情報元 : 宮川大輔、公開した手作りマスクに驚きの声「クオリティー高すぎ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2687784/


宮川大輔、公開した手作りマスクに驚きの声「クオリティー高すぎ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 宮川大輔、公開した手作りマスクに驚きの声「クオリティー高すぎ」

1. 匿名 2020/04/16(木) 21:26:09 

タレントの宮川大輔が16日に自身のインスタグラムを更新。手作りマスクを着用した姿をアップし、反響を呼んでいる。宮川は「マスク 出来たぁー!」とのコメントを添えて、バンダナをアレンジした手作りマスクを公開。投稿の1枚目では完成した姿を、2枚目には作製途中の自撮り写真をアップしている。

出典:dotup.org出典:dotup.org 8件の返信

2. 匿名 2020/04/16(木) 21:26:42 

穴? 6件の返信

3. 匿名 2020/04/16(木) 21:26:52 

仏具のクッションみたい 1件の返信

4. 匿名 2020/04/16(木) 21:27:01 

真ん中開いてる??? 2件の返信

5. 匿名 2020/04/16(木) 21:27:03 

>>1 家庭科のバンダナ? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/16(木) 21:27:09 

なんだ!2枚目縫製途中か!穴空いてたら意味無いやん!と思ってしまった

7. 匿名 2020/04/16(木) 21:27:10 

派手だね

8. 匿名 2020/04/16(木) 21:27:17 

上手だね

9. 匿名 2020/04/16(木) 21:27:18 

二重綺麗だよね

10. 匿名 2020/04/16(木) 21:27:24 

え? 何のクオリティ?

11. 匿名 2020/04/16(木) 21:27:34 

キライ うるさいし ヤラセ問題なかった? 1件の返信

12. 匿名 2020/04/16(木) 21:27:35 

奥さんが作ったのかと思ってたw

13. 匿名 2020/04/16(木) 21:27:47 

え?観音開きタイプ????

14. 匿名 2020/04/16(木) 21:27:54 

ファービー 1件の返信

15. 匿名 2020/04/16(木) 21:27:56 

手作りマスクトピに飽き飽きしてます

16. 匿名 2020/04/16(木) 21:27:59 

デカくて隙間が空いてるように見える しかも穴… 機能的にどうなんだろ💦

17. 匿名 2020/04/16(木) 21:28:03 

こんなん大輔しか付けられへんやんw

18. 匿名 2020/04/16(木) 21:28:05 

2枚目の作成途中は 何待ち⁇

19. 匿名 2020/04/16(木) 21:28:17 

>>3 笑ったwホントだわ 1件の返信

20. 匿名 2020/04/16(木) 21:28:19 

口塞ぐのが1番重要なのに開いてるやないかーい

21. 匿名 2020/04/16(木) 21:28:23 

>>4 縫い合わせる前でしょ、まち針付いてるよ 1件の返信

22. 匿名 2020/04/16(木) 21:28:24 

しかし派手やなwwwww

23. 匿名 2020/04/16(木) 21:28:39 

>>11 ヤラセは番組側のせい

24. 匿名 2020/04/16(木) 21:28:47 

かわいい 裁縫得意な人羨ましいな〜 自分好みのマスク作りたい

25. 匿名 2020/04/16(木) 21:28:55 

>>2 途中経過らしい

26. 匿名 2020/04/16(木) 21:29:01 

>>4 制作途中だよ

27. 匿名 2020/04/16(木) 21:29:10 

>>1 最近の若い子って大輔みたいな派手なマスクつけているらしいね。マスクもファッションの一部らしいけどついていけない… 4件の返信

28. 匿名 2020/04/16(木) 21:29:16 

>>21 そっかそっか!

29. 匿名 2020/04/16(木) 21:29:27 

ダイソーで売ってるバンダナかなぁ?私のお弁当包むやつ(笑)

30. 匿名 2020/04/16(木) 21:29:28 

みんなまち針見えないの? 2件の返信

31. 匿名 2020/04/16(木) 21:29:33 

2枚目は製作途中 それくらい読みなよ

32. 匿名 2020/04/16(木) 21:29:35 

>>2 安定の2コメ 1件の返信

33. 匿名 2020/04/16(木) 21:29:42 

コメントが思いつきません。

34. 匿名 2020/04/16(木) 21:30:00 

何でも器用にやる人だ

35. 匿名 2020/04/16(木) 21:30:02 

手芸店もマスク用の布やゴム品薄らしいから、何でも使って作るのいいね。

36. 匿名 2020/04/16(木) 21:30:16 

>>27 おばちゃんたちも華やかな柄なマスクつけてるよ 

37. 匿名 2020/04/16(木) 21:30:20 

手作りマスクの販売解禁にならんかなぁ 私材料もともといっぱいあるから 作って売りたいんだけど 欲が出てぼったくりしてる人もいるから無理か… 2件の返信

38. 匿名 2020/04/16(木) 21:31:03 

>>27 でもまぁ1番人気は白だよ 無難に

39. 匿名 2020/04/16(木) 21:31:15 

>>37 解禁されてるよ

40. 匿名 2020/04/16(木) 21:31:21 

銀行強盗みたい

41. 匿名 2020/04/16(木) 21:32:11 

2枚目は制作途中って書いてあるよ 穴があいてるところは縫って裏返すんだよ

42. 匿名 2020/04/16(木) 21:32:41 

>>2 じわるwww

43. 匿名 2020/04/16(木) 21:33:10 

裁縫得意なさんまちゃんは芸人仲間とかにマスクをプレゼントしてそうw 大輔も得意なのかな?

44. 匿名 2020/04/16(木) 21:33:15 

>>19 仏具用だけに観音開き

45. 匿名 2020/04/16(木) 21:33:27 

>>1 多目的トイレで性行為男w 1件の返信

46. 匿名 2020/04/16(木) 21:34:11 

男性芸能人だと初? だとしたら先駆けで素晴らしいと思う もっと男性芸能人が手作りマスクを作って作りましたって発信してほしい

47. 匿名 2020/04/16(木) 21:34:15 

バンダナ使うのいいね。 おしゃれっぽい。 宮川も家にこもってるんかな。

48. 匿名 2020/04/16(木) 21:34:43 

>>27 なんでも良いよ マスクつけてくれたら

49. 匿名 2020/04/16(木) 21:35:11 

>>45 あれ写真もあったんだっけ?

50. 匿名 2020/04/16(木) 21:35:27 

でこが嫌。脂っぽいでこが嫌。 1件の返信

51. 匿名 2020/04/16(木) 21:35:55 

>>2 焦んな、ちゃんと1に書いてあること読め。

52. 匿名 2020/04/16(木) 21:36:24 

>>37 みんな、インナーマスクとして 販売してるよね。

53. 匿名 2020/04/16(木) 21:37:01 

やらせに加担してたよね? 番組は無理やり「宮川は知らなかった」で押し通して企画再開させたけど

54. 匿名 2020/04/16(木) 21:37:40 

>>30 だよね それか手芸とかお裁縫やらない人なのかな 1件の返信

55. 匿名 2020/04/16(木) 21:48:16 

めっちゃ上手! しかも立体マスクだ…。 昨日作ってみたけど、貴重なガーゼハンカチを無駄にしてしまっただけでした。 仕方なく、ガーゼを残りすくない不織布マスクに巻いてるだけ。。。

56. 匿名 2020/04/16(木) 21:49:18 

>>2 ワロタwwwww

57. 匿名 2020/04/16(木) 22:02:36 

>>14 モルスァ

58. 匿名 2020/04/16(木) 22:10:16 

>>2 2コメの人って最後まで読まないで、トピ題だけ読んでコメントするの? いつもバカっぽいコメントばっかりで呆れる

59. 匿名 2020/04/16(木) 22:10:26 

>>1 ハマタ 宮川 マエアツ

60. 匿名 2020/04/16(木) 22:12:32 

>>1 これ、マイナス多いけどマイナスする要素あるか? 1件の返信

61. 匿名 2020/04/16(木) 22:12:47 

作れないから作れる人すごいと思う。

62. 匿名 2020/04/16(木) 22:13:08 

>>50 すっぴんだとこんなもんだよ

63. 匿名 2020/04/16(木) 22:16:48 

>>60 好みの柄ではない人がマイナスつけてるのかもしれないけど、大輔が好きな柄でマスク作って、本人の好みだからモチベーション上がるよね。マスク作るのうまいし、作れない自分とは違うから立派に思う。コロナに感染しない、広げない為のマスクだから、つけない人よりいいよね。

64. 匿名 2020/04/16(木) 22:22:13 

え?手作りマスク凄いと思うけど 仏具とか銀行強盗とか酷いね

65. 匿名 2020/04/16(木) 22:25:57 

この手のマスクの型紙欲しい。カーブが緩やか?なやつしか見つけれなかった 1件の返信

66. 匿名 2020/04/16(木) 22:35:49 

縫わないマスクにしようとしてる私より女子力高い

67. 匿名 2020/04/16(木) 22:39:03 

バンダナだしギャングみたい

68. 匿名 2020/04/16(木) 22:44:58 

凄い綺麗!!手先器用な方が羨ましい

69. 匿名 2020/04/16(木) 22:47:43 

イッテQの人達、海外行きまくりだったけど大丈夫かな?

70. 匿名 2020/04/16(木) 22:54:16 

>>27 どうせつけなきゃいけないなら楽しめばいいと思うよ 布だと洗えるし

71. 匿名 2020/04/16(木) 23:02:00 

>>30 >>54 嫌味ったらしいな。

72. 匿名 2020/04/16(木) 23:29:41 

男性もどんどん手作りマスク派が増えると良いね

73. 匿名 2020/04/16(木) 23:40:51 

穴空いてる トピずれだけど掃除してたら10年前の開封前のマスクがいくつもでてきた ダニやかびがついてそうだけど洗って使えるのかな 1件の返信

74. 匿名 2020/04/16(木) 23:42:41 

>>32 2コメ安定の職人感

75. 匿名 2020/04/16(木) 23:42:54 

この人メガネなかったら怖い!

76. 匿名 2020/04/16(木) 23:48:16 

>>1 目の整形してる?

77. 匿名 2020/04/16(木) 23:59:46 

可愛いね。 コロナが落ち着いたら定着するかもね、可愛いかったり個性的な布マスク。 何個か買って交互に使えばしばらく困らないし、若者にはオシャレの一部になるかも!

78. 匿名 2020/04/17(金) 00:07:17 

タバコ吸う穴?

79. 匿名 2020/04/17(金) 00:17:30 

シンプルな柄のマスク作って作って作りまくったけど、派手なマスク作りたくなってきた!!

80. 匿名 2020/04/17(金) 01:16:58 

素晴らしい!

81. 匿名 2020/04/17(金) 02:04:25 

田舎のヤンキーみたい笑 マスクはシンプルで薄い柄の方がいい

82. 匿名 2020/04/17(金) 02:10:01 

>>73 開封前なら、クンクンしてへんなニオイしなければ、私なら使っちゃうなぁ

83. 匿名 2020/04/17(金) 03:36:28 

>>1 カラーギャングの方?

84. 匿名 2020/04/17(金) 04:22:24 

>>1 超不器用、不細工な私からしたら手作りなんて凄い!しかない

85. 匿名 2020/04/17(金) 09:10:50 

>>65 海外の人はもっとシャキーンとしたマスクも多いよね つり目に見える感じの 日本のマスクの型紙はゆるやか

86. 匿名 2020/04/17(金) 10:43:51 

今日買い物行ったら、おじいちゃんらで柄マスクしてる人急増してた! 青地にパンダさんいっぱいとか 紫地に水玉とか。 「マスク行列しなかった買いだめしてない人ね!」と好感持った