情報元 : 「まさかCMで“菜々緒ポーズ”をする日が来るとは(笑)」 菜々緒、「オールフリー」新CMで爽快サーフィンに挑戦ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2614822/


「まさかCMで“菜々緒ポーズ”をする日が来るとは(笑)」 菜々緒、「オールフリー」新CMで爽快サーフィンに挑戦 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 「まさかCMで“菜々緒ポーズ”をする日が来るとは(笑)」 菜々緒、「オールフリー」新CMで爽快サーフィンに挑戦

1. 匿名 2020/03/05(木) 11:49:20 

このたびリニューアル新発売されるノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」の新TV-CMに、菜々緒が出演。3月7日(土)より全国でオンエアが開始される。

長い脚をクロスさせて前屈する、彼女の代名詞ともいうべき“菜々緒ポーズ”でサーフボードに乗るオープニングカットをはじめ、爽快感あふれる表情で気持ちよさそうに波を乗りこなす菜々緒の姿が、「めざせ!ビールを超えた、爽快さ!」という新「オールフリー」の商品コンセプトを印象的にアピールする。 菜々緒自身、「まさか“菜々緒ポーズ”でCMに出演する日が来るなんて…(笑)」と驚きつつ、持ち前の向上心とストイックさで挑んだ華麗なアクションが、ダイナミックな映像とともに楽しめる一作だ。出典:thetv.jp 4件の返信

2. 匿名 2020/03/05(木) 11:50:02 

シュール

3. 匿名 2020/03/05(木) 11:50:06 

変だよ?

4. 匿名 2020/03/05(木) 11:50:15 

いかにも合成で笑う 1件の返信

5. 匿名 2020/03/05(木) 11:50:24 

これはスカどころじゃなくてブー!だよね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/05(木) 11:50:50 

スタイルは良いよね 出典:contents.oricon.co.jp 6件の返信

7. 匿名 2020/03/05(木) 11:50:57 

この人は独特のキャラで生きていけてる感じがする 悪女キャラ似合う人そんなにいないよね 2件の返信

8. 匿名 2020/03/05(木) 11:51:15 

なんか笑った

9. 匿名 2020/03/05(木) 11:51:17 

脚も長いけど胴も長い 1件の返信

10. 匿名 2020/03/05(木) 11:51:28 

上半身は細いけどこれで172cm46kgには見えないな、筋肉ありそうだし 3件の返信

11. 匿名 2020/03/05(木) 11:51:32 

オールフリーのCMって意味わからないよね

12. 匿名 2020/03/05(木) 11:51:34 

菜々緒ポーズ、ダサいし寒いw

13. 匿名 2020/03/05(木) 11:51:39 

もうギャグだよね。 この画像 コラとして使えそう! 菜々緒の顔をチベスナに変えよ!

14. 匿名 2020/03/05(木) 11:51:48 

ごり押し長いな 人気ってわけでもないのに

15. 匿名 2020/03/05(木) 11:52:00 

>>4 ばっちり固定されてたw 出典:www.musicvoice.jp

16. 匿名 2020/03/05(木) 11:52:03 

3件の返信

17. 匿名 2020/03/05(木) 11:52:10 

>>6 こんな高いヒール履いてこんな姿勢でよろけないのが凄過ぎる…

18. 匿名 2020/03/05(木) 11:52:13 

脚も長いけど胴も長いよね

19. 匿名 2020/03/05(木) 11:52:22 

>>6 下品

20. 匿名 2020/03/05(木) 11:52:25 

>>7 わかる。 加藤紗里の超上位バージョンがこの人

21. 匿名 2020/03/05(木) 11:52:35 

不愉快

22. 匿名 2020/03/05(木) 11:52:35 

身体が軟らかいんだね。

23. 匿名 2020/03/05(木) 11:52:35 

あれ、全盛期より太ってるね!

24. 匿名 2020/03/05(木) 11:52:39 

ケツむけんな

25. 匿名 2020/03/05(木) 11:52:44 

>>6 スタイルいいっていうか電柱じゃん(笑) それよりマジで臭そう💢

26. 匿名 2020/03/05(木) 11:52:47 

>>10 シー🤫 体重計のせてくるよ!

27. 匿名 2020/03/05(木) 11:53:04 

>>6 でも整形なんでしょ? 1件の返信

28. 匿名 2020/03/05(木) 11:53:08 

意外と胴長なのよね。

29. 匿名 2020/03/05(木) 11:53:19 

身体柔らかいんだね。私は身体固すぎるからうらやましいわ!

30. 匿名 2020/03/05(木) 11:53:25 

1件の返信

31. 匿名 2020/03/05(木) 11:53:26 

弄りに使われるとはw

32. 匿名 2020/03/05(木) 11:54:17 

顔が変になってきてる。整形し過ぎだよ

33. 匿名 2020/03/05(木) 11:54:17 

>>6 ケツでかい 1件の返信

34. 匿名 2020/03/05(木) 11:54:20 

>>10 よく見るとめっちゃ細いよ。 桐谷美玲まではいかないけど。

35. 匿名 2020/03/05(木) 11:54:33 

動物園行くとこういうポーズしてる馬とかシマウマとかいる

36. 匿名 2020/03/05(木) 11:54:58 

>>10 私筋肉なくて172cm46kgの時あったけどもっとガリガリだったから50kgはありそう。

37. 匿名 2020/03/05(木) 11:55:09 

不自然‥

38. 匿名 2020/03/05(木) 11:55:53 

まさかのサーフィン中

39. 匿名 2020/03/05(木) 11:55:58 

菜々緒ポーズって何だろうと思ったけど まさか写真集のこれのこと? 4件の返信

40. 匿名 2020/03/05(木) 11:56:51 

古くはインリンのM字開脚ポーズとか、坂下千里子?の後ろ向きにお知り突き出す千里子ポーズ(流行らなかったが)とかあったけど、軒並み男を喜ばすだけのポーズで、全然美しく感じない。むしろちょっと不愉快。菜々緒をディスるつもりはない。

41. 匿名 2020/03/05(木) 11:59:47 

意外と尻がでかい

42. 匿名 2020/03/05(木) 12:00:40 

演技はそれほどでもないけどコスプレ似合うから福田映画とCMで重宝されてるね。 整形だけどスタイルいいし私は嫌いじゃないな。出典:i.ytimg.com

43. 匿名 2020/03/05(木) 12:01:02 

なんか気持ち悪い🤢🤮お尻向けられても色気は感じない

44. 匿名 2020/03/05(木) 12:01:14 

>>27整形でもいいじゃん、このスタイルは充分武器になるもんね顔さえ整えれば良いなら普通に整形するよ。 1件の返信

45. 匿名 2020/03/05(木) 12:02:16 

床暖房が熱すぎるのやつ思い出したw

46. 匿名 2020/03/05(木) 12:06:53 

>>16 菜々緒がすごいことが分かったw

47. 匿名 2020/03/05(木) 12:07:23 

>>33 足の付け根見てみ。この体勢したら骨盤はこんな風になる。

48. 匿名 2020/03/05(木) 12:07:35 

体柔らかいね。私カッチカチなのでこのポーズできない。

49. 匿名 2020/03/05(木) 12:07:43 

>>16 オカリナでも太いのに、ゆいPがさらにひとまわりデカい・・・ 体、大丈夫?

50. 匿名 2020/03/05(木) 12:09:15 

>>7 わかる。 悪女イメージ強くて、かわいい女性とか思われなくても良いと思ってそう。

51. 匿名 2020/03/05(木) 12:09:17 

ケツだけ星人

52. 匿名 2020/03/05(木) 12:09:38 

>>39 何かついてる?

53. 匿名 2020/03/05(木) 12:10:20 

なんにも憧れない

54. 匿名 2020/03/05(木) 12:10:31 

>>9 足の長さって全体との対比だろうから、胴が長かったら足が長いとは言わないよねwww

55. 匿名 2020/03/05(木) 12:11:25 

ババアのケツに需要無し

56. 匿名 2020/03/05(木) 12:12:34 

>>1 綺麗に見えるポーズではない。

57. 匿名 2020/03/05(木) 12:14:32 

もっと爽やかな人を使うべき

58. 匿名 2020/03/05(木) 12:14:46 

>>30 なにこれーー。笑った。

59. 匿名 2020/03/05(木) 12:15:20 

>>1 躍動感が皆無www

60. 匿名 2020/03/05(木) 12:18:21 

61. 匿名 2020/03/05(木) 12:18:56 

このポーズはドグラマグラの表紙真似しただけじゃん、て当時から思ってたんだけど誰も指摘しないのね。 足をクロスしてるからセーフなの?

62. 匿名 2020/03/05(木) 12:21:24 

トピ画アンミカかとおもた

63. 匿名 2020/03/05(木) 12:22:05 

これって物凄く変なポーズですよね😨

64. 匿名 2020/03/05(木) 12:22:47 

>>39 なんか割れてるとこ茶色くない?

65. 匿名 2020/03/05(木) 12:23:01 

>>39 この画像よく見るけど、 あらためて気づいたよ、お尻の割目にあえてある茶色い筋。 これ、菜々緒がじゃなくてスタイリストやそれを支持した人が頭おかしいわ。 1件の返信

66. 匿名 2020/03/05(木) 12:23:32 

菜々緒ポーズのコンセプトはなに?エロ?それとも芸術的な、キレイでしょーみたいなやつ?エロなら、突っ込んでくださいってこと?すごいポーズだね

67. 匿名 2020/03/05(木) 12:27:36 

>>44 いや、整形は男を騙す詐欺行為に等しいから 遺伝子までは変えられないし 1件の返信

68. 匿名 2020/03/05(木) 12:28:46 

このポーズ、本当に下品に感じてしまう どこがいいのか理解しがたい

69. 匿名 2020/03/05(木) 12:32:41 

悪役が凄い上手とか、悪役で褒められてること凄く多いけどそんなに上手かなぁ… 目つきで必死に演じてる感が凄くて冷めるんだよね。

70. 匿名 2020/03/05(木) 12:34:09 

こんな下品なポーズを自分の娘がしたらひっぱたくよ 韓国系なの?

71. 匿名 2020/03/05(木) 12:36:15 

72. 匿名 2020/03/05(木) 12:36:44 

女の私からすると下品だし男を喜ばせてるポーズにしか見えない。ななおさんも仕方なくやったんだろうな

73. 匿名 2020/03/05(木) 12:39:31 

色気が無い

74. 匿名 2020/03/05(木) 12:45:48 

くっきりしたパンツにしないとだめだよ

75. 匿名 2020/03/05(木) 12:48:11 

身体柔らかいね。 菜々緒ポーズしようと思ってもできないw

76. 匿名 2020/03/05(木) 12:51:20 

>>39 う○ちが付いてる?

77. 匿名 2020/03/05(木) 12:54:03 

>>6 見れば見るほどシュールで笑った おもしろポーズに見えてくる だけどほんとスタイルいいと思う 私は菜々緒と比べるのも失礼な太もも&尻だわ

78. 匿名 2020/03/05(木) 12:56:24 

>>1 サーフボードの上じゃつま先立ちできなかったね

79. 匿名 2020/03/05(木) 13:00:03 

おまたを見せて何が嬉しいんだか 恥ずかしいな

80. 匿名 2020/03/05(木) 13:11:25 

>>67え?なにこの返し男がガルちゃんしてるの? 1件の返信

81. 匿名 2020/03/05(木) 13:19:56 

>>80 いや、社会がブスとブ男ばっかりになったら嫌じゃん 1件の返信

82. 匿名 2020/03/05(木) 13:20:06 

画面では不快です

83. 匿名 2020/03/05(木) 13:21:11 

1件の返信

84. 匿名 2020/03/05(木) 13:31:36 

>>65 さすがに実物じゃなくて誰かが加工してあげたものが出回ってるんじゃないのかと思うんだけど違うの?

85. 匿名 2020/03/05(木) 13:40:14 

写真集のお尻の筋は普通に縫い目だと思う笑 老若男女みんなが見るCMでこのポーズはどうかと思うけど、強そうだからいやらしいポーズでもいやらしくならないのはいいことだねw 髪型がつるんとしすぎて変だと思うけど

86. 匿名 2020/03/05(木) 13:40:30 

>>81ちょっと何言ってんだかわかんない。

87. 匿名 2020/03/05(木) 13:40:36 

なんかジワる。しりから波が出てるみたい笑

88. 匿名 2020/03/05(木) 14:35:10 

芸能界、お隣の国に汚染されてるね。TV、雑誌、ラジオ、CM媒体ごり押しお隣の国だらけ。もう興味ない。好きなアーチストだけ追うことにする。

89. 匿名 2020/03/05(木) 16:49:41 

>>1 このポーズは1回きりだからよかった気がする 何度もやってるとだんだん変に見えてくる不思議

90. 匿名 2020/03/05(木) 16:53:25 

>>83 ほんとこれ思い出す

91. 匿名 2020/03/05(木) 17:36:18 

>>16 きたね〜w

92. 匿名 2020/03/05(木) 19:59:26 

生き恥さらしてる