情報元 : 【感想・実況】浦安鉄筋家族ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2676992/


【感想・実況】浦安鉄筋家族 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【感想・実況】浦安鉄筋家族

1. 匿名 2020/04/11(土) 00:23:48 

思ったより悪くない気がする…! 実況しましょう!

2. 匿名 2020/04/11(土) 00:25:28 

なんだこの普通の家族は! 1件の返信

3. 匿名 2020/04/11(土) 00:25:30 

これは面白いよね

4. 匿名 2020/04/11(土) 00:25:37 

大鉄他の人だったら…と考えてしまう🧐 国会議員出るの?笑 2件の返信

5. 匿名 2020/04/11(土) 00:25:43 

まさかトピ立つとは思わなかったw アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/11(土) 00:26:02 

テレビ?

7. 匿名 2020/04/11(土) 00:26:11 

>>2 普通? やかましくない?笑

8. 匿名 2020/04/11(土) 00:26:17 

なかなか良い

9. 匿名 2020/04/11(土) 00:26:30 

まさか実写化するとはね

10. 匿名 2020/04/11(土) 00:26:54 

うちやってない😭

11. 匿名 2020/04/11(土) 00:27:08 

え?え?どこでやってる? 地域限定? 1件の返信

12. 匿名 2020/04/11(土) 00:27:17 

小鉄のクソガキ感不足

13. 匿名 2020/04/11(土) 00:27:22 

らむー

14. 匿名 2020/04/11(土) 00:27:44 

トピ立つのが遅いからオープニングテーマ終わってしまったよw サンボマスターの歌も面白いね 佐藤二朗だから結果として面白いドラマになるのかな? 色んなアドリブとか入れやすそうなドラマだから 坂田利夫が出ているのも笑える

15. 匿名 2020/04/11(土) 00:27:52 

テレビ東京

16. 匿名 2020/04/11(土) 00:27:56 

おっさんずラブ を視聴したユーザーの口コミ・感想、評価を一覧で紹介。総合評価、出演者評価、ストーリー評価、演技評価、映像評価。「TVログ」は229作品のドラマの中からユーザーが評価した感想や口コミ(レビュー)をランキング形式で紹介するサービスです。

17. 匿名 2020/04/11(土) 00:27:58 

今日からって忘れてた! 途中だけど今から見る

18. 匿名 2020/04/11(土) 00:28:01 

>>11 テレビ東京だよ😀 2件の返信

19. 匿名 2020/04/11(土) 00:28:08 

この佐藤なんとかって人苦手だわ 2件の返信

20. 匿名 2020/04/11(土) 00:28:33 

どこがアドリブか考えて見ちゃう。 水野美紀もアドリブ入れてそう

21. 匿名 2020/04/11(土) 00:28:55 

ずっとBGM流れてるのちょっとうるさいかも

22. 匿名 2020/04/11(土) 00:28:59 

佐藤二朗が嫌いだから浦安鉄筋家族好きなのにキツイ

23. 匿名 2020/04/11(土) 00:29:03 

出典:news.mynavi.jp 1件の返信

24. 匿名 2020/04/11(土) 00:29:28 

これ1話演じるだけで体力使い切りそうなぐらい体力の消耗激しそうだねw

25. 匿名 2020/04/11(土) 00:29:30 

赤ちゃん背負ってる?

26. 匿名 2020/04/11(土) 00:30:06 

原作を知らずに見てる 1件の返信

27. 匿名 2020/04/11(土) 00:30:19 

浦安鉄筋家族やってんの!? って思って番組表見たら私の住んでる地域ではやってなかった…ショック… 2件の返信

28. 匿名 2020/04/11(土) 00:30:44 

はるお、デブじゃないんかーいww

29. 匿名 2020/04/11(土) 00:30:55 

浦安鉄筋家族のマンガ1巻からずーっと集めてたんだけど、知らんうちに母親が誰かにあげてた…大東俊介の春巻きの再現率やばかった笑ドラマ楽しみ!個人的には花丸木と仁の母好き笑

30. 匿名 2020/04/11(土) 00:31:22 

仁ママ誰やるの? 1件の返信

31. 匿名 2020/04/11(土) 00:31:28 

>>19 家族で一番ハマッてないw 1件の返信

32. 匿名 2020/04/11(土) 00:31:35 

>>18 ( ºωº )チーン… おら奈良県民だ(涙) ありがとう✋😢 1件の返信

33. 匿名 2020/04/11(土) 00:31:37 

パンのCMっぽいのにおにぎりw

34. 匿名 2020/04/11(土) 00:32:27 

何が面白いのか分からないんだけど、原作知ってる人は見てて面白いのかな? 2件の返信

35. 匿名 2020/04/11(土) 00:32:35 

CGがひどい 1件の返信

36. 匿名 2020/04/11(土) 00:32:44 

>>31 そうなのよ、イメージに全く合わないんだよなあ。 まあ難しいよね。

37. 匿名 2020/04/11(土) 00:32:55 

花丸木くんがピークでそのあとはおもしくないな〜

38. 匿名 2020/04/11(土) 00:33:04 

コロナ怖いからマック行かない 外食やめてる 1件の返信

39. 匿名 2020/04/11(土) 00:33:29 

>>26 逆に羨ましいわw

40. 匿名 2020/04/11(土) 00:33:34 

花丸木が大好き らむ〜ん 大鉄も好きだから佐藤二郎はイメージと違って残念だけどまぁしょうがないか 金鉄の見た目が思ったより近くて笑ったw

41. 匿名 2020/04/11(土) 00:34:07 

アサヒなのに夕日をバックにビールかよw🍺

42. 匿名 2020/04/11(土) 00:34:08 

>>32 テレビ大阪もダメですか? 2件の返信

43. 匿名 2020/04/11(土) 00:34:10 

昔ワンダフルで 「浦安鉄筋家族」「稲中卓球部」 この2つを流してたよね 覚えてる人いるかな? 佐藤二朗が納得いかないけど… 2件の返信

44. 匿名 2020/04/11(土) 00:34:11 

佐藤二朗なんで嫌われてんの?w 3件の返信

45. 匿名 2020/04/11(土) 00:34:12 

国会議員出して、うんこネタやってよ 今週のチャンピオンでやってたわ 浦安ファンは知ってるネタ 20年以上やってるアントニオ猪木ね

46. 匿名 2020/04/11(土) 00:34:34 

>>42 関西は1週間遅れじゃない??

47. 匿名 2020/04/11(土) 00:34:35 

だめだ やっぱこれアニメじゃないとだな

48. 匿名 2020/04/11(土) 00:34:55 

ヤバい、ついていけそうにない

49. 匿名 2020/04/11(土) 00:35:14 

北栄1-15ってがっつり住所写ってるけど大丈夫? 1件の返信

50. 匿名 2020/04/11(土) 00:35:14 

おっさんずぽいw

51. 匿名 2020/04/11(土) 00:35:40 

佐藤二朗ってどの役やっても弱々しく小声でヲタク風に早口でしゃべってない?

52. 匿名 2020/04/11(土) 00:35:40 

間が悪くて、つまらない。

53. 匿名 2020/04/11(土) 00:35:44 

お姉ちゃん可愛いやんけ! 1件の返信

54. 匿名 2020/04/11(土) 00:35:44 

>>38 テイクアウトすれば?

55. 匿名 2020/04/11(土) 00:36:46 

>>43 みてたー! ピンクのうんこを未だに覚えてるw

56. 匿名 2020/04/11(土) 00:37:08 

仁ママ…?

57. 匿名 2020/04/11(土) 00:37:09 

>>18 見れねえええ

58. 匿名 2020/04/11(土) 00:37:17 

仁ママハマってるwww ちんぺ〜♡ 1件の返信

59. 匿名 2020/04/11(土) 00:37:20 

仁ママいいけど仁は無いな

60. 匿名 2020/04/11(土) 00:37:30 

仁ママw

61. 匿名 2020/04/11(土) 00:37:31 

これいつの時代?現代なの?家の中かなり昭和じゃない?

62. 匿名 2020/04/11(土) 00:38:22 

>>34 原作大好きなんだけど、全く面白くない そもそも主役は坊主の子(こてつ)だし、佐藤二郎全然原作通りじゃないし もう全体的にガッカリ… …と思ってたら仁ママ!仁ママだけはいいかもw

63. 匿名 2020/04/11(土) 00:38:24 

出演者がムダに豪華だなw

64. 匿名 2020/04/11(土) 00:38:24 

ヤバいつまんない 佐藤二朗サムい アニメ面白かったなー

65. 匿名 2020/04/11(土) 00:38:41 

小鉄はパプリカのメンバーみたいな子役だね

66. 匿名 2020/04/11(土) 00:38:48 

>>58 この作者の描く芸能人そっくりだし画力すごいよねw

67. 匿名 2020/04/11(土) 00:39:07 

はい離脱  1件の返信

68. 匿名 2020/04/11(土) 00:39:43 

>>30 宍戸美和公(みわこ)って人 スカッとジャパンで嫌な主婦やってる ケチな主婦とかね 見たことないなら知らないかもしれない… 1件の返信

69. 匿名 2020/04/11(土) 00:39:52 

>>34 あの浦筋がドラマになるっていうレアさで見てるけど原作しらなかったら絶対つまらないし見ない!

70. 匿名 2020/04/11(土) 00:40:25 

二朗のビンタするやつ、今日俺でもやってたけどつまんない…

71. 匿名 2020/04/11(土) 00:40:37 

アドリブそうな演技全部そのまんま佐藤二朗。キムタクかよ

72. 匿名 2020/04/11(土) 00:41:38 

やっぱり実写は無理あるのかもね。 フグ男好きだけど出てくるかな。

73. 匿名 2020/04/11(土) 00:41:41 

AKB系列とかクソ冷めるんだけど

74. 匿名 2020/04/11(土) 00:41:52 

仁ママ、鬼奴出てくるのかと思ったw

75. 匿名 2020/04/11(土) 00:42:12 

大鉄の体格が良すぎるw 大鉄はもっと貧相なんだぞ

76. 匿名 2020/04/11(土) 00:42:19 

佐藤二朗が主役なの?

77. 匿名 2020/04/11(土) 00:42:24 

テレビ欄に無いけど、地方限定? 2件の返信

78. 匿名 2020/04/11(土) 00:42:29 

>>67 私ももう今回で見ないな(^_^;)

79. 匿名 2020/04/11(土) 00:42:45 

佐藤二郎は浦安を知らないなコレは

80. 匿名 2020/04/11(土) 00:42:52 

お薬やってるでしょw

81. 匿名 2020/04/11(土) 00:43:20 

小鉄が主人公じゃなかったっけ?

82. 匿名 2020/04/11(土) 00:43:47 

まぁラムは配役頑張ったw

83. 匿名 2020/04/11(土) 00:43:48 

え、花丸木ってこんなこと言うっけ

84. 匿名 2020/04/11(土) 00:43:56 

>>42 うちもやってなくて調べた 4月14日(火)深夜0:12からテレビ大阪で第1話が始まるみたいよ 1件の返信

85. 匿名 2020/04/11(土) 00:44:13 

>>68 この人か!剛力や安達ゆみが出てた監獄ドラマで看守やってた人

86. 匿名 2020/04/11(土) 00:44:19 

染谷の大河からの演技の振り幅が凄いw

87. 匿名 2020/04/11(土) 00:44:30 

>>4 テレビで放送できるかなぁ笑笑

88. 匿名 2020/04/11(土) 00:44:33 

私初めてだからよく分からず見てるけど この家族の人はラリアットをするのが当たり前なのねw 1件の返信

89. 匿名 2020/04/11(土) 00:44:49 

今日は春巻出ないみたいだから、来週に期待 !

90. 匿名 2020/04/11(土) 00:44:59 

元AKBの子が出てくると使ってもらえて良かったね…って謎の同情心が出てくる😅

91. 匿名 2020/04/11(土) 00:45:17 

>>77 テレビ東京のローカルだよー

92. 匿名 2020/04/11(土) 00:45:38 

原作分からないからか、煙草ネタばかりで飽きてきた。

93. 匿名 2020/04/11(土) 00:45:43 

>>88 作者がプロレスファンだからプロレスネタが多いw

94. 匿名 2020/04/11(土) 00:47:05 

花園ガキとかガキママでないのかな?

95. 匿名 2020/04/11(土) 00:47:48 

大東さんの先生と花まるきは写真だけで笑えるw 左上と右下は何の役だろう? 3件の返信

96. 匿名 2020/04/11(土) 00:48:27 

桜の子成人してる?

97. 匿名 2020/04/11(土) 00:49:16 

セーラー服の子28歳なんだ 見えない

98. 匿名 2020/04/11(土) 00:49:18 

うちの地域見れない いいなー 小学生軍団はきっちり出てくるのかな? 仁ちゃんや太ってる子とか 可愛いだろうなあ 2件の返信

99. 匿名 2020/04/11(土) 00:49:31 

>>95 春巻先生吹いたwww 早く観たいわwww

100. 匿名 2020/04/11(土) 00:49:36 

配役所々惜しいな〜。ただ姉ちゃんは合ってる

101. 匿名 2020/04/11(土) 00:49:52 

坂田師匠が思ったより年取っててなんかショック… 1件の返信

102. 匿名 2020/04/11(土) 00:50:02 

>>95 春巻楽しみ 花丸木の手いいね

103. 匿名 2020/04/11(土) 00:50:03 

>>95 右下は多分1話に出てきたタクシーのお客さんだね 松井玲奈はオリキャラかな? 1件の返信

104. 匿名 2020/04/11(土) 00:50:32 

さっき店の駐車場でちゃぶ台ひっくり返してたのを、頭に靴を乗せてる小学生に見られていたけど、これ息子だったんだね 息子がタバコ吸わせるってダメ家族だね〜 水野美紀も怒らないで買ってくるんだね

105. 匿名 2020/04/11(土) 00:51:29 

アニメのおっさんのナレーターのが面白かった ついでに主題歌もよかった

106. 匿名 2020/04/11(土) 00:51:38 

仁ママが不気味だった笑

107. 匿名 2020/04/11(土) 00:54:57 

佐藤二朗の大鉄は違うと思う。 2件の返信

108. 匿名 2020/04/11(土) 00:55:15 

これスペシャルゲストでいつかアントニオ猪木(本物)が出てくるんじゃないの?

109. 匿名 2020/04/11(土) 00:55:51 

>>23 原作と比べると絵面が綺麗すぎるな…

110. 匿名 2020/04/11(土) 00:59:12 

>>101 坂田利夫さんは78才だからね 志村けんさんより8才年上らしい この人も生涯独身だったね でも彼女はいるみたい なかなか結婚しなかった理由は半分冗談だろうけど、交際してるときに「もっといい人が現れるかも」って思うと踏み切れなかったみたいな事言ってたわw どんだけ贅沢なんだよ これだけが理由かどうかは分からんけど…

111. 匿名 2020/04/11(土) 00:59:17 

原作読んでるけどテンポ悪いし 微妙だったわ 主人公が大鉄ってところで違うし それに大鉄はもっとクズ 2件の返信

112. 匿名 2020/04/11(土) 01:00:29 

原作下ネタできったないのに、なんか子どもたちのやりとりとかキャラに癒されてたんだよな~ 子持になった今、改めて読みたくなった

113. 匿名 2020/04/11(土) 01:01:47 

アニメとはまた違う。面白い方かな。

114. 匿名 2020/04/11(土) 01:02:26 

ちむちむ

115. 匿名 2020/04/11(土) 01:02:41 

4件の返信

116. 匿名 2020/04/11(土) 01:03:20 

体型とか違うけどハルオはなんか好きかも お母さんに認識してもらえないところ笑った

117. 匿名 2020/04/11(土) 01:04:38 

>>115 仁ママの顔やばいw 仁はもっと不気味な感じがよかったな

118. 匿名 2020/04/11(土) 01:06:06 

>>98 でも小鉄ほぼ喋らないよ 悪ガキの小鉄が掻き乱してくれないと

119. 匿名 2020/04/11(土) 01:09:08 

大鉄のビジュアルは寺島進が良かった

120. 匿名 2020/04/11(土) 01:11:09 

さくら姉ちゃんの彼氏の花丸木くんだっけ? 服脱げちゃって全裸になっちゃうの実写でやるのかな?

121. 匿名 2020/04/11(土) 01:17:55 

>>111 カートン吸いがピークだった。 1話じゃなくて2話分の話入れたらテンポ良さそうだけど。

122. 匿名 2020/04/11(土) 01:18:09 

うちの地域見れないからうらやま… >>115 うわー仁&仁ママ!! これは何をしてるシーンなのかな? 2件の返信

123. 匿名 2020/04/11(土) 01:21:10 

>>115 登場人物の写真では気が付かなかったけどケチケチ母ちゃんの人だったw

124. 匿名 2020/04/11(土) 01:22:50 

LINE漫画で浦安鉄筋家族1〜31巻まで無料だった 元祖とか何もつかない本当に最初の漫画のほう!

125. 匿名 2020/04/11(土) 01:23:49 

なんかひたすら寒かった‥ 私の愛読書が。ガッカリ。

126. 匿名 2020/04/11(土) 01:25:18 

小鉄が服着てる

127. 匿名 2020/04/11(土) 01:32:28 

>>4 わかる。 ちょっと違うんだよなぁ… もっと細身で小汚いおっさんが大鉄なのに。。

128. 匿名 2020/04/11(土) 01:35:11 

>>35 そのチープさが浦鉄感でいいのかなって思ってる だからこの雑さはわざとじゃない?

129. 匿名 2020/04/11(土) 01:36:53 

>>53 え、いい感じにちょいブサじゃない? 個人的にそういう意味でさくらが一番キャラと合ってるなって思った 目はぱっちりだけど、全体的な造形美はそこまでなかんじ。

130. 匿名 2020/04/11(土) 01:38:40 

ちゃぷぷぷぷー みたいな人物がいたような 1件の返信

131. 匿名 2020/04/11(土) 01:41:24 

>>103 愛煙家たちが常連で通ってるファミレスの店員さんだよ!

132. 匿名 2020/04/11(土) 01:46:26 

馬鹿小鉄 演じるの難しいぞ 春巻きも 普通の馬鹿じゃないから

133. 匿名 2020/04/11(土) 01:47:03 

仁ママがエイヒレ食べたくてサメと戦う話が見たい。 1件の返信

134. 匿名 2020/04/11(土) 01:58:20 

>>107 まずガタイ良すぎなんだよね。 もっと細身で浅黒いイメージなんだよな。

135. 匿名 2020/04/11(土) 02:04:49 

ず〜っと寒かった お姉ちゃんもお母さんもいつもあんなに怒ってないのに力入りすぎで全体的にうるさいだけだった

136. 匿名 2020/04/11(土) 02:07:09 

>>98 大鉄メインだから出番少なそう。 大鉄関係ないから春巻がコンビニから家までカップ麺持って帰れない話とかやらないだろうな。

137. 匿名 2020/04/11(土) 02:27:06 

>>77 そっちが地方なんじゃん?

138. 匿名 2020/04/11(土) 02:42:27 

>>111 大鉄がまともでビックリしたw 普通に家の中を靴脱いで歩いてたよ! 1件の返信

139. 匿名 2020/04/11(土) 02:48:01 

>>122 TVerにあるよー

140. 匿名 2020/04/11(土) 02:49:01 

えーやってたんだ、懐かしい! 子どもが小学生の頃ハマったなぁ。

141. 匿名 2020/04/11(土) 02:52:38 

>>130 ふぐおかな?🐖

142. 匿名 2020/04/11(土) 03:44:09 

大鉄はもっとクズでテキトーだしあんな家族とコミュニケーションとらないでしょ。

143. 匿名 2020/04/11(土) 04:19:28 

見れなかった。 でぶった兄ちゃんのファンなんだけど、秋男?

144. 匿名 2020/04/11(土) 04:22:58 

佐藤二郎ってどっちかというと国会議員役の方が合ってない? 1件の返信

145. 匿名 2020/04/11(土) 05:41:11 

つまんなかった もっと面白いかと思ったけど終始寒かった

146. 匿名 2020/04/11(土) 06:16:58 

>>144 まぁ事務所との兼ね合いもあるからね 原作と似てる人だけをピックアップできない

147. 匿名 2020/04/11(土) 07:14:49 

小さい時から漫画のファンです! 大阪やってない。。。

148. 匿名 2020/04/11(土) 07:15:57 

仁ママは工藤静香が似てると思うんだけどなー

149. 匿名 2020/04/11(土) 07:35:41 

>>133 あれおもろいよね笑 私は春巻のゾンビゲームが見たい笑

150. 匿名 2020/04/11(土) 07:37:28 

らむーん!ちむーん!

151. 匿名 2020/04/11(土) 07:55:41 

光石研の方が大鉄っぽい 1件の返信

152. 匿名 2020/04/11(土) 07:55:53 

見逃したー。 どうでした? マンガで十分→プラス 次回から観るべき→マイナス

153. 匿名 2020/04/11(土) 07:59:18 

>>138 でも靴脱ぐと脂足なんだよねwwww まぁ、子供が真似したらダメだからその辺はいいんじゃない?

154. 匿名 2020/04/11(土) 08:04:38 

>>27 TVerで観られるよ

155. 匿名 2020/04/11(土) 09:01:36 

>>44 演技がみんな同じだからじゃない? 見飽きたというか…

156. 匿名 2020/04/11(土) 09:06:59 

>>43 op曲、ゆらめきだっけ?

157. 匿名 2020/04/11(土) 09:17:35 

>>49 いいのいいの 漫画でもそうだから

158. 匿名 2020/04/11(土) 09:25:42 

>>84 見逃したと思ってたから良かったーありがとうございます! 録画録画〜♪

159. 匿名 2020/04/11(土) 10:11:17 

>>107 私の中ではリリーフランキーなんだけどなぁ。 万引き家族のときみたいに、 痩せてて小汚いかんじw

160. 匿名 2020/04/11(土) 10:13:28 

>>44 なんか小汚い

161. 匿名 2020/04/11(土) 10:27:21 

浦安住みなので、見たいのと近所も出るかなと録画してますが、子供もみても大丈夫系でしたか? 1件の返信

162. 匿名 2020/04/11(土) 10:29:47 

んー次は観ないかも。

163. 匿名 2020/04/11(土) 10:43:01 

>>27 見たらもっとショックだよ

164. 匿名 2020/04/11(土) 10:47:32 

漫画は下品だけどドラマは子供に見せでもいいかな

165. 匿名 2020/04/11(土) 11:05:49 

>>19 佐藤二郎って何を見ても佐藤二郎

166. 匿名 2020/04/11(土) 11:11:26 

花丸木脱がんのかい

167. 匿名 2020/04/11(土) 11:39:56 

録画したの今から見るー フグ男は出るのかな?楽しみキャプー

168. 匿名 2020/04/11(土) 11:43:33 

仁ママの紹介コメントwww

169. 匿名 2020/04/11(土) 11:57:02 

>>44 佐藤二朗という人物が前面に出過ぎてて演技は下手だから 何役やっても佐藤二朗過ぎ

170. 匿名 2020/04/11(土) 12:03:16 

ゆうた可愛かった

171. 匿名 2020/04/11(土) 12:23:04 

>>151 リリフランキー。

172. 匿名 2020/04/11(土) 12:24:38 

>>122 レトルトカレー飲んでる?

173. 匿名 2020/04/11(土) 12:28:20 

原作読んでないけど家族がタバコ吸わせる件がよく分からなかった 本人が禁煙しようと決めてたよね?意味わからない

174. 匿名 2020/04/11(土) 13:12:21 

原作知ってるから録画して見たけどつまらなすぎーー!!もう2回目見ないの決定!!ww じんママと花丸木君の歩き方は良かった。

175. 匿名 2020/04/11(土) 14:27:16 

佐藤二郎だと自動的に福田雄一かと思ったら違った。原作は未読だけど、無理に見なくてもいいかなーという印象(-ω-)

176. 匿名 2020/04/11(土) 15:03:46 

>>161 そのくらい自分で決めれば?

177. 匿名 2020/04/11(土) 15:13:51 

>>115 仁ちゃん普通の子じゃん。 と思って良く見たら白目になってる!

178. 匿名 2020/04/11(土) 15:51:26 

佐藤二郎さん、私は好きだよーー

179. 匿名 2020/04/11(土) 16:23:35 

今見始めたけど、今時期放送すべきじゃなかったと思う。