね? で、保険屋転職して解雇されたとこ? 2件の返信

102. 匿名 2020/04/11(土) 21:31:24 

>>90 この映画の上映前に映画のCM見たとき、いきなり老け込んでてびっくりしたわ

103. 匿名 2020/04/11(土) 21:31:25 

ひー!人質に奥さん!

104. 匿名 2020/04/11(土) 21:32:31 

さっきの黒人の女の子、ブラックパンサーのシュリちゃん!一瞬!

105. 匿名 2020/04/11(土) 21:33:16 

>>101 あってるよ

106. 匿名 2020/04/11(土) 21:33:59 

スマホなくなったのも計画のためにスられた? 1件の返信

107. 匿名 2020/04/11(土) 21:34:51 

皆思わせ振り?であやしく見える

108. 匿名 2020/04/11(土) 21:35:20 

>>106 そっか、たぶんそうだね

109. 匿名 2020/04/11(土) 21:36:34 

何これ心臓に悪い映画w

110. 匿名 2020/04/11(土) 21:36:56 

あー!やめてーーー!

111. 匿名 2020/04/11(土) 21:37:04 

なんで直ぐにバレる?!

112. 匿名 2020/04/11(土) 21:37:05 

関係無いんだろうけど、アメリカの何丁目って数字が大きくてびびる

113. 匿名 2020/04/11(土) 21:37:55 

グラディエーターの役者でてる?名前忘れた 1件の返信

114. 匿名 2020/04/11(土) 21:38:00 

無関係なのにひでぇ…

115. 匿名 2020/04/11(土) 21:38:17 

怖っ!

116. 匿名 2020/04/11(土) 21:39:08 

CM早すぎん?

117. 匿名 2020/04/11(土) 21:39:12 

テレビで放送するの知らなくて、一昨日TSUTAYAでレンタルしちゃった… 1件の返信

118. 匿名 2020/04/11(土) 21:39:16 

面白くなってきたねー

119. 匿名 2020/04/11(土) 21:39:29 

電話の女ムカつくわー!!

120. 匿名 2020/04/11(土) 21:39:45 

結構見てみたら面白いけどトピ伸びなくて寂しい😞 4件の返信

121. 匿名 2020/04/11(土) 21:39:54 

どうやってみはられてるんだろう

122. 匿名 2020/04/11(土) 21:40:12 

>>117 あー、それは悔しいな でも、CM無しで集中してみれる!

123. 匿名 2020/04/11(土) 21:40:21 

>>120 一緒に盛り上がろ⤴︎

125. 匿名 2020/04/11(土) 21:41:05 

>>120 こういう映画は実況向かないよね。 集中しちゃうから

126. 匿名 2020/04/11(土) 21:41:15 

伝達がめちゃくちゃ早くない?

127. 匿名 2020/04/11(土) 21:41:21 

>>120 見逃すのが嫌だから見入ってる

128. 匿名 2020/04/11(土) 21:41:28 

>>124 ネタバレなしでお願いします!

129. 匿名 2020/04/11(土) 21:42:00 

>>113 ラッセルクロウ突然思い出した。調べたらでてないw

130. 匿名 2020/04/11(土) 21:42:29 

切符あんなんとか嫌だね、なんか

131. 匿名 2020/04/11(土) 21:43:00 

あのバスに轢かれたじいさん死んだの?

132. 匿名 2020/04/11(土) 21:44:11 

このブローカーむかつくわぁ

133. 匿名 2020/04/11(土) 21:44:24 

これ、インド系?

134. 匿名 2020/04/11(土) 21:44:24 

ムカつく男だな

135. 匿名 2020/04/11(土) 21:44:52 

こういう高飛車は後で痛い目見る 1件の返信

136. 匿名 2020/04/11(土) 21:45:27 

>>135 まっさきに死にそう

137. 匿名 2020/04/11(土) 21:45:58 

ヤンキーススタジムとかハーレムとか言ってるけどあの辺へ行く電車治安悪いんだな。 電車通勤ってあんまり映画で見たことないけど貧困層しかしないものなのかな。 2件の返信

138. 匿名 2020/04/11(土) 21:46:42 

電車治安悪い

139. 匿名 2020/04/11(土) 21:47:30 

記憶力が凄い 私なら全く覚えられないわ 1件の返信

140. 匿名 2020/04/11(土) 21:47:50 

>>101 うっせーよ チンピラ 1件の返信

141. 匿名 2020/04/11(土) 21:48:05 

icタッチの時代に紙の切符でどこで降りるか分かるようにしてるってお金払わず出て行く人がいるってこと?

142. 匿名 2020/04/11(土) 21:48:05 

任意だったら拒否する

143. 匿名 2020/04/11(土) 21:48:33 

>>137 だからなのか、駅周りに集中しなくて 3000万あればゆったり家を構えられるのかしら 5000万だして、プール付きの家立たないの日本だけなんだよね 2件の返信

144. 匿名 2020/04/11(土) 21:49:08 

>>137 さっき「中産階級を馬鹿にするなよ!」って言ってたし、そうなんだろうね さっきの高飛車ブローカーはなんでタクシーじゃなく電車乗ってるのか不思議だけど 2件の返信

145. 匿名 2020/04/11(土) 21:49:12 

CM多いな

146. 匿名 2020/04/11(土) 21:49:51 

>>143 日本はむしろ都心の方が電車通勤なのにね、ほとんど。 今はテレワークだけど。

147. 匿名 2020/04/11(土) 21:50:00 

普通に電車の中だけと思ったら今のw 楽しみw

148. 匿名 2020/04/11(土) 21:50:07 

インド人の美人さっきから貧乏ゆすりが激しくて怪しかった。

149. 匿名 2020/04/11(土) 21:50:37 

>>139 記憶力いいのは元警察だからかな 1件の返信

150. 匿名 2020/04/11(土) 21:50:44 

>>144 ゴールドマン・サックスが懐かしいって言ってたから意外に転落組?

151. 匿名 2020/04/11(土) 21:51:09 

>>120さっき書き込んでたら場面変わった時ん?てなったから、書き込みにきい

152. 匿名 2020/04/11(土) 21:51:12 

今これ、アマプラ無料だけど、 あとでわからんとこ見直そうとしたら 有料になってたりするよね

153. 匿名 2020/04/11(土) 21:51:38 

>>144 早くゴールドマン・サックスに戻りたい って言ってたから、多分左遷みたいな感じ?

154. 匿名 2020/04/11(土) 21:51:41 

これからこの おじさんめっちゃ大変な目にあうやん。 ちょっとしんどくなってきた。 巻き込まれ系の話つらい。 2件の返信

155. 匿名 2020/04/11(土) 21:52:20 

CM入るの早いなー 後半盛り上がるシーンでCM入れないためなら許すけど

156. 匿名 2020/04/11(土) 21:52:56 

>>154 うん、しかも相手でかい組織で 孤立無援

157. 匿名 2020/04/11(土) 21:53:09 

偽名プリンか。お腹減ってきたな。

158. 匿名 2020/04/11(土) 21:54:07 

たぶん流れないだろうけど、この映画のエンドロールが電車の路線図みたいで凝ってて良かった

159. 匿名 2020/04/11(土) 21:54:11 

主役の人はアクション俳優なのかな。

160. 匿名 2020/04/11(土) 21:54:24 

>>140 チンピラどうした

161. 匿名 2020/04/11(土) 21:54:27 

老体に…ヒドイ

162. 匿名 2020/04/11(土) 21:54:29 

>>149 なるほど

163. 匿名 2020/04/11(土) 21:54:41 

>>143 でもNYじゃ5000万じゃ家変えないんじゃない? 郊外でも

164. 匿名 2020/04/11(土) 21:55:03 

本当なんなのこの電車w

165. 匿名 2020/04/11(土) 21:55:08 

かわいいな

166. 匿名 2020/04/11(土) 21:55:36 

これ見たけどラストどうなるか忘れた、 それくらい印象に残らなかった映画。 でもあの女は最後に捕まる。

167. 匿名 2020/04/11(土) 21:56:18 

さっきセブンとファミマのプリン買ったから食べようかな

168. 匿名 2020/04/11(土) 21:56:20 

そんなに喋って大丈夫?

169. 匿名 2020/04/11(土) 21:56:27 

マーフィー怪しくないか?

170. 匿名 2020/04/11(土) 21:56:57 

>>124 言うなよww

171. 匿名 2020/04/11(土) 21:57:02 

172. 匿名 2020/04/11(土) 21:57:39 

>>124 新卒主義じゃないから転職もすぐなのねー

173. 匿名 2020/04/11(土) 21:58:41 

乗客からしたら主人公の方がめちゃくちゃ怪しい人なんだよなぁw 1件の返信

174. 匿名 2020/04/11(土) 21:58:44 

見張られてるんだから変なことしないほうが…

175. 匿名 2020/04/11(土) 21:59:05 

この主人公のおっさんが株のブローカーに、君はこの電車の常連じゃないねって言ってたけど電車に常連とかあるの? 1件の返信

176. 匿名 2020/04/11(土) 21:59:45 

ぎゃー!

177. 匿名 2020/04/11(土) 21:59:56 

どういうこと ちゃんと見てたはずなのに意味わからん

178. 匿名 2020/04/11(土) 22:00:00 

殺された!

179. 匿名 2020/04/11(土) 22:00:02 

し、死体…

180. 匿名 2020/04/11(土) 22:00:05 

死んでるやんオーマイゴットやでしかし。

181. 匿名 2020/04/11(土) 22:00:35 

プリン探してんの? 1件の返信

182. 匿名 2020/04/11(土) 22:00:35 

は?

183. 匿名 2020/04/11(土) 22:00:46 

目あけて死ぬ演技大変だな

184. 匿名 2020/04/11(土) 22:01:18 

この怪しい女の人、こういう得体の知れない役をよくやってる気がする

185. 匿名 2020/04/11(土) 22:01:44 

>>154 だぁ~いじょーv

186. 匿名 2020/04/11(土) 22:02:02 

プリンならスーパーに行けば会えるよ

187. 匿名 2020/04/11(土) 22:02:03 

>>175 通勤電車もバスもいつも乗るメンツ一緒やん 1件の返信

188. 匿名 2020/04/11(土) 22:02:20 

>>181 呼んだ? 2件の返信

189. 匿名 2020/04/11(土) 22:03:20 

やっぱりバスに轢かれたじいさん死んだのか 次の犠牲者って言ってたし

190. 匿名 2020/04/11(土) 22:03:25 

アメリカって州によって警察の制服違うの?

191. 匿名 2020/04/11(土) 22:03:55 

>>187 じゃあこいつ何車両もあるのに乗ってる人間の顔把握してんの?凄ええw

192. 匿名 2020/04/11(土) 22:04:13 

いっそ1度捕まって、それからじゃ遅いのかな

193. 匿名 2020/04/11(土) 22:04:16 

内側から開かない! うっかりさんすぎるぞぉ、リーアム!

194. 匿名 2020/04/11(土) 22:04:29 

ぎえー

195. 匿名 2020/04/11(土) 22:04:37 

こわーしゆ!!

196. 匿名 2020/04/11(土) 22:04:40 

こんなんいやああ

197. 匿名 2020/04/11(土) 22:05:03 

電車内の暗さと射し込む西日が暗いイメージを出してる。

198. 匿名 2020/04/11(土) 22:05:11 

ビビった

199. 匿名 2020/04/11(土) 22:05:16 

>>188 お前じゃねえ

200. 匿名 2020/04/11(土) 22:05:46 

あああああああお金があああああああ

201. 匿名 2020/04/11(土) 22:05:51 

あーーーー

202. 匿名 2020/04/11(土) 22:05:56 

お金がー!!!

203. 匿名 2020/04/11(土) 22:06:14 

めっちゃ見てるやん 自分でやれや

204. 匿名 2020/04/11(土) 22:06:47 

>>188 残念ながら違う

205. 匿名 2020/04/11(土) 22:06:51 

この映画しんどいな

206. 匿名 2020/04/11(土) 22:07:01 

なんで選ばれたんだろ可哀想

207. 匿名 2020/04/11(土) 22:07:11 

お金飛んでくのは立ち直れん…

208. 匿名 2020/04/11(土) 22:07:12 

これ、頭悪かったら無理難題じゃない?

209. 匿名 2020/04/11(土) 22:08:12 

60歳でこんな運動きついw てか実況なのに連続書き込みできない! リアルタイム実況久々だからまたもどってたの知らなかった ストレス! 1件の返信

210. 匿名 2020/04/11(土) 22:08:22 

ニーアムさんってデッド2も出演していてビックリ

211. 匿名 2020/04/11(土) 22:08:25 

>>173 そら唐辛子スプレーかけられるわw 1件の返信

212. 匿名 2020/04/11(土) 22:08:28 

今のところ見ていてただつらい

213. 匿名 2020/04/11(土) 22:08:53 

主人公歳だから見ていてつらいわ

214. 匿名 2020/04/11(土) 22:09:43 

>>209 だよね、次々とコメントしたいことが起こるのに60秒あけなきゃダメとかストレス溜まるわ! 1件の返信

215. 匿名 2020/04/11(土) 22:09:55 

>>211 確かに、みんなひたすら怪しんでるね 動き回りすぎだしね

216. 匿名 2020/04/11(土) 22:10:03 

関係ないのに巻き込まれたじいさんとFBI可哀想

217. 匿名 2020/04/11(土) 22:11:47 

ボロボロの100ドル札 ブワッ(´;ω;`)

218. 匿名 2020/04/11(土) 22:12:34 

>>124 けど、なんか安心するネタバレやわ

219. 匿名 2020/04/11(土) 22:13:06 

重すぎる…

220. 匿名 2020/04/11(土) 22:14:01 

もう気の毒。もうこの爺ちゃんに過酷なミッションさせるのやめて!プリン出て来い

221. 匿名 2020/04/11(土) 22:14:17 

この世界観不思議すぎる なんで女の子まで話しだすのかな こんなみんな聞いてるとかも謎 2件の返信

222. 匿名 2020/04/11(土) 22:14:51 

めっちゃペラペラしゃべるやん

223. 匿名 2020/04/11(土) 22:15:06 

え。もうネタバラシなの?

224. 匿名 2020/04/11(土) 22:15:32 

>>221 自分なら電車降りる。フラグ立ち過ぎて嫌な予感しかしない

225. 匿名 2020/04/11(土) 22:15:35 

外の景色きれい

226. 匿名 2020/04/11(土) 22:16:21 

主人公の人、見た目は怖そうだけど仲良くなったら優しくしてくれそうな感じ。 1件の返信

227. 匿名 2020/04/11(土) 22:16:48 

ちょいワルおやじはいつもは違う時間に乗ってる常連だったんか

228. 匿名 2020/04/11(土) 22:17:02 

なんで警察辞めたんだろう 復職するみたいだけど

229. 匿名 2020/04/11(土) 22:17:08 

おじいちゃんにこんなツライ思いさせるなんて。犯人は地獄に落ちるね

230. 匿名 2020/04/11(土) 22:17:15 

さっきのジョンソンだかジャクソンだかって人は見慣れない顔だけど、結局電車に乗ってる常連さんでシロだってこと?

231. 匿名 2020/04/11(土) 22:17:44 

ホントに絞った人達の中にいるの?

232. 匿名 2020/04/11(土) 22:17:58 

全員にバレらすのはいいのかい? 「仮定」って逃げ道作ってるからいいって事なのか?

233. 匿名 2020/04/11(土) 22:18:06 

>>226 なんか笑うたw

234. 匿名 2020/04/11(土) 22:18:12 

ガルちゃんは皆 野ブタみてるの?ほか何かある?全然伸びないしプラスマイナスも全然だね 5件の返信

235. 匿名 2020/04/11(土) 22:18:16 

お金出したときの指とか手が真っ黒なのに誰もツッコまない謎

236. 匿名 2020/04/11(土) 22:19:01 

こういう推理しながら観るのドキドキしてしんどいけど好きだ。 うん、でもやっぱしんどいわ。

237. 匿名 2020/04/11(土) 22:20:09 

>>234 トレインミッション見てんだよ!言わせんな

238. 匿名 2020/04/11(土) 22:20:12 

>>234 みんな集中して観てるんだよ、きっと

239. 匿名 2020/04/11(土) 22:20:18 

>>234 あ、ドリームマッチか。

240. 匿名 2020/04/11(土) 22:20:53 

よく覚えてるなぁ

241. 匿名 2020/04/11(土) 22:21:07 

歳なのにリストラ。 変な女に巻き込まれて家族人質。殴られたり電車に轢かれそうになったりお金飛ばされたり。 再就職もままならないのに辛い。。。

242. 匿名 2020/04/11(土) 22:21:35 

>>214 ちょっと実況には向いてないね。荒らし防止にはなるかもしれないけど

243. 匿名 2020/04/11(土) 22:21:46 

>>234 洋画ってよほど人気の以外あんま伸びないんだよなー

244. 匿名 2020/04/11(土) 22:22:22 

この黒人の人はなんなの?実況しながらだとわからんw 1件の返信

245. 匿名 2020/04/11(土) 22:22:54 

映画館で凄いハラハラしながら観てたなこれ 1件の返信

246. 匿名 2020/04/11(土) 22:23:06 

ほぼやられてるじゃん。。

247. 匿名 2020/04/11(土) 22:23:09 

引退して10年(という設定)で、この身のこなし!!!

248. 匿名 2020/04/11(土) 22:23:23 

これって心理的実験だから プリンはいないとか??いやわからん

249. 匿名 2020/04/11(土) 22:23:32 

今は、ちょっと観てられないからガルちゃん

250. 匿名 2020/04/11(土) 22:23:54 

激しい戦いだな

251. 匿名 2020/04/11(土) 22:23:58 

>>244 プリンかと思ったけどどうやら主人公と同じようにプランを探せと指示された男 1件の返信

252. 匿名 2020/04/11(土) 22:24:28 

いちいち電話うざいw さっきのにいちゃにプリンたのめや!!

253. 匿名 2020/04/11(土) 22:24:55 

下向いた一瞬で!もー!見逃した 飛んでったの?

254. 匿名 2020/04/11(土) 22:25:20 

流血してることにつっこめよトニーw

255. 匿名 2020/04/11(土) 22:25:49 

プリンって誰よ

256. 匿名 2020/04/11(土) 22:26:12 

この電話の女はせめてプリンの特徴言えって。ベレー帽被ってサンリオに勤めてるとか。特徴言えよ 3件の返信

257. 匿名 2020/04/11(土) 22:27:37 

主人公が一番怪しかった

258. 匿名 2020/04/11(土) 22:27:41 

>>256 女もどいつがプリンだか分からないからマイケルに探せって言ってるんよ 1件の返信

259. 匿名 2020/04/11(土) 22:28:30 

後30分くらいでーす!皆んな頑張ろう! 1件の返信

260. 匿名 2020/04/11(土) 22:28:52 

プリンかわいすぎ!

261. 匿名 2020/04/11(土) 22:29:15 

通勤にどれだけ時間がかかるのか?

262. 匿名 2020/04/11(土) 22:29:39 

ジョアンナやけくそすぎるw

263. 匿名 2020/04/11(土) 22:29:54 

>>258 日本だったらすぐ分かるのにね。田中プリンとか外人か漫才師しかいない 1件の返信

264. 匿名 2020/04/11(土) 22:30:08 

わー色々つらい

265. 匿名 2020/04/11(土) 22:31:06 

電車に乗ってる人達みんな殺されるの?!

266. 匿名 2020/04/11(土) 22:31:07 

>>259 もうこの映画見る事がミッションになってるよ

267. 匿名 2020/04/11(土) 22:31:19 

>>251 ありがとう!

268. 匿名 2020/04/11(土) 22:32:15 

>>256 ポムポムプリン!笑

269. 匿名 2020/04/11(土) 22:32:19 

もうクライマックス感!!

270. 匿名 2020/04/11(土) 22:32:29 

>>221 ミュージカル始まる時ってこんな感じだよね。

271. 匿名 2020/04/11(土) 22:32:53 

プリンの子、全然警戒してなかったから自分が何かの犯罪に関わりあるって気付いてなさそう 1件の返信

272. 匿名 2020/04/11(土) 22:32:57 

コナンっぽい展開に

273. 匿名 2020/04/11(土) 22:32:57 

また無関係の人が死んでる…(T-T)

274. 匿名 2020/04/11(土) 22:33:08 

ほんとにプリンは誰? 1件の返信

275. 匿名 2020/04/11(土) 22:33:19 

さっきのオノで窓割ればいいやん

276. 匿名 2020/04/11(土) 22:33:30 

あの運転手の死に方はなに!? 殺されたの?

277. 匿名 2020/04/11(土) 22:34:06 

2時間電車で揉めてるだけのお話

278. 匿名 2020/04/11(土) 22:34:17 

車掌!ww ここでこのキャラが生きてくるのかw

279. 匿名 2020/04/11(土) 22:34:20 

「暴走列車」

280. 匿名 2020/04/11(土) 22:34:23 

>>274 さっきのイヤホンして本読んでたかわいい娘

281. 匿名 2020/04/11(土) 22:34:49 

がんばれ! おじさんたち!

282. 匿名 2020/04/11(土) 22:34:51 

もうやだこんな電車降りたい

283. 匿名 2020/04/11(土) 22:34:58 

プリンはあの黒人の女の子で決まりなの?

284. 匿名 2020/04/11(土) 22:35:03 

切り離したとて前の車両はどこに突っ込むの?いいの?まぁ切り離しすしかないか

285. 匿名 2020/04/11(土) 22:35:03 

運転手さんが死んだってことは 殺した人は電車の中にいるんじゃないの?

286. 匿名 2020/04/11(土) 22:35:39 

すげージャンプ

287. 匿名 2020/04/11(土) 22:35:55 

フラグ台詞やめ

288. 匿名 2020/04/11(土) 22:36:08 

>>263 田中符鈴さんがいるかもしれない

289. 匿名 2020/04/11(土) 22:36:25 

この黒人が黒幕?

290. 匿名 2020/04/11(土) 22:36:30 

ながら見してたけど一番出番ない運転手が派手にやられてて可哀想

291. 匿名 2020/04/11(土) 22:36:59 

こんなにすごいアクションとは思わんかった

292. 匿名 2020/04/11(土) 22:37:01 

壮大すぎてどうなってるのやら。

293. 匿名 2020/04/11(土) 22:37:11 

車掌ーーーーーー!!!!!!

294. 匿名 2020/04/11(土) 22:37:12 

あっちの電車は、日本のより丈夫なん?? これ大事故でしょ

295. 匿名 2020/04/11(土) 22:37:14 

これからリーアムは閉じ籠る

296. 匿名 2020/04/11(土) 22:38:00 

こんなんリアルだと死亡案件でしょ

297. 匿名 2020/04/11(土) 22:38:22 

みんなそんなに水持ってるもん??? 1件の返信

298. 匿名 2020/04/11(土) 22:38:37 

反撃だー!

299. 匿名 2020/04/11(土) 22:38:55 

プリン食べたくなってきた

300. 匿名 2020/04/11(土) 22:39:18 

>>297 日本人もやたら水買うよ

301. 匿名 2020/04/11(土) 22:39:23 

どこに新聞紙濡らすだけの水あったのよ 2件の返信

302. 匿名 2020/04/11(土) 22:39:33 

車内に内通者がいるんだよね? 目隠ししても…

303. 匿名 2020/04/11(土) 22:39:37 

車掌さん死んじゃったんか? 1件の返信

304. 匿名 2020/04/11(土) 22:40:17 

>>303 残念ながら電車が棺桶に…

305. 匿名 2020/04/11(土) 22:40:35 

なんか間違えて自分のコメントにマイナスしてしまったw

306. 匿名 2020/04/11(土) 22:41:49 

な、なんだってーーー!?

307. 匿名 2020/04/11(土) 22:42:01 

酒場にいた奴らか⁈

308. 匿名 2020/04/11(土) 22:42:12 

FBIと知り合いだと?なんだこれ 1件の返信

309. 匿名 2020/04/11(土) 22:42:51 

警察官が犯人って

310. 匿名 2020/04/11(土) 22:42:58 

あー!!わかったかも。。。泣

311. 匿名 2020/04/11(土) 22:43:11 

>>308 確かにサラッと言ったけど「知り合いのFBI捜査官」ってパワーワードすぎw

312. 匿名 2020/04/11(土) 22:43:44 

リーアム兄さんが時々ハリソンフォードに見える 1件の返信

313. 匿名 2020/04/11(土) 22:44:03 

鼻ピ女の彼氏も、実はFBI? 彼もプリン絡みだったの?

314. 匿名 2020/04/11(土) 22:44:11 

>>271 だよねーこんなに犯罪に関わってたのに知らん顔すぎてびっくり 1件の返信

315. 匿名 2020/04/11(土) 22:44:19 

最初の場面に戻る感じ

316. 匿名 2020/04/11(土) 22:44:27 

ポムポムプリンちゃんがエンリケから取った四角い物はなに?

317. 匿名 2020/04/11(土) 22:45:19 

始めの方で殺されたFBIは知り合いとは別の人?

318. 匿名 2020/04/11(土) 22:45:26 

途中で電話かけてきた警察官が黒幕?

319. 匿名 2020/04/11(土) 22:45:34 

えーこれ車両の中はもう敵いない?いる?

320. 匿名 2020/04/11(土) 22:45:54 

人質っていいきってるやん

321. 匿名 2020/04/11(土) 22:45:56 

JR福知山線の脱線事故思い出した。 1件の返信

322. 匿名 2020/04/11(土) 22:46:22 

心配だよ

323. 匿名 2020/04/11(土) 22:46:33 

ガルシアはこのおっさんか

324. 匿名 2020/04/11(土) 22:46:41 

>>321 そうだよね、心臓バクバクしたよ… すごい衝撃だね

325. 匿名 2020/04/11(土) 22:47:17 

この刑事が犯人か

326. 匿名 2020/04/11(土) 22:47:41 

友達の刑事がどっちのパターンかによる

327. 匿名 2020/04/11(土) 22:47:49 

でこひろのこの人は、さっき電話してたひと?

328. 匿名 2020/04/11(土) 22:47:50 

この友人と、話を持ちかけた女の人って、アナベルシリーズで夫婦役してるよね? 1件の返信

329. 匿名 2020/04/11(土) 22:47:52 

おいおい 悪者ってことでコントロールされてるやん

330. 匿名 2020/04/11(土) 22:47:53 

こんな時こそスマホで動画を撮るべき

331. 匿名 2020/04/11(土) 22:48:12 

>>314 見てたって言っててびっくりしたわw 無自覚なんじゃなかったww

332. 匿名 2020/04/11(土) 22:48:39 

丸腰?本当に?

333. 匿名 2020/04/11(土) 22:49:23 

警察の汚職隠蔽か。 元警察官としては難しい立場だな。

334. 匿名 2020/04/11(土) 22:50:00 

銀行に行けなーい! のCM嫌いだわー

335. 匿名 2020/04/11(土) 22:50:19 

FBIを呼んだ方がいい? でもFBIにも内通者がいる可能性あるんか?

336. 匿名 2020/04/11(土) 22:50:32 

>>301 汗じゃない?

337. 匿名 2020/04/11(土) 22:50:56 

わーこの先見せいらないよ!

338. 匿名 2020/04/11(土) 22:51:03 

最初の10分見落としたんだけど、伏線ある? 1件の返信

339. 匿名 2020/04/11(土) 22:51:06 

ビール飲みたい

340. 匿名 2020/04/11(土) 22:51:29 

普段洋画見ないから黒幕出てきてもお前誰〜ってなる自信がある

341. 匿名 2020/04/11(土) 22:51:45 

>>301 1件の返信

342. 匿名 2020/04/11(土) 22:51:50 

元同僚の刑事が真犯人じゃない? 1件の返信

343. 匿名 2020/04/11(土) 22:51:55 

CM多いわ

344. 匿名 2020/04/11(土) 22:52:23 

犯人はヤス?

345. 匿名 2020/04/11(土) 22:52:39 

>>341 長くない、やりなおし

346. 匿名 2020/04/11(土) 22:52:57 

いつも一人で頑張ってるリーアム・ニーソン

347. 匿名 2020/04/11(土) 22:52:57 

>>338 主人公が元警官で今は保険屋だったけどクビになって家計大ピンチ崖っぷちってことだけわかってれば平気やで 1件の返信

348. 匿名 2020/04/11(土) 22:53:52 

プリンはどうする

349. 匿名 2020/04/11(土) 22:54:03 

プリンもさ、エンリケが亡くなったのを目撃して、電車に乗って○○へ行けとか知らない人に言われたのに、爆音聴きながら読書できるのがすごいわ。 怖くて本読む気になれんよ。 まあ、映画の演出だからと言い聞かせる。 1件の返信

350. 匿名 2020/04/11(土) 22:54:33 

え、なんで車両に残ってる人がこんなにいるの?

351. 匿名 2020/04/11(土) 22:54:45 

同僚が怪しいよね… 1件の返信

352. 匿名 2020/04/11(土) 22:55:24 

>>351 あ、髭の警部のほうかと思った! ミスリードなのか

353. 匿名 2020/04/11(土) 22:55:29 

>>347 ありがとう!

354. 匿名 2020/04/11(土) 22:56:02 

>>36 まあまあの評価なのね

355. 匿名 2020/04/11(土) 22:56:08 

完全に敵の顔なってるよこの友達刑事

356. 匿名 2020/04/11(土) 22:56:16 

トイレでクソしてたら状況変わってて分からなくなったw 2件の返信

357. 匿名 2020/04/11(土) 22:56:20 

!? そのセリフは…!

358. 匿名 2020/04/11(土) 22:56:49 

マジかー

359. 匿名 2020/04/11(土) 22:57:20 

>>356 うおお

360. 匿名 2020/04/11(土) 22:57:47 

>>356 この刑事が犯人以上

361. 匿名 2020/04/11(土) 22:58:11 

>>342 「崇高な人間はいない」キター

362. 匿名 2020/04/11(土) 22:58:18 

ん?こいつが犯人?

363. 匿名 2020/04/11(土) 22:58:38 

60秒の連投のやつうざい

364. 匿名 2020/04/11(土) 22:58:45 

この電話のババアむかつく

365. 匿名 2020/04/11(土) 22:59:41 

鼻が高い!!

366. 匿名 2020/04/11(土) 22:59:46 

🍮

367. 匿名 2020/04/11(土) 22:59:46 

待て!私がプリンだ

368. 匿名 2020/04/11(土) 22:59:47 

プリンいっぱいおるやんww

369. 匿名 2020/04/11(土) 22:59:49 

みんなプリンwwww

370. 匿名 2020/04/11(土) 23:00:01 

最高すぎるこの乗客みんな!!!

371. 匿名 2020/04/11(土) 23:00:02 

どうぞどうぞ

372. 匿名 2020/04/11(土) 23:00:03 

これ、きっと外に聞かせてる??よね??

373. 匿名 2020/04/11(土) 23:00:07 

おー!みんな凄い!

374. 匿名 2020/04/11(土) 23:00:10 

皆プリン…(;_;)

375. 匿名 2020/04/11(土) 23:00:23 

アメリカっぽいわこの勇気

376. 匿名 2020/04/11(土) 23:00:29 

これは…どうぞどうぞの流れでは

377. 匿名 2020/04/11(土) 23:00:30 

ダチョウ倶楽部やね

378. 匿名 2020/04/11(土) 23:00:34 

えぇーー殺された一人かわいそう

379. 匿名 2020/04/11(土) 23:01:13 

どこの国も、警察がすべて正しいことしてるわけじゃないんだなー

380. 匿名 2020/04/11(土) 23:01:18 

リーアム96時間と比べると弱いわ 1件の返信

381. 匿名 2020/04/11(土) 23:01:29 

青く発光してるヤツを取ってしまって!

382. 匿名 2020/04/11(土) 23:01:39 

タグ奪ってた

383. 匿名 2020/04/11(土) 23:01:42 

ザマーーーーーー

384. 匿名 2020/04/11(土) 23:02:13 

誰かスマホで音声録音してないのか?

385. 匿名 2020/04/11(土) 23:02:21 

まず助けろ

386. 匿名 2020/04/11(土) 23:02:48 

ガルシアはこいつか

387. 匿名 2020/04/11(土) 23:02:48 

真犯人はやっぱり同僚のあいつだったの?

388. 匿名 2020/04/11(土) 23:03:01 

>>380 96時間はリーアム無双でかっこいいよね

389. 匿名 2020/04/11(土) 23:03:04 

助かったんだ よかったー

390. 匿名 2020/04/11(土) 23:03:12 

期待してなかったけどめちゃくちゃ面白かった!! 乗客みんなイイヤツじゃん!

391. 匿名 2020/04/11(土) 23:03:13 

リーマン兄さん最高かよ

392. 匿名 2020/04/11(土) 23:03:22 

チェックのシャツのおっさん粋だな

393. 匿名 2020/04/11(土) 23:03:38 

家族無事で良かったー! 一致団結! いい映画だったー!

394. 匿名 2020/04/11(土) 23:03:54 

次からはバスにするよw

395. 匿名 2020/04/11(土) 23:04:10 

ここでテレビ付けた人いますか?

396. 匿名 2020/04/11(土) 23:04:17 

息子明るいなw

397. 匿名 2020/04/11(土) 23:04:17 

え、打たれたよね?これで帰るの?入院しないの?

398. 匿名 2020/04/11(土) 23:04:45 

主人公の人は正統派なアクション俳優なのかしら。 ハリソンフォードみたいな。

399. 匿名 2020/04/11(土) 23:04:48 

サムニール、ダンディになったね 1件の返信

400. 匿名 2020/04/11(土) 23:05:00 

チャラ車掌w

401. 匿名 2020/04/11(土) 23:05:38 

最初の女と黒人のギター持ってたやつと指輪を渡した黒人の女の子とマーティンがグル? 1件の返信

402. 匿名 2020/04/11(土) 23:05:39 

あの女捕まってないの?! 1件の返信

403. 匿名 2020/04/11(土) 23:05:46 

こいつか!

404. 匿名 2020/04/11(土) 23:05:58 

おお、見つけたの

405. 匿名 2020/04/11(土) 23:06:01 

あのおばさんか

406. 匿名 2020/04/11(土) 23:06:34 

あれ、ジュラシックパークの博士だったんだ。 1件の返信

407. 匿名 2020/04/11(土) 23:06:48 

謎の女、30代半ばちゃうやろwwもっと行ってるとしかw 3件の返信

408. 匿名 2020/04/11(土) 23:06:58 

きゃー!最後の笑み!かっこいい!

409. 匿名 2020/04/11(土) 23:07:10 

復帰したのか かっこいいー! 2件の返信

410. 匿名 2020/04/11(土) 23:07:23 

ん?終わったん?

411. 匿名 2020/04/11(土) 23:07:32 

捕まえたれー!最高!

412. 匿名 2020/04/11(土) 23:07:32 

まさかの東出ww

413. 匿名 2020/04/11(土) 23:07:34 

どうやって女を見つけたの?

414. 匿名 2020/04/11(土) 23:07:38 

>>406 違うよ 1件の返信

415. 匿名 2020/04/11(土) 23:07:46 

あの女ちゃんと捕まえれたって事よね?

416. 匿名 2020/04/11(土) 23:07:49 

え? いきなりダーコちゃん

417. 匿名 2020/04/11(土) 23:08:02 

続きかと思ったらコンフィデンスマン!

418. 匿名 2020/04/11(土) 23:08:12 

東出👎

419. 匿名 2020/04/11(土) 23:08:26 

エンドロールがクールなのに…全カットひどい… 1件の返信

420. 匿名 2020/04/11(土) 23:08:31 

🍮を探せ!

421. 匿名 2020/04/11(土) 23:08:41 

東出…こんなに金かけさせて…

422. 匿名 2020/04/11(土) 23:08:43 

>>409 あれで復職したって分かるとか凄い。なんかカブトムシ見せたのかと思うた 4件の返信

423. 匿名 2020/04/11(土) 23:09:00 

くたびれたリーマンから、最後ぱりっとした感じになってたねー

424. 匿名 2020/04/11(土) 23:09:17 

>>312 私は昔ケビンコスナーと見分け付かなかったよw

425. 匿名 2020/04/11(土) 23:09:30 

何かプリン食べたくなってきた

426. 匿名 2020/04/11(土) 23:09:45 

列車が俺の棺になるって言ってた車掌さんが忘れられん 乗客が助かったのはあの人のおかげでもあるよ 3件の返信

427. 匿名 2020/04/11(土) 23:09:50 

>>349 本当そこびっくりした。尊い雰囲気で画面に登場したよねw

428. 匿名 2020/04/11(土) 23:09:59 

>>422 カブトムシw

429. 匿名 2020/04/11(土) 23:10:08 

>>419 カッコいいね! この映画面白かった!!

430. 匿名 2020/04/11(土) 23:10:20 

あの格好いい終わりに邦画見せなくてもいいのにー

431. 匿名 2020/04/11(土) 23:10:29 

ネタバレ通りで安心したよ!笑 面白かった!

432. 匿名 2020/04/11(土) 23:10:55 

>>426 あの人、最後いたっけ?? 1件の返信

433. 匿名 2020/04/11(土) 23:11:03 

>>426 良い人だったのに退場の仕方が酷だよね…

434. 匿名 2020/04/11(土) 23:12:07 

>>414 ん?サムニールでてたよね

435. 匿名 2020/04/11(土) 23:12:34 

プリンとエンリケの関係は?親子?? 2件の返信

436. 匿名 2020/04/11(土) 23:13:08 

96時間観たくなった

437. 匿名 2020/04/11(土) 23:13:12 

車にひかれたおじいさんと、殺されたFBIと、車掌さんが不憫で悲しい気持ちが残った。。

438. 匿名 2020/04/11(土) 23:13:17 

電車が墓場だって言って駅員は死んだの?

439. 匿名 2020/04/11(土) 23:13:29 

>>401 ごめん、最後のマーティンでジップのマーティン思い出して笑ってしまった。

440. 匿名 2020/04/11(土) 23:13:58 

>>234 久しぶりに一瞬たりとも目が離せない映画だったから書き込む余裕がなかった

441. 匿名 2020/04/11(土) 23:15:02 

>>407 ばか!やめてさしあげろ…!

442. 匿名 2020/04/11(土) 23:15:48 

>>402 捕まる雰囲気で終わった。ババア逃げれると思うなよって感じで

443. 匿名 2020/04/11(土) 23:16:20 

誰かの犠牲になる人と誰かが犠牲になってくれて自分の存在が成り立つ人と どこで分かれ目が出来るのか…

444. 匿名 2020/04/11(土) 23:17:32 

付き合いが長い友でも信用できないのね

445. 匿名 2020/04/11(土) 23:17:53 

俺が!私が!僕が!プリンだ!! みんなお疲れ様! 2件の返信

446. 匿名 2020/04/11(土) 23:17:53 

さんまの番組見てるけど柏餅の絵面白いな

447. 匿名 2020/04/11(土) 23:18:15 

>>432 母が言うには電車を切り離した際に車両に飛び移れず死んだらしい

448. 匿名 2020/04/11(土) 23:18:20 

感想書きたいのにさんま気になるw

449. 匿名 2020/04/11(土) 23:18:56 

>>422 ヤバイ わらった笑

450. 匿名 2020/04/11(土) 23:20:34 

>>445 みんないいプリンだったね。

451. 匿名 2020/04/11(土) 23:21:18 

この映画、難しいからまた見たいわ 気付かなかった伏線とかいっぱいありそう

452. 匿名 2020/04/11(土) 23:21:51 

>>422 カブトムシにしてはキラキラ過ぎるよw

453. 匿名 2020/04/11(土) 23:22:21 

あの棺桶になるっていってた車掌さん、 アマプラで見直したけど、 鎖を外したあたりで、前の電車に取り残されてるのかな? 1件の返信

454. 匿名 2020/04/11(土) 23:24:15 

いいね、最後年齢関係なく警官に復帰するのがアメリカ映画ぽいね 日本だと無理だもんね 1件の返信

455. 匿名 2020/04/11(土) 23:25:16 

>>407 でもあの人綺麗だよね 妹も美人だよ

456. 匿名 2020/04/11(土) 23:25:53 

セリフとか最後スッキリする感じがアメリカっぽい感じ。ヒーローとか好きだもんね。最後のアメリカンジョークは良かった。 1件の返信

457. 匿名 2020/04/11(土) 23:27:05 

>>407 私38なんだけど、、、 あれよりおばさんなのかなって凹んど

458. 匿名 2020/04/11(土) 23:27:09 

>>256 プリン違いwww

459. 匿名 2020/04/11(土) 23:27:31 

父さんいつもこんな事してるの?(笑)

460. 匿名 2020/04/11(土) 23:28:18 

主人公のせいで死んだ人の事は 心痛めてないみたいだよね主人公 家族助かったしプリンも無事だから良かったーって感じ 3件の返信

461. 匿名 2020/04/11(土) 23:28:34 

録画しとけば良かったなぁ。もう一度見たい!

462. 匿名 2020/04/11(土) 23:28:40 

どっちにしてもあんな電車がちゃんがちゃんなったら死ぬわ・・・

463. 匿名 2020/04/11(土) 23:29:04 

>>435 彼氏じゃん?

464. 匿名 2020/04/11(土) 23:29:34 

洋画は字幕派だけど、この映画は吹き替えでも違和感なく見れてよかった

465. 匿名 2020/04/11(土) 23:29:43 

私がプリンです✋ 私なら名乗り出れずに置いてけぼりにされちゃうわ 3件の返信

466. 匿名 2020/04/11(土) 23:29:52 

>>456 イギリスじゃなかった? 制作国 英ってなってたよ 1件の返信

467. 匿名 2020/04/11(土) 23:31:05 

>>460 それがアメリカと日本の違う所。ゴジラもそうだけど、アメリカは大勢を助けるためなら数人の犠牲は仕方ない。日本は例え1人の犠牲があるものなら攻撃すらしない。 1件の返信

468. 匿名 2020/04/11(土) 23:32:12 

GAGAの映画は面白いの多いね

469. 匿名 2020/04/11(土) 23:34:27 

>>426 列車が俺の棺になると言ったのは先に飛び移った主人公だよ それを聞いた(見た)あの人がグッときて次に飛び移って 「やっぱり思ってた通りの奴だ」と言って二人で切り離した (主人公の事をいい乗客と前に答えてた) 主人公は切り離したあと衝撃でラッキー帰還したけどあの乗務員さんはそのまま… 1件の返信

470. 匿名 2020/04/11(土) 23:36:06 

>>245 あー、映画館で観たらめっちゃ面白そう!

471. 匿名 2020/04/11(土) 23:36:25 

>>465 私は4番手ぐらいで名乗りを上げるwww

472. 匿名 2020/04/11(土) 23:39:19 

>>466 wiki見たら製作国はアメリカ、イギリス、フランスってなってたよ 1件の返信

473. 匿名 2020/04/11(土) 23:40:24 

>>460 そんな風には感じなかったけどね

474. 匿名 2020/04/11(土) 23:53:05 

>>435 いとこって言ってたような

475. 匿名 2020/04/11(土) 23:56:47 

>>472 ありがとう!だからかなー最初の30分の電車の雰囲気、不思議だったんだよね どこの国?みたいなさ 

476. 匿名 2020/04/11(土) 23:58:59 

>>460 序盤でFBIのコロされた人だったか?そう言われてたのにね そこ含めて、結局3人犠牲者出たし伏線回収して欲しかった そういうとこだぞお前!って感じだったw

477. 匿名 2020/04/12(日) 00:02:14 

いけすかないインド人トレーダー好き 突き落とし犯の元同僚もイケメンで好き 定期券持ってた実は常連のチェックシャツの人、 何かの映画で見たことあるけど誰だっけ? ハリーポッター?スターウォーズ?ウィキればいいか。

478. 匿名 2020/04/12(日) 00:14:31 

リーアムの息子役1917に出てた俳優だよね 出世したね

479. 匿名 2020/04/12(日) 00:21:57 

>>467 日本映画の感覚が染みついてるからかー、なんか後味スッキリしきれない映画だった おじさんとFBIと車掌さんが死んだのがモヤモヤする おじさんと車掌さんは人物像も細かく描かれてただけに余計悲しかった 邦画ならただハッピーエンドって作りじゃなくて犠牲になって死んだ人にもう少しピックアップしそうだよね 1件の返信

480. 匿名 2020/04/12(日) 00:24:27 

アマプラでもう一回みようと思って、下の感想見てたんだけど これでもアクション少ない方なんだねw

481. 匿名 2020/04/12(日) 00:31:44 

>>479 んーこれだけアクションサスペンスがメインで詰め込まれてたらもう最後はスッキリで良いかな。 あまり入れすぎたら物語が変わると言うか。 私がプリンって皆が言ってたところもグッときたし おじいちゃん死んだ時もじーんとしたし 色々他にも所々心情が揺さぶられたよ、私は。

482. 匿名 2020/04/12(日) 00:38:04 

とりあえず、映画実況完走 序盤の、 「この映画お色気シーンありますか」って 質問して変態男に間違われた人になんか笑った リーアムすごいな みなさんおやすみ

483. 匿名 2020/04/12(日) 00:45:06 

>>465 ダチョウ倶楽部w

484. 匿名 2020/04/12(日) 00:46:43 

地震が、、、

485. 匿名 2020/04/12(日) 00:49:09 

>>445 ナイス!と思ったところの僕は違うよで爆笑した

486. 匿名 2020/04/12(日) 01:09:08 

おじいちゃんは後で助かる描写があることを望んでた あの事故じゃあ無理か… ドラマで好きな役やってる人だから余計悲しかった

487. 匿名 2020/04/12(日) 01:11:37 

FBIの人は何で乗ってたの?

488. 匿名 2020/04/12(日) 01:15:45 

>>9 家族守るか復讐してるよね

489. 匿名 2020/04/12(日) 01:16:03 

>>409 あ!そういうこと!! 今やっとこのコメ見てわかった、、、 私、あの床下に沈められたFBIの人のバッジ持ってきちゃったんだ、、、って思ってた

490. 匿名 2020/04/12(日) 02:19:40 

子供がなぜかフライトゲーム好きで今回のトレインミッションも観ました。96時間も子供と観れますか?エロがある気になる。親子でパニックサスペンス系好きです。 3件の返信

491. 匿名 2020/04/12(日) 02:24:25 

なんとなく、フォーンブースが見たくなった。

492. 匿名 2020/04/12(日) 04:45:05 

黒人の車掌さん?はどうなったの?? 1件の返信

493. 匿名 2020/04/12(日) 04:56:05 

>>454 良いラストだった✨

494. 匿名 2020/04/12(日) 04:57:26 

>>422 なぜにカブトムシ(笑)

495. 匿名 2020/04/12(日) 05:52:07 

>>490 96時間は売春宿とか女性が下着姿でオークションかけられたりするシーンがあるから子供と見るのはオススメしないかな リーアムの無敵オヤジっぷりが最高だけどね

496. 匿名 2020/04/12(日) 09:06:08 

>>469 違うよ、勤続何十年だかで此処が棺桶になるって冗談を言ってたんだよ

497. 匿名 2020/04/12(日) 09:08:56 

>>490 それはやっばスピードお勧めするわ とっくに見てるか😅

498. 匿名 2020/04/12(日) 09:16:21 

>>399 ダミアンね

499. 匿名 2020/04/12(日) 09:44:58 

>>490 96時間て、娘が誘拐されて 薬打たれてウリにいかれるのを 止めに行く話だからかなり闇深いし憂鬱なとこも。 1件の返信

500. 匿名 2020/04/12(日) 09:46:12 

>>492 アマプラで見直したけど とくに描写はないんだよ でもあとにでてこないし 多分、後ろの車両にいけなかっのかと思われる