情報元 : りゅうちぇる“激変”に驚きの声「顔変わった?」「太った?」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2660159/


りゅうちぇる“激変”に驚きの声「顔変わった?」「太った?」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 りゅうちぇる“激変”に驚きの声「顔変わった?」「太った?」

1. 匿名 2020/04/01(水) 12:51:42 

読者モデルのりゅうちぇる(24)が1日、「あさイチ」(NHK)に出演。激変した容姿に驚きの声が上がった。

金髪のマッシュルームカットに長袖シャツ、デニム姿で登場したりゅうちぇるは、どことなく芸人のデッカチャン(43)をほうふつさせる雰囲気に激変していた。 ツイッター上では「太ったぁぁぁ?」「りゅうちぇる顔変わった?」「かなり太ったよね?顎がないよ…」「りゅうちぇる丸くなった…髪型のせい…?」「りゅうちぇる肥えたな…」「え、りゅうちぇる太り過ぎ…」「りゅうちぇる、めっちゃ太った!」など、驚きの声が多数上がった。 出典:img.tokyo-sports.co.jp

2. 匿名 2020/04/01(水) 12:52:14 

結局なんで消えたの? 6件の返信

3. 匿名 2020/04/01(水) 12:52:37 

さらにおばさん感が増したね

4. 匿名 2020/04/01(水) 12:52:38 

変わってないよー?

5. 匿名 2020/04/01(水) 12:52:41 

キモイ、もういい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/01(水) 12:52:46 

写真載せな分からんやろ

7. 匿名 2020/04/01(水) 12:52:49 

10年後は100㎏

8. 匿名 2020/04/01(水) 12:52:52 

どうでもいいね 1件の返信

9. 匿名 2020/04/01(水) 12:52:53 

変わったように見えない

10. 匿名 2020/04/01(水) 12:53:12 

幸せ太り?🐷

11. 匿名 2020/04/01(水) 12:53:12 

最近テレビで見かけないから引退したのかと思ってた

12. 匿名 2020/04/01(水) 12:53:18 

その画像を見せてくれ 元記事みたけど載ってなかった

13. 匿名 2020/04/01(水) 12:53:25 

確かに太った パパだし容姿は関係ないわ笑

14. 匿名 2020/04/01(水) 12:53:33 

>>2 子供生まれたしお金あるしユーチューバーもやってるしキャラ作りめんどくさそうだし色々じゃない

15. 匿名 2020/04/01(水) 12:53:34 

これで入れ墨か~はぁ…

16. 匿名 2020/04/01(水) 12:53:38 

奥さんに似てきてる。夫婦は似るね。

17. 匿名 2020/04/01(水) 12:53:40 

本当にデッカチャンみたいになってたの? 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

18. 匿名 2020/04/01(水) 12:54:21 

>>2 タトゥーあたりだとおもう。

19. 匿名 2020/04/01(水) 12:54:45 

どうなろうが全く興味ない

20. 匿名 2020/04/01(水) 12:55:13 

写真は?

21. 匿名 2020/04/01(水) 12:55:23 

>>17 気付いちゃった 気付いちゃった わーい わい♪りゅうちぇるだよ

22. 匿名 2020/04/01(水) 12:55:50 

>>2 嫌韓発言したからって見たよ。 3件の返信

23. 匿名 2020/04/01(水) 12:56:07 

年を取ると男の人は顎のラインにオッサンが入ってくるよね。

24. 匿名 2020/04/01(水) 12:57:05 

ただ明るくて面白かった全盛期の頃は好きだったんだけど、ジェンダーレス・タトゥーが云々みたいな迷走し始めてから見なくなった。

25. 匿名 2020/04/01(水) 12:57:53 

横からの画像しか見つからなかったけど、確かに雰囲気が違う 4件の返信

26. 匿名 2020/04/01(水) 12:57:55 

4日前にしてアップしてたYouTubeのキャプチャ貼りますね 隣奥さん 6件の返信

27. 匿名 2020/04/01(水) 12:58:00 

>>22 見直した。

28. 匿名 2020/04/01(水) 12:58:22 

>>2 売れてた時に一生芸能界で生きてこうなんて思ってないみたいな事ハッキリって言ってたよね。

29. 匿名 2020/04/01(水) 12:58:26 

奥さん太ってるし料理上手なんじゃない?

30. 匿名 2020/04/01(水) 12:59:01 

>>2 私の中でりゅうちぇるはマットと加藤諒に分裂した

31. 匿名 2020/04/01(水) 12:59:16 

その画像さがせなかった。 なんか森脇健児に似てる。

32. 匿名 2020/04/01(水) 12:59:16 

>>26 ぺことそっくりになってるw 1件の返信

33. 匿名 2020/04/01(水) 13:00:14 

>>26 奥さん系統変えたんだ? 白いネズミみたいなメイクしてたのに大人しめになってる 1件の返信

34. 匿名 2020/04/01(水) 13:01:03 

>>25 アスリートかよってくらいガタイいいね

35. 匿名 2020/04/01(水) 13:01:05 

少しふっくらしたように見えるけど 美男イケメン枠で売ってるわけではないので 健康であれば全く問題なし。 (顔はそこそこ整ってると思うけど。)

36. 匿名 2020/04/01(水) 13:01:48 

>>22 それはブレイク前出典:up.gc-img.net 1件の返信

37. 匿名 2020/04/01(水) 13:02:01 

ストレートが似合わないんだと思う

38. 匿名 2020/04/01(水) 13:02:16 

ジェンダーレス男子とやらが流行ったけど20代半ばになってくるとやっぱり少年ぽさが消えて男っぽくなるよね

39. 匿名 2020/04/01(水) 13:02:17 

>>33 このメイクはりゅうちぇるがメイクしてあげてました

40. 匿名 2020/04/01(水) 13:02:23 

人間だもの 増減なんていくらでもある 1件の返信

41. 匿名 2020/04/01(水) 13:05:48 

>>26 旦那さんの髪型はこれでいいのか。。な。。。

42. 匿名 2020/04/01(水) 13:05:49 

ツイッターでよく見かける(フォローしてない)

43. 匿名 2020/04/01(水) 13:05:54 

ペコ化してきてる

44. 匿名 2020/04/01(水) 13:06:16 

>>8 んだんだ ('ω')

45. 匿名 2020/04/01(水) 13:06:41 

夫婦共々りゅうちぇるめちゃめちゃ80年代位のアメリカ文化好きで りゅうちぇるのお母さんがあんたそんなん好きでしょってアメリカアニメのオモチャとか派手な柄の小物とか仕送りで送ってきてたの可愛かった

46. 匿名 2020/04/01(水) 13:07:13 

奥さんより奥さんっぽい

47. 匿名 2020/04/01(水) 13:07:23 

>>25 やはりよくわからない

48. 匿名 2020/04/01(水) 13:07:32 

>>40 みつをさん、お茶でもどうぞ🍵

49. 匿名 2020/04/01(水) 13:07:33 

一昨日くらいにEテレのなんかでみたなあ 再放送か知らんけど、サムネの顔だったよ?へえ今こんなんなんだとしか思わんかった。

50. 匿名 2020/04/01(水) 13:07:51 

>>32 仲が良いと似てくる、て言うからかな? 1件の返信

51. 匿名 2020/04/01(水) 13:08:27 

何回も太った?って言われてない? 太り芸しかないの?

52. 匿名 2020/04/01(水) 13:09:31 

5件の返信

53. 匿名 2020/04/01(水) 13:09:52 

>>25 24才でこれはないだろう

54. 匿名 2020/04/01(水) 13:10:08 

>>36 好印象だね てかこの頃のアイコンと比べると別人だww

55. 匿名 2020/04/01(水) 13:10:17 

>>52 キモいです…

56. 匿名 2020/04/01(水) 13:11:38 

>>26 なにか芸があったのか思い出せないけど、ショップ店員だったな。子供産まれた辺りまでで需要がなくなったイメージ。

57. 匿名 2020/04/01(水) 13:11:57 

パパなのかママなのか

58. 匿名 2020/04/01(水) 13:12:01 

ネット上からお借りしてきました。 1件の返信

59. 匿名 2020/04/01(水) 13:12:13 

>>50 あと…ちょっと自分の骨格や親族に似た骨格だと安心する傾向があるって昔所さんの目がテン!で見たことある

60. 匿名 2020/04/01(水) 13:12:37 

>>52 腕短い、なんで裸になってるの?

61. 匿名 2020/04/01(水) 13:13:03 

>>52 あえて叩かせるためにいちいちそういうの貼らなくていいのに

62. 匿名 2020/04/01(水) 13:13:26 

>>26 ぺこのことみんな褒めてるけど、りゅうちぇる選ぶ時点でなんだかなと思う 2件の返信

63. 匿名 2020/04/01(水) 13:13:48 

ぺこちゃんとセット売りの時、結構稼いだんじゃないかな。テレビのギャラって我々一般人とは桁違いだし。 ぺこはお嬢様、りゅうちぇるは沖縄の苦労人。 なんとなくお金大事にしそうなイメージ。

64. 匿名 2020/04/01(水) 13:14:36 

>>58 顔のたるみ…もう素顔でいいのに。

65. 匿名 2020/04/01(水) 13:15:29 

>>22 っていうか韓国なんかに魅力を感じないんだろうね。 私もアメリカ人のハーフだけど遺伝子的に韓国人や中国人に魅力を感じないんだよ。 あ、りゅうちぇるはクォーターか。 あんなんもてはやしてるK-POP好きな日本人の感覚がよくわからない。 おもちゃみたいな歌ばかり。 3件の返信

66. 匿名 2020/04/01(水) 13:15:46 

>>52 今除菌とか気をつけてるからスマホ脱衣所に持ち込む夫は嫌だけど、奥さん寛大だな。。いいねしとる。

67. 匿名 2020/04/01(水) 13:15:58 

パンテーンのCMには出てるよね

68. 匿名 2020/04/01(水) 13:16:13 

>>52 タトゥーよりメイクより体型が嫌だ 子供みたい

69. 匿名 2020/04/01(水) 13:16:41 

>>62 そんなに駄目かねりゅうちぇるさん タトゥーの件やらで色々あるのはわかるけど お互い好きなもの一緒で良いと思えてるなら他人がそう口に出す話してはないと思う

70. 匿名 2020/04/01(水) 13:19:01 

そりゃ成城石井通いのブルジョワなんだからある程度は太るだろうな

71. 匿名 2020/04/01(水) 13:19:16 

>>2 目新しさが消えたら特に何もない人は消えていくだけ。結婚がピークかな。タトゥーが致命的かも、パパキャラに上手く変えれなかった。

72. 匿名 2020/04/01(水) 13:19:37 

>>65 流石にそれは… ポカホンタス女子過ぎる もう漢字も使わない方がいいのでは

73. 匿名 2020/04/01(水) 13:20:15 

>>62 りゅうちぇるいいと思うけどな タトゥーとかは若気の至りだと思うけどそこらへんの男より余程しっかりしてるよ

74. 匿名 2020/04/01(水) 13:20:22 

>>65 でも全米ビルボードアルバムチャート1位取ったんでしょ? いくらシングルチャートでなくても凄くない?

75. 匿名 2020/04/01(水) 13:22:52 

>>25 ベンジャミンかな? ジーンズの感じ見てると、やっぱり太ったね 座ってる時の厚みがデブの厚みだし

76. 匿名 2020/04/01(水) 13:22:57 

パンテーンのこの顔めっちゃ腹立つ。

77. 匿名 2020/04/01(水) 13:24:07 

>>26 どっちも…アレ…ですね

78. 匿名 2020/04/01(水) 13:24:21 

更にキモくなってるね なんかオバサンみたい

79. 匿名 2020/04/01(水) 13:24:23 

>>65 日本人も半島芸能人なんて嫌いだよ。 金でマスゴミがゴリ推し&同胞が必死に持ち上げてるだけで子供とごく一部の情弱が騙されてるだけ。