情報元 : 深田恭子が野田洋次郎(RADWIMPS)の曲をピアノ演奏! 「キリン 午後の紅茶」新CM開始ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2634315/


深田恭子が野田洋次郎(RADWIMPS)の曲をピアノ演奏! 「キリン 午後の紅茶」新CM開始 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 深田恭子が野田洋次郎(RADWIMPS)の曲をピアノ演奏! 「キリン 午後の紅茶」新CM開始

1. 匿名 2020/03/16(月) 09:22:17 

女優・深田恭子を起用した 「キリン 午後の紅茶」の「ストレートティー/ミルクティー/レモンティー」の新TVCM「きっと幸せは、さわれるくらい、そばにある。幸せの紅茶。」が2020年3月17日(火) より全国で順次放送される。新TVCM「きっと幸せは、さわれるくらい、そばにある。幸せの紅茶。」篇では、家族や友人など大切な人と過ごす日常の 中のさまざまな「幸せ」の瞬間を描いた。幼い頃からピアノが好きという深田は、学校の音楽室で、今回のCM楽曲をピアノ演奏。

CM楽曲には、そばにある「幸せ」をテーマに、野田洋次郎(RADWIMPS)が「キリン 午後の紅茶」のために、書き下ろした新曲「猫じゃらし」を採用した。 出典:thetv.jp

2. 匿名 2020/03/16(月) 09:23:13 

絶対飲む!🐱

3. 匿名 2020/03/16(月) 09:23:28 

37歳

4. 匿名 2020/03/16(月) 09:24:22 

かわいいね。紅茶のイメージにぴったり

5. 匿名 2020/03/16(月) 09:24:23 

ふかきょんは好きなんだけど、このミルクティ、味が薄くて不味かった アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/16(月) 09:24:28 

ピアノやってたもんね

7. 匿名 2020/03/16(月) 09:24:38 

深キョンみたいに可愛くなりたかった・・・・