情報元 : 【実況・感想】<よるドラ>いいね!光源氏くん (2)ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2678674/


【実況・感想】<よるドラ>いいね!光源氏くん (2) | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】<よるドラ>いいね!光源氏くん (2)

1. 匿名 2020/04/11(土) 23:30:15 

千葉雄大が現代に次元ジャンプした“光源氏”を演じるドラマ第二絵巻。一人暮らしのOL沙織(伊藤沙莉)の家に居候する光は沙織の妹・詩織(入山杏奈)にその姿を見られて 実況しましょう! 出典:up.gc-img.net 1件の返信

2. 匿名 2020/04/11(土) 23:30:39 

ぷくぷくの千葉くん 3件の返信

3. 匿名 2020/04/11(土) 23:30:49 

可愛いよー お願いだから千葉くん痩せてー!

4. 匿名 2020/04/11(土) 23:31:00 

ムチムチしてるねー!

5. 匿名 2020/04/11(土) 23:31:27 

よく言われるw アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/11(土) 23:31:40 

ばーちー色気あるよね 団地妻の様だよね(褒めてる 1件の返信

7. 匿名 2020/04/11(土) 23:31:59 

光源氏のイメージじゃない 1件の返信

8. 匿名 2020/04/11(土) 23:32:16 

隕石家族も見たいけどこっち見て隕石家族はティーバーでみよ 1件の返信

9. 匿名 2020/04/11(土) 23:32:57 

桐山蓮の方がプレイボーイっぽくて楽しみ

10. 匿名 2020/04/11(土) 23:32:58 

>>7 じゃあ誰がイメージなの? 2件の返信

11. 匿名 2020/04/11(土) 23:33:09 

>>6 さてはお主、スカイのファンだな!? 1件の返信

12. 匿名 2020/04/11(土) 23:33:21 

この子こんな感じだったっけ? akbだよね?

13. 匿名 2020/04/11(土) 23:33:33 

土スタはリモート出演 1件の返信

14. 匿名 2020/04/11(土) 23:33:42 

実況やってたのw

15. 匿名 2020/04/11(土) 23:33:54 

おじゃる丸w

16. 匿名 2020/04/11(土) 23:33:59 

ネイルで一句

17. 匿名 2020/04/11(土) 23:34:01 

読みはじめた!

18. 匿名 2020/04/11(土) 23:34:14 

これ原作面白いのかな? 読んでみようかな 2件の返信

19. 匿名 2020/04/11(土) 23:34:17 

千葉くんは公家感出すために役作りで太ってるの? 4件の返信

20. 匿名 2020/04/11(土) 23:34:21 

>>11 …ダメですっ 1件の返信

21. 匿名 2020/04/11(土) 23:34:24 

杏奈はメキシコで女優やってるんじゃないんだ。 いつの間にか帰国してて驚き

22. 匿名 2020/04/11(土) 23:34:34 

せっかく光源氏なんだから、もっとプレイボーイ感が欲しいなぁ。 で、伊藤さいりちゃんにかわされるようなシュールさが欲しい。 短歌のシーンは全然面白くない 1件の返信

23. 匿名 2020/04/11(土) 23:34:37 

設定ガバガバ過ぎて好き。

24. 匿名 2020/04/11(土) 23:35:03 

句を詠むとき、千葉君の声があんまり良くないのが残念。こういうのやっぱり舞台とかの人のが上手いよね。 1件の返信

25. 匿名 2020/04/11(土) 23:35:09 

千葉雄大演技下手じゃない? 私はTom FordのNocturnal Animalsネトフリで見てる 雲泥の差よねww

26. 匿名 2020/04/11(土) 23:35:23 

ゆるく見るには丁度いい

27. 匿名 2020/04/11(土) 23:35:25 

ノリノリ

28. 匿名 2020/04/11(土) 23:35:27 

先週抹茶カフェで突然立ち上がって和歌読み出したとき吹いたwww

29. 匿名 2020/04/11(土) 23:35:39 

バーチー可愛いな

30. 匿名 2020/04/11(土) 23:35:43 

まぁ平安時代だからふっくら下膨れは美しさや豊かさの象徴になるから今の千葉くんでいいのかもねー

31. 匿名 2020/04/11(土) 23:35:45 

撮影全部終ってるって言ってたね

32. 匿名 2020/04/11(土) 23:35:51 

詩織は早よ寝ろ

33. 匿名 2020/04/11(土) 23:35:53 

>>13 ななみちゃんの声の人も自宅?から電話で話してるような音声だし、バーチーたちと音声のタイムラグあってちょっとグダグダなってたね

34. 匿名 2020/04/11(土) 23:35:58 

ちょっと和歌だけ専門家に歌ってもらったほうがいいと思う

35. 匿名 2020/04/11(土) 23:36:05 

スマホあるでろ

36. 匿名 2020/04/11(土) 23:36:14 

これはどういう設定なの コスプレの人なの 1件の返信

37. 匿名 2020/04/11(土) 23:36:25 

入山杏奈ちゃんはアゴはあれだけど、AKB系列の中では充分美人だし、演技もできてる方だと思うよ。。

38. 匿名 2020/04/11(土) 23:36:33 

写真の写り方に慣れてる

39. 匿名 2020/04/11(土) 23:37:07 

姉妹間格差が激しいw

40. 匿名 2020/04/11(土) 23:37:10 

あんまりプレイボーイの役似合わないな千葉ちゃん

41. 匿名 2020/04/11(土) 23:37:13 

バーチー、仕草オネエじゃんw

42. 匿名 2020/04/11(土) 23:37:29 

ただただバーチーが可愛いドラマ♥️

43. 匿名 2020/04/11(土) 23:37:43 

詩織ちゃん演技下手

44. 匿名 2020/04/11(土) 23:37:56 

>>36 平安時代の光源氏が 現代にタイムスリップしてきた話だよ。

45. 匿名 2020/04/11(土) 23:38:06 

なんか困ってる

46. 匿名 2020/04/11(土) 23:38:36 

おネエっぽいっすねえ

47. 匿名 2020/04/11(土) 23:38:40 

伊藤沙莉もいいけど、佐藤栞里?栞?とかもいい気がする 1件の返信

48. 匿名 2020/04/11(土) 23:38:57 

烏帽子ってそんな大事なものなの? 2件の返信

49. 匿名 2020/04/11(土) 23:39:07 

左遷された頃か光源氏 明石の君に会う前?

50. 匿名 2020/04/11(土) 23:39:18 

妹ちゃんって襲われた子? AKB方面無知なんで。 1件の返信

51. 匿名 2020/04/11(土) 23:39:50 

ざっくりw

52. 匿名 2020/04/11(土) 23:39:59 

そうなのー 密通してたら死罪でしょ

53. 匿名 2020/04/11(土) 23:40:27 

さいりちゃん好きー!

54. 匿名 2020/04/11(土) 23:40:44 

光源氏は割と下衆だもんね

55. 匿名 2020/04/11(土) 23:40:49 

見境ないってwww

56. 匿名 2020/04/11(土) 23:40:49 

側室とかありますし

57. 匿名 2020/04/11(土) 23:40:55 

源氏物語なんせドロドロですから~ モラルwww 見境なさすぎwww

58. 匿名 2020/04/11(土) 23:41:05 

「しっかりしなよ!」ww

59. 匿名 2020/04/11(土) 23:41:27 

モテモテ~

60. 匿名 2020/04/11(土) 23:41:52 

ばーちーじゃないんだよなぁ〜 違う人ならもっと楽しめるんだけど 2件の返信

61. 匿名 2020/04/11(土) 23:41:54 

>>8 忘れてた❗教えてくれてありがとう こっちは再放送を録画して、今夜は隕石を録画、リアタイはこっちにした。

62. 匿名 2020/04/11(土) 23:41:57 

みてないからわからないけど韓国ドラマ感

63. 匿名 2020/04/11(土) 23:41:59 

さっきの上着脱げなかったのかわいかった 1件の返信

64. 匿名 2020/04/11(土) 23:42:06 

板から出られぬw

65. 匿名 2020/04/11(土) 23:42:06 

女好きなのがバレてうさんくさくなってきてからのほうが、千葉君が役にハマってみえる(笑)

66. 匿名 2020/04/11(土) 23:42:07 

もっと可愛い人にしてくれないと

67. 匿名 2020/04/11(土) 23:42:12 

にょにん

68. 匿名 2020/04/11(土) 23:42:13 

>>48 そうらしい 人前でとるなんてありえないらしい

69. 匿名 2020/04/11(土) 23:42:36 

う詠んでる!

70. 匿名 2020/04/11(土) 23:42:39 

いちいち和歌詠むw

71. 匿名 2020/04/11(土) 23:42:42 

お下劣の文学なんですかあーー源氏物語って 不倫は文化なんでしょ

72. 匿名 2020/04/11(土) 23:43:05 

テレビにすがりつくの笑える

73. 匿名 2020/04/11(土) 23:43:18 

沙莉わりとリッチだな? テレビでかいし 2件の返信

74. 匿名 2020/04/11(土) 23:43:19 

今日2句目! 1話1句じゃないんだ

75. 匿名 2020/04/11(土) 23:43:30 

伊藤さんのしゃがれ声が苦手すぎて見たいけど無理 2件の返信

76. 匿名 2020/04/11(土) 23:43:30 

リアル2.5次元w

77. 匿名 2020/04/11(土) 23:43:34 

そうだよ タイムスリップじゃないじゃん!創作のひとじゃん!

78. 匿名 2020/04/11(土) 23:43:40 

待たれよっ

79. 匿名 2020/04/11(土) 23:43:53 

ひょっこり光くん可愛い

80. 匿名 2020/04/11(土) 23:44:06 

化粧(けわい)

81. 匿名 2020/04/11(土) 23:44:09 

>>63 「装束が…(´・ω・`)」言ってたねw

82. 匿名 2020/04/11(土) 23:44:09 

服増えてるw

83. 匿名 2020/04/11(土) 23:44:27 

抹茶スイーツ買ってたw

84. 匿名 2020/04/11(土) 23:44:30 

どこ見ながら歯磨きしてんのよ

85. 匿名 2020/04/11(土) 23:44:43 

抹茶好む設定雑すぎw

86. 匿名 2020/04/11(土) 23:45:00 

蹴鞠はできるのか

87. 匿名 2020/04/11(土) 23:45:01 

>>73 ニート1人養えてるしね? めっちゃ稼いでる 2件の返信

88. 匿名 2020/04/11(土) 23:45:05 

マリ蹴りしてる

89. 匿名 2020/04/11(土) 23:45:05 

蹴鞠まで

90. 匿名 2020/04/11(土) 23:45:08 

いいなぁ、千葉雄大が自分の部屋に現れたら

91. 匿名 2020/04/11(土) 23:45:21 

>>60 だれですかあー 伊藤健太郎とかですかあ それとも中川大志とか 1件の返信

92. 匿名 2020/04/11(土) 23:45:24 

働けニートww

93. 匿名 2020/04/11(土) 23:45:33 

スイーツを とるひまあったら 働けニートw

94. 匿名 2020/04/11(土) 23:45:40 

袖がつきそう鉄板に

95. 匿名 2020/04/11(土) 23:46:22 

この子お肌ツルツルで羨ましい

96. 匿名 2020/04/11(土) 23:46:22 

若いのに良い部屋住んでるね

97. 匿名 2020/04/11(土) 23:46:25 

いい家住んでるなぁ

98. 匿名 2020/04/11(土) 23:46:26 

>>48 成人男性の証だからね。 スタッフブログにもあったけど、他人の烏帽子をはたき落とした人が左遷されたらしい 1件の返信

99. 匿名 2020/04/11(土) 23:46:31 

朝帰りwww

100. 匿名 2020/04/11(土) 23:46:43 

夜這いかけてたの??

101. 匿名 2020/04/11(土) 23:47:02 

夜勤してたとか?

102. 匿名 2020/04/11(土) 23:47:24 

朝帰りしてきた奴に「励めよ」って言われたら腹立つ笑 1件の返信

103. 匿名 2020/04/11(土) 23:47:24 

「励めよ~ 私は寝る(^_^)」

104. 匿名 2020/04/11(土) 23:47:33 

夜這い

105. 匿名 2020/04/11(土) 23:47:38 

さいりちゃんドスが効いてて突っ込みうまいから面白いww

106. 匿名 2020/04/11(土) 23:47:45 

朝帰り?!どこに?

107. 匿名 2020/04/11(土) 23:47:57 

>>73 >>87 逆トリの主人公ならこんなもん

108. 匿名 2020/04/11(土) 23:48:00 

すごく大きなお世話だけど、さいりちゃんはもう少し眉毛を太く濃くしたほうが可愛いと思う

109. 匿名 2020/04/11(土) 23:48:25 

ねこ歩き的な

110. 匿名 2020/04/11(土) 23:48:51 

お金も持ってないのに出かけてどこに行ってるの?

111. 匿名 2020/04/11(土) 23:48:53 

尼になってしまったww

112. 匿名 2020/04/11(土) 23:49:09 

千葉くんて、手がもう小太りの人の手だよ…。ぷくぷくしてて骨が見えない… 1件の返信

113. 匿名 2020/04/11(土) 23:49:09 

千葉くん顔がむくむくだなー。 お酒かな?

114. 匿名 2020/04/11(土) 23:49:18 

あー髪短いから沙莉も尼って思われてた?

115. 匿名 2020/04/11(土) 23:49:35 

千葉くんかわいいわ~

116. 匿名 2020/04/11(土) 23:49:41 

沙織尼だと思われてたの!

117. 匿名 2020/04/11(土) 23:49:51 

尼ではありませんww

118. 匿名 2020/04/11(土) 23:49:53 

まさかの尼だと思われていたのか笑

119. 匿名 2020/04/11(土) 23:49:54 

親切な尼僧www

120. 匿名 2020/04/11(土) 23:49:55 

121. 匿名 2020/04/11(土) 23:49:57 

「そうです私は尼ではありません」w

122. 匿名 2020/04/11(土) 23:50:19 

ネコ歩き的な何か📺 髪が短いのは尼w 親切な女僧に助けられたw 慎ましくはないぞ、光源氏よ…

123. 匿名 2020/04/11(土) 23:50:19 

だいぶ広い家ですけどね

124. 匿名 2020/04/11(土) 23:50:24 

豊かな尼僧ww

125. 匿名 2020/04/11(土) 23:50:34 

いやいやいや!慎ましやか?? めっちゃリッチな方の部屋ですよ! ひかるさん、さすが皇族…

126. 匿名 2020/04/11(土) 23:50:35 

ムカつくw

127. 匿名 2020/04/11(土) 23:50:38 

ひどいw

128. 匿名 2020/04/11(土) 23:50:45 

え 蓼食う虫も好き好き

129. 匿名 2020/04/11(土) 23:50:47 

さらっと失礼

130. 匿名 2020/04/11(土) 23:50:48 

さりげなく傷つく事言ってくるな……

131. 匿名 2020/04/11(土) 23:50:54 

さすが光くん所作がお上品w

132. 匿名 2020/04/11(土) 23:51:19 

光くんにくどかれた女性は違和感感じないのか?

133. 匿名 2020/04/11(土) 23:51:30 

>>102 さすがお貴族さまだね

134. 匿名 2020/04/11(土) 23:51:32 

沙織の気持ちちょっとわかっちゃうわ~

135. 匿名 2020/04/11(土) 23:51:50 

>>98 えー!そこまで大事なものとは!! 1件の返信

136. 匿名 2020/04/11(土) 23:52:28 

のんきに写真撮ってる場合?

137. 匿名 2020/04/11(土) 23:52:33 

女心のプロフェッショナル仕事の流儀のひかるげんじじゃないの

138. 匿名 2020/04/11(土) 23:52:41 

スマホ慣れたもんだな。

139. 匿名 2020/04/11(土) 23:52:49 

イケメン皇子はやりたい放題だね

140. 匿名 2020/04/11(土) 23:52:51 

物好きw

141. 匿名 2020/04/11(土) 23:52:53 

烏帽子にジャージw

142. 匿名 2020/04/11(土) 23:53:14 

みんな見ててウケるw

143. 匿名 2020/04/11(土) 23:53:30 

いくら仕事でも烏帽子つけて歩いてる人に声かけられんww

144. 匿名 2020/04/11(土) 23:53:33 

何回見ても普通に街中で帽子被ってるの笑っちゃうww

145. 匿名 2020/04/11(土) 23:53:38 

千葉くん顎のあたりに年齢が出てるわ マッサージして!

146. 匿名 2020/04/11(土) 23:53:41 

バーチー二重顎やばいわw 1件の返信

147. 匿名 2020/04/11(土) 23:54:08 

いつ撮影したんだろ 横浜港?うしろダイヤモンドプリンス?

148. 匿名 2020/04/11(土) 23:54:11 

>>24 確かに句を詠むときの声が良くない。普通のセリフを言ってるときは全然気にならないけど。

149. 匿名 2020/04/11(土) 23:54:30 

懐紙=ティッシュ

150. 匿名 2020/04/11(土) 23:54:34 

懐紙じゃないからw

151. 匿名 2020/04/11(土) 23:54:48 

迎えに来てくれたー 優しいな

152. 匿名 2020/04/11(土) 23:54:54 

あら、優しい

153. 匿名 2020/04/11(土) 23:54:57 

スマホ外でもつながるのか

154. 匿名 2020/04/11(土) 23:55:06 

沙織男前や〜

155. 匿名 2020/04/11(土) 23:55:20 

さおりちゃん優しい

156. 匿名 2020/04/11(土) 23:55:20 

何してても烏帽子が気になるww

157. 匿名 2020/04/11(土) 23:55:31 

>>146 もう30代ですからあ

158. 匿名 2020/04/11(土) 23:55:37 

屋根部屋のプリンスと似てるね

159. 匿名 2020/04/11(土) 23:55:54 

今日土スタ見たけどバーチーと吉沢亮は酒飲み過ぎだぞ

160. 匿名 2020/04/11(土) 23:56:01 

これは豊洲かなー

161. 匿名 2020/04/11(土) 23:56:30 

あいわかった!

162. 匿名 2020/04/11(土) 23:56:31 

天然が故に 捨てられない

163. 匿名 2020/04/11(土) 23:56:35 

ばーちーって顔はきれいだけど、お尻から太ももが完全に小デブの女みたい…。30ぐらいでこれだと、もっと歳とったときやばそう。痩せて欲しい! 1件の返信

164. 匿名 2020/04/11(土) 23:56:38 

>>87 部屋も都内一人暮らしなのに広いよね

165. 匿名 2020/04/11(土) 23:56:43 

光くんに稼げるか?

166. 匿名 2020/04/11(土) 23:56:47 

屋形船のある川近くのマンションてどこぞ 2件の返信

167. 匿名 2020/04/11(土) 23:56:50 

カラオケww

168. 匿名 2020/04/11(土) 23:57:09 

カラオケでオールだったwww

169. 匿名 2020/04/11(土) 23:57:27 

歌合わせ

170. 匿名 2020/04/11(土) 23:57:33 

そりゃおばちゃん達は帰してくれまいw

171. 匿名 2020/04/11(土) 23:57:55 

そういや、さおりさんはハイスペックかお嬢さまなの。 それともドラマだからかな。 いい部屋だよね。 1件の返信

172. 匿名 2020/04/11(土) 23:57:55 

主婦っぽい人たち朝帰りしますかね カラオケで

173. 匿名 2020/04/11(土) 23:57:58 

>>163 本当に。ジャージ姿の光源氏の小太り感がもうおっさん。

174. 匿名 2020/04/11(土) 23:57:58 

稼いだ! ママ活的な

175. 匿名 2020/04/11(土) 23:58:12 

脚本大丈夫なん?これ あんま面白くない 千葉君好きで見てるだけになってる 1件の返信

176. 匿名 2020/04/11(土) 23:58:18 

特撮ファンからしたら仮面ライダーWとゴセイレッドの共演で胸熱

177. 匿名 2020/04/11(土) 23:58:18 

ブラウスかわいい〜どこのだろ

178. 匿名 2020/04/11(土) 23:58:23 

よく歴史知ってるな沙織 3件の返信

179. 匿名 2020/04/11(土) 23:58:38 

なんかきたあ

180. 匿名 2020/04/11(土) 23:58:55 

この人ピッタリやの、中将

181. 匿名 2020/04/11(土) 23:58:55 

来たな桐山蓮

182. 匿名 2020/04/11(土) 23:59:03 

そろそろ会えますよ(中将に)

183. 匿名 2020/04/11(土) 23:59:04 

ダイエットするの?

184. 匿名 2020/04/11(土) 23:59:04 

ばーちーのダイエット! いいね!

185. 匿名 2020/04/11(土) 23:59:06 

>>171 妹が学生でキャバだからお嬢様ってのはないかな

186. 匿名 2020/04/11(土) 23:59:14 

かわいいひもだなwひかるくん

187. 匿名 2020/04/11(土) 23:59:15 

ママ活か

188. 匿名 2020/04/11(土) 23:59:20 

光、若教室でも囲碁教室でも普通に金取れるよ

189. 匿名 2020/04/11(土) 23:59:26 

>>75 わかる。タバコか酒焼けだよね。 2件の返信

190. 匿名 2020/04/12(日) 00:00:12 

>>178 スマホで調べてた

191. 匿名 2020/04/12(日) 00:00:14 

さて隕石家族に移動しようっと 今からでも間に合うかな

192. 匿名 2020/04/12(日) 00:00:17 

>>189 10歳ぐらいの子役時代からこんな声だよ

193. 匿名 2020/04/12(日) 00:00:23 

>>166 蔵前とか?

194. 匿名 2020/04/12(日) 00:00:36 

ばーちーはリアルでもマジダイエットしてくれ せめて帝一の頃くらいにしよう

195. 匿名 2020/04/12(日) 00:00:42 

>>178 調べたんでしょ ウィキペディアみてたし

196. 匿名 2020/04/12(日) 00:01:24 

>>175 面白くないよね。千葉くんの演技もこれでいいの? 沙莉がいるから何とか成立してる感じ 1件の返信

197. 匿名 2020/04/12(日) 00:01:26 

>>20 …誰にも渡したくないっていうか… 俺…お前のこと…好き…みたいなんだよ…

198. 匿名 2020/04/12(日) 00:02:02 

千葉くんは筋トレしたら良さそう 筋肉付きにくそうだからムキムキにならないだろう

199. 匿名 2020/04/12(日) 00:03:17 

>>178 歴史…?

200. 匿名 2020/04/12(日) 00:03:20 

>>18 原作ファンです! ゆるくて面白いよ~

201. 匿名 2020/04/12(日) 00:03:45 

恩赦で解き放つなよ

202. 匿名 2020/04/12(日) 00:03:51 

>>91 ああーいいねえ! 福士蒼汰でもいいと思う 会社休みますの時の感じだったら最高! 1件の返信

203. 匿名 2020/04/12(日) 00:05:32 

>>47 伊藤沙莉ちゃんは演技上手いんだよ。 このドラマ伊藤沙莉ちゃんの演技が全てだと思う。 1件の返信

204. 匿名 2020/04/12(日) 00:05:52 

次週ダイエット(笑)

205. 匿名 2020/04/12(日) 00:06:23 

ガッキーと松田兄弟のどっちかで見たかったな 1件の返信

206. 匿名 2020/04/12(日) 00:08:10 

>>60 千葉くんじゃないのか、脚本なのか。テンポ悪い。

207. 匿名 2020/04/12(日) 00:08:13 

>>50 そうそう この子と川栄李奈が襲われたんだよね

208. 匿名 2020/04/12(日) 00:09:05 

これみてると光源氏って感じがしなくて 千葉君の顔みてたら おじゃる丸を思い出してしまう 2件の返信

209. 匿名 2020/04/12(日) 00:09:16 

伊藤健太郎はアシガールで若君様が現代に来て光くんみたいに街中を歩いていたからなぁ

210. 匿名 2020/04/12(日) 00:09:17 

>>203 沙莉に全てかかってるね。みんな下手

211. 匿名 2020/04/12(日) 00:10:02 

光のモデルって在原業平だっけ、古今和歌集や百人一首に選ばれてる歌人で有力公家の5男坊。 遊び人の超ボンボン。 元々お公家さまって貞操観念ないみたいだから、ドやり◯んだね。

212. 匿名 2020/04/12(日) 00:10:09 

>>202 福士蒼汰は棒すぎるじゃん。 目を見開くか細めるかの2パターンしかないよ?

213. 匿名 2020/04/12(日) 00:10:52 

>>208 たしかに。大人の色気は感じないかも

214. 匿名 2020/04/12(日) 00:13:50 

よく考えたらこれって、働いて家に帰ったら2.5時限?美男子が自分の部屋に居るっていう‥一人暮らしで働く女からしたら夢のような設定なのかもね

215. 匿名 2020/04/12(日) 00:14:05 

>>135 外したらパンツ脱がすくらい恥ずかしいことなのよ だからそれを勝手に外すなんてもう侮辱以外の何物でもない

216. 匿名 2020/04/12(日) 00:15:10 

麒麟がくるの後の番宣に、最近、いいね光源氏くんが流れるのだけど、大河ファンは絶対見ないと思うんだよなぁ。 3件の返信

217. 匿名 2020/04/12(日) 00:17:48 

ヒロインがトリップするのかと思った

218. 匿名 2020/04/12(日) 00:18:11 

>>216 むしろ、その番宣で気になって観たりしたら驚くだろうね 笑 1件の返信

219. 匿名 2020/04/12(日) 00:18:21 

>>216 私は大河だろうがなんでもこいだから大河ファンとはいえないかな

220. 匿名 2020/04/12(日) 00:19:47 

>>218 タイトルに光源氏くんってくん付けだし普通じゃないことはわかったよ

221. 匿名 2020/04/12(日) 00:20:06 

>>208 雅なお子ちゃまだからね

222. 匿名 2020/04/12(日) 00:20:24 

ちょっと、源氏を探しにとか、女人もタイムスリップして来てみて欲しいわ。 御息所あたりに‥ 1件の返信

223. 匿名 2020/04/12(日) 00:23:57 

千葉くん目線の動かし方がマロっぽくていいと思うよ?物腰やわらかで、ちょっとオネエっぽいけど 1件の返信

224. 匿名 2020/04/12(日) 00:25:22 

今録画の見てるんだけど、TVの女優に恋するシーン、漫画だと時代ものの十二単着てる人だったのになんで現代ものにしたんだろう。NHKならいくらでも衣装あるだろうに...

225. 匿名 2020/04/12(日) 00:25:23 

>>222 生霊が来るぞ!

226. 匿名 2020/04/12(日) 00:25:51 

内容無さすぎ。これじゃ脱落フラグだよ 1件の返信

227. 匿名 2020/04/12(日) 00:27:10 

テレビの中の女人を観るのに這って行くときのお尻の突き出し方がなんか良いわ(いやらしい意味じゃないよ)

228. 匿名 2020/04/12(日) 00:31:50 

>>2 これ原作ではシュッとした涼やかなイケメンなのに… 1件の返信

229. 匿名 2020/04/12(日) 00:32:52 

ドラマは面白いけど、千葉雄大は光の君って感じじゃないなぁ 品が良すぎてエロさを感じない

230. 匿名 2020/04/12(日) 00:34:16 

ゆるくて何も考えずに笑えて好きだわ あっという間に終わっちゃった

231. 匿名 2020/04/12(日) 00:35:14 

>>228 もう痩せる気はサラサラないのかもね 横顔のフェイスラインのもたつきが気になってきた このままイケメン界からフェードアウトしていくのか・・ 1件の返信

232. 匿名 2020/04/12(日) 00:35:31 

>>10 及川光博とか? 1件の返信

233. 匿名 2020/04/12(日) 00:38:05 

>>223 オネエwww でも千葉くんって女性との浮いた噂って聞かないよね 余程上手に隠してるのか、そっち系か どうでもいいけど 1件の返信

234. 匿名 2020/04/12(日) 00:39:35 

光源氏って花散る里やら末摘む花まで結構ストライクゾーン広いからね。 1件の返信

235. 匿名 2020/04/12(日) 00:40:36 

昔の人は寿命が短くて若いうちに結婚するし、逢瀬はもっと動物的というか野生に近い感じ。セクシーさが無いスポーツ的なイメージだな。日本も昔は夜這いとかあったしね。なので当時の光源氏は意外とセクシーさがないのかも。一目見てタイプだったら動物的にやっちゃうみたいなー。 1件の返信

236. 匿名 2020/04/12(日) 00:46:42 

あ~見逃した!! お色気シーンありましたか?笑

237. 匿名 2020/04/12(日) 00:48:59 

土曜の夜だし、とにかくゆるいドラマや映画が好きだし、千葉くんおじゃる丸でもポッテリしてても全然いいわ。

238. 匿名 2020/04/12(日) 00:51:34 

さすがに直接的な描写はないよ。 いたした匂わせ満載だけど。 後朝のやんごとなきお方だから。

239. 匿名 2020/04/12(日) 00:52:37 

>>216 両方見てて両方楽しみにしてるよ

240. 匿名 2020/04/12(日) 00:55:45 

このドラマは恋愛要素は無いのかな〜

241. 匿名 2020/04/12(日) 00:56:14 

千葉くん木目込人形で有名な真多呂のお内裏様みたい、ふくふくしてて可愛い 1件の返信

242. 匿名 2020/04/12(日) 00:58:20 

>>234 そのストライクゾーンの広い光源氏が沙織に 「物好きもいるだろう」っていうのはひどいw そりゃ傷つくよね

243. 匿名 2020/04/12(日) 00:59:15 

>>241 可愛いんだけど、ぽっちゃりしすぎてパタリロに見えてきた

244. 匿名 2020/04/12(日) 01:06:13 

及川ミッチーは光源氏役ハマるかもね。横浜流星も涼しそうな顔だからいいかも。でも2人ともこんな安い深夜ドラマやらないだろうしね…。 1件の返信

245. 匿名 2020/04/12(日) 01:08:22 

>>244 ミッチーは年過ぎない?

246. 匿名 2020/04/12(日) 01:09:16 

あんにん好き

247. 匿名 2020/04/12(日) 01:31:17 

千葉くんを愛でる為だけに来週も見る也、、、

248. 匿名 2020/04/12(日) 02:28:12 

>>10 陰陽師やってた頃の野村萬斎

249. 匿名 2020/04/12(日) 02:28:41 

ひかるくん働けるのかな 皇子なのに

250. 匿名 2020/04/12(日) 02:31:02 

千葉くんはプレイボーイっぽくない

251. 匿名 2020/04/12(日) 02:46:54 

あああ見るの忘れてたぁぁ… 1件の返信

252. 匿名 2020/04/12(日) 03:16:43 

>>2 や、ホント! 腹出てたもんね!びっくらこいたよ! 1件の返信

253. 匿名 2020/04/12(日) 03:25:00 

>>22 そうなんだなあ。 題材はすごくいいんだけど、活かしきれてない。もっと面白くできるエピソードあるはずなんだけどな。もったいない。 そして、このヒロインの役者の良さを飼い殺しにしてるんだよね。全然活かしきれてない。 脚本の人も演出の人もまだ新米さんなのかな、、頑張ってよ!まだまだはこれから挽回できるぞ!このドラマで名を揚げるつもりで頑張れ!! 1件の返信

254. 匿名 2020/04/12(日) 03:46:34 

>>231 役作りだと思う。 今度公開の映画で性転換したトランスジェンダーの役だから、女性っぽく見せるために太ったんだと私は思いたい。 2件の返信

255. 匿名 2020/04/12(日) 04:40:42 

歩くときに両拳腰に当ててるのかわいい

256. 匿名 2020/04/12(日) 05:36:18 

>>18 おもしろいよ 実写にくらべて絵は大人っぽい感じだけど、 おもしろさはうまくドラマでも表現できてると思う

257. 匿名 2020/04/12(日) 05:56:57 

>>205 松田翔太さんは烏帽子似合うけど、コメディーだから千葉さんで良かったんじゃないかな。

258. 匿名 2020/04/12(日) 07:50:53 

>>19 公家って太ってるの? 1件の返信

259. 匿名 2020/04/12(日) 07:55:27 

>>233 誰かと焼き肉かなんか行ってたの撮られてなかった? 千葉くんが嫌々ご飯付き合ってるみたいな顔してたよww 1件の返信

260. 匿名 2020/04/12(日) 07:56:33 

>>226 じゃあ見なきゃ良い 観たい人は観るんだからさっ

261. 匿名 2020/04/12(日) 07:57:45 

>>254 ずっとタプタプな気がするけど

262. 匿名 2020/04/12(日) 07:58:21 

>>196 スカイの神がかった演技と色気は凄かったけどね ゆるいドラマだからのんびり演技してるのかな 2件の返信

263. 匿名 2020/04/12(日) 08:36:58 

>>232 オッサンすぎる

264. 匿名 2020/04/12(日) 08:40:18 

見逃したのでありがたい。 みんなのコメ読んでストーリー想像するわ。

265. 匿名 2020/04/12(日) 08:49:12 

>>259 高畑充希ちゃんたよねー 楽しそうに見えなくて、離婚調停の親権争いの話でもしてそうだわ…って言われてたw

266. 匿名 2020/04/12(日) 09:22:37 

>>258 太って色白なのが高貴って時代みたいよ

267. 匿名 2020/04/12(日) 09:27:46 

>>254 千葉君ファンて役作り言うけど、なんかおっさんずラブの時も丸かったし、もう小太りがデフォの気がするのですけど、違うんだ… 1件の返信

268. 匿名 2020/04/12(日) 09:52:35 

>>189 伊藤さんはタバコ吸わないよ

269. 匿名 2020/04/12(日) 10:45:51 

見たよー!! このドラマがコロナの時期で良かったと思うくらい癒される 1件の返信

270. 匿名 2020/04/12(日) 10:49:45 

>>269 うん、今はこれくらい緩いのが観たいよねw 他のドラマはほとんど延期だし、有難い~

271. 匿名 2020/04/12(日) 11:07:42 

仕草と表情の可愛さに癒されるから私的には最高♡

272. 匿名 2020/04/12(日) 11:09:34 

>>262成瀬は後半色気凄くて可愛さもあってヤバかった。 ひかるくんはかわいい ばーちー好きだわ

273. 匿名 2020/04/12(日) 11:25:36 

私も2回分録画して楽しみにしています! 小学生四年生が観たがっていますが、観ても大丈夫そうですか? 1件の返信

274. 匿名 2020/04/12(日) 11:54:05 

>>273 問題ないですよー コメディータッチだからお子さんも楽しめると思いますww 1件の返信

275. 匿名 2020/04/12(日) 12:13:26 

原作では頭中将が出てきてから話の展開も早くなる 全8話しかないんだしあまり忠実にやらないでそれ以降を重点的にやってほしかった

276. 匿名 2020/04/12(日) 12:26:06 

来週二人でダイエットするんだねw まさかそのために太った?? 違うかw

277. 匿名 2020/04/12(日) 12:27:47 

昔は太るほど食べるものないし、今みたいにスナックとか揚げ物とこないからみんな痩せてるイメージ それでも太るってことは裕福な家ってことなのかな

278. 匿名 2020/04/12(日) 12:42:50 

私も尼だと思われているのかな

279. 匿名 2020/04/12(日) 13:05:56 

30分という短い時間もいい!ベスト  和みドラマだなあ

280. 匿名 2020/04/12(日) 13:12:10 

今の情勢の中、千葉くんファンにとってご褒美のようなドラマ。光、そのものです。

281. 匿名 2020/04/12(日) 13:13:38 

>>274 ありがとうございます! 娘、歴史好き女子なので、いまから一緒に楽しみます。楽しみ〜

282. 匿名 2020/04/12(日) 13:18:42 

>>267 私もそう思う  ファンは冬になると太る、役作りって  いうけどもうぽちゃがデフォルトになって  しまったと思う

283. 匿名 2020/04/12(日) 13:34:06 

本当可愛らしいわ。お菓子代稼げといわせ、巾着に小銭とか、もうなんだか愛おしい笑 1件の返信

284. 匿名 2020/04/12(日) 13:35:12 

>>283稼げといわせ→いわれ でした。すみません

285. 匿名 2020/04/12(日) 13:45:22 

>>75 私は声が好き 顔も色白でふわっとしてて好きです 昔のちびまる子ちゃんの実写版の小学生の時からハスキーな声でした 声で覚えててあの子役の子だーって 色々なドラマに脇役で出ててどんどん主要な役しててすごいな

286. 匿名 2020/04/12(日) 14:10:47 

千葉くんも好きだし、主演女優さんも面白くてかわいい

287. 匿名 2020/04/12(日) 14:22:39 

平安文学研究者です。烏帽子をしない禿頭(とくとう)でいることは、下半身裸でいるぐらいの恥ずかしさだったんです。

288. 匿名 2020/04/12(日) 16:23:06 

>>19 役作りで太ってるって言い張るファンいるけど 去年からずっと他の役でも太ってるよ おっさんずラブでも体型についてはかなり言われてた

289. 匿名 2020/04/12(日) 16:38:59 

>>2 次週かな?ダイエットか体力作りか走らされてるよね笑

290. 匿名 2020/04/12(日) 16:49:33 

千葉くん本当に何歳になってもかわいい ゆるキャラというかおじゃる丸みたいで本当にかわいい おじさんになっても堺雅人みたいにいい縁切りする品のあるおじさんになっていきそう 1件の返信

291. 匿名 2020/04/12(日) 17:04:36 

>>290 縁切りしたらあきまへんえw あ、でも同感です(´∀`)

292. 匿名 2020/04/12(日) 17:04:48 

>>112 肥え過ぎ。 千葉くん好きだけど平安NO.1のモテ男を演じる心構えがちょっと無くないか?

293. 匿名 2020/04/12(日) 17:08:19 

>>235 一般人はそうかも知れないけど、貴族は文をやり取りして人柄・知性・センスを確かめてからの逢瀬でしょ

294. 匿名 2020/04/12(日) 17:10:46 

「だんだん太り気味になる」って、光るの君は登場時から既にふくよかであらせられましたやんw だが、可愛いぞ❤️ 1件の返信

295. 匿名 2020/04/12(日) 17:13:13 

>>252 微妙なおっぱいもあるのがデブの証

296. 匿名 2020/04/12(日) 17:14:47 

>>294 お腹が中年おじさん・・・顎もなくなってる 1件の返信

297. 匿名 2020/04/12(日) 17:54:32 

森園先輩のヴィジュアルがベストだったな  まあこのドラマは緩いし、コメディだから  いいけど

298. 匿名 2020/04/12(日) 18:45:14 

ストレスで、食べて発散してるかも。 繊細な印象あるよね そういう所も含めて、自分的には 充分キレイカッコいい🎵

299. 匿名 2020/04/12(日) 18:48:50 

あんまり太った太ったいうと  エゴサーチしてストレスでさらに闇落ちしそうなイメージ

300. 匿名 2020/04/12(日) 18:49:04 

20代の頃の美しい千葉くんもいいけど、ちょっとおじさん入ってきた今の千葉くんも好きだよー(*^ω^*) お酒もめちゃ飲むらしいし、気を付けないと中年太りまっしぐらだと思うけど💦

301. 匿名 2020/04/12(日) 19:00:44 

私もかなり太ってきた… 運動不足だけど私も千葉くんと一緒ならがんばって運動できると思う! サオリがうらやましいよ〜

302. 匿名 2020/04/12(日) 20:30:42 

千葉くんとても似合ってると思います! 内容もコミカルでおもしろいと思います! 毎週楽しみに見ています(⁎˃ᴗ˂⁎) ばーちーに、あんな風に、 にこっとされたら、たまりません♡

303. 匿名 2020/04/12(日) 22:25:48 

>>19 下ぶくれの平安イケメンを作ってんのかとおもったら 元からの小デブ俳優かw 1件の返信

304. 匿名 2020/04/12(日) 22:48:56 

>>166 バーチーが追い出されて歩いてた商店街、月島のもんじゃ焼き通り?に似てた

305. 匿名 2020/04/12(日) 22:55:13 

最近千葉くんを好きになってきたからあまり詳しく無いんだけど、このドラマの為に役作りでぽっちゃりしてる?それとも千葉くん自身がややぽっちゃりし出してるだけ? 1件の返信

306. 匿名 2020/04/12(日) 22:57:30 

なんかゆっくりまったり観られて面白い。 千葉くんも伊藤さんも好き。 このご時勢に非常に癒されます。ありがとう。

307. 匿名 2020/04/12(日) 23:00:23 

>>251再放送あるよ!私も1話見逃したけど金夜にやってたよ

308. 匿名 2020/04/12(日) 23:01:41 

>>253撮り終わってるから無理かと

309. 匿名 2020/04/12(日) 23:10:10 

>>305役作りではないと思うよ。 光源氏もとっくにクランクアップしてるけど、なんだかんだでインスカ後半〜ぽちゃが続いてる

310. 匿名 2020/04/12(日) 23:23:56 

>>1 ユチョンのドラマに似てる 屋根部屋のプリンスってやつ どちらも服装ジャージだし 1件の返信

311. 匿名 2020/04/12(日) 23:27:12 

烏帽子は下膨れに似合うデザインなんだよね 実際の源氏絵巻みても貴族みんな下膨れだし

312. 匿名 2020/04/13(月) 00:40:51 

>>296 このお腹は詰め物っぽい というか、なんか巻いてる? 1件の返信

313. 匿名 2020/04/13(月) 07:48:19 

>>262最新のおっさんずラブ公式のインスタの成瀬3枚目やばい! 私色気凄すぎて朝から倒れた 仕事頑張れそう笑

314. 匿名 2020/04/13(月) 09:12:35 

>>312 ほっぺとおなかに詰め物してあるねw

315. 匿名 2020/04/14(火) 19:37:18 

>>310 キモいのと比べるな

316. 匿名 2020/04/14(火) 19:40:35 

>>19 太ってた???

317. 匿名 2020/04/14(火) 19:42:56 

>>303 眼科で診てもらえ