情報元 : 吉川ひなの、大胆ウェアに絶賛の声「完璧スタイル」「セクシー」「美しい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2627308/


吉川ひなの、大胆ウェアに絶賛の声「完璧スタイル」「セクシー」「美しい」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 吉川ひなの、大胆ウェアに絶賛の声「完璧スタイル」「セクシー」「美しい」

1. 匿名 2020/03/12(木) 12:33:41 

 モデルでタレントの吉川ひなの(40)が12日までに自身のインスタグラムを更新し、ヨガをする写真が反響を呼んでいる。吉川は「yogaは、このマットの上の小さなスペースだけでクタクタになるぐらい体を動かせるし、ここで瞑想も休憩もできる ヨガマットを敷いた瞬間わたしにとってその上のスペースはなんだか神聖な場所…

1件の返信

2. 匿名 2020/03/12(木) 12:35:07 

太ももが太ももじゃない! ほそーーー!

3. 匿名 2020/03/12(木) 12:35:24 

ガリガリじゃん 色気なし

4. 匿名 2020/03/12(木) 12:36:02 

ええ、細いのは分かりました。 褒められたいのモロ出てるね〜 もういいよ

5. 匿名 2020/03/12(木) 12:36:33 

背景と同化し過ぎ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/12(木) 12:36:46 

赤ちゃんにキャベツかぶしてた人だっけ? 1件の返信

7. 匿名 2020/03/12(木) 12:37:01 

西川貴教 3件の返信

8. 匿名 2020/03/12(木) 12:38:11 

>>6 キャベツで熱冷ましとかイカれてる

9. 匿名 2020/03/12(木) 12:38:15 

T.M.Revolutionっぽい

10. 匿名 2020/03/12(木) 12:38:53 

先日の巨尻のトピを見て以来、細い人がますますガリガリで物足りない体に見えるようになった

11. 匿名 2020/03/12(木) 12:39:10 

ヨガばかりしてるイメージ 出典:image.itmedia.co.jp 3件の返信

12. 匿名 2020/03/12(木) 12:39:32 

何目的?そんなウェア必要?

13. 匿名 2020/03/12(木) 12:39:59 

>>11 ダルシムみたい 1件の返信

14. 匿名 2020/03/12(木) 12:41:24 

あんなウエストの細さになってみたい あんな足の長さなってみたい あんな顔の小ささになってみたい

15. 匿名 2020/03/12(木) 12:41:27 

体が柔らかいのは素晴らしいと思うけど、ショーツと同じラインのウェア着て足開いてるのはよく分からない

16. 匿名 2020/03/12(木) 12:41:47 

我が子に'キャベツを被せる'衝撃写真を投稿 吉川ひなのの「トンデモ育児」にネットドン引き しかし、これに対しネットからは「いまさら発熱にキャベツって…本当にいるんだ」「キャベツで湿布とかって、冷蔵庫とかなくて家に氷とかない時代の話でしょ」...

17. 匿名 2020/03/12(木) 12:41:49 

最近のひなのちゃん知らないけど この人髪が長くて凄くキレイだったんだよなぁ ポニーテールするとキレイにストンッてまとまって 髪質の悪い私はいつも羨ましかった

18. 匿名 2020/03/12(木) 12:42:09 

ちょっと細すぎない?橋本環奈ちゃんぐらいが男受けいいよね。女性はデブ!っていうけど

19. 匿名 2020/03/12(木) 12:42:22 

>>13 ヨガファイヤーだね

20. 匿名 2020/03/12(木) 12:43:08 

一時期海外住んでから日本帰ってきたら、日本人みんな細いな〜と思ったよ 筋トレとかヨガしてる女性もみんな細すぎると思う

21. 匿名 2020/03/12(木) 12:44:36 

左の足の付け根にタトゥーあるね。

22. 匿名 2020/03/12(木) 12:44:49 

手足長くてママに見えないくらいのスタイルだけど ひなのちゃんにセクシーさは求めてないよ 本当に美少女で昔は大好きだったなぁ〜

23. 匿名 2020/03/12(木) 12:47:06 

TMRっぽい 出典:izakaya-taps.com

24. 匿名 2020/03/12(木) 12:47:26 

おしりはみ出してる

25. 匿名 2020/03/12(木) 12:47:51 

>>7 ひなの的にもオールオッケー!

26. 匿名 2020/03/12(木) 12:48:25 

この子の娘さん生まれた時から湯シャンらしいけど髪キレイなんだよね 湯シャンは生まれた時からやらなきゃダメなんだろーね

27. 匿名 2020/03/12(木) 12:48:55 

>>11 これ出来たら気持ちよさそう! 私は足短いから無理だが。

28. 匿名 2020/03/12(木) 12:50:51 

武富士思い出した私はおばちゃん! 2件の返信

29. 匿名 2020/03/12(木) 12:51:56 

なぜか分からないけど山本リンダに見えた

30. 匿名 2020/03/12(木) 12:56:02 

>>1 まあ。外人の血あるし

31. 匿名 2020/03/12(木) 12:59:06 

>>7 ホリエモンも追加で

32. 匿名 2020/03/12(木) 13:05:13 

>>7 私は武富士のCMが浮かんだ

33. 匿名 2020/03/12(木) 13:08:26 

こういう棚ってホコリの掃除するのめんどくさそうだよね。

34. 匿名 2020/03/12(木) 13:09:36 

痴女やん。

35. 匿名 2020/03/12(木) 13:09:36 

からだ細長えーー!

36. 匿名 2020/03/12(木) 13:22:27 

ヨガ向きの体型

37. 匿名 2020/03/12(木) 13:29:32 

ひなのは若い頃からかなり柔軟なんだよね。立ったまま後ろに反らして手が地面についたり。

38. 匿名 2020/03/12(木) 13:33:06 

>>11 20年後には片岡鶴太郎みたいになってそう

39. 匿名 2020/03/12(木) 13:33:44 

こんなピタピタの着なくてもいいんだけどな。芸能人は筋トレ始めただけでドヤ顔で写真とりまくるから、、ま、別にどうでもいいんだけど昨日のホンマでっかTVでもダレノガレが知ったかこいてたけど、

40. 匿名 2020/03/12(木) 13:35:02 

全部長い

41. 匿名 2020/03/12(木) 13:39:05 

>>28 デデデデン!

42. 匿名 2020/03/12(木) 13:45:21 

顔に目がいってしまう! ひなの以外にも 神田うの 平子理沙 長谷川京子

43. 匿名 2020/03/12(木) 13:50:59 

昔からずば抜けたスタイルの良さだよね遺伝子の力を感じる

44. 匿名 2020/03/12(木) 13:52:55 

武富士のCM思い出した

45. 匿名 2020/03/12(木) 14:01:33 

スチャッ❗❗❗

46. 匿名 2020/03/12(木) 14:08:13 

>>28 懐かしいぃー。確かに武富士だね!ざっとなら踊れるよw

47. 匿名 2020/03/12(木) 14:27:39 

もっと丸顔だったよね?誰だか分からなかった。

48. 匿名 2020/03/12(木) 14:37:16 

スタイル良いけど、中身はおバカさん。

49. 匿名 2020/03/12(木) 15:26:22 

スタイルは凄くいいよー! でもブルマ履いてるのかなと思ったよ。