情報元 : 【実況・感想】嵐にしやがれ2時間SPガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2666194/


【実況・感想】嵐にしやがれ2時間SP | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】嵐にしやがれ2時間SP

1. 匿名 2020/04/04(土) 20:59:43 

実況しましょう! 出典:www.cinemacafe.net 1件の返信

2. 匿名 2020/04/04(土) 21:00:06 

山P!!!

3. 匿名 2020/04/04(土) 21:00:12 

亀ちゃんと山Pと嵐まち❤️

4. 匿名 2020/04/04(土) 21:00:13 

山P出るけど立つんだ 1件の返信

5. 匿名 2020/04/04(土) 21:00:22 

宣言通り活動休止でお願いします🙇‍♀️⤵️ 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/04(土) 21:00:48 

松潤かっこいい 1件の返信

7. 匿名 2020/04/04(土) 21:00:55 

志村さんの悲しみから立ち上がれない… この番組で切り替えられるかどうか

8. 匿名 2020/04/04(土) 21:01:03 

相葉くんの笑顔が見たい!

9. 匿名 2020/04/04(土) 21:01:19 

>>4 しつこいの コードブルー映画も立ってたよ

10. 匿名 2020/04/04(土) 21:01:22 

相葉くん志村どうぶつ園よろしくね

11. 匿名 2020/04/04(土) 21:01:29 

桜井君だけ旅行ハブなの? 3件の返信

12. 匿名 2020/04/04(土) 21:01:33 

>>5 それ今関係なくない?

13. 匿名 2020/04/04(土) 21:01:39 

来週のほうが楽しみw

14. 匿名 2020/04/04(土) 21:01:45 

トピ立った! 嬉しいありがとう主さん!

15. 匿名 2020/04/04(土) 21:01:47 

最後の年なのにコンサートできないかも…

16. 匿名 2020/04/04(土) 21:01:55 

かわいい

17. 匿名 2020/04/04(土) 21:02:02 

相葉くんだけやなくて全員の笑顔みたいわ

18. 匿名 2020/04/04(土) 21:02:05 

亀梨のビジュアルが気になって 2件の返信

19. 匿名 2020/04/04(土) 21:02:25 

山P出るから立てたのかw

20. 匿名 2020/04/04(土) 21:02:36 

>>5 アンチはさっさとお布団入りな

21. 匿名 2020/04/04(土) 21:02:39 

>>11 ハブってw あなた子供なの? スケジュールの都合でしょ

22. 匿名 2020/04/04(土) 21:02:41 

忘れてた!!! 録画間に合ったよ(;_;) ありがとう!!!

23. 匿名 2020/04/04(土) 21:02:41 

浅田真央姉妹?

24. 匿名 2020/04/04(土) 21:02:56 

にのの手の振り方かわいかった

25. 匿名 2020/04/04(土) 21:02:58 

>>11 スケジュールの都合でしょ。

26. 匿名 2020/04/04(土) 21:03:18 

おばちゃんみたい

27. 匿名 2020/04/04(土) 21:03:20 

修二と彰か

28. 匿名 2020/04/04(土) 21:03:22 

亀梨くん綺麗なオバサンみたいw

29. 匿名 2020/04/04(土) 21:03:31 

亀梨、顔パンパン

30. 匿名 2020/04/04(土) 21:03:32 

亀と山Pの2人はどうしても山と亀Pと呼んでしまう

31. 匿名 2020/04/04(土) 21:03:38 

またさざんかの宿聞きたい

32. 匿名 2020/04/04(土) 21:03:42 

亀梨くんはちょっと太ってオネエみたいになったなあ 1件の返信

33. 匿名 2020/04/04(土) 21:03:59 

♡♡

34. 匿名 2020/04/04(土) 21:04:00 

P

35. 匿名 2020/04/04(土) 21:04:09 

亀梨の頬のたるみ?口横のボコって膨らみなんだろう? 出る人と出ない人いるよね

36. 匿名 2020/04/04(土) 21:04:17 

>>11 過去のスペシャルでもひとりだけってあったけど、何を今更。スケジュール合わないだけでしょ。 1件の返信

37. 匿名 2020/04/04(土) 21:04:23 

山Pかっこいいな

39. 匿名 2020/04/04(土) 21:04:37 

亀梨は前髪ある方がいいと思う

40. 匿名 2020/04/04(土) 21:04:51 

相葉くんが茶髪だ

41. 匿名 2020/04/04(土) 21:04:56 

>>6 肌荒れ目立つね 1件の返信

42. 匿名 2020/04/04(土) 21:04:58 

山ピーはずっとイケメンだな、

43. 匿名 2020/04/04(土) 21:04:58 

山P鼻 整形したかな? 違うかな? 何か違う気がするんだけど 気のせいかな? 7件の返信

44. 匿名 2020/04/04(土) 21:05:14 

山PってJr.当時からイケメンだったもんね

45. 匿名 2020/04/04(土) 21:05:22 

山下おばさんがたてたの?

46. 匿名 2020/04/04(土) 21:05:25 

亀梨もう少し痩せた方がいいね

47. 匿名 2020/04/04(土) 21:05:33 

この番組1年後はもうやってないんだね 明るいけど下品じゃない番組だから好きだったのになぁ

48. 匿名 2020/04/04(土) 21:05:33 

亀梨くん、小さい頃かわいいね

49. 匿名 2020/04/04(土) 21:05:36 

悪口禁止!

50. 匿名 2020/04/04(土) 21:05:42 

キモ

51. 匿名 2020/04/04(土) 21:05:42 

スカートめくりを良いように言うなww

52. 匿名 2020/04/04(土) 21:05:47 

亀梨くんにめくられたい

53. 匿名 2020/04/04(土) 21:05:51 

亀もう少し痩せてくれ

54. 匿名 2020/04/04(土) 21:05:54 

山Pはずっと綺麗なんだなあ

55. 匿名 2020/04/04(土) 21:05:58 

気持ち悪

56. 匿名 2020/04/04(土) 21:06:04 

亀梨本当に小さい頃からブ…

57. 匿名 2020/04/04(土) 21:06:08 

山P上唇が動いてないような。 笑顔がぎこちない。

58. 匿名 2020/04/04(土) 21:06:11 

なんか山Pの口元が気持ち悪い

59. 匿名 2020/04/04(土) 21:06:12 

亀さん下ネタやめた方がいい。 ファン以外にはキモイ話だった。

60. 匿名 2020/04/04(土) 21:06:12 

>>32 氷川きよしさんと似てる

61. 匿名 2020/04/04(土) 21:06:13 

亀梨太った?

62. 匿名 2020/04/04(土) 21:06:16 

山Pの口元?喋り方?変じゃない? 表情筋動いてなくない?

63. 匿名 2020/04/04(土) 21:06:19 

山Pのほうが先輩だと思ってたw 嵐よりなんか落ち着いてるよね

64. 匿名 2020/04/04(土) 21:06:27 

>>43 小さい頃から美少年だったから、いじる必要はないと思う 山下おばさんではないよ

65. 匿名 2020/04/04(土) 21:06:29 

同期なら先輩じゃないね

66. 匿名 2020/04/04(土) 21:06:42 

それ嫉妬だよ山P

67. 匿名 2020/04/04(土) 21:06:42 

山Pスタイルもいいし顔も小さいから、亀がデカく見える

68. 匿名 2020/04/04(土) 21:06:49 

はぁ、山Pに癒される(;_;) 1件の返信

69. 匿名 2020/04/04(土) 21:07:02 

ヤマピー顔変わった気がするのは気のせい?

70. 匿名 2020/04/04(土) 21:07:15 

山下より亀梨派

71. 匿名 2020/04/04(土) 21:07:15 

山P、この容姿で、性格も良さそうな穏やかそうな、守ってもらえそうな雰囲気もってる 1件の返信

72. 匿名 2020/04/04(土) 21:07:16 

今日の昼にやってた再放送で山Pと亀(呼び捨てでいいの?)が面白いことを知りました このトピで気づいてよかった!見ます

73. 匿名 2020/04/04(土) 21:07:25 

>>36 スタッフもアホだよね しやがれの春のスペシャル最後なんだから、全員の企画ちゃんと用意すりゃいいのに スタッフが無能

74. 匿名 2020/04/04(土) 21:07:36 

>>43 同じこと思った 鼻下から唇にかけても変だよね 吊り上げられてる感じ 3件の返信

75. 匿名 2020/04/04(土) 21:07:46 

山Pの口元に違和感 横がポコってなってるのも気になるしこんな上唇動かないもん? 1件の返信

76. 匿名 2020/04/04(土) 21:07:50 

これはトピ立つんだね

77. 匿名 2020/04/04(土) 21:07:53 

なんか鼻が違和感山ぴー

78. 匿名 2020/04/04(土) 21:07:55 

亀梨くんは亀梨くんでいいんだよ

79. 匿名 2020/04/04(土) 21:07:59 

亀ちゃんの子供時代の写真、福君ぽかった

80. 匿名 2020/04/04(土) 21:08:05 

山Pは本当にずーっとかっこいいね

81. 匿名 2020/04/04(土) 21:08:05 

サンチェのことかな?

82. 匿名 2020/04/04(土) 21:08:11 

山下ババア来んなよ 出禁な

83. 匿名 2020/04/04(土) 21:08:19 

大野君はブチ切れたらどうなるんだろうか、穏やかな人キレるとかなりおっかなそう 3件の返信

84. 匿名 2020/04/04(土) 21:08:25 

大野君www

85. 匿名 2020/04/04(土) 21:08:35 

志村どうぶつ園からの緩急がヤバい 心が追いつかないけどありがとう

86. 匿名 2020/04/04(土) 21:08:40 

>>18 かめ、氷川きよしに似てない?! 3件の返信

87. 匿名 2020/04/04(土) 21:08:40 

Jr時代の智くんのエピソードっていつも強烈よwww

88. 匿名 2020/04/04(土) 21:08:48 

大野くんと二ノ痩せてるね 1件の返信

89. 匿名 2020/04/04(土) 21:08:54 

>>74 ほうれい線にヒアルロン酸?

90. 匿名 2020/04/04(土) 21:08:56 

もう亀梨がオネェにしか見えない

91. 匿名 2020/04/04(土) 21:09:03 

「帰れ」って言われて、帰れるのって 凄いなあ

92. 匿名 2020/04/04(土) 21:09:03 

パワハラw

93. 匿名 2020/04/04(土) 21:09:16 

Jr時代の大野くんは、みんな踊ってるのに踊らず後ろの方で鼻ほじりながらニノの事ガン見してた事あったよね

94. 匿名 2020/04/04(土) 21:09:25 

さすが大野くん!

95. 匿名 2020/04/04(土) 21:09:29 

山P口角やった?涙袋も?

96. 匿名 2020/04/04(土) 21:09:36 

亀梨と佐藤健って一時期全く見分けが付かなかったけど何でこんなに亀はデブったの?悲しいくらい差付けられてるじゃん。

97. 匿名 2020/04/04(土) 21:09:43 

大野君、鼻ほじって他の子の見てたらしいからねwww

98. 匿名 2020/04/04(土) 21:09:52 

大野汚い

99. 匿名 2020/04/04(土) 21:10:12 

大野くんは辞めちゃうから振付師の人も怒れないって聞いた事ある

100. 匿名 2020/04/04(土) 21:10:34 

山Pがクールだから 気さくな亀ちゃんがいて バランス取れてるかもね

101. 匿名 2020/04/04(土) 21:10:35 

男のアナウンサー邪魔‼ 気持ち悪い 2件の返信

102. 匿名 2020/04/04(土) 21:10:35 

大野くんエピソードって豊富 ずっと踊らずにいて、「踊ってみろ」って言われてサラッと踊れてたなら、しかも上手いのなら凄いなあ 天性というか感覚の人なんだろうな

103. 匿名 2020/04/04(土) 21:10:36 

なんか山P変わった?なんか不自然な顔なんだけど。 3件の返信

104. 匿名 2020/04/04(土) 21:10:46 

でもジャニーさんが「大野を怒らないでくれ、怒ったら帰っちゃうから怒らないで」て言ってまで引き留めた人。鼻ほじってた人www 1件の返信

105. 匿名 2020/04/04(土) 21:10:50 

>>83 キレエピソード結構あるやん

106. 匿名 2020/04/04(土) 21:10:56 

吉村もアナウンサーもいらなくない? 1件の返信

107. 匿名 2020/04/04(土) 21:11:00 

ブサイクオタの山Pへの嫉妬コメしつこいw 山Pで顔変わった言ってたら他のおじさんたち全滅するでしょw 2件の返信

108. 匿名 2020/04/04(土) 21:11:07 

山Pの涙袋が気になる

109. 匿名 2020/04/04(土) 21:11:19 

亀はスポーツ番組やってるから鍛えすぎ! 痩せろ 1件の返信

110. 匿名 2020/04/04(土) 21:11:20 

にのwww

111. 匿名 2020/04/04(土) 21:11:24 

サンチェ(笑)

112. 匿名 2020/04/04(土) 21:11:25 

山P昔からかわいすぎるね

113. 匿名 2020/04/04(土) 21:11:28 

ニノ元気w

114. 匿名 2020/04/04(土) 21:11:30 

アナウンサーいらない

115. 匿名 2020/04/04(土) 21:11:38 

山Pは顔が引っ張ってるな!唇の形も変。亀梨も昔の写真出して大丈夫なのか、こっちが心配!

116. 匿名 2020/04/04(土) 21:12:06 

山Pこの顔文字( ˊ̱˂˃ˋ̱ )に似てる

117. 匿名 2020/04/04(土) 21:12:11 

山Pの顔なんか変

118. 匿名 2020/04/04(土) 21:12:41 

根性あるって褒められたやつかな。別番組で話してたの覚えてる。

119. 匿名 2020/04/04(土) 21:12:41 

>>68 おばさんぽいよ言い方

120. 匿名 2020/04/04(土) 21:12:50 

>>101自分は何でも知ってます感 ウザイよね(笑)

121. 匿名 2020/04/04(土) 21:12:53 

ツイッターでも結構山Pの口元言われてるねー

122. 匿名 2020/04/04(土) 21:13:09 

山P生まれてすぐカワイイな

123. 匿名 2020/04/04(土) 21:13:22 

>>43 同じ事を思った人が居た! どうなんだろうね? 何か違和感…

124. 匿名 2020/04/04(土) 21:13:31 

他の人も書いてるけど山Pの鼻違和感あるよね 昔の写真見てもなんか違う 鼻筋なんか入れたんじゃないかな

125. 匿名 2020/04/04(土) 21:13:48 

山Pは子供の時から涙袋ぷっくりだった 1件の返信

126. 匿名 2020/04/04(土) 21:13:51 

>>43 口元が違和感ある気がした

127. 匿名 2020/04/04(土) 21:14:01 

山P、口元が違和感。 何かしたのかな? 亀梨さんは痩せて欲しい。

128. 匿名 2020/04/04(土) 21:14:01 

山Pってこんなに口元が変だったっけ。 なんか突っ張ってるっていうか。

129. 匿名 2020/04/04(土) 21:14:03 

この前インスタ見た時も思ったけど、なんか山Pの顔に違和感があるんだよな。 話す時口の上にあんなシワとかできてたっけ?

130. 匿名 2020/04/04(土) 21:14:09 

>>104 大野くん、後後売れっ子になるから怒れないんだよ ジャニーさんも!😅

131. 匿名 2020/04/04(土) 21:14:10 

亀と山P記念館は見応えあるな 新人なのにスノスト記念館やるのは意味分かんなかった 1件の返信

132. 匿名 2020/04/04(土) 21:14:12 

亀梨は氷川きよしっぽくなってる

133. 匿名 2020/04/04(土) 21:14:23 

>>88 他にも細い人いるのになんでその2人だけ?

134. 匿名 2020/04/04(土) 21:14:28 

普段も嵐+吉村さんで我得だけども、+山Pと亀梨くんて目の保養だわ😃

135. 匿名 2020/04/04(土) 21:14:37 

>>74 ほっぺがつってる感じする

136. 匿名 2020/04/04(土) 21:14:37 

>>101 あのアナウンサーマジで嫌い なんでいるんだ? 1件の返信

137. 匿名 2020/04/04(土) 21:14:40 

ID:gXENvm5SGi  >>5 来るなよ、いちいち。

138. 匿名 2020/04/04(土) 21:14:55 

浮かれてはしゃいで骨折 男子っぽくていいねw いやよくないんだけど

139. 匿名 2020/04/04(土) 21:15:00 

志村動物園でずっと泣いてたから頭痛がする 1件の返信

140. 匿名 2020/04/04(土) 21:15:04 

山Pの口元の違和感が凄くてTwitter見て、ここも来てみたらみんな同じような事言ってた!なんか口角?上唇?あたりが変!

141. 匿名 2020/04/04(土) 21:15:10 

>>103 ほうれい線気にして注射したんかなぁ 私もすぐ見て違和感感じた!

142. 匿名 2020/04/04(土) 21:15:11 

>>106 吉村さんは必要☺️

143. 匿名 2020/04/04(土) 21:15:15 

山P色白いね〜

144. 匿名 2020/04/04(土) 21:15:23 

松潤肌汚すぎ

145. 匿名 2020/04/04(土) 21:15:38 

あれ? やまぴー口いじった?? 鼻下長くない??

146. 匿名 2020/04/04(土) 21:15:43 

>>125 小さい頃は鼻もスッとしてたし、涙袋もばっちりあったよ。 小さい頃から目頭もきれてたから、生まれつき整形っぽい顔なんだよね。 うまれつきイケメン。 1件の返信

147. 匿名 2020/04/04(土) 21:16:05 

山Pの顔、鼻の下が長くて唇が薄いんだけど、前から?

148. 匿名 2020/04/04(土) 21:16:16 

亀梨くんの声すき

149. 匿名 2020/04/04(土) 21:16:19 

>>86 きーちゃんの方ね

150. 匿名 2020/04/04(土) 21:16:29 

今年、この2人でドームツアーをする予定だったよね?コロナで中止?

151. 匿名 2020/04/04(土) 21:16:35 

亀、顔むくんでない⁉️ 1件の返信

152. 匿名 2020/04/04(土) 21:16:35 

>>103 口元おかしいよね 鼻イジった?

153. 匿名 2020/04/04(土) 21:16:39 

山P大好きなのに、口元どうしたの? 信じられない、違和感すごい

154. 匿名 2020/04/04(土) 21:16:55 

>>131 記念館ってくらいだから新人は違和感あるよね

155. 匿名 2020/04/04(土) 21:17:18 

詳しいな!😁

156. 匿名 2020/04/04(土) 21:17:27 

青木源太アナ、煩い(苦笑)

157. 匿名 2020/04/04(土) 21:17:27 

やまぴーって元々こんな口角キュってなってる人なの?

158. 匿名 2020/04/04(土) 21:17:42 

なんか氷川きよしに似てきた?

159. 匿名 2020/04/04(土) 21:17:47 

嵐&山Pは思い出共有してる懐かしんでる感じが見ててわかるけど、亀梨くんは違う感じがする 1件の返信

160. 匿名 2020/04/04(土) 21:17:51 

吉村つまらなそうw

161. 匿名 2020/04/04(土) 21:18:05 

>>43 なんか違和感ありますよね。 口角も上がってる

162. 匿名 2020/04/04(土) 21:18:23 

うるせーなー 亀梨よりは上田赤西中丸の方がブスだよ

163. 匿名 2020/04/04(土) 21:18:48 

山ピー鼻下から頬らへん整形してんの?明らかに笑えない感じで突っ張ってる様に見えるんだけど、昔からこんな感じなの?

164. 匿名 2020/04/04(土) 21:18:55 

亀梨くん幼いときの写真で目くりくりでかわいい写真いっぱいあるのになんでださないんだろ

165. 匿名 2020/04/04(土) 21:19:18 

ガルで山P出てくるととにかく面倒臭い。 企画が変わったらまたくるわ。

166. 匿名 2020/04/04(土) 21:19:22 

山pは顔の張りがなくなったからじゃない?

167. 匿名 2020/04/04(土) 21:19:25 

アナウンサーめんどくさ ジャニオタなのをビジネスに利用してる感じが無理

168. 匿名 2020/04/04(土) 21:19:28 

チーム総武線 笑 そんなチーム名あるんだ でも総武線の人達のエピって面白い

169. 匿名 2020/04/04(土) 21:19:32 

やまぴージバンシィのシャツ可愛い

170. 匿名 2020/04/04(土) 21:19:34 

171. 匿名 2020/04/04(土) 21:19:43 

鼻の横になんかスジ見えるよね

172. 匿名 2020/04/04(土) 21:19:43 

なんで青木アナまで亀ちゃんって呼んでるの?

173. 匿名 2020/04/04(土) 21:20:20 

事務所だから「入所」なんだろうけど、 入所って聴くと、何だか刑務所イメージしてしまう。

174. 匿名 2020/04/04(土) 21:20:27 

東京の電車クソわかりにくいよなあ

175. 匿名 2020/04/04(土) 21:20:35 

ブサイク上田は整形だよ

176. 匿名 2020/04/04(土) 21:20:54 

総武線エピソード好き

177. 匿名 2020/04/04(土) 21:21:02 

亀梨は宍戸錠か?

178. 匿名 2020/04/04(土) 21:21:11 

>>103 亀の方がおデブなんだけど、亀の方が自然で雰囲気いい。なんか山P顔が恐いのだけどw

179. 匿名 2020/04/04(土) 21:21:12 

家で食わないのかよ、ラーメン

180. 匿名 2020/04/04(土) 21:21:15 

なんで今更整形したの?www 変だよ

181. 匿名 2020/04/04(土) 21:21:21 

上司感ww

182. 匿名 2020/04/04(土) 21:22:09 

オレンジカードの印字めちゃめちゃ懐かしいなー

183. 匿名 2020/04/04(土) 21:22:12 

亀梨意外と喋り面白い スカートめくりは気持ち悪かったけど

184. 匿名 2020/04/04(土) 21:22:36 

山Pなんか顔変わった?鼻の下というか上唇がなんか違和感

185. 匿名 2020/04/04(土) 21:22:38 

私も相葉君と同じ幕張本郷に住んでたから会ってたかもしれない!でもその当時は相葉君を知らなかった。。

186. 匿名 2020/04/04(土) 21:22:46 

山Pの口角が

187. 匿名 2020/04/04(土) 21:22:54 

ニノかっこよく見える てか、ニノの服をあいばちゃん着ても 似合いそう

188. 匿名 2020/04/04(土) 21:22:54 

桜井君って一見優等生だが、今も実は超怖そうな気がする 3件の返信

189. 匿名 2020/04/04(土) 21:23:09 

チャラいwww

190. 匿名 2020/04/04(土) 21:23:11 

キラリと光るはヘソピアス♥️

191. 匿名 2020/04/04(土) 21:23:13 

山ピ、鼻

192. 匿名 2020/04/04(土) 21:23:16 

>>151 いつもじゃん

193. 匿名 2020/04/04(土) 21:23:20 

ノストラダムスwww

194. 匿名 2020/04/04(土) 21:23:26 

このメンバーゆったり見れる。 ギスギスしてなくてなんか好き

195. 匿名 2020/04/04(土) 21:23:43 

今はダサいダサい言われてるけど当時はおしゃれ番長だったんだw

196. 匿名 2020/04/04(土) 21:23:45 

ギャル男w

197. 匿名 2020/04/04(土) 21:23:52 

櫻井チャラかったよね

198. 匿名 2020/04/04(土) 21:24:15 

ドレッドにピアスにピンクのRALPH LAURENて、慶応坊っちゃんのチャラ男てすごいなwww

199. 匿名 2020/04/04(土) 21:24:19 

そうですよね、昔って翔くん、かっこいいキャラだった気がする いつの間にか、ダサくてどんくさいキャラに上手くシフトしたなあ、その方が突っ込まれやすい

200. 匿名 2020/04/04(土) 21:24:20 

ギャル男認めたw

201. 匿名 2020/04/04(土) 21:24:24 

やまぴーかっこいいー!! でも涙袋がめっちゃ違和感

202. 匿名 2020/04/04(土) 21:24:25 

エイプが頂点を極めていた時代や

203. 匿名 2020/04/04(土) 21:24:29 

山P上唇なんかおかしい

204. 匿名 2020/04/04(土) 21:24:39 

松潤ちゃんはイキリ 1件の返信

205. 匿名 2020/04/04(土) 21:24:44 

>>139 コーヒー飲みな治るよ

206. 匿名 2020/04/04(土) 21:24:48 

ギャル男の櫻井くん好きだったなー

207. 匿名 2020/04/04(土) 21:24:56 

めっちゃ綺麗に保存してあるな

208. 匿名 2020/04/04(土) 21:24:56 

>>188 かもね…KAT-TUNの上田が慕ってるくらいだから

209. 匿名 2020/04/04(土) 21:24:56 

服まだ持ってるんだね

210. 匿名 2020/04/04(土) 21:25:03 

懐かしいAPE

211. 匿名 2020/04/04(土) 21:25:14 

全身GUCCIはワロタwww

212. 匿名 2020/04/04(土) 21:25:20 

ギャル男www てか、年下の山ぴー亀よりも嵐のがかっこよく見える。

213. 匿名 2020/04/04(土) 21:25:21 

あれ?やまぴー顔が???

214. 匿名 2020/04/04(土) 21:25:21 

>>204 これごくせん時代じゃない?

215. 匿名 2020/04/04(土) 21:25:24 

かっけー松潤w

216. 匿名 2020/04/04(土) 21:25:34 

全身GUCCIww

217. 匿名 2020/04/04(土) 21:25:37 

クソジャニ

218. 匿名 2020/04/04(土) 21:25:38 

山P、昔からこんな口元じゃなかった? 思いだしみたけどさ。

219. 匿名 2020/04/04(土) 21:25:38 

お父さん真面目そうなのにギャル男なのすごいね。

220. 匿名 2020/04/04(土) 21:25:41 

櫻井翔ギャル男w懐かしい

221. 匿名 2020/04/04(土) 21:25:47 

ボディはやめな

222. 匿名 2020/04/04(土) 21:26:03 

亀ちゃん三八でてたの?! 1件の返信

223. 匿名 2020/04/04(土) 21:26:13 

亀梨昔の映像出して大丈夫なんだ

224. 匿名 2020/04/04(土) 21:26:16 

金八先生YouTubeで何回も見た

225. 匿名 2020/04/04(土) 21:26:23 

堀越てみんな行けないの?

226. 匿名 2020/04/04(土) 21:26:30 

厳しい世界だな

227. 匿名 2020/04/04(土) 21:26:34 

>>188 翔くんキレキャラだったね 今も変わらないけど上手く隠すって言ってた気がする 「大人ですから」って言ってた、確かに今あのキャラでキレてたらそれはそれで凄い

228. 匿名 2020/04/04(土) 21:26:43 

やっぱそうだよね!私も手洗い動画からずっとそう思ってたの 山Pやっぱり口角変だよね 口角上げる手術したんかな?口元が明らかにやったよね?弄ったこと気づいてたけどマイナスくらうかと思って中々書けなかったんだけど良かったみんなも気づいてたんだね お直ししなくても充分すぎると思うんだけどな 1件の返信

229. 匿名 2020/04/04(土) 21:26:51 

シビアだなぁ~。

230. 匿名 2020/04/04(土) 21:26:58 

そのスタッフ酷すぎる

231. 匿名 2020/04/04(土) 21:27:05 

ジャニーさん、、、😭

232. 匿名 2020/04/04(土) 21:27:30 

>>188 アングリーコントロールが上手なんだろうね。 活動休止の会見見てたらそう感じる。

233. 匿名 2020/04/04(土) 21:27:30 

>>222 三八ww

234. 匿名 2020/04/04(土) 21:27:32 

亀梨にそんなこと言うなんて見る目ないスタッフだな

235. 匿名 2020/04/04(土) 21:27:34 

事務所の人も言い方酷いなw

236. 匿名 2020/04/04(土) 21:27:35 

亀さん笑顔がさわやか

237. 匿名 2020/04/04(土) 21:27:35 

>>228 山Pはもとからこういう口元だよ。 何言ってんの?

238. 匿名 2020/04/04(土) 21:27:37 

亀梨は中卒です。 2件の返信

239. 匿名 2020/04/04(土) 21:27:38 

長谷川ってだれ? 1件の返信

240. 匿名 2020/04/04(土) 21:27:41 

>>1 テレビ局も自粛しろよ! 国民に要請するだけじゃなくてさ。 ネットの時代、今時誰もテレビなんか見てないんだよ いい加減にしなさい❗️

241. 匿名 2020/04/04(土) 21:27:50 

あれ?亀梨がJUJUに見えた 1件の返信

242. 匿名 2020/04/04(土) 21:27:50 

広瀬すずも橋本環奈も整形だしな

243. 匿名 2020/04/04(土) 21:28:10 

イヤイヤ期w

244. 匿名 2020/04/04(土) 21:28:12 

イヤイヤ期は可愛い言い方

245. 匿名 2020/04/04(土) 21:28:19 

亀梨が氷川きよしに見える!笑

246. 匿名 2020/04/04(土) 21:28:29 

やまPの口元どした⁈ すごい違和感! 何もしなくてもいい顔なのに‼︎

247. 匿名 2020/04/04(土) 21:28:39 

ニュースって山ピーの為に作ったようなグループだったのに、バンバン抜けてもはや増田しかマトモなのいないよな 3件の返信

248. 匿名 2020/04/04(土) 21:28:42 

you、ヤバいよ!

249. 匿名 2020/04/04(土) 21:28:45 

ジャニーさんwww

250. 匿名 2020/04/04(土) 21:28:51 

不良山P

251. 匿名 2020/04/04(土) 21:29:04 

山P口元不自然…勿体ない! 1件の返信

252. 匿名 2020/04/04(土) 21:29:12 

舞台出演ごねる=不良w

253. 匿名 2020/04/04(土) 21:29:13 

ジャニーさんとのエピソードはいつ聞いても微笑ましい

254. 匿名 2020/04/04(土) 21:29:16 

同じ事を繰り返してる人がいるけど病気なの? 1件の返信

255. 匿名 2020/04/04(土) 21:29:16 

やまぴ頬の1番高い所も何か変 女優さんの頬たこ焼き状態に近い

256. 匿名 2020/04/04(土) 21:29:53 

山Pのイヤイヤ期、笑える。

257. 匿名 2020/04/04(土) 21:29:58 

「これやると早く帰れるから」 ニカっ😄

258. 匿名 2020/04/04(土) 21:30:11 

笑いたくないのになんで笑わなきゃいけないんだは山Pも言ってた 1件の返信

259. 匿名 2020/04/04(土) 21:30:17 

KAT-TUNの確執が出来た出来事

260. 匿名 2020/04/04(土) 21:30:30 

ヘイヘイヘイでKATーTUNで出た時このことイジられてた亀梨

261. 匿名 2020/04/04(土) 21:30:36 

青春アミーゴ、すごい人気だったよね カラオケて歌ったよ!👯

262. 匿名 2020/04/04(土) 21:30:40 

早く帰れるからやるって大野くんらしい 普通ならやりたくない事は意地でもやりたくないはず 1件の返信

263. 匿名 2020/04/04(土) 21:30:43 

松潤、可愛い雰囲気から、急にふてくされキャラになってたよね いっときは翔くん翔くんってくっついてて、たまに「うるさいなあ」みたいに扱われてた気がする

264. 匿名 2020/04/04(土) 21:30:47 

松潤の反抗期も酷かったよな

265. 匿名 2020/04/04(土) 21:30:49 

松潤のイヤイヤ期は山Pよりキツそう

266. 匿名 2020/04/04(土) 21:31:12 

ふだんそんなにテレビみない私には山Pはキレイな顔に見えるけど がるちゃん民の皆さんはすぐに整形見抜けるんだねー たしかに口角きゅっとあがってるなあ、とか 上唇きれいな三角だなーとか思ったけど これが整形とは分からなかった!

267. 匿名 2020/04/04(土) 21:31:13 

亀と仲悪くて、赤西と仲良かったよね。

268. 匿名 2020/04/04(土) 21:31:17 

アキラのキャラ作りは正解だったと思う 1件の返信

269. 匿名 2020/04/04(土) 21:31:17 

山ピーたまになに話しているか分からない時はある

270. 匿名 2020/04/04(土) 21:31:17 

ノブタの山Pの役キュンキュンだった

271. 匿名 2020/04/04(土) 21:31:43 

>>268 わかる

272. 匿名 2020/04/04(土) 21:31:45 

イヤイヤ期、継続中!

273. 匿名 2020/04/04(土) 21:31:58 

山P上唇モゴモゴさせすぎでは? 小鼻縮小?でもしたの?

274. 匿名 2020/04/04(土) 21:32:01 

修二と彰の曲ダサいからやりたくないって撮影止めてジャニさんに抗議したのは亀だったよねw 3件の返信

275. 匿名 2020/04/04(土) 21:32:03 

大野くんは今イヤイヤ期だもんねw

276. 匿名 2020/04/04(土) 21:32:12 

でも山ぴーのあきらで正解だったよね

277. 匿名 2020/04/04(土) 21:32:19 

IWGPのキングのマネや

278. 匿名 2020/04/04(土) 21:32:29 

山Pはあの緩い感じがよかった。 めっちゃかわいいかった!

279. 匿名 2020/04/04(土) 21:32:34 

ニノと共演した時は反抗期じゃなかったんかな

280. 匿名 2020/04/04(土) 21:32:35 

懐かしーw

281. 匿名 2020/04/04(土) 21:32:39 

こっちで正解だと思う‼︎

282. 匿名 2020/04/04(土) 21:32:52 

山P若いなー。

283. 匿名 2020/04/04(土) 21:32:54 

窪塚洋介のパクリじゃん

284. 匿名 2020/04/04(土) 21:32:55 

山P綺麗な顔してたのに弄ったの? 山Pでも加齢には逆らえないんだね

285. 匿名 2020/04/04(土) 21:32:58 

野ブタの頃って、ちょっと微妙な距離感だったみたいなんだよね? 役柄も、凄くかっこいい感じと、ちょっとおバカ風と、二人、真逆だった気がした

286. 匿名 2020/04/04(土) 21:33:06 

優等生役だったんだ

287. 匿名 2020/04/04(土) 21:33:12 

当時、池袋ウエストゲートパークのキングの演技丸パクりって言われてたよね 1件の返信

288. 匿名 2020/04/04(土) 21:33:20 

野ブタがもう15年前なのことに驚き。

289. 匿名 2020/04/04(土) 21:33:40 

>>251 うん!鼻の下が伸びた?って思ったんだけど なに?何かしたの??

290. 匿名 2020/04/04(土) 21:33:45 

表向きは優しいがみんなバカにしてた修二なら人に対して公平な彰のが好きだった、ウザイ部分はあるが

291. 匿名 2020/04/04(土) 21:33:47 

山下の彰 当時はバカっぽかったけど面白かった

292. 匿名 2020/04/04(土) 21:33:55 

ニノww

293. 匿名 2020/04/04(土) 21:34:25 

二宮くんガリッガリw

294. 匿名 2020/04/04(土) 21:34:26 

やっぱりやまぴーの口変だよね?

295. 匿名 2020/04/04(土) 21:34:37 

>>287 そうだったんだ!言われてみれば! めちゃくちゃKINGの影響受けたんだろうね。

296. 匿名 2020/04/04(土) 21:34:39 

絵だよね

297. 匿名 2020/04/04(土) 21:34:40 

スタンド アップ! 懐かしいなあ

298. 匿名 2020/04/04(土) 21:34:41 

鼻が鼻がって連投してる人いるけど、なんかの障害なのかな? 怖いんだけど… 1件の返信

299. 匿名 2020/04/04(土) 21:35:03 

>>298 違うよ! くちだよ!

300. 匿名 2020/04/04(土) 21:35:10 

Kingと彰全然似てないよね 彰の暖かさ純粋さ可愛さはKingにないもん Kingはぶっとんでイッてるキャラ 1件の返信

301. 匿名 2020/04/04(土) 21:35:14 

>>18 山Pもほうれい線がおかしくない? 口もすぼめているし。いつもこんな感じだったっけ? 1件の返信

302. 匿名 2020/04/04(土) 21:35:27 

ニノガリガリじゃんw特集と合ってないw

303. 匿名 2020/04/04(土) 21:35:50 

みたい

304. 匿名 2020/04/04(土) 21:35:51 

>>300 キャラは違うけど演技は真似してる

305. 匿名 2020/04/04(土) 21:36:02 

このドラマで山Pと亀梨くんと堀北真希ちゃんのファンになったよ! 堀北真希ちゃんが引退してショックだったよ。😢

306. 匿名 2020/04/04(土) 21:36:05 

亀梨の顔めっちゃ平だな

307. 匿名 2020/04/04(土) 21:36:10 

亀梨さん おネエみたい

308. 匿名 2020/04/04(土) 21:36:13 

キャーーーーみれるの( ☆∀☆)

309. 匿名 2020/04/04(土) 21:36:15 

ありゃりゃ!本当!亀梨が氷川きよしに見えて仕方ない!

310. 匿名 2020/04/04(土) 21:36:18 

大野君は天才肌だよなあ、羨ましい

311. 匿名 2020/04/04(土) 21:36:20 

大野くんが描いた絵とか作ったのれんとか貰える後輩が心底羨ましい 1件の返信

312. 匿名 2020/04/04(土) 21:36:22 

IWGPにも山ピー出てたもんね!あの時からずっとかっこいい

313. 匿名 2020/04/04(土) 21:36:23 

>>301 いつもこんな感じだよ

314. 匿名 2020/04/04(土) 21:36:28 

絵、大きいね 見たことないからCM明け楽しみ

315. 匿名 2020/04/04(土) 21:36:33 

これなにげに嵐ヨイショ企画ですか 山Pも亀もタッキー派なのに

316. 匿名 2020/04/04(土) 21:36:47 

山Pアンチウザいんだけど。

317. 匿名 2020/04/04(土) 21:36:59 

思った以上に絵が大きそうでびっくり

318. 匿名 2020/04/04(土) 21:37:16 

>>311 あたしも欲しい

319. 匿名 2020/04/04(土) 21:37:29 

別に山Pが整形してようがどうでもいいんだけど。 番組見ながらそんな話して楽しい? 1件の返信

320. 匿名 2020/04/04(土) 21:38:02 

>>43 見始めてからずっと気になる〜! 鼻下の動きが変な気がします。 山Pは元々綺麗な顔だから違和感感じる事なかったから何かしてるんだと思う。

321. 匿名 2020/04/04(土) 21:38:13 

大野くんの左頬の緑っぽいデキモノが気になる

322. 匿名 2020/04/04(土) 21:38:14 

>>239 ハセジュンかな? 山P、風間くん、斗真くん、ハセジュンでグループあって凄く人気だったきがする

323. 匿名 2020/04/04(土) 21:38:27 

亀の高校の話し聞いて胸が苦しくなった

324. 匿名 2020/04/04(土) 21:38:29 

>>274 亀梨はKAT-TUNって名前にもダサいって文句言ってなかった?

325. 匿名 2020/04/04(土) 21:38:42 

山ピー確かに上唇気になるけど後ろの幼少期から変わってないね

326. 匿名 2020/04/04(土) 21:39:09 

>>319 ここがガルちゃんである限り仕方ないよ 別車線の煽り運転みたいなものだから気にしないに限る

327. 匿名 2020/04/04(土) 21:39:13 

私も大野さんに似顔絵描いて欲しいっス

328. 匿名 2020/04/04(土) 21:39:13 

きっとキモい絵だと思ったらまともな絵だったw 1件の返信

329. 匿名 2020/04/04(土) 21:39:13 

やる気のない人と一緒に仕事しなきゃいけなかった亀梨とNEWSメンバーが可哀想だわ 1件の返信

330. 匿名 2020/04/04(土) 21:39:16 

レベルがちがう。

331. 匿名 2020/04/04(土) 21:39:17 

亀梨は結局堀越行けなかったの? 2件の返信

332. 匿名 2020/04/04(土) 21:39:31 

大野くんすごいね プロみたい

333. 匿名 2020/04/04(土) 21:39:31 

大野くん絵うまっ!

334. 匿名 2020/04/04(土) 21:39:32 

めっちゃ美化されて、、、

335. 匿名 2020/04/04(土) 21:39:33 

いや、やば ダンスレッスン中に鼻ほじりながらニノをガン見してたアイドルが描いたとは思えないくらい凄い

336. 匿名 2020/04/04(土) 21:39:45 

大野さんセンスある

337. 匿名 2020/04/04(土) 21:39:45 

山Pの口元の違和感凄すぎて話が入ってこない。あんなきれいな顔してたのに、もし加齢じゃなく弄ってしまったのならショックだわ。

338. 匿名 2020/04/04(土) 21:39:49 

凄いね😃 細かい絵もすごいけど、普通の絵もすごいね❗

339. 匿名 2020/04/04(土) 21:39:53 

モデルになった写真 7件の返信

340. 匿名 2020/04/04(土) 21:39:59 

>>331 立志舎ってとこ行った気がする 1件の返信

341. 匿名 2020/04/04(土) 21:40:13 

>>329 あんな推されてたら嫌にもなるよ

342. 匿名 2020/04/04(土) 21:40:19 

山P口角ボトックス?やった?

343. 匿名 2020/04/04(土) 21:40:21 

>>339 仕事早いw

344. 匿名 2020/04/04(土) 21:40:25 

>>339 仕事はやっ

345. 匿名 2020/04/04(土) 21:40:31 

待ってました!

346. 匿名 2020/04/04(土) 21:40:35 

>>262 そうかな? 普通の社会人だとそういうタイプ多そう 自分もそういう考えだし さっさとやった方が早く終われるし周りにも迷惑かからないし

347. 匿名 2020/04/04(土) 21:40:37 

大野くん本気の絵だね いつものよく分からない黒人の絵と違う 1件の返信

348. 匿名 2020/04/04(土) 21:40:48 

>>109 野球選手にいたらガリガリの方だよ

349. 匿名 2020/04/04(土) 21:40:51 

>>328 キモいとか言わないのwwwww

350. 匿名 2020/04/04(土) 21:40:52 

想像以上に上手かった! 大野くんすごいね。

351. 匿名 2020/04/04(土) 21:40:54 

>>331 行ってないよ

352. 匿名 2020/04/04(土) 21:40:58 

じいまご久 1件の返信

353. 匿名 2020/04/04(土) 21:40:59 

末ズ微笑ましい ワイプに映る他メンバーも微笑ましい 1件の返信

354. 匿名 2020/04/04(土) 21:41:04 

放送後にアンリーが騒がないような内容で頼むで 1件の返信

355. 匿名 2020/04/04(土) 21:41:11 

テンション高い二人可愛いな😃

356. 匿名 2020/04/04(土) 21:41:28 

堀越ってジャニーさんの推薦ないと入れないって言われてるよね。 確かに堀越行ったのジャニーさんのオキニばっかり 2件の返信

357. 匿名 2020/04/04(土) 21:41:34 

ガル民の山Pの嫉妬、、うざい。 山P、昔から口元はあんな感じ。昔の映像の笑う場面見たらわかるし、、。知らんのに騒ぎ過ぎ。 6件の返信

358. 匿名 2020/04/04(土) 21:41:51 

>>340 ちがうよ

359. 匿名 2020/04/04(土) 21:41:58 

種子島!! おばあちゃん家!マジで嬉しいwww 会いたかったー!

360. 匿名 2020/04/04(土) 21:42:34 

>>347 亀梨くんのこと好きなんだね

361. 匿名 2020/04/04(土) 21:42:41 

海綺麗!

362. 匿名 2020/04/04(土) 21:43:04 

2人でLA行ってたよね? あれ10年前か?(笑)

363. 匿名 2020/04/04(土) 21:43:22 

>>357 嫉妬の意味が分からん。笑 山P好きだよ!でも明らかに口元の動きが悪い。不自然だと思う。

364. 匿名 2020/04/04(土) 21:43:24 

種子島に行きた〜い

365. 匿名 2020/04/04(土) 21:43:35 

>>357 それは流石に無理がある 私も昔からファンだけど、あの口元じゃなかった

366. 匿名 2020/04/04(土) 21:43:39 

>>356 長谷川って人はオキニなの? 1件の返信

367. 匿名 2020/04/04(土) 21:44:00 

テンションおかしいww

368. 匿名 2020/04/04(土) 21:44:05 

ナメック星の岩w

369. 匿名 2020/04/04(土) 21:44:10 

>>357 昔から見てるくせに変化気づかないの?

370. 匿名 2020/04/04(土) 21:44:22 

大野と松潤コンビって仲良さそうで癒される

371. 匿名 2020/04/04(土) 21:44:27 

少し前は怖いイメージだったけど松潤丸くなったなぁ 1件の返信

372. 匿名 2020/04/04(土) 21:45:08 

母親が山Pの唇ペロッが飯島直子みたいって言ってるんだけど分かる人いる?w

373. 匿名 2020/04/04(土) 21:45:18 

>>339 大野くん、この雰囲気で描いたんだ~ 上手いなあ 努力と天性と好きなことが一致してる方なのかな 何しても突き抜けてる感じして凄いな~

374. 匿名 2020/04/04(土) 21:45:19 

松潤ずっとこの髪色なのかな 本人はめっちゃくちゃ気に入ってるんでしょ? 何か老けてみえるよね? 2件の返信

375. 匿名 2020/04/04(土) 21:45:25 

私も不正解だった ためになるなぁ

376. 匿名 2020/04/04(土) 21:45:42 

>>352 じいまご言うと大野ヲタがキレるで 1件の返信

377. 匿名 2020/04/04(土) 21:45:46 

>>357 知ってる、昔からああいう口だよね 鼻の下のびるわけないしw ジャニーズアンチが必死すぎてバカだなって思ってる 3件の返信

378. 匿名 2020/04/04(土) 21:46:23 

松潤老けたな

379. 匿名 2020/04/04(土) 21:46:25 

>>371 6、7年くらい前にファンやめて今日久々に見たけど松潤優しい感じになったしリーダーは変わってないw

380. 匿名 2020/04/04(土) 21:46:50 

インスタのやつね💙💜

381. 匿名 2020/04/04(土) 21:47:05 

松潤照れてた(笑)

382. 匿名 2020/04/04(土) 21:47:08 

何かおじいちゃんみたい👴🏻

383. 匿名 2020/04/04(土) 21:47:14 

>>241 私は氷川きよし!!

384. 匿名 2020/04/04(土) 21:47:20 

恥ずかしくて五七五確認する松潤可愛いな

385. 匿名 2020/04/04(土) 21:47:20 

いちゃいちゃしやがってw

386. 匿名 2020/04/04(土) 21:47:22 

この番組に出てた亀梨はズンドコきよしにそっくりだった。

387. 匿名 2020/04/04(土) 21:47:34 

何か大野くんと松潤のコンビこんなほのぼのしてたっけ?癒されるww 1件の返信

388. 匿名 2020/04/04(土) 21:48:30 

勝手なイメージだけど松潤と大野くんて嵐じゃなかったら仲良くなってなさそう 1件の返信

389. 匿名 2020/04/04(土) 21:48:31 

>>353 うわ、末ズじゃない 思いっきり間違えた恥ずかしい

390. 匿名 2020/04/04(土) 21:48:32 

亀梨を木こりの泉に落とすと佐藤健が出てくると思う 3件の返信

391. 匿名 2020/04/04(土) 21:48:33 

>>377 アンチもいるかもだけど大抵の人は違うと思うよ

392. 匿名 2020/04/04(土) 21:49:16 

>>357 ちょっとでも否定的な事言われるとアンチ、嫉妬だ決めつけw 日頃言われまくってる他担の気持ちを少しぐらい思い知れ 2件の返信

393. 匿名 2020/04/04(土) 21:49:29 

>>376 大野君ファンだけど、そう呼んでるよ😃

394. 匿名 2020/04/04(土) 21:49:33 

>>374 増毛を隠すためと言われてる

395. 匿名 2020/04/04(土) 21:49:35 

山P、涙袋も変。ずっと昔から見てるしそもそも涙袋くっきりタイプだけど、凄い作り物感がする。何もしなくていい顔なのにどうしたの?

396. 匿名 2020/04/04(土) 21:50:00 

>>390 ちょ、やめてwwwww

397. 匿名 2020/04/04(土) 21:50:03 

MJ釣りしてるとこはじめて見た!

398. 匿名 2020/04/04(土) 21:50:34 

松潤のマネージャー大変そうだもんね

399. 匿名 2020/04/04(土) 21:50:35 

いつもマネージャーにキレてんのね、松潤w

400. 匿名 2020/04/04(土) 21:50:44 

>>107 あきらめな、山下おばさん プラマイ操作おっついてないよ

401. 匿名 2020/04/04(土) 21:51:02 

なんかこの二人の雰囲気好き。 MJが久しぶりに長男の兄さんと旅行行く末っ子みたいでwちょっと照れてるというか

402. 匿名 2020/04/04(土) 21:51:08 

>>339 この頃はイケメン

403. 匿名 2020/04/04(土) 21:51:20 

>>377 ジャニーズアンチはこの番組見ない気がする 1件の返信

404. 匿名 2020/04/04(土) 21:51:43 

松潤なんか優しくなったな~と微笑ましくなる。 2件の返信

405. 匿名 2020/04/04(土) 21:51:50 

釣れなかったねえ…

406. 匿名 2020/04/04(土) 21:51:52 

>>390 あと氷川きよし

407. 匿名 2020/04/04(土) 21:52:25 

この二人可愛いなw

408. 匿名 2020/04/04(土) 21:52:32 

イカだけに1回やめよう 深山先生!

409. 匿名 2020/04/04(土) 21:52:32 

>>357 他のブスジャニ達がどれだけ変わったか並べてあげれば山Pの変わらなさ具合がわかるんじゃないの、きっと

410. 匿名 2020/04/04(土) 21:52:34 

大野君ってちょっと待ってって言われて二時間くらい放置でも黙って待ちそうな気がする

411. 匿名 2020/04/04(土) 21:52:34 

感じ悪いなこの、2人w

412. 匿名 2020/04/04(土) 21:53:07 

早く消えろと願うばかり オリンピック伸びて解散も伸ばすって本気かよw

413. 匿名 2020/04/04(土) 21:53:21 

美味しそう🦑

414. 匿名 2020/04/04(土) 21:53:35 

大野君さすが釣り好きだけあって、捌くの上手いね🦑

415. 匿名 2020/04/04(土) 21:53:36 

ここでも言われてるけど、Twitterで山P検索したら口角って出てきたw

416. 匿名 2020/04/04(土) 21:53:50 

>>404 マネージャーにキレるのに? 1件の返信

417. 匿名 2020/04/04(土) 21:55:06 

えーすげー怖ーい(棒)

418. 匿名 2020/04/04(土) 21:55:10 

イケメンだからイジる必要ないのにー

419. 匿名 2020/04/04(土) 21:56:01 

私も小さい時行ったことあるらしい! 同じ場所ってうれしい

420. 匿名 2020/04/04(土) 21:56:02 

RADWIMPSが流れる

421. 匿名 2020/04/04(土) 21:56:30 

BGM嵐にしろや

422. 匿名 2020/04/04(土) 21:57:01 

真っ暗だからめちゃくちゃ映えるのかな

423. 匿名 2020/04/04(土) 21:57:05 

綺麗だけど閉所にはキツイ(´;ω;`)

424. 匿名 2020/04/04(土) 21:57:07 

>>392 ほらこのコメがもうブス担の嫉妬丸出しw 1件の返信

425. 匿名 2020/04/04(土) 21:57:18 

せっかくなら、ビューティフルデイズかイチオクノホシかシリウスを流してほしかった💦

426. 匿名 2020/04/04(土) 21:57:41 

種子島まできてわざわざプラネタリウムか

427. 匿名 2020/04/04(土) 21:57:46 

>>387 大野くんにとって松潤は末っ子だから可愛くて仕方ないし、松潤にとって大野くんは頼りがいのあるお兄ちゃんって感じで大好きだから、ほのぼのして見えるんじゃない? 6件の返信

428. 匿名 2020/04/04(土) 21:58:05 

やだ泣く😭

429. 匿名 2020/04/04(土) 21:58:07 

もう20年かぁ

430. 匿名 2020/04/04(土) 21:58:14 

5×20とか泣くよー 1件の返信

431. 匿名 2020/04/04(土) 21:58:15 

洞窟ってだけで怖いのに海の洞窟とか足がすくみそう。でもとてもきれいだ

432. 匿名 2020/04/04(土) 21:58:18 

>>424 嫉妬した事など1度もないが

433. 匿名 2020/04/04(土) 21:58:34 

>>388 今本人たちが言ったよ!!!! 2件の返信

434. 匿名 2020/04/04(土) 21:58:36 

>>430 10だったわw

435. 匿名 2020/04/04(土) 21:58:37 

尊いな〜この2人

436. 匿名 2020/04/04(土) 21:58:42 

お正月に行ったけど種子島の夜空マジで綺麗 空気が澄んでて天然プラネタリウム 1件の返信

437. 匿名 2020/04/04(土) 21:58:59 

松潤と大野君って大人数の学校のクラスなら口聞かないまま卒業してそうだよね 2件の返信

438. 匿名 2020/04/04(土) 21:59:04 

かも笑笑

439. 匿名 2020/04/04(土) 21:59:37 

五七五下手な松潤可愛い

440. 匿名 2020/04/04(土) 21:59:58 

舞ちゃんきれいだな〜!

441. 匿名 2020/04/04(土) 22:00:11 

ぶっちゃけ真央ちゃんだけでよくない?、姉さんいる?

442. 匿名 2020/04/04(土) 22:00:15 

前のこの二人旅も可愛いかったよね😃 マイケル・ジャクソンの家とか見てた回。

443. 匿名 2020/04/04(土) 22:00:19 

>>436 ロケの時に雨降っててよかったかもね 晴れてたら洞窟の中に入る前に綺麗な星空が見えてしまう

444. 匿名 2020/04/04(土) 22:00:53 

華やかな姉妹だな

445. 匿名 2020/04/04(土) 22:01:00 

>>437 タイプ違うもんね

446. 匿名 2020/04/04(土) 22:01:09 

>>416 違うソース持ってきたり、ポーチに稲荷寿司いれるマネージャーが悪いwwwww

447. 匿名 2020/04/04(土) 22:01:10 

>>427 末っ子とか言ってるのはファンだけで大野は思ってないでしょ 特に松潤の面倒見てるわけでもないし 1件の返信

448. 匿名 2020/04/04(土) 22:01:21 

20年 智といれた 幸せだ 20年 雅紀といれて 幸せだ

449. 匿名 2020/04/04(土) 22:01:36 

浅田姉妹綺麗になってる!

450. 匿名 2020/04/04(土) 22:02:23 

>>392 ブスの連投だって知ってるからなんとも思わないよw お疲れ様ww

451. 匿名 2020/04/04(土) 22:02:27 

>>433 ねっ!びっくりした!笑

452. 匿名 2020/04/04(土) 22:02:57 

浅田真央を見るとエアウィーブが欲しくなるんだなあ

453. 匿名 2020/04/04(土) 22:03:01 

>>427 妄想キモいからやめて 大野は末っ子とか思ってないし松潤もお兄ちゃんとか思ってないだろ 2件の返信

454. 匿名 2020/04/04(土) 22:03:06 

真央ちゃん変わらないなぁ!かわいい

455. 匿名 2020/04/04(土) 22:03:39 

>>433 昔から言ってるって

456. 匿名 2020/04/04(土) 22:03:50 

この時間に飯テロだwww

457. 匿名 2020/04/04(土) 22:04:05 

歯のメンテ中とか?

458. 匿名 2020/04/04(土) 22:04:24 

浅田姉妹だ…うーん亀と山Pで続いたんだから デスマッチもジャニーズの誰かしらが良かったな

459. 匿名 2020/04/04(土) 22:04:30 

お姉さんほんと華やか!

460. 匿名 2020/04/04(土) 22:04:41 

>>427 末っ子のわりに最近センターでリーダーみたいだね 1件の返信

461. 匿名 2020/04/04(土) 22:05:39 

亀梨くんと山Pの出番終わったら急にコメント減ったw

462. 匿名 2020/04/04(土) 22:06:29 

めっちゃ豪華! ケーキじゃないけど、誕生日ケーキこれがいい!

463. 匿名 2020/04/04(土) 22:07:13 

じゃむじゃない? 1件の返信

464. 匿名 2020/04/04(土) 22:07:25 

>>427 >大野くんにとって松潤は末っ子だから可愛くて仕方ない 釣りが退屈でキレないか気にしてたじゃんw >松潤にとって大野くんは頼りがいのあるお兄ちゃん それはないw 1件の返信

465. 匿名 2020/04/04(土) 22:07:55 

申し訳ないがつまらない 1件の返信

466. 匿名 2020/04/04(土) 22:08:35 

山P亀MJでMJ対決見たかったかも 1件の返信

467. 匿名 2020/04/04(土) 22:08:48 

>>447 はーい、わかりましたー😆

468. 匿名 2020/04/04(土) 22:09:00 

>>463 私もテレビの前でジャム!と言ってしまった そしてハズレたw

469. 匿名 2020/04/04(土) 22:09:21 

今頃必死でプラマイ操作してるなw

470. 匿名 2020/04/04(土) 22:09:29 

>>466 前やってたよね あれも面白かった

471. 匿名 2020/04/04(土) 22:09:36 

山P出てるのTwitterで知ったけど顔のことばっかり言われてる 2件の返信

472. 匿名 2020/04/04(土) 22:10:17 

>>427 多分松潤が一番年下じゃなくても大野くんがお兄さんじゃなくてもお互い今の感じだったと思うよ 1件の返信

473. 匿名 2020/04/04(土) 22:10:28 

>>453 別に妄想してる訳じゃないと思うけどwww

474. 匿名 2020/04/04(土) 22:10:49 

>>460 まぁ嵐に誰がセンターとかないからねww 1件の返信

475. 匿名 2020/04/04(土) 22:11:26 

>>471 病院選びは上手くやらないと 宝塚の人に聞いた方がいいよw

476. 匿名 2020/04/04(土) 22:11:27 

>>403 韓流ファン

477. 匿名 2020/04/04(土) 22:11:30 

蕎麦じゃなくてモンブラン‼️

478. 匿名 2020/04/04(土) 22:11:50 

うまそーーー!

479. 匿名 2020/04/04(土) 22:12:08 

>>464 なんでそれはないって言いきれるんだよw

480. 匿名 2020/04/04(土) 22:13:19 

ツイッターで山Pって打ったら口角って出てきて草 1件の返信

481. 匿名 2020/04/04(土) 22:13:22 

スイーツ美味しそう😍

482. 匿名 2020/04/04(土) 22:14:03 

浅田姉妹声が似てる

483. 匿名 2020/04/04(土) 22:14:29 

>>472 お互いの性格を考えればそうかもしれないですね

484. 匿名 2020/04/04(土) 22:14:46 

激レアさんでこの審判経験者が出てきた記憶がある

485. 匿名 2020/04/04(土) 22:14:51 

486. 匿名 2020/04/04(土) 22:15:30 

チーズケーキ食べたい!美味しそう

487. 匿名 2020/04/04(土) 22:15:31 

都会のスイーツはたっかいな❗

488. 匿名 2020/04/04(土) 22:15:33 

>>474 最近は松潤固定してきたと思う ジャニーさんが亡くなった後の記者会見あたりから、いろんな説明もあいさつも全部松潤が目立ってる印象強い 直近では特番の歌番組での時、横アリの時、手洗いの歌の時も全部松潤メインだった 3件の返信

489. 匿名 2020/04/04(土) 22:15:36 

ニノこの髪型の方がいい デコ出さない方が似合う

490. 匿名 2020/04/04(土) 22:15:57 

真央ちゃん、メイクさんがメイクしたのかなぁ? 今日、桐谷美玲っぽい雰囲気で綺麗

491. 匿名 2020/04/04(土) 22:16:50 

>>480 ジェジュンと親友だからねー 影響されても仕方ないよね 1件の返信

492. 匿名 2020/04/04(土) 22:17:13 

8000円… 高過ぎ

493. 匿名 2020/04/04(土) 22:17:17 

🍈高い!¥8200

494. 匿名 2020/04/04(土) 22:18:10 

>>354 アンリーなら亀梨に送った絵が凄いことしか呟いてないよ 種子島は気が自体見てないのかも 1件の返信

495. 匿名 2020/04/04(土) 22:18:17 

なぞなぞ好きだねw 先週もなぞ解きしてた松潤

496. 匿名 2020/04/04(土) 22:18:27 

メロンもマンゴーも嫌いだからこれはいいかな

497. 匿名 2020/04/04(土) 22:18:28 

メロンケーキ凄い!

498. 匿名 2020/04/04(土) 22:18:42 

>>494 ×気が自体 ◯企画自体

499. 匿名 2020/04/04(土) 22:19:11 

高級丸ごとメロンを牛丼のように食べるニノ笑

500. 匿名 2020/04/04(土) 22:19:32 

二宮くん肌が綺麗 2件の返信