情報元 : ふるカフェ系ハルさんの休日が好きな人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2668122/


ふるカフェ系ハルさんの休日が好きな人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM ふるカフェ系ハルさんの休日が好きな人

1. 匿名 2020/04/05(日) 21:50:48 

渡部豪太さんの、古カフェ系ハルさんの休日という番組が好きです。 好きなかた語りましょう。 3件の返信

2. 匿名 2020/04/05(日) 21:52:33 

ほっこり

3. 匿名 2020/04/05(日) 21:52:35 

4. 匿名 2020/04/05(日) 21:52:41 

古民家の造りを説明されても なんのことやらわからない それでも見てしまう 不思議な番組

5. 匿名 2020/04/05(日) 21:53:33 

き~みとあったそのひから~♪ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/05(日) 21:53:46 

ゴウタさんって性格良さそう。 あと髪が天然パーマだけど、家族みんなもそうで、飼ってる犬もそうなんだって。 ワンコ見てみたい(≧▽≦) 3件の返信

7. 匿名 2020/04/05(日) 21:54:21 

>>1 あれ、また放送してるの? 去年ぐらいに1回終わったよね? 落ち着くいい番組だよね。

8. 匿名 2020/04/05(日) 21:54:32 

古カフェの価値はファーストコンタクトで決まると言っても 過言ではない!

9. 匿名 2020/04/05(日) 21:55:12 

求めてたのと違ってたわ

10. 匿名 2020/04/05(日) 21:55:12 

タブレットパソコンでその場でささって写真とって記事書いてブログ作れるのすごい。

11. 匿名 2020/04/05(日) 21:55:34 

ハルさんの挙動が面白い

12. 匿名 2020/04/05(日) 21:56:04 

いざ参る!

13. 匿名 2020/04/05(日) 21:56:04 

「グレーテル」といい私は男の子が実践参加型で作る 番組が好きなのだな…と今日思った 1件の返信

14. 匿名 2020/04/05(日) 21:56:29 

カフェより建物の構造に詳しくなる。

15. 匿名 2020/04/05(日) 21:56:54 

紹介されたふるカフェに行ったことあります。 出演してたお店のご主人ともおしゃべりできて、オンエアされてないお庭まで案内してもらえた。 とっても素敵な場所でした。 地方のふるカフェにもいつか行ってみたい‼

16. 匿名 2020/04/05(日) 21:56:55 

中学生の息子がくせ毛で悩んでますが、豪太さんみたいな感じになればいいな 今は校則で短髪で、東野みたいですがw 3件の返信

17. 匿名 2020/04/05(日) 21:57:45 

実際の町の人が出てきて、ちょっと緊張気味な演技だったり和む(笑) 1件の返信

18. 匿名 2020/04/05(日) 21:59:06 

>>16 大泉洋と渡部郷太という芸能界2大点パを目指してがんばれ 私感ですが点パの人って魅力的な人多い

19. 匿名 2020/04/05(日) 22:02:54 

>>6 豪太さんすごくゆる男子に見えるけどめっちゃアクティブなんだよね 確か1年留学して英語も話せるらしい 陽キャな男子 1件の返信

20. 匿名 2020/04/05(日) 22:04:41 

>>19 フランス語会話の番組にもレギュラー出演してたから、もしかしたらフランス語も話せるようになったかも。

21. 匿名 2020/04/05(日) 22:07:06 

>>6 あとすごい努力家 大河せごどんの時に方言一番頑張ってたの 渡部さんだって出演者が言ってた 普段から話すようにしてたんだって 鹿児島にふるカフェロケで来た時も鹿児島弁で喋ったりして 地元の人も嬉しそうだったよ

22. 匿名 2020/04/05(日) 22:07:53 

地元や近隣のたまに行くお店がいくつか取り上げられててちょい嬉しい。でもやはりカメラワークでより素敵に見えるもんなんだな…て思う部分もあり。

23. 匿名 2020/04/05(日) 22:08:56 

>>17 分かる! すごく緊張したりカタコトだったりみんな一生懸命だよね。 そんな中ときどき役者も顔負けな演技の上手い人とかいてびっくりする。

24. 匿名 2020/04/05(日) 22:11:00 

奥さんが4才年上って いうのもこの人らしい感じ。

25. 匿名 2020/04/05(日) 22:12:04 

この番組のコンセプトに渡部さんの優しい雰囲気がピッタリだよね!

26. 匿名 2020/04/05(日) 22:15:16 

茨城出身だけど、 小さい頃は東京暮らし。 母親が東京が恋しくて、 幼い豪太さんをオーディション受けさせたのも、 自分が東京に行きたい為だったとの事。

27. 匿名 2020/04/05(日) 22:26:47 

今日やってたのたまたま見れたー!熊本だったかな。 なんだかすごく癒された。

28. 匿名 2020/04/05(日) 22:30:36 

曲も好き

29. 匿名 2020/04/05(日) 22:34:52 

また始まりましたねー! 始まってくれて本当に嬉しい!

30. 匿名 2020/04/05(日) 22:39:14 

京都のカフェの撮影に来てたときだと思う、駅で見かけたよ すごくスタイル良くてシュッとしてたよ!あと顔が小さかった

31. 匿名 2020/04/05(日) 22:40:01 

なんとな〰️く幸せ〰️♪

32. 匿名 2020/04/05(日) 22:43:19 

今日初めて見ました! 再放送って事ですか?毎週日曜日にやってるのかな? 長年日曜日は必ずパート入ってて、今日は5年ぶりに日曜日自宅待機で居ます! 凄く落ち着く番組ですね!行ってみたいけど遠かった~

33. 匿名 2020/04/05(日) 22:50:47 

>>13 わかります! 録画してみちゃう。 でも、サラメシ も好きなんです。 変って言われるけど…

34. 匿名 2020/04/05(日) 22:54:17 

>>16 美容師です。 天パはカットとワックスでどうにかなるよ! 今は気になるかもだけど、高校卒業したら天パはパーマ代かからず私は素晴らしいと思います。

35. 匿名 2020/04/05(日) 22:55:54 

>>6 この人、ゆるい雰囲気作ってるけど実際にはこのドラマのイメージと真逆のオラオラ系だよ〜

36. 匿名 2020/04/05(日) 22:59:04 

ゆる~いよね

37. 匿名 2020/04/05(日) 23:09:02 

>>1 もうやってないよね

38. 匿名 2020/04/05(日) 23:14:17 

>>1 主です、初めてトピ採用された! 嬉しいですー。涙 昨日だかおとといに久々にテレビで見て、コロナで心が滅入っていたところにとても癒されました。 渡部豪太さんってかっこいいけど、アルパカに似てるところが可愛いなあと思います。

39. 匿名 2020/04/05(日) 23:16:02 

番組自体は終わったよね? 私も好きだったー

40. 匿名 2020/04/05(日) 23:19:09 

>>16 うちなんか5年生からずっと矯正掛け続けてるよ。 アフリカの人並みの天パ。 大学生になった今は、トリートメント技術でも良いのが出てね、酸熱トリートメントやるだけで半年サラサラだよ。矯正掛けなくなった。もっと良いのが出てくるかもだしね!気にしなくて平気!

41. 匿名 2020/04/05(日) 23:21:57 

自分もそのカフェに行ってるような気分になる!☕

42. 匿名 2020/04/05(日) 23:32:01 

古い建物のカフェがあれば全国どこへでも。ふだんはうだつの上がらない青年・真田ハルは実は人気のカフェブロガー!ゆったり流れる時間、地元の人たちとの出会い、全国の“ふるカフェ”の魅力を描きます。

43. 匿名 2020/04/05(日) 23:38:34 

ミステリーというなかれの主人公みたいなオシャレフェイスだよね

44. 匿名 2020/04/06(月) 04:15:33 

なぜかふみコミュと見間違えた…w

45. 匿名 2020/04/06(月) 07:11:32 

私はハルさんが来る以前にある古民家カフェに行ってて私が座った席にハルさんが座って大興奮した笑 毎週木曜21時の楽しみが帰って来て嬉しいです

46. 匿名 2020/04/06(月) 07:51:54 

>>5 なんとな~くしあわせ~♪

47. 匿名 2020/04/06(月) 08:14:40 

いい番組だとは思う。ついつい観ちゃう。 あえて言わせて頂くと素人さんの店に対する感想がだいたい同じようになってきた。

48. 匿名 2020/04/06(月) 08:15:24 

昨日は何を食べましたか?みたいな質問に、 ホウトウです、と答えてて、 付き合ってる彼女は山梨だね、と言われていた。 結婚相手はその人かな?