情報元 : JO1 デビューシングル初登場1位!勢いに乗る11人組 夢は5大ドームツアーガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2649141/


JO1 デビューシングル初登場1位!勢いに乗る11人組 夢は5大ドームツアー | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 JO1 デビューシングル初登場1位!勢いに乗る11人組 夢は5大ドームツアー

1. 匿名 2020/03/25(水) 10:41:41 

 11人組ボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)が4日にデビューシングル「PROTOSTAR(無限大)」をリリースし、16日付オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得した。売り上げは初週だけで32・7万枚に到達。関西出身の川西拓実(20)、鶴房汐恩(19)、大平祥生(19)はデイリースポーツの取材に対して、勢いに乗る11人の新たな目標を語った。

夢は5大ドームツアーだ。大平が「グループは世界を目指している。まずは日本で有名になりたい。5大ドームツアーで有名になれたら」と野望を燃やせば、鶴房は「地元の滋賀でロケをやりたい。近江牛とか、ふなずしとか…」と笑わせる。 出典:shi-shiblog.com 14件の返信

2. 匿名 2020/03/25(水) 10:42:39 

みんな似たような顔と髪型

3. 匿名 2020/03/25(水) 10:42:47 

全員日本人っていうのが信じられない 5件の返信

4. 匿名 2020/03/25(水) 10:43:05 

ふなずし食べてる鶴が見たいw すごい臭いらしいね

5. 匿名 2020/03/25(水) 10:43:07 

韓流アイドルにしか見えない。 日テレでやってるのは女子版? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/25(水) 10:43:14 

韓国人かと思ったわ。

7. 匿名 2020/03/25(水) 10:43:17 

ジャニーズの方がスキルもあるしイケメンもいないし結局売れないだろうな〜 1件の返信

8. 匿名 2020/03/25(水) 10:43:26 

韓国のグループみたい

9. 匿名 2020/03/25(水) 10:43:31 

※全員純日本人です

10. 匿名 2020/03/25(水) 10:43:48 

韓流に影響されまくりました。って感じのグループだね。 1件の返信

11. 匿名 2020/03/25(水) 10:43:51 

韓国人だろ

12. 匿名 2020/03/25(水) 10:43:58 

未成年飲酒疑惑の子はいるの?

13. 匿名 2020/03/25(水) 10:44:28 

この人たちってなんか勘違いしてるよね KPOPほど踊れないし歌えないのに真似ようと思うから劣化コピーになってる 日本人なことくらいしか特徴ないんだからもっと日本人に向けてうまく売り出しなよ メイクも韓国かぶれもだっさい 3件の返信

14. 匿名 2020/03/25(水) 10:44:34 

化粧ヤバいでしょ 出典:stat.ameba.jp 1件の返信

15. 匿名 2020/03/25(水) 10:44:35 

おかべろ楽しみ〜

16. 匿名 2020/03/25(水) 10:44:40 

コピペみたいw 観客もコピペして人気あるかのように捏造するの好きだよねチョンは

17. 匿名 2020/03/25(水) 10:44:47 

韓国仕様のビジュアルは可哀想

18. 匿名 2020/03/25(水) 10:45:11 

てっきり韓国グループだと思ってたら、昨日のスッキリでみんな日本人でびっくりした‼ すごい頭悪そうな名前ばかりだった。 1件の返信

19. 匿名 2020/03/25(水) 10:45:11 

1番手前の髪をシルバーに染めてる人が1番韓国人ぽくてキモイ。 日本人だよね?

20. 匿名 2020/03/25(水) 10:45:14 

すでに韓国からは笑われてるグループ 2件の返信

21. 匿名 2020/03/25(水) 10:45:15 

伊野尾似のイケメン 2件の返信

22. 匿名 2020/03/25(水) 10:45:45 

日本人って言ってるが在日ばっかりとかじゃないの? 知らんけど 1件の返信

23. 匿名 2020/03/25(水) 10:45:49 

表面上だけ日本人の韓国人? 1件の返信

24. 匿名 2020/03/25(水) 10:45:52 

出典:k-plaza.com 5件の返信

25. 匿名 2020/03/25(水) 10:45:59 

37万枚売れたんだっけ

26. 匿名 2020/03/25(水) 10:46:24 

全員日本人でも、韓国芸能が舵を取っている時点で興味を持てない 幾ら楽曲がよくて本人達のスキルが素晴らしいとしても手を出せない 3件の返信

27. 匿名 2020/03/25(水) 10:46:38 

前髪うねうねにしなきゃだめなの? 1件の返信

28. 匿名 2020/03/25(水) 10:46:58 

>>22 >>23 全員の素性を調べたけど純日本人だった

29. 匿名 2020/03/25(水) 10:47:06 

誰一人知らない

30. 匿名 2020/03/25(水) 10:47:08 

韓流、ジャニーズ、LDHとの差別化は難しいかもしれないが、それにしても韓流との違いがわからない

31. 匿名 2020/03/25(水) 10:47:22 

>>7 JO1ファンがジャニーズ馬鹿にしてたからスッキリとMV見てみたけど全然歌えてないし踊れてなくてびっくりした 曲はかっこよかったけど歌詞はださいし……正直最近のジャニーズの方が生歌も踊りもうまいよ 素人集めたから仕方ないけどど 6件の返信

32. 匿名 2020/03/25(水) 10:47:37 

出典:www.kpopmonster.jp 2件の返信

33. 匿名 2020/03/25(水) 10:47:41 

テテだけいれば十分満たされます テテ大好き

34. 匿名 2020/03/25(水) 10:47:49 

>>3ほんとそれ

35. 匿名 2020/03/25(水) 10:47:57 

日本人と韓国人って顔そっくりだね

36. 匿名 2020/03/25(水) 10:48:06 

韓国人っぽい時点で拒絶反応が... 韓国男って本当に気持ち悪いからなぁ。半分が整形してるらしいし。

37. 匿名 2020/03/25(水) 10:48:11 

その辺にいてもモテなさそう、目立たなそう。

38. 匿名 2020/03/25(水) 10:48:16 

>>21 この人がビジュアルメンで平野に似てるって言われてるんでしょ レベル低い 2件の返信

39. 匿名 2020/03/25(水) 10:49:03 

>>31 歌が上手いジャニーズ見つかりませんでした。具体的に誰かいるなら教えてください。いないならスルーしてください。 3件の返信

40. 匿名 2020/03/25(水) 10:49:04 

元ジャニーズ、元LDHがいるらしい 結局はそこで芽が出なかった人たちってことでしょ? 1件の返信

41. 匿名 2020/03/25(水) 10:49:13 

昨日のスッキリ放送事故だった 盛り上げようとしてる周りの人達可哀想だった 1件の返信

42. 匿名 2020/03/25(水) 10:49:17 

韓国絡んでるから、色んな意見あると思うけど、 やっぱり日々練習してるからダンスは上手いな~と思った。 歌は高くて歌いにくそうで生歌はどうなんだろうと気になったけど!

43. 匿名 2020/03/25(水) 10:49:20 

>>24 顔が〜

44. 匿名 2020/03/25(水) 10:49:28 

読モみたい

45. 匿名 2020/03/25(水) 10:49:45 

メークと髪型でこんなに韓国人になるのか!って点は見てしまう。ただその一点だけ。

46. 匿名 2020/03/25(水) 10:49:59 

やり方が、まんまKPOP

47. 匿名 2020/03/25(水) 10:50:04 

>>41 どんな感じだったの? 1件の返信

48. 匿名 2020/03/25(水) 10:50:06 

49. 匿名 2020/03/25(水) 10:50:06 

>>20 なんて言われて笑われてるの? 1件の返信

50. 匿名 2020/03/25(水) 10:50:14 

>>24 オーディションだったんだよね? 他にどんだけいい人いなかったの

51. 匿名 2020/03/25(水) 10:50:28 

ジャニーズの平野なんとかもさっきスッキリでチョッパリピースしてたよ 見てた人ならわかる アイドルってゴミしかいないね 2件の返信

52. 匿名 2020/03/25(水) 10:50:41 

昨日、スッキリに出てたね ジャニーズよりダンスうまかったよ

53. 匿名 2020/03/25(水) 10:50:56 

>>39 必死だな 1件の返信

54. 匿名 2020/03/25(水) 10:51:11 

吉本はお笑いだけやってりゃいいのに

55. 匿名 2020/03/25(水) 10:51:15 

>>47 パフォーマンス前のトークも微妙 パフォーマンスも口パクで大人数で踊り流してるからかっこよく見えない パフォーマンス後は共演者が棒読みで「かっこいいー」

56. 匿名 2020/03/25(水) 10:51:21 

なんかムカつく出典:matomethod.com出典:stat.ameba.jp 出典:produce101-jp.com 1件の返信

57. 匿名 2020/03/25(水) 10:51:49 

>>32 真ん中は確実に韓国人みたいで気持ち悪い。 日本名名乗る韓国人いっぱいいるからね。キコとかユッキーナとか。 1件の返信

58. 匿名 2020/03/25(水) 10:51:52 

頭数だけのグループは中途半端な顔がゾロゾロいるだけで気持ち悪い いい加減にやめてほしい

59. 匿名 2020/03/25(水) 10:51:55 

>>3 ファンの子も日本語が出来てないメンバーがいると言ってたし多分そうなんだろうね 1件の返信

60. 匿名 2020/03/25(水) 10:51:58 

>>53 いないんですね… 残念 1件の返信

61. 匿名 2020/03/25(水) 10:52:20 

メイクとか髪色とかもろに韓流やん 個性がまるでない

62. 匿名 2020/03/25(水) 10:52:56 

日テレって韓国好きすぎだよね

63. 匿名 2020/03/25(水) 10:53:02 

>>49 KPOPの劣化コピー

64. 匿名 2020/03/25(水) 10:53:11 

>>60 この子たちの中で歌うまいのは誰? 1件の返信

65. 匿名 2020/03/25(水) 10:54:32 

LDHの新グループと言われても違和感ない

66. 匿名 2020/03/25(水) 10:54:37 

JO1トピ立つたびに、毎回ご苦労さまですね

67. 匿名 2020/03/25(水) 10:54:40 

韓国意識しすぎて本当ださい でもこういうのが若い子にはうけると思ってやってるからね。実際そうだし。

68. 匿名 2020/03/25(水) 10:54:43 

歌がうまい=売れるではないと何度言えば 歌がうまいのに売れてないアーティストなんていくらでもいる

69. 匿名 2020/03/25(水) 10:54:49 

出典:static.kstyle.com 完全にKPOPを意識してるよね モノマネみたいで情けない 2件の返信

70. 匿名 2020/03/25(水) 10:54:51 

>>38 身長178cm 1件の返信

71. 匿名 2020/03/25(水) 10:54:55 

今年デビューしてるアイドルは正直どれも同じくらいじゃない? 飛び抜けてカッコいい子がいる感じでもないし

72. 匿名 2020/03/25(水) 10:54:59 

ジョイって読むんかと思ってたわ(パクリやん) 経口補水液みたいなグループ名だね(だっさ) 2件の返信

73. 匿名 2020/03/25(水) 10:55:14 

>>56 ごめん、「なんか」じゃなくて かなりムカつく

74. 匿名 2020/03/25(水) 10:55:26 

ストーンズ?のほうがまだマシに見えるレベル 2件の返信

75. 匿名 2020/03/25(水) 10:55:34 

>>64 ごめんごめん 答えられないでやんの。

76. 匿名 2020/03/25(水) 10:55:52 

日本人設定の筈なのに、みんな整形後の韓流スターみたいな顔なのは何故だ?

77. 匿名 2020/03/25(水) 10:56:05 

>>70 なんで身長? 1件の返信

78. 匿名 2020/03/25(水) 10:56:06 

日本人しかいません

79. 匿名 2020/03/25(水) 10:56:09 

>>74 ストーンズ応援ありがとうございます(^^)

80. 匿名 2020/03/25(水) 10:56:16 

出典:joshi-spa.jp

81. 匿名 2020/03/25(水) 10:56:44 

この人らの存在知って初めてジャニーズとLDHにがんばってほしいと思った 1件の返信

82. 匿名 2020/03/25(水) 10:56:51 

ジャニーズしか勝たん!

83. 匿名 2020/03/25(水) 10:57:06 

ストーンズしか勝たん!

84. 匿名 2020/03/25(水) 10:57:08 

1件の返信

85. 匿名 2020/03/25(水) 10:57:32 

来年もいるのかさえ怪しい

86. 匿名 2020/03/25(水) 10:57:55 

在日いるよ 名字でわかる 1件の返信

87. 匿名 2020/03/25(水) 10:57:58 

>>77 高い方が良くない?

88. 匿名 2020/03/25(水) 10:58:03 

>>39 ガルちゃんで評判悪いけど、手越はかなり歌上手いよ。 素行は悪いけどね。 KinKi Kidsも上手だけど癖が強い気がする。 1件の返信

89. 匿名 2020/03/25(水) 10:58:12 

>>21伊野尾には似てない 伊野尾の方がイケメン

90. 匿名 2020/03/25(水) 10:58:20 

出典:www.kpopmonster.jp 出典:www.kpopmonster.jp 1件の返信

91. 匿名 2020/03/25(水) 10:58:21 

>>26 スッキリ見て興味持ったけど、このグループが売れてもお金が外国に流れてしまうのは嫌だなと思った。

92. 匿名 2020/03/25(水) 10:58:22 

>>81 ありがとう! ジャニーズしか勝たんでしょ? ジャニーズ優勝!

93. 匿名 2020/03/25(水) 10:58:25 

白岩瑠姫は元ジャニーズ 同期は中島健人やSixTONES田中樹らしい 出典:pbs.twimg.com

94. 匿名 2020/03/25(水) 10:58:43 

>>1 まず売れないだろうけど万が一コイツらが人気になってしまったら化粧男子ブームとかいってテレビが煽るのが目に見えてる、男にも韓国コスメを売り付けようとして 私は男は見た目じゃなくて仕事スキルとコミュニケーション能力を磨いて欲しいと思ってるからやめて欲しいわ 1件の返信

95. 匿名 2020/03/25(水) 10:59:18 

ジャニーズがいる限りこのグループは売れませーん。残念でしたー。ジャニに勝てると思うなよ。

96. 匿名 2020/03/25(水) 10:59:36 

>>3 たまたま休暇で家にいて、情報番組で初めてトークとパフォーマンスみた 皆さん何人いらしたかも把握できなかったけど、言葉遣いも「あれ?」って感じもあったように思えてしまった………

97. 匿名 2020/03/25(水) 10:59:37 

>>90 そこら辺の大学生に化粧したらこのレベルになりそう 2件の返信

98. 匿名 2020/03/25(水) 10:59:54 

>>69 意識というかこの中に純粋な日本人いる?ww

99. 匿名 2020/03/25(水) 11:00:32 

ジャニーズもLDHも嫌いだけど、さすがにこれに比べれば何倍もマシだわ

100. 匿名 2020/03/25(水) 11:00:32 

>>1 ファンでもなんでもないけど吉本と韓国って言うブラックとブラックが手を組んだみたいなところ所属だからこの子達大丈夫かって勝手に心配してる 両方お金に関して黒いイメージあるしちゃんと給料とか貰えてるのか…?

101. 匿名 2020/03/25(水) 11:00:39 

ジャニーズ優勝ですか。 一緒にしないでね!

102. 匿名 2020/03/25(水) 11:00:42 

>>26 韓流って個性がないなあってあらためて思った。 みんな似すぎてる。

103. 匿名 2020/03/25(水) 11:01:19 

>>13 韓国もKPOPも好きじゃないしむしろ嫌いだけど、日本人が同じことやるとお遊戯会レベル。 あっちはやり方はどうであれちゃんと鍛えられてるのがわかる。 1件の返信

104. 匿名 2020/03/25(水) 11:01:24 

>>88 結局誰を挙げても否定しかしないんだから、相手にしないほうがいい

105. 匿名 2020/03/25(水) 11:01:25 

>>69 黒マスク似合いそう

106. 匿名 2020/03/25(水) 11:01:30 

日本人しかいないんですねー残念ながら 1件の返信

107. 匿名 2020/03/25(水) 11:02:32 

お手本は韓国のグループ?と思うほど日本人感無い なぜこんな売り出し方? グループ名からすべてガックリ

108. 匿名 2020/03/25(水) 11:02:32 

私は長瀬が好きです!

109. 匿名 2020/03/25(水) 11:02:35 

本当にかっこいい人はこんなにメイク濃くない

110. 匿名 2020/03/25(水) 11:03:02 

昨日スッキリで見たけど、どこがいいのかさっぱり。 2件の返信

111. 匿名 2020/03/25(水) 11:03:06 

>>39 いるじゃん、V6の坂本

112. 匿名 2020/03/25(水) 11:03:09 

札幌ドームは名誉日本人として東方神起だけコンサートが許された場所 SMAPのオマケとして少女時代が出た事あるけど 1件の返信

113. 匿名 2020/03/25(水) 11:03:39 

髪色全然似合ってないの多い

114. 匿名 2020/03/25(水) 11:04:03 

ジャニーズしかイケメン揃ってるグループいない、LDHもこのグループもブスしかいない

115. 匿名 2020/03/25(水) 11:04:06 

>>1 ぶっさ! 修正入れて差し上げろよ 1件の返信

116. 匿名 2020/03/25(水) 11:04:09 

>>110 ジャニーズの良さ再確認した

117. 匿名 2020/03/25(水) 11:04:51 

>>97 そこら辺の大学生の顔の方がレベル高いと思う 1件の返信

118. 匿名 2020/03/25(水) 11:04:52 

>>115 キンプリと差し替え希望

119. 匿名 2020/03/25(水) 11:05:13 

ジャニオタこわい

120. 匿名 2020/03/25(水) 11:05:13 

ジャニファン圧勝した

121. 匿名 2020/03/25(水) 11:05:17 

IZONE?もなんだかパッとしないしねぇ

122. 匿名 2020/03/25(水) 11:05:36 

>>103 パズドラのCMの嵐のダンスには驚愕した

123. 匿名 2020/03/25(水) 11:05:44 

>>51 チョッパリピースじゃない これね。🖖🏻 2件の返信

124. 匿名 2020/03/25(水) 11:05:54 

>>117 それはないw 1件の返信

125. 匿名 2020/03/25(水) 11:05:55 

メイク濃いなー 髪型と濃いメイクで頑張って誤魔化してる感じ

126. 匿名 2020/03/25(水) 11:06:13 

ここに優勝とか書く人はジャニーズファンでもなくない?ただの煽りだよね? 2件の返信

127. 匿名 2020/03/25(水) 11:06:25 

一位買うお金あるならそれで整形させてあげたらいいのに さすがに整形してこのレベルってわけじゃないだろうし

128. 匿名 2020/03/25(水) 11:06:49 

ジャニーズなんて比じゃない!見た目もスキルもジャニーズより上!とか言ってる時点でファンが一番ジャニーズを意識してるのがバレバレ 1件の返信

129. 匿名 2020/03/25(水) 11:06:53 

>>97 私のサークルこの人達よりイケメン何人もいるよ

130. 匿名 2020/03/25(水) 11:07:08 

なんだかんだ、ジャニーズのネームバリューはすごい。

131. 匿名 2020/03/25(水) 11:07:08 

日本名だから日本人だと思ってるのは世間知らずだよ。日本で生活してる韓国人は日本名持ってるからね。 新井なんとかに水原希子にいっぱいいる。

132. 匿名 2020/03/25(水) 11:07:24 

>>51 しかもこれはなんのポーズなの?って加藤が聞いたら豚の足ですって言ってたからね 生放送で本人がチョッパリピースって認めた 平野は本物 2件の返信

133. 匿名 2020/03/25(水) 11:07:44 

>>126 ガル男じゃないの

134. 匿名 2020/03/25(水) 11:08:03 

最近ジャニーズから出た2個より顔面いいでしょ 贔屓目無しで 2件の返信

135. 匿名 2020/03/25(水) 11:08:54 

韓流は個性がない ジャニーズやLDHは良くも悪くもまだ個性がある 韓流もこれもみんな同じような見た目で面白味がない

136. 匿名 2020/03/25(水) 11:08:58 

>>132 春菜がいつも弄られてるやつがネタ元じゃない?

137. 匿名 2020/03/25(水) 11:09:22 

>>132 チョッパリピースなんて認めてないわ あれは先輩のオリジナルのピースを真似ただけ 嫌韓なのは私も同じだけど無理やりこじつけんな

138. 匿名 2020/03/25(水) 11:09:25 

139. 匿名 2020/03/25(水) 11:09:28 

>>106 下の段の左から二番目は波田陽区さんですか? 波田陽区が化粧して髪染めたみたいな顔。それでも波田陽区の方がマシ。

140. 匿名 2020/03/25(水) 11:10:04 

>>134 さんま御殿にスゲエ不細工出てたよ関西弁だった

141. 匿名 2020/03/25(水) 11:10:39 

>>110 ダンスもっさりしてた  あとフォーメーションがあまり綺麗じゃない なんであんま小さくまとまって踊るんだろう ファンの人が凄い凄いってTwitterで言ってるのは知ってたから期待してたのにそんなでもなかった 1件の返信

142. 匿名 2020/03/25(水) 11:10:49 

>>124 いくらなんでも平均的な大学生には勝ってると思うけど一般人のイケメンにも負けそうなレベルだよこのグループ ましてや芸能人レベルでは到底無いわ

143. 匿名 2020/03/25(水) 11:10:57 

2020ガルちゃんアイドルオリンピックの優勝は… 団体はジャニーズ グループはキンプリ 個人は平野

144. 匿名 2020/03/25(水) 11:11:06 

>>128 そもそもジャニーズはアイドルだからな アーティストとして売ってるこのグループと比べるのがおかしい

145. 匿名 2020/03/25(水) 11:11:09 

>>20 日本からも笑われてる

146. 匿名 2020/03/25(水) 11:11:50 

今すごい勢いあるね 雑誌でもなんでもベストセラーになっちゃうの凄い 1件の返信

147. 匿名 2020/03/25(水) 11:12:06 

その前の出てたLDHの奴も見たけど、マジでブスしかいなかったしこいつらも同じレベル。ジャニーズの顔面の強さを改めて感じた

148. 匿名 2020/03/25(水) 11:12:23 

見事にキモメンしかいないww ガチで神にお願いされても無理レベル。全く男を感じない。

149. 匿名 2020/03/25(水) 11:12:25 

買ってる人はすごい枚数買ってるよね。CD買って抽選で当たれば生電話出来たり!

150. 匿名 2020/03/25(水) 11:13:09 

見た目もキモいけど、肝心のダンスが体幹がなってないからブレブレだしまだジャニーズのほうがマシ。

151. 匿名 2020/03/25(水) 11:13:13 

売り出す側の手抜き感が見えて100ワニみたいな印象 こんなブサに食いつくファンてサクラじゃないの?

152. 匿名 2020/03/25(水) 11:13:14 

>>112 逆にペイペイドームは朝鮮グループの登竜門

153. 匿名 2020/03/25(水) 11:13:42 

ジャニーズと並ぶのも嫌だなー ジャニーズしか勝たんからもうこのトピ終わり

154. 匿名 2020/03/25(水) 11:13:45 

韓国人じゃないの?! なんで韓国人みたいな見た目にしてんの?

155. 匿名 2020/03/25(水) 11:13:45 

>>31 アンチ多いけどスノーマンとかスキル高いもんね

156. 匿名 2020/03/25(水) 11:14:20 

昨日の生放送見たけど全員漏れなく短足だった

157. 匿名 2020/03/25(水) 11:14:26 

見た目もスキルもジャニーズやEXILEより上なの? じゃあ当然その二つより売れて当然だよね? 2件の返信

158. 匿名 2020/03/25(水) 11:14:35 

>>123 長寿と繁栄を🖖🏻

159. 匿名 2020/03/25(水) 11:15:03 

興味ないけど叩かれすぎてなぁ 一応日本人みたいだし、韓国アイドルは一部に需要があるのは事実だから、オール日本人でその枠を奪えるならいいと思うんだが いや売れる奪えるとは限らないけど

160. 匿名 2020/03/25(水) 11:15:04 

>>146 100ワニかw

161. 匿名 2020/03/25(水) 11:15:32 

>>157 なにそれ?嘘でしょ ジャニーズ圧勝!!!

162. 匿名 2020/03/25(水) 11:15:38 

>>24 アラフォーの私より化粧が濃いのではなかろうか…

163. 匿名 2020/03/25(水) 11:15:41 

>>1 だからさ、何でこんなに頻繁にトピ立つの?シンプルに疑問。男子バレートピなんて16回くらい申請してやっと立ったってトピ主さん言ってたのに。

164. 匿名 2020/03/25(水) 11:15:46 

今これの女バージョンのオーディションもやってるんでしょ? IZ*ONEとかと同じようなグループになるんだろうな…

165. 匿名 2020/03/25(水) 11:16:03 

平野は認める カンナムスタイル似だらけ韓国にはない顔でしょ

166. 匿名 2020/03/25(水) 11:16:20 

タッキー万歳!!!!

167. 匿名 2020/03/25(水) 11:16:27 

ダンス下手だよね。カバーダンスレベルってかんじ

168. 匿名 2020/03/25(水) 11:16:35 

>>157 さすがに歴史が違うから無理じゃない? ジャニーズは事務所自体にカリスマというか磁力みたいなのがあるし ライバルはそこじゃなくて韓国だと思う

169. 匿名 2020/03/25(水) 11:17:15 

そもそもオーディションが出来レースだった もっとかっこ良くて歌上手い人いたのになぜかみんな落とされた 2件の返信

170. 匿名 2020/03/25(水) 11:17:36 

私は応援してまーす 日本人ならジャニーズしか応援しちゃいけないの? 日本人だから日本人のグループを応援してるだけ 歌もダンスも外見もジャニーズが基準じゃないからね 3件の返信

171. 匿名 2020/03/25(水) 11:17:49 

未だに韓流に影響されている人の気が知れない。

172. 匿名 2020/03/25(水) 11:17:57 

>>169 見たの?? 誰かいい人いた?? 1件の返信

173. 匿名 2020/03/25(水) 11:18:31 

平野平野うるさいわ

174. 匿名 2020/03/25(水) 11:18:48 

オーディション番組見たけど韓国人は下されてたから日本人で組んだんでしょ?なのに全てが韓国の真似でバックも韓国だし意味わからない

175. 匿名 2020/03/25(水) 11:18:53 

>>172 自己レスすんな亡霊

176. 匿名 2020/03/25(水) 11:19:08 

>>1 クソダサいな笑

177. 匿名 2020/03/25(水) 11:19:35 

ジャニーズはもう弱体化してる 昔ほど権力ないと思う 1件の返信

178. 匿名 2020/03/25(水) 11:20:30 

>>14 すぐ脱退するやついそう

179. 匿名 2020/03/25(水) 11:20:33 

>>177 ジャニ叩くと呪われるよ?

180. 匿名 2020/03/25(水) 11:20:37 

>>57 この間丸見えで、世界の番組に出演する日本人!ってやっててキコが出てきたの笑ったww いやあの方アメリカ国籍だし韓国系だし、日本人じゃないでしょってw

181. 匿名 2020/03/25(水) 11:20:46 

このグループは名前しか知らないけどファンが宗教じみてるし怖い 布教とかよく言ってるし

182. 匿名 2020/03/25(水) 11:20:47 

ちなみに世界のダンス大会で優勝してるのは大抵日本人ときどき韓国人 日本人はダンススキル高いがミュージシャンとダンサーが分裂してる感じ 2件の返信

183. 匿名 2020/03/25(水) 11:21:15 

>>169 オーディションしてこれって 怖いもの見たさで落ちた側の顔が気になるよ 1件の返信

184. 匿名 2020/03/25(水) 11:21:31 

>>126 ○○しか勝たん覚えたばかりのおじさんかな 1件の返信

185. 匿名 2020/03/25(水) 11:22:00 

ジャニーズもEXILEもできてからかなり時間が経ってるからね このグループも20年くらい続けば評価されるかもね 無理だろうけど

186. 匿名 2020/03/25(水) 11:22:21 

スッキリで見たけど絡む振りは気持ち悪いから公共の電波使って流さないでくれ。 あれは喜ぶのファンだけ。

187. 匿名 2020/03/25(水) 11:22:21 

>>72 OS1wwwwwwww

188. 匿名 2020/03/25(水) 11:22:25 

>>184 勝たんおじさん 優勝おじさん

189. 匿名 2020/03/25(水) 11:23:19 

>>72 経口補水液ってとっさに出てきてすごいなー その単語がでてこない

190. 匿名 2020/03/25(水) 11:23:38 

>>134 ジャニーズはブサイク JO1は気持ち悪い 今年の男アイドルは不作 1件の返信

191. 匿名 2020/03/25(水) 11:24:02 

ジャニーズファンじゃないけど、ジャニーズはバラエティでも頑張ってて愛嬌のある人は多いし、演技に定評のある人は多いし、何より少なくとも化粧はしていない。 2件の返信

192. 匿名 2020/03/25(水) 11:24:05 

>>170 髪の色が違うだけでみんな同じ顔を見える… 1件の返信

193. 匿名 2020/03/25(水) 11:24:09 

>>190 まだまだ出てくるよー 1件の返信

194. 匿名 2020/03/25(水) 11:24:13 

いやいやいや、なんで皆コリアンみたいなの?コリアンなの? 化粧気持ち悪い

195. 匿名 2020/03/25(水) 11:24:42 

>>183 ご自身で検索されてみたら? 気になるのであれば そもそもこれ顔のオーディションじゃないからね

196. 匿名 2020/03/25(水) 11:25:18 

>>170は韓流は好きじゃないの?

197. 匿名 2020/03/25(水) 11:26:01 

なんかキムチ食べたくなってきた 1件の返信

198. 匿名 2020/03/25(水) 11:26:04 

韓国が絡んでるボーイズグループは他にもデビューする人達いるけど、 男だけじゃなくて女もいるんだよね。 中華圏とか東南アジアのほうも、最近のアイドルはKぽのコピーみたいな人達ばかりだよ。 いいと思うものから影響を受けるのは悪いことではないけど、 そこにオリジナリティみたいなものを加えないからみんな同じでつまらないなと思う 1件の返信

199. 匿名 2020/03/25(水) 11:26:18 

韓流との違いが欲しい そこですでに損してる

200. 匿名 2020/03/25(水) 11:26:50 

マジレスすると顔面偏差値1番高いのはブサイク脱退したAAA ニッシーは史上最年少ソロドームツアー成功。

201. 匿名 2020/03/25(水) 11:26:56 

>>182 DaPUMPのケンゾウさん?がアメリカの大規模なダンス大会で優勝したんだよね。しかも何年も連続で優勝してる。 1件の返信

202. 匿名 2020/03/25(水) 11:26:58 

ジャニとの兼オタ増えてるよね 必死で叩いてるの亡霊かガル男だろうな〜 1件の返信

203. 匿名 2020/03/25(水) 11:27:00 

>>197 キムチおいしいよね

204. 匿名 2020/03/25(水) 11:27:13 

ビビンバとビビンパどっちが正しいの? 1件の返信

205. 匿名 2020/03/25(水) 11:27:29 

むしろジャニーズは最近黒い髪の人多いよね 2件の返信

206. 匿名 2020/03/25(水) 11:27:49 

名前すら聞いた事なかったけど、どの世代にうけてるんだろ。

207. 匿名 2020/03/25(水) 11:27:51 

>>202 違うと思うよ。

208. 匿名 2020/03/25(水) 11:28:24 

なんで今更韓国のマネ…しかもダンスも歌もたいした事ない

209. 匿名 2020/03/25(水) 11:28:30 

なんだか自分に対してコメントしてる人が多いな なんか意味があるの?

210. 匿名 2020/03/25(水) 11:28:32 

>>191 ジャニもLDHもメイクしてるよw

211. 匿名 2020/03/25(水) 11:28:41 

>>198 タイではタイ出身の子だけがピックアップされてCMにも出てるよ 自分の国の人がいるかどうか 日本もそうでしょ

212. 匿名 2020/03/25(水) 11:28:42 

このグループのファンはジャニーズ、LDH、KPOPの兼オタが多いので他のグループを下げるも禁止です

213. 匿名 2020/03/25(水) 11:28:44 

>>204 どっちもいけるんじゃない? 間とってビビンハでいけんじゃね? 1件の返信

214. 匿名 2020/03/25(水) 11:29:24 

>>192 若者の顔が皆同じに見えるのは年寄り

215. 匿名 2020/03/25(水) 11:30:17 

韓国は苦手だけど韓国料理は好きなんだよなー… チヂミ食べたい 1件の返信

216. 匿名 2020/03/25(水) 11:31:02 

>>205 黒髪ブームなのかな?それとも無難だからなのか? 黒髪は似合ってたら良いけど老けて見える子とかもったいないなって思う。 自分が商品なんだから一番良く見せてくれる髪色にするべき。

217. 匿名 2020/03/25(水) 11:31:08 

>>213 ビビンハwwwwwwwwwwwww

218. 匿名 2020/03/25(水) 11:31:23 

>>193 なんで最近はどこもぞろぞろ大群で出てくるの3~5人くらいで勝負しろや 1件の返信

219. 匿名 2020/03/25(水) 11:32:00 

>>1 日本人いるの? みんな向こう系っぽいけど

220. 匿名 2020/03/25(水) 11:32:04 

>>215 ニラチヂミうまいよね お腹減ってきたわ

221. 匿名 2020/03/25(水) 11:32:29 

V婆は5chに帰ってね

222. 匿名 2020/03/25(水) 11:33:09 

>>31 スッキリは微妙だったけどPLAYLISTでのパフォーマンスはすごい良かったよ ほぼ生歌だったし

223. 匿名 2020/03/25(水) 11:33:29 

>>24 こいつと木全が今だに納得いかん

224. 匿名 2020/03/25(水) 11:33:45 

佐藤圭吾、端キャラなんだね。意外。あれだけやらかしたもんね。木全がんばれ

225. 匿名 2020/03/25(水) 11:33:48 

>>1 元ジャニーズJr.がいるって聞いたんだけどどれ? 2件の返信

226. 匿名 2020/03/25(水) 11:34:00 

>>218 AKB方式なのでは メインになる素質の子がいないから大人数で勝負!的な

227. 匿名 2020/03/25(水) 11:34:16 

私はジャニーズお金落とします 日本の為に復興支援してくれてきたお返しもしたいし 1件の返信

228. 匿名 2020/03/25(水) 11:34:43 

>>18 人の名前バカにする人の方がよっぽど頭悪い

229. 匿名 2020/03/25(水) 11:35:00 

>>225 この子だよ~ 3件の返信

230. 匿名 2020/03/25(水) 11:35:16 

ここ在日だらけかよ

231. 匿名 2020/03/25(水) 11:35:18 

スノーマン?と思ってよく見たら違った

232. 匿名 2020/03/25(水) 11:35:45 

>>227 頑張ってください、よろしくお願いします。

233. 匿名 2020/03/25(水) 11:36:01 

>>182 アイドルだけ見て日本人はダンス下手だと思ってる人多いけど ダンサーは上手い人多いよね k-popの振り付け日本人多いし 1件の返信

234. 匿名 2020/03/25(水) 11:36:09 

>>1 真ん中の縞首巻きの人、日本人に見えない。

235. 匿名 2020/03/25(水) 11:36:18 

>>225 1件の返信

236. 匿名 2020/03/25(水) 11:36:48 

このレベルで世界はムリだよ

237. 匿名 2020/03/25(水) 11:36:48 

センターのシルバーの髪の人、かっこよくないのにセンターでいいんだ… 韓国に寄せすぎてて日本人て言われても応援する気にならない。

238. 匿名 2020/03/25(水) 11:36:51 

>>229 ありがとー ジャニーズにいてもデビューできたかわからないから良かったね

239. 匿名 2020/03/25(水) 11:37:04 

顔についてうるさい人って自分がコンプレックスだらけなんだよね 同情しちゃう

240. 匿名 2020/03/25(水) 11:37:24 

整形マジック除いた差を知りたければ世界で活躍する日韓のアスリート見ればいいよ 日本は総じてイケメン、韓国は田舎の兄ちゃん 1件の返信

241. 匿名 2020/03/25(水) 11:37:50 

みんな今日の昼は何食べるー?

242. 匿名 2020/03/25(水) 11:37:58 

>>170 昭和のアイドル臭がする チェッカーズとか光ゲンジとか

243. 匿名 2020/03/25(水) 11:38:18 

>>233 うまい人多いっていうか世界大会総なめ

244. 匿名 2020/03/25(水) 11:39:25 

>>235もありがとー >>229とまた違って見えるね

245. 匿名 2020/03/25(水) 11:39:36 

吉本+韓国なんでしょ恐ろしいわ

246. 匿名 2020/03/25(水) 11:39:43 

顔入れ替えても気付かないわ…

247. 匿名 2020/03/25(水) 11:39:51 

>>24 このまま死体役出来るね

248. 匿名 2020/03/25(水) 11:41:10 

249. 匿名 2020/03/25(水) 11:42:10 

ブスばっか

250. 匿名 2020/03/25(水) 11:42:15 

韓国はダンスが完璧でーとか言ってるくせに この子達大した事ないよね。素人にしか見えなかったけど 結局k-pop好きな人って髪をアニメキャラみたいにカラフルにして 顔白く塗って唇紅くしてなんとかくダンス下手でも形になってる風なら 評価するって事でしょ。そんなグループだったら簡単に作れそう 1件の返信

251. 匿名 2020/03/25(水) 11:42:15 

>>31 確かにジャニーズはバラエティ番組でもうまく対応してるよね。結局日本で売れるなら音楽以外にも親しみやすさとか話が面白いとか必要とされるよね。

252. 匿名 2020/03/25(水) 11:43:43 

SNSでもバズってるの知らないし 何処で30万枚売れたんだろう? 国から数百億もらってる訳だし 3億円だし吉本興業が買い取ることくらい簡単だよね

253. 匿名 2020/03/25(水) 11:44:07 

>>38 顔はかっこいいかもしれないけど、平野くんみたいな華やかさはない 1件の返信

254. 匿名 2020/03/25(水) 11:44:31 

何年か前に韓国旅行行ったときWanna Oneっていうグループがデビューしたてだったらしくマクドナルドの広告になってたんだけど全員ブッサイクで驚愕したよ、これデビュー?マックの広告? あれに比べたら顔面偏差値全然マシでしょ デビューしたてはみんなこんなもんじゃない? 2件の返信

255. 匿名 2020/03/25(水) 11:46:33 

昨日のスッキリ見たけど足が短い人ばっかりだったね。

256. 匿名 2020/03/25(水) 11:47:48 

>>240 ダンス世界大会とか韓国一重アスリート豚揃い 事実現実にマイナスつけてる時点で在日 1件の返信

257. 匿名 2020/03/25(水) 11:48:17 

整形無しでメイクでごまかしてオーラだせそうなだけ 韓国人しかいないグループに比べたら顔はだいぶいい方だと思う。 韓国はイケメンが1人か2人いて後ブサとか多いから このグループはどブス少ない

258. 匿名 2020/03/25(水) 11:48:22 

>>13 プラス連打!!! 歌ってる時の発音やイントネーションも韓国アイドルみたいで変!! 日本語はとっても美しい言語なのに…。 見た目とか被れるのはまだいいとして、皆日本人なのにそこも被れてるのは凄く凄く違和感。

259. 匿名 2020/03/25(水) 11:48:28 

>>250 JO1はまだ出来てまもないグループで、ダンス素人のメンバーも割といるのでその成長を見守るのも応援するうえでの1つの面白さかなと思います! メイクに関してはファンの中でも少し賛否両論あるんですけどメイクさんの腕次第って感じですかね

260. 匿名 2020/03/25(水) 11:49:03 

日本人なんだよね? MVよく流れてるけど、なんで日本語しゃべれない韓国人が一生懸命日本語の歌詞歌ってるみたいに歌うの?この人たち。ほんとに韓国人なのかと思った。

261. 匿名 2020/03/25(水) 11:49:05 

>>254 リアルそこら歩いてる人集めたのかよ、かと

262. 匿名 2020/03/25(水) 11:49:51 

ジャニーズの良さがよりわかるから感謝してます、このグループには

263. 匿名 2020/03/25(水) 11:52:27 

Hey! Say! JUMPたしか売上負けたんだよね…。 JUMPのほうが好きだけど。

264. 匿名 2020/03/25(水) 11:52:29 

>>254 間違ったロッテリアwだった(笑)

265. 匿名 2020/03/25(水) 11:52:34 

アンチ減ったねw

266. 匿名 2020/03/25(水) 11:52:47 

このグループの収益は韓国に入りますよ 1件の返信

267. 匿名 2020/03/25(水) 11:53:00 

スッキリで生歌披露!って言うから見てたら音源に声被せてて所々ずれて二重に聞こえた、思ってた生歌と違った

268. 匿名 2020/03/25(水) 11:54:51 

>>191 どう考えてもジャニオタのコメントww 1件の返信

269. 匿名 2020/03/25(水) 11:54:55 

ジャニオタさんがここで毎回叩いてるの? ジャニオタさんってそんな攻撃的なの? 1件の返信

270. 匿名 2020/03/25(水) 11:55:04 

>>266 滅亡寸前だから恵んでやれ

271. 匿名 2020/03/25(水) 11:55:53 

ここのグループファンがきもい ジャニーズやLDHや韓国を目の敵にしてる 実力もルックスも並なのに。

272. 匿名 2020/03/25(水) 11:56:23 

>>256 この-在日がマウントかけてるの草

273. 匿名 2020/03/25(水) 11:56:40 

>>86 例えば?

274. 匿名 2020/03/25(水) 11:57:09 

自社買いで当たり前なのにめちゃくちゃ売れてナンバーワンて勘違いしてるよねw 1件の返信

275. 匿名 2020/03/25(水) 11:57:24 

韓国ってなんでそこまで日本にしがみつくんだろうか 日本からスタートしないと海外行けないの? 2件の返信

276. 匿名 2020/03/25(水) 11:58:46 

>>74 それは流石に無い

277. 匿名 2020/03/25(水) 11:59:03 

曲も振付けも韓国人だよ 本人が日本人てだけで ただのK-POP真似グループ 

278. 匿名 2020/03/25(水) 11:59:32 

>>201 ダンスの大会でKENZOさんといえば有名ね

279. 匿名 2020/03/25(水) 12:00:07 

>>275 「あの日本でも大人気の」

280. 匿名 2020/03/25(水) 12:00:15 

>>1 EXILEのダンススクールEXPGに居た子居るよね? 三代目と一緒に踊ってたんだっけ? 2件の返信

281. 匿名 2020/03/25(水) 12:00:18 

>>141 スタジオが小さいからじゃない?

282. 匿名 2020/03/25(水) 12:00:57 

ジャニーズもJO1も好きで両方応援してるけど、さすがに毎回ここでこうやってJO1を叩いてるの見ると恥ずかしくなる。 ジャニーズの比べる相手じゃないならほっとこうよ。。

283. 匿名 2020/03/25(水) 12:00:58 

うちもファンが嫌い。うちの好きなグループの動画にも 乗り込んできてJO1と共に日本の音楽業界に革命を起こしましょうとか (全員日本人で韓国は一切関係ないしアイドルじゃないグループなのに) そこらじゅうで書き込んでる。日本人巻き込んでk-pop扱いするな何様 3件の返信

284. 匿名 2020/03/25(水) 12:01:05 

>>3 スッキリで初見でしたがわざとあっちっぽい子ばかり寄せて選んだのかと思ってた。 今は典型的なイケメンよりも薄くてボンヤリしててでも踊るとキレがあるって感じがうけるんだなーあっちのアイドルの二番煎じ三番煎じ狙いだなと。 髪型補正が8割だなって思った。

285. 匿名 2020/03/25(水) 12:01:34 

朝鮮タレント売り上げとかキティちゃんで瞬殺

286. 匿名 2020/03/25(水) 12:02:07 

>>274 自社買いの証拠あるの?

287. 匿名 2020/03/25(水) 12:02:29 

>>1 やんのかお前ら?

288. 匿名 2020/03/25(水) 12:03:19 

朝鮮グループも日本に進出できるグループしか見せられてないだけで水準以下のポンコツグループも多いよ これは韓流好きにも同意して貰えると思う

289. 匿名 2020/03/25(水) 12:04:24 

>>1 ここのヲタってジャニーズとかLDHとかavexとか色んなとこに喧嘩売って調子乗ってるよね このグループは世界に革命を起こすグループらしい アホらし

290. 匿名 2020/03/25(水) 12:05:00 

一部のグループしか売れてないから k-popを日本人使って日本で根付かせようとしてるんじゃ。

291. 匿名 2020/03/25(水) 12:05:33 

>>283 やってること変わらんよ JO1トピにきて何様って

292. 匿名 2020/03/25(水) 12:05:55 

>>275 日本の市場が世界2位だからだよ

293. 匿名 2020/03/25(水) 12:06:50 

>>280 大平祥生くんです! 1件の返信

294. 匿名 2020/03/25(水) 12:08:02 

EXPG STUDIO KYOTOが生み出したオリジナルユニット『EXPG SWORD』と小林直己(EXILE/三代目J SOUL BROTHERS)のコラボレーション映像作品 『Samurai Sword Dance Performance』公開! 『Samurai Sword Dance Performanc...

295. 匿名 2020/03/25(水) 12:08:06 

厳しいオーディション勝ち抜いて来たし期待してたのに、スッキリ見て口パクの下手さにガッカリ。 口パクでもいいけど、ちゃんと歌ってるように見えるよう練習して欲しい。 あきらかに歌う事捨ててる子もいたし。 あれじゃあただのダンスグループじゃん。

296. 匿名 2020/03/25(水) 12:08:14 

>>283 自分のトピに帰り。 一部の人間がすることを全体がしてると考えてたら、いつか足元を掬われるよ

297. 匿名 2020/03/25(水) 12:08:14 

結局、クールな国とか世界最高の国とかで日本圧勝だからね kなんとかの影響力や経済効果なんてアニメ以下

298. 匿名 2020/03/25(水) 12:08:26 

韓流ぽいんだけど

299. 匿名 2020/03/25(水) 12:08:44 

世界に革命起こす予定だから 日本人に喧嘩売っても害がないとか

300. 匿名 2020/03/25(水) 12:10:05 

みんなここに来なくていいから志村けんを心配しようよ

301. 匿名 2020/03/25(水) 12:10:10 

自分もアミでジャニーズも好きな兼オタだからここのコメントが恥ずかしくて仕方ないよ JAMの皆さん、すみません...

302. 匿名 2020/03/25(水) 12:10:41 

>>283 本当にファンのマナー最悪だよね SNSでもこのグループファン、FNS出れなかったから公式サイトに狂ったよいにリプライしてるし、天下取ったのか勘違いしてる人ばかり 好きでも嫌いでも興味なかったけど、ファンのせいで無理になったよ 4件の返信

303. 匿名 2020/03/25(水) 12:11:16 

ゴリ押せばある程度人気出るんだね そりゃ誰でもかれでも露出させるわ

304. 匿名 2020/03/25(水) 12:12:00 

>>302 色んな界隈のヲタの悪いとこ集めたような人達

305. 匿名 2020/03/25(水) 12:12:01 

オタクはもうすぐ馴れ合いのトピが消えるからここを棲家にしようとしてるから張り付いてるよ  3件の返信

306. 匿名 2020/03/25(水) 12:12:47 

>>302 じゃあここに来なければいいんだよ?

307. 匿名 2020/03/25(水) 12:13:01 

>>302 Mステ出られないのは陰謀(デビューしたてで)だとジャニーズも攻撃してる。

308. 匿名 2020/03/25(水) 12:13:17 

>>305 詳しいね、大好きかwwwwww

309. 匿名 2020/03/25(水) 12:13:49 

>>293 画像貼って教えてくれたファンの方って何歳ですか? 30代? 1件の返信

310. 匿名 2020/03/25(水) 12:14:43 

>>1 革命まだ??革命起こすんでしょ?世界に

311. 匿名 2020/03/25(水) 12:16:17 

>>1 ここのファンは仮想敵と必死に戦ってるイメージ 他のとこのファンはこのグループを全く眼中無さそうで触れてないのにここのファンが周囲に敵作って喧嘩売ってる

312. 匿名 2020/03/25(水) 12:16:35 

>>302 ジャニーズの圧力とか陰謀とか言ってたね ファンは頭悪いなーと思ってる 1件の返信

313. 匿名 2020/03/25(水) 12:17:05 

Playlistの生歌は迫力あったわ 努力が伝わる ここで悪口言ってる人恥ずかしいよ〜

314. 匿名 2020/03/25(水) 12:17:06 

>>10 お年を召した方には分からないかもしれないけど、今の若者は韓国のアイドル文化が日本より先進してる事に気付いてる(ついでにPCR検査も) 歌もダンスもビジュアルもレベルが高いし、加えて普段の姿も見られるコンテンツも豊富。若い人達が憧れて影響されるのも無理ない存在ですよ

315. 匿名 2020/03/25(水) 12:18:31 

>>229 るきくんイケメンだよね☺️ ジャニーズの道に行かなくて良かった! JO1で本当によかった💕 1件の返信

316. 匿名 2020/03/25(水) 12:19:06 

5chでk-popでJ-popを塗り替えてやるか何か言ってわめき散らしてたよ。 何をそこまで日本人に対して怒り狂ってるのか謎

317. 匿名 2020/03/25(水) 12:19:11 

韓国が流行りだし韓国人に寄せたんでしょ まあ惹かれるものはいろんなコメントから察してないな

318. 匿名 2020/03/25(水) 12:19:34 

いや発音に関しては確実に日本人だよ 韓国人が話す日本語もっとやばい 「あいしッテェル!」みたいになるもん

319. 匿名 2020/03/25(水) 12:21:18 

ガルちゃんで韓国絡んだら叩かれるのはいつものことでしょ それを○○ヲタが叩いてるとかまた敵増やすだけじゃん

320. 匿名 2020/03/25(水) 12:21:22 

プデュ見てたし、ゆっくりゆっくり頑張って行って欲しいなと思ってたからショックこの流れは この子たちのファンの民度がどんなのかは詳しくは知らないけど、普通に応援してる人もそりゃいるでしょうよ…… ちょっと話題性あってプッシュされるとどうしても批判されるよね

321. 匿名 2020/03/25(水) 12:22:27 

でもジェーオーワンのトピだいたい急上昇になるよね 気になってる人いっぱいいるやん ちょっと上にある日向坂とか全く盛り上がってないし

322. 匿名 2020/03/25(水) 12:24:17 

>>269 それね 自分がやってる事には気付かないんだろうね… わたしはジャニーズの悪口はいっっっかいも言ったことない

323. 匿名 2020/03/25(水) 12:25:08 

>>305 なんでみんな叩かれるガルちゃんにこだわるのか 主がアク禁やコメ削除まで全部管理できる掲示板もあるのに 1件の返信

324. 匿名 2020/03/25(水) 12:26:18 

これだけアンチが書き込んでるのが売れてる証だね スレッドの勢いがすごい 1件の返信

325. 匿名 2020/03/25(水) 12:26:46 

韓国人で日本アイドルとして活動してる人はいない 日本人で韓国アイドルとして活動してる人はわんさかいる(TWICE IZONE PENTAGON NCT等々いっぱい) もう分かるよね みんな韓国に憧れてるんだよ…… 1件の返信

326. 匿名 2020/03/25(水) 12:27:24 

>>324 スレッドはごちゃん がるちゃんはトピだぞ☺️

327. 匿名 2020/03/25(水) 12:28:17 

>>323 いやいやいやいやいや JO1関連のトピはファンは立ててないよ 管理人がニュース記事等を引用して立ててるじゃん

328. 匿名 2020/03/25(水) 12:29:11 

>>26 大丈夫、素人の寄せ集めだからそこまでスキルもないよ

329. 匿名 2020/03/25(水) 12:29:11 

5chから来た人ってヲタ同士揉めさせるの好きだね

330. 匿名 2020/03/25(水) 12:31:18 

日本人限定でってトピでも韓国人連投する人多いから 嫌がらせして楽しんでるんじゃ。 j-pop好きな人や外人ってわざわざk-pop楽しんでる人の動画 荒らしたりしないけど、逆はめちゃくちゃ見るからね。 日本の動画にk-pop持ち込むんで荒らすの当り前、酷い時は韓国の〇〇に似てるで埋め尽くされる。

331. 匿名 2020/03/25(水) 12:31:21 

>>309 19歳です! 大平君とは地元が一緒なので面識は無いですが勝手に親近感湧いて応援してます

332. 匿名 2020/03/25(水) 12:31:27 

ササとかスップもいるの?

333. 匿名 2020/03/25(水) 12:32:27 

おばちゃんにはJO1もジャニーズも違いはわかりません。唯、今日の朝見かけた、キスマイフットツーの新曲ミュージックビデオは、正直ダサいと思ってしまった。構成、曲調、振り付け。可哀想だった。 1件の返信

334. 匿名 2020/03/25(水) 12:32:55 

>>123 これWESTの桐山くんも昔やってた 豚のピースとか言って笑

335. 匿名 2020/03/25(水) 12:33:15 

なんか、一気に偽物感出るね これ見たあとに韓流グループみると好きじゃないけど本物なんだなって思ってしまった 日本人男性素敵なのにその良さ消し去ったグループ

336. 匿名 2020/03/25(水) 12:33:35 

5はID出るしこっちが移住しやすいんじゃないの

337. 匿名 2020/03/25(水) 12:34:03 

>>268 モメサっぽいけどね。 1件の返信

338. 匿名 2020/03/25(水) 12:34:54 

韓国人じゃないなら勿体ない。日本語を美しく歌ってほしかったね。韓国が憧れなんだね、韓国デビューしたらよかったのに…

339. 匿名 2020/03/25(水) 12:35:03 

>>333 そうそう~ LDHのほうがかっこいいよね☺️ どっちもダサい

340. 匿名 2020/03/25(水) 12:35:55 

>>337 もめさてなんですか?グループ? 1件の返信

341. 匿名 2020/03/25(水) 12:36:03 

元ジャニって言ってもJr.で一瞬いただけの人でしょ 名乗らないでほしい

342. 匿名 2020/03/25(水) 12:36:06 

スッキリで初めて見たけど、口パクもできてなくて笑ってしまった。

343. 匿名 2020/03/25(水) 12:36:54 

TWICEってスカウトされたんじゃないの。 不細工な韓国人をわざわざ日本で使うメリット何。 韓国人入れて韓国語覚えて韓国で売るなんて事もしないし。

344. 匿名 2020/03/25(水) 12:37:01 

>>315 JO1のファンなのかファンのフリしてるモメサなのか知らないですけどジャニーズに喧嘩売るの辞めません? ジャニーズだって普通にかっこいいし客観的に見て現段階ではどうみたってJO1よりジャニーズの方が上ですよ ファンは謙虚に行かないと余計な敵増やすだけです 2件の返信

345. 匿名 2020/03/25(水) 12:37:18 

連投ご苦労さまですーーー!

346. 匿名 2020/03/25(水) 12:38:14 

>>340 モメサ【もめさ】 2ch発祥。 もめさせ屋の意。 暴言や失言、喧嘩を扇動したがる幼稚な人種。

347. 匿名 2020/03/25(水) 12:38:35 

生歌下手 口パクもできない トーク下手 ダンス1部除いて一般レベル 過激ファン 吉本 韓国 はい無理

348. 匿名 2020/03/25(水) 12:38:47 

ファンミ行きたかったなー 1件の返信

349. 匿名 2020/03/25(水) 12:39:03 

>>325 みんなじゃなくてごくごく一部

350. 匿名 2020/03/25(水) 12:39:25 

EXILEに落ちた人がいるんだっけ? でしょうね。

351. 匿名 2020/03/25(水) 12:39:36 

>>94 それはさすがに男性差別 今は若い男子もメイクする時代だよ

352. 匿名 2020/03/25(水) 12:39:40 

>>344 横だけどジャニーズやめたからJO1メンバーになれたんだし、ジャニーズを貶してる訳じゃないのでは?

353. 匿名 2020/03/25(水) 12:39:42 

みんな似たような顔と髪型っていうコメントあってびっくりしたんだけど全然違うくない? 顔が似てるっていうのは初見だったら思うかもしれないけど少なくともトピ画の髪型全員違うじゃん

354. 匿名 2020/03/25(水) 12:40:10 

ジャニーズよりかっこいいし売れてるよね30万だっけキンプリ負けた?

355. 匿名 2020/03/25(水) 12:40:28 

>>344 今はLDHのほうが上だよ。 イケメンがガチでそろってる! 1件の返信

356. 匿名 2020/03/25(水) 12:40:59 

スッキリで途中から見たのでジャニーズなのかと思ったけどちがうんだね! ここ見てびっくりしたんだけど、ジャニーズファンに嫌がらせされてるの?

357. 匿名 2020/03/25(水) 12:41:02 

電通案件的なやつ? 1件の返信

358. 匿名 2020/03/25(水) 12:41:03 

>>348 この豆かわいい

359. 匿名 2020/03/25(水) 12:41:50 

カノバレしてるのに追えるのすごいw経済回してほしいね!

360. 匿名 2020/03/25(水) 12:41:50 

>>13 デビューから売れたって記事だけどね 万人受けはジャニーズでも無理だよ

361. 匿名 2020/03/25(水) 12:41:54 

2人強烈なJO1アンチがいるねwww 1件の返信

362. 匿名 2020/03/25(水) 12:42:40 

オーディションに参加してた ザ!日本男児!みたいな正統派の子達は落選しちゃったんだよ かっこよかったのに、、、 3件の返信

363. 匿名 2020/03/25(水) 12:42:50 

男が化粧するなよって言ってるコメントがあってそれにプラスついてる時点でここの年齢層丸分かり 差別者は差別してる自分の姿に気づかない

364. 匿名 2020/03/25(水) 12:42:58 

>>305 あなたすごいね ずっとファントピ監視してるの?

365. 匿名 2020/03/25(水) 12:43:11 

>>355 Jr.EXILEはかっこいいですよね。 本当に目の保養になります。 LDH以外の最近のダンスグループやアイドルグループはイケメンが少ないですよね…。 白濱亜嵐くん主演映画貴族降臨は本当にイケメンだらけです。 さすがLDH!!! 2件の返信

366. 匿名 2020/03/25(水) 12:43:17 

読み方がまず読めない 2件の返信

367. 匿名 2020/03/25(水) 12:43:24 

韓国に影響されすぎだよね…

368. 匿名 2020/03/25(水) 12:43:31 

>>362 安藤くんもJO1も好きやで Orbit楽しみにしてる

369. 匿名 2020/03/25(水) 12:44:08 

マスコミ(在日支配)電通(在日支配)+吉本とくれば 狂ったようなゴリ押しはじまるね。ジャニーズも韓なら圧力かけないでしょ 一応全員日本人だからまだわからないけど。アイドルグループばかりで もう流石に日本人もうんざり通り越してる

370. 匿名 2020/03/25(水) 12:44:26 

>>312 吉本所属のくせに圧力とかww

371. 匿名 2020/03/25(水) 12:44:36 

>>361 もめさせ屋なのか、アンチなのか。 ジャニーズアンチも強烈なのがいるけど。

372. 匿名 2020/03/25(水) 12:45:01 

>>357 このコメ、別のJO1トピでも見たけど同じ人? 絶対100ワニの影響受けてるよね 1件の返信

373. 匿名 2020/03/25(水) 12:45:15 

圧力かけてるてか事務所強いのはこちらじゃない??

374. 匿名 2020/03/25(水) 12:45:15 

>>31 ほぼ被せだったよね〜

375. 匿名 2020/03/25(水) 12:45:24 

>>366 リピートアフターミー ジェイ オー ワン 1件の返信

376. 匿名 2020/03/25(水) 12:45:53 

>>365 関係ないトピでLDHの話はじめちゃうようなファンの民度

377. 匿名 2020/03/25(水) 12:46:19 

ファンの方々はファントピに行けばいいのでは

378. 匿名 2020/03/25(水) 12:46:50 

>>366 安藤くんのグループは読みにくいけど、JO1は読みやすいでしょ。

379. 匿名 2020/03/25(水) 12:47:08 

>>362 頑張れ、安藤! 私もアンドゥ―の輝かしい未来を祈ってる。

380. 匿名 2020/03/25(水) 12:47:15 

>>59 馬鹿ってことでしょ

381. 匿名 2020/03/25(水) 12:47:25 

>>365 まったまったwww 長文書いて「さすがLDH!」とか 流石にこんな嫌われるようなこと現実世界ではしてないよね?LDHアンチなんだよね?笑 1件の返信

382. 匿名 2020/03/25(水) 12:48:38 

体型が…

383. 匿名 2020/03/25(水) 12:49:08 

>>375 全然横だけど言ってみる ジェイ オウ ワン 1件の返信

384. 匿名 2020/03/25(水) 12:49:28 

ここに居座ってる謎のLDH大好きおばさんは何者なの

385. 匿名 2020/03/25(水) 12:49:28 

TwitterのフォロワーもYouTubeの登録者もデビューシングルの売り上げも30万くらいだね

386. 匿名 2020/03/25(水) 12:49:41 

>>381 なんで嫌われるのかわからない。 真実を話してるだけなのに。 JO1もいいと思いますよ。 でもJr.EXILEもいいんですよ。 本当にかっこいいんです!

387. 匿名 2020/03/25(水) 12:50:10 

それじゃあ月収も30万くらいなのかな? 1件の返信

388. 匿名 2020/03/25(水) 12:51:05 

なんか…ファンが過激ですね…そんな人気なら目の敵にしなくても充分じゃ。 1件の返信

389. 匿名 2020/03/25(水) 12:52:04 

>>387 笑 もっと想像以上にもらえていますよ芸能界は

390. 匿名 2020/03/25(水) 12:52:28 

>>388 アンチの方が過激やんこのトピ

391. 匿名 2020/03/25(水) 12:52:40 

アンチが書き込みまくるから管理人がどんどんトピたてるんだね

392. 匿名 2020/03/25(水) 12:52:43 

>>383 Your English pronunciation is wonderful★ 1件の返信

393. 匿名 2020/03/25(水) 12:53:10 

何を売りにしてるグループなの? 1件の返信

394. 匿名 2020/03/25(水) 12:53:30 

>>372 違うの?

395. 匿名 2020/03/25(水) 12:53:57 

吉本って俳優業には強いよね。 テセウスで犯人が霜降りのせいやなのはびっくりした。 小薮さんも出てたし。

396. 匿名 2020/03/25(水) 12:53:58 

>>393 夢と希望 1件の返信

397. 匿名 2020/03/25(水) 12:53:59 

>>3 チョンじゃないの!? 1件の返信

398. 匿名 2020/03/25(水) 12:54:45 

>>397 うん、11人スーパー日本人

399. 匿名 2020/03/25(水) 12:55:21 

日本のアイドルを変えるとか大口叩いといてパフォーマンス大したことなかったのは笑った

400. 匿名 2020/03/25(水) 12:56:52 

アイドルごときがLDHにかなうわけがない。 1件の返信

401. 匿名 2020/03/25(水) 12:57:09 

>>31 なんかアイドルじゃないんだよね まだアイドルになってから日が浅いから当然なんだけど、素人の大学生が頑張って振り覚えてるって感じ 魅せる余裕がないから引き込まれない 2件の返信

402. 匿名 2020/03/25(水) 12:58:15 

>>401 じゃあここに来なければいいよ? なぜきたwwww

403. 匿名 2020/03/25(水) 12:58:33 

毎度毎度おんなじアンチコメが並ぶけどやっぱり噂通りがるちゃんってアンチのバイト雇ってんのかな?? 全く同じじゃん 1件の返信

404. 匿名 2020/03/25(水) 12:58:56 

LDHのがまだマシ 1件の返信

405. 匿名 2020/03/25(水) 12:59:22 

>>253 顔もかっこいいか? 増田6割平野4割って感じ 2件の返信

406. 匿名 2020/03/25(水) 12:59:32 

>>404 そうかそうか、よかったな! ばいばーーーーい

407. 匿名 2020/03/25(水) 13:00:15 

>>401 昨日スッキリ見て興味持ったから 曲はかっこいいのにアイドルが微妙で残念だなーって感じた

408. 匿名 2020/03/25(水) 13:00:33 

一々モメサに反応するのもどうかと思うぞ 一日ほっときなさいよ

409. 匿名 2020/03/25(水) 13:01:38 

>>400 だから…句読点おばさんもう句読点つけるのやめなよ!!!連投バレバレだよ!!!!

410. 匿名 2020/03/25(水) 13:02:39 

>>405 LDHのほうがイケメン多いです。 本当に!

411. 匿名 2020/03/25(水) 13:03:01 

アンチしてる人たちのオススメアイドル聞きたい

412. 匿名 2020/03/25(水) 13:04:16 

RAMPAGE…

413. 匿名 2020/03/25(水) 13:05:23 

>>392 オー… サンキュー!

414. 匿名 2020/03/25(水) 13:09:16 

https://therampage.lnk.to/1213_FULLMETAL_TRIGGER 今なお加速度的に進化を続けるTHE RAMPAGE 2020年第1弾シングル「FULLMETAL TRIGGER」を解禁!! https://m.tribe-m.jp/artist/index/43 【MUSIC】 ...

JO1 l『無限大(INFINITY)』MV Debut Single『PROTOSTAR』 2020.03.04 Release Official Website ▶https://jo1.jp Official FC ▶https://fc.jo1.jp Official Twitter ▶https://t...

1件の返信

415. 匿名 2020/03/25(水) 13:13:43 

けーぽの方がマシって言わせるために作られた様なグループ 1件の返信

416. 匿名 2020/03/25(水) 13:14:01 

大勢から無視!Whoo! 1件の返信

417. 匿名 2020/03/25(水) 13:15:12 

メイクや修正してるはずなのにイケメンに見えないのは致命的なのでは?

418. 匿名 2020/03/25(水) 13:15:55 

>>1 一番上の真ん中やばいでしょ。一人だけ変顔してるみたい。

419. 匿名 2020/03/25(水) 13:16:01 

スノーマンよりは全然いい

420. 匿名 2020/03/25(水) 13:16:34 

>>40 元LDHってLDHに所属してたの?そんな人聞いたこと無いんだけど。 EXPGってダンススクールにいた人なんじゃないのかな。EXPGはみんながLDHに入るために通ってる訳じゃないよ。スキルを身につけるためのスクールだから他事務所のオーディションを受ける人も結構いる。

421. 匿名 2020/03/25(水) 13:17:04 

アンチコメコピペだろ

422. 匿名 2020/03/25(水) 13:17:21 

比較の動画あげる人ってどんだけ暇人なの?

423. 匿名 2020/03/25(水) 13:18:42 

>>415 でも日本で38万枚以上売れるKポグループはBTSしかいない現実

424. 匿名 2020/03/25(水) 13:20:09 

Kポよりはいいなぁ。 韓国の人って教育からして反日らしいから、そこがネック。 親日家もいるんだけどね。

425. 匿名 2020/03/25(水) 13:20:42 

相手すると喜ぶぞ^^

426. 匿名 2020/03/25(水) 13:21:25 

>>403 1000コメントまでトピ伸ばすバイトいると思う

427. 匿名 2020/03/25(水) 13:23:44 

どんだけ叩かれても売上枚数で結果出してるとこんなに痛くも痒くもないんだな やっぱり雑誌買おうっと

428. 匿名 2020/03/25(水) 13:26:08 

日本が韓国真似して勝手にやってる風に見せかけてるけどの 吉本利用してるだけで韓国でしょ。成長見守るとか あんたら散々批判してきたAKBじゃん。プロデュースなんとかとか お涙頂戴の選抜総選挙のパクリ

429. 匿名 2020/03/25(水) 13:27:05 

>>416 思い出すよふと! 1件の返信

430. 匿名 2020/03/25(水) 13:33:12 

>>429 俺のことが見える?

431. 匿名 2020/03/25(水) 13:35:04 

432. 匿名 2020/03/25(水) 13:35:38 

日本人のふりした韓国人=在日の集まりじゃないの?気持ち悪いし、嫌悪感。韓国アイドルの気持ち悪さそのもの。

433. 匿名 2020/03/25(水) 13:38:03 

>>27 ブサイクは染めるかうねうねにしなきゃだめらしい

434. 匿名 2020/03/25(水) 13:38:36 

>>362 アイドル顔じゃない 俳優さんならいける

435. 匿名 2020/03/25(水) 13:40:43 

>>396 いいぞ!好き!

436. 匿名 2020/03/25(水) 13:41:02 

胃腸弱いからキムチ苦手 1件の返信

437. 匿名 2020/03/25(水) 13:43:01 

>>405 いや、カッコイイわ 鶴房10割って感じ?パーフェクト! 1件の返信

438. 匿名 2020/03/25(水) 13:43:53 

jo1こそゴリ押しやん

439. 匿名 2020/03/25(水) 13:46:03 

>>32 右の子、なんで岩下の新生姜みたいな髪色してるの?

440. 匿名 2020/03/25(水) 13:49:29 

>>84 ナニコレ‥

441. 匿名 2020/03/25(水) 13:51:08 

韓国人みたい

442. 匿名 2020/03/25(水) 13:52:47 

わざわざこのトピに叩きに来ることないと思う

443. 匿名 2020/03/25(水) 13:54:23 

>>437 ファンってほどじゃないけどオーディション番組は少し見てたよ。 鶴房さんは動くと良さが出る ダンスが上手いとかじゃないんだけど気になって見てしまうタイプ

444. 匿名 2020/03/25(水) 13:54:24 

>>414 ビルボード初週売上 JO1 344299枚 SixTONES 776836枚 SnowMan 752236枚

445. 匿名 2020/03/25(水) 13:55:02 

ずっとKーPOPもジャニーズも苦手だったけど白岩君の顔面が好きで応援してる 他のKーPOPグループみたいに反日も少なくともメンバーはしないんじゃないかと思えるし だけどずっとロックかJPOPしか聞いて来なかったから曲が好きに慣れない…… 未だに化粧の濃さと髪型にも慣れない…… 慣れられる様頑張ります

446. 匿名 2020/03/25(水) 13:59:03 

>>205 私が推してるグループだけで言えば3人がドラマなど仕事の関係で茶髪金髪から黒髪に戻した ドラマ関係決まると黒髪になる人多い

447. 匿名 2020/03/25(水) 14:01:15 

GyaOで無料で見られるんだから、オーディション見てみれば良いのに。

448. 匿名 2020/03/25(水) 14:02:23 

>>436 マヨネーズを混ぜるといいらしいよ 胃弱って大変なのね 私胃強でマジでソファーでも食えそう 1件の返信

449. 匿名 2020/03/25(水) 14:03:21 

真剣にバイトアンチ相手にするなよ

450. 匿名 2020/03/25(水) 14:05:41 

普段はロキノン系が好きだけどスッキリ見て別に普通にみんなかっこよく見えたけどガルではブサ扱いなんだ。 今のアイドルの人ってグループに1人は顔イマイチな人居るけどこの人達は極端なブサイク居ないし全体的に綺麗にまとまってると思ったけど 他界隈の嫉妬でしょ

451. 匿名 2020/03/25(水) 14:06:48 

むしろ顔のタイプはかなりバラバラだよ〜 ファンじゃなかったら初見で見分けつかないのは当たり前でしょ

452. 匿名 2020/03/25(水) 14:06:52 

誰1人イケメンいないじゃん 売れてるグループって1人は絶対的なイケメンいるし、このグループは売れるのかな? 1件の返信

453. 匿名 2020/03/25(水) 14:08:17 

>>448 ソファーは食ったらだめ

454. 匿名 2020/03/25(水) 14:09:57 

>>452 まぁ圧倒的なイケメンはいないですね まぁまぁな子が4人くらい あとは一般人って感じ