情報元 : NHKプロフェッショナルが再放送リクエスト SMAP熱望が殺到ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2673731/


NHKプロフェッショナルが再放送リクエスト SMAP熱望が殺到 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM NHKプロフェッショナルが再放送リクエスト SMAP熱望が殺到

1. 匿名 2020/04/09(木) 12:41:03 

 NHKの人気番組「プロフェッショナル仕事の流儀」公式ツイッターが8日、再放送のリクエストを募ったところ、2800件を超えるコメントが寄せられ、11年に放送されたSMAPを熱望する声が殺到した。

SMAPの回はBSで完全版も放送されたことから「どうか、どうか、SMAP完全版を再放送して下さい」「SMAPの回を切望します」「この窮地にはSMAPが必要だ」「困難なことは重々承知ですが、困難なときこそSMAPが必要なんです」など熱望の声が集まっていた。 出典:pbs.twimg.com 3件の返信

2. 匿名 2020/04/09(木) 12:41:36 

ほんとに? 2件の返信

3. 匿名 2020/04/09(木) 12:41:50 

ファンが怖い

4. 匿名 2020/04/09(木) 12:41:55 

それ放送できるのか?

5. 匿名 2020/04/09(木) 12:42:09 

スマ婆必死 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/09(木) 12:42:18 

再放送してくれたら絶対に観るよ。

7. 匿名 2020/04/09(木) 12:42:20 

不仲なので無理です

8. 匿名 2020/04/09(木) 12:42:32 

久しぶりに見たいかも

9. 匿名 2020/04/09(木) 12:42:44 

SMAPファンがワーワー言ってるだけでしょ? ファンじゃない私はSMAPがプロフェッショナルに出てた事すら知らなかったわ

10. 匿名 2020/04/09(木) 12:42:48 

SMAPおばさん大歓喜

11. 匿名 2020/04/09(木) 12:42:54 

確かにSMAP見ると元気でた。あれは何だったんだろう。

12. 匿名 2020/04/09(木) 12:43:01 

みんな家にいるんだから、くだらない番組は こういった再放送にしてほしいね。

13. 匿名 2020/04/09(木) 12:43:12 

ジャニーズだけの許可では放送できないよね?

14. 匿名 2020/04/09(木) 12:43:18 

本木雅弘さんの見逃したから見たいです

15. 匿名 2020/04/09(木) 12:43:25 

個人的にはソングスの稲葉さんの方が見たい キムタクいようが関係ない

16. 匿名 2020/04/09(木) 12:43:42 

キムタクだけでいいよ 1件の返信

17. 匿名 2020/04/09(木) 12:43:51 

ファン以外は、でも結局解散になったしねぇ…って感想にしかならないと思うんだけど 1件の返信

18. 匿名 2020/04/09(木) 12:44:11 

高倉健さんのをもう一度見たい 他にどんな方の回があるのかな気になる

19. 匿名 2020/04/09(木) 12:44:13 

正直視聴率は取れそうだけどさ もう解散したグループのを放送しないでしょ、しかも解散理由がグループ内の不仲だよ

20. 匿名 2020/04/09(木) 12:44:14 

いや要らないよ

21. 匿名 2020/04/09(木) 12:44:20 

NHKには動物系の番組ずっと流しててほしい。 あとドラマ。ちかえもんとか。

22. 匿名 2020/04/09(木) 12:44:26 

ファンは録画して保存してないの? 1件の返信

23. 匿名 2020/04/09(木) 12:45:10 

そうかそうか

24. 匿名 2020/04/09(木) 12:45:11 

>>1 困難なことは重々承知ですが、困難なときこそSMAPが必要なんです」など熱望の声が集まっていた。……。なんか、色い凄いな。

25. 匿名 2020/04/09(木) 12:45:16 

公式twirrerのリプ欄怖いよ。 2件の返信

26. 匿名 2020/04/09(木) 12:45:29 

解散して辞めてから再放送ってお金とかどうするんだろう??

27. 匿名 2020/04/09(木) 12:45:32 

歌番組ですら数秒しか映らないのにw

28. 匿名 2020/04/09(木) 12:45:38 

嵐ばばあも激怒

29. 匿名 2020/04/09(木) 12:45:47 

ケイスケホンダみたいな

30. 匿名 2020/04/09(木) 12:46:10 

どうか、どうか w

31. 匿名 2020/04/09(木) 12:46:36 

こんな機会がないから再放送してくれたら嬉しい

32. 匿名 2020/04/09(木) 12:46:52 

>>25 みたけど気持ち悪かった。 別にSMAP必要としてないし

33. 匿名 2020/04/09(木) 12:47:09 

どうせSMAPの再放送するなら、SMAP旅が見たいな

34. 匿名 2020/04/09(木) 12:47:30 

解散の仕方がプロフェッショナルじゃない。

35. 匿名 2020/04/09(木) 12:47:30 

まあ、でもやるなら見るよ。

36. 匿名 2020/04/09(木) 12:47:33 

すきやばし次郎もう一回みたい。

37. 匿名 2020/04/09(木) 12:47:33 

空気読まずにごめん 素直に見たいなって思った。

38. 匿名 2020/04/09(木) 12:47:41 

SMAP見たい!でも木村はいらない! なんだこれ?

39. 匿名 2020/04/09(木) 12:47:54 

解散してんだからどう考えても無理でしょー

40. 匿名 2020/04/09(木) 12:47:54 

困難に団結して打ち勝つことができずに解散して、退所した3人は事務所に迫害されましたって話がこの時期に勇気になるの?

41. 匿名 2020/04/09(木) 12:48:08 

>>22 それはそれ、なんでしょう。 放送されてるってことが嬉しいんでない? 1件の返信

42. 匿名 2020/04/09(木) 12:48:48 

ファン以外は観たら気まずい

43. 匿名 2020/04/09(木) 12:48:54 

そんなにSMAPを伝説扱いしたいの? 安室奈美恵といい、ファン以外からしたら、だいぶどうでもいんだけど。 世間的に、好きじゃないっていいにくくなるほど圧をかけるのやめて欲しい。

44. 匿名 2020/04/09(木) 12:49:05 

やってたら観ると思う。 ただ、ファンの熱量に巻き込まれたくはない。

45. 匿名 2020/04/09(木) 12:49:36 

>>41 なんで?保存してるの見れば済むじゃん

46. 匿名 2020/04/09(木) 12:50:33 

木村がな…

47. 匿名 2020/04/09(木) 12:50:45 

>>16 キムタク以外でいいわ 1件の返信

48. 匿名 2020/04/09(木) 12:50:54 

「どうか、どうか、SMAP完全版を再放送して下さい」「SMAPの回を切望します」「この窮地にはSMAPが必要だ」「困難なことは重々承知ですが、困難なときこそSMAPが必要なんです」 これだけ見ても狂気の沙汰 1件の返信

49. 匿名 2020/04/09(木) 12:50:58 

「プロフェッショナル仕事の流儀」も昔のころの方がよかったな。 近年はさほど凄くない人を無理矢理ドラマチックに仕立て気味でつまらん回もある。

50. 匿名 2020/04/09(木) 12:51:37 

おばさんファンは暇だからプロフェッショナルのサイトに行ってリクエストしまくってそう

51. 匿名 2020/04/09(木) 12:51:58 

SMAPファンって凄いよね。今でもスマスマでやってた募金の呼びかけTwitterに載せてるし。

52. 匿名 2020/04/09(木) 12:52:19 

キムタクの嫁が大反対で頓挫

53. 匿名 2020/04/09(木) 12:52:32 

>>47 スマ婆…

54. 匿名 2020/04/09(木) 12:53:16 

放送されたら見るかなー!

55. 匿名 2020/04/09(木) 12:53:30 

SMAPファンの熱量が怖い 狂気の沙汰 きれいに解散してれば歪んだファンも残らなかったのに

56. 匿名 2020/04/09(木) 12:53:54 

SMAPはいらないかなー!

57. 匿名 2020/04/09(木) 12:53:56 

貶すのに、なんでもババァとか婆とかつけるのバカバカしい 1件の返信

58. 匿名 2020/04/09(木) 12:54:52 

今この時ならそれこそお医者さん回の再放送とかがいいんじゃない? この番組って芸能人だけじゃないよね

59. 匿名 2020/04/09(木) 12:55:54 

静香が阻止!?

60. 匿名 2020/04/09(木) 12:56:10 

61. 匿名 2020/04/09(木) 12:56:13 

お静の野菜のテリーヌみて飛んできたよ〜!

62. 匿名 2020/04/09(木) 12:56:29 

>>48 怖すぎるw

63. 匿名 2020/04/09(木) 12:57:12 

>>2 そりゃそうでしょ。 放送されたら、私もみるもん。

64. 匿名 2020/04/09(木) 12:57:30 

もしやるなら、つい見ちゃうとは思う…

65. 匿名 2020/04/09(木) 12:57:35 

みなさん何だかんだ NHK見てるのね 受信料真面目に払ってるんだ

66. 匿名 2020/04/09(木) 12:58:16 

まぁやらないだろうね。 ジャニーズは阻止するだろうw

67. 匿名 2020/04/09(木) 12:58:24 

出来れば見たい。 飯島さんと中居くんの許可が必要ね

68. 匿名 2020/04/09(木) 12:58:25 

再放送してファンが落ち着くなら流して欲しい。うざいじゃん今も。でも流したら今の本人たちの活動や気持ち無視してやっぱりSMAP再結成必要!!再結成!再結成!!ってなりそうでそれもウザい。 1件の返信

69. 匿名 2020/04/09(木) 12:58:35 

>>1 いうほどSMAPに興味ないし勝手にすればと思ってたけど、最近流石にうざくなってきた

70. 匿名 2020/04/09(木) 13:00:45 

関係ないけど、昔311の前後で最も売れた俳優は向井理と佐藤健と綾野剛だったけど。あれだけテレビ露出あってなんでそれに対してノーコメントだったんだろ。

71. 匿名 2020/04/09(木) 13:01:05 

>>17 ファンじゃないけど観たいな〜

72. 匿名 2020/04/09(木) 13:01:24 

SMAPみたい 面白そう

73. 匿名 2020/04/09(木) 13:02:02 

やっても、見ないだろうな 縁起も悪い

74. 匿名 2020/04/09(木) 13:02:22 

>>57 スマヲタはババアしかいないからね

75. 匿名 2020/04/09(木) 13:02:28 

今のこの窮地だからとか関係なくただ単純に見たいです。

76. 匿名 2020/04/09(木) 13:02:32 

NHKさんわかってま・す・よ・ね? っていう圧力ではない圧で阻止

77. 匿名 2020/04/09(木) 13:03:33 

どうせファンもアンチもババア

78. 匿名 2020/04/09(木) 13:05:23 

ファン怖いなーと思うけど 素直に見たいと思う

79. 匿名 2020/04/09(木) 13:05:32 

>>2 笹川会長の圧力かしら

80. 匿名 2020/04/09(木) 13:05:50 

>>1 SMAPファンだけど、こういうのに繋げようとする意味がわからない

81. 匿名 2020/04/09(木) 13:05:55 

ちょ待てよ

82. 匿名 2020/04/09(木) 13:07:30 

SMAPファンなんだけど、SMAPはこういうファンばかりだと思われるのが悔しいし恥ずかしい…

83. 匿名 2020/04/09(木) 13:09:18 

>>68 また陰謀論とか地上波にはとか干されたとか有ること無いこと言い放題の被害者意識増大しそう

84. 匿名 2020/04/09(木) 13:11:11 

キムタクを悪者にして ファン同士も仲悪そうなのに見たいの?

85. 匿名 2020/04/09(木) 13:11:37 

>>25 他の芸能人のファンのリプ探そうと思ったけど怖いし気持ち悪いから諦めた。

86. 匿名 2020/04/09(木) 13:11:47 

今見たら失笑ものじゃない? 言っていること違うじゃん!みたいな。

87. 匿名 2020/04/09(木) 13:12:14 

うっそ、あたしくまモンの再放送でいいよ

88. 匿名 2020/04/09(木) 13:13:22 

twitterのトレンドに上がってたから検索したら ヲタが「国民はSMAPを求めてる!!」って大騒ぎしててすんごい怖かった