情報元 : 島田紳助が芸能人と交友を再開、田原俊彦と“極秘密会”をとり行ったワケガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2642560/


島田紳助が芸能人と交友を再開、田原俊彦と“極秘密会”をとり行ったワケ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 島田紳助が芸能人と交友を再開、田原俊彦と“極秘密会”をとり行ったワケ

1. 匿名 2020/03/21(土) 09:59:47 

<略>「3月1日の夜、大阪でファンクラブ向けのイベントを行った田原俊彦さんと食事したそうなんです。なんでも、紳助さん側から“トシちゃんに会いたい”という話があり、大阪で飲食店を経営する人物が仲介役となったと聞いています。ふたりは今まで接点はなく、田原さんはプライベートでは、お笑い芸人なら明石家さんまさんとのご縁があるくらいで、紳助さんと会うのは初めてだったようです」(在阪テレビ局幹部)

「<略>仲介役になった方との付き合いが長いこともあって“お前が言うんだったら”という流れになったのでしょう。ただ、この食事会はそうとう盛り上がったようで、最終的にふたりは、笑顔で抱き合って写真を撮るほどだったんだとか」(前出・在阪テレビ局幹部) 3件の返信

2. 匿名 2020/03/21(土) 10:00:22 

何故、自分から田原俊彦に?

3. 匿名 2020/03/21(土) 10:00:40 

何故トシちゃん

4. 匿名 2020/03/21(土) 10:01:01 

しゃくれヤクザ 1件の返信

5. 匿名 2020/03/21(土) 10:01:07 

帰ってこなくていい! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/21(土) 10:01:25 

友達だから食事しただけなのでは?

7. 匿名 2020/03/21(土) 10:01:51 

こいつのトピ不要

8. 匿名 2020/03/21(土) 10:01:55 

芸能界から離れても芸能人には未練があるんだね 2件の返信

9. 匿名 2020/03/21(土) 10:02:12 

友達だったの? なんかビックリ 2件の返信

10. 匿名 2020/03/21(土) 10:02:38 

テレビに出るなよ

11. 匿名 2020/03/21(土) 10:02:40 

島田紳助とかけまして、卒業した子どものランドセルと説く その心は「もう必要ありません」 1件の返信

12. 匿名 2020/03/21(土) 10:02:50 

なんだかんだトークの天才 未だに行列とか松神のトーク集みたいなの観てしまう 2件の返信

13. 匿名 2020/03/21(土) 10:03:06 

この時代にトシちゃんなの?一般人の私でも会いたいと思わない⋅⋅⋅。

14. 匿名 2020/03/21(土) 10:03:46 

視聴者は誰も待ってません 内輪で勝手に祭り上げてるだけだろ

15. 匿名 2020/03/21(土) 10:04:21 

トシちゃんコネ持ってなさそうw

16. 匿名 2020/03/21(土) 10:04:42 

嗚呼バラ色の珍生とか感動系特別番組の司会だけなら復帰してもいいけどそれ以外はやだな もう島田紳助さんのゲス系バラエティは見たくない

17. 匿名 2020/03/21(土) 10:04:54 

893もう戻って来んのけ?

18. 匿名 2020/03/21(土) 10:05:44 

強がってるけど、芸能界に未練たらたらじゃないの

19. 匿名 2020/03/21(土) 10:06:29 

misonoとYouTube出たけれど、大して話題にならなかったよね 「あれ?もっとチヤホヤしてくるかと思ったんやけどな」とでも思っているのかな 2件の返信

20. 匿名 2020/03/21(土) 10:06:44 

>>8 ミソノのYouTubeに出て注目される喜びを思い出したんじゃない? 今更戻って来てもただの老害で落ち目のテレビが更に面白くなくなるだけだと思うわ。

21. 匿名 2020/03/21(土) 10:07:51 

切腹やらなんやら大袈裟なこと言ってた奴の割には、潔くないな。 いつまでも芸能人意識が捨てられないのかな。 上岡龍太郎みたいにはなれないんだね。 やっぱ心が小さい。 2件の返信

22. 匿名 2020/03/21(土) 10:08:24 

>>12 こんな頭の回転のいい芸人はいないよね!

23. 匿名 2020/03/21(土) 10:08:53 

例え復活してもさすがに島田紳助起用する番組にはスポンサーとかつかないんじゃないか とは思うけどいろんなとこで圧力とかかかってなんやかんや表舞台に復活ありそうでやだなぁ 1件の返信

24. 匿名 2020/03/21(土) 10:08:54 

今戻ってきても前の位置には戻れないだろうなあ 本人も分かってるんじゃないのかな

25. 匿名 2020/03/21(土) 10:08:59 

>>1 まだこいつ復帰あきらめてないとか? ゴルフ三昧で悠々自適とかぬかしてるなら2度とテレビに顔出すな!

26. 匿名 2020/03/21(土) 10:09:16 

>>21 器は小さいよ。多分本人も自覚してる。でもトークは最高だった。 1件の返信

27. 匿名 2020/03/21(土) 10:09:52 

復帰に向けてちょいちょいこうやって名前を表に出して来てる 芸能界にとって一般人なんて適当にあしらえばどうにでもなる程度の物なんだろうな

28. 匿名 2020/03/21(土) 10:10:01 

昨日『Yahooニュース』にあったけど、何故、トシちゃんを出すんだ!?(怒) 島田紳助を含め、酒井法子&宮迫博之&ビッグダディ&昨日、トピにあった美奈子並に大嫌いだ!!(怒)

29. 匿名 2020/03/21(土) 10:10:36 

芸能界に戻ってこようがどうでもいいわ テレビなんて観ないし

30. 匿名 2020/03/21(土) 10:10:46 

なんだかんだ、芸能界に未練なのかな。

31. 匿名 2020/03/21(土) 10:11:31 

トシちゃんじゃなくて、親友のさんちゃんにしとけ。 1件の返信

32. 匿名 2020/03/21(土) 10:12:13 

芸能界の知人と会ったりするのは個人の自由だけど、芸能界には戻ってこない方がいいと思う

33. 匿名 2020/03/21(土) 10:12:30 

>>1 としちゃんのファンクラブの方、偉いなぁ。 ありがたい。

34. 匿名 2020/03/21(土) 10:14:01 

別に誰と会おうがいいじゃん。 そんなことまで監視してるマスコミ?の方が紳助に未練あるんじゃないの?

35. 匿名 2020/03/21(土) 10:14:15 

本人から聞いた話を載せて下さい

36. 匿名 2020/03/21(土) 10:14:17 

バレてる時点で極秘ではない

37. 匿名 2020/03/21(土) 10:15:08 

>>19 そんなことがあったのすら知らなかったよ YouTuber動画がそもそも視聴者が中高生とか若者中心で 当の若者はミソノも興味無いだろうし紳助知らなさそうだよね

38. 匿名 2020/03/21(土) 10:15:27 

>>19 意外性も何もないし、あぁ~そこから出てきたかぁ 落ちぶれたなーとしか思わなかった

39. 匿名 2020/03/21(土) 10:15:27 

>>8 だろうね。いくらお金があっても華やかな世界、みんなからチヤホヤされるのは、一般の世界では考えられないほど楽しくて、気持ちいいもんなんだろうね。忘れられないんだろうと思う。

40. 匿名 2020/03/21(土) 10:15:56 

>>31 こいつ人良さそうやな。何とか上手いこと取り込めそうや。とかそういう嗅覚働くんでしょ。 今でも中森明菜心配していたり、トシちゃん人が良さそうだもん。 1件の返信

41. 匿名 2020/03/21(土) 10:16:00 

腐るほど金あるやろ?復帰なんか考えず金使いまくって経済回しといたらいいよ。

42. 匿名 2020/03/21(土) 10:17:46 

何かやるにしても関西方面だけで活動しとけば良くね? もう全国区ではないよ 過去の人です 1件の返信

43. 匿名 2020/03/21(土) 10:17:50 

としちゃんがジャニーさんのお別れ会にいかなかったのが感動したのかな?

44. 匿名 2020/03/21(土) 10:21:35 

事務所設立か、YouTubeチャンネルでも開設すんのかね? で、専属タレントでも集めてんの?

45. 匿名 2020/03/21(土) 10:23:13 

>>42 関西ですが断固お断りします!

46. 匿名 2020/03/21(土) 10:27:59 

紳助の方から会いたいって言われたら田原さんも断れなかったんだろうね 田原さんてジャニーズ辞めるときとかめちゃくちゃ叩かれたけど、性格的に裏表なさげだし お人好しっぽい 1件の返信

47. 匿名 2020/03/21(土) 10:28:33 

>>9 トピ内容をよく読みましょう

48. 匿名 2020/03/21(土) 10:28:36 

今まで全く接点が無かったのがむしろ意外 同じ吉本のさんまやダウンタウンの番組には何度も出てたのにね

49. 匿名 2020/03/21(土) 10:29:02 

としちゃんを利用しようとしてない? マッチと違ってトシちゃんは良い人っぽいから心配

50. 匿名 2020/03/21(土) 10:32:31 

>>46 同世代の女性アイドルはみんなトシちゃんは優しいって言うもんね 中森明菜なんてトシちゃんの携帯番号知っててたまに電話するって言ってた ジャニーズ内でもトシちゃん慕ってる人結構いるくらいだし 1件の返信

51. 匿名 2020/03/21(土) 10:33:27 

ほんとかどうか知らないけど、 最近、Youtubeを通して出演したり、 芸能人のニュースにコメントしたりしだしたのは、 トラブルのあった暴力団の組が解散したかららしい。 ようやく、表に出てこれるとかなんとか。

52. 匿名 2020/03/21(土) 10:33:48 

この人、目下の人のダメなところを面白おかしくいじってる芸風だけどどうもイジメに見えて昔から嫌い。 出てきても見たくないし需要ない。 あとヘキサゴンファミリーとかいうのも気持ち悪い。

53. 匿名 2020/03/21(土) 10:33:50 

>>23 企業からしたら反社会の人たちの交流がある紳助は避けるだろうね。 でも表沙汰になってないだけで、未だに紳助に媚びて交流ある芸能人は多いと思う。

54. 匿名 2020/03/21(土) 10:35:33 

ご意見番気取りの一般人

55. 匿名 2020/03/21(土) 10:36:17 

>>26 たしかにトークは天才だなぁと思ってた頃もあった。 ただ、テレビがほぼこの人に占領されてるんかと思うくらい出まくってた頃は、どんなテーマや話も最後は全部この人がもっていく。 そして他のゲストみんながこの人の顔色を伺うようなトークしか出来ない。 なんかウンザリゲンナリだったから、消えてくれた時は清々したなぁ。 2件の返信

56. 匿名 2020/03/21(土) 10:38:40 

このに媚びてる時点で自分は才能有りません!って言ってる様なもの。引退した方が身の為。

57. 匿名 2020/03/21(土) 10:45:53 

ダンスしてもらって「素敵やん」って言いたかったのかな

58. 匿名 2020/03/21(土) 10:47:02 

>>55 まるで独裁者か、教祖様みたいな立ち振舞いだったよね。 1件の返信

59. 匿名 2020/03/21(土) 10:51:57 

>>4 可笑しすぎるwww

60. 匿名 2020/03/21(土) 10:52:45 

>>11 山田くーん 2枚あげてー

61. 匿名 2020/03/21(土) 10:52:55 

>>58 「紳助ファミリー」のありようとメンバーがすごいダサいなって思ってた。

62. 匿名 2020/03/21(土) 10:56:16 

>>9 接点なかったけど、仲介者のために断れなかった

63. 匿名 2020/03/21(土) 11:00:17 

引退した後はチンピラみたいな格好をしてたよね 時々撮られる写真を見て引いたわ

64. 匿名 2020/03/21(土) 11:00:57 

芸能に未練タラタラでみっともないわ 真っ黒くろすけのくせに!

65. 匿名 2020/03/21(土) 11:04:28 

みそのチャンネルで、会いたいって言われたら会うけど、自分からは連絡しないって言ってなかったっけ??

66. 匿名 2020/03/21(土) 11:06:30 

>>55 行列は好きだったなあ

67. 匿名 2020/03/21(土) 11:11:01 

悲しみtooヤン、、、おじさんw

68. 匿名 2020/03/21(土) 11:13:31 

コイツと宮迫はもういらね〜

69. 匿名 2020/03/21(土) 11:41:35 

893不要

70. 匿名 2020/03/21(土) 11:51:29 

>>40 爆笑の二人が言ってたね、トシちゃんは実は無類に優しい人って、あと損得計算しないで仁義とか貫いて生きてる不器用さがあるから紳助に利用されるのはなんか心配 でも意外と紳助、田原のことを嫌いではなかったのかな?

71. 匿名 2020/03/21(土) 11:58:46 

>>50 明菜がラジオで言ってた、唯一信頼できる芸能界の男性の友人って 関係ないけど、デビュー当時の明菜の体重はその頃のトシちゃんの体重と同じだったらしい あと82年組の女性アイドルみんなに慕われて、キョンキョンのことは「足ぶっとちゃん」と呼んでいたトシちゃん 伊代には完全に子供として接して、ちえみも優も本当にトシちゃんと楽しそうだった。女兄弟に囲まれて育った男の子特有の甘さ、優しさ、口の悪さがあって、やり取りが面白かった。

72. 匿名 2020/03/21(土) 12:11:31 

申し訳無いけど『令和』の時代、お前の復帰を求めていない!!(怒)

73. 匿名 2020/03/21(土) 12:28:59 

ヤクザが何の用?

74. 匿名 2020/03/21(土) 12:29:09 

>>1 いつ見てもブサイクね。

75. 匿名 2020/03/21(土) 12:50:37 

youtubeとかに出るのは見なきゃいいから勝手だけどテレビには出ないでほしい まわりの芸人とかが気遣ってるのを見るとブラック企業の中を共有させられてるみたいで気分が悪くなる

76. 匿名 2020/03/21(土) 13:02:13 

>>21 上岡龍太郎って誰ですか?

77. 匿名 2020/03/21(土) 13:30:26 

こいつなんでやめたん!マジ嫌い

78. 匿名 2020/03/21(土) 14:12:16 

>>12 わかる。この人がいなくなってテレビがますますつまらなくなった。

79. 匿名 2020/03/21(土) 14:38:18 

関西で復活すればいい。関東には来るなよー

80. 匿名 2020/03/21(土) 16:56:46 

トシちゃん、面倒な事に巻き込まれないようにね