情報元 : 楽しんご、「50歳」を迎えたことを報告し驚きの声続々「若く見えます」「年齢不詳」「流石です!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2660366/


楽しんご、「50歳」を迎えたことを報告し驚きの声続々「若く見えます」「年齢不詳」「流石です!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 楽しんご、「50歳」を迎えたことを報告し驚きの声続々「若く見えます」「年齢不詳」「流石です!」

1. 匿名 2020/04/01(水) 15:06:16 

お笑いタレントで整体師の楽しんごが1日までに自身のインスタグラムを更新し、3月で「50歳」を迎えたことを報告した。楽しんごは定説では「1979年3月15日生まれの41歳」だが、3月31日のインスタに「とうとう3月で50歳になってしまいました。皆様に支えられてとても幸せです!」と50歳になったとつづった。

出典:hochi.news 3件の返信

2. 匿名 2020/04/01(水) 15:06:41 

えっ もうそんな歳?

3. 匿名 2020/04/01(水) 15:06:45 

気持ち悪っ

4. 匿名 2020/04/01(水) 15:06:49 

気持ち悪いです トピ不要

5. 匿名 2020/04/01(水) 15:06:53 

まるで意味がわからない アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/01(水) 15:06:59 

そういえばこの人の歳知らなかったw 50歳はちょっと驚き

7. 匿名 2020/04/01(水) 15:07:14 

エイプリルフール?

8. 匿名 2020/04/01(水) 15:07:19 

エイプリルフール

9. 匿名 2020/04/01(水) 15:07:30 

うんこ食わせた人と覚えている

10. 匿名 2020/04/01(水) 15:07:32 

「だっちゅーの!」って言う人だっけ? 1件の返信

11. 匿名 2020/04/01(水) 15:07:33 

精神年齢が伴って無いよね。

12. 匿名 2020/04/01(水) 15:07:41 

がんもどきみたいな顔してるよね

13. 匿名 2020/04/01(水) 15:07:44 

エイプリルフール?にしても...だね

14. 匿名 2020/04/01(水) 15:07:46 

なにその表情...きも

15. 匿名 2020/04/01(水) 15:07:47 

目がいっちゃってる。大丈夫?

16. 匿名 2020/04/01(水) 15:07:49 

>>1 熱あるんじゃない? 自宅からでないほうが良いよ

17. 匿名 2020/04/01(水) 15:07:53 

キモいキモいキモい

18. 匿名 2020/04/01(水) 15:08:02 

どうでもいいよフール

19. 匿名 2020/04/01(水) 15:08:05 

き も ち が わ る い !

20. 匿名 2020/04/01(水) 15:08:07 

この人見ると背筋がゾワっとする。

21. 匿名 2020/04/01(水) 15:08:07 

精神的に未熟な人って見た目も幼いよね

22. 匿名 2020/04/01(水) 15:08:09 

褒めてるわけじゃないけど、たしかに童顔で中学生みたいに見える。

23. 匿名 2020/04/01(水) 15:08:27 

この写真に好意的なコメント残す人達いるのが不思議

24. 匿名 2020/04/01(水) 15:08:45 

好き嫌いはおいといてもう50?? 何歳の時にテレビよく出てたんだ??

25. 匿名 2020/04/01(水) 15:08:55 

大嫌いだけど50はびっくり

26. 匿名 2020/04/01(水) 15:09:09 

え、何その顔は

27. 匿名 2020/04/01(水) 15:09:10 

これはガチでビビった 芸能人って陰ですごい努力してるんやな

28. 匿名 2020/04/01(水) 15:09:17 

嘘つき

29. 匿名 2020/04/01(水) 15:09:20 

ベスト オブ キモい

30. 匿名 2020/04/01(水) 15:09:44 

50にはマジで見えない

31. 匿名 2020/04/01(水) 15:09:47 

やってる最中のお顔?

32. 匿名 2020/04/01(水) 15:09:53 

本気?ウソ?

33. 匿名 2020/04/01(水) 15:09:53 

ただただ気持ち悪い。てか前科あるよね?

34. 匿名 2020/04/01(水) 15:10:12 

>>10 それパイレーツな(笑)

35. 匿名 2020/04/01(水) 15:10:16 

>>1 ん?どういうチョイス?

36. 匿名 2020/04/01(水) 15:10:18 

ラブ注入♡ だけやってれば、もう50か~って思えたかもだけど なんか問題起こしたよね。

37. 匿名 2020/04/01(水) 15:10:47 

五十はエイプリルフールだろ

38. 匿名 2020/04/01(水) 15:10:49 

ドドスコスコスコ ラブ注入やっけ? もう10年くらいよな

39. 匿名 2020/04/01(水) 15:11:34 

>>1もっと若いかと思ってた。

40. 匿名 2020/04/01(水) 15:12:05 

暴力や暴言はばれてます。 身体障害者の方の為の駐車場に、高級車を停めてましたよね? 大嫌いです!目障りだから消えてください!

41. 匿名 2020/04/01(水) 15:12:14 

本気で信じてる人達大丈夫?? 今日はエイプリルフールでこの人は41歳だよ おばちゃん達よく読もうね 1件の返信

42. 匿名 2020/04/01(水) 15:12:15 

Wikiで41歳!

43. 匿名 2020/04/01(水) 15:12:22 

エイプリルフールのトピだからややこしい。3月で50歳になってたってこと?

44. 匿名 2020/04/01(水) 15:12:40 

こいつ41じゃん。こんなキモいやつに騙されるとか悔しい。しょうもないトピだった

45. 匿名 2020/04/01(水) 15:12:49 

この人嫌い

46. 匿名 2020/04/01(水) 15:12:53 

この人昔から10歳年サバ読んでたの?現在アラフォーくらいかと思ってた スタイルはいいんだろうけど、整形で維持?それとも50歳という年齢自体嘘なのかな

47. 匿名 2020/04/01(水) 15:13:10 

本気で無理 トピ画目に入るだけで無理 なんでこんなのが採用されるの?

48. 匿名 2020/04/01(水) 15:13:32 

犯罪紛いな事しといてよくインスタ出来るな

49. 匿名 2020/04/01(水) 15:13:45 

若いとは思うけど気持ち悪い

50. 匿名 2020/04/01(水) 15:14:24 

どんな表情なのこの写真は。笑

51. 匿名 2020/04/01(水) 15:14:34 

>>41 よく読むほど興味がない

52. 匿名 2020/04/01(水) 15:14:35 

くっさい嘘