情報元 : AbemaTV 2月の人気番組ランキング『月とオオカミちゃんには騙されない』が三冠ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2623572/


このCMの続きが見たい! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM このCMの続きが見たい!

1. 匿名 2020/03/10(火) 10:35:20 

私は上野樹里&中村倫也の大和ハウスのCMが見たいです。二人のキャラクターがいい味出してると思います。 3件の返信

2. 匿名 2020/03/10(火) 10:36:23 

オダギリジョーの 「ジャ、イイデスー!」のCM 5件の返信

3. 匿名 2020/03/10(火) 10:36:30 

まさみが作ってるシンガポールの地下鉄は完成したのか! 1件の返信

4. 匿名 2020/03/10(火) 10:36:35 

5件の返信

5. 匿名 2020/03/10(火) 10:36:44 

ペプシの小栗旬の桃太郎のCM 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/10(火) 10:37:01 

牧瀬里穂のシンデレラエクスプレスのやつ あそこで終わってるのが良いんだけど、どんな顔して会うのか見たい気もする

7. 匿名 2020/03/10(火) 10:37:05 

8. 匿名 2020/03/10(火) 10:37:32 

1件の返信

9. 匿名 2020/03/10(火) 10:37:51 

>>2 いつまで経ってもキャッシュレス化しないよねw

10. 匿名 2020/03/10(火) 10:38:11 

>>5 あれ格好いいよね! 映画みたいだ!

11. 匿名 2020/03/10(火) 10:38:13 

>>1 あれ中村倫也だったの?!っと思って見てきた。めちゃかわいいな

12. 匿名 2020/03/10(火) 10:38:15 

中居君のアイドルのやつ

13. 匿名 2020/03/10(火) 10:38:45 

宇宙飛行士役の長澤まさみと高橋一生のCM 1件の返信

14. 匿名 2020/03/10(火) 10:38:54 

菅田将暉が出てるビールのCM。 中村倫也とのもよかったし小日向さんとのもよかった。

15. 匿名 2020/03/10(火) 10:39:17 

オダギリジョーのエアペイ カード使えるお店になったかな? 1件の返信

16. 匿名 2020/03/10(火) 10:39:31 

ニノのJCBカードの兄ちゃんダメなの?おもしろかった。続編もぜひ見たい。

17. 匿名 2020/03/10(火) 10:39:45 

ピアノ買ってちょーだいのダンサーの人たちの現在の姿 1件の返信

18. 匿名 2020/03/10(火) 10:40:38 

マイナビウエディングの まっけんと吉川愛のその後

19. 匿名 2020/03/10(火) 10:40:51 

前の東京ガスの妻夫木聡とピエール瀧の信長のCM。タンスに帰っていったあと、他所宅で再会したけど信長には記憶無かったような……まあ、絶対無理ですよね 2件の返信

20. 匿名 2020/03/10(火) 10:41:02 

>>5 あれ、凄い好き。 結局仲間集まるところで止まってるよね? 鬼退治するところまでちゃんと見たいわ。 3件の返信

21. 匿名 2020/03/10(火) 10:42:20 

PASCOの超熟。深津絵里も好きだけど物語みたいに作ってあるCMがいい 1件の返信

22. 匿名 2020/03/10(火) 10:43:33 

1件の返信

23. 匿名 2020/03/10(火) 10:44:19 

でも、auみたいに長々やってると飽きちゃう。

24. 匿名 2020/03/10(火) 10:44:19 

>>2 今一番好きなCMだわw また流れだして嬉しい

25. 匿名 2020/03/10(火) 10:44:24 

消臭力の殿 どうしてるんだろう

26. 匿名 2020/03/10(火) 10:45:31 

そこに愛はあるんか?のその後

27. 匿名 2020/03/10(火) 10:46:48 

ペプシの桃太郎 なんなら映画化してほしい 1件の返信

28. 匿名 2020/03/10(火) 10:47:12 

29. 匿名 2020/03/10(火) 10:47:48 

>>17です 買ってちょーだいじゃなくて 売ってちょーだいだった 1件の返信

30. 匿名 2020/03/10(火) 10:49:01 

1981年

3件の返信

31. 匿名 2020/03/10(火) 10:51:26 

今ではauが桃太郎が定番になったけどペプシだったかで小栗旬も桃太郎してなかった? いつの間にか見なくなったけど(私がCM見てないだけかも知れませんが)あれ完結しましたか?

32. 匿名 2020/03/10(火) 10:52:10 

>>21 あれ毎回飯テロで困るw めっちゃ美味しそう❗

33. 匿名 2020/03/10(火) 10:53:24 

>>15 マダデスーー!

34. 匿名 2020/03/10(火) 10:53:58 

1件の返信

35. 匿名 2020/03/10(火) 10:54:22 

>>30 たりらりらりら〜らりらりらりら〜♫ の音楽と映像覚えてるよ あの仔犬可愛かったね♡

36. 匿名 2020/03/10(火) 10:54:27 

>>27 CMなのにすごい仕上がりというか、クォリティーがすごい。

37. 匿名 2020/03/10(火) 10:56:37 

嫌いな人も多いけど、イエローハット ギラッギラの街で渡されたカードを使って入ったのがタイヤが一つだけある謎の白い部屋 マトリックスみたいな仮想世界なんかな、続きが気になるわ

38. 匿名 2020/03/10(火) 10:58:46 

アイダ設計の冬なのにアロハ着て 冷やし中華食べてるCM 翌月の電気代を知りたい

39. 匿名 2020/03/10(火) 11:00:41 

>>13 なんのCMそれ、見たことないんだけど 1件の返信

40. 匿名 2020/03/10(火) 11:01:26 

>>19 信長で思い出したけど、トヨタだったけ?たけしとキムタクの信長とか秀吉のCMどうなったんだろうと思った。

41. 匿名 2020/03/10(火) 11:01:46 

>>29 どっちでもいいよ

42. 匿名 2020/03/10(火) 11:04:12 

すっごい古いけど、ミスドのCMで吉川ひなのがエステに行ったら黒人モデルになって帰ってくるの。

43. 匿名 2020/03/10(火) 11:08:21 

>>4 このCMうるさくて大嫌い。

44. 匿名 2020/03/10(火) 11:08:36 

アレジオンのCM 木村文乃と後輩君の距離感が年々近くなってる気がして 最初は通勤時か外回りみたいな時の会話だったのに 今年はヨガ教室一緒に通ってるの気になる

45. 匿名 2020/03/10(火) 11:09:27 

amazonシリーズ

46. 匿名 2020/03/10(火) 11:10:36 

>>4 この方の口元苦手だからこのCMは見たくないねー

47. 匿名 2020/03/10(火) 11:11:00 

日本動物愛護協会 おれの飼い主は生涯おまえただ一人だけ~ にゃん

48. 匿名 2020/03/10(火) 11:14:23 

ミキプルーン

49. 匿名 2020/03/10(火) 11:17:35 

>>2 ずっとパオロさんがいいわ

50. 匿名 2020/03/10(火) 11:21:17 

>>39 dTVのCMみたいだよ 1件の返信

51. 匿名 2020/03/10(火) 11:23:58 

>>4 熱唱したあとは何事もなかったかのように車を発進させ午後出勤しました(ง ˆᴗˆ)ว

52. 匿名 2020/03/10(火) 11:24:37 

日本酒CM、月桂冠の真田広之カッコ良くて好きだったなぁ…安全地帯の歌もすごくいい!リメイクして昭和顔のイケメン、Snow Manの目黒蓮あたりでリメイクしないかな~

53. 匿名 2020/03/10(火) 11:24:38 

>>50 あったねそんなの 夫婦かカップル設定のやつだっけ

54. 匿名 2020/03/10(火) 11:27:56 

トヨタウンの堺雅人のCM 樹木希林さんとか市長がキムタクとか豪華だった ドラマ仕立てのストーリーで奥さん役忘れたけど奥さんと吉高由里子が繋がってたり、大きな木が出てきたり、でも突然終わってしまって謎が解明されないままだったような。

55. 匿名 2020/03/10(火) 11:30:05 

ユニセフ CM変わる度に前回の子供達は元気に成長したかなと気になってる

56. 匿名 2020/03/10(火) 11:32:50 

10年以上前のauのcm! 浅野忠信さんが出てたやつで、久しぶりに会ったけ友人の名前が分からず別の友人にこいつ誰だっけって写メ送ったら、「鏑木だよ」と返事きたけど読めなかったやつ! 私がこのCMまでしか覚えてないから、その後きちんと解決したのだろうかとちょっと気になったw

57. 匿名 2020/03/10(火) 11:37:51 

>>30 なんか切ないんだよねぇ CMのストーリー内での仔犬のその後はわからないけれど 実際の仔犬は撮影後、制作に関わったスタッフさんに引き取られたそうだよ 2件の返信

58. 匿名 2020/03/10(火) 11:38:13 

>>22 全然着陸出来ないね

59. 匿名 2020/03/10(火) 11:44:02 

>>1 ドラマにしてほしい。あの二人合ってるよね!

60. 匿名 2020/03/10(火) 11:48:15 

1UP

61. 匿名 2020/03/10(火) 11:50:47 

>>5 あれ音楽も全てカッコよかった!

62. 匿名 2020/03/10(火) 11:58:53 

鈴木保奈美の鳳凰のCM

63. 匿名 2020/03/10(火) 12:08:13 

月桂冠の永作博美の夫婦のCMが凄く雰囲気が良くて大好きでYouTubeで時々観る。 このシリーズがもう一回見たいな〜

64. 匿名 2020/03/10(火) 12:08:15 

>>2 焼肉屋にデビットジャガーのサイン飾ってあるよね

65. 匿名 2020/03/10(火) 12:11:12 

>>20 YouTubeだったかな?鬼退治とか やってる映像あったはずだよ

66. 匿名 2020/03/10(火) 12:11:40 

岩ちゃんの俺、正社員になるってやつ ちゃんと正社員になった姿を見せて安心させて欲しい

67. 匿名 2020/03/10(火) 12:23:18 

>>4 なんかこの人性欲強そうだよね

68. 匿名 2020/03/10(火) 12:56:36 

すごくお金のかかった、DoCoMo 2.0のCM 7分バージョンだよ。 DoCoMo 2.0 DoCoMoに移転ゼロ

69. 匿名 2020/03/10(火) 13:02:47 

説明

70. 匿名 2020/03/10(火) 13:32:25 

>>1 上野樹里はいいけど、 中村倫也がぶりっ子で苦手。

71. 匿名 2020/03/10(火) 13:35:16 

โฆษณา Pepsi Strong ตัวใหม่ โมโมทาโร่

72. 匿名 2020/03/10(火) 13:35:55 

>>2 山下真司じゃないんだよー

73. 匿名 2020/03/10(火) 13:50:55 

がんちゃんの正社員になるってやつ! ちゃんと正社員になれたかな?

74. 匿名 2020/03/10(火) 13:52:06 

>>34 このCM泣ける

75. 匿名 2020/03/10(火) 14:05:23 

>>8 このCMなんで一番芋い土屋太鳳がセンターなのかよく分からなかったわ

76. 匿名 2020/03/10(火) 14:30:26 

アイフル好き。コンノはどうなるんだろ?

77. 匿名 2020/03/10(火) 14:51:01 

>>5 キジと兄(カラス)の因縁の対決見たいなあ。死ぬ間際に和解パターンでしょうか。

78. 匿名 2020/03/10(火) 14:51:57 

>>20 鬼にも何か背景あったら燃えるなあ。 1件の返信

79. 匿名 2020/03/10(火) 15:01:00 

>>30 >>57 もともと保健所から保護されたわんこらしいよ。 当時は動物専門のプロダクションはなかったみたいだね。だからこのCMに抜擢されなかったら殺処分になっていたかも。 撮影後はスタッフだったかサントリーの社員だったかにひきとられ、天寿を全うしたそうな。 このCMは全日本フィルムCM大賞はじめいろんな賞を受賞したんだよ。

80. 匿名 2020/03/10(火) 15:04:26 

>>57 名前はトリスだって。 1件の返信

81. 匿名 2020/03/10(火) 15:06:09 

>>80 泣ける

82. 匿名 2020/03/10(火) 15:12:09 

JTのこのシリーズが、親を思う(?)の時から毎回胸熱で大好きなんだけど スーパードライのCMが似すぎでアサヒの印象がわたしの中で悪くなった(笑)

83. 匿名 2020/03/10(火) 15:20:41 

西島俊之がショコラティエ役のSUZUKIラパンのCMが好きだったなぁ〜 1件の返信

84. 匿名 2020/03/10(火) 16:13:02 

>>83 西島秀俊ね

85. 匿名 2020/03/10(火) 16:21:30 

>>4 気持ちよく歌い終わった所、上司に見られていた事に気付く。

86. 匿名 2020/03/10(火) 20:02:01 

嵐の大野君のアレグラ星人😃 プロレスラーと女の子出てた時も有るし、後輩も出てきたし、どこから来たのかどこへ帰ってるのか見てみたい😃

87. 匿名 2020/03/10(火) 20:56:28 

>>3 それよりドタキャンメール見てシラケる同窓会側が見たいw

88. 匿名 2020/03/10(火) 21:01:03 

綾瀬はるかのSEIKOルキア

89. 匿名 2020/03/10(火) 23:30:58 

にゃんぱく宣言の。 まあACジャパンはそんなことしないだろうけど さださんの替え唄をもうちょっと聴いてたい

90. 匿名 2020/03/10(火) 23:41:20 

ペプシの桃太郎は殿堂入り

91. 匿名 2020/03/11(水) 00:45:34 

>>78 あまりに強すぎるゆえに村人から怖れられ迫害されてしまった鬼の哀しみを演じるジュードロウの美しさと言ったら

92. 匿名 2020/03/11(水) 01:01:37 

>>5 すごい好きだったわ

93. 匿名 2020/03/11(水) 01:03:20 

>>19 誰?お客さん?

94. 匿名 2020/03/11(水) 01:09:46 

妻夫木くんが出てた宝くじのCM 柳葉と因縁の対決のやつ  あれ同僚役でキョンべが出てたから、もう見られないんだろうな、キョンべめ!!

95. 匿名 2020/03/11(水) 15:52:00 

広瀬すずのレオパレス21 結局もめ事でCMは終了みたいだけど、先輩と付き合えたのかどうでもいいけど気になる。