情報元 : 千鳥・大悟、久しぶりのインスタ写真にファン安堵 「心配したよ…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2662396/


千鳥・大悟、久しぶりのインスタ写真にファン安堵 「心配したよ…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 千鳥・大悟、久しぶりのインスタ写真にファン安堵 「心配したよ…」

1. 匿名 2020/04/02(木) 20:31:03 

お笑いタレントの宮川大輔が、2日に自身のインスタグラムを更新。添付された写真に写り込んだ千鳥・大悟の姿に、ネットからは「元気そうで良かった…」と安堵の声が広がっている。

新型コロナウイルスによる肺炎でこの世を去った志村けんさん。多いときで、週5日も酒を飲むほど仲良しだったという大悟だけに、ネット上では「辛いだろうに…」「大丈夫かな」と心配の声が多く上がっていた。 そうしたなか、宮川のインスタグラムに大悟が登場。 出典:livedoor.blogimg.jp 2件の返信

2. 匿名 2020/04/02(木) 20:31:52 

大悟ー!!!😭

3. 匿名 2020/04/02(木) 20:31:55 

でもショックだよね

4. 匿名 2020/04/02(木) 20:31:56 

ちょっと遠くて暗いから、 やつれてるように見えてしまう

5. 匿名 2020/04/02(木) 20:32:03 

元気そうには見えないけど… アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/02(木) 20:32:04 

元気そうで良かった。心配だったよ。

7. 匿名 2020/04/02(木) 20:32:04 

元気そうではない

8. 匿名 2020/04/02(木) 20:32:17 

だいご、無理して明るくしてそう…

9. 匿名 2020/04/02(木) 20:32:24 

元気なわけがないね

10. 匿名 2020/04/02(木) 20:32:40 

でもやつれてるし泣き腫らしたように見えるよ…

11. 匿名 2020/04/02(木) 20:32:42 

コメント出さなかったのは賢いね 何言っても叩かれるから何も発信しない方がいい 4件の返信

12. 匿名 2020/04/02(木) 20:32:45 

座ってる人、三四郎の小宮ですか?? 1件の返信

13. 匿名 2020/04/02(木) 20:33:51 

無事でよかった。けど喪失感とショック計り知れないだろうなぁ。

14. 匿名 2020/04/02(木) 20:33:53 

自分発信のコメントのないのが受け止められてない証拠だよね 辛いだろな

15. 匿名 2020/04/02(木) 20:33:54 

いつもの覇気がない

16. 匿名 2020/04/02(木) 20:33:58 

コメントはまだ出してないよね

17. 匿名 2020/04/02(木) 20:34:16 

本当に辛いだろうから、 何も発信する必要はないよ。 そんなに縁が深くない人ほど、発信しているけど何の為なんだろう? 心の中で、祈れば良いのに! 6件の返信

18. 匿名 2020/04/02(木) 20:34:28 

出典:i.imgur.com こんな時にも笑顔作って楽しくロケしなきゃいけないって芸人さんも本当に大変な仕事だよね 4件の返信

19. 匿名 2020/04/02(木) 20:34:42 

>>12 ガキ使のインタビューを思いだしちまう 1件の返信

20. 匿名 2020/04/02(木) 20:34:44 

いや明らかに元気ないじゃん!!どう見ても辛そうだよ!

21. 匿名 2020/04/02(木) 20:34:44 

ちょっと顔がいつもと違うね。やっぱり泣いてたのかな? 1件の返信

22. 匿名 2020/04/02(木) 20:34:49 

全然元気そうじゃない 気いはってギリギリっぽい

23. 匿名 2020/04/02(木) 20:35:06 

慕ってたもんね…

24. 匿名 2020/04/02(木) 20:35:21 

志村さんの訃報聞いて、真っ先に浮かんだのが大悟だった。 それだけ仲良かったイメージ。 大丈夫かな‥。

25. 匿名 2020/04/02(木) 20:35:33 

あえて発信しないところがショックを物語るね

26. 匿名 2020/04/02(木) 20:35:38 

左から、宮川大輔、三四郎小宮、大悟、三四郎相田、ノブだね! 元気な感じではないね…。写真撮る時に陰気な顔出来ないもんね。

27. 匿名 2020/04/02(木) 20:35:40 

>>11 出さなかったんじゃなくて出せないんだよ ショック過ぎて

28. 匿名 2020/04/02(木) 20:35:43 

>>21 ショックが大きいほど泣けないよね 泣けたらまだ昇華できるからいいかも

29. 匿名 2020/04/02(木) 20:36:13 

今志村でナイトの録画見てた。 仲良さそうだと改めて思った。 絶対無理してると思う。 無理に頑張らないで欲しいわ。 1件の返信

30. 匿名 2020/04/02(木) 20:36:29 

1番後ろに居させてあげてるのは優しさやろうね 顔がいつもより疲れてる

31. 匿名 2020/04/02(木) 20:36:42 

>>19

32. 匿名 2020/04/02(木) 20:36:48 

あれだけ慕ってて他の番組でも志村さん志村さんだったもんな ショックが大きいと思うわ 現在進行形で深い付き合いがあると余計にね

33. 匿名 2020/04/02(木) 20:36:49 

無理しないでほしい。 大事な人が亡くなった悲しみはすぐにはなくならない。 ゆっくり時間をかけて癒していけばいいんだ。

34. 匿名 2020/04/02(木) 20:36:55 

竜ちゃんも大丈夫かな?

35. 匿名 2020/04/02(木) 20:37:13 

>>17 それは違くない? コメント出してくれる人がめちゃめちゃ多いのも志村さんの人望だと思うよ 2件の返信

36. 匿名 2020/04/02(木) 20:37:21 

大吾もコロナの陽性なんじゃないかと心配されてたよね。 みんなと一緒にいるって事は大丈夫だったのかな? 陽性だったら天国の志村さんも心配しちゃうから無理せず元気でいて欲しい

37. 匿名 2020/04/02(木) 20:37:29 

へんなことを言うと今後仕事で笑ってもらえなくなるのもあるからね 沈黙でいいと思う

38. 匿名 2020/04/02(木) 20:37:35 

無理に今はこういう写真あげなくてもいいよ

39. 匿名 2020/04/02(木) 20:38:07 

つらくても笑いに変える仕事をしなくちゃいけない芸人さんは今はつらいだろうね 大悟に無理させないでくれ

40. 匿名 2020/04/02(木) 20:38:29 

大悟、泣き腫らした顔してない? 他の芸人さんたちも気遣って後ろにしてくれたのかな。

41. 匿名 2020/04/02(木) 20:38:30 

志村さんと仲良くしてたなんだか分からない女がインスタで泣いてるところ?みたいな写真をupしてたわ。悲しいのにそんな写真載せるんやーと思ったわ 大悟や岡村は本気でショック受けてると思う。 1件の返信

42. 匿名 2020/04/02(木) 20:38:33 

この写真だけでも無理して笑ってるってのが凄く伝わる つーか番組はロケ自粛しないのかな。

43. 匿名 2020/04/02(木) 20:38:45 

そもそも、人が亡くなったときに何でコメントするのが普通になっているのかがよく分からない。 故人がもういないんだから、お墓に語りかけるとかなら分かるんだけど。 感謝の気持ちがあるのなら、遺族だけに伝えるとか、全国に発信する神経がよく分からない。 それを求める世間やマスコミも異常だと思う。 1件の返信

44. 匿名 2020/04/02(木) 20:39:01 

ノブの顔が今はワシがしっかりせにゃあ、みたいな顔しててなんかコンビ愛を感じる

45. 匿名 2020/04/02(木) 20:39:09 

さっき、LINEニュースで事務所もそっとしてるって出てたよ。 録画してた千鳥の漫才見たら「志村のけん」って何回も出てくる。チケットセンターも寿司屋も座ってるの志村さんだった…

46. 匿名 2020/04/02(木) 20:39:10 

明らかにクマがすごい、、 すっごい辛いだろうけど仕事頑張ってるね大吾。

47. 匿名 2020/04/02(木) 20:39:12 

わざわざ世間に向けての追悼コメントは出さなくても良いと思う

48. 匿名 2020/04/02(木) 20:39:13 

大悟ー(´;ω;`)良かったー!

49. 匿名 2020/04/02(木) 20:39:33 

みんな結婚したり子供ができたり、体力無くなったりで、飲み歩く友人も少なくなっただろうけど、年をとってから飲み歩く若い友人ができたことは志村さんにとって凄く幸せだったろうと思うよ 1件の返信

50. 匿名 2020/04/02(木) 20:39:47 

無理してコメントとか出さなくていいよね。 めちゃくちゃ大ファンとかで無くても、視聴者としてでも喪失感凄いし昨日の追悼番組もまだ受け入れられなくて観れないって方居たと思うんだ。 身近に居て可愛がってもらっていた方が亡くなったんだもん、想像を絶する喪失感だよ。 無理せず、落ち着いてからね。

51. 匿名 2020/04/02(木) 20:40:25 

みんな心配してるで、大悟~ 1件の返信

52. 匿名 2020/04/02(木) 20:40:43 

>>43 感動させたがり病なんです 1件の返信

53. 匿名 2020/04/02(木) 20:41:25 

>>18 全体的に元気ないというか、まわりが気を遣ってる感じがある写真だね…

54. 匿名 2020/04/02(木) 20:41:40 

>>11 みんながみんなコメント出さなくていいと思うんだよね。 本人にだけ伝えたい人もいれば、コメントを待ってくれてる人の為にも出す人もいる…勿論炎上したくないから出さない人だって居ても間違ってないと思うし。 ただ大悟は叩かれたくないからコメント出さなかった訳ではないと思うけど。 1件の返信

55. 匿名 2020/04/02(木) 20:41:57 

志村さんに 歩いてて振り向いたらお前がいると嬉しいって 言われて この人に一生ついて行こうって思ったと言ってたの思い出して涙でそうだわ。 2件の返信

56. 匿名 2020/04/02(木) 20:41:59 

柄本明さんも、何かコメントとか出来る状態じゃないみたいだね。お茶の間で見てただけの自分が未だに喪失感が抜けないのだから、身近にいた人のショックはすごいだろうな。 1件の返信

57. 匿名 2020/04/02(木) 20:42:15 

全然大丈夫そうに見えない…

58. 匿名 2020/04/02(木) 20:42:23 

から元気かな?

59. 匿名 2020/04/02(木) 20:42:29 

元気そうに見えない。顔が強張ってる。 辛いね。

60. 匿名 2020/04/02(木) 20:42:59 

>>35 だから、なんで全員が見れる、Twitterやブログであえてコメントするの? 人望があって、志村さんの良い人柄が分かるエピソードを紹介するとかなら分かるけど。 亡くなった人に対して、なんで全国向けにコメントするの? 本当に目的が分からない。 1件の返信

61. 匿名 2020/04/02(木) 20:43:10 

志村けんさんのインスタ見たら、竹下玲奈がやたら出てた。 仲良かったんだね。

62. 匿名 2020/04/02(木) 20:43:30 

>>1 こんな時に集まってて大丈夫なの?? もう自分が感染者かもって意識を個々に持たないとだよ。 2件の返信

63. 匿名 2020/04/02(木) 20:44:15 

ガルちゃんのトピで 大吾は入院している 芸能界が隠してるってプラスついてたけど やっぱ嘘だったんだ

64. 匿名 2020/04/02(木) 20:44:25 

>>56 柄本さんはねぇ、、奥様亡くされてなんとか元気になられてバカ殿に出たんだよ。 だから余計に辛いと思う。

65. 匿名 2020/04/02(木) 20:45:07 

>>62 仕事だよ

66. 匿名 2020/04/02(木) 20:45:38 

>>35 キムタクはヤバかった。 あいつはダメだ

67. 匿名 2020/04/02(木) 20:46:22 

>>17 私たちも、ガルちゃんで呟いたじゃない。 悲しい思いを共有したい気持ちはすごくわかるよ。 ただしキムタクオメーは黙れ。 1件の返信

68. 匿名 2020/04/02(木) 20:46:29 

志村さん、最後に大悟みたいに可愛い後輩に出会えて良かったかなー、って少し思うけど、その分大悟は本当に辛いよね

69. 匿名 2020/04/02(木) 20:46:43 

>>17 いや、おかしいでしょ 大吾は断ったらしいけど、コメント出してる人も求められるから出してるからであって辛いだろうに律儀だと思うよ 1件の返信

70. 匿名 2020/04/02(木) 20:47:00 

大悟の前を歩いてる時に、後ろを振り返ってあの顔があると嬉しいんだよって志村けんが言ってたって話好き。

71. 匿名 2020/04/02(木) 20:47:17 

>>18 それすごく思う。 前にとある芸人さんが娘さんを突然死で亡くされて、次の日かぐらいに仕事で笑いを取ってたと聞いた事あって、本当に大変な仕事だと思ったよ。

72. 匿名 2020/04/02(木) 20:47:44 

>>17 ドリフのメンバーやダチョウ倶楽部も出してたけどそれ言う? 1件の返信

73. 匿名 2020/04/02(木) 20:48:12 

ただの視聴者の私でさえふと涙が出てくるんだから交流のあった人は喪失感がすごいだろうな。

74. 匿名 2020/04/02(木) 20:48:37 

何だか心ここにあらずて感じだなあ そりゃそうだよね。。

75. 匿名 2020/04/02(木) 20:48:45 

>>69 それななんでこのコメントにプラスが多いとか謎 大吾も辛いだろうけど大吾だけが辛いわけでもないのに 相葉くんや優香とか昔から仲良しだった人は辛い中コメント出して素晴らしいと思った 1件の返信

76. 匿名 2020/04/02(木) 20:49:00 

つらいね

77. 匿名 2020/04/02(木) 20:49:18 

>>55 ネットニュースで読んだ。 こんな言葉言われたら大悟も嬉しかっただろうな。

78. 匿名 2020/04/02(木) 20:49:21 

>>52 まさにそれですね。 あのタレントはコメントしたから情があるとか、コメントしないから冷たいとか、好き勝手言う。 私は、大吾さんは何も発信する必要はないと思う。 自分におきかえて、大切な人を亡くしたときに、わざわざTwitterやブログに書き込まない。

79. 匿名 2020/04/02(木) 20:50:05 

>>62 だから離れて撮ってるんでないの?

80. 匿名 2020/04/02(木) 20:53:04 

>>55 大悟には、これから振り向いてくれる志村さんが、現実としては居なくなってしまったけど... 志村さんの方は、きっとこれからも大悟の方に振り向いて、嬉しい嬉しい言いながらあの世で晩酌していると思うよ(涙)

81. 匿名 2020/04/02(木) 20:53:46 

いつだかのひとみばあさんのコントを大吾と一緒にやった時の話も好き

82. 匿名 2020/04/02(木) 20:53:55 

>>75 素晴らしいとか、あなたの価値観でしょ。 なんでコメントを出すのが素晴らしいの? そういう発想をする人間がいるから、マスコミがコメントを求めて、それに答えるタレントがいる。 何で自分の大切な人のことを、事情を知らない一般人に発信するの? 無神経でしょ。

83. 匿名 2020/04/02(木) 20:54:52 

こいつは屑

84. 匿名 2020/04/02(木) 20:54:52 

元気そうには見えないんだけど…。みんなもだけどお互いにメンタル支えてあげてよ

85. 匿名 2020/04/02(木) 20:54:52 

無理してるよね みんな心配してるのわかるから 笑ってるんだろうね

86. 匿名 2020/04/02(木) 20:55:22 

こんな奴どうなろうと知ったこっちゃない 大っ嫌い!

87. 匿名 2020/04/02(木) 20:56:00 

不倫三昧で家に金入れてないくせに

88. 匿名 2020/04/02(木) 20:56:14 

>>51 私はしてない

89. 匿名 2020/04/02(木) 20:56:53 

千鳥マジ嫌い

90. 匿名 2020/04/02(木) 20:57:22 

鶴瓶さん、岡村さん、タモリさんあたりも亡くなってからはコメントない気がする。 辛いよね。

91. 匿名 2020/04/02(木) 20:58:53 

今の時代って、何かあると コメント出さなきゃいろいろ言われて 大変よね

92. 匿名 2020/04/02(木) 21:00:02 

>>67 キムタクどーかしたの? 1件の返信

93. 匿名 2020/04/02(木) 21:01:19 

>>29 あの一万円隠してるコント見ました。 あの日はいつ収録だったんだろ? 普通に元気そうでほんとコロナの怖さ…

94. 匿名 2020/04/02(木) 21:03:54 

>>18 こんなときだけ芸人持ち上げて草 芸人って女喰い散らかしてるクズしかいないじゃん

95. 匿名 2020/04/02(木) 21:04:14 

お酒に溺れてないか心配になる 大悟まで体調崩さないでね

96. 匿名 2020/04/02(木) 21:05:08 

どんなに辛いか...志村さんに会った事ない自分ですら、子供の頃から当たり前に居た存在が突然居なくなってしまい、あまりのショックで夜中に何度も目が覚めてしまう... 何度も何度も涙が出て来て、テレビでお兄さんや、お世話になった芸人さん達が、気丈に対応している姿にもまた涙...。 ゆっくりゆっくり、穏やかな日常が取り戻せるといいな。

97. 匿名 2020/04/02(木) 21:05:43 

>>17 でもさ、芸能人に対して仲良かったのに何も言わないの?とか攻撃もされるんだよ あとワイドショーで誰かスタジオ行けば、本当に仲良かった人はコメントしたり番組出ない、とか言う人がいてそういう風潮にしたりね。でも、本当に感謝してるからインタビューに答える場合もあるし普段出ない人がテレビ出ることもあるのに。国仲涼子さんが母親として慕ってた田中好子さんのとき素敵なコメントしたけど、それも心だけで祈らなきゃだめ? 1件の返信

98. 匿名 2020/04/02(木) 21:07:09 

志村けんのお陰で仕事できてたようなもんだからね 次スキャンダルやったら今度こそ干されるよ

99. 匿名 2020/04/02(木) 21:07:13 

>>1 無理して笑ってる 見てて辛いよ😭

100. 匿名 2020/04/02(木) 21:07:26 

>>17 そんなに縁が深くない人?? それ貴女の主観でしょ みんなそれぞれ思いがあるから伝えたいだけだと思うよ

101. 匿名 2020/04/02(木) 21:07:48 

むしろ、こういう写真こそあざといとか思う私でごめん、なら普通に挨拶、定型文みたいな決まりきった御冥福〜と言う方が迅速丁寧だよ。 1件の返信

102. 匿名 2020/04/02(木) 21:08:56 

大吾もノブも不てるのになんでスルーされるの?意味分かんない 2件の返信

103. 匿名 2020/04/02(木) 21:09:08 

事務所介するより自分のSNSで自分の言葉で話す人がいいな

104. 匿名 2020/04/02(木) 21:09:56 

大悟が憔悴してるのは本当だろうけど、多分大悟はもともとキャラ的にこういう時に発言しないような気がする。どんなに大切な人の死でも。 でもみんな心配してるからって、大輔がみんなで撮ろうって言ったんじゃないかなと勝手に推測。 温かい仲間たちに囲まれて、まだ辛そうだけど、そんな姿を見せてくれて良かった。 2件の返信

105. 匿名 2020/04/02(木) 21:10:00 

不倫だけじゃなくて後輩も虐めてたから嫌い

106. 匿名 2020/04/02(木) 21:10:02 

>>72 ドリフのメンバーやダチョウ倶楽部は、志村さんが大好きだったと思うよ。 せめて、ご遺体に最後に会いたかったと思うよ。 コメント出しているのは、あなたたち世間が求めるからでしょ。だから、マスコミが求めて、取り上げる。 辛いときに、あんたたちが同調圧力の空気感出しているから、コメント出しているんでしょ。

107. 匿名 2020/04/02(木) 21:10:18 

SNSにUPする気力も相当要ったんじゃないかな 無理しないで、自分を大事にしてほしい

108. 匿名 2020/04/02(木) 21:10:23 

>>54 コメント出さなかったからって冷たい訳じゃないですよね。 自分の心の中でお別れしてる人だって居ると思う。 皆んなが皆んな、自分の心の中を披歴しなくても良いと思う。

109. 匿名 2020/04/02(木) 21:10:58 

>>11 それに比べて歌番組で…何もないです。

110. 匿名 2020/04/02(木) 21:11:49 

>>102 ?

111. 匿名 2020/04/02(木) 21:11:56 

岡村も大丈夫かね? 志村リスペクトだったよね 1件の返信

112. 匿名 2020/04/02(木) 21:12:05 

何か後ろの鏡とかちょっと怖い

113. 匿名 2020/04/02(木) 21:12:25 

>>104 そっかアップしたのはダイスケか。

114. 匿名 2020/04/02(木) 21:12:41 

>>18 師匠の突然の死の直後でも、テンション高く喋る事が仕事だもんね。 ドン底にショックで塞ぎ込んでいるわけにいかない。

115. 匿名 2020/04/02(木) 21:13:25 

芸能界を生きていく上で心強い後ろ楯だったと思うから悲しみは計り知れないと思う。

116. 匿名 2020/04/02(木) 21:14:18 

>>101 親密だった人ほど、気持ちを言葉で表現できないと思うよ。 世間に向かって心情を伝える必要はないと思う。

117. 匿名 2020/04/02(木) 21:14:51 

>>102 ??

118. 匿名 2020/04/02(木) 21:15:02 

そりぁさ、前を歩いていた志村けんがパッと後ろの大吾に振り返って「振り向いてお前がいるとうれしいんだよな」って言われたんだよ。そんな人が亡くなって泣かないわけないよ。

119. 匿名 2020/04/02(木) 21:15:08 

4月4日(土)と5日(日)、NHKが急逝した志村けんの関連番組を再放送する。

1件の返信

120. 匿名 2020/04/02(木) 21:15:20 

カラ元気なんだろうなぁ

121. 匿名 2020/04/02(木) 21:18:14 

無理しなくていいよ。 辛いものはどんなことしても辛い。 辛い思いが消えることはない。ただ慣れていく。 時間はかかるよ。

122. 匿名 2020/04/02(木) 21:18:19 

>>119 嬉しいけど、1から全部見たいよ。 なんで5だけ?

123. 匿名 2020/04/02(木) 21:18:47 

>>60 目的? どれだけショックかガルちゃんで心情を語るのと同じで (あなたもここで疑問投げかけてるように) 彼らは自分のTwitterやブログが、 心情を語る場所じゃないの? 1件の返信

124. 匿名 2020/04/02(木) 21:19:33 

志村さんには当然心で思ってるだろうし、残念だけど直接言わなきゃ伝わらないという現実もある、、から思う。でも辛い中、仲良い人がコメント出すのは志村さんに、というよりも志村さんには直接は聞こえないけど志村さんを普段から支えてた周囲の皆様、ご家族とかのためにもコメントって救われるしご遺族の為にもいいと思う、悲しみが多少救われるし誇りを改めて感じるし。

125. 匿名 2020/04/02(木) 21:19:48 

>>97 もう故人がいないんだから、何の為のコメントなの? 慕って感謝するのは分かるし、知っている人同士で故人を語り合ったり、遺族に感謝を伝えたり、したいことはあると思う。 もし、私が大切な人を亡くしたときに、インタビューをする人間を無神経だと思うし、自分からわざわざ関係ない一般人にコメントも出さない。 ただ、ただ、家の中で写真を見たり、お墓の前で泣き続けると思う。 1件の返信

126. 匿名 2020/04/02(木) 21:20:43 

やばい、大悟の顔みたら泣けてくる

127. 匿名 2020/04/02(木) 21:21:26 

ご遺族は芸能人が、たくに交流あった人がSNSや事務所からのコメントって嬉しいでしょうか。心だけで思われても何もしないのと同じだから、ご遺族には分からないので。ご遺族は、そんなふうに言ってもらえて良かったねと、となるしコロナだから今すぐ会えないし。心だけで思うのはファンでいいと思う。それが配慮ってやつだよ、遺された方への

128. 匿名 2020/04/02(木) 21:21:49 

>>125 あのさ。 世の中みんなが同じ考えじゃないのよ。 貴方は貴方の考えでいいし、 他の人は他の人で考えがあるし。 わざわざ自分の考えを押し付けなくて良くない? 1件の返信

129. 匿名 2020/04/02(木) 21:23:08 

御遺族は自分たちから交流ある人にお礼とか何か聞けること、普段どんな姿、最後に交わしたこととか聞けないからメディアとかSNSで芸能人が話してくれると遺された御遺族は辛いから少しだけでも心はその話を聞けて嬉しいよね

130. 匿名 2020/04/02(木) 21:23:38 

>>11 公私共に凄く距離が近かった人が突然居なくなるショックで気持ちが整理出来る状況じゃないだろう。 現実を受け入れられず何も考えられないだろう。 コメント出すにしても、伝えたい事がありすぎて何から書いて良いか、簡潔にまとめるなんて出来ない。 凄く仲が良かった分、感謝、思い出、存在の大きさ、別れる悔しさ、全部の感情が大き過ぎてコメントにまとめるのは今は無理だと思う。

131. 匿名 2020/04/02(木) 21:23:56 

>>111 おかむ病みやすいしね

132. 匿名 2020/04/02(木) 21:24:27 

師匠だもんね志村けん 志村けんも大悟を弟子のように可愛がってた 飲みに行く時も〆に高級寿司店連れてってくれたりしたそうだ ロースロイスで志村けんの迎えがあった時は周りも引く程驚いてたそう それくらい志村けんは偉大な人で俺らとは生きてる世界が違うと思ったんだと。 そんな尊敬してた師匠がコロナのせいでこんな形で亡くなりお別れするのは大悟にとってつらいと思う ショックはデカいだろうな

133. 匿名 2020/04/02(木) 21:24:31 

大悟いつかまた会えるからねー 1件の返信

134. 匿名 2020/04/02(木) 21:24:51 

>>49 なんか泣けた 本当にその通りですね

135. 匿名 2020/04/02(木) 21:25:55 

>>128横ですが、あのさ がるちゃんだよ、ここ。人に押し付けるとは?実際顔合わせ強制的に生活を変えさせ思考も変えさせるなら理解できるけど、ここは個々の意見を書き込む場所。意見を伝えるだけだから人に押し付けることは誰もできないし意見見てもそれに、従う人はいなくないか?!貴方は従い押し付けられ辛い思いしたの?何も言えないじゃん!人は皆考え違うよ 2件の返信

136. 匿名 2020/04/02(木) 21:26:14 

>>123 それは、心の中で思えば良いことでしょ。 日記に書くならまだしも、公開する必要がなぜあるの? ただのかまってちゃんでしょ。 慰めてほしい、良い人に思われたいんでしょ。 あくまでも自分の中で、故人との思い出に気持ちの整理をつける問題であって、第三者を介入させる必要はないでしょ。

137. 匿名 2020/04/02(木) 21:27:05 

志村けんの教えでもあるのかな? 2人を同時に見たのは最近のだいじょうぶたぁの打ち上げみたいので飲んでたシーンだよ、、

138. 匿名 2020/04/02(木) 21:27:32 

>>135単なる屁理屈だな。

139. 匿名 2020/04/02(木) 21:27:59 

いちいちめんどくせーやつが現れたな 2件の返信

140. 匿名 2020/04/02(木) 21:28:59 

悲しすぎて言葉まとめられないからコメントしない。って人も受け入れるなら、悲しくて感情的になってしまいSNSで少し変なこと言ってしまう人も足立とかを、もう少し優しく受け入れたらいいのに

141. 匿名 2020/04/02(木) 21:29:45 

>>41 モデルかな? 泣いてるところ誰が撮ったんだろうね

142. 匿名 2020/04/02(木) 21:30:47 

>>139 自分でしょ、こういう時 コメントするここを共有してる仲間に対してめんどくせーとか男かもしれないけどガルちゃんのコメントするひとに文句言うのって最悪、ここ偲ぶコメントとかにしたらいいのに仲間攻撃

143. 匿名 2020/04/02(木) 21:31:13 

>>135 意見じゃないじゃん 相手のコメント否定して突っかかってるだけじゃん

144. 匿名 2020/04/02(木) 21:31:22 

>>139 鏡どうぞ

145. 匿名 2020/04/02(木) 21:31:23 

ノブ 支えてあげて

146. 匿名 2020/04/02(木) 21:31:44 

岡村も志村けんさんを大尊敬してるから ショックでコメントが出この表紙いいよねせてないと思う 1件の返信

147. 匿名 2020/04/02(木) 21:31:58 

千鳥ってどこが面白いの?

148. 匿名 2020/04/02(木) 21:32:01 

>>92 横 中国語の絵文字つきで呟いていました。 2件の返信

149. 匿名 2020/04/02(木) 21:32:45 

>>146です。 すみません!なぜか文章がおかしくなってます。 申し訳ない

150. 匿名 2020/04/02(木) 21:33:02 

>>148 うわーなんなの 理解できない

151. 匿名 2020/04/02(木) 21:33:08 

>>133 大悟は地獄行きだから会えないと思う

152. 匿名 2020/04/02(木) 21:33:50 

どんな写真よ!

153. 匿名 2020/04/02(木) 21:34:05 

>>148詳しく

154. 匿名 2020/04/02(木) 21:34:27 

女性だとわからない人多いと思うけど 男性ってお世話になった人への忠誠心ってものすごいよね(マザコンとかもそれに近い) なんだかんだで大悟もそういうタイプだと思う そう考えると辛いんだろうなあ

155. 匿名 2020/04/02(木) 21:36:15 

大悟とコントしてる時の、志村さんは本当に楽しそうな顔だもんね。もっと一緒にいたかっただろうな

156. 匿名 2020/04/02(木) 21:37:04 

岡山県民ですが、老若男女問わず大悟の心配をしています。焦らずゆっくりでええけぇな。

157. 匿名 2020/04/02(木) 21:37:22 

>>104 私もそう思う テレビの前で涙するなんてキャラじゃないし、何か一言でも発したら涙で言葉つまるかもしれないし。 お笑い芸人として、自分なりの美学みたいなのはあると思うから、敢えて何も語らないんじゃないかな? でも、ネットでこれだけ話題になってるから 周りの芸人も「取り敢えず元気ですよっていう姿だけは見せんとファンも心配するで」ってな感じで写真アップしたんじゃない? まあ、勝手な推測だけども