情報元 : グラビアアイドルを語ろうpart2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2350140/


グラビアアイドルを語ろう | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 グラビアアイドルを語ろう

1. 匿名 2019/09/23(月) 11:23:23 

主は女ですが昔酒井若菜が好きで木更津キャッツアイや池袋ウエストゲートパークを見たり写真集を買っていました。他のグラビアアイドルも個性豊かで一時期好きでハマっていました。今は関心が薄くなりましたが今日ふと好きだった頃を思い出して投稿してみました。グラビアアイドルが好きな方、好きだった方いませんか?主が変人なのは承知してます笑ですがこんなことを友人などには言いにくいなと思ってガルちゃんで申請してみました。 採用お願いします! 6件の返信

2. 匿名 2019/09/23(月) 11:24:33 

河合奈保子 1件の返信

3. 匿名 2019/09/23(月) 11:25:12 

出典:blog-imgs-11.fc2.com松浦亜弥 5件の返信

4. 匿名 2019/09/23(月) 11:25:22 

5. 匿名 2019/09/23(月) 11:25:58 

3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/09/23(月) 11:26:05 

清水あいり テレビで見て、なんだこいつ!?ってなった おもしろい子 2件の返信

7. 匿名 2019/09/23(月) 11:26:26 

>>3 顔が小さいから? ゴツく見える

8. 匿名 2019/09/23(月) 11:26:31 

胸羨ましい

9. 匿名 2019/09/23(月) 11:26:48 

安倍なつみ 5件の返信

10. 匿名 2019/09/23(月) 11:27:00 

絶対女が立てたトピじゃないよね。 2件の返信

11. 匿名 2019/09/23(月) 11:27:03 

彼氏・旦那がグラビアアイドル好き 別に構わない プラス なんか嫌 マイナス

12. 匿名 2019/09/23(月) 11:27:11 

清水あいりさん面白くて好き 2件の返信

13. 匿名 2019/09/23(月) 11:27:18 

綺麗な子もいるけど、たまにどうして事務所入れたん?って子もいる。 2件の返信

14. 匿名 2019/09/23(月) 11:28:30 

  

15. 匿名 2019/09/23(月) 11:29:06 

1件の返信

16. 匿名 2019/09/23(月) 11:29:30 

女性が好きな話題!!?

17. 匿名 2019/09/23(月) 11:30:03 

>>3 健康的な体型してるね

18. 匿名 2019/09/23(月) 11:30:14 

マガジン読んでたからグラドルチェックしてました。 あの頃の小池栄子とサトエリ、MEGUMIのグラビアはすごかった。

19. 匿名 2019/09/23(月) 11:30:27 

>>5 こ、これはけしからんっ!!(///∇///)

20. 匿名 2019/09/23(月) 11:30:38 

キモガル男ガル立てたトピ 1件の返信

21. 匿名 2019/09/23(月) 11:30:53 

>>13 メグミ、やばかった!

22. 匿名 2019/09/23(月) 11:31:19 

えちちちち

23. 匿名 2019/09/23(月) 11:31:52 

>>10 主は女です言うてるやん

24. 匿名 2019/09/23(月) 11:31:55 

私もこんな風になりたかった😢 5件の返信

25. 匿名 2019/09/23(月) 11:32:09 

土偶って呼ばれてたグラビアアイドルの子を見た時は、衝撃だった 画像がなくて、ごめんね 2件の返信

26. 匿名 2019/09/23(月) 11:32:14 

ソフマップはたまに凄い人もいるから、面白いと思って見てる。 1件の返信

27. 匿名 2019/09/23(月) 11:32:27 

他トピで、ガル民でも女の人の体を性的な目線じゃなくて、アート(?)を見る感覚で好きだっていう人沢山いけどね

28. 匿名 2019/09/23(月) 11:32:38 

レースクイーンの川村那月さん、チャナナ沙梨奈さんが好きです。 なっちゃんは癒し系、チャナはスレンダー美女です。どちらの体型にもなりたい私はただのデブなんですが… キレイな体見るとダイエットやる気でますよね😍

29. 匿名 2019/09/23(月) 11:32:39 

あややグラビアアイドルじゃないじゃん

30. 匿名 2019/09/23(月) 11:32:42 

1件の返信

31. 匿名 2019/09/23(月) 11:32:52 

このトピにいるのは全員ガル男 あたしも笑笑

32. 匿名 2019/09/23(月) 11:32:58 

>>20 でもそのトピを覗く貴女☺️ 1件の返信

33. 匿名 2019/09/23(月) 11:32:59 

井上和香とか?

34. 匿名 2019/09/23(月) 11:33:16 

さあさあ、ガル男が暴れるよ ガル男いなくなって欲しいのにこんな喜ばせるトピ立ったらさらにガル男増えるね

35. 匿名 2019/09/23(月) 11:33:36 

岸明日香とか可愛いよね。杉原杏璃も好き。

36. 匿名 2019/09/23(月) 11:34:04 

>>24 絶対生活に支障出るよ。

37. 匿名 2019/09/23(月) 11:34:10 

小池栄子 1件の返信

38. 匿名 2019/09/23(月) 11:34:12 

出典:stat.ameba.jp 5件の返信

39. 匿名 2019/09/23(月) 11:34:17 

主絶対に男でしょ、本当にキモい。男が堂々とトピ立てんなよ 1件の返信

40. 匿名 2019/09/23(月) 11:34:26 

>>3 華奢そうで意外とごついんだなと思った。

41. 匿名 2019/09/23(月) 11:34:27 

6件の返信

42. 匿名 2019/09/23(月) 11:34:32 

息子が巨乳グラビアアイドルの写真集を持っていたらどう思いますか? 3件の返信

43. 匿名 2019/09/23(月) 11:34:41 

何でこんなのが採用されるん?キモ過ぎ

44. 匿名 2019/09/23(月) 11:35:05 

>>32 アンカー付けてくんな 1件の返信

45. 匿名 2019/09/23(月) 11:35:25 

>>25 この子? 11件の返信

46. 匿名 2019/09/23(月) 11:35:35 

たまらんなあ おかずがいっぱいだ

47. 匿名 2019/09/23(月) 11:35:46 

>>15 こんな画像女が選ばないだろ。 ガル男出てけ! 1件の返信

48. 匿名 2019/09/23(月) 11:36:51 

古いけど、根本はるみとか胸がでかければ顔関係ないんだな~と思った 男はそんなにおっぱい好きなんだねと 2件の返信

49. 匿名 2019/09/23(月) 11:36:56 

倉科カナ 出典:blog-imgs-101.fc2.com

50. 匿名 2019/09/23(月) 11:37:04 

>>44 貴女のグラビア画像、貼ってもいいんですよ🤤 16件の返信

51. 匿名 2019/09/23(月) 11:37:46 

>>45 国によってはめちゃめちゃモテる体型

52. 匿名 2019/09/23(月) 11:38:12 

自業自得だけど、なんだか気の毒な気もする 2件の返信

53. 匿名 2019/09/23(月) 11:38:47 

>>50 てめえ絶対にガル男だろう!キモいんだよ!ボケクソカス 1件の返信

54. 匿名 2019/09/23(月) 11:38:48 

>>45 衝撃的すぎる… とても強そう…

55. 匿名 2019/09/23(月) 11:38:56 

>>45 そうです! ありがとうございます。

56. 匿名 2019/09/23(月) 11:38:57 

川村ゆきえさん 正直顔は微妙な子が多いけど、川村さんは本当に美人! 4件の返信

57. 匿名 2019/09/23(月) 11:39:18 

(加工してあるらしいが加工前の画像はどこにあるのか分からないので) 目の保養として出来れば綺麗な身体が見たい 出典:up.gc-img.net 2件の返信

58. 匿名 2019/09/23(月) 11:39:19 

篠崎愛 巨乳なのになんでこんなに小顔でウエスト締まってて手足長いんだろ そりゃ業界のお偉いさんはほっとかないわ~ 1件の返信

59. 匿名 2019/09/23(月) 11:39:35 

私も女だけどグラビアアイドル見るの好きです 私の中では井上和香さんが最強でした

60. 匿名 2019/09/23(月) 11:39:42 

>>50 じゃあてめえの乳晒せや

61. 匿名 2019/09/23(月) 11:40:04 

男ってムッチリしたのが好きだよね

62. 匿名 2019/09/23(月) 11:40:07 

>>47 出典:blog-imgs-101.fc2.com 1件の返信

63. 匿名 2019/09/23(月) 11:40:09 

>>50 おい出てこいよ卑怯者

64. 匿名 2019/09/23(月) 11:40:34 

>>50 絵文字キモい

65. 匿名 2019/09/23(月) 11:40:52 

グラドルの写真見過ぎて、豊胸してるかがわかるようになった笑笑 胸の上に線が出来る人はシリコン入れてるよ

66. 匿名 2019/09/23(月) 11:40:52 

篠崎愛に誘われたら既婚者も勃起間違いない

67. 匿名 2019/09/23(月) 11:41:12 

>>50 こいつは絶対に童貞

68. 匿名 2019/09/23(月) 11:41:14 

>>41 さすがハーフ、ウエストの位置が胸のすぐ下!! 1件の返信

69. 匿名 2019/09/23(月) 11:41:35 

>>9 幼児体型 くびれ手で隠してるからお腹気にしてる?

70. 匿名 2019/09/23(月) 11:41:37 

馬場ふみか!!!

71. 匿名 2019/09/23(月) 11:41:37 

>>45 太っててもくびれてる!

72. 匿名 2019/09/23(月) 11:42:17 

>>50 現実では女にモテたことがないんだろうな

73. 匿名 2019/09/23(月) 11:42:22 

ゆうこりんの写真集を買ったことがある 可愛かったなぁ

74. 匿名 2019/09/23(月) 11:42:40 

わちみなちちゃんって顔がエロいよね笑 明大出身ってところも好き

75. 匿名 2019/09/23(月) 11:43:07 

新潟民としては馬場ふみかさんを推します

76. 匿名 2019/09/23(月) 11:43:31 

2件の返信

77. 匿名 2019/09/23(月) 11:43:49 

>>42 そりゃ一人でナニする用なんだろうから見なかった事にする

78. 匿名 2019/09/23(月) 11:44:06 

>>68 誰と間違ってんの? 1件の返信

79. 匿名 2019/09/23(月) 11:44:10 

>>50 おい!ブ男てめえの裸さっさと晒せや!

80. 匿名 2019/09/23(月) 11:44:50 

>>41 この人お尻がおばさんみたいに四角で残念

81. 匿名 2019/09/23(月) 11:44:54 

綾瀬はるか 出典:blog-imgs-123.fc2.com

82. 匿名 2019/09/23(月) 11:44:55 

>>39 こういうこと書きに来る人、わざわざトピ開かなきゃいいのに

83. 匿名 2019/09/23(月) 11:45:05 

>>52 なに?なんのこと 自業自得とかなに? 知らないよ 1件の返信

84. 匿名 2019/09/23(月) 11:45:12 

雛形あきこさん綺麗

85. 匿名 2019/09/23(月) 11:45:20 

>>50 キモ男出ていけ!

86. 匿名 2019/09/23(月) 11:45:33 

身体だけなら馬場ふみかが最強だよね 細さ・スタイルの良さ・巨乳 リアル峰不二子体型と言われるだけある 12件の返信

87. 匿名 2019/09/23(月) 11:45:44 

>>78 横だけど これ誰? 沢尻エリカに見えた 1件の返信

88. 匿名 2019/09/23(月) 11:45:57 

出典:file.doushiyou.blog.shinobi.jp 4件の返信

89. 匿名 2019/09/23(月) 11:46:10 

>>45 この方と私体型似てるわ、、太ってるけどなぜかくびれだけ綺麗にある。なんでだろ? 1件の返信

90. 匿名 2019/09/23(月) 11:46:15 

>>86 馬場ふみかは史上最高かもね

91. 匿名 2019/09/23(月) 11:47:06 

>>50 ブスでチビでハゲで短足のゴキブリクソ野郎

92. 匿名 2019/09/23(月) 11:47:22 

最近はグラビアにも、モデルみたいな細くて可愛いレベル高い人増えてるよね 2件の返信

93. 匿名 2019/09/23(月) 11:47:37 

酒井若菜可愛いよね。私も好きだった。 2件の返信

94. 匿名 2019/09/23(月) 11:47:56 

>>1 酒井若菜系統の顔だと篠崎愛ちゃん、加護ちゃん、微妙にかすってる岡山の奇跡とか好きですか? 1件の返信

95. 匿名 2019/09/23(月) 11:48:01 

彼氏が優香のファンだったな 今思うと癒し系なのか? 1件の返信

96. 匿名 2019/09/23(月) 11:48:17 

馬場ふみかって人初めて見たけど物凄いスタイルだね

97. 匿名 2019/09/23(月) 11:48:27 

>>42 二次元好きでもなくロリコンでもなく熟女好きでもないんだと私は安心する

98. 匿名 2019/09/23(月) 11:48:42 

>>88 なっちむちむち

99. 匿名 2019/09/23(月) 11:49:02 

磯山さやかが好き、、ムチっとしてて好き

100. 匿名 2019/09/23(月) 11:49:20 

巨乳だらけやん 何で?

101. 匿名 2019/09/23(月) 11:49:21 

ムチムチタイプは選ばれないんだろうね。

102. 匿名 2019/09/23(月) 11:49:41 

馬場ふみかみたいな完璧な人もいいけど、グラドルはもう少しぽっちゃりしてるのが好きだな

103. 匿名 2019/09/23(月) 11:49:44 

>>50 なんで出てこないんだよヒキニート!言いたいことあるなら言ってみろよ

104. 匿名 2019/09/23(月) 11:49:47 

手島優は面白キャラになってしまったけど華奢じゃない!かっこいい!と初見で思った 細いよりはああいうスタイルになりたい

105. 匿名 2019/09/23(月) 11:50:07 

>>24 胸のところCGだね( ・᷄ὢ・᷅ )

106. 匿名 2019/09/23(月) 11:50:11 

>>45 この人綺麗だね 痩せたの見てみたい 2件の返信

107. 匿名 2019/09/23(月) 11:50:24 

>>87 ガルちゃんのアイドル、どっしり体型の女神深田恭子ドスコイ様です 1件の返信

108. 匿名 2019/09/23(月) 11:50:39 

貧乳女が発狂してる🤭

109. 匿名 2019/09/23(月) 11:50:43 

>>50 fuckin

110. 匿名 2019/09/23(月) 11:51:19 

>>45 この体型好き 爆乳吸いたい

111. 匿名 2019/09/23(月) 11:51:40 

>>107 深キョンにも似てるなぁ〜…とは思ったけど、でもやっぱり深キョンに見えない 1件の返信

112. 匿名 2019/09/23(月) 11:51:44 

>>89 そういう人は女性ホルモンが多いって聞いたことある 1件の返信

113. 匿名 2019/09/23(月) 11:53:00 

馬場ふみかって豊胸とか言われてるけどそんな不自然な乳に見えないし 腰回りの感じも巨乳っぽい体型だけどなー 体重の増減や水着によっては胸が小さく見えてしまうこともあると思うし

114. 匿名 2019/09/23(月) 11:53:04 

>>106 ほい!綺麗になったよね。でもファンは減りそう 1件の返信

115. 匿名 2019/09/23(月) 11:53:38 

仲根かすみ 出典:idol-gazoum.net

116. 匿名 2019/09/23(月) 11:53:49 

女から見ても細くて可愛くて巨乳って目の保養

117. 匿名 2019/09/23(月) 11:54:44 

>>86 男ウケも抜群だし女性も憧れる体型だね!

118. 匿名 2019/09/23(月) 11:55:29 

ムチムチポッチャリの巨乳なんてそのへんいくらでもいるから見てもなんとも思わないな 低レベルだよ すらっと細身でしかもおっぱい大きくて美人だとハイスペックだからザ芸能人って感じ 2件の返信

119. 匿名 2019/09/23(月) 11:55:36 

>>112 へぇーそうなんだ。ありがとう。 私ぽちゃだけどくびれだけは綺麗って言われてたから謎だったわ

120. 匿名 2019/09/23(月) 11:55:46 

いまだに武田玲奈が水着で頑張ってるのを見ると悲しくなってくる 馬場ふみかに負けたね

121. 匿名 2019/09/23(月) 11:55:46 

私的には杏さゆりがNo. 1 3件の返信

122. 匿名 2019/09/23(月) 11:55:48 

>>111 少しずつお直しして今や別人の顔してるもんな、深田恭子さん 昔のつり目つり眉どこ行った?ってくらい目元が垂れ気味マイルドになってる

123. 匿名 2019/09/23(月) 11:55:50 

中条あやみは太ももが意外とムッチリしてるから男ウケ良さそう 1件の返信

124. 匿名 2019/09/23(月) 11:56:29 

>>114 めっちゃ安産体型! 子どもポンポン産めそう 1件の返信

125. 匿名 2019/09/23(月) 11:56:47 

>>50 図星ってことは男なんだな

126. 匿名 2019/09/23(月) 11:57:17 

127. 匿名 2019/09/23(月) 11:57:30 

>>50 はいこいつは男で決まり〜

128. 匿名 2019/09/23(月) 11:57:31 

男がトピ立てちゃいかんのか?ギャースカ喚くな

129. 匿名 2019/09/23(月) 11:58:10 

馬場ふみかエグい…この細身に167cmのスタイルにFカップとか… 私の大根足寸胴ムチムチチンチクリンボディと交換して欲しい 3件の返信

130. 匿名 2019/09/23(月) 11:58:19 

>>50 ヒキニートのクソナマポ

131. 匿名 2019/09/23(月) 11:58:45 

>>124 この方元は62キロあるみたい。10キロ痩せて52キロらしい。ちなみに152センチ 身長の割に痩せて見える気がする、、 たしかに子供たくさん産めそう笑 1件の返信

132. 匿名 2019/09/23(月) 11:58:49 

>>50 おまえの存在価値なんてゴミレベル

133. 匿名 2019/09/23(月) 11:59:01 

たしかにポッチャリ巨乳はなんのありがたみもない 太ってたらそりゃ乳にも脂肪つくから

134. 匿名 2019/09/23(月) 11:59:50 

大原優乃

135. 匿名 2019/09/23(月) 12:00:04 

酒井若菜といえばモー子のイメージ グラビア時代も結構人気あったよね 1件の返信

136. 匿名 2019/09/23(月) 12:00:07 

>>86 馬場ふみかはグラビア界でも別格扱いだよね

137. 匿名 2019/09/23(月) 12:00:37 

出典:image.blog.livedoor.jp安倍なつみ 3件の返信

138. 匿名 2019/09/23(月) 12:00:48 

3件の返信

139. 匿名 2019/09/23(月) 12:00:57 

吉岡里帆のグラビア好き 落ち目にでもならないとしてくれなさそうだけど 1件の返信

140. 匿名 2019/09/23(月) 12:01:08 

綾瀬はるか やせ期 出典:blog-imgs-123.fc2.com

141. 匿名 2019/09/23(月) 12:01:15 

グラビアの女の子と AV女優の女の子 男はどっちがそそられるのだろう? AVの女の子も可愛い子、多いもんね~!

142. 匿名 2019/09/23(月) 12:01:19 

>>50 こいつのような男は世間からは必要とされてない。社会の恥、人間の恥だから

143. 匿名 2019/09/23(月) 12:01:34 

>>24 これは乳で缶潰せますといった万国びっくりショーレベル

144. 匿名 2019/09/23(月) 12:02:30 

モデル体型も好きだけど昔からグラビア体型のが好きですw ちょっとふっくらして魅力が増す人っていません!? 1件の返信

145. 匿名 2019/09/23(月) 12:03:01 

いつものとろけた表情より こういうキリッとした顔の方が好き

146. 匿名 2019/09/23(月) 12:04:12 

ユリヤんレトリバーって太ってるのに貧乳ってすごい

147. 匿名 2019/09/23(月) 12:04:21 

このmisonoだけすき。

148. 匿名 2019/09/23(月) 12:05:14 

女が言うのもあれだけど、グラビアアイドルはムチムチ巨乳のが好きだし需要あると思う。篠崎愛とか。 モデルなら細身がいいだろうけど。

149. 匿名 2019/09/23(月) 12:07:19 

二十歳のとき男友達から篠崎愛に似てるって言われたのを真に受けてそれ以来、仕草とか表情を研究してたけど今思えば骨格も何もかもレベルが違いすぎる(笑) やっぱり芸能人ってすごい…

150. 匿名 2019/09/23(月) 12:07:42 

グラビアで人気出た人ってアンバランスな人じゃない?童顔だけど巨乳、薄顔だけどムッチリ、低身長でも巨乳。みたいな。

151. 匿名 2019/09/23(月) 12:08:34 

週プレのグラビア 肌の質感がしっとりな感じで綺麗

152. 匿名 2019/09/23(月) 12:08:42 

男が言うのもあれだけど

153. 匿名 2019/09/23(月) 12:09:01 

4件の返信

154. 匿名 2019/09/23(月) 12:09:47 

安倍なつみやせてるとき 3件の返信

155. 匿名 2019/09/23(月) 12:10:37 

>>131 ダイエット頑張ったんだね。 尊敬する。 ダイエット前も見苦しくなくて羨ましい。 私が脱いだらとてもじゃないけど見せられないわ!

156. 匿名 2019/09/23(月) 12:10:50 

>>3 あややって骨格ストレートなんだね。

157. 匿名 2019/09/23(月) 12:11:37 

小さい頃イエローキャブをテレビで見て憧れた。 エロとはまた違う何かにw 3件の返信

158. 匿名 2019/09/23(月) 12:12:31 

>>57 加工してるからなの?めっちゃキレイ!いいなぁ~…細胞からやり直さないと無理だわ。

159. 匿名 2019/09/23(月) 12:17:18 

出典:p.mamastar.jp辻と矢口 6件の返信

160. 匿名 2019/09/23(月) 12:18:52 

>>88 なっち樽ドル

161. 匿名 2019/09/23(月) 12:19:01 

>>86 この体型憧れる

162. 匿名 2019/09/23(月) 12:21:34 

1件の返信

163. 匿名 2019/09/23(月) 12:28:15 

>>56 川村ゆきえはまじで美人だよね。 1件の返信

164. 匿名 2019/09/23(月) 12:29:20 

歌が上手いがあまり売れていない歌手の唐澤美帆も昔はグラビアアイドルをしていた これは15歳の時 この時は胸もあって、くびれもあったのに 今はガリガリになってしまってなんかもったいないと思った 出典:i.imgur.com

165. 匿名 2019/09/23(月) 12:29:22 

岸明日香さん、でかすぎてなんか心配になる。 2件の返信

166. 匿名 2019/09/23(月) 12:29:28 

グラドルはちょっと欠けてるところがあるのが魅力なんだと思うわ MEGUMIは顔は普通だし安めぐみはちょっとぽっちゃりしてる。磯山さやかは身長が低い。南明奈は貧乳。

167. 匿名 2019/09/23(月) 12:32:19 

>>129 股の幅すら短いのね、、

168. 匿名 2019/09/23(月) 12:33:20 

1件の返信

169. 匿名 2019/09/23(月) 12:33:34 

磯山さやか

170. 匿名 2019/09/23(月) 12:38:18 

1件の返信

171. 匿名 2019/09/23(月) 12:43:23 

モーニング娘はいらないわ。

172. 匿名 2019/09/23(月) 12:46:30 

やっぱり篠崎愛かなぁ。 デブだと言う人もいるけど、グラドルはムッチリしてる方が好き!

173. 匿名 2019/09/23(月) 12:48:24 

>>165 三者三様で面白いw

174. 匿名 2019/09/23(月) 12:49:05 

>>45 この子はこの子でモテそうだ

175. 匿名 2019/09/23(月) 12:52:42 

>>121 杏さゆり美人だったよね 一時期かなり出ていて ガッキー&しずちゃんと落下女で共演してたこともあったけど 数年で見かけなくなった出典:userdisk.webry.biglobe.ne.jp

176. 匿名 2019/09/23(月) 12:54:20 

>>1 は絶対ネカマのガル男だと思うw 1件の返信

177. 匿名 2019/09/23(月) 12:54:39 

最近仲根かすみヲタの男がガルちゃんに来ているみたいだね それ以前はこういうトピでもほとんど話題になっていなかったのに 今回は結構貼られてるし 里田まいのトピでも仲根かすみを押してる人がいたし

178. 匿名 2019/09/23(月) 12:55:09 

>>176 それだと何か困るの?

179. 匿名 2019/09/23(月) 13:05:25 

>>86 馬場ふみかのグラビア誌のキャッチフレーズが「神の造形」だからね

180. 匿名 2019/09/23(月) 13:06:08 

男の下処理に使われて大変だな、と思う

181. 匿名 2019/09/23(月) 13:12:20 

枕だよね、、小池栄子とか今の地位に上り詰めるまでどんだけこなしたんだろ

182. 匿名 2019/09/23(月) 13:13:04 

都丸紗也華 この子可愛いと思う 1件の返信

183. 匿名 2019/09/23(月) 13:13:37 

井上和香とかお母さん女優だから美人よね。

184. 匿名 2019/09/23(月) 13:15:28 

>>129 加えてこの肌の白さ。 女ですけど そそられますわ 1件の返信

185. 匿名 2019/09/23(月) 13:16:12 

>>123 実際はネット上の男ウケ悪いよ 男版東出にしか見えないとか言われてる ガルちゃんでそこまで可愛くないだの不人気の、桜井日奈子や西内まりやの方が ネット上での男ウケはよほどいい

186. 匿名 2019/09/23(月) 13:18:24 

>>154 くびれがなかったわけではないのね…

187. 匿名 2019/09/23(月) 13:18:50 

2件の返信

188. 匿名 2019/09/23(月) 13:21:11 

>>92 いやその子が華奢なだけで、昔から華奢な子はそこそこいたよ 小倉優子とか仲根かすみとか井上和香とか山本梓だってスリムだったし グラドルの体型は15年近く前と今じゃそんな言うほど変わらないと思う グラドルはむしろ昔の方が顔面偏差値が高かった 井上和香~川村ゆきえあたりの世代の話 女優になれそうな子が普通にグラドルやってた 今は女優になれなそうな子ばかりグラドルやってる印象 2件の返信

189. 匿名 2019/09/23(月) 13:22:00 

>>10 そんなことない 私も女だけど、グラビアの女の子好きだよ。 モデル体型が憧れる人もいれば、逆も然り。

190. 匿名 2019/09/23(月) 13:24:27 

>>86 でもこの人は豊胸疑惑が根強くあるし ドラマで見ると顔はそんな可愛くない(修正詐欺?)から 個人的にはあまり評価したくない

191. 匿名 2019/09/23(月) 13:25:51 

>>86 すごいな、完璧じゃん。

192. 匿名 2019/09/23(月) 13:26:52 

井上和香 酒井若菜 ほしのあき 鈴木ちなみ 佐藤江梨子 が、好きでした。

193. 匿名 2019/09/23(月) 13:29:25 

グラビアなんて調べたりしたことないけど、ネットでたまたま画像みたりするといいなって思う。 モデル体型とグラビアならグラビア体型になりたいです。私は。モデル体型も素敵だけど…

194. 匿名 2019/09/23(月) 13:29:45 

>>187 この子西内まりやに少し似てる🙀

195. 匿名 2019/09/23(月) 13:31:15 

>>157 サトエリのスタイルいいな~ 憧れるわ

196. 匿名 2019/09/23(月) 13:31:59 

>>38 こんな体になりたい

197. 匿名 2019/09/23(月) 13:32:50 

奥山かずさが好き。

198. 匿名 2019/09/23(月) 13:35:19 

モデルが細すぎるだけで、売れてるグラドルも小顔華奢だけどね。。 爆にゅうでも、顔でか骨太は売れない パッド詰めても小顔華奢なのがセクシーにみえる事実

199. 匿名 2019/09/23(月) 13:37:15 

モデルも大概枕だよ 枠が決まってるからね。

200. 匿名 2019/09/23(月) 13:39:45 

>>182 ざわちんに似てる 1件の返信

201. 匿名 2019/09/23(月) 13:40:57 

202. 匿名 2019/09/23(月) 13:42:50 

>>13 根元はるみを思い出した。胸大きいだけで全然かわいくなかった。 2件の返信

203. 匿名 2019/09/23(月) 13:43:47 

青山ひかると高橋イッチェーンの彼女って顔似てるよね

204. 匿名 2019/09/23(月) 13:44:14 

>>184 肌色はある程度加工してると思うよ。 少しのあざやくすみは消す。

205. 匿名 2019/09/23(月) 13:46:31 

>>9 写真集出すとき位はもうちょい体絞ろうよ

206. 匿名 2019/09/23(月) 13:52:03 

出典:blog-imgs-123.fc2.com

207. 匿名 2019/09/23(月) 13:52:04 

新潟民なのに忘れてた…原幹恵 1件の返信

208. 匿名 2019/09/23(月) 13:52:15 

>>86 ボールみたいにまん丸な胸だね。 弾力すごそう。触ってみたい。

209. 匿名 2019/09/23(月) 13:55:28 

なっち 2件の返信

210. 匿名 2019/09/23(月) 13:58:35 

>>129 布面積小さいと事務所に大事にされてないのかなと思ってしまう…

211. 匿名 2019/09/23(月) 13:58:50 

>>154 なっちのくびれ初めて見たw

212. 匿名 2019/09/23(月) 14:01:54 

グラビアの人ってお笑い芸人か一般の金もってそうな人としか結婚できないよね。大物俳優とかからは選ばれない。裏で枕とかパパ活とかえぐいからかなって勘ぐってしまう。

213. 匿名 2019/09/23(月) 14:08:43 

>>38 なんか怖い…

214. 匿名 2019/09/23(月) 14:17:42 

>>6 有吉反省会で久々に見て、やっぱいおもしろお姉ちゃんだったw空手黒帯なのも意外だった。

215. 匿名 2019/09/23(月) 14:19:17 

>>45 体型の比率で見ると、けして胸は大きくないよね?

216. 匿名 2019/09/23(月) 14:19:20 

>>41 水着のサイズ感。

217. 匿名 2019/09/23(月) 14:20:24 

>>137 すんごい幼児体型

218. 匿名 2019/09/23(月) 14:20:47 

>>37 小池栄子って胸に対して腕はそこまで太くないんだね。グラビアアイドルと一般人の違いだね。

219. 匿名 2019/09/23(月) 14:23:13 

>>56 この顔ドタイプで部屋にポスター貼ってたことがあるww 親に不信がられてたけど、女性カメラマンが取撮ったオシャレな感じの写真だったんだけどな。 それ見て筋トレ頑張ってた

220. 匿名 2019/09/23(月) 14:24:53 

>>209 もうなっちいいってwww 何度見ても幼児体型 1件の返信

221. 匿名 2019/09/23(月) 14:27:20 

相澤仁美、夏目理緒、花井美理、鷹場澪、浜田翔子、片山萌美、川村ゆきえ 、愛川ゆず季、しほの涼、篠崎愛、中村静香…好きな人いっぱいいる 色んな顔、体型の方がいて絶妙なバランスで成り立ってる人とか見ると人間の造形って不思議だなぁすごいなぁと思う ところで、しほの涼みたいな人が他にいたら教えてほしい スレンダー系の人ほとんど知らないので 2件の返信

222. 匿名 2019/09/23(月) 14:27:37 

5件の返信

223. 匿名 2019/09/23(月) 14:28:53 

>>118 ムチムチポッチャリの美女はそこら辺にはいないよ。深キョンみたいな人出会ったことないし、すれ違ったこともない。

224. 匿名 2019/09/23(月) 14:29:03 

磯山さやかは昔からぽっちゃりのイメージがあったけど 川村ゆきえとセット売りされていた時期の映像を見ると 川村ゆきえより小顔で少しだけ痩せているように見える

225. 匿名 2019/09/23(月) 14:31:06 

>>5 豊胸なのかな… 1件の返信

226. 匿名 2019/09/23(月) 14:31:51 

>>121 杏さゆり可愛いけど 足が短いってどこかで読んだw だからグラビア以上出てこれないらしい

227. 匿名 2019/09/23(月) 14:34:27 

>>76 腹痛いww

228. 匿名 2019/09/23(月) 14:34:30 

中村静香が出てる番組で、グラビアはわりと男のオカズにされてる事了解してたよ。

229. 匿名 2019/09/23(月) 14:37:27 

>>222 クローン人間

230. 匿名 2019/09/23(月) 14:38:07 

>>57 裸にハイヒールとか裸でエプロンっていうのも男認定。キモいんだよ5チャンでやれ! 1件の返信

231. 匿名 2019/09/23(月) 14:42:00 

>>153 この人誰?誰か教えてください 顔含め好き 1件の返信

232. 匿名 2019/09/23(月) 14:42:50 

>>230 認定厨

233. 匿名 2019/09/23(月) 14:44:10 

アッキーナ

234. 匿名 2019/09/23(月) 14:47:05 

武井咲 1件の返信

235. 匿名 2019/09/23(月) 14:48:12 

仮面ライダー電王出てた白鳥百合子って子いたんだけど、事務所ともめたのかやめちゃったんだよね 物凄い美人でスタイルも抜群に良かったのに 色っぽいし この子引き止められなかったの本当勿体ないと思う出典:blog-imgs-123.fc2.com出典:antenna.eroimg.net 出典:i.pinimg.com

236. 匿名 2019/09/23(月) 14:52:06 

井上和香でもう何回射精したかわからん 今でも動画見ながら時々オナニーする

237. 匿名 2019/09/23(月) 14:56:12 

>>154 華奢だったんだな

238. 匿名 2019/09/23(月) 15:02:33 

>>12 誰か知らんし知らん番組だけどめちゃ面白そう。見てみたい!

239. 匿名 2019/09/23(月) 15:04:44 

>>234 武井咲ってペチャパイだったんだね! 今まで顔にばかり目がいってたからビックリ

240. 匿名 2019/09/23(月) 15:06:25 

こんなに美人で手足長くて骨格ウェーブ界の神みたいな人、なかなかいないのに 今何してるんだろう出典:i.pinimg.com出典:farm4.static.flickr.com出典:blog-imgs-123.fc2.com出典:blog-imgs-74.fc2.com 1件の返信

241. 匿名 2019/09/23(月) 15:10:17 

>>159 矢口真里お腹出すぎ

242. 匿名 2019/09/23(月) 15:13:12 

最近だと浅川梨奈って子が、グラビア復活とかで 男性誌をジャックしてるね。

243. 匿名 2019/09/23(月) 15:17:10 

ブスがキレイなものをみたところで自分がきれいになれる訳じゃないのによーやるわ。

244. 匿名 2019/09/23(月) 15:22:49 

レッスン厳しかったとか、元からいた恋人と別れろとか言われたとかなのかな 本当勿体ない こんな上玉そういないのに 1件の返信

245. 匿名 2019/09/23(月) 15:24:17 

奈月セナ  身長172㎝でGカップ 女の容姿に厳しい5ちゃんねるでも ソフマップ(修正なし)の画像でもすごい美人やら 良い意味で場違いやら 絶賛しかなかった出典:img-s-msn-com.akamaized.net出典:news.nifty.com 出典:cdn.deview.co.jp

246. 匿名 2019/09/23(月) 15:24:28 

ガル男です 全員とは言わないけど、多くの女性が「モデル>グラドル」のようにグラビアを蔑視するのは何でなんですか? 女性はナイスバディを見ても憧れたりこうなりたいとは思わないものなんでしょうか?

247. 匿名 2019/09/23(月) 15:37:55 

>>118 その辺にほいほい居るってどんな環境(笑) 体が細くて胸も細身な子しか見ない

248. 匿名 2019/09/23(月) 15:39:28 

>>225 離れ乳なのでは

249. 匿名 2019/09/23(月) 15:44:37 

>>1 グラビアの体が好きなの? 顔が好きなの?

250. 匿名 2019/09/23(月) 15:45:51 

>>240 もう分かったから連投しないで

251. 匿名 2019/09/23(月) 15:45:56 

>>62 奪い愛の人? 1件の返信

252. 匿名 2019/09/23(月) 15:47:33 

仲根かすみめちゃくちゃ好きだった こういう可愛いと美人の要素どっちもある顔がタイプ 1件の返信

253. 匿名 2019/09/23(月) 15:47:51 

篠崎愛ちゃんの顔が好き

254. 匿名 2019/09/23(月) 15:50:37 

武田玲奈は動画より画像が好き

255. 匿名 2019/09/23(月) 15:53:27 

>>139 めっちゃいやらしい写真!

256. 匿名 2019/09/23(月) 15:53:28 

ねこむさん。胸より顔が好きだった。グラビアじゃないけど。

257. 匿名 2019/09/23(月) 15:55:11 

>>252 活動期間が短かった。 プロ野球選手と結婚して、30代になった今も美人 出典:s-trend.jp 1件の返信

258. 匿名 2019/09/23(月) 15:58:02 

ねこむは意外と親近感持てる体型 出典:pds.exblog.jp

259. 匿名 2019/09/23(月) 16:01:46 

>>220 ガル男なっち好きなの? 1件の返信

260. 匿名 2019/09/23(月) 16:05:48 

キンプリのグラビアの方が好き。

261. 匿名 2019/09/23(月) 16:06:23 

グラビアの人ってみんな小顔だよね 肩と腰がしっかりしてるからちんちくりんに見えない ほんと羨ましい

262. 匿名 2019/09/23(月) 16:06:32 

仲根かすみは鼻が悪目立ちしていたんだよ 鼻が目立たなければすごい美人なんだけど あと活躍期間が短かったから人気出る前に引退してしまったと思う テレビではすぽるとで見かけた記憶しかないな 2件の返信

263. 匿名 2019/09/23(月) 16:07:34 

>>244 白鳥百合子好きだったけど あんまり連投すると嫌われるからやめてほしい 実際マイナス付いてるし

264. 匿名 2019/09/23(月) 16:08:41 

>>251 倉科カナ

265. 匿名 2019/09/23(月) 16:09:31 

星名美津紀、手足の長さとか顔の大きさとかは恵まれた方ではないけど、それ以外全部男受け抜群に振れてていいなーって思うw 出典:stat.ameba.jp 1件の返信

266. 匿名 2019/09/23(月) 16:12:06 

>>262 鼻筋とおっていて普通に美人だよ。

267. 匿名 2019/09/23(月) 16:24:52 

>>262 当時はあの高い鼻が可愛いの中に美人さを感じで好きだったけど、>>257を見ると加齢もあってか男顔で気が強そうな感じで少しタイプとずれちゃってるわ グラドルじゃないけど河合奈保子もそんな感じだったな

268. 匿名 2019/09/23(月) 16:25:18 

懐かしい、そういえばしょこたんもグラビア出身だったよね 出典:i.pinimg.com

269. 匿名 2019/09/23(月) 16:26:28 

昔はグラビア=巨乳のセクシーお姉さんという印象で、女から見てもスタイルに憧れたりしてたけど、どんどん低年齢化してロリ路線になっていて全く興味がなくなってしまった

270. 匿名 2019/09/23(月) 16:29:08 

橋本りなが好き。 グラビアで黒ギャル珍しいから。

271. 匿名 2019/09/23(月) 16:29:52 

>>94 主です。その通りです笑その系統がすごくタイプです。グラドルではありませんが吉高由里子さんの顔も好きです。

272. 匿名 2019/09/23(月) 16:33:33 

>>56 イチローとか宇多田ヒカルとか異性、同性を問わず人気があるってのがすごい。

273. 匿名 2019/09/23(月) 16:42:55 

>>200 似てないしwww

274. 匿名 2019/09/23(月) 16:46:21 

堪らんよね

275. 匿名 2019/09/23(月) 16:55:33 

やはり、2000年代からAKBが出る前のグラビアが一番面白かった。 ヤングジャンプとかヤングマガジンとかが雑誌社がスターを作るとかいう意気込みみたいのがバンバン伝わってきてたし。 ヤンジャン・・・若槻千夏、市川由衣、杏さゆり ヤンマガ・・・岩佐真悠子、山崎真実、 ヤングサンデー・・小松彩夏、山本梓、木口亜矢 とか。そこに雑誌をまたぐ感じで、そこに川村ゆきえとか大久保麻梨子とか。

276. 匿名 2019/09/23(月) 16:55:36 

>>259 アンチなんだと思うよ。 あちこちでなっちに執着して画像貼りまくってる。 多分旦那のファンなんだろうね。

277. 匿名 2019/09/23(月) 17:09:46 

ガル男が湧いてる

278. 匿名 2019/09/23(月) 17:16:11 

>>12 わかるww初めは、はっ?って観てたんだけど、段々耐えきれず、ぶ...ぶわはははは‼︎て爆笑。 また観たいな。 この番組以来見てない気がする。 2件の返信

279. 匿名 2019/09/23(月) 17:20:06 

仲根かすみさんは鼻がおしい 鼻が小さかったら女子アナ系の顔 1件の返信

280. 匿名 2019/09/23(月) 17:28:41 

>>231 吉田実紀

281. 匿名 2019/09/23(月) 17:29:38 

>>279 高くてきれいだと思うが 出典:blog-imgs-123.fc2.com

282. 匿名 2019/09/23(月) 17:36:09 

今の推し 桃月なしこ

283. 匿名 2019/09/23(月) 17:43:20 

>>278 この間有吉反省会出てたよ。面白かった!

284. 匿名 2019/09/23(月) 17:53:03 

>>38 おへその形変

285. 匿名 2019/09/23(月) 18:13:22 

>>222 マセたクソガキ小学生かと思ったらアバター板野さんじゃないか

286. 匿名 2019/09/23(月) 18:15:42 

>>159 矢口真里引っ込めてその腹?

287. 匿名 2019/09/23(月) 18:27:08 

わちみなみさん。ターザンとか出て筋トレしてるから体めちゃグラマー

288. 匿名 2019/09/23(月) 18:27:25 

>>38 足短すぎて怖い

289. 匿名 2019/09/23(月) 18:30:11 

>>222 なっちの幼児体型は許せるけど板野友美の幼児体型は許せないな! 1件の返信

290. 匿名 2019/09/23(月) 18:34:59 

なんでこんな乳でかいの?どいつもこいつも

291. 匿名 2019/09/23(月) 18:35:44 

今はグラビアアイドルになりたくてなってる人もいるけど、 昔のグラビアアイドルは女優志望が多かったよね。 1件の返信

292. 匿名 2019/09/23(月) 18:36:57 

>>24 ブラジャー特注しないと売ってなさそうー

293. 匿名 2019/09/23(月) 18:40:11 

2件の返信

294. 匿名 2019/09/23(月) 18:48:50 

スタイルいい系なら小倉優香も。 1件の返信

295. 匿名 2019/09/23(月) 18:50:28 

説明

296. 匿名 2019/09/23(月) 18:51:58 

>>159 りんごちゃんかと思ったw

297. 匿名 2019/09/23(月) 18:54:45 

神楽坂恵はグラドル時代より、脱いでからの方が垢抜けた 出典:idol-gazoum.net

298. 匿名 2019/09/23(月) 18:55:12 

>>30 この人ってグラドルだったの? お尻が大きいのか?腰が細くてびっくりした! 思った以上にいい体してる、、 3件の返信

299. 匿名 2019/09/23(月) 19:05:03 

>>298 15年ぐらい前に人気があったグラビアアイドルだよ もう何年も消えていたのに、数年前にまた戻ってきて驚いたぐらい

300. 匿名 2019/09/23(月) 19:06:37 

出口ありささん、美人。

301. 匿名 2019/09/23(月) 19:06:40 

>>159 矢口ってモーニング娘の時太っているイメージなかったけど今見たら結構太っていたんだね 安倍なつみや後藤真希や辻希美や吉澤ひとみや加護亜依や小川麻琴の激太りのイメージ強かったけど

302. 匿名 2019/09/23(月) 19:17:21 

>>83 ホリプロに新人グラドルとしてめっちゃ押されてたけど、デビュー前に付き合ってた男ににゃんにゃん写真(フ〇ラしてるどぎついヤツ)をブブカかどこかに持ち込まれて事務所に干された。芸能界引退間際に映画で脱がされて、激しめの濡れ場をやらされた(売り出し費用回収のため?)。今はたぶん一般の人として暮らしてる

303. 匿名 2019/09/23(月) 19:24:20 

>>159 矢口お腹やば

304. 匿名 2019/09/23(月) 19:44:01 

>>1 あ~、木更津~マンハッタンラブストーリーの頃の若菜ちゃん好きだった。 その後ちょっと大変そうだったけど、真面目で繊細な人なんだなあって思う。 昔は弾ける若さ!って感じだったけど、今は大人っぽい感じになったね。

305. 匿名 2019/09/23(月) 19:45:25 

>>298 しゃべりが達者でバラエティでブレイクしたけど、バリバリのグラドルでしたよ。 市川由衣( 戸次重幸の嫁さんね)と杏さゆりと並ぶ週刊ヤングジャンプのカバーガールで、頻繁に表紙を飾ってたし、「プレイボーイ」とか他社のグラビアでも引っ張りだこだった。バラエティでも重宝されて、グラビアアイドルの一般化にかなり貢献した人。

306. 匿名 2019/09/23(月) 19:47:52 

中根かすみが好きだったなぁ。 中身は見てないけど青年雑誌の表紙に出てるとガン見してた。 ちょっと古風な、でも洋風な、不思議な感じの顔できれいだった。 ソフトバンクの和田毅のお嫁さんで、和田選手も好き。 美男美女カップル。 2件の返信

307. 匿名 2019/09/23(月) 19:52:08 

>>188 井上和香もほしのあきもMEGUMIもクソブスだったろw 1件の返信

308. 匿名 2019/09/23(月) 20:08:43 

>>86 馬場ふみかはスタイルもめっちゃ良いんだけど、色白できめ細かくて綺麗なお肌だよねぇえええ

309. 匿名 2019/09/23(月) 20:10:48 

>>307 流石にクソブスではねーよ。 一流女優レベルの顔立ちじゃないかも知れないけど、普通に男受けしてたでしょ。 男がクソブスを持て囃すか?

310. 匿名 2019/09/23(月) 20:13:48 

>>3 鳩胸・寸胴な深キョン体型

311. 匿名 2019/09/23(月) 20:25:24 

>>165 この番組観てた! スイマーの女性が、岸さんの胸を 生まれ持った才能ですよね!だっけな、 すごく嫌みもなく絶賛してた。

312. 匿名 2019/09/23(月) 20:27:08 

>>306

313. 匿名 2019/09/23(月) 20:31:44 

全員ブス 風俗嬢みたいでキモい この世から消え去ってほしい職業

314. 匿名 2019/09/23(月) 20:32:29 

井川遥

315. 匿名 2019/09/23(月) 20:35:50 

サトエリは永遠の憧れ... 海老蔵の女だけあった?気がする。 1件の返信

316. 匿名 2019/09/23(月) 20:40:09 

>>306 出典:image.middle-edge.jp 2件の返信

317. 匿名 2019/09/23(月) 20:44:55 

>>316 可愛いと思うけど、指が浮腫んでみえるのが気になる

318. 匿名 2019/09/23(月) 20:48:44 

当時付き合ってた彼氏が和希沙也のことめちゃくちゃ好きだった 市川由衣の方が絶対可愛い 1件の返信

319. 匿名 2019/09/23(月) 20:48:56 

本日のおっさんトピ

320. 匿名 2019/09/23(月) 20:50:24 

>>86 偽乳特戦隊

321. 匿名 2019/09/23(月) 20:51:55 

>>318 そんなことはないでしょ 二人とも顔面偏差値はそんな変わらないと思うけど 好みの違いかと 市川由衣もすごい可愛いって思ったことはないし どちらもグラドルならまあまあ美人レベル

322. 匿名 2019/09/23(月) 20:53:17 

>>45 体型はオカンだけど 顔がかわいらしいね。 こんな顔ならオカンでもいいんだね。

323. 匿名 2019/09/23(月) 20:55:19 

グラビアアイドルがいつの間にか、しれ〜っと「女優」を名乗っているとイラッとする。 1件の返信

324. 匿名 2019/09/23(月) 20:56:38 

>>86 豊胸だし、ドラマでは不細工だよ 画像は加工済みだし

325. 匿名 2019/09/23(月) 21:02:36 

>>137 お腹やば

326. 匿名 2019/09/23(月) 21:05:10 

>>323 綾瀬はるかの悪口やめろ

327. 匿名 2019/09/23(月) 21:09:28 

328. 匿名 2019/09/23(月) 21:10:19 

>>187 久松さん大好き! CanCamの時代から応援してた 3件の返信

329. 匿名 2019/09/23(月) 21:13:41 

>>157 この中に現在も売れてる人が何人もいるんだから、イエローキャブ、つーかあの社長って凄かったんだね

330. 匿名 2019/09/23(月) 21:17:06 

>>316 ちょっと深キョンにも目が似てる。 TWICEのミナ(日本人)にも似てる

331. 匿名 2019/09/23(月) 21:32:19 

>>9 なっちのこのおちょぼ口みたいにする表情苦手。よくしてるよね。 3件の返信

332. 匿名 2019/09/23(月) 21:33:31 

>>202 根元はるみ可愛くないけどこのグラビアはコスプレとして完成度高いなーと感心した。表情もいい。 1件の返信

333. 匿名 2019/09/23(月) 22:01:29 

98年頃かな?黒田美礼さんと安西ひろこさんが好きでした。

334. 匿名 2019/09/23(月) 22:05:42 

>>298 若槻千夏がグラドルだったことを知らない世代が このトピ来て楽しいの? 出てる人がほぼ若槻千夏と同時代のグラドルばかりな気がするけど

335. 匿名 2019/09/23(月) 22:05:55 

いまなら断然馬場ふみか モグラらしいけど、もうスタイル良すぎて待受にした笑 一向に近づく気配はない

336. 匿名 2019/09/23(月) 22:06:06 

ゴマキ

337. 匿名 2019/09/23(月) 22:07:31 

>>52 確かこの子がグランプリで、特別賞が綾瀬はるかだったような。 今じゃ特別賞の綾瀬はるかがトップクラスの女優になったもんね

338. 匿名 2019/09/23(月) 22:08:03 

80年代前半生まれはグラドルが豊富で女優はそれほど押された人がいなくて 逆に80年代後半生まれは女優が豊富でグラドルの層は薄いイメージがある

339. 匿名 2019/09/23(月) 22:09:34 

>>1 トピズレだけど、木更津キャッツアイが放送されているころ、酒井若菜に似てると言われ、知らない人に指さされて笑われるぐらいでした。笑 加護ちゃんにも似てるとよく言われました。笑 わたしきっとトピ主の好みの顔ですね!笑 1件の返信

340. 匿名 2019/09/23(月) 22:09:49 

>>93 会社の子、まさにこんな可愛い顔で、こんなスタイル。初めて下着姿みた時は、目が釘付けだったよ…。 こんな不公平なことってあるんだぁってw

341. 匿名 2019/09/23(月) 22:11:57 

342. 匿名 2019/09/23(月) 22:15:12 

10代の時の磯山さやかのグラビアは健康的で好きだったな。 若さもあるから張りもあった。 メイクもナチュラルで。 今はぽっちゃりというより、少し肉付きが良くなって、豊満な体型になった気がする笑笑 1件の返信

343. 匿名 2019/09/23(月) 22:26:11 

>>221 この体型ってほんと魅力ないね… 私、これの胸を無くしたバージョンみたいなスタイルだけど、彼氏に申し訳なくなるくらい魅力ない… 無い物ねだりだろうけど、私が男なら絶対ムッチリを選ぶと思う。 2件の返信

344. 匿名 2019/09/23(月) 22:30:32 

>>92 誰だか知らんがかわいい

345. 匿名 2019/09/23(月) 22:31:11 

>>278 ペイペイのCM注意してみると居ませんか??

346. 匿名 2019/09/23(月) 22:31:13 

>>343 えー! スラッとしてて いろんな服を着こなせそうで羨ましいよ。

347. 匿名 2019/09/23(月) 22:33:03 

>>265 男なんて顔可愛けりゃ、顔の大きさも手足の長さも見てないから、そんなのいらないよ!

348. 匿名 2019/09/23(月) 22:33:33 

羨ましい体だよね 一瞬でいいからなりたいなー

349. 匿名 2019/09/23(月) 22:35:14 

>>293 …勇気!!

350. 匿名 2019/09/23(月) 22:45:56 

>>162 なんかコレ凄い覚えてる。 本当は絶対こんなポーズ嫌だろうなと思った。

351. 匿名 2019/09/23(月) 22:55:07 

出典:stat001.ameba.jp

352. 匿名 2019/09/23(月) 22:56:53 

>>294 可愛すぎて保存した

353. 匿名 2019/09/23(月) 22:57:00 

>>45 若さの勝ち

354. 匿名 2019/09/23(月) 22:58:02 

>>25 股ずれするよね

355. 匿名 2019/09/23(月) 23:15:03 

>>328 久松さんは黒が似合うよね

356. 匿名 2019/09/23(月) 23:24:26 

仲根かすみ?って人いなかった?顔普通だし、一歩間違えばグラビアってデブなのかね。 1件の返信

357. 匿名 2019/09/23(月) 23:29:23 

筧美和子可愛いすぎる! スタイルも細すぎず憧れる 1件の返信

358. 匿名 2019/09/23(月) 23:30:28 

>>357 吉岡里帆もこの筧美和子も肌が白くてそれだけで男ウケしそう

359. 匿名 2019/09/23(月) 23:47:37 

>>121 顔が大きいのが残念

360. 匿名 2019/09/23(月) 23:52:06 

>>188 AKBがグラビアに出始めてからしばらくは本当に酷かった気がする 最近はだいぶ持ち直してきた気がするよ 綺麗な子魅力的な子、スタイルいい子が増えてきた

361. 匿名 2019/09/24(火) 00:01:36 

リクエストあれば、その人の中でいいなぁーって私が選んだ画像UPしていきますよ♪

362. 匿名 2019/09/24(火) 00:04:20 

片山萌美 垢抜けてどんどん綺麗になってきた 最近は女優さんメインなのかな こういう寂しそうな感じの顔が好き

363. 匿名 2019/09/24(火) 00:05:09 

>>222 顔と体型が合ってない

364. 匿名 2019/09/24(火) 00:11:51 

>>356 美形だったけど、活動期間が短かった。出典:blog-imgs-123.fc2.com出典:blog-imgs-123.fc2.com

365. 匿名 2019/09/24(火) 00:13:04 

>>41 見事な残念扁平尻なのに自信あるんだろうなぁ

366. 匿名 2019/09/24(火) 00:18:20 

>>93 これ、加護ちゃんに似てる

367. 匿名 2019/09/24(火) 00:22:21 

元スパガの浅川梨奈 20歳 女優としての活動で知ったけどグラビアもけっこう表紙飾ってるみたい

368. 匿名 2019/09/24(火) 00:25:29 

深田恭子ちゃんの写真集3冊持ってます 見るとなんか高まる 岸明日香ちゃんも大好き インスタフォローしてる 髪型とか真似してます

369. 匿名 2019/09/24(火) 00:26:24 

井川遥が大人気だったのに、ここではあまり話題になってないね 2件の返信

370. 匿名 2019/09/24(火) 00:28:53 

>>331 おばちゃんやのに痛い

371. 匿名 2019/09/24(火) 00:30:46 

>>144 可愛い!

372. 匿名 2019/09/24(火) 00:31:14 

>>137 なっち写真集出すとき位は三キロ位は絞ったらいいのに

373. 匿名 2019/09/24(火) 00:32:00 

>>369 井川遥懐かしいですねー 1件の返信

374. 匿名 2019/09/24(火) 00:35:37 

>>159 矢口腹出てるよ

375. 匿名 2019/09/24(火) 00:36:09 

>>5 今は女優だよね 透明なゆりかごでヒロインのお母さんだった

376. 匿名 2019/09/24(火) 00:36:20 

>>88 絵に描いたような幼児体型

377. 匿名 2019/09/24(火) 00:36:58 

>>373 目が優しい

378. 匿名 2019/09/24(火) 00:40:42 

>>331 可愛い子ぶってるんやない?

379. 匿名 2019/09/24(火) 00:43:34 

>>58 また歌上手かったり多彩な人だよね

380. 匿名 2019/09/24(火) 00:44:32 

>>289 板野友美顔は大人っぽくしたのに体は幼児体型 なっちは童顔の幼児体型 1件の返信

381. 匿名 2019/09/24(火) 00:45:42 

出典:p.mamastar.jp寸胴ミキティー

382. 匿名 2019/09/24(火) 00:48:05 

>>380 出典:kyouwada-net.up.n.seesaa.net

383. 匿名 2019/09/24(火) 00:56:38 

吉木りさ 表情がかわいい

384. 匿名 2019/09/24(火) 00:57:49 

小松彩夏 かわいくてセーラー戦士だったが売れなかった… 2件の返信

385. 匿名 2019/09/24(火) 01:01:39 

胴長だけど顔がとにかくかわいらしい

386. 匿名 2019/09/24(火) 01:07:20 

>>384 おなかペタンコ 2000年前後はグラドルが大量に出たから、生き残れる人は少なかったはず。

387. 匿名 2019/09/24(火) 01:17:27 

大人になったら誰でもこんな体型になれると憧れていたのに現実が貧相すぎて… いいなぁ~っていっつも見ちゃう!

388. 匿名 2019/09/24(火) 01:25:17 

>>291 小池栄子がトーク番組で、 「元々女優志望で水着の仕事はやらないという契約で事務所に入ったら、女優の仕事がなかったからグラビアの仕事をさせられた」 という話をしていて芸能界の闇を感じてしまった。 2件の返信

389. 匿名 2019/09/24(火) 01:28:18 

>>9 ビキニの上が胸の位置に合ってないのが気になる。

390. 匿名 2019/09/24(火) 01:29:21 

出典:blog-imgs-123.fc2.com 2件の返信

391. 匿名 2019/09/24(火) 01:29:43 

>>53 こんな口の悪さ、この人も絶対にガル男だよね。 もし、男じゃなく女の人ならごめんね。 2件の返信

392. 匿名 2019/09/24(火) 01:31:50 

>>391 決めつけは良くないな

393. 匿名 2019/09/24(火) 01:48:29 

>>202 >>332 細かい指摘でごめんだけど「根本はるみ」じゃなかったっけ?

394. 匿名 2019/09/24(火) 01:51:45 

>>315 憧れっていうかファンタジーの域っていうか 神様に♪この体型を授けよう〜♪とか言われても正直困るレベル 持て余すし管理できないし 1件の返信

395. 匿名 2019/09/24(火) 01:52:26 

>>342 よくヤンマガに載ってたよね。キャッチフレーズが「オレ達のイソッチ」とかだった。

396. 匿名 2019/09/24(火) 01:53:15 

乙葉ちゃん好きだったわ。 1件の返信

397. 匿名 2019/09/24(火) 01:54:13 

>>41 私の尻にそっくり

398. 匿名 2019/09/24(火) 01:56:19 

>>86 スタイルいいなー!完璧だ! 個人的に胸はもう少し小さいのが好きだけども。

399. 匿名 2019/09/24(火) 02:07:06 

>>135 一瞬酒井若菜が嵐の相葉ちゃんに見えた

400. 匿名 2019/09/24(火) 02:09:26 

>>391 その他、口の悪いガル男の書き込み出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net

401. 匿名 2019/09/24(火) 02:09:44 

>>170 誰?この、涼しげな目元美人は。 2件の返信

402. 匿名 2019/09/24(火) 02:10:20 

>>390 祖父がフランス人だよ 1件の返信

403. 匿名 2019/09/24(火) 02:11:06 

>>401 >>402と同じく仲根かすみ

404. 匿名 2019/09/24(火) 02:13:23 

>>401 >>390も含めて何度も出た仲根かすみ

405. 匿名 2019/09/24(火) 02:18:08 

全盛期の小阪由佳は笑顔もスタイルもちょーぜつ可愛かった

406. 匿名 2019/09/24(火) 02:26:12 

>>396 乙葉も売れて人生変わったよね。 売れてなければAV女優になる契約だったみたいだし。

407. 匿名 2019/09/24(火) 02:27:22 

>>157 ただエロいだけじゃなく、健康的でかっこよくていいね。

408. 匿名 2019/09/24(火) 02:35:04 

>>343 この子スクール水着とかで股開いてロリ系の写真やってた子よね? 1件の返信

409. 匿名 2019/09/24(火) 02:39:58 

ペニオク事件の松金洋子って結局どこいったの? 1件の返信

410. 匿名 2019/09/24(火) 02:42:24 

>>408 元ジュニアアイドルで 大学卒業後には女優や歌手もされてましたね。 1件の返信

411. 匿名 2019/09/24(火) 02:46:39 

>>410 うわ、最悪。胸糞悪い。

412. 匿名 2019/09/24(火) 02:50:59 

>>409 ほぼ引退状態だと思われます。 2015年頃には、香港の事務所に所属し海外で活動する話出てましたが、その後は音沙汰なしです。

413. 匿名 2019/09/24(火) 02:56:10 

>>48 G以上が好き!とかデカ乳が異常に好きな人っておっぱい以外の事何も気にしてない人多くない? 1件の返信

414. 匿名 2019/09/24(火) 03:04:20 

>>153 うわぁーなんか生々しい

415. 匿名 2019/09/24(火) 03:08:03 

>>388 確かに闇深なんだけど… あのスタイルで水着グラビアやらないのはもったいない気がする 本人はコンプレックスだったみたいだけど、見られてなんぼの商売だし 私があの顔とスタイルだったら若くて綺麗なうちにたくさん写真撮ってもらいたいと思うかも 小池栄子に限らず、グラビアやるために生まれてきたってスタイルの人っているよね 篠崎愛とかもそうだけどさ

416. 匿名 2019/09/24(火) 03:16:05 

>>331 深キョンとかぶる

417. 匿名 2019/09/24(火) 03:18:30 

ファニーフェイス部門なら青山ひかるを推したい 154cmと小柄なほうだけど小顔でスタイルがいい お尻の肌荒れを隠さないのも好感持てた 1件の返信

418. 匿名 2019/09/24(火) 03:25:18 

>>24 ちちびんたリカ 思い出したわwww

419. 匿名 2019/09/24(火) 03:26:16 

>>38 ウエストが残念! 腹に肉が欲しいな。。

420. 匿名 2019/09/24(火) 03:37:40 

画像貼れなくてごめん。 次原かながすきだった。 色黒でちょっとギャルっぽい。 だけど、突然出てこなくなっちゃって、 引退宣言もないまま、消えた。 グラドル仲間のブログにも登場しない 本当にどうしたのか、すごく気になる。 1件の返信

421. 匿名 2019/09/24(火) 03:38:46 

女優さんも大変だなって思った写真。 3件の返信

422. 匿名 2019/09/24(火) 04:01:58 

>>421 大変なことしてないじゃん ただのうつ伏せだよ

423. 匿名 2019/09/24(火) 04:07:21 

>>9 丸太

424. 匿名 2019/09/24(火) 04:12:37 

>>369 井川さんって今見ると結構骨太だよね。VERYのイメージが強いから意外だった。

425. 匿名 2019/09/24(火) 04:16:02 

>>26 ソフマップ グラビアで画像検索してみたら、私も少し自信が持てた

426. 匿名 2019/09/24(火) 04:20:16 

個人的にはかでなれおんが最強だと思う。顔は少しエリカ様似の童顔で、身体は長身ナイスバディーでそのギャップが羨ましかった。 3件の返信

427. 匿名 2019/09/24(火) 04:24:37 

グラビアモデルって日本特有の芸能人なの? 1件の返信

428. 匿名 2019/09/24(火) 05:04:50 

元ドリーム5の大原優乃はここ最近よく漫画雑誌の表紙飾ってるね アイドル時代は全然知らなかったけど、健康的な子で可愛いなと思った

429. 匿名 2019/09/24(火) 05:38:37 

>>6 くりぃむ上田さんがメロメロになってた、男が喜ぶあいうえお的なやつ笑ったww あかん いやや 移ってしもた ええやん 男の子やな だったような…

430. 匿名 2019/09/24(火) 06:01:12 

>>209 70-65-73って感じだね 凹凸なさ過ぎ〜

431. 匿名 2019/09/24(火) 06:20:13 

山田まりや

432. 匿名 2019/09/24(火) 06:31:16 

>>420 ほいっ! 1件の返信

433. 匿名 2019/09/24(火) 06:38:29 

>>153 顔小さいね。

434. 匿名 2019/09/24(火) 06:38:43 

>>426 ほれっ! この子はヌードもやってるよね!ヌードエロいけどスタイル良すぎて芸術的だった。逸材。

435. 匿名 2019/09/24(火) 06:39:52 

仲根かすみや川村ゆきえ、山本梓、逢沢りな、杉本有美、森下千里とか好きだったけど、今も昔も仲村みうが一番好き! モデルさんよりグラビアアイドルの方が好きって人多くて安心したε-(´▽`)

436. 匿名 2019/09/24(火) 06:40:56 

>>421 この子はノリノリでやってそうなんだよなぁ。

437. 匿名 2019/09/24(火) 06:45:11 

>>426 おかわりっ! ちなみにこの子のお姉ちゃんは当時一世を風靡していたAV女優で、この子もAV女優になりかけたけど、お姉ちゃんが妹の分まで頑張るからさせないでくれとお偉いさんに頼んで回避できたみたい。 2件の返信

438. 匿名 2019/09/24(火) 07:04:24 

>>427 海外ではビキニモデルと言って日本と違って身長が175以上ある人も多くて、男性向けモデルって感じだよ

439. 匿名 2019/09/24(火) 07:10:42 

>>388 MEGUMIも元々歌手志望だったんだよね

440. 匿名 2019/09/24(火) 07:10:55 

>>432 ありがとう! この人です。 次原かな。 性格も中々ぶっとんでいて、そこも好きだった。 かなりの偏食で、主食がわさび。 わさびをチューブで食べるのw

441. 匿名 2019/09/24(火) 07:13:22 

>>437凄いまともな思考のお姉ちゃんだね。

442. 匿名 2019/09/24(火) 07:17:15 

なっちがMVP

443. 匿名 2019/09/24(火) 07:22:25 

>>138 こういうのたまにあるけど、どういうことなの?? この人は騙されてるの??

444. 匿名 2019/09/24(火) 07:31:25 

>>88 なっちの体女子はなりたくないけど男子受けは良さそう

445. 匿名 2019/09/24(火) 07:35:23 

>>384 小松彩夏はグラドルとしても売れなさ過ぎて 豊胸したけど、それでも結局売れなかった 出典:up.gc-img.net 1件の返信

446. 匿名 2019/09/24(火) 07:41:20 

>>153なんか、、くさそう、、

447. 匿名 2019/09/24(火) 07:43:09 

>>437 ちょっと昔の沢尻エリカっぽい

448. 匿名 2019/09/24(火) 07:52:42 

>>328 プライベートですごいモテそうな雰囲気

449. 匿名 2019/09/24(火) 08:02:04 

>>339 目が小さいんだね

450. 匿名 2019/09/24(火) 08:13:14 

>>426 かでなれおん自体は剛力似だよ

451. 匿名 2019/09/24(火) 08:15:46 

>>293 男並みにぺっちゃんこやん

452. 匿名 2019/09/24(火) 08:16:04 

馬場ふみかみたいに、細くて巨乳っていうレベル高い子は根拠もなく豊胸豊胸言われて可哀想だね 1件の返信

453. 匿名 2019/09/24(火) 08:16:56 

>>452 細身で胸大きい人だっているのにね

454. 匿名 2019/09/24(火) 08:17:34 

中学時代、杏さゆりちゃんに憧れてて、起きてる間はずっとウエスト付近コロコロでマッサージしてるって聞いて私も真似してマッサージしてたw 検索したら大人の女性になってた…そりゃそうだよなぁ中学生だった私がアラサーだし 今見てもめっちゃ可愛い

455. 匿名 2019/09/24(火) 08:18:46 

>>56 コウノトリでオグシュンの奥さん役だった人!?

456. 匿名 2019/09/24(火) 08:49:02 

八木さおりって好きだった。 今は一般人かな 古くてごめん

457. 匿名 2019/09/24(火) 09:02:00 

>>48 一番日本人離れしたグラビアイドルだったと思うよ 最近の巨乳小柄のグラビアよりかは根本はるみのスタイルの方が良いと思う 出典:auctions.afimg.jp

458. 匿名 2019/09/24(火) 09:02:43 

画像はありませんが 安達祐実の写真集2冊買いました 表情が女優さんだなぁと思います 20歳の頃の写真集です 1件の返信

459. 匿名 2019/09/24(火) 09:07:01 

>>106 北村ひとみ名義でやってた頃は猫みたいなシャープな感じで良かった。この写真が凄く好き。整形しちゃって残念。

460. 匿名 2019/09/24(火) 09:19:53 

>>95 昔、お正月の番組で鈴木紗理奈に《うるせーばばぁ》って言ったのを聞いて、ヤンキーにしか見えない。まーヤンキーだったんでしょうけど。鈴木紗理奈と歳は、2、3個しか変わらないのに。 どこが癒やしなのか、可愛いのかも全く分からない人。 バカなのにクイズ番組の司会しているのも不明。お前、答え分かってないだろ!って感じ。 1件の返信

461. 匿名 2019/09/24(火) 09:25:19 

>>207 可愛いと思う! 1件の返信

462. 匿名 2019/09/24(火) 09:33:36 

>>417 西野七瀬に少し似てる!?

463. 匿名 2019/09/24(火) 09:33:49 

>>460 優香も小顔とスタイルだけで得したタイプの人だよね。キレイと思った事ないや 前にガルで「けったいな顔してるのに」とか書かれていて納得してしまった 1件の返信

464. 匿名 2019/09/24(火) 09:35:28 

>>413 普通の人が気にするのが顔8おっぱい2だったら 巨乳好きはおっぱい8顔2とかだと思うw

465. 匿名 2019/09/24(火) 09:40:46 

>>458 映画の中ではスゴイコトしてましたね。 今週号の週刊プレイボーイの表紙でした。

466. 匿名 2019/09/24(火) 09:46:44 

>>168 本当にヒドイ… ゆりやんが星条旗の水着着て笑いを取ってるのと何ら変わりないよ、この体型のこの下着。 腰と尻、鍛えなよ!というかきたえかた間違ってるよ!

467. 匿名 2019/09/24(火) 09:53:41 

初期インリン好きだった 吹っ切れすぎてて爽快だった ロンハーで淑女扱いされてるのが不思議すぎた テレビって印象操作ばっかりだなと思った

468. 匿名 2019/09/24(火) 09:54:20 

この2人も忘れてはいけないのでは… リア.ディゾン インリン・オブ・ジョイトイ

469. 匿名 2019/09/24(火) 09:58:36 

AV予備軍

470. 匿名 2019/09/24(火) 09:59:04 

>>138 後ろ姿がこれの人だよね

471. 匿名 2019/09/24(火) 10:02:48 

>>1 酒井若菜と同期なら中島礼香だよね出典:blog-imgs-123.fc2.comでもかわいそうな最期だった。 杉原杏璃の旦那に酷い目に合わされたらしい。 1件の返信

472. 匿名 2019/09/24(火) 10:15:34 

女優やモデルは次元違うって思うけど、やっぱりグラドルも一般人とは違うなーって思うわ。小顔だし、胸が大きいだけじゃなくて、二の腕も細いしお腹のお肉もブニョブニョじゃないし💦あと肉割れとかないしね。

473. 匿名 2019/09/24(火) 11:02:52 

>>163 ウルルン滞在記か何かの番組で現地のおじさんが 妻とは別れるから俺と一緒に暮らそうと本気で口説いててワロタ

474. 匿名 2019/09/24(火) 11:11:26 

大人のグラビアは綺麗だなーって思うけど、高校生くらいの子が際どい水着つけてるの見ると大人に搾取されてて、本人もそれに乗っかってるって思うと気持ち悪い。

475. 匿名 2019/09/24(火) 11:15:05 

『週プレNEWS』は、集英社「週刊プレイボーイ」運営のニュースサイト。男の好奇心を刺激する最新ニュースをお届けします!素晴らしいスウィートなボインを持つ、新進気鋭のルーキーが続々登場! デビュー1年以内のグラドル限定、週プレ美巨乳審議委員会(巨乳ソムリ...

今年ちょっと分からないけどTwitterで 出演者 芦屋芽依/伊織いお/清瀬汐希/工藤唯/高橋美憂/ちとせよしの/藤堂さやか/七瀬美桜/ぷにたん /ももせもも/山本ゆう と書いてあった。 周期が凄いw あっという間に知らない人だらけになる。 これかな?出典:pbs.twimg.comデカさがおかしいw

476. 匿名 2019/09/24(火) 11:28:09 

最近はグラドルもAKBとか乃木坂のせいで雑誌で活躍する人はいなくなった。 今活躍しているのって竹書房のキスカって漫画雑誌に出て来る (DVDやBlu-rayのミルキーグラマー、ピュアスマイル勢の宣伝が主かな) が多いね。 大原優乃とか浅川梨奈位しか大手出ているグラビアアイドル思いつかない。

477. 匿名 2019/09/24(火) 11:29:33 

>>222 顔だけとってつけたみたい。あ、とってつけたみたいなもんなか、、、

478. 匿名 2019/09/24(火) 11:30:18 

かとうれいこ綺麗だった ドラマにも出てたよね ふーみんの写真集中古で買ったことあるw

479. 匿名 2019/09/24(火) 11:30:56 

>>76 ヤバイw これと同じ水着持ってるww

480. 匿名 2019/09/24(火) 11:40:08 

NMBの横野すみれちゃん おっぱいあるのにウエストは細くて、脚は程良い肉付きでスタイル良い グラビアの人達に関しては男ウケ良さそうな顔が好きです笑 篠崎愛とか磯山さやかとか大和田南那とかも好き 女だけどグラビアは見てて目の保養になる〜

481. 匿名 2019/09/24(火) 12:40:49 

旦那が小野真弓さん大好きで、のちに私もファンになって写真集買いました笑

482. 匿名 2019/09/24(火) 13:11:39 

>>328 久松さんは滅茶苦茶モテるだろうね

483. 匿名 2019/09/24(火) 13:53:47 

>>461 207だけど、ありがとうございます。私も可愛らしさを感じました。最近どうよ?どググったら活動休止中!所属事務所と揉めたかも?との情報もあり。また元気な姿を見たいです😢

484. 匿名 2019/09/24(火) 15:17:21 

90年代から2000年代前半?位までは同性受けもしそうな美人系のグラビアアイドル、もしくはレースクイーンの方もそこそこ居たのですが、ここ最近は可愛い系が主流になってしまったのがちょっと残念です。モグラ系はそれに近いかもしれないのですが、ちょっと違う感じがするんですよね

485. 匿名 2019/09/24(火) 15:30:41 

全然過去の人じゃないんだけど。 この前東京ゲームショウで見た。 こんな人が事務所入らなくてフリーでやってて世の中には埋もれてるのかと思った。 芸能界レベル高すぎ。 米倉みゆ出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 1件の返信

486. 匿名 2019/09/24(火) 15:30:55 

>>42 でも実際結婚した嫁は貧乳。

487. 匿名 2019/09/24(火) 15:41:39 

>>445 左、ホッカイロ貼ってるの?

488. 匿名 2019/09/24(火) 16:15:29 

>>221 顔が可愛いくない。

489. 匿名 2019/09/24(火) 19:37:08 

>>394 あー、確かに困るね! 彼氏を喜ばす為に欲しいけど、彼氏以外も喜ばしちゃうと思うと、厄介だね!よくよく考えたらいらないね…?!

490. 匿名 2019/09/24(火) 21:04:57 

根本はるみはオーストラリアいた時、スイカってからかわれてたよ。外国人意外と貧乳多いよ。

491. 匿名 2019/09/25(水) 00:39:34 

乳がでかければええってもんでもない。 柔らかさや感度が大事だって誰かが言ってた

492. 匿名 2019/09/25(水) 01:09:08 

>>471 バーニング社長の息子だっけ? ヤバイ男に気に入られて廃人みたくされちゃったね

493. 匿名 2019/09/25(水) 01:13:37 

>>138 ここまでの中で、顔と上半身ともに一番私に似てるわ

494. 匿名 2019/09/25(水) 01:29:03 

>>463 本当そうだよね 何であそこまで人気あったのかわからないわ 志村けんに気に入られてたから? 1件の返信

495. 匿名 2019/09/25(水) 01:52:48 

>>494 ヒント,枕

496. 匿名 2019/09/25(水) 02:33:46 

>>421 あんま好きじゃない原因がわかった。 この人に似てる。

497. 匿名 2019/09/25(水) 05:23:38 

有村架純のお姉ちゃんも体だけならすごくいいよね

498. 匿名 2019/09/25(水) 16:54:30 

>>485 隣りに立ってる子の方がタイプ

499. 匿名 2019/09/27(金) 00:30:14 

出典:idol-gazoum.net

500. 匿名 2019/09/27(金) 20:46:18 

出典:idol708090s.web.fc2.com