情報元 : ブルゾンちえみが「藤原史織」で活動開始 ネギ片手に自粛呼びかけガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2664541/


ブルゾンちえみが「藤原史織」で活動開始 ネギ片手に自粛呼びかけ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ブルゾンちえみが「藤原史織」で活動開始 ネギ片手に自粛呼びかけ

1. 匿名 2020/04/04(土) 00:11:42 

 ブルゾンちえみから改名した藤原史織(29)が2日、改名後初めてインスタグラムを更新。

出典:www.tokyo-sports.co.jp藤原は「とりあえずStay homeして 枯れ気味のネギ切ってるわ」と、芸人だったブルゾン時代同様に一切の笑いを排除して呼びかけ、同時にユーチューブチャンネルの開設も告知した。 21件の返信

2. 匿名 2020/04/04(土) 00:12:06 

何がしたいのかよく分からない人 4件の返信

3. 匿名 2020/04/04(土) 00:12:26 

え...

4. 匿名 2020/04/04(土) 00:12:28 

でも見た目はブルゾンのままww 1件の返信

5. 匿名 2020/04/04(土) 00:12:32 

需要。。 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/04(土) 00:12:36 

迷走感がすごい

7. 匿名 2020/04/04(土) 00:12:37 

もういよいよ終わりだね

8. 匿名 2020/04/04(土) 00:12:50 

この人は何のカテゴリーの人なのですか?

9. 匿名 2020/04/04(土) 00:12:51 

ブルゾンじゃダメなの? 1件の返信

10. 匿名 2020/04/04(土) 00:12:58 

>芸人だったブルゾン時代同様に一切の笑いを排除して呼びかけ ディスりwww 2件の返信

11. 匿名 2020/04/04(土) 00:13:08 

35億マジックがとけたらただのBBA

12. 匿名 2020/04/04(土) 00:13:12 

やっぱりつまらないから、 一般人になって良かったね。

13. 匿名 2020/04/04(土) 00:13:18 

ユーチューバーなの?

14. 匿名 2020/04/04(土) 00:13:19 

ブルゾン好き 5件の返信

15. 匿名 2020/04/04(土) 00:13:39 

一度きりの人生好きなことできてていいね!!

16. 匿名 2020/04/04(土) 00:13:40 

誰でもいいけど自粛呼びかけになれば

17. 匿名 2020/04/04(土) 00:13:46 

なぜ芸能人になったのか分からない人 どう考えても向いてないでしょ

18. 匿名 2020/04/04(土) 00:13:52 

さよなら

19. 匿名 2020/04/04(土) 00:14:02 

また綺麗めの名前付けたね 芸人じゃなく芸能人になりたかったんだろうなあ 2件の返信

20. 匿名 2020/04/04(土) 00:14:10 

>>14 ファンがいてよかったなあと思った。

21. 匿名 2020/04/04(土) 00:14:12 

典型的な一発屋さん 1件の返信

22. 匿名 2020/04/04(土) 00:14:15 

イタリア留学したかったんだよね? 啖呵切ってブルゾン捨てて、先の見通しもたたないだろうし大変だ 1件の返信

23. 匿名 2020/04/04(土) 00:14:22 

ネギ枯れすぎてない? 2件の返信

24. 匿名 2020/04/04(土) 00:14:24 

ブルゾン以外に呼び方がない

25. 匿名 2020/04/04(土) 00:14:26 

>>19 本名じゃないの?

26. 匿名 2020/04/04(土) 00:14:27 

本名? 綺麗な名前だね

27. 匿名 2020/04/04(土) 00:14:32 

笑いを排除してるんじゃなくて面白い事言えないんでしょ 1件の返信

28. 匿名 2020/04/04(土) 00:14:41 

>>5 ないだろうね。 1件の返信

29. 匿名 2020/04/04(土) 00:14:41 

YouTubeの登録者数イコール世間の関心度です。 ブルゾンさん過大評価な自分に気づいてね。

30. 匿名 2020/04/04(土) 00:14:42 

YouTubeも笑いなしの美容系かな? 2件の返信

31. 匿名 2020/04/04(土) 00:14:46 

何か面白いの?これは

32. 匿名 2020/04/04(土) 00:14:47 

芸能界は引退したわけじゃないんだ

33. 匿名 2020/04/04(土) 00:15:15 

暇なのね

34. 匿名 2020/04/04(土) 00:15:20 

キモ

35. 匿名 2020/04/04(土) 00:15:42 

今日のトピ最後がこれって何だか暇だなぁ 1件の返信

36. 匿名 2020/04/04(土) 00:15:44 

ブルゾンで得た知名度捨てて大丈夫なんだろうか。覚えにくい名前だし。。

37. 匿名 2020/04/04(土) 00:16:04 

「芸人だった」って過去形になってるけど、何になるの?

38. 匿名 2020/04/04(土) 00:16:14 

名前素敵なんですね 1件の返信

39. 匿名 2020/04/04(土) 00:16:17 

いっそトリオになってあのままやれば良かったのに 両横の二人がいたから面白かった 1件の返信

40. 匿名 2020/04/04(土) 00:16:22 

ちえみじゃないのか まぁ興味ないけど

41. 匿名 2020/04/04(土) 00:16:37 

ブリリアンは解散したのにね 片方アメフトの実業団入ったの凄い 1件の返信

42. 匿名 2020/04/04(土) 00:16:44 

ミッツに似てる

43. 匿名 2020/04/04(土) 00:16:45 

ひっこんどけ

44. 匿名 2020/04/04(土) 00:17:23 

>>28 ババちゃんではないね

45. 匿名 2020/04/04(土) 00:17:49 

ちえみは残しても良かったんじゃないかなー

46. 匿名 2020/04/04(土) 00:17:58 

>>1 まだ29歳なんだあ〜 35歳位だと思ってたw 2件の返信

47. 匿名 2020/04/04(土) 00:18:10 

>>14 気軽に羽織れて良いよね 1件の返信

48. 匿名 2020/04/04(土) 00:18:14 

つまんね

49. 匿名 2020/04/04(土) 00:18:38 

しおりって名前はデブが多い気がする… しかも我が強め

50. 匿名 2020/04/04(土) 00:18:53 

24時間テレビのマラソンの時は応援してたんだけどなー どうしてこうなった

51. 匿名 2020/04/04(土) 00:19:08 

おもしろ荘で優勝したのに、あっさりお笑いやめるのね そんな風に足掛かりにされちゃ、負けたり出演も叶わなかった芸人はたまらんだろうな

52. 匿名 2020/04/04(土) 00:19:10 

ネギの意味は?

53. 匿名 2020/04/04(土) 00:19:34 

全然面白くない。 同種の動画あげてる他の芸能人のも、上から諭してあげる系て全然つまんない。突き抜けが足りない。募金でもしろ。

54. 匿名 2020/04/04(土) 00:20:31 

何かさ、家にいてもらうためなのか特別番組とかYoutubeでおうちでできる楽しみみたいなの言ってるけど無茶苦茶つまらない。 ふんどし1丁で外出た方が楽しいんじゃない?ってくらいどのコンテンツもつまらない。 1件の返信

55. 匿名 2020/04/04(土) 00:20:50 

ネギって万能だよね。 ラーメンに山盛りにして食べたい

56. 匿名 2020/04/04(土) 00:21:37 

何になったの? 役者さん?

57. 匿名 2020/04/04(土) 00:23:42 

自分の中で渾身の一枚なのかな? この人ナルシストだよね笑 2件の返信

58. 匿名 2020/04/04(土) 00:24:20 

芸人やめたの? てかブルゾンってすぐ有名になれたけどなんかあるのかな? 普通芸人って下積み時代あるよね

59. 匿名 2020/04/04(土) 00:24:29 

>>30 口紅の色が落ちない秘訣を教えて欲しい。口紅はいつも綺麗についてるよね。

60. 匿名 2020/04/04(土) 00:25:11 

>>1 ミッツ・マングローブに似てる!!

61. 匿名 2020/04/04(土) 00:25:13 

3年前がピーク

62. 匿名 2020/04/04(土) 00:25:36 

>>30 美容系はすでにバービーがいるからなー

63. 匿名 2020/04/04(土) 00:26:26 

>>38 名前だけは「ときめきメモリアル」みたいで可愛いよね あれは藤崎詩織か

64. 匿名 2020/04/04(土) 00:26:37 

これが本名なの?

65. 匿名 2020/04/04(土) 00:27:12 

いい女ぶってるのが痛い

66. 匿名 2020/04/04(土) 00:27:39 

しょうもねーことやってんじゃねーよ! ぺこぱ風

67. 匿名 2020/04/04(土) 00:28:04 

この人ってまさにこれだよね 出典:up.gc-img.net

68. 匿名 2020/04/04(土) 00:28:04 

>>35 ガルちゃんて毎日深夜1時頃までトピ立つんじゃない?

69. 匿名 2020/04/04(土) 00:28:45 

本名しおりなんだ。 ちえみってどこから来たの?お母さんの名前とか? 1件の返信

70. 匿名 2020/04/04(土) 00:28:53 

年末には消えてそう

71. 匿名 2020/04/04(土) 00:28:58 

事務所退社して留学するらしい。ナオミ・ワタナベ(笑)にでも触発されたのかな?笑

72. 匿名 2020/04/04(土) 00:29:16 

完全にいい女思考になっちゃったね もはや(もともと?) 笑いとか興味ない感じ でも否定しないよ 誰しも欲は出てくるし ただ顰蹙は仕方ないよね お笑いで出てきたんだからさ 見返すにはただひとつ お笑いを完全に払拭して 本当にいい女系になることだよね

73. 匿名 2020/04/04(土) 00:29:41 

やっぱりドラマに出たのが勘違いの始まりだったかな。あれはあれであのときは応援してたんだけどなぁ。

74. 匿名 2020/04/04(土) 00:30:03 

ちょっと何言ってるかわかんないっス

75. 匿名 2020/04/04(土) 00:30:16 

イタリア留学は1年以上は行けないよなぁ…。 今は、引きこもってイタリア語の勉強して 落ち着いたら留学すれば 今すぐに留学するより 充実するはずだから 無駄にせず、頑張って欲しいね~。

76. 匿名 2020/04/04(土) 00:30:29 

>>10 フイタ

77. 匿名 2020/04/04(土) 00:34:35 

キャラはそれ引っ張るのに名前変える意味がわからん

78. 匿名 2020/04/04(土) 00:34:45 

え?自粛なんかしないよ だって学校再開されたもの (兵庫県知事への嫌味です)

79. 匿名 2020/04/04(土) 00:34:50 

森まんにそのネギでしばいて貰って下さい。

80. 匿名 2020/04/04(土) 00:39:42 

>>1 もう芸人ではなくなったの?? 誰か応援してるの??

81. 匿名 2020/04/04(土) 00:39:52 

目は変えないんだ

82. 匿名 2020/04/04(土) 00:40:44 

ぱっと見、藤原敏史にみえる

83. 匿名 2020/04/04(土) 00:40:46 

>>47 ナイス👍

84. 匿名 2020/04/04(土) 00:42:04 

どうでもいいけど同姓同名、漢字まで一緒の友達いるわ!

85. 匿名 2020/04/04(土) 00:43:42 

結局、どうなりたいの?

86. 匿名 2020/04/04(土) 00:44:23 

>>1 この画像、aikoと深キョンを混ぜたような感じ

87. 匿名 2020/04/04(土) 00:44:42 

ブルゾンさんもしかして気付いてないのかな。 35億…! とかいうネタ。 あれはそこらの勘違いしたOLがオシャレぶって言った内容が下らなくて笑われてるんじゃなくて、不格好な女が男に挟まれてリズム刻んでるところを笑われてるんだよ。 だからネタより、容姿を笑われてんの。 そこ勘違いしてしまうと大真面目にオシャレだけしてるところ嫌悪されるからね。 直美さん目指してるのかも知れないが、あの人は変顔も体張ったりもするから、あなたもそこ排除せずやれば好感度まだマシかもよ。 1件の返信

88. 匿名 2020/04/04(土) 00:45:05 

藤原とか言われても、はっ??てなるわ

89. 匿名 2020/04/04(土) 00:45:13 

この人がドラマ出たとき、ブルゾンは演技で生き残れる!声がいい!演技も上手!って言ってた人達どこいったんだろう🙄

90. 匿名 2020/04/04(土) 00:46:34 

名前変えたからってなんなん? 今、世間はコロナで命のことや自分の経済状況やそれに伴う給付金のことをつらい自粛の中で考えいるのに、全く面白くもない改名とか、この人の頭ん中はどうかしてる。 1件の返信

91. 匿名 2020/04/04(土) 00:48:02 

下積みがなくて売れたんだっけ 今は迷走してる

92. 匿名 2020/04/04(土) 00:52:08 

売れてた時も面白いと思わなかった

93. 匿名 2020/04/04(土) 00:56:09 

本名?

94. 匿名 2020/04/04(土) 00:58:10 

ファンいるの? 何ひとつ面白いこと言わないし、何でいつもカッコつけて良い女風にしてるの?

95. 匿名 2020/04/04(土) 00:59:37 

メイクもそのままだしべつにブルゾンちえみでいいのに 女優に完全に転向するとかならわかるけど

96. 匿名 2020/04/04(土) 01:01:52 

コロナの時期に事務所辞めて留学は先送りになったけど仕事続けてたら感染するかもしれないしある意味ラッキーだよね。 35億が流行ったり24時間マラソン走れたりすごく運が良い人だと思う。

97. 匿名 2020/04/04(土) 01:02:46 

>>69 杵渕はなという人が名付け親らしいですよ

98. 匿名 2020/04/04(土) 01:02:56 

ぶんたん(柑橘類)の皮むきしながら、ひたすら語ってるインスタライブを、すこーしだけ見たことがある。 なんで高頻度でぶんたんライブなんだろう? 岡山名物なのかなぁ。 土佐のぶんたんって印象だけど。

99. 匿名 2020/04/04(土) 01:08:10 

ブルゾンはテレビ越しでも女芸人というジャンルに居るのが嫌!ってのが伝わってきてた。 人から笑われるの嫌いなんだろうな〜って。 いい女ぶってるというか自分の事いい女だと思ってる振る舞い。 なんで芸人やろうと思ったのかが気になるわ。 ネタで一回も笑った事ないけど声だけはいい声だな〜って毎回思うからナレーションとかいいと思う!

100. 匿名 2020/04/04(土) 01:10:28 

>>9 事務所やめたから、前の芸名がつかえなきのかも。 3件の返信

101. 匿名 2020/04/04(土) 01:11:17 

ん?完全にブルゾンの名前を捨てて藤原史織になったの? 藤原…って本名? 1件の返信

102. 匿名 2020/04/04(土) 01:16:50 

ムダに自己評価が高い。 ブサイクなのに…

103. 匿名 2020/04/04(土) 01:18:12 

ここにもバカがいたわ笑

104. 匿名 2020/04/04(土) 01:19:22 

素敵な名前だけど画数多くて書きたくない(笑)

105. 匿名 2020/04/04(土) 01:30:33 

この人は35億の時のあのメイクもネタじゃないよね。 日本は流行遅れてるって言ってたし自分大好き系

106. 匿名 2020/04/04(土) 01:34:43 

>>100 のんみたいに名前奪われた芸したらいいのに

107. 匿名 2020/04/04(土) 01:35:35 

お笑いはあんまりだけど 声に特徴あるから声優なら向いてるかも 1件の返信

108. 匿名 2020/04/04(土) 01:37:22 

ブルゾンのときからつまんなかった なぜ芸能界はこの需要のない人話題に上げようとするの?

109. 匿名 2020/04/04(土) 01:39:39 

>>22 イタリアに何しにいくのか謎でしかなかったよね。

110. 匿名 2020/04/04(土) 01:40:51 

ちえみ、っていう名前は何だったの?

111. 匿名 2020/04/04(土) 01:44:43 

名前覚えづらい。 ほっしゃんの今の芸名くらい覚えづらい。

112. 匿名 2020/04/04(土) 01:51:04 

普通に結婚して子供うんで、片手間で芸能やればいいのでは? プライドの高さが見え隠れする 

113. 匿名 2020/04/04(土) 01:56:01 

なんでネギを持ってるの?

114. 匿名 2020/04/04(土) 01:57:59 

35人位は応援すると思う

115. 匿名 2020/04/04(土) 02:03:05 

すっげぇブス 黒髪のが垢抜けてる

116. 匿名 2020/04/04(土) 02:03:21 

>>1 木村佳乃を体調不良にした感じに見える てか、まな板に肘つくなよ〜💧

117. 匿名 2020/04/04(土) 02:08:36 

>>54 外に出るなって散々言ってんのにどこが面白いんだよ?ふんどしだろうが全裸だろうがクソつまんねえよ

118. 匿名 2020/04/04(土) 02:09:48 

撮り方が芸人じゃなくてモデルか女優のそれなんだよなぁ… ネギよりもキメ顔のブルゾンに目が行くし

119. 匿名 2020/04/04(土) 02:15:54 

この人って昔は異常なくらい痩せてたよね でも今は太め体型 本人に闇がなくポジティブさは感じるんだけど、なんか違和感 普通逆じゃない?昔太ってたけど痩せたから自信ついてポジティブになった!ならわかる 宗教とかやってそう

120. 匿名 2020/04/04(土) 02:18:24 

>>1 写真は美人

121. 匿名 2020/04/04(土) 02:19:57 

でも金持ってるんだよね

122. 匿名 2020/04/04(土) 02:22:26 

どうせブルゾンって呼ばれる

123. 匿名 2020/04/04(土) 02:29:49 

仲良いからかもしれないけど、この写真の表情やメイクが水川あさみみたいで苦手

124. 匿名 2020/04/04(土) 02:46:04 

見た目と自己評価の高さが合ってない

125. 匿名 2020/04/04(土) 02:46:28 

>>57 そして、薄ら寒い

126. 匿名 2020/04/04(土) 02:57:03 

いい女感だした表情よくするけど 指原もよくそういう表情するよね この二人なんか通ずるものがある、、

127. 匿名 2020/04/04(土) 03:00:20 

>>1 > ブルゾン時代同様に一切の笑いを排除し サラッとディスってて草

128. 匿名 2020/04/04(土) 03:00:26 

ブルゾンのネタって あの見た目で良い女感っていうのが 笑いのポイントかと思ったけど 本人はそういう笑いでは やってなさそうだな

129. 匿名 2020/04/04(土) 03:03:13 

>>39 with Bたちも解散しちゃったよね 三人で頑張れば良かったのに

130. 匿名 2020/04/04(土) 03:03:39 

藤原さん 5件の返信

131. 匿名 2020/04/04(土) 03:14:12 

この人の色気ってどこから来てるの?正直羨ましいんだ。

132. 匿名 2020/04/04(土) 03:17:11 

ブルゾンに切り捨てられた後ろの半裸の男の一人は 昔やってたアメフトに再挑戦してがんばってるらしいね

133. 匿名 2020/04/04(土) 03:25:54 

で、何が出来る人なの?

134. 匿名 2020/04/04(土) 03:27:32 

本名で活動

135. 匿名 2020/04/04(土) 03:28:29 

弁護士たててやりあったけど、ナベプロ様がブルゾンちえみ名義のインスタをつかわせないということで、200万インスタグラムの戦闘力で企業プロモーションのステマしながら、楽に稼ぎながら海外留学しようと思ったのに、出来なかったんだよね 海外留学も出来ないしナベプロやめたらテレビなんて全然出れないし、やめないで留学すれば良かったのに ヘキサゴン時代のイケイケな島田紳助をもってしても、ナベプロ退社した野久保をテレビでつかってあげれなかったんだから、よっぽどやで

136. 匿名 2020/04/04(土) 03:28:36 

>>130なにこれ?

137. 匿名 2020/04/04(土) 03:29:09 

この人の顔は動かず黒目だけ動かして周りの様子を伺う様子がめっちゃ周りのこと気にしてるんだろうなーと思って何だかいたたまれない。

138. 匿名 2020/04/04(土) 03:42:11 

豚がネギ背負って来てるぞ笑

139. 匿名 2020/04/04(土) 03:44:59 

>>2 気取りたいんじゃない?

140. 匿名 2020/04/04(土) 03:45:34 

>>23 そこにしか目が行かなかった

141. 匿名 2020/04/04(土) 04:04:56 

>>130 ブルゾンこんな事やってたの?

142. 匿名 2020/04/04(土) 04:06:23 

>>1 初音ミクかよ

143. 匿名 2020/04/04(土) 04:07:46 

>>101 事務所変わると使えないからね

144. 匿名 2020/04/04(土) 04:08:57 

枯れ気味のネギをいい女風に持ってるとか ここ笑うとこ!って本人は思ってるんだろうに 散々な言われ方w

145. 匿名 2020/04/04(土) 04:09:49 

>>46 髭男の3人と同じ大学だよね? 同学年はいないけど

146. 匿名 2020/04/04(土) 04:19:42 

名前可愛いね

147. 匿名 2020/04/04(土) 04:48:09 

>>1 多分だけど、渡辺直美のポジション目指してそう 1件の返信

148. 匿名 2020/04/04(土) 05:22:51 

葱は何の為に?

149. 匿名 2020/04/04(土) 05:24:39 

そもそも何で売れたのかが分からない。

150. 匿名 2020/04/04(土) 05:40:15 

>>14 私は嫌い。

151. 匿名 2020/04/04(土) 05:42:08 

女優気分でいたいから動物みたいな名前から改名したのか?(笑)

152. 匿名 2020/04/04(土) 05:50:33 

ネギの鮮度のなさよ

153. 匿名 2020/04/04(土) 06:09:38 

>>1 藤原ナントカでなく「元ブルゾンちえみ」と呼ばれていくと思う

154. 匿名 2020/04/04(土) 06:12:36 

弁護士いれたとか言ってたけど ブルゾンつかえなくなったのかな?

155. 匿名 2020/04/04(土) 06:12:45 

インフルエンサーになるんだよね

156. 匿名 2020/04/04(土) 06:17:54 

芸人というより、真面目なんだから知的な感じで売っていけばいいのに。gooの人みたいに。

157. 匿名 2020/04/04(土) 06:25:22 

「藤崎詩織」っぽい名前という印象。覚えそうにない。

158. 匿名 2020/04/04(土) 06:29:33 

番組ドッキリで、オースティーン・マホーン登場にキャーキャー言ってたのが頂上で、 あとは下り坂になっていく。

159. 匿名 2020/04/04(土) 06:31:20 

>>1 さっと整形しそう。

160. 匿名 2020/04/04(土) 06:33:09 

ブルゾンちえみで売れたのにその知名度を捨てるんだね 次当たらないと芸人人生厳しそう

161. 匿名 2020/04/04(土) 06:37:22 

>>1 自分が売れたと調子こいて事務所辞めた様がこれか?wwww

162. 匿名 2020/04/04(土) 06:38:20 

字面がなんとなく、 藤原基央で、 BUMPファンとしては、 ちょっとやだ。 本名なら仕方ないけどさー

163. 匿名 2020/04/04(土) 06:42:17 

>>21 一発どころか嫌煙されてる感がすごい

164. 匿名 2020/04/04(土) 06:45:49 

よくここまで勘違いできるよね。 病気って表現嫌いであまり納得するものなかったけど、この人はそういうなにか変な感じがする不気味

165. 匿名 2020/04/04(土) 06:48:22 

なんか哀れだなとしか思えない。 いつか復帰してそう。

166. 匿名 2020/04/04(土) 06:50:43 

>>46 35億に引っ張られてるww

167. 匿名 2020/04/04(土) 07:04:58 

>>14 ファンというわけではないけど、私も好きです。 この写真は可愛くみえるね! 強めのファッションやメイクも好きだし、 朝食を外でとると決めてるところとか、教師の家庭で育ってしっかりしてるところとか。 35億も未だにクスっと笑えます。 応援してます。

168. 匿名 2020/04/04(土) 07:08:28 

>>19 本名です

169. 匿名 2020/04/04(土) 07:16:38 

意識高い系女芸人ほど扱いにくいものはない

170. 匿名 2020/04/04(土) 07:17:40 

字面がなんとなく、 藤原文太で、 頭文字Dファンとしては、 ちょっとやだ。 本名なら仕方ないけどさー

171. 匿名 2020/04/04(土) 07:20:27 

直美みたいにダンスや喋りしかも友達や交流の広さないし ゆりあんほど吹っ切れた芸もない ローラ程のビジュアルもない 海外行ってなにするわけ?

172. 匿名 2020/04/04(土) 07:22:15 

吉本辞めたからフリーランスてこと? いや、個人事務所立ち上げたわけでもないからほぼ無収入なんじゃないの? 1件の返信

173. 匿名 2020/04/04(土) 07:24:29 

>>41 片方芸人辞めちゃったの?! 1件の返信

174. 匿名 2020/04/04(土) 07:33:37 

は?

175. 匿名 2020/04/04(土) 07:33:41 

勘違いの人ね。

176. 匿名 2020/04/04(土) 07:40:32 

>>1 活動開始?何の? この人芸人辞めて留学だか遊学だかしに行くんじゃなかったっけ?大人しく勉強でもして待機してなよ。

177. 匿名 2020/04/04(土) 07:50:28 

アマゾンしおりとかにすればいいのに

178. 匿名 2020/04/04(土) 08:00:51 

>>172 ブルゾンってナベプロじゃないの?

179. 匿名 2020/04/04(土) 08:01:36 

>>27 シュールな笑いのつもりだよね? 排除とか言われてる

180. 匿名 2020/04/04(土) 08:06:08 

>>1 まってw ペコパの化粧してる人ににてない? 笑ちゃった

181. 匿名 2020/04/04(土) 08:11:01 

この人のインスタ見たけどウケ狙いなのか本気なのか >>1みたいな顔やポーズの写真ばっかりで寒気した 1件の返信

182. 匿名 2020/04/04(土) 08:14:21 

>>1 この人島根大学なんだね 地方国立の人って上位私立と違って華がないよね

183. 匿名 2020/04/04(土) 08:15:31 

>>10 本当その通りで笑う

184. 匿名 2020/04/04(土) 08:18:48 

何をしても何を言っても つまらない。

185. 匿名 2020/04/04(土) 08:32:03 

>>173 福岡のチームに入ったみたいで先日ニュースに出てたけど、東京在住のまま芸人も続けて練習の時だけ来福するって言ってた。 1件の返信

186. 匿名 2020/04/04(土) 08:33:24 

>>1 もはや芸能人ではなく、ぶつくさ言いながらただネギ切るブスな女性の動画

187. 匿名 2020/04/04(土) 08:36:16 

>>181 最近好き勝手にやりだすタレント多いけど、プロデュースやマネージャー専門の人いないとこうなっちゃうよねってよく思う。。

188. 匿名 2020/04/04(土) 08:36:30 

この人、事務所も辞めて後ろ楯なくなり個人では全然力もないしこれからは週刊誌にバンバンあることないこと叩かれそうwww ただひとつ言えることは本当に面白くもないただのど素人さん。 まだギャグ専高い素人のほうが面白いと思う。

189. 匿名 2020/04/04(土) 08:37:05 

>>1 キモ…… 1件の返信

190. 匿名 2020/04/04(土) 08:40:51 

>>130 長堀さんの方が綺麗

191. 匿名 2020/04/04(土) 08:41:27 

>>189 貴方とは気が合いそうだwww 最高ね。

192. 匿名 2020/04/04(土) 08:41:33 

ネギはなに?

193. 匿名 2020/04/04(土) 08:56:16 

一発屋のその後って痛々しい

194. 匿名 2020/04/04(土) 09:05:25 

芸人として売れたらオンナとしての自分を捨てたくなくなって迷走してる感じ

195. 匿名 2020/04/04(土) 09:05:31 

読んだだけで面白いところ一個もないのがわかった

196. 匿名 2020/04/04(土) 09:07:23 

そもそもおもしろくない。 バラエティ出ててもふてぶてしくて、チャレンジ企画は「私無理です」とかまじ顔で断って、食レポはコメントなし。不要だった。 誰がこいつを勘違いさせたのだろう…

197. 匿名 2020/04/04(土) 09:19:54 

『藤原史織』感、ゼロだけど本名なのかな?

198. 匿名 2020/04/04(土) 09:28:23 

正直、ブスでデブなのにいい女ぶるのが受けただけなのに、どうしちゃったんだろう。そういうの分かってやってると思ってた。 婚活?でキレた女芸人と同じジャンルなのかな。

199. 匿名 2020/04/04(土) 09:28:52 

にしおかすみこコースですね、お疲れ様です。

200. 匿名 2020/04/04(土) 09:28:54 

>>23 芸もネギも枯れてしまった...

201. 匿名 2020/04/04(土) 09:29:45 

これから写真なかったら「藤原」って誰?っていちいち思いそう で、ブルゾンか…っていちいち思いそう

202. 匿名 2020/04/04(土) 09:33:16 

メイクといい、キャラといい、ブルゾンちえみって名前はあってたよ

203. 匿名 2020/04/04(土) 09:39:11 

本名なの? いよいよ消えるね

204. 匿名 2020/04/04(土) 09:41:14 

>>100 本名じゃ弱いから、 ブルサンちよみ くらいにしとけば良かったのに。 1件の返信

205. 匿名 2020/04/04(土) 09:43:38 

>>14 私も好きなんだ きちんと育てられた性格の良い女性ではないかと思う 信用できる人にみえる 2件の返信

206. 匿名 2020/04/04(土) 09:46:12 

掴んだ成功が、周囲の手助けありきではなく自分一人の実力だと思い込む人っているよね 平野綾って名前だったか、そんな声優思い出した チャンスを自分で捨てていくスタイル 1件の返信

207. 匿名 2020/04/04(土) 09:49:00 

なんかいろいろ勘違いしちゃった残念な人。 1件の返信

208. 匿名 2020/04/04(土) 09:49:33 

24時間マラソン走ったら消えるってジンクスあったよね 1件の返信

209. 匿名 2020/04/04(土) 09:50:37 

aikoにみえる

210. 匿名 2020/04/04(土) 10:05:48 

ブルゾンちえみ、という名前だから仕事があることをわかってない。

211. 匿名 2020/04/04(土) 10:06:44 

>>204 その名前だと、ブルゾンちえみの物真似タレントっぽい

212. 匿名 2020/04/04(土) 10:21:02 

>>130 ちょっとw すっぴんがんもどきでワロタ。

213. 匿名 2020/04/04(土) 10:21:13 

1年後ぐらいには深夜の通販番組でしか見ない人になりそう

214. 匿名 2020/04/04(土) 10:24:18 

>>1 渡辺直美に憧れてそう 意識だ高くて女優とか目指してそう 1件の返信

215. 匿名 2020/04/04(土) 10:32:30 

がるちゃんに来て現実の声を知った方が良いな。 誰も注意とかアドバイスしてくれる人が身近にいないのかなー 覚えにくい名前にしてるし、ダメだよー

216. 匿名 2020/04/04(土) 10:54:24 

芸人は辞めたの?知らなかった。

217. 匿名 2020/04/04(土) 11:10:43 

今後留学する予定なんでしょ? 引退すればいいのに。

218. 匿名 2020/04/04(土) 11:11:26 

>>100 加瀬大周にすればいいのに

219. 匿名 2020/04/04(土) 11:25:25 

この写真の化粧うまいね

220. 匿名 2020/04/04(土) 11:26:44 

芸名捨てるって円満退社じゃなかったんだろうな…留学も今の状態じゃ無理だし色々残念だね

221. 匿名 2020/04/04(土) 11:29:19 

留学行くって言った途端stay homeとかw 「家にいて」でいいだろ

222. 匿名 2020/04/04(土) 12:02:36 

本名、ときめきメモリアルのヒロインみたいな名前なのね

223. 匿名 2020/04/04(土) 12:14:07 

コロナよりも早く終息するブルゾン

224. 匿名 2020/04/04(土) 12:14:13 

メイクも変えれば良いのにね。

225. 匿名 2020/04/04(土) 12:18:43 

何がしたいの?

226. 匿名 2020/04/04(土) 12:21:49 

何をしてる人???芸人??

227. 匿名 2020/04/04(土) 12:35:44 

垢抜けない顔だよね 渡辺直美と違ってメイク映えもしないし華やかさない

228. 匿名 2020/04/04(土) 12:40:36 

皇室トピで拾った😆 キャリア・ウーマン 35億( ・`д・´)出典:up.gc-img.net 1件の返信

229. 匿名 2020/04/04(土) 12:45:06 

本名が可愛すぎてビックリした

230. 匿名 2020/04/04(土) 12:46:12 

>>228 誰だよ 1件の返信

231. 匿名 2020/04/04(土) 12:52:12 

>>230 皇后陛下の若き日のお姿です。 美人やね

232. 匿名 2020/04/04(土) 12:58:27 

>>2 本当にね これがやりたい!!って言う強い意思が全く感じられない きっと本心は女優さんをやりたいのかなって思うけど需要ないよね 芸人もとりあえず名前が売れたら女優へっていう踏み台だったんだなって感じ

233. 匿名 2020/04/04(土) 13:12:30 

>>130 すっぴんNGにするわけだ ブルゾンの同一性を保てない

234. 匿名 2020/04/04(土) 13:21:13 

この人 自分では綺麗なジャイアンのつもりだろうけど みんなから見たら普通のジャイアンだよね あのドラマで桐谷美玲や水川あさみと仲良くなってから 勘違いしだした 1件の返信

235. 匿名 2020/04/04(土) 14:13:49 

>>5 需要はほぼないにしても(笑)、この通りトピやニュース?にもなってるし… この動画から1人でも外出自粛に繋がったかもしれないことを考えれば、いいのかな?と やっぱ芸能人とかYouTuberとか、多少有名な人たちはどんどん呼びかけたり自宅での過ごし方を紹介していくべきだと

236. 匿名 2020/04/04(土) 14:29:48 

>>87 どうやら気付いてないようですなぁ。

237. 匿名 2020/04/04(土) 14:32:43 

いちいち寒いよ。 ブルゾンの時から全て寒い。

238. 匿名 2020/04/04(土) 14:38:24 

>>147 直美はその場その場でちゃんと仕事してる。 与えられた場で頑張ってたらいろんなオファーや自分のしたい仕事が来るのになぁ お笑い好きじゃないのかな???

239. 匿名 2020/04/04(土) 14:55:57 

>>57 岡山県出身の女は大体そうだよ

240. 匿名 2020/04/04(土) 14:55:58 

>>2 いや、名前が覚えられないよ致命的だよ、 最終的には女優みたいなことするんだろうね。

241. 匿名 2020/04/04(土) 14:57:26 

なんだろ…ステップアップしたいとか、挑戦したいとか気持ちは分かる!でも… ホップ、ステップ、ジャンプ!! のとこを ホップ、ジャンプ!! してる感💧それでうまく飛べればいいが…💧

242. 匿名 2020/04/04(土) 15:32:55 

勘違い芸人。 この人は今お笑いなの? ヒルナンデスとかドヤ顔で喋らず立ってるだけの人。 喋っても面白くないしノリ悪い。

243. 匿名 2020/04/04(土) 16:33:57 

>>207 なんかノリカみたい…

244. 匿名 2020/04/04(土) 16:57:23 

出てきた頃とメイクが違うのかな? 目と鼻がスッキリしてる。 濃いめからナチュラルメイクにしたからなのかな?

245. 匿名 2020/04/04(土) 16:58:44 

>>2 ホントそれだし今の女芸人て少し売れたらすぐ結婚したりするから女女しててなんかつまんない。 女捨てろとは言わないけど芸人になりたいっていうより有名になりたいだけって感じで面白くないんだよね

246. 匿名 2020/04/04(土) 17:30:55 

芸人やめたの?

247. 匿名 2020/04/04(土) 17:31:20 

>>107 私も出てきたときはそう思ったんだけど、深キョンと同じでオシャレな私しかしたくないみたいだから無理 声優になったらグヘヘヘと笑い、奇行をし続けラリる人、ベッドシーン、泣きわめき叫び鼻水じゅるじゅる(でも聞き取りやすい声ではっきり喋る)を やらないといけないんだよ 恥ずかしがっていたらできない仕事

248. 匿名 2020/04/04(土) 18:02:25 

>>206 その人は元々女優になりたかったんじゃなかった? どっちにしろ消えたけどね

249. 匿名 2020/04/04(土) 18:24:13 

鴨ネギみたい

250. 匿名 2020/04/04(土) 18:27:02 

面白くもないしキレイでもない

251. 匿名 2020/04/04(土) 18:47:42 

けっこう稼いでるとおもったけど玄関にキッチンがある物件に住んでるんだね

252. 匿名 2020/04/04(土) 18:48:44 

この人まじで旦那の不倫相手に激似

253. 匿名 2020/04/04(土) 18:52:19 

もういいよ。一般人にしか見えない。

254. 匿名 2020/04/04(土) 19:43:21 

>>1 ドラマ出てちょっと勘違いして女優に転身しようとしてんのかな。

255. 匿名 2020/04/04(土) 20:09:01 

>>4 目に特徴があるから、見た目、印象が変わらない

256. 匿名 2020/04/04(土) 20:28:11 

この人のインスタ観る人いるの?

257. 匿名 2020/04/04(土) 21:20:24 

>>1 嫌いじゃない。 好きでもないけど、叩く理由がない。 この時期のリスタートは大変だろうから、頑張れと思う。

258. 匿名 2020/04/04(土) 22:51:37 

意外と家賃が高くなさそうな部屋にすんでますね。

259. 匿名 2020/04/04(土) 22:58:30 

名前覚えにくいわー。 ブルゾンでいいやん。 ちえみさえ忘れるのに。

260. 匿名 2020/04/04(土) 23:12:33 

イイ女のネタで出てきたけど ネタじゃなく本当にイイ女代表だと勘違いで やってたんじゃないかと思うわ(笑)

261. 匿名 2020/04/04(土) 23:24:58 

これからも藤原史織じゃなくてブルゾンって呼ばれるよ

262. 匿名 2020/04/04(土) 23:25:46 

>>185 そうなんですね!ありがとうございます! ファンじゃないけど(笑)

263. 匿名 2020/04/04(土) 23:30:45 

毎回かなりのキメ顔だけど凄くブスだよ 1件の返信

264. 匿名 2020/04/04(土) 23:33:17 

>>205 テレビに出ても笑いを一切取らず、わがままばっかりの勘違いブスだと思う 可愛くない事に気付いてない 傲慢な性格にも気付いてない めでたい人

265. 匿名 2020/04/04(土) 23:34:01 

>>205 パクリの人なのに?

266. 匿名 2020/04/04(土) 23:36:10 

ノンスタ井上がメイクしたらブルゾンになりそう

267. 匿名 2020/04/04(土) 23:44:54 

キメ顔のパタリロ(下)に似てる 顔も体型も 自分のルックスの面白さに気付かないなんて勿体ない

268. 匿名 2020/04/05(日) 00:05:10 

インスタの検索?でこいつ頻繁に出てくる 連投してる?検索したこともないのに 顔面不快だから表示されないようにしたい

269. 匿名 2020/04/05(日) 00:06:05 

>>263 芸人のくせに当たり前のことしか言わないしね。

270. 匿名 2020/04/05(日) 00:13:25 

>>90 でたぁーコロナ婆 ブルゾンもきらいだけどなんでもコロナに結びつけるコロナ婆はもっと嫌い

271. 匿名 2020/04/05(日) 00:23:34 

宗教家?

272. 匿名 2020/04/05(日) 02:42:14 

>>214 いや。渡辺直美を見下してそう 全国民の女性みくだしてそうだもん。

273. 匿名 2020/04/05(日) 04:28:52 

なにがしたいの?

274. 匿名 2020/04/05(日) 08:34:36 

>>234 そういえば、水川あさみと桐谷美玲は ブルゾンと縁切りしたのかな??

275. 匿名 2020/04/05(日) 08:36:25 

>>208 逆でしょ。 消える程度の人が走ってるだけ。