情報元 : 今まででめちゃくちゃ笑った番組のシーンや瞬間ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2679470/


『ロンドンハーツ』が打ち切り寸前から復活? デリカシーなき「第7世代イジリ」が再評価 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 『ロンドンハーツ』が打ち切り寸前から復活? デリカシーなき「第7世代イジリ」が再評価

1. 匿名 2020/04/12(日) 14:33:19 

「亮さんの復帰による注目度アップの影響もあって、ここ最近、業界内ではロンハー再評価の波が来ています。“あれ? こんなに面白い番組だった?”なんていう声がよく聞こえてきます」

「2019年1月にゴールデンタイムから23時台に放送枠が格下げされた時は、いよいよ打ち切り準備かと言われていました。でも、そこから見事に復活したというイメージ。放送している企画は格付け、奇跡の1枚、ドッキリなど、昔とそんなに変わっているわけではないんだけど、内容がかなり攻めたものになった印象はあります」(同) 「今のバラエティー界は、完全に第7世代が中心になっています。芸人を複数ブッキングする際も、まずは第7世代の中から誰を出演させるかを決めて、その周りを中堅芸人で埋めていくというパターンが多い。そんな中、ほかの番組よりも早い段階から第7世代をイジってきたロンハーは、アドバンテージがあるんですよ。そもそも“芸人イジリ”をずっとやり続けている番組なので、ほかの番組では見られない第7世代の魅力を引き出すこともできる。第7世代をいちばん上手に料理できているのがロンハーであり、だからこそ注目度が高まっているんです」(同) 4件の返信

2. 匿名 2020/04/12(日) 14:34:33 

そもそも深夜帯の方が向いてそうな番組だと思う いい意味で品が無いから 2件の返信

3. 匿名 2020/04/12(日) 14:34:43 

草薙つまんない あんなのがなんの芸なんだよ 見てると不愉快 14件の返信

4. 匿名 2020/04/12(日) 14:34:45 

アラフィフでよくやってるよねこのコンビも 1件の返信

5. 匿名 2020/04/12(日) 14:34:49 

ガルちゃんではこの番組あんまり人気ないよね 私は毎週楽しみにしてる 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/12(日) 14:35:14 

素人相手にしてる時代が1番おもしろかったのになぁ 3件の返信

7. 匿名 2020/04/12(日) 14:35:26 

中堅あっての第7世代って感じ 第7世代の人たちだけではまだそんなに面白くない 1件の返信

8. 匿名 2020/04/12(日) 14:35:32 

この間のロンハー見たけど芸人としてどうかは別にして亮は前に出ないのがいいなと思った。あれが宮迫だったら空気違っただろうな 7件の返信

9. 匿名 2020/04/12(日) 14:35:49 

『格付けランキング』だっけ? 男女問わず『言い争い』が激しくてあまり好きじゃない。

10. 匿名 2020/04/12(日) 14:36:25 

第7世代って例えば誰? 全然分からないんだけど 3件の返信

11. 匿名 2020/04/12(日) 14:37:00 

EXITとか宮下草薙とか、賞レースで見たことないけど、ゴリ推しなの? 2件の返信

12. 匿名 2020/04/12(日) 14:37:16 

>>3 相方が可哀想!ライブとかで草なぎがネタ飛んだ時にフォローしたり、草なぎ支えまくりなのに草なぎばかり注目されてて 4件の返信

13. 匿名 2020/04/12(日) 14:38:11 

第7世代ひと括りにしてどうこうは思わないけど、EXITのゴリ押しだけは一秒でも早く終わって欲しい。 3件の返信

14. 匿名 2020/04/12(日) 14:38:42 

>>10 霜降り明星、四千頭身、ハナコ くらいは実力あるとは思うんだけど、あとは便乗としか思えない… 5件の返信

15. 匿名 2020/04/12(日) 14:38:43 

>>8 あれ見て亮さんやっぱ憎めない人だなって思った

16. 匿名 2020/04/12(日) 14:38:47 

ゴールデンから23時代に格下げ?昇格の間違いでしょ。 テレ朝の番組って深夜帯で人気でたのをゴールデンにしたら途端につまらなくなった打ち切りにして出演者のせいにしたりするけどそもそもその時間にあった番組ってあるでしょ 6件の返信

17. 匿名 2020/04/12(日) 14:39:04 

>>3 草薙も藤田ニコルも必要なし! 1件の返信

18. 匿名 2020/04/12(日) 14:39:25 

お笑い世代早見表お笑い世代早見表タコ息子の独断と偏見で、「お笑い世代」を分類してみました。 お笑い第1世代(コント55号・ドリフ)萩本欽一 1941年5月7日生 1966年、「コント55号」結成志村けん 1950年2月20日生1974年、「ドリフターズ」参加 <その他の第...

2件の返信

19. 匿名 2020/04/12(日) 14:39:39 

>>16 ゴールデンより深夜向きだよね

20. 匿名 2020/04/12(日) 14:40:05 

最近全体が第7世代に媚びてる感じがして嫌。 1件の返信

21. 匿名 2020/04/12(日) 14:40:08 

>>10 四千頭身 これしか知らない、私も

22. 匿名 2020/04/12(日) 14:40:18 

>>14 ミルクボーイも『第7世代』芸人に入るかな? 1件の返信

23. 匿名 2020/04/12(日) 14:40:34 

>>11 草薙は芸人仲間からプロデューサーと寝てるwってからかわれるほど関係者から気に入られてるらしいね 1件の返信

24. 匿名 2020/04/12(日) 14:40:47 

宮下草薙とEXITが苦手。 ※個人の意見です。

25. 匿名 2020/04/12(日) 14:41:02 

exitのテンションが疲れる。少し落ち着いてほしい 2件の返信

26. 匿名 2020/04/12(日) 14:41:07 

>>18 ピピピ...、イジョウヲカンチ...

27. 匿名 2020/04/12(日) 14:41:43 

>>18 たまにこういう画像が貼れなくてアンカーがおかしくなってるのあるよね

28. 匿名 2020/04/12(日) 14:41:51 

何で、第7世代だけやたらとピックアップされるんだろう?6?5?4世代とかもあったのかな? ノンスタイルとかは第何 なの? 3件の返信

29. 匿名 2020/04/12(日) 14:42:30 

>>3 なぜかガルちゃんで人気あるよね ぼさっとした風貌が安心感あるのかな くっそつまんないし芸ないけどね 1件の返信

30. 匿名 2020/04/12(日) 14:42:35 

もう全然見てないわ

31. 匿名 2020/04/12(日) 14:42:36 

亮くんの笑顔良かった。 復帰に関しては淳の作戦勝ちって感じ

32. 匿名 2020/04/12(日) 14:42:56 

この前のゴールデンでのSP、ニコル一言も喋ってなかったしいる意味無さすぎる

33. 匿名 2020/04/12(日) 14:43:09 

exitのでかい人、高所恐怖症って前から言ってたのに、逆バンジーさせられててかわいそうだと思った。

34. 匿名 2020/04/12(日) 14:43:17 

もう打ち切りでよくない?

35. 匿名 2020/04/12(日) 14:43:28 

>>16 うんうん。深夜帯で面白かった番組ってゴールデンに行くと子供も見る時間帯だからかテイスト変わってつまらなくなるパターン多いよねー。

36. 匿名 2020/04/12(日) 14:44:57 

まず第七世代って表現寒くない? ただのゆとりの集まりでしょ?

37. 匿名 2020/04/12(日) 14:45:04 

3件の返信

38. 匿名 2020/04/12(日) 14:45:10 

>>12 宮下のお母さんが一番面白い

39. 匿名 2020/04/12(日) 14:45:13 

>>3 プラス100ぐらい押したい 四千頭身も酷いわ ホントに消えてほしい 3件の返信

40. 匿名 2020/04/12(日) 14:45:25 

深夜になって下ネタ増えたのだけが不満

41. 匿名 2020/04/12(日) 14:45:34 

>>8 亮は面白くないけどただの良い人

42. 匿名 2020/04/12(日) 14:45:35 

フジモン嫌いだけどマハロが好き あと品川の可愛がってる後輩に電話かけるやつも平和で好き 1件の返信

43. 匿名 2020/04/12(日) 14:45:49 

>>3 顔も苦手

44. 匿名 2020/04/12(日) 14:45:50 

>>8 若手のやりとりをニコニコ笑って見守っている感じが良かった。 亮の場合は色々オファーがあったりロンブーチャンネルを開設しても、まずは迷惑をかけたのに待っていてくれる地上波のスタッフへの義理を通す意味で、復帰は絶対に地上波からと淳が色んな所で断言していて、実際に復帰はロンハーのネット番組からだったから、この前の地上波復帰の時もスタッフが皆笑顔だったね。 ロンブーがここまで完璧な気遣いをしたのと真逆の対応をしている宮迫はアメトーク復帰は絶望的そう。蛍ちゃんがかわいそうだな。 3件の返信

45. 匿名 2020/04/12(日) 14:45:51 

>>3 うちの母も宮下草薙でてるとチャンネル変えるほど嫌ってるんだけど、そんなにつまんないの? 不細工で見たくないっていうのはわかる。

46. 匿名 2020/04/12(日) 14:46:31 

第七世代つまんない

47. 匿名 2020/04/12(日) 14:46:38 

最近かまいたちめっちゃ出るから嬉しい!あとつーちゃんも♡

48. 匿名 2020/04/12(日) 14:47:06 

>>3 行き詰まったときに相手の首を絞める癖ヤバイよね。宮下だけじゃなくて最近はマネージャーにもやってるらしい。 しかも草薙本人が絞めてるときに相手が「おぇっ」って言うのが快感だとかって最近バラエティで言ってたっけ周りドン引き。 5件の返信

49. 匿名 2020/04/12(日) 14:47:32 

>>14 かが屋も面白い いい意味で女性受けしそうなネタ わたしは空気階段が好きです!

50. 匿名 2020/04/12(日) 14:48:20 

因みに6.5世代はこの人たち 4件の返信

51. 匿名 2020/04/12(日) 14:48:34 

第7世代とか言われてるEXITとか ウェーイなノリで糞つまらないんだけど!! 中身が浅いっていうかね。 芸人ならトークの腕つけなよ!!だよ。

52. 匿名 2020/04/12(日) 14:48:50 

>>28 急に第7世代って言い出したような気がしている。今までそんな表現してた?と思っちゃう。 1件の返信

53. 匿名 2020/04/12(日) 14:50:26 

>>39 四千頭身って何が面白いんだろうね。 地方の公立大のいつも一緒にいる3人組って感じで全然華がないw 1件の返信

54. 匿名 2020/04/12(日) 14:50:34 

>>50 パンサー、ハライチ、アルピー、ニッチェ?

55. 匿名 2020/04/12(日) 14:50:57 

>>16 深夜1時台を11時台に持っていくのはいいんだけど、ゴールデンにするとつまらなくなってもうダメだよね ゴールデン向けのは最初からそういう風に番組作らないとね

56. 匿名 2020/04/12(日) 14:51:01 

深夜になって余計に下ネタがエグくなってキモくなった。 掃除機でタマ吸うとか誰得 3件の返信

57. 匿名 2020/04/12(日) 14:51:30 

>>8 亮って意外と返しも面白いんだなと思った(笑)

58. 匿名 2020/04/12(日) 14:51:41 

>>28 お笑い第三世代が一番有名なんじゃないかな。ダウンタウン、ウンナン、B21スペシャル(ヒロミ)、ダチョウ倶楽部、野沢直子、清水ミチコ、出川哲郎とかあのへん。 ダウンタウン、ウンナンがお笑い第三世代と言われたから、必然的に他の世代にも年代で区別されるようになったんだよ。第三世代ありきの他世代。

59. 匿名 2020/04/12(日) 14:51:48 

またお気にの藤田ニコル置いてるよって思っちゃう いらね〜 1件の返信

60. 匿名 2020/04/12(日) 14:51:53 

>>52 確か霜降のせいやが言い出したらしいね

61. 匿名 2020/04/12(日) 14:51:57 

>>13 EXIT関連度ってちょっとでもマイナスな事を呟いたりコメント書き込んだりすると途端に擁護が飛んでくるのがホント怖い。 1件の返信

62. 匿名 2020/04/12(日) 14:52:43 

>>48 草薙ってそんなやばいやつだったの? 1件の返信

63. 匿名 2020/04/12(日) 14:53:09 

こうやって謎に第7世代を持ち上げるから何か調子のってない? Exitとか。

64. 匿名 2020/04/12(日) 14:55:19 

兼近とか草薙はロンハーのプロデューサーのお気に入りなんだろうなって感じ。

65. 匿名 2020/04/12(日) 14:55:24 

四千等身今時の子だなあって感じ 外見関係なくぼわーんとした雰囲気の子増えたよね 草薙がせいやを可愛いと言ってせいやも満更じゃないのも今の若い男あるある

66. 匿名 2020/04/12(日) 14:55:32 

ガルだとロンブーもロンハーも不評なんだろうけど私が唯一小学生の頃から10年以上見続けてる番組(笑) 淳の人間味あるところと亮さんの特に何もしてないけど淳の横にいる安心感が何とも好きです。 1件の返信

67. 匿名 2020/04/12(日) 14:55:40 

>>59 ニコルよりみちょぱがいいな

68. 匿名 2020/04/12(日) 14:57:52 

>>12 でも相方つまんない。 つまんないのに草薙にやたらと厳しくて無理だわ 1件の返信

69. 匿名 2020/04/12(日) 14:58:21 

霜降りがM-1優勝した後にせいやが第7世代って言い始めたんだよ 一応平成生まれってくくりがあるらしい 1件の返信

70. 匿名 2020/04/12(日) 14:58:24 

第七世代の台頭はロンハーよりゴッドタンやチャプリンの功績だと思うけどなー 1件の返信

71. 匿名 2020/04/12(日) 14:59:08 

>>20 これが失速して第七世代は古いって手のひら返しされた後が怖い。持ち上げられた後は必ず叩かれる。 1件の返信

72. 匿名 2020/04/12(日) 14:59:29 

>>69 34歳のりんたろーだけ漏れてるね

73. 匿名 2020/04/12(日) 14:59:37 

5年後に第7世代の何組が残ってるか

74. 匿名 2020/04/12(日) 14:59:41 

ロンハーなんかまだ見てる人いるの? 2件の返信

75. 匿名 2020/04/12(日) 15:00:47 

ハナコ好き 2件の返信

76. 匿名 2020/04/12(日) 15:01:07 

>>66 ガル民ロンハー好きじゃん 意味不明

77. 匿名 2020/04/12(日) 15:01:20 

>>75 大嫌い

78. 匿名 2020/04/12(日) 15:01:38 

ミキも第7世代に入ってるらしいけどあんまりそんな感じしない

79. 匿名 2020/04/12(日) 15:02:15 

>>39 えーーー! 漫才面白いやん。世間はそんな感じの評価なのか。

80. 匿名 2020/04/12(日) 15:02:55 

ロンブーには深夜が似合うよね

81. 匿名 2020/04/12(日) 15:03:48 

初期の一般人ホストにドッキリしかけて怖いことになったりしてた頃からなんとなくずっと見てるけど、間違いなくゴールデンから撤退してからの方が面白い ただ、フジモンの離婚理由についてはきちんと縦読みまでいじってほしかった。出来ないならまだフジモンメインで企画やるな、萎える、と思った

82. 匿名 2020/04/12(日) 15:03:58 

>>75 最近見た中では、マジック寿司屋のネタ面白かったわ~。 やっぱりハナコのコント、ハズレ少ないよね。

83. 匿名 2020/04/12(日) 15:04:06 

有吉を観るためにロンハーを観てる

84. 匿名 2020/04/12(日) 15:04:19 

>>68 厳しくないでしょ 1件の返信

85. 匿名 2020/04/12(日) 15:04:40 

>>50 ・5になるの? 6は誰? 1件の返信

86. 匿名 2020/04/12(日) 15:04:48 

>>74 毎週録画までしてますが何か

87. 匿名 2020/04/12(日) 15:05:01 

>>70 ネタパレも入れて~

88. 匿名 2020/04/12(日) 15:05:15 

ゴールデンに移したのがそもそもの間違い テレ朝の深夜帯好きだから変に動かさないでほしい

89. 匿名 2020/04/12(日) 15:05:33 

お笑いも高齢化してしまって若者のお笑い離れを引き起こしたと思うから第七世代ってくくりで若い芸人を推すのはいいと思うけどギリ入らないくらいの芸人 (かまいたち、和牛、ミルクボーイ、すゑひろがり)が好きなのでそっちも推して欲しい…

90. 匿名 2020/04/12(日) 15:05:58 

>>85 横だけと、 オードリー、南キャン、渡辺直美、ピース、ノブコブ、千鳥あたりが代6世代って言われてる 1件の返信

91. 匿名 2020/04/12(日) 15:06:45 

>>8 控えめにシコッてるって言ってたね

92. 匿名 2020/04/12(日) 15:07:11 

ロンブーって、もう2人の番組ってこれだけ?

93. 匿名 2020/04/12(日) 15:08:01 

>>90 なるほど。ありがとうー

94. 匿名 2020/04/12(日) 15:10:11 

>>53 四千頭身M-1での組織票みたいなの見てから冷めた目で見てしまう 1件の返信

95. 匿名 2020/04/12(日) 15:10:22 

そういえば最近また観るようになったな 結構ネタも飽きてたけど確かに第7世代観たさに

96. 匿名 2020/04/12(日) 15:10:53 

亮くんを出演させつつ、 「セットの中に入るな!」「正座?俺らが悪く見えるやん。体育座りしなよ!」みたいな、いじり。 本当に淳は策士だね。感心したわ。 2件の返信

97. 匿名 2020/04/12(日) 15:12:38 

>>61 本当にEXIT嫌がっ輝コメにていねいにマイナス付けてってるのがいて笑う。

98. 匿名 2020/04/12(日) 15:13:09 

>>62 最近やった霜降りバラエティってやつで見たよ。 宮下に草薙が毒出しという名目で不満をぶちまけててた。 ネタ考えてるのは宮下なんだけどね。 番組の最後では、草薙が宮下にあらかじめ書いた手紙の中で草薙が 前のコンビ解散になってお笑い辞めようとしたときに宮下に声かけてもらって、辞めるの踏みとどまったこと。 お笑いのこと教えてくれたりしたし、もし今お笑い辞めてたら実家に引きこもって親に辛くあたってたこと。 だから今があるのは宮下のおかげ、ありがとう。的な感じで最後は嫌悪から一転して、初心に帰ったいい雰囲気?で番組締めくくってたけど草薙の身勝手さ、幼稚(首絞めたり、うーー などの奇声)謙虚のなさが改めて気持ち悪いなぁと思った。 1件の返信

99. 匿名 2020/04/12(日) 15:17:22 

>>74 ロンハーファミリー?の売れない女達が次々いなくなってからまた面白くなってきたと思う。

100. 匿名 2020/04/12(日) 15:18:04 

霜降りがほんと苦手

101. 匿名 2020/04/12(日) 15:18:35 

>>56 ああいうのは男にウケるんだろうね。 1件の返信

102. 匿名 2020/04/12(日) 15:18:38 

>>1 そうかも。

103. 匿名 2020/04/12(日) 15:19:01 

>>96 有吉もわざと亮に冷たい言葉ぶつけて逆に世間の批判からちょっとでも守ろうという感じがして上手いなと思った

104. 匿名 2020/04/12(日) 15:19:02 

>>48 あんな顔してドSかよ((((;゜Д゜))) 1件の返信

105. 匿名 2020/04/12(日) 15:19:43 

私は深夜のほうが好き

106. 匿名 2020/04/12(日) 15:20:02 

>>42 フジモンはもう出てこなくていいよ 消えてほしい 別番組だけど向上委員会コイツのアップで吐きそうになった

107. 匿名 2020/04/12(日) 15:20:10 

今はバラエティで使われてるけど、ネタの実績ないまま出てる人たちはどうなっていくのかは気になる ティモンディのネタ見たことある人いる?? 1件の返信

108. 匿名 2020/04/12(日) 15:22:31 

ノブの改名やったりしていたが、その後売れっ子に。この番組でイジられるとブレイクするね。 2件の返信

109. 匿名 2020/04/12(日) 15:24:47 

>>14 四千頭身、マジで面白くないネタも。 お笑いイジって、自分は天才って思い込んでる後藤が本当に無理… 2件の返信

110. 匿名 2020/04/12(日) 15:24:49 

>>104 言葉で的確に言い返せないから、手が出るタイプなのかも。 2件の返信

111. 匿名 2020/04/12(日) 15:25:30 

ハマペイでーす おおきにー(笑) 1件の返信

112. 匿名 2020/04/12(日) 15:25:49 

>>37 髪型かくして顔だけ見ると近所の人のいいおじいちゃんみたいになっちゃって。 お若いころは男前だったのよー。なんて言われてる感。

113. 匿名 2020/04/12(日) 15:25:51 

>>48 兼近と仲が良いのが不思議。 学生時代だったら兼近がいじめてそうじゃない。

114. 匿名 2020/04/12(日) 15:25:57 

>>11 賞レースと平場での使いやすさは無関係

115. 匿名 2020/04/12(日) 15:26:08 

>>108 え、違うでしょ(笑)

116. 匿名 2020/04/12(日) 15:27:58 

>>110 第7世代とかいいつつ明治の家長気質やんかー(>_<)

117. 匿名 2020/04/12(日) 15:28:14 

>>29 1人だけ草なぎの顔がドストライクで毎日草なぎあげトピを申請しては却下されているガル子が1人いる 2件の返信

118. 匿名 2020/04/12(日) 15:28:20 

>>101 精神年齢が中2で止まってる感じ

119. 匿名 2020/04/12(日) 15:29:38 

>>37 本当、猛省した顔

120. 匿名 2020/04/12(日) 15:31:13 

>>117 草薙みたいな人なんて一般人にたくさんいるのに

121. 匿名 2020/04/12(日) 15:31:29 

>>22 ミルクボーイは昭和生まれだしもう少しベテランだからそこに入らない ぺこぱが第7世代じゃない? M-1優勝してもめちゃくちゃ謙虚らしいね、ミルクボーイ 1件の返信

122. 匿名 2020/04/12(日) 15:31:31 

亮いらないよね?

123. 匿名 2020/04/12(日) 15:31:32 

>>13 ゴリ押しであんなに客呼べたりグッズ売れたりしない 今の大御所だって若い頃はワーキャーもアンチもいた

124. 匿名 2020/04/12(日) 15:31:45 

>>107 いきなり新人で冠番組もってすぐ終わっていったオリラジみたいに

125. 匿名 2020/04/12(日) 15:34:05 

>>3 草彅本体ではなく、草彅をいじる側が笑い取れるということでの存在意義。いかにも気が弱そうだけどたまに毒のある事もパッと言っちゃう素人っぽいキャラがいじりやすいし、そんな草彅に優しくしたら自分の株が上がるし、なんか、先輩芸人達からはナダルと同じく、自分達と同じ土俵の芸人としてではなく、使い勝手のいい道具として認識されてる気がする。 1件の返信

126. 匿名 2020/04/12(日) 15:34:23 

>>44 淳って好き嫌いはともかくやり手だねえ 1件の返信

127. 匿名 2020/04/12(日) 15:35:17 

>>23 太田プロだからね 別府ちゃんって人もくりぃむの事務所だから推されてる

128. 匿名 2020/04/12(日) 15:39:18 

いや、ロンハーは深夜がいいよ。 早い時間のとき面白くなかった。 淳とザキヤマと有吉の計算ありの自由な感じが、深夜の方が濃いからいい。

129. 匿名 2020/04/12(日) 15:41:15 

>>44 みんな嬉しそうだったよね。 あれ?ロンハーってこんな幸せな感じの番組だっけ?って思ったw

130. 匿名 2020/04/12(日) 15:41:30 

>>71 それ見たさに今我慢してる 誰がどういう芸風で残ってるのか楽しみ

131. 匿名 2020/04/12(日) 15:43:36 

>>37 休職あけのリハビリ出勤みたいで良いと思う

132. 匿名 2020/04/12(日) 15:44:33 

>>8 「ちょっと待って!何でこんな事せなアカンねん」みたいなね

133. 匿名 2020/04/12(日) 15:47:03 

亮さんって本人の人柄もあったかもだけど、先輩だけど下手に出られる人で得したね ロンハーのネット番組で芸人に挨拶回りに行ってた時にパンサー尾形とか狩野英孝とか後輩にちゃんと謝罪してて変なプライドとかなくてよかったと思う

134. 匿名 2020/04/12(日) 15:47:54 

>>16 そのやり方で打ち切りになった番組たくさんあるよね。 深夜枠で自由にやってるのが面白かったのに。 1件の返信

135. 匿名 2020/04/12(日) 15:51:47 

>>84 厳しいでしょ。草薙嫌がってるじゃん。 草薙にあーしろこーしろって言ってるわりに宮下何もできてない

136. 匿名 2020/04/12(日) 15:53:21 

>>13 顔のデカいモンスターと乞食みたいな下品男がイキってヨーヨーやってんのめちゃくちゃダサくてキモいよね。笑う要素1ミリもなし。

137. 匿名 2020/04/12(日) 15:55:40 

第7世代とかどうでもいい ザキヤマ、有吉などなど、そのあたり世代がのびのび楽しそうにやってるから見ていて楽だし面白い。私は好きです。

138. 匿名 2020/04/12(日) 15:55:47 

亮さんおかえり! 亮さんが隅っこで、体育座りして見学しながら、(淳さんが渡した)ノート書いてるの面白かったな。 ちょこちょこ淳さんが亮さんに話ふってて、コンビ愛を感じた。

139. 匿名 2020/04/12(日) 15:57:48 

そもそもがゴールデンに持っていくべきでない番組だった 適材適所ってこと

140. 匿名 2020/04/12(日) 15:59:56 

毎週楽しみにしてる

141. 匿名 2020/04/12(日) 16:00:01 

ダイヤモンドガールだけやってほしい!

142. 匿名 2020/04/12(日) 16:01:01 

>>17 二人とも調子に乗ってるよね

143. 匿名 2020/04/12(日) 16:02:36 

>>50 ハライチは、完全に第6だよ。

144. 匿名 2020/04/12(日) 16:02:51 

たまに見るものない時に見るけど確実につまらなくなったよね。

145. 匿名 2020/04/12(日) 16:05:20 

第7世代と呼ばれてる芸人でトーク出来るんだな!と思う芸人が思い当たらない。EXIT、霜降り、宮下草薙、四千頭身、ティモンティー…ま、ネタもだけど。 やっぱ中堅組が実力あるし安定してる。

146. 匿名 2020/04/12(日) 16:14:30 

テレビ見てなさすぎてパンサーくらいまでしかわからない。そこから下の世代はさっぱりだ。

147. 匿名 2020/04/12(日) 16:14:58 

ニノさんの後番組何になるのかな?と思ったら第7世代の番組だった 面白くなさそうだから見なかったけど

148. 匿名 2020/04/12(日) 16:15:58 

>>6 でもやり過ぎて素人なのに叩かれ過ぎて鬱っぽくなった人もいたよね? 今ほどにネットは普及してなかっただろうけど、相当酷かったみたいだよ。特に魔性の女みたいなキャバ嬢の子。今素人相手にやったらSNSとかでこてんぱんにやられるだろうから出る人いなそう。

149. 匿名 2020/04/12(日) 16:16:51 

>>56 ロンハー好きだけど、タマ吸いだけは無理。 ザキヤマの○ウケイいじりくらいならいいけど、 他の芸人にまでやるとキモくなる時もある。 1件の返信

150. 匿名 2020/04/12(日) 16:19:13 

オンエア翌日はTVerでランク1位のことも多いから、リアタイ視聴だけじゃなく人気があると思う。 ドラマや他バラエティ押しのけての1位は単純にすごいと思う。 私もリアルタイムでは見てないけど追っかけで毎週見てる。面白いよ。

151. 匿名 2020/04/12(日) 16:19:22 

この前、ハナコの岡部さんが、先輩達の順位を付けてるのが面白かった。 あと有吉さんが出てる時は、淳さんが楽しそう(笑) 1件の返信

152. 匿名 2020/04/12(日) 16:22:01 

>>14 四千頭身は違うでしょ 1件の返信

153. 匿名 2020/04/12(日) 16:22:55 

>>3 草薙分かりやすく調子に乗ってて嫌い。 1件の返信

154. 匿名 2020/04/12(日) 16:29:51 

>>126 前はよく炎上させていたけど最近は本当にやり手。 別トピでダンカンが知人の歯科医に箱マスクもらった自慢をして大バッシングされているけど、淳はこの前、ファンの人に家紋入りの手作りマスクを送ってもらったから国からもらう布マスク2枚は嫁と娘が使って自分はファンの手作りマスクを使うと言ってたよ。上手いな~と思った。 小池百合子もご近所さんが届けてくれた手作りマスクが可愛いと絶賛されていたし、時世を読める人との差が如実に出るね。

155. 匿名 2020/04/12(日) 16:30:04 

すえひろがりずの壁から攻める話が面白かったなー笑 もっと芸人たちの日常とか素をみたいからロンハーはありがたい!

156. 匿名 2020/04/12(日) 16:32:02 

>>111 指1本残しのね(笑) これめっちゃ笑った。

157. 匿名 2020/04/12(日) 16:35:26 

>>149 あれは気持ち悪い。元々山内が自分で言い出した事だけど大阪のノリを全国ネットに持ってこない欲しい。あの回で狩野に順番がまわってきた時に「すみません。皮膚の問題で無理なんです」ってNG出した所だけが唯一面白かった。

158. 匿名 2020/04/12(日) 16:36:41 

>>2 深夜なら放送コードのギリギリを攻められるしね。 敦はどっちかっていうとそういうほうが好きだしね。

159. 匿名 2020/04/12(日) 16:37:21 

>>134 アメトークなんてタダでさえネタ切れ感あったのに深夜とゴールデン2回あったけどゴールデンの方はスグ終わったね

160. 匿名 2020/04/12(日) 16:40:48 

>>121 ぺこぱは松蔭寺36歳、シュウペイ32歳でどっちも昭和生まれだし、芸歴12年みたいだから第7世代ではないような…

161. 匿名 2020/04/12(日) 16:43:31 

この前のロンハー久しぶりに見たら コロナで鬱々としてる時に何も考えずに笑えて面白かったよ こういうバカバカしい番組がやっぱり好きだ テレビはドラマくらいしか見ないから 第7世代って何?!ってくらいお笑い芸人が 新しくなってるんだね がるちゃんでさらばの森田のトピ見て 名前は知ってたけど 美味しい10位だなあと思いながら見てた 2件の返信

162. 匿名 2020/04/12(日) 16:49:51 

>>25 本人たちも自分の番じゃないとき、たまに魂抜けてない?

163. 匿名 2020/04/12(日) 16:52:03 

>>161 久々にみる小汚い芸人だったね。まさに排水口w お笑いのセンスで選ばれた1位2位が、スピリットの3位以下とは絡まない姿勢が面白かった

164. 匿名 2020/04/12(日) 16:53:47 

>>1 いかにもみんな知ってる風に書かないでほしい 第7世代って知らない

165. 匿名 2020/04/12(日) 16:53:56 

>>125 なぎが違うから、別の人がチラツク。。 1件の返信

166. 匿名 2020/04/12(日) 16:55:34 

テスト

167. 匿名 2020/04/12(日) 17:05:49 

亮はいらないし、おじさんたちがきゃっきゃっして見苦しい。

168. 匿名 2020/04/12(日) 17:07:10 

>>3 私は追い詰められると「あ~!」って発狂しながら頭とかワシャワシャしたりえづいたり 笑えないしTVに出しちゃ行けない人だと思うけど(^^;) ジミーちゃんみたいに明るいわけでなく 追い詰められてる姿見せられるのなんかしんどいし心配。 ハラハラしちゃう。

169. 匿名 2020/04/12(日) 17:10:30 

>>8 謙虚感がよかったよね。 話振られたら俺が答えていいの?みたいな。 床に座れって言われた時に普通に正座しだして周りから止められてた笑

170. 匿名 2020/04/12(日) 17:14:11 

どぶろっくみたいな下ネタで笑わせてくれるお笑い芸人が出てきてくれ!!

171. 匿名 2020/04/12(日) 17:14:48 

>>161 さらば好きじゃないけど某TKOのことあんなやつ呼ばわりしてて笑った。後輩にそう言われるって相当ヤバいやつなんだね… 1件の返信

172. 匿名 2020/04/12(日) 17:16:05 

>>110 それ問題児童じゃん…

173. 匿名 2020/04/12(日) 17:16:49 

>>117 稲中みたいな顔してんのに

174. 匿名 2020/04/12(日) 17:17:15 

第7、ニコル、フジモンばっかり出てる

175. 匿名 2020/04/12(日) 17:28:23 

この前はフジモンいなかったからよかった(笑) 1件の返信

176. 匿名 2020/04/12(日) 17:28:32 

>>16 私もそう思った。ゴールデンより深夜枠にまた戻ったロンハーの方が面白い。

177. 匿名 2020/04/12(日) 17:30:18 

昔は苦手で避けてたけどこの間たまたま見たら面白くなってた

178. 匿名 2020/04/12(日) 17:34:01 

>>2 ゴールデンの時つまらなかったし深夜のがいいわ

179. 匿名 2020/04/12(日) 17:48:09 

>>175 てかフジモンいらないよね。向上委員会もコイツいなかったら見やすかったわ 坂上、ベッキーと一緒にいなくなっていいのに 1件の返信

180. 匿名 2020/04/12(日) 17:48:24 

>>5 私もー!昔から好きで毎回欠かさず見てる

181. 匿名 2020/04/12(日) 17:51:11 

最近、昔の録画してたロンハー見返してるんだけど、昔の方が断然面白かったもんね。 女の格付けは梨花とか青田さんとか飯島愛とか出てる時が1番面白かった。国生さゆりとか青木さやかとかもね。 狩野英孝と青木さやかのドッキリも面白くて、未だに爆笑しちゃう。 またああいう感じのはやれないのかな。

182. 匿名 2020/04/12(日) 18:01:05 

>>171 さんまの番組は木下、宮迫擁護しててぞっとした ほとちゃんに宮迫の動画に出ればいいとか言っててさんまは老害って再確認したわ。後輩に暴行した話しもネタみたいな扱いで気持ち悪かった

183. 匿名 2020/04/12(日) 18:03:26 

苦手な奴出てたら見ないからなー アメトーークも演者確認してから見る

184. 匿名 2020/04/12(日) 18:12:47 

まだ昔の方が良かった 今の芸人つまらない

185. 匿名 2020/04/12(日) 18:24:01 

>>3

186. 匿名 2020/04/12(日) 18:48:01 

>>6 ブラックメールが大好きだった。大体ロンハーは深夜枠だから良かったのであって、9時に移動してからは攻めた企画が出来なかったから仕方ない。 深夜枠にしては視聴率が良いからってむやみに移動しないで欲しい。

187. 匿名 2020/04/12(日) 18:52:16 

昔やってた、若手芸人のブラックメールを、今の第7世代ターゲットで見てみたい

188. 匿名 2020/04/12(日) 19:12:45 

草薙って人と四千頭身とかいう出っ歯は面白くないし無理

189. 匿名 2020/04/12(日) 19:27:41 

>>12 そもそも宮下が草薙誘って裏方に徹するって決めたんだけど

190. 匿名 2020/04/12(日) 19:33:25 

>>1 せいやが、ゆとり世代を第7世代と言い出した。霜降り明星全く面白くないし嫌いだから、早く消えてほしい。 それに、せいやが「あんこはうんこ」ってラジオで言ったらしいよ。愛知や和菓子店をバカにしてる。

191. 匿名 2020/04/12(日) 19:36:03 

霜降り明星が消えれば、第7世代とか区別されずに楽しめる

192. 匿名 2020/04/12(日) 19:39:32 

>>12 何かの番組で見たけど 相方も実は自意識過剰な人だったよ

193. 匿名 2020/04/12(日) 19:52:58 

>>50 イワーイ☆ w

194. 匿名 2020/04/12(日) 19:54:40 

>>25 ナイトプール。パシャパシャみたいなこと言ってて 面白くない 1件の返信

195. 匿名 2020/04/12(日) 20:11:20 

>>48 ロンハーで宮下がちょっと反抗的だったからスタジオがピリついたとき、いきなり発狂して宮下のお腹思いっきり殴ったよね。 あれ大吾が笑いに変えてくれたけど、ガチの放送事故でしょ。 精神障碍者をテレビに出すのやめてほしい。 1件の返信

196. 匿名 2020/04/12(日) 20:35:31 

奇跡の一枚もういいよ

197. 匿名 2020/04/12(日) 20:41:53 

>>44宮迫は自分の事しか考えてないもんね どれだけ周りに迷惑かけたか

198. 匿名 2020/04/12(日) 20:47:27 

>>3 草薙くんは使いやすいから使われてるって感じ 人見知りキャラで大事なところで声が大きいから使いやすいらしい 彼は今はそのキャラに徹してるよね 必死にやってる若手芸人責める気にはなれないなあ

199. 匿名 2020/04/12(日) 20:59:43 

雛壇トークバラエティだけじゃなく、中堅たちのネタやる番組も増えて欲しいなー 第7世代はつまんない。

200. 匿名 2020/04/12(日) 21:25:57 

前回の格付けでさらばの森田が最下位だったのがウケたw 久保田より下とか…笑 あと一人だけギャンギャンうるさくてびっくりした!

201. 匿名 2020/04/12(日) 21:26:52 

>>39 トピずれだけど、前家事ヤロウのSPで四千頭身がご飯作ってたときメンバーの1人(名前わからん)がティッシュで鼻ほじしてるところガッツリ映っててまじでキモかった。 ネタもつまらんしテレビで見たくないし、出たらチャンネル変えるようにしてる。 1件の返信

202. 匿名 2020/04/12(日) 21:30:27 

>>201 どいつ?横の二人どっちも鼻ほじってそうだからわからないな 1件の返信

203. 匿名 2020/04/12(日) 21:43:38 

>>4 若いときに売れたのが財産だよね

204. 匿名 2020/04/12(日) 21:48:17 

>>195 根暗だかコミュ障だか知らないけど周りが情けをかけて、優しいことをいいことに勘違いしている。 暴力ふつうに振るうようになるってモンスター化してる。変なうめき声もあげたりするし怖い。 ストレス耐性低そう。

205. 匿名 2020/04/12(日) 22:09:45 

>>202 後藤だよ

206. 匿名 2020/04/12(日) 22:24:56 

>>98 ネタ書いてるのは草薙だよ 1件の返信

207. 匿名 2020/04/12(日) 22:38:16 

>>206 本当だ、勘違いした!ごめん。

208. 匿名 2020/04/12(日) 23:43:10 

>>48 気弱そうにしてるけど、意地悪そうな発言多いよね。 変な表情しながらしゃしゃってくるのウザくなってきた。

209. 匿名 2020/04/12(日) 23:44:39 

第7世代がどうしたの。 別に持ち上げるほど面白くないんだが? 1件の返信

210. 匿名 2020/04/13(月) 00:02:15 

>>151 うぬぼれ番付みたいのだよねw 最下位がさらば森田だったけど有吉に森田の事務所にTKO木下も入れてやってみたいな事言われてあんなの使いもんにならん!みたいな言い方したのは笑ったw

211. 匿名 2020/04/13(月) 00:11:02 

>>3 いつも機嫌悪そうな顔してるし生理的に無理な顔 身近にいたらイライラして仕方ない。ストレス溜まる

212. 匿名 2020/04/13(月) 00:12:58 

>>96 淳は視聴者に亮がどう映るかを考えて、わざと線を引いてて、本当に亮のことを思ってるんだなと、上手い作戦だと感心した。 有吉もちゃんとそれをわかっていて、だから亮が出ていても不快にまったくならなかった。 1件の返信

213. 匿名 2020/04/13(月) 00:16:24 

>>3 初めは素な感じあったけどいつしかわざとコミュ障キャラで最近わざとらしいんだよな。 四千頭身でも笑ったことないw

214. 匿名 2020/04/13(月) 00:18:59 

>>16 ほんとそれ。 かりそめ天国つまんない。 その前のはおもしろかった、夏目ちゃんに戻してーーー

215. 匿名 2020/04/13(月) 00:22:09 

>>6 カップルの前に覆面被った男が数人出てきて、選んだ男とキスできたら○円っていう企画あったのを覚えてる たまにイケメンもいるけど、中身は大体キモイおじさん 今思うとやらせなのかもしれないけど、キモイおじさんとキスしてる女の子もいた 覆面男の中にスズキッス(鈴木+キス)って呼ばれてるレギュラーのおじさんがいたな

216. 匿名 2020/04/13(月) 00:24:53 

>>56 フジモンかザキヤマさんが男性器チェックするのが気持ち悪い…

217. 匿名 2020/04/13(月) 00:27:29 

>>108 ザキヤマさんとのコラボで仏キャラ→改名、それから段々人気出てきたよね! 濱家さんのイスノウエとかハマノイエとかいうアダ名が割と好き

218. 匿名 2020/04/13(月) 00:31:50 

>>5 深夜枠に戻ってからまた面白くなったと思う

219. 匿名 2020/04/13(月) 00:42:37 

>>109 分かる。後藤まじで嫌い。霜降りハナコってどっちも優勝してるし、そこと比べたらクソつまらん。漫才やってる時みたいなキャラなのかなと思ったら、本当に勘違い野郎。お前より面白い人毎日見てるよね?なんで気付かないの?って思うくらい面白くない。

220. 匿名 2020/04/13(月) 00:43:39 

>>152 それな、絶対違う。賞レース優勝してるとこと一緒にしちゃダメ。後藤天狗だし。

221. 匿名 2020/04/13(月) 00:46:17 

>>209 それは本当にそうなんだけど、有吉の壁みたいに第7をいじってる中堅が面白いから、良い。

222. 匿名 2020/04/13(月) 01:21:21 

>>212 敦って亮をちょっと小馬鹿にしてるのかなとも思ってたけど、ふとした瞬間に亮への愛情が深いんだなと思う時がある。 だから根は優しそう。

223. 匿名 2020/04/13(月) 02:40:54 

なんでそこまで持ち上げられるんだろう 先輩芸人が面白くしてくれてるだけで、面白さが良く分からない

224. 匿名 2020/04/13(月) 05:19:01 

霜降りはM1のときは面白かったけど バラエティでは1ミリも面白くない。 第7嫌いだからあんま出さないで欲しい。

225. 匿名 2020/04/13(月) 07:00:10 

>>7 日曜の昼に第7世代だけの番組やってるけどつまらない

226. 匿名 2020/04/13(月) 08:37:36 

>>109 ここで四千が面白いって言うから YouTube見て好きになりかけたら 後藤と出っ歯のこが感じ悪いのが残念で ハナコのほのぼのがよく見えるように なってきている今日この頃

227. 匿名 2020/04/13(月) 09:17:38 

好き嫌い抜きにしてハナコのYouTubeは凝ってると思う。バラエティも出る東京03みたいになりそう。 1件の返信

228. 匿名 2020/04/13(月) 09:46:42 

第7世代ってアイドル売りなんだよね。お笑いがアイドル商法したら終わりでしょ。

229. 匿名 2020/04/13(月) 11:10:20 

>>28 調べたら、霜降明星のせいやが20代の芸人をひとくくりにして、みんなで何かやろうよ!!的なことで言い出したらしい。 7という数字に意味はなく(4~6があったわけではない)なんでもよかったと。たまたま第七と言ってみたらそれが使われるようになったと。 だから、若手芸人をひとくくりにして、第七世代ってことらしい

230. 匿名 2020/04/13(月) 13:51:19 

>>1 そもそも第七世代の発掘は、ロンハーじゃなくてゴッドタンなんだけどなー!

231. 匿名 2020/04/13(月) 13:53:44 

>>194 マイナスつけてる人犯罪者芸人好きなんだねw

232. 匿名 2020/04/13(月) 14:03:23 

第7世代が出てきたおかげか今までつまらんと思ってた中堅芸人が面白く感じるようになった ぽろっと発するコメント力とかかなり差がある

233. 匿名 2020/04/13(月) 14:32:13 

>>153 昔の本当にナヨナヨっとした感じに戻って欲しい。カメラに撮られたがらないところとか良かったのに

234. 匿名 2020/04/13(月) 14:40:55 

毎週録画してみてる!私にとってはお腹抱えて笑える番組です!

235. 匿名 2020/04/13(月) 19:45:26 

>>227 ちょっと職人カタギみたいな感じも似てるね

236. 匿名 2020/04/13(月) 20:33:09 

久保田が最近よく出ているので彼が出ていると見ない

237. 匿名 2020/04/14(火) 20:28:51 

>>165 芸名は「草薙」だけど本名は「草彅」らしいよ

238. 匿名 2020/04/15(水) 06:52:58 

>>14 四千頭身はその2つと並べるほどではない

239. 匿名 2020/04/15(水) 06:58:52 

>>94 あの感じのネタやるならもっと激しくウケなきゃだめだった あの出来であの順位は本人達のためにならない

240. 匿名 2020/04/15(水) 07:08:40 

>>179 その辺りの『なんとなく出続けていた中堅』を淘汰する意味でも、第7世代には頑張って欲しい