情報元 : 凄い美人・イケメンなのに・・・ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2652046/


凄い美人・イケメンなのに・・・ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 凄い美人・イケメンなのに・・・

1. 匿名 2020/03/27(金) 10:22:58 

凄い美人・イケメンなのにあまり記憶に 残らない人はいますか? 私は浜辺美波さんです。 美人だな~~とは思うのですが、顔をすぐ忘れてしまします・・ 12件の返信

2. 匿名 2020/03/27(金) 10:23:27 

>>1 記憶に残ってるじゃん。 6件の返信

3. 匿名 2020/03/27(金) 10:23:39 

小沢真珠 1件の返信

4. 匿名 2020/03/27(金) 10:23:48 

記憶に残らない人のことは覚えてません。

5. 匿名 2020/03/27(金) 10:23:58 

>>2 確かに。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/27(金) 10:24:13 

可愛いんだけど特徴のない顔とかあるよね

7. 匿名 2020/03/27(金) 10:24:23 

私の好きな人です。 すっごく大好きなのに、顔がはっきり思い出せません。たぶん恥ずかしさからあんまり凝視できないからだと思うけど…。泣 4件の返信

8. 匿名 2020/03/27(金) 10:24:29 

中村俊輔 毎回「こんな顔だったかな」で「あ、こんなんだったわ」ってなる 3件の返信

9. 匿名 2020/03/27(金) 10:24:31 

3件の返信

10. 匿名 2020/03/27(金) 10:24:32 

あーいるね。 美形なのに華がない人。

11. 匿名 2020/03/27(金) 10:24:36 

ブリジットフォンダ 名前がいつもすっと出てこない

12. 匿名 2020/03/27(金) 10:24:42 

中島健人くんと平野紫翔くん

13. 匿名 2020/03/27(金) 10:24:46 

>>3 えっwすごい残るよ鼻とか

14. 匿名 2020/03/27(金) 10:24:56 

ある程度クセや特徴がある方が覚えやすいよね。

15. 匿名 2020/03/27(金) 10:25:39 

16. 匿名 2020/03/27(金) 10:25:41 

坂道系の子たち みんな可愛いと思うけど、誰一人印象に残らない 3件の返信

17. 匿名 2020/03/27(金) 10:25:48 

透明過ぎて見えない的な感じで忘れちゃう?

18. 匿名 2020/03/27(金) 10:25:49 

ミスコンのグランプリ顔みたいな感じ?

19. 匿名 2020/03/27(金) 10:25:58 

芳根京子の顔が覚えられない

20. 匿名 2020/03/27(金) 10:26:18 

>>16 わかる

21. 匿名 2020/03/27(金) 10:26:33 

整ってると癖がなくなるから覚えづらいのかな パーツだけど美人の忘れ鼻とか覚えにくいってことだよね 1件の返信

22. 匿名 2020/03/27(金) 10:28:13 

昔内田春菊さんが川井郁子さんの似顔絵書く時に「美人て特徴がないから似顔絵にしにくい~」って言ってた 特徴なくて癖のない整った顔だから覚えにくいんじゃないかな?

23. 匿名 2020/03/27(金) 10:28:17 

>>21 「美人の忘れ鼻」って最近流行ってる言葉なの? その前は「ヴォルデモート」って言われてた気がする 2件の返信

24. 匿名 2020/03/27(金) 10:28:22 

>>1 似顔絵はコンプレックスを強調して寄せていくから、整いすぎた美形は描きにくいっていうよね。

25. 匿名 2020/03/27(金) 10:28:42 

美形だから華があるとは限らない 華がある人が美形とも限らない 華ってなんだろうね 2件の返信

26. 匿名 2020/03/27(金) 10:29:39 

>>7 それほんとに好きなんだよ! 本当に好きな人の顔は忘れるという法則があるらしい

27. 匿名 2020/03/27(金) 10:30:02 

>>2 見ればちゃんと認識出来るけど、見てない時は顔も思い出せない、外見が記憶に残らないって事だと思ったけど 1件の返信

28. 匿名 2020/03/27(金) 10:30:18 

売れなかった平成仮面ライダーの人たち

29. 匿名 2020/03/27(金) 10:31:05 

>>23 高須がよく言ってるね 鼻の整形は儲かるんだろうね

30. 匿名 2020/03/27(金) 10:31:37 

広瀬すず、橋本環奈、浜辺美波、今田美桜、石原さとみ ここら辺は美人だけど印象に残らない。 背が低いからだと思う。 逆に、菜々緒、山田優、新木優子、中条あやみの高身長組は初めて見たときから印象に残る。 2件の返信

31. 匿名 2020/03/27(金) 10:32:00 

>>8 書いた者ですが、誤字でした… 中村俊介ですね 俊輔はサッカー選手の方でした 漢字まで記憶が曖昧にw

32. 匿名 2020/03/27(金) 10:32:09 

浜辺美波さん キミスイ、センセイ君主、賭けグルイS1、S2、アリバイ崩し 程度は見たことがあるし、勿論普通より可愛いけど 「ものすごい美人」は違和感ある 声が落ち着いてて良いのと、妙に熟女みたいな色気があるタイプって感じ

33. 匿名 2020/03/27(金) 10:32:14 

>>7 わかる笑 恥ずかしくて直視できなかった初恋の人の顔はうろ覚え!

34. 匿名 2020/03/27(金) 10:33:12 

橋本環奈とか浜辺美波は凄く可愛いけど、 確かに印象に残らないかも。 1件の返信

35. 匿名 2020/03/27(金) 10:33:16 

浜辺さんはすごい美人カテゴリーじゃないよ。記憶なら確かにすごいブスの方が印象に残る。人の記憶って、マイナスな出来事の方が強く残るように出来てるらしい。仕事とかでも人の失敗はすごく記憶に残るでしょ。

36. 匿名 2020/03/27(金) 10:33:24 

イケメン+何かしらの魅力がないと埋もれるよね

37. 匿名 2020/03/27(金) 10:33:50 

>>1 なんかちょっとわかる。  顔がスッキリしてるというかこれといったクセとか特徴がないと、思い出せなかったりするよね。 浜辺美波は最近やっと浮かぶようになってきた。

38. 匿名 2020/03/27(金) 10:34:59 

杉野遥亮 イケメンなのに常におぼろげ 6件の返信

39. 匿名 2020/03/27(金) 10:35:27 

橋本環奈と佐々木希は初めて見たとき、 「えっ!めちゃくちゃ可愛い!誰!?」って衝撃受けたのを覚えてるよ。 逆に、松下奈緒さんとか比嘉愛未さんは凄く美人なんだけど、ドラマとか見終わった後にあんまり印象に残らない。 1件の返信

40. 匿名 2020/03/27(金) 10:35:53 

>>7 好きな人ほど眩しく感じて?顔がはっきり思い出せないと聞いた事あるよ。

41. 匿名 2020/03/27(金) 10:36:06 

蓮舫の息子 初めて家族写真見た時めっちゃイケメン!って思ったけど、その後テレビで見るとイケメンなんだけど魅力がない なぜだろう? 1件の返信

42. 匿名 2020/03/27(金) 10:36:12 

印象に残るってメイクのせいじゃない?北川景子なんてメイク濃いから残るもん

43. 匿名 2020/03/27(金) 10:37:00 

白石麻衣が真っ先に思い浮かんだ 1件の返信

44. 匿名 2020/03/27(金) 10:37:19 

>>30 確かに菜々緒とか中条あやみとか小松菜奈はめちゃくちゃ印象残るね。 背が高くて脚長いからかも 2件の返信

45. 匿名 2020/03/27(金) 10:37:28 

前の職場で凄く顔が整ってて俳優みたいな人がいたけど、声がお爺さんみたいに甲高くてかすれてたから、イケメン扱いはされてなかった。真面目な人なのに面白キャラみたいな扱い。 女性が多い職場だったけどモテて無かった。 顔は綺麗なんだけどね、普通の事喋ってるだけなのに面白かったw

46. 匿名 2020/03/27(金) 10:37:51 

>>34 ハシカンはギャグレベルにデカ目だから覚えられるけど… 昨日見た新木優子との並びに少し驚いた 新木さんの横に立つと「やっぱ田舎の可愛い子」程度なのかも 3件の返信

47. 匿名 2020/03/27(金) 10:38:36 

たぶんマイナスつくだろうけど山P

48. 匿名 2020/03/27(金) 10:38:39 

>>41 しゃべり方が変

49. 匿名 2020/03/27(金) 10:39:27 

>>25 オーラかな?

50. 匿名 2020/03/27(金) 10:39:42 

>>30 私は逆に前者の人達の方が印象に残ったけどな。 今田美桜は花晴れで一番インパクト感じたし、 橋本環奈は初めて見た時の衝撃が凄かったし、 広瀬すずもゼクシィのCMで見たとき思わず名前調べたし。 菜々緒は確かに役柄の影響もあって印象に残るけど、 中条あやみとかは池田エライザ?あたりとゴッチャになる。

51. 匿名 2020/03/27(金) 10:39:42 

福原遥

52. 匿名 2020/03/27(金) 10:40:05 

>>27 名前とか存在は覚えてるけど顔が思い出せないってことじゃないの

53. 匿名 2020/03/27(金) 10:40:26 

>>44 小松菜奈は別にスタイル良くない 名前出してあげるなw 顔もデカいし(がるでは)ただのブス 菜々緒と中条あやみはスタイルいいけど、 菜々緒は整形、中条あやみはハーフ顔 って感じ

54. 匿名 2020/03/27(金) 10:40:39 

>>46 新木優子超可愛いよね 橋本環奈も佐々木希も浜辺美波も広瀬すずも全員新木優子には敵わない 2件の返信

55. 匿名 2020/03/27(金) 10:40:42 

記憶に残らない美人→橋本環奈 記憶に残る美人→広瀬すず

56. 匿名 2020/03/27(金) 10:41:40 

>>46 どっちも可愛いじゃん

57. 匿名 2020/03/27(金) 10:42:21 

>>2 単純に顔が覚えにくい(記憶に残りにくい)って事かと。 1件の返信

58. 匿名 2020/03/27(金) 10:42:23 

>>54 新木優子は芸能界で一番美人だよね スタイル、身長、顔立ち全部揃ってる。 橋本環奈や佐々木希並に可愛い 1件の返信

59. 匿名 2020/03/27(金) 10:42:28 

>>38 読み方もおぼろげ。 1件の返信

60. 匿名 2020/03/27(金) 10:42:29 

記憶には残るけど、島崎和歌子さんはしばしば美人でるあることを忘れる。 ホンマでっかニュースとかで美人顔の条件とかにぴったり当てはまって、そういえば美人だったねーとなる。

61. 匿名 2020/03/27(金) 10:42:42 

>>1 浜辺美波は覚えられるけど、新木優子の顔が覚えられない テレビで見るたびにこの人本当綺麗だよな〜って思うのに、顔が映像とか見せられないと覚えられない。 きっとその辺ですれ違っても気付かない自信がある あの人綺麗だな!と振り向く気はするけど、何で顔覚えられないんだろ?? ちなみに私自身が顔を覚えられない人間というわけではなく、他の芸能人とかは名前見ただけで頭にパッとその人の顔が浮かぶ 新木優子の顔だけ本当に覚えられない 1件の返信

62. 匿名 2020/03/27(金) 10:42:50 

>>54 顔だけ見ると結構ファニーだけどな

63. 匿名 2020/03/27(金) 10:43:11 

>>39 自分の中で佐々木希は「国産リアディゾン」みたいなイメージがあったw 松下奈緒と比嘉愛未は朝ドラヒロインだったからアラ還人気のイメージ

64. 匿名 2020/03/27(金) 10:43:42 

華がない美人なんている?それって大して美人じゃないのでは?

65. 匿名 2020/03/27(金) 10:44:30 

私は新木優子は逆にあまり印象に残らない。 美人なのはわかるんだけど、モトカレマニアで主演やってた時にドラマ見終わった後にあんまり顔が思い出せなかった。

66. 匿名 2020/03/27(金) 10:45:25 

>>43 白石麻衣はパーツが綺麗だけど骨格が平面顔

67. 匿名 2020/03/27(金) 10:46:16 

>>25 表情?ブスでもニコニコしてたら可愛いと思う事もあるし 美人でもスンッてしてたらキレイだったけどどんな顔だっけ?ってなるとか

68. 匿名 2020/03/27(金) 10:46:29 

>>23 実際 鼻だけはいいとされてるのが世界共通なんだよね 女性の鼻は小さくて高すぎないのがどこの国でもいいとされてる。 絵を書くときも 鼻は描かない方が儚げにみえるよね あれも忘れ鼻と同じ まぁ芸能人の場合は個性も大事だから必ずしもそうとは言えないけどね

69. 匿名 2020/03/27(金) 10:46:52 

竹内結子の旦那 きっとイケメン でも顔が覚えられない  出典:erinassinglefreestyle.com

70. 匿名 2020/03/27(金) 10:47:01 

>>9 この人誰? 1件の返信

71. 匿名 2020/03/27(金) 10:47:11 

橋本環奈、佐々木希、加藤ローサ、ラルクhyde 個人的にこの人達は初めて見た時から衝撃を受けた。 単純に好みだった、ってだけかもしれないけどw 1件の返信

72. 匿名 2020/03/27(金) 10:47:33 

私は佐々木希がなかなか覚えられなかった。 今でもちょっと怪しいわ。

73. 匿名 2020/03/27(金) 10:47:59 

>>71 あなた好みわかりやすいわw

74. 匿名 2020/03/27(金) 10:48:46 

>>16 たまに残ると独特な顔立ちの子

75. 匿名 2020/03/27(金) 10:48:50 

>>38 わかるわかる!親と話してて説明するときに ほら!あの特徴のない最近出てきた若い子!って言ったらまさかの通じたwww

76. 匿名 2020/03/27(金) 10:48:58 

私なぜか好きな人の顔思い出せない病

77. 匿名 2020/03/27(金) 10:49:06 

ハシカンをみると、ロンドン在住の声優の双子を思い出すw もっと可愛いけど、それ系の顔の人は多そう 出典:pbs.twimg.com

78. 匿名 2020/03/27(金) 10:50:27 

>>8 よく見ると似てないのに この人と賀集利樹と永井大が 混同してしまう

79. 匿名 2020/03/27(金) 10:50:33 

千葉雄大と成田凌の区別がまじで付かない 1件の返信

80. 匿名 2020/03/27(金) 10:50:33 

沢口靖子さんの顔は覚えにくい。

81. 匿名 2020/03/27(金) 10:50:49 

>>16 秋元康は、そこをきちんとわかってるんだよね。だから生駒ちゃんとか前田あっちゃんをはじめセンターにしてるんだよね。生駒ちゃんがセンターやってたからこそ、いまの乃木坂の地位があると思う。美人度とセンターで映えるかどうかは別なんだよねきっと。

82. 匿名 2020/03/27(金) 10:51:37 

>>61 新木優子は20代半ばで出てきたからかも 浜辺さんは16とかで有名になったから、親目線ぽいファンとか人が多いかも 20代では無条件の愛情を得るには遅いんだろうな

83. 匿名 2020/03/27(金) 10:51:46 

この第二次世界大戦のパイロットはイケメンだと思った なんかアニメみたいな顔だなぁ

84. 匿名 2020/03/27(金) 10:52:16 

>>44 個性的だからじゃない?

85. 匿名 2020/03/27(金) 10:52:23 

>>1 浜辺美波さんは、全てのパーツが主張してなくて確かに特徴はないかな? でもあの顎すごい子とか鼻がわし鼻の子、とかの覚え方されるより記憶に残らないほうが断然いいと思う こんな顔してたらあの美人の子、とか言われたりするのかな?(妄想) 2件の返信

86. 匿名 2020/03/27(金) 10:53:28 

>>1 すごいイケメン美人なのに好きになれなかった とかならあるかもしれないけど すごいイケメン美人なのに記憶に残らない とかあまりないと思う。それくらい視覚って影響力大きい。

87. 匿名 2020/03/27(金) 10:54:22 

佐々木希や橋本環奈は初めて見た時の印象がデカイんだと思うよ。 2人とも今も可愛いけど、やっぱり出始めのときの可愛さが衝撃的だったから。

88. 匿名 2020/03/27(金) 10:54:25 

最初の頃、長澤まさみが分からなかった 今はもちろん分かる 出典:s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

89. 匿名 2020/03/27(金) 10:54:34 

>>58 一番美人は北川景子だよ。 仲間由紀恵や柴咲コウも。 個人的には黒木メイサも。

90. 匿名 2020/03/27(金) 10:54:58 

>>1 アルアル。逢った時は可愛い・美人と思うんだけど、美しい方だったの記憶は残っているんだけど日が経つにつれて、アレ?あの人どんな顔だったっけ?と想い出そうにもボンヤリとしか思い出せない、しかし自分の中では美人枠に君臨している女性っているよね。

91. 匿名 2020/03/27(金) 10:55:25 

松坂桃李も竹内涼真もホクロがなかったら記憶に残らないと思う

92. 匿名 2020/03/27(金) 10:55:38 

>>70 サイレントサイレンのゆかるんかな?

93. 匿名 2020/03/27(金) 10:55:47 

>>85 浜辺さんは自分でも「顔に特徴がないから逆にどんな役でもできるはず」って言ってたよ 「でも覚えてもらえると嬉しい」って 1件の返信

94. 匿名 2020/03/27(金) 10:56:22 

>>2 顔が覚えられないって言ってるんでしょ

95. 匿名 2020/03/27(金) 10:58:45 

>>46 橋本環奈ちゃんはアイドル顔 新木優子ちゃんはモデル顔って感じ

96. 匿名 2020/03/27(金) 10:58:58 

伊藤健太郎 山田裕貴とごっちゃになって、この人また朝ドラ出てるんだと思ってた

97. 匿名 2020/03/27(金) 11:00:21 

綺麗可愛いの中に やっぱり特徴がないとダメなんだよね。 個性というか。 短所も長所に変わるような。 1件の返信

98. 匿名 2020/03/27(金) 11:01:01 

堀北真希は結婚のニュースをワイドショーでよく見るまで 知ってはいたけどアロエヨーグルトぐらいしか印象が無かった それからシャンプーや地下鉄や歯磨き粉のCMを認識した

99. 匿名 2020/03/27(金) 11:03:24 

私は橋本環奈や佐々木希や加藤ローサ辺りの顔がゴッチャになる。 めちゃくちゃ可愛いのはわかるんだけど、 似たような甘い人形顔って感じ。 逆に黒木メイサとか香椎由宇は印象に残る。 唯一無二の顔って感じ。 1件の返信

100. 匿名 2020/03/27(金) 11:03:34 

主です。 ドコモのCMでも橋本環奈さんだけ記憶に残ります。

101. 匿名 2020/03/27(金) 11:03:51 

広瀬すず、有村架純、土屋太鳳 が一時期邦画をぐるぐる回してて、3人とも黒目がちで小柄だから同じように感じてた 見分けはつくんだけど 流行りのタイプってあるみたいで 海外の人が土屋太鳳を「この人は広瀬姉妹とは関係ないの?」って言ってたから、自分だけではないのだと思った 最近では 浜辺美波、福原遥、小芝風花、桜井日奈子 みたいな癒し系っぽい人が多いと感じる 1件の返信

102. 匿名 2020/03/27(金) 11:04:02 

>>7 きもてぃわるぃ

103. 匿名 2020/03/27(金) 11:04:52 

三浦翔平はイケメンなのに顔も演技も何も印象に残らないなぁ 性格悪そうだなーとは思う 1件の返信

104. 匿名 2020/03/27(金) 11:06:20 

三代目J Soul brothersがデビューして初めてテレビで見た時「これ絶対売れるじゃん」って思ったんだけど なぜそう思ったのかというと多分ボーカルの顔がやや大きめだからだと思う 完璧な八頭身イケメン美女ってあまり印象に残らない気がするんだよね。日本の芸能界だと特にスタイルバツグンみたいな人ってあまり売れない

105. 匿名 2020/03/27(金) 11:07:36 

>>38 杉野くんファンだけど友達に 「あー横浜流星を地味にして長くしたみたいな子だよね?」って言われたw 1件の返信

106. 匿名 2020/03/27(金) 11:07:57 

凄い美人は顔に特徴ないから 覚えにくいもんだよ

107. 匿名 2020/03/27(金) 11:08:25 

新木優子は眉毛が記憶に残るから覚えてる

108. 匿名 2020/03/27(金) 11:08:44 

坂口健太郎

109. 匿名 2020/03/27(金) 11:08:48 

>>8 失礼ながらイケメンだったっけ?と思ってしまった。 中村俊介の方ね

110. 匿名 2020/03/27(金) 11:08:51 

>>97 肉食動物は目が前に付いていて、草食動物は広く周りを見わたせるように目が外側についてるから(目が離れてるという意味じゃない)人間でも草食動物っぽい顔の人は幸薄い顔立で不細工になるけどやっぱり短所がある方が美しいのかな

111. 匿名 2020/03/27(金) 11:10:06 

>>79 違う犬種だと思う

112. 匿名 2020/03/27(金) 11:10:50 

浜辺美波って言ってる人は清野菜名も覚えてなさそう 1件の返信

113. 匿名 2020/03/27(金) 11:11:00 

>>99 この3人、大きな目は似てるかもしれないけど口元、顎のあたりがだいぶ違うからごっちゃにはならないな

114. 匿名 2020/03/27(金) 11:14:31 

>>38 わかる 誰かと誰かと誰かの顔が混ざったような顔なんだよね 山崎賢人と竜星涼が混ざってるような

115. 匿名 2020/03/27(金) 11:15:12 

清野菜奈とか浜辺美波は美人だけど確かに印象薄いかも。。。 あと個人的には国仲涼子とか比嘉愛美さんも。 1件の返信

116. 匿名 2020/03/27(金) 11:16:18 

>>1 分かる。周りにもいた。初めて会って、一度で顔が脳に記憶される人と、数回会っても脳に定着しない顔ってあるよね。レディーガガもメイクのせいかもしれないけど、未だに彼女の顔は見えないまま。出典:nowkoko.com出典:memorylane-media.com出典:grapee.jp 出典:www.magazine-hd.com 3件の返信

117. 匿名 2020/03/27(金) 11:16:55 

>>9 あーかの系統覚えられないわ。 女子アナや乃木坂とかにいそう。

118. 匿名 2020/03/27(金) 11:17:08 

外国人だけどフェリシティ・ジョーンズって人の顔がおぼえられない 

119. 匿名 2020/03/27(金) 11:17:22 

>>115 清野菜奈ちゃんは吉瀬美智子さんを小柄にした人っていうイメージ 1件の返信

120. 匿名 2020/03/27(金) 11:18:14 

>>116 えw ガガ様って目も鼻もデカくて覚えやすいような… どっちかって言ったらテイラースウィフトのほうが覚えづらい顔だと思うよ

121. 匿名 2020/03/27(金) 11:18:44 

>>101 私は一時期、広瀬すずと大原櫻子が同一人物だと思ってた。 よくよく顔立ち見たら全然違うんだけど、髪型とか身長とかソックリだったから。

122. 匿名 2020/03/27(金) 11:19:29 

>>103 三浦翔平は鼻の下が長いイケメンって覚えてた

123. 匿名 2020/03/27(金) 11:19:40 

吉瀬美智子って人を清野菜名の後に認識した私は稀か? 毎回毎回ステマのように清野さんのトピを吉瀬吉瀬って乗っ取る人がいるから

124. 匿名 2020/03/27(金) 11:20:50 

>>116 わかる ガガは特徴あるし、CD買ってたくらいなのに顔がイマイチ覚えられないや イタリア系の女性でよくありがちな顔だよね。 1件の返信

125. 匿名 2020/03/27(金) 11:21:18 

>>119 清野さんは多分電車で向かいに座ってても気付かないと思う。 1件の返信

126. 匿名 2020/03/27(金) 11:22:51 

>>124 ガガは初期はエイミー・ワインハウスと混同されてた

127. 匿名 2020/03/27(金) 11:24:13 

私のお母さんは今の若い子に疎い人だけど、 橋本環奈とMattの事だけは知ってるよ。 橋本環奈→お人形さんみたいな顔で声がガラガラな子 Matt→桑田さんの息子で顔が怖い子 ↑こういう印象らしい 1件の返信

128. 匿名 2020/03/27(金) 11:24:23 

>>125 実際 でかけてても全く気付かれないらしいね

129. 匿名 2020/03/27(金) 11:24:46 

>>127 いきなりのMattに吹いたw いや、わかるけどw

130. 匿名 2020/03/27(金) 11:25:41 

>>116 ガラッと雰囲気変わるもんね 国籍まで変わったのかと思うくらいw 2件の返信

131. 匿名 2020/03/27(金) 11:29:14 

白人と黒人のハーフの人が覚えづらいときがある 適当な人に「ビヨンセ?」って言われちゃうタイプ 出典:2.bp.blogspot.com 1件の返信

132. 匿名 2020/03/27(金) 11:32:55 

>>2 言葉のまんまでしか受け取れない人?

133. 匿名 2020/03/27(金) 11:37:08 

>>9 画像検索したら全然違う人が出てきた 白石麻衣に似せたメイクしてるのは分かった

134. 匿名 2020/03/27(金) 11:39:32 

印象に残りにくい顔立ちは主役が難しい

135. 匿名 2020/03/27(金) 11:39:39 

>>130 欧米のセレブは公の場では日焼けスプレーしてるから、実際は白くてビックリするのかも

136. 匿名 2020/03/27(金) 11:41:22 

ここで出てくる浜辺美波とか清野ななとかの顔に憧れる。個性って欠点にもなるから。

137. 匿名 2020/03/27(金) 11:41:26 

>>131 左側 フィギュアのザギトワを色黒にしたみたいにみえる

138. 匿名 2020/03/27(金) 11:41:38 

竹財輝之助だっけかな CMでかっこいい人がいてチェックして名前をなんとなく覚えたんだけど、しばらくしたらどんな顔なのか忘れてしまった

139. 匿名 2020/03/27(金) 11:46:40 

JOYの嫁

140. 匿名 2020/03/27(金) 11:46:59 

深田恭子の顔って特徴無い気がするけど覚えられる? 1件の返信

141. 匿名 2020/03/27(金) 12:03:57 

>>38 ミストレスってドラマの時に全く知らなかったけどカッコイイと思って目当てに見たの。 2話くらいまでは、横顔が綺麗だからキスシーンとか良かったのに、役は変だし棒読みだし。 3話から細田善彦の役のほうが魅力あるなと思った 顔はタイプではなかったけど。 1件の返信

142. 匿名 2020/03/27(金) 12:04:04 

>>140 声も特徴あるし可愛い顔してるから印象に残るよ 深田恭子は声としゃべり方に印象がある 1件の返信

143. 匿名 2020/03/27(金) 12:05:10 

>>141 私も細田善彦に魅力を感じた 細田善彦って存在感あるよね 1件の返信

144. 匿名 2020/03/27(金) 12:07:08 

>>105 友達結構ひどい事言ってるw

145. 匿名 2020/03/27(金) 12:10:10 

>>130 美人だね 化粧とるとガッカリってパターンが多いのに、化粧とると美人なんだ うらやましい 1件の返信

146. 匿名 2020/03/27(金) 12:13:38 

>>143 存在感っていうか後輩キャラを作り上げてる感じ ふとした表情とか仕草とか。 今まで全く興味なかった人だったけど 私の中で凄く好感度が上がった人でした。

147. 匿名 2020/03/27(金) 12:13:46 

>>145 ガガ様はあれも化粧はしてるよ笑 いわゆる普通のメイクをしてる いつもは奇抜なメイクだから普通のメイクになるとすっぴんなのかと勘違いしちゃうけどメイクはしてるよ笑

148. 匿名 2020/03/27(金) 12:18:37 

>>1 分かります。顔覚えるのに時間かかった。 癖のない美形は覚えにくい。

149. 匿名 2020/03/27(金) 12:21:30 

>>38 髪の毛ピンクにする前の横浜流星はこの人と同じ「かっこいいけど特徴なくて覚えられない」のカテゴリーだった。自分の中では

150. 匿名 2020/03/27(金) 12:21:33 

松本若菜さん 美人だけどなんとなく印象が薄い

151. 匿名 2020/03/27(金) 12:22:24 

>>59 そうそうw今だに杉野なんとかって呼んでる

152. 匿名 2020/03/27(金) 12:48:24 

記憶に残らないと言うか印象に残らない 木村文乃 蓮佛美沙子 滝本美織

153. 匿名 2020/03/27(金) 12:51:31 

印象が薄いのではなく、自分が加齢のせいで覚えられないことに気づいた。

154. 匿名 2020/03/27(金) 13:12:43 

>>2 ガルちゃん民この女優大好きだよね。 1件の返信

155. 匿名 2020/03/27(金) 13:14:24 

>>85 眉毛と目の間が広い?眉毛の形? あまり美人だと思えないんだよな、、、。 ガル民は大好きだよね。この人。

156. 匿名 2020/03/27(金) 13:16:25 

比嘉愛未 もちろんテレビで見たら比嘉愛未だってわかるけど 後から顔を思い出せない なぜさ広瀬アリスが邪魔をする 出典:eiga.k-img.com

157. 匿名 2020/03/27(金) 13:51:38 

職場の美人さん、課の飲み会に参加しても後日他の参加者から「美人さん、来てたっけ?」と忘れられてる。 でも私は見ちゃったのよ。本人がSNSに飲み会で自分が話の中心にいたかのように盛って書いてるのを。

158. 匿名 2020/03/27(金) 14:42:47 

この前家事ヤロウ!で、この人誰だっけな~と見ていたら中越典子だった。 個性が薄くて、色んな人に似ている気がする。

159. 匿名 2020/03/27(金) 14:46:07 

>>93 それ、横浜流星も同じようなこと言ってた 顔が地味だから髪型で雰囲気変えられるのが 武器みたいな ちなみに私は広瀬すずの顔が覚えられない この子もたいして特徴ないし

160. 匿名 2020/03/27(金) 14:47:45 

>>154 いつもあなたそれ書いてるけど ガルちゃんで好かれてたら何が不満なの?

161. 匿名 2020/03/27(金) 14:49:18 

162. 匿名 2020/03/27(金) 14:50:34 

そもそも印象残らないんだったらTwitterの フォロワー100万人もいかないでしょ それだけTwitter見てるってことは覚えられていて 印象に残ってるってことだから >>1 どうせ興味ないから覚える気もないのでは

163. 匿名 2020/03/27(金) 14:51:48 

杉野遥亮は顔覚えれるよ 覚える気あるかないかの話でしょ

164. 匿名 2020/03/27(金) 14:53:05 

>>142 それだったら浜辺美波も覚えられるよね 声に特徴あるから

165. 匿名 2020/03/27(金) 14:55:07 

>>57 頭の記憶が悪いからでは?

166. 匿名 2020/03/27(金) 14:55:13 

>>1 印象が薄いってことじゃない? 1件の返信

167. 匿名 2020/03/27(金) 14:56:24 

覚えられないのは老化が進んでるか 年寄りだからじやね? 「今の若い子は全員顔が同じに見える」 >>1はこのタイプでしょwwww

168. 匿名 2020/03/27(金) 14:57:53 

>>166 そう思いたいだけ、アンチがね 最近ガルちゃんでアンチが浜辺美波叩いてるのよく 見るようになったから そのアンチのコメントがいつも 「顔に特徴ないから覚えられない」 そればっかり書いてるの知ってるから

169. 匿名 2020/03/27(金) 15:26:28 

Snow Manの岩本。あんなにカッコいいのに…

170. 匿名 2020/03/27(金) 15:26:38 

坂道グループは量産型でどうもわからない。同じ前髪にしないと入れないのかな。

171. 匿名 2020/03/27(金) 15:37:28 

>>112 永野芽郁の顔が浮かぶ