情報元 : テレビ東京が番組収録中断を発表、在宅勤務も強化ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2662612/


テレビ東京が番組収録中断を発表、在宅勤務も強化 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM テレビ東京が番組収録中断を発表、在宅勤務も強化

1. 匿名 2020/04/02(木) 22:27:17 

テレビ東京広報部は2日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、番組収録の中断を発表した。同局は、東京都内で感染が広がっていることを理由に「社員及び関係者の方々の安全と感染防止を最優先とするため、以下のような対応策を決定いたしました」とし、在宅勤務の強化、番組収録の原則中断などを明らかにした。

3件の返信

2. 匿名 2020/04/02(木) 22:27:41 

いい判断

3. 匿名 2020/04/02(木) 22:27:46 

全局やればいいと思う 1件の返信

4. 匿名 2020/04/02(木) 22:27:50 

さすがテレ東

5. 匿名 2020/04/02(木) 22:28:00 

見たい再放送たくさんあるよ! 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/02(木) 22:28:09 

アニメたくさん流そうぜ! 2件の返信

7. 匿名 2020/04/02(木) 22:28:20 

その英断 正しいと思います。 他局さんも続くべき。 1件の返信

8. 匿名 2020/04/02(木) 22:28:22 

さすがテレ東!!

9. 匿名 2020/04/02(木) 22:28:29 

各局テレ東を見習え‼︎

10. 匿名 2020/04/02(木) 22:28:31 

毎度言ってるけど各局昔のドラマの 再放送で! 2件の返信

11. 匿名 2020/04/02(木) 22:28:40 

youはなにしにとかできないもんね。 1件の返信

12. 匿名 2020/04/02(木) 22:28:51 

いい判断だと思う

13. 匿名 2020/04/02(木) 22:28:52 

テレ東はやっぱ違うよな 先を行ってるよ

14. 匿名 2020/04/02(木) 22:28:55 

他の局もはよ

15. 匿名 2020/04/02(木) 22:29:00 

ナイス。情報拡散力があるこういう企業が率先してやるべき

16. 匿名 2020/04/02(木) 22:29:08 

ドリフやってほしいコントだけじゃなく当時の歌手のトコも。

17. 匿名 2020/04/02(木) 22:29:22 

バス旅、孤独のグルメ、 再放送見たい。 4件の返信

18. 匿名 2020/04/02(木) 22:29:22 

コロナコロナでしんどいから、いい意味で脱力できるバラエティーとかアニメをひたすら流してもらえたら嬉しいです。

19. 匿名 2020/04/02(木) 22:29:25 

いいぞ、英断だ、チラチラ周りを見渡してないで我が道をゆくのだ。

20. 匿名 2020/04/02(木) 22:29:25 

そうだよね。家ついて行っても好きだけどしょうがない 1件の返信

21. 匿名 2020/04/02(木) 22:29:33 

うん、不要不急だよ正直いって。 もうポケモンピカチュウ名場面特集とか流してくれたらそっちの方がめちゃくちゃ楽しいから。

22. 匿名 2020/04/02(木) 22:29:35 

収録もそうだし、ロケとか見てて いいのかな…って思う。 2件の返信

23. 匿名 2020/04/02(木) 22:29:50 

大好きな昼めし旅も、ストック切れたら見納めだなー。寂しい。

24. 匿名 2020/04/02(木) 22:29:50 

25. 匿名 2020/04/02(木) 22:29:58 

テレ東さん、昔お正月にやってた大型時代劇再放送してほしい 10時間くらいやってたやつ 3件の返信

26. 匿名 2020/04/02(木) 22:30:23 

いいね! テレ東は2割程度の職員しか出社させないみたいなこと書いてあるね!日テレと違って良いと思う!

27. 匿名 2020/04/02(木) 22:30:33 

>>5 むしろ最近の番組面白いの少ないから 再放送のほうが楽しみw

28. 匿名 2020/04/02(木) 22:30:45 

きのうなに食べたまた再放送して欲しい☺️

29. 匿名 2020/04/02(木) 22:30:50 

TBS、ドラマやバラエティーのロケ・スタジオ収録見合わせへ 4日から約2週間 ドラマ・バラエティーなどについては、「不特定多数の方々と接触したり、大人数が集まったりするケースが多いことから、一般の方々や出演者の方々、番組スタッフへの感染予防を最優先に、...

NHK 朝ドラ「エール」と大河「麒麟がくる」収録一時休止を発表 放送に影響ない見込みNHK 朝ドラ「エール」と大河「麒麟がくる」収録一時休止を発表 放送に影響ない見込み― スポニチ Sponichi Annex 芸能NHKは1日、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、同局の連...

2件の返信

30. 匿名 2020/04/02(木) 22:31:54 

お昼の海外ドラマ枠も復活してほしい

31. 匿名 2020/04/02(木) 22:32:00 

再放送希望はヨシヒコかなー、 午後ローの沈黙シリーズはやめてー! 3件の返信

32. 匿名 2020/04/02(木) 22:32:01 

いいと思う。 面白い映画放送して欲しい。

33. 匿名 2020/04/02(木) 22:32:15 

テレ東さすがだね 常に独自路線突っ走るだけのことはある 他も見習って欲しい 1件の返信

34. 匿名 2020/04/02(木) 22:32:58 

エスター放送希望。また見たい。 アナベルシリーズでもいいよ。 お願いします。

35. 匿名 2020/04/02(木) 22:34:00 

いいTV局。社員の事を考えての事とか。

36. 匿名 2020/04/02(木) 22:35:47 

いや、これやばいでしょ。テレビスタッフも社会人だからこのままいけばリストラという結末もあるでしょ。まぁ、我々からすれば知ったこっちゃないけどさ。

37. 匿名 2020/04/02(木) 22:36:10 

テニスの王子様 一から再放送をお願いします

38. 匿名 2020/04/02(木) 22:36:24 

>>7 社員含めて人を大事にしてるんだね。ここでこの決断力は偉いと思う。

39. 匿名 2020/04/02(木) 22:36:51 

だからもう全部のテレビ局でニュース以外は全て再放送で 名作、名場面のドラマ、バラエティ、映画、アニメ、スポーツ などを流しておけばいいよ。そのほうが満足度高い

40. 匿名 2020/04/02(木) 22:37:47 

明日のMステは通常通り?生放送? 2件の返信

41. 匿名 2020/04/02(木) 22:37:50 

ドラマやアニメの再放送したら引きこもる人が少しは増えると思う!

42. 匿名 2020/04/02(木) 22:38:21 

再放送で蛭子さん祭やるのかな

43. 匿名 2020/04/02(木) 22:38:25 

>>11 ね。 せっかく番組枠広がったのに運が悪かったよね。

44. 匿名 2020/04/02(木) 22:39:18 

テレビチャンピオン再放送してほしい

45. 匿名 2020/04/02(木) 22:39:53 

必要なニュースと再放送で十分!

46. 匿名 2020/04/02(木) 22:40:30 

こんな時こそ、各局テレビ局員全員休ませて、日本の古き良き時代のアニメとかを局越えて放送すれば、子供も親も楽しめそうなのに。色々あるよねぇ。鉄腕アトム、ハクション大魔王、パーマン、秘密のあっこちゃん、メモル、ルパン三世、バカボン、アラレちゃん、セーラームーン…まだまだあるよね。医療の仕事なので、テレビくらいは心癒されたい。

47. 匿名 2020/04/02(木) 22:40:47 

フジテレビの女子アナはニュースのときも 緊張感のない原稿読みするから嫌い とくに加藤綾子

48. 匿名 2020/04/02(木) 22:41:03 

テレ東だろ!

49. 匿名 2020/04/02(木) 22:41:07 

TV局とマスコミ多すぎ、志村さんのお兄さん疲れ果てるまで取材してマスコミに感染者いたら悲劇だよ。 テレ東は良い判断 

50. 匿名 2020/04/02(木) 22:41:47 

>>5 再放送希望の番組!とかコメント受け付けてくれないかな〜

51. 匿名 2020/04/02(木) 22:42:15 

昨日のWBSで大江さんがテレ東の系列局で 感染者が出たって言ってたよね

52. 匿名 2020/04/02(木) 22:42:43 

今月24日にテレ東で放送開始する、田中圭ゴールデン帯初主演ドラマ「らせんの迷宮~DNA科学捜査~」の主題歌に反日BTSの曲が決定。 BTSが日本のドラマで主題歌を務めるのはドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」の主題歌「Don’t Leave Me」以来2年ぶりとなる。 この主題歌は反日活動で話題となった昨年に発表された曲。 ドラマの為に書き下ろした新曲ではない。

53. 匿名 2020/04/02(木) 22:43:01 

ニュース番組とかどうするんだろ? 出典:mag.sendenkaigi.com

54. 匿名 2020/04/02(木) 22:43:42 

アド街位しか思いつかない

55. 匿名 2020/04/02(木) 22:43:52 

>>31 いいねヨシヒコ 1から全部見たい あの綾野剛のケンタウロスとか 1件の返信

56. 匿名 2020/04/02(木) 22:44:17 

家ついてっていいですか、を再放送お願いします

57. 匿名 2020/04/02(木) 22:44:49 

コールドケースの続きとか 午後ローのサメ祭りとか 深夜ドラマとか大食い以外のテレビチャンピオンとか 再放送やって欲しい。 お気に入り番組の多いテレ東  よいtv局そうで安心した。 1件の返信

58. 匿名 2020/04/02(木) 22:45:00 

また剣客商売を再放送してくれ

59. 匿名 2020/04/02(木) 22:45:21 

いいと思います。 これだけ世間が騒いでいるのにテレビ業界だけいつも通りである必要はない。緊急事態は緊急事態らしく、臨機応変に対応してほしい。 演者も作る側も仕事がなくなるのは大変だけどそれはどこもみんな同じだしね。感染すればもっと大変だから。 それに、視聴者は四六時中テレビに縋り付いてるわけじゃないしたくさんのチャンネルを一気に見れるわけじゃない。今までの放送で見たことのないものはたくさんあるし、もう一度見たいもの、古いもの、ドラマでもバラエティでも再放送してくれれば十分楽しめるし自宅にこもるのにはいい味方になります。 ナレーションや特番としての編集など手を加えたりせずただただそのまま流してくれればいいけど過去作だとBPOに引っかからないように一つ一つ厳密にチェックを入れたりしなきゃいけなかったりしてそう簡単にはいかないのかもしれないが。 大事なニュースが耳に届けばいいので番組としてのエンタメ要素は抜いても朝昼晩のニュースだけはよろしく頼みたい。

60. 匿名 2020/04/02(木) 22:45:28 

>>17 バス旅はすでに神回は再放送してしまってる気がする

61. 匿名 2020/04/02(木) 22:46:15 

午後ローで流すような映画を夜に流してほしい

62. 匿名 2020/04/02(木) 22:46:22 

>>40 テレ朝に聞いてくれ

63. 匿名 2020/04/02(木) 22:46:33 

男子ごはん、ケンタロウさん時代の見たいな 了解取ったり大変なのかな 1件の返信

64. 匿名 2020/04/02(木) 22:47:05 

きのう何食べた。又見たい!

65. 匿名 2020/04/02(木) 22:47:43 

いいぞテレ東 再放送して

66. 匿名 2020/04/02(木) 22:47:53 

以前の美の巨人たち、を観たいな。

67. 匿名 2020/04/02(木) 22:48:00 

当然。再放送でいい。

68. 匿名 2020/04/02(木) 22:48:15 

ニュースとドラマなど再放送宜しくお願いします。

69. 匿名 2020/04/02(木) 22:48:24 

>>40 タモリさんが心配。

70. 匿名 2020/04/02(木) 22:49:20 

当たり前の行動かもしれないけど、こうして決断出来るのは素晴らしいと思う。 再放送で観たいドラマたくさんあるよ!

71. 匿名 2020/04/02(木) 22:51:30 

テレ東ナイス!!

72. 匿名 2020/04/02(木) 22:52:48 

再放送入らないので早急に自粛お願いします 砂嵐でも流しといてください

73. 匿名 2020/04/02(木) 22:53:00 

昔の歌番組とかだと、曲がいっつも同じだから、(早見優なら夏色のナンシー)レッツゴーアイドルをまるまる再放送して欲しい。

74. 匿名 2020/04/02(木) 22:53:16 

コンテイジョンの放送お願いします テレ東見れないけど

75. 匿名 2020/04/02(木) 22:53:34 

鈴木先生の再放送してほしい 今売れてる人が結構出てるし そういうドラマ、結構あるよね

76. 匿名 2020/04/02(木) 22:54:29 

WBSくらいしかニュース見てないから無くなるとちょっと困る 1件の返信

77. 匿名 2020/04/02(木) 22:54:42 

再放送枠とかたかだか数枠の為にテレビ局開けとかなくていいよー マジで早く自粛して

78. 匿名 2020/04/02(木) 22:54:47 

テレ東好き🙌🏻

79. 匿名 2020/04/02(木) 22:55:20 

まともなニュース番組やるのテレ東だけだよね

80. 匿名 2020/04/02(木) 22:56:16 

>>33 震災の時も全局繰り返し津波の映像流してる時に子供向けアニメ流してくれてたりしたもんね

81. 匿名 2020/04/02(木) 22:56:38 

さすがは私のテレ東 ずっと大好き

82. 匿名 2020/04/02(木) 22:56:51 

>>6 ほんとそれ!子どもも絶対喜ぶ 1件の返信

83. 匿名 2020/04/02(木) 22:57:03 

マイペースなテレビ東京がやるってことはかなりヤバいってことよ。

84. 匿名 2020/04/02(木) 22:57:09 

銀魂、第一話から一挙放送希望!!

85. 匿名 2020/04/02(木) 22:57:33 

テレビ東京見れないけど有料でもみたいわ

86. 匿名 2020/04/02(木) 22:59:00 

>>55 小栗旬がゲストででたのも爆笑した記憶ある

87. 匿名 2020/04/02(木) 22:59:08 

テレ東さんの再放送は素晴らしいなラインナップになりそうで期待してます! ジャンクロードバンダムやらシュワルツェネッガーの筋肉祭りして欲しいっす! 1件の返信

88. 匿名 2020/04/02(木) 22:59:24 

まともな親はアニマックスとかディズニー+とっくに入ってるんじゃないの? 引きこもりニートぐらいだよ アニメ喜ぶのは

89. 匿名 2020/04/02(木) 23:00:51 

浦安鉄筋家族ちょっと楽しみにしてたよ

90. 匿名 2020/04/02(木) 23:01:40 

孤独のグルメときのう何食べた、の一気見再放送キボンヌ

91. 匿名 2020/04/02(木) 23:04:49 

テレ東は深夜枠のドラマいいのがいっぱいある あと、ヤンヤン歌うスタジオがみたい

92. 匿名 2020/04/02(木) 23:06:12 

家ついて行っていいですか、好き。 今はさすがにロケできないね

93. 匿名 2020/04/02(木) 23:13:29 

20年くらい前は夕方に毎日アニメやってたよね? その枠のアニメまた見たいな〜

94. 匿名 2020/04/02(木) 23:14:13 

テレ東っていろいろブレないしいいよね 上がかなり出来る人なのかな?

95. 匿名 2020/04/02(木) 23:15:57 

>>25 いいね! 忠臣蔵がもう一回観たい

96. 匿名 2020/04/02(木) 23:16:41 

>>82 昔のアニメ見たい! 水色時代とか彼氏彼女の事情とか テレ東のドラマだと海外ドラマのイメージ強いからCSIシリーズとか見たいな~ 過去のテレビリクエストとかできないかな!

97. 匿名 2020/04/02(木) 23:16:50 

私、大人だけど 妖怪ウォッチ観たいな! 初期は大人が観ても面白かった。 だんだんつまらなくなって行ったけど。

98. 匿名 2020/04/02(木) 23:20:05 

三匹のおっさんとかバイプレイヤーズとかヨシヒコとかテレ東はちょうどいいユルさのドラマたくさんあるから再放送してほしいな

99. 匿名 2020/04/02(木) 23:21:32 

おはスタはないのかな。 3月からずっと休校扱いでおはガールも休みだったのにまたお休みかな…。 ファントミラージュの子達がおはガールになったから子供がめっちゃ楽しみにしてたのに…。

100. 匿名 2020/04/02(木) 23:22:00 

>>10 その方が視聴率上がりそう。

101. 匿名 2020/04/02(木) 23:22:25 

再放送で充分だよね。 小さい子供にも懐かしいアニメとか教養番組とかたくさんあるしね。

102. 匿名 2020/04/02(木) 23:23:09 

家にいてもテレビ見ないけど昔の再放送なら見たいって人多いと思う。特に30代〜50代あたり。若者はもともとテレビへの興味薄いから。ガルちゃんでも懐古トピは伸びるしね。昔を懐かしみたい世代なんだよな笑

103. 匿名 2020/04/02(木) 23:23:17 

90~2010年代くらい、テレビが1番おもしろかったときの再放送みたい コンプライアンス的に無理なの多そうだけど 1件の返信

104. 匿名 2020/04/02(木) 23:26:18 

テレ東スタッフにコロナ出たんだよね。テレ東のニュースでやってたね。

105. 匿名 2020/04/02(木) 23:26:52 

>>29 テレ東とTBSから感染者出てたよね 日テレが1番最初に感染疑惑の人が出てたけど 通常通りだったね 3月に海外旅行にプライベートで、行って感染者出したのも日テレだし

106. 匿名 2020/04/02(木) 23:26:55 

>>17 ケータイ捜査官7 再放送してほしい

107. 匿名 2020/04/02(木) 23:31:11 

>>29 正直なところ春節前に今ぐらいテレビが危機感持って報道すれば 感染は台湾並みに抑えられたよ。 2か月半ぐらい時期が遅れたというだけで、日本経済に大打撃与えたよね テレビ局の経営人は先を読むセンスがないってこと 1件の返信

108. 匿名 2020/04/02(木) 23:31:42 

和風総本家 初代のやつ再放送お願いします 1件の返信

109. 匿名 2020/04/02(木) 23:32:09 

>>87 サメ映画祭りも捨てがたいw

110. 匿名 2020/04/02(木) 23:33:08 

今銀魂のウイルスミス?を再放送したらテレ東は伝説になると思う

111. 匿名 2020/04/02(木) 23:38:01 

>>57 静かな湖畔の森の中 湖なのに サメ地獄 レッド・ウォーター サメ地獄! …って午後ローのCMが今でも好きw

112. 匿名 2020/04/02(木) 23:39:19 

バイプレーヤーズをやって欲しい

113. 匿名 2020/04/02(木) 23:47:29 

しばらくモヤさまやってないの単に特番の時期かと思ったけどロケ出来ないもんね。 1件の返信

114. 匿名 2020/04/02(木) 23:49:16 

テレ東、番組制作費がフジテレビの半分だって。 面白い番組いっぱいあって努力してるよね。 再放送連発でも観ます! 1件の返信

115. 匿名 2020/04/02(木) 23:50:08 

>>6 ニュース以外、アニメ一挙放送して最初から最終回まで延々と過去の名作やヒット作を流し続けていた方が返って視聴率取れる気がする。 家にいる人も多いし、実況で盛り上がれるし。

116. 匿名 2020/04/02(木) 23:53:20 

有能

117. 匿名 2020/04/02(木) 23:53:53 

>>10 私は金八先生シリーズを全部見たいです。

118. 匿名 2020/04/03(金) 00:04:31 

>>25 あれイイねえ

119. 匿名 2020/04/03(金) 00:06:17 

なんかもうドラマとか映画とか飽和状態だから新作とかってそんなにバンバン出さなくても大丈夫だよね 今までの名作だって生きてるうちに全部観れる気がしない程たくさんあるし!

120. 匿名 2020/04/03(金) 00:06:27 

ラッキーマン見たいです!

121. 匿名 2020/04/03(金) 00:08:10 

テレビで街の中継とかやってるの見て、なんだ外出してる奴他にもいるじゃんとか考えて自分も遊びに出る馬鹿がいそうだから、テレビ全局収録やめればいい。 そして、外国みたいに街のあらゆる所に武装警察や軍隊配置して威嚇すればいい。 もう、法律とか無視してガンガンやれば良いんだよ。 命よりも大切なものなんかあるか!

122. 匿名 2020/04/03(金) 00:11:48 

>>17 宮本から君へ バイプレイヤーズ も頼む!

123. 匿名 2020/04/03(金) 00:12:42 

ヤンヤン歌うスタジオ 再放送して欲しい! 1件の返信

124. 匿名 2020/04/03(金) 00:12:43 

ニュースも海外みたいにアナウンサーや記者が自宅からお届け出来たらいいね

125. 匿名 2020/04/03(金) 00:14:02 

>>63 それいいね! なんか泣いてしまいそうだわ

126. 匿名 2020/04/03(金) 00:17:40 

>>108 豆助をただひたすら眺めていたい

127. 匿名 2020/04/03(金) 00:21:10 

今日もあったけどスタッフがマスクして秘境行ってたけどもしスタッフが感染しててその村の人にうつしたりしたらどうするんだろ。わざわざマスクまでして行くってどうなんだろ

128. 匿名 2020/04/03(金) 00:21:45 

弱虫ペダルの再放送希望です…!

129. 匿名 2020/04/03(金) 00:22:38 

>>20 家着いて行っていいですか、最初から再放送してくれたらいいよ。 ホント今回のことでテレ東ますます好きになりました❣️

130. 匿名 2020/04/03(金) 00:28:49 

>>17 両方共、日曜に再放送してるよ。

131. 匿名 2020/04/03(金) 00:47:21 

流石だわテレ東 支持する

132. 匿名 2020/04/03(金) 00:50:37 

>>22 ほんとだよね ロケで地方行って撒き散らしたり持って帰ってくる可能性だってあるからね

133. 匿名 2020/04/03(金) 00:52:10 

>>31 007シリーズもやめてほしい… ヨシヒコ良いですね!一気に見たい!

134. 匿名 2020/04/03(金) 01:00:29 

>>1 昔の番組再放送すれば良いと思う。

135. 匿名 2020/04/03(金) 01:04:21 

おい!聞いてるのかウジテレビ!

136. 匿名 2020/04/03(金) 01:04:30 

テレビ局も最低限番組にしないとテレビ局スタッフだけではなく、芸能人も感染して広まるからテレ東に支持!ありがとう感謝だよ。 再放送で十分。観てない番組たくさんあると思うし。

137. 匿名 2020/04/03(金) 01:04:46 

みんなエスパーだよとか 夏目友人帳もテレ東だよね?

138. 匿名 2020/04/03(金) 01:17:03 

見たい再放送は都市伝説です よろしくお願いします

139. 匿名 2020/04/03(金) 01:34:15 

>>123 同感! 東京タワーから始まるオープニングが懐かしい! あのねのねが歌ってたテーマソングまだ歌えるよ〜

140. 匿名 2020/04/03(金) 01:41:56 

テレビ東京だったら、ものすごく古いんですけど 「お化けのサンバ」と「もんもんドラエティ」をやってほしい。 覚えてる人少ないと思うけど、 もんもんドラエティの番組中にやっていた 手塚眞さんのホラードラマがいまだに忘れられない。 当時はそんなに有名じゃなかったのに、 後々、有名になる俳優さんや映像作家さんも出てます!

141. 匿名 2020/04/03(金) 01:54:25 

>>113 モヤさま深夜時代からの一挙再放送して欲しい

142. 匿名 2020/04/03(金) 01:55:11 

あ、ヤンヤン歌うスタジオお願いします!

143. 匿名 2020/04/03(金) 01:59:44 

>>31 鳥見たい!パニック映画。 あとはアニメ。懐かしいやつ!子どもも夢中になるはず。なってくれたら嬉しい。子どもいないけど。

144. 匿名 2020/04/03(金) 02:16:01 

さすがテレ東! テレビ局すら在宅勤務になるのに、うちの会社なんなの...。腹立ってきた。

145. 匿名 2020/04/03(金) 02:20:33 

>>22 昔撮ったやつじゃない?

146. 匿名 2020/04/03(金) 02:21:07 

テレ東素晴らしいわ!

147. 匿名 2020/04/03(金) 02:24:25 

>>114 そうなんだ。それでフジより視聴率いいって有能スタッフが多いのかフジが無能過ぎるのか。

148. 匿名 2020/04/03(金) 02:25:07 

テレ東支持します。 こういう大手が発表すると他も出しやすい。

149. 匿名 2020/04/03(金) 02:27:27 

すでに先週からこうした事態を想定し、対応を取ってまいりましたが、3日から本格的にBCP(事業継続計画)体制に入ります」と報告した。 > うちの社長に聞かせたいわ。 明日も問答無用に出社です。

150. 匿名 2020/04/03(金) 02:41:29 

テレ東の番組は一般人の家にあがるものが多いからね

151. 匿名 2020/04/03(金) 02:41:41 

>>76 私もWBSを楽しみにしてる。大江さん素敵だし視点が経済と暮らしにウェイト置いてて為になる。

152. 匿名 2020/04/03(金) 03:05:56 

>>107 志村けんが死んでから危機感を持ちはじめた気がする 本人が天国から「自粛しろ」と言っているみたいだ

153. 匿名 2020/04/03(金) 03:12:55 

タモリの音楽は世界だ クイズ赤恥・青恥 クイズところ変われば クイズ番組の再放送が観たい

154. 匿名 2020/04/03(金) 03:14:17 

>>103 ギルガメとかはコンプライアンスに引っかかりそうだよね。

155. 匿名 2020/04/03(金) 05:10:49 

これでいいと思う。 ニュース以外は再放送でいい。 スタッフや芸能人のクラスター感染も時間の問題。 他のテレビ局もみんな再放送でいいよ。

156. 匿名 2020/04/03(金) 05:59:35 

アニメ強いし、ポケモン始めからやったら小さい子たち取り込めるんじゃないかな。 銀魂もあるし、エヴァもテレ東発。 深夜ドラマの良作再放送も良し。 ヨシヒコや青い炎とか、出しゃばる前の福田組は面白かった。

157. 匿名 2020/04/03(金) 06:11:43 

いいね! 日テレなんか外出自粛要請をニュースで言ってるアナがロケでご飯食べてるし。 カフェとか紹介してる場合じゃないでしょ、と思う。

158. 匿名 2020/04/03(金) 06:16:04 

それでいいんや ニュース関連も遠隔でやればいい

159. 匿名 2020/04/03(金) 06:27:01 

不謹慎で申し訳ないけど、ポケん家ないと困るなー あれのおかげで、ぐだぐた生活のこどもが日曜日だけは8時前に起きてくる。

160. 匿名 2020/04/03(金) 07:20:03 

今年の元旦も「昨日何食べた」の全話放送だったし そういうのでいいと思います 後は毎日午後ローで2流映画(映画館だったら金返せ!)レベルのの放送w

161. 匿名 2020/04/03(金) 08:06:41 

テレ東は旅やグルメ番組がメインだから大打撃だよね。  早く落ち着くといいな。

162. 匿名 2020/04/03(金) 08:27:06 

>>5 和風総本家とか終わっちゃったけど見たい!

163. 匿名 2020/04/03(金) 09:12:46 

各局ドラマもバラエティーも昔の再放送でいいよ!

164. 匿名 2020/04/03(金) 09:59:20 

生放送はニュースだけでいいよ。あとは昔のバラエティーやドラマ、子供用にアニメとか延々と再放送でオッケー。コロナ関連の番組ばかり見てると疲れるし。

165. 匿名 2020/04/03(金) 10:04:57 

朝の韓ドラはやめて!今やってるの酷すぎ! 海外ドラマがいいなあ アグリーベティとか

166. 匿名 2020/04/03(金) 10:37:09 

>>1 ドラマ撮影も中断してるの? フジテレビは撮影続行中みたいだけど 2件の返信

167. 匿名 2020/04/03(金) 11:31:06 

>>3 フジはギリギリまで粘りそう

168. 匿名 2020/04/03(金) 12:06:59 

死役所、再放送して欲しいなぁ、、 もう1度じっくり見たい。 1件の返信

169. 匿名 2020/04/03(金) 12:19:28 

ピラメキーノ再放送

170. 匿名 2020/04/03(金) 12:54:04 

>>5 鬼滅の刃、ASAYAN 1件の返信

171. 匿名 2020/04/03(金) 13:48:43 

>>168 これこれ観たい

172. 匿名 2020/04/03(金) 13:48:58 

>>170 鬼滅ってテレ東?

173. 匿名 2020/04/03(金) 13:49:58 

>>166 フジ続行中なの⁈マスコミは何してんの。 テレ東いいわ。こういう時潔く中止するところとか好き。

174. 匿名 2020/04/03(金) 15:30:31 

最初に動くのがテレ東なところに納得 今は危険なんだから旅とかグルメどころじゃないし

175. 匿名 2020/04/03(金) 19:13:01 

>>25 時代劇いいですね!

176. 匿名 2020/04/03(金) 19:52:09 

蒼井優ちゃんの漫画を紹介する番組再放送してください!

177. 匿名 2020/04/03(金) 20:04:50 

キムタクドラマも延期 テレ朝も続き始めたね

178. 匿名 2020/04/03(金) 20:05:47 

>>166 フジテレビだけ断トツやばい企業だよね。三連休、旅行進めたり、花見進めたり、今、都内増えるのが三連休の影響や東京事変やk1だよね。コロナ感染者増やして、視聴率上げたいのかな?自分達テレビ局内部も芸能人も感染するのに…。日本人嫌いなのかな?不思議。

179. 匿名 2020/04/03(金) 20:37:13 

勇者ヨシヒコってテレ東だっけ⁇ 全部のシーズン再放送してほしいなー!

180. 匿名 2020/04/04(土) 22:47:49 

>>1 テレ東の番組やってるスタッフです。 「原則中止」、だから今のところ少人数なら収録は行われる。まあ今後変わるかもしれないけど

181. 匿名 2020/04/07(火) 16:01:06 

社員と業務委託は在宅だけど一部の派遣社員だけ出社させられてるよ。自宅待機ももらえないで出社してる。