情報元 : 辻希美、次男の誕生会で幸せいっぱい家族ショット “鬼滅の刃ケーキ”も大好評「めっちゃ喜んでくれて…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2646284/


辻希美、次男の誕生会で幸せいっぱい家族ショット “鬼滅の刃ケーキ”も大好評「めっちゃ喜んでくれて…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 辻希美、次男の誕生会で幸せいっぱい家族ショット “鬼滅の刃ケーキ”も大好評「めっちゃ喜んでくれて…」

1. 匿名 2020/03/23(月) 15:25:15 

タレントの辻希美さんが3月21日、次男の昊空(そら)くんが7歳の誕生日を迎えたことをブログで報告。家族そろって誕生会を開いており、「これからもみんなに愛される優しいそっちゃんで居てね」と愛情のこもったメッセージを贈っています。

出典:image.itmedia.co.jp出典:image.itmedia.co.jp 3件の返信

2. 匿名 2020/03/23(月) 15:25:53 

ケーキ美味しそう

3. 匿名 2020/03/23(月) 15:26:03 

これは子供喜ぶね!良い親だよ!

5. 匿名 2020/03/23(月) 15:26:14 

了解! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/23(月) 15:26:22 

たのしそー

7. 匿名 2020/03/23(月) 15:26:23 

家族みんな仲良しで幸せだねぇー

8. 匿名 2020/03/23(月) 15:26:24 

お姉ちゃん大きくなったねぇ!

9. 匿名 2020/03/23(月) 15:26:26 

長女の辻ちゃん感が半端ない

10. 匿名 2020/03/23(月) 15:26:30 

ええやん

11. 匿名 2020/03/23(月) 15:26:34 

娘さんとお揃コーデ?仲良いよね。

12. 匿名 2020/03/23(月) 15:26:39 

尊敬する!

13. 匿名 2020/03/23(月) 15:26:42 

なんのかんのと幸せだよね 1件の返信

14. 匿名 2020/03/23(月) 15:26:42 

うらやまC!

15. 匿名 2020/03/23(月) 15:26:49 

子供が喜ぶのが1番!

16. 匿名 2020/03/23(月) 15:27:05 

ここの子供達幸せだよねー! いいママだわ。毎日楽しそう 1件の返信

17. 匿名 2020/03/23(月) 15:27:26 

家族パーティーでこんなに飾り付けてくれるのすごい! テンション上がりそうだね

18. 匿名 2020/03/23(月) 15:27:48 

自慢の家族だねぇ

19. 匿名 2020/03/23(月) 15:27:54 

辻アンチ、怒りのマイナス連打草

20. 匿名 2020/03/23(月) 15:28:02 

なんやかんや幸せそうで微笑ましいね! 子沢山で大変だろうけどみんなに平等に愛情与えてたいいお母さんだよね。 ヒステリックな私は見習いたい。 1件の返信

21. 匿名 2020/03/23(月) 15:28:09 

えっ 三番目のお子さんもう7歳!? まったくよその子とゴーヤは(以下略)

22. 匿名 2020/03/23(月) 15:28:19 

ケーキかわいいな〜

23. 匿名 2020/03/23(月) 15:28:32 

>>4 しんは澤部だった 1件の返信

24. 匿名 2020/03/23(月) 15:30:07 

辻ちゃん確かに常識ないとこ目立つ時もあるけど、ネット小姑に叩かれても自分貫いてやってるとこ見ると嫌いじゃなくなってきた 1件の返信

25. 匿名 2020/03/23(月) 15:31:31 

昔は嫌いだったけど、ママになってから好きになった。

26. 匿名 2020/03/23(月) 15:31:43 

ここの子どもは幸せだろうなあと思うよ。こういうことをスマートにできるのも一種の才能だと思う。辻ちゃんはいいお母さんの素養があったんだな。

27. 匿名 2020/03/23(月) 15:33:15 

7歳で鬼滅見るの? あれ結構グロくない?? 2件の返信

28. 匿名 2020/03/23(月) 15:33:39 

家族が仲良く笑顔でいられるのが一番だよね 家庭をもって辻ちゃんの見る目が変わりました 見習うところがありすぎる

29. 匿名 2020/03/23(月) 15:33:49 

次男の目は大丈夫??

30. 匿名 2020/03/23(月) 15:34:25 

31. 匿名 2020/03/23(月) 15:34:34 

大人の私もテンションあがるwいいなー!

32. 匿名 2020/03/23(月) 15:35:33 

人が幸せそうにしてると、どうしてこんなに辛くなるのだろうか

33. 匿名 2020/03/23(月) 15:35:48 

>>23 しんではなく 慎吾だよ

34. 匿名 2020/03/23(月) 15:37:41 

こんな風に誕生日やってもらったことない! いい家族だね!

35. 匿名 2020/03/23(月) 15:37:42 

やっぱ子供多いと楽しそうだね うちは一人っ子だから誕生日ケーキもバースデーソングもひっそりって感じになるよ 飾り付けとか楽しいだろうねぇ〜 1件の返信

36. 匿名 2020/03/23(月) 15:39:04 

>>1 素直に幸せそう! 飾り付けもケーキも子ども喜びそうだし、女子と男子でカラー揃えたりお揃い着てるのも楽しそうー

37. 匿名 2020/03/23(月) 15:39:30 

鬼滅の刃のデコレーションも 手作りなのでしょうか? どこかのお店で作ってもらえるのかな… 2件の返信

38. 匿名 2020/03/23(月) 15:39:47 

やたら叩かれるけど、ちゃんと母親やってると思うよ。 1件の返信

39. 匿名 2020/03/23(月) 15:42:06 

>>37 さすがにこのケーキ辻が作れるわけない

40. 匿名 2020/03/23(月) 15:42:11 

いいなー幸せそう! なんとなく長女しっかりしてそう

41. 匿名 2020/03/23(月) 15:42:28 

子供4人なんて想像しただけでも白目むきそう。 ほんと、頑張ってると思う。色々言われてもご飯作ってブログも更新してさ。

42. 匿名 2020/03/23(月) 15:43:01 

幸せ家族〜。

43. 匿名 2020/03/23(月) 15:43:09 

家庭的だよね

44. 匿名 2020/03/23(月) 15:45:46 

>>16 毒親の元で孤独に育った人間からしたら辻ちゃんの子供に生まれたら毎日楽しいだろうなって羨ましいよ。 1件の返信

45. 匿名 2020/03/23(月) 15:46:06 

良いお母さんぽいのに ケーキは頼んだとかちゃんと書かないところが叩かれる要素なんだろうなぁ 準備した、ってあわよくば自分で作ってたって読者が勘違いするの狙ってるでしょ  2件の返信

46. 匿名 2020/03/23(月) 15:47:03 

粗探しするだけアンチは恥かくからやめた方が良いと思うよ 子供が幸せそうなら何よりだ

47. 匿名 2020/03/23(月) 15:47:32 

なんだかんだの勝ち組かぁ…

48. 匿名 2020/03/23(月) 15:48:15 

>>45 いや別に自分で作ったとは言ってないんだから 勘違いするそっちの責任w

49. 匿名 2020/03/23(月) 15:48:19 

大きいソファー 羨ましい

50. 匿名 2020/03/23(月) 15:48:40 

>>20 一番上の子だけ女の子だよね。 下が男ばっかりだと、上の女の子をコキ使ったり可愛がらない母親も多いけど、辻ちゃんは長女もとても可愛いがってるよね。 1件の返信

51. 匿名 2020/03/23(月) 15:50:00 

>>37 ブログ見るとアップでケーキ載ってるけど、キャラのアイシングクッキーはプロ作なのちゃんとわかるよ!

52. 匿名 2020/03/23(月) 15:51:03 

ブログ用の写真のためってのも日々あるかも知れないけど、いい家族だよね! 子供たちも幸せそう。私も毎年こんな風に子供にしてあげたいってこれ見て思ったよ笑

53. 匿名 2020/03/23(月) 15:52:57 

過剰なアンチも過剰な擁護もどうでも良いけど このブログで何百万って収入になるんだから4人育てなきゃいけないしそりゃ頑張るよね 

54. 匿名 2020/03/23(月) 15:55:27 

子どもテンション上がるよね!

55. 匿名 2020/03/23(月) 15:56:23 

何か全員戒名みたい。

56. 匿名 2020/03/23(月) 15:57:22 

辻ちゃんの子供達が本当によく笑ってる写真多いよね。笑顔溢れる日常を過ごしてるのが伝わるから素敵だよ

57. 匿名 2020/03/23(月) 15:57:39 

>>38 どこで叩かれてるの?ブログもインスタもコメ欄閉じてるのに 3件の返信

58. 匿名 2020/03/23(月) 16:01:48 

娘さんもうこんなに大きいんだ! そりゃ私も年取るわけだー

59. 匿名 2020/03/23(月) 16:03:50 

>>27 グロいです。 今日は主人公の腕が吹っ飛びました。 2件の返信

60. 匿名 2020/03/23(月) 16:04:03 

純粋にすごい。こんなに子供いて、ここまでできないよ…私子供一人だけど、家事に育児に仕事して常に一杯一杯だしイライラして疲れてる。この子すごい叩かれがちだけど、叩いてる人ってこの子以上に色々できてるのか疑問。ぶっとんだ言動も確かにあるけど、こういうの私は尊敬するなぁ。 1件の返信

61. 匿名 2020/03/23(月) 16:04:15 

昔から辻ちゃんのスーパー母ちゃんぶりは尊敬そのものだったから、アンチが多いと言われてる中、良いコメントだらけで、勝手に私が嬉しいです。

62. 匿名 2020/03/23(月) 16:05:08 

>>57 叩かれまくったから閉じたんじゃなかった?

63. 匿名 2020/03/23(月) 16:05:26 

長女めっちゃ大きくなったね!辻ちゃんに似てるなら可愛いと思う! ママの真似して整形だけはしないで欲しい

64. 匿名 2020/03/23(月) 16:06:31 

ハリボテ家族なら子供がいい歳になれば真っ先に訴えるはずだし 本当に幸せ維持は頑張ってるんだと思うよ。

65. 匿名 2020/03/23(月) 16:09:10 

近日その様子をYouTubeで公開

66. 匿名 2020/03/23(月) 16:11:26 

辻ちゃんは自己満足ではなく本当に子供が喜ぶ事をしてあげてると思う。 3件の返信

67. 匿名 2020/03/23(月) 16:11:36 

>>59 え...

68. 匿名 2020/03/23(月) 16:12:04 

>>24 常識外れじゃない場合にも叩かれてるから、「そんな必死に叩く必要ある?」って思う。 育児放棄して遊び歩いてるとか、4人の子供のうち誰かを差別しながら育ててるとかも一切ないのに。

69. 匿名 2020/03/23(月) 16:13:35 

見習いたいくらいいい親だよね 誕生日でもここまでできる自信ない…

70. 匿名 2020/03/23(月) 16:16:24 

>>13 これは方言ですか? 何だかんだ?

71. 匿名 2020/03/23(月) 16:18:28 

楽しそうだね!

72. 匿名 2020/03/23(月) 16:21:07 

毒親育ちの私からすれば とっても素敵な両親! 子どもが喜ぶことを全力でしてくれて いつでも味方でいてくれる存在は大事

73. 匿名 2020/03/23(月) 16:23:39 

色々叩かれてるけど家族仲が良くて羨ましいわ。 幸せオーラ出てるもんね、半分ほしいわ。

74. 匿名 2020/03/23(月) 16:23:43 

>>66 ほんとに! インスタとかブログにのせるためだけに頑張ったとかじゃなく、普段の生活の一部を切り取った感じの写真だもんね。

75. 匿名 2020/03/23(月) 16:25:46 

辻ちゃんのみんな寝ない子だったらしいね YouTube見てほんと尊敬した あんな器用なこと私にはできないしそもそもやる気もない

76. 匿名 2020/03/23(月) 16:27:19 

>>50 もうひとり、女の子を育てたいってインタビューで言ってたよ。5人目が男の子だったらわたしなら白目だな🙄可愛いには変わりないけど😂

77. 匿名 2020/03/23(月) 16:27:33 

>>57 ママスタ

78. 匿名 2020/03/23(月) 16:30:57 

良くも悪くも誰も興味ない。需要がない。 自称批判殺到キャラなのにトピもいつも伸びない 1件の返信

79. 匿名 2020/03/23(月) 16:32:01 

もし息子の嫁なら辻ちゃんみたいな子がいいな。 工藤静香とか良妻賢母なんだろうけど嫁に来たら正直怖い^^; 1件の返信

80. 匿名 2020/03/23(月) 16:34:51 

長女が辻ちゃんとほぼ同じ大きさに! 楽しいだろうな〜

81. 匿名 2020/03/23(月) 16:39:27 

良いママだな 最近辻ちゃんトピを楽しみに待ってる自分がいる笑

82. 匿名 2020/03/23(月) 16:39:45 

お洋服がお嬢さんと共用っぽいのが 凄く羨ましい 自分は同性なしの兄弟だし母ももういないから 共用とか貸し借りって出来ないから

83. 匿名 2020/03/23(月) 16:43:56 

>>78 伸びない中でも1人で頑張ってアゲまくってる人がいるみたいですね

84. 匿名 2020/03/23(月) 16:45:24 

hitomiの家のお揃コーデ思い出しちゃった なんかあらゆる所が違う 違和感のないお揃いコーデ 子供達が全員真ん中 子供達が全員幸せそう 同じ家族写真でもこんなに違うのか 1件の返信

85. 匿名 2020/03/23(月) 16:48:57 

ケーキデカすぎかと思ったけどそういえば子供4人いたねw 辻ちゃん叩かれてるけど私は尊敬してる 私もっと色々適当だから

86. 匿名 2020/03/23(月) 16:49:59 

>>60 お金になるからモチベーション上がりっぱなしだよね。いいよね。 1件の返信

87. 匿名 2020/03/23(月) 16:53:33 

幸空しゃん可愛すぎて辻ちゃんねるハマってる 何だかんだ子沢山で幸せそうで羨ましいよ

88. 匿名 2020/03/23(月) 16:54:51 

なんか辻ちゃんって周りの大人に対してもちゃんとしてそう。 こんなママ友がいたら楽しいだろうなー

89. 匿名 2020/03/23(月) 17:10:22 

>>27 マイナスがたくさんついてることにびっくり あれめっちゃグロいよね 放送時間も深夜帯だし7歳に見せるものじゃないと思う

90. 匿名 2020/03/23(月) 17:10:58 

>>59 急なネタバレやめて… 1件の返信

91. 匿名 2020/03/23(月) 17:17:12 

>>90 グロくない?にマイナスが多かったので現実を伝えてしまいましたごめんなさい。

92. 匿名 2020/03/23(月) 17:18:04 

子供達が幸せそうなのはいいと思うけど、どうにもこの次男の名前の漢字が違和感感じる。 他の子はまだいいんだけど、他に何かなかったのかしら。

93. 匿名 2020/03/23(月) 17:19:55 

>>79 工藤静香が良妻賢母⁈辻ちゃんが息子の嫁⁈ ごめんどっちも賛同出来ない。

94. 匿名 2020/03/23(月) 17:34:06 

辻ちゃんはすごい。 お金もたくさん稼ぎながら4人も子育てなんて私にはできない。

95. 匿名 2020/03/23(月) 18:01:16 

手作りじゃなくていいじゃん。 変に嘘ついて手作りドヤァして嘘をあばかれる方がみっともない。 ソーセージたくさんでもいい。 いちごを飴にしてもいい。 子供が幸せそうでなにより。 1件の返信

96. 匿名 2020/03/23(月) 18:07:54 

>>1 次男君って、とても優しい良い子に感じる。 YouTubeやブログでも 下の弟の面倒を見てあげたり、ママを気遣う言葉を言ったり… なんだかんだ辻ちゃん家は、きちんと愛情をもって子供達に接していると思う。

97. 匿名 2020/03/23(月) 18:24:03 

辻ちゃんの隣の人誰?お姉さん?思ったら長女だったわw おっきくなったね〜

98. 匿名 2020/03/23(月) 18:33:09 

子供の頃、こんな誕生日パーティーやってもらったこと無いよ てか私は5人も子供いたら毎日普通のご飯作るだけで発狂しそう すごく頑張ってるお母さんだと思う 子供たちがとても幸せそう 1件の返信

99. 匿名 2020/03/23(月) 18:34:55 

>>1 買ったケーキの上に手作りアイシングクッキーをのせたのかな

100. 匿名 2020/03/23(月) 18:36:54 

>>98 辻母が手伝いに来てくれてるから大丈夫じゃない?

101. 匿名 2020/03/23(月) 18:38:10 

辻ちゃん好きだけど、男の子の誕生日だけ手作りケーキとか気合い入れるのに、毎回お雛様とか長女の誕生日だけ手抜きで買ってきたケーキなのだけほんとかわいそうと思っちゃう 男女差別あからさますぎ 3件の返信

102. 匿名 2020/03/23(月) 18:50:21 

子供達の満面な笑顔を見てると思います! 愛情を沢山、貰っているって! 良く長女だけに冷たい感じというコメみるけれど そんな事はないと思う。 ノアちゃんと一緒に出てるYouTubeなんか 録ってるからわざとでは無くて仲良く自然に楽しそうにしてるよ。ノアちゃんも辻ちゃんも。 2人の会話から大切に愛情もって育てているのが解るけれど… 1件の返信

103. 匿名 2020/03/23(月) 18:54:34 

>>35 お金あってこそ 貧乏子沢山も困る

104. 匿名 2020/03/23(月) 18:55:22 

>>45 すごい思考だね…

105. 匿名 2020/03/23(月) 19:00:35 

>>101 あれだけ長女にお菓子やらパンやら作るの付き合ってるのは辻ちゃんも大変なはず。ここはブログまで見にいかない人多いと思うけど、のあちゃんだけ連れて原宿行ったり、ちゃんと女の子が喜ぶことしてあげてるよ。 1件の返信

106. 匿名 2020/03/23(月) 19:03:12 

>>102 最初のいちごあめ、二人のわちゃわちゃ感がすごく普段っぽくて可愛いよね!

107. 匿名 2020/03/23(月) 19:05:40 

>>101 昨年の誕生日の写真、飾り付けもピンクいっぱいでケーキものあちゃんが好きなものをイメージして作ってもらったんだって。確かに買ってきた物かもしれないけど手抜きしてるとは思わなかったよ!雛祭りのごはんもおいしそうだった🎎

108. 匿名 2020/03/23(月) 19:10:52 

>>95 辻さんもパン焼いて嘘があばかれた事あったよ

109. 匿名 2020/03/23(月) 19:12:43 

杉浦太陽暇そうw

110. 匿名 2020/03/23(月) 19:21:42 

子供の4人もいて、全員誕生日にここまでやれるの尊敬するわ。 部屋の飾り付けなんて、4人分毎回あそこまで頑張れないもん

111. 匿名 2020/03/23(月) 19:31:25 

何で1番下の子だけ顔出ししてるの? 1件の返信

112. 匿名 2020/03/23(月) 19:32:35 

>>44 同感。教育ママ感もないし、精神的に豊かそう。

113. 匿名 2020/03/23(月) 19:45:38 

母として素直に尊敬する

114. 匿名 2020/03/23(月) 19:48:50 

キムタクの娘さん達を、見てると 子供の名前を公に公表する芸能人って、絶対に子供がある程度大きくなったらメディアに出させると思う。 辻ちゃんの子供も絶対にそうだと思います!

115. 匿名 2020/03/23(月) 20:04:10 

ここ見てもわかるようにアンチが減っちゃったからYouTubeも伸び悩んでるね アンチ様々だったのに可哀想

116. 匿名 2020/03/23(月) 20:07:02 

必ず流行りもん取り入れるよね 熱しやすく冷めやすいのかなw

117. 匿名 2020/03/23(月) 20:09:45 

>>101 インスタ見てきたけど、どの子もベースは市販品で、トッピング?飾り的なのを自作してるって感じだったよ。

118. 匿名 2020/03/23(月) 20:46:41 

辻ちゃん頑張って料理とかしてえらいなぁ 私なんて作ろうとも思わない。 買ってすませちゃう。えらいよ。 ただ杉浦太陽は胡散臭くてなんか苦手 男なのに二重バッチリ整形はきもい。

119. 匿名 2020/03/23(月) 20:46:43 

>>84 子ども達を全員愛してるのがわかるのもhitomiとは大違い

120. 匿名 2020/03/23(月) 21:20:50 

>>66 子供4人いて仕事もしてるのに、イベント事や記念日のたびに装飾やらたくさんのご馳走やら、自己満足じゃなかなか続けられないよね。

121. 匿名 2020/03/23(月) 21:22:34 

>>66 それがこの子の仕事。ブログ収入。もはや、子供はネタもと。

122. 匿名 2020/03/23(月) 21:47:13 

>>105 私、辻ちゃん好きでも嫌いでもないけど、長女のお菓子作りに付き合ってるのは本当に尊敬する お菓子作りって結構面倒臭いから 自分でするのも嫌なのに子どもに教えてあげて、可愛いラッピングとか用意してあげてるもん 娘2人いるけど、バレンタインの時とサツマイモの時期にスイートポテト作るだけで限界w ご飯も作らなきゃだしね

123. 匿名 2020/03/23(月) 21:52:18 

>>86 なんか…ひねくれてるね。 そういう風に捉えるの逆にすごい。 職場の同僚思い出したわ。 妬み嫉みがすごくて話してて疲れる。

124. 匿名 2020/03/23(月) 21:59:42 

>>57 何て言ったらいいか、色々知らないんだね。

125. 匿名 2020/03/23(月) 22:04:33 

なんかいちいちブログのぞいて「市販品だよ」とか「男女差がすごい」「収入源だから頑張れる」とか言ってる人、必死に叩いてて可哀想。姑みたいだし見てて怖いわ。よっぽど完璧に家事・育児・仕事こなせてる人なんだろうね?私ファンでもなんでもないけど、普通に辻ちゃん頑張ってるじゃん。いつもニコニコ笑顔でおしゃれして、料理も頑張ってイベント事もしっかりやってる。子供四人もいてこんだけやってたら尊敬するけどね。ここでネチネチ叩いてる人よりよっぽど明るくていいお母さんだと思う。

126. 匿名 2020/03/23(月) 22:06:32 

自宅で昼過ぎにプール入れてて子供が風邪引くわ!…と叩かれていたのに、いつの間にかなにやっても称賛されるようになってる いったい何きっかけだったんだろう…

127. 匿名 2020/03/23(月) 22:21:45 

辻ちゃん好きだわー。一緒にパーティーしたいな

128. 匿名 2020/03/23(月) 22:22:52 

辻ちゃんは好きだけど旦那はいまいち好きになれない

129. 匿名 2020/03/23(月) 22:23:52 

>>111 金儲けの為に決まってるじゃんw我が子の裸姿とかもネットで平気で公開する人がいい母親とか言われている不思議。

130. 匿名 2020/03/23(月) 22:45:25 

二枚目いい笑顔だな