情報元 : ゆきぽよ、妹のゆみぽよ“ギャル化計画”に批判の声「一方的で悲しい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2584626/


ゆきぽよ、妹のゆみぽよ“ギャル化計画”に批判の声「一方的で悲しい」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM ゆきぽよ、妹のゆみぽよ“ギャル化計画”に批判の声「一方的で悲しい」

1. 匿名 2020/02/17(月) 09:10:34 

モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希(23)が、高校1年の妹の友美(16)さんを強引にギャル化しようとしていることに、視聴者から批判の声が寄せられたようだ。

さらに、ユーチューブの企画で、ヤル気ゼロなのに髪色を初めて変えさせられたそうで、友美さんは「このまま(黒髪)でいいのに、なんで、わざわざ染められるんだろう」と思ったという。それに対し、ゆきぽよは「ギャルが1番かわいい。かわいい妹にギャルになってほしい」と訴えた。 また、スタジオで友美さんは「高校をお姉ちゃんに決められた」と告白。ゆきぽよはギャルが多かった母校に進学してほしかったらしく、「この高校に通わないと妹とは認めない」と、強引に進路まで決められてしまった明かし、MCの有吉弘行(45)を驚かせた。出典:i.ytimg.comゆきぽよは妹をギャルにする理由を、友美さんが小学生のときに友達にイジメられたことだと明かし、ムカついて学校に乗り込んだと振り返った。これをキッカケに妹をずっと気にかけており、ギャルになったらポジティブになれるし、友達も増えるし明るくなれると、“ギャル化計画”の信念を語った。 4件の返信

2. 匿名 2020/02/17(月) 09:11:29 

KITANAI

3. 匿名 2020/02/17(月) 09:11:49 

ぽよぽよちょぱちょぱワケわからん 1件の返信

4. 匿名 2020/02/17(月) 09:12:10 

毒親ならぬ毒姉

5. 匿名 2020/02/17(月) 09:12:12 

何でも無理矢理は良くない アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/17(月) 09:12:15 

ゆきぼよってベッキーに似てると思うの私だけかな? 5件の返信

7. 匿名 2020/02/17(月) 09:12:21 

何事も人に押し付けるのは良くない。

8. 匿名 2020/02/17(月) 09:12:24 

毒親になりそう

9. 匿名 2020/02/17(月) 09:12:26 

似てないね 1件の返信

10. 匿名 2020/02/17(月) 09:12:27 

ギャルハラスメント

11. 匿名 2020/02/17(月) 09:12:54 

>>6 輪郭かな?ゴツいよね 1件の返信

12. 匿名 2020/02/17(月) 09:12:55 

文句いいながら、喜んでなかった?見間違いかな? 1件の返信

13. 匿名 2020/02/17(月) 09:12:56 

ババアになったらキツい芸名だなぽよ

14. 匿名 2020/02/17(月) 09:13:02 

場末のスナックのママ

15. 匿名 2020/02/17(月) 09:13:08 

ゆきぽよって可愛くないよね

16. 匿名 2020/02/17(月) 09:13:17 

結構体格いいぽよね

17. 匿名 2020/02/17(月) 09:13:19 

えぇ、、ゆきぽよ好きだったのにこれはない

18. 匿名 2020/02/17(月) 09:13:19 

妹さん、嫌そうにしてるけど嫌じゃないように見えた。 本気で嫌だったらYouTubeにもテレビにも出ないでしょ。 とても仲良しな微笑ましい姉妹だったよ。 3件の返信

19. 匿名 2020/02/17(月) 09:13:21 

ギャルになったらポジティブになれるのは自らなる人がそうなんであってなりたくない人を無理矢理やるのは毒以外の何物でもない。

20. 匿名 2020/02/17(月) 09:13:33 

出典:mamerog.com 妹、ギャルより清楚系のほうが似合ってると思う 4件の返信

21. 匿名 2020/02/17(月) 09:13:37 

顔かわいい、このネタを期に芸能界入るつもりかなぁ

22. 匿名 2020/02/17(月) 09:13:44 

炎上するんだろうなと思って見てたらやっぱりしたんだw 別にゆきぽよの妹がギャルになろうが芋になろうがどうでもいいのに、みんなえらいね〜心配してあげて。 1件の返信

23. 匿名 2020/02/17(月) 09:13:46 

記憶喪失の番組ではいい子そうだったぽよ。

24. 匿名 2020/02/17(月) 09:14:14 

価値観の押し付けほどうざいものはない。

25. 匿名 2020/02/17(月) 09:14:29 

>>20 目はカラコンなの? ハーフだから自目?

26. 匿名 2020/02/17(月) 09:14:39 

え、輪郭とか姉妹でこんな違うの?!

27. 匿名 2020/02/17(月) 09:15:03 

妹可哀想…母ちゃんは何やってんの?やめなせなよ!稼ぎ頭だから何も言えないのか? 1件の返信

28. 匿名 2020/02/17(月) 09:15:39 

ゆきぽよ本名木村有希っていうの?(笑)

29. 匿名 2020/02/17(月) 09:16:17 

>>6 アグネスラムにも似てる

30. 匿名 2020/02/17(月) 09:16:43 

6件の返信

31. 匿名 2020/02/17(月) 09:17:16 

姉妹とはいえ、ある種ハラスメント

32. 匿名 2020/02/17(月) 09:17:49 

>>22 とか言いつつ気にして書き込むお前も 1件の返信

33. 匿名 2020/02/17(月) 09:18:14 

>>1 ガルちゃん世代に 意外とウケ良いぽよ 出典:cdn.narinari.com   1件の返信

34. 匿名 2020/02/17(月) 09:18:29 

>>18 うざい改行

35. 匿名 2020/02/17(月) 09:18:34 

妹の趣味は無視ですか。 似合ってても本人が笑ってなかったら意味ない。

36. 匿名 2020/02/17(月) 09:18:38 

フィリピンハーフの子? ジャパユキの子供芸能界多すぎ 2件の返信

37. 匿名 2020/02/17(月) 09:18:54 

いつもいろいろ買ってくれるって言って妹はお姉ちゃんに感謝してたけどな

38. 匿名 2020/02/17(月) 09:19:23 

>>20 ねぇちゃんの目が怖ーんだよ。これで可愛いとか終わってる。

39. 匿名 2020/02/17(月) 09:19:43 

>>30 どっちかね? 意外と胸がないのね

40. 匿名 2020/02/17(月) 09:21:24 

妹も永谷高校か・・・

41. 匿名 2020/02/17(月) 09:21:27 

フィリピン人

42. 匿名 2020/02/17(月) 09:21:48 

>>20 えっ、これで完成?ギャルじゃなくない?似合ってはいるけど。

43. 匿名 2020/02/17(月) 09:22:38 

家では姉から虐められ…

44. 匿名 2020/02/17(月) 09:24:16 

妹も本当に嫌なら断固拒否するでしょ。 親なら学費出さないとか脅されるかもしれないけど姉なら対等なんだしさ。 のこのこテレビに出てくるぐらいだから本心から嫌じゃないんだよ。

45. 匿名 2020/02/17(月) 09:24:29 

>>11 綺麗な卵型の小顔じゃない?

46. 匿名 2020/02/17(月) 09:24:40 

>>33 脚に包帯巻いてるみたい

47. 匿名 2020/02/17(月) 09:25:13 

>>20 全然似てないね。私はゆきぽよ派。

48. 匿名 2020/02/17(月) 09:25:26 

>>36 でも可愛い子が多いのも事実 私の住んでる田舎にいるハーフも美人

49. 匿名 2020/02/17(月) 09:28:17 

>>1妹さんは姉の所有物じゃない1個人として認めてあげたらいいのに、凄く成績良いって言ってたし妹さんだって中の良い同級生と同じ学校に行きたいとかあるかもしれないのに…

50. 匿名 2020/02/17(月) 09:28:40 

ギャルは馬鹿だよ

51. 匿名 2020/02/17(月) 09:30:47 

>>27 このテレビ見てたけど母親代わりしてたのかなって感じた。 参観日に行ったり卒業式に行ったり妹をいじめた子に注意しに行ったり。 母親がする事してるなって思った。 妹は学年1の成績って言ってたから姉に進路決められたけど遊ばず勉強も頑張ってるんじゃないかな。 偏差値がどうかは知らないけど。

52. 匿名 2020/02/17(月) 09:31:37 

>>30 ペチャパイ(死語) そっと腹出ててワロタ ビキニもヘソピもなぜここにいるのか疑問に思っているだろう 1件の返信

53. 匿名 2020/02/17(月) 09:34:00 

>>36 うちの子供の同級生にも居るけど、とにかく可愛い!でも頭が悪い。フィリピンハーフで頭の良い人存在しないんだと思う。

54. 匿名 2020/02/17(月) 09:34:13 

妹、学年トップって言ってたよね。 大学は好きなところに行かせてやってほしい。 1件の返信

55. 匿名 2020/02/17(月) 09:36:45 

DQNってなんで家族もDQNにしたがるのかな? 4件の返信

56. 匿名 2020/02/17(月) 09:40:43 

>>54 トップって言っても偏差値42の高校だから、好きな大学には行けないと思うよ…。

57. 匿名 2020/02/17(月) 09:41:13 

>>55 この子の頭皮が心配だよ 禿げるんだろうなぁ

58. 匿名 2020/02/17(月) 09:41:24 

>>55 ちいめろ… 2件の返信

59. 匿名 2020/02/17(月) 09:41:31 

>>6 そっくりよね! 好きになれない

60. 匿名 2020/02/17(月) 09:41:38 

高校決めるとかやり過ぎだよ

61. 匿名 2020/02/17(月) 09:41:44 

本人が嫌がってるのに無理やりやらせたらよくないけどそうでもないし、好きなもの何でも買ってあげたり正月も外国だったか豪華なホテルに家族と行って一緒に過ごしたりめっちゃ家族孝行してて偉いと思ったけどな。妹も当たり前と思わず感謝してるって言ってたし。いじめがなかったら高校の指定もしなかったと思うし。 私は真逆で姉にいじめられて(本当に逆で私がギャルやってんだからお前はするな!て感じ) 大人になってもお金暫くせびられていて私が県外に出るまで本当に地獄だったので心底羨ましかった。

62. 匿名 2020/02/17(月) 09:41:58 

この番組みたけど 仲良さそうな姉妹だったよ。

63. 匿名 2020/02/17(月) 09:44:12 

>>6 ベッキーよりはかわいい 1件の返信

64. 匿名 2020/02/17(月) 09:44:32 

本当に嫌だったらYouTube出ないと思うし 腹立たしくて顔も見たくないってなるかな なんやかんや妹さんも芸能界狙ってそう

65. 匿名 2020/02/17(月) 09:44:33 

妹清楚なギャップがいいやん 1件の返信

66. 匿名 2020/02/17(月) 09:45:32 

ギャルよりフィリピンらしさをみせてほしい向こうの流行りとか知りたい

67. 匿名 2020/02/17(月) 09:45:49 

>>52 わろた

68. 匿名 2020/02/17(月) 09:46:26 

>>1 十分ギャルですし、批判される理由もよく分からないです

69. 匿名 2020/02/17(月) 09:46:30 

どうせテレビ用にかなり話盛ってるでしょ

70. 匿名 2020/02/17(月) 09:46:56 

>>65 これで清楚とか

71. 匿名 2020/02/17(月) 09:46:57 

>>18 妹がいじめられた時、学校に乗り込んでいじめ辞めさせたんだって!妹思いの良いお姉ちゃんだと思ったよ。 1件の返信

72. 匿名 2020/02/17(月) 09:47:23 

黒髪女子しか相手にできない荒らしオッサンの女の子叩きトピ

73. 匿名 2020/02/17(月) 09:47:24 

これ見てたけど妹は嫌がってるって言うけど、ほんとに嫌だったら服だって着ないだろうし、内心気に入ってるんだろうなぁと思った。素直に言えないだけだよね。

74. 匿名 2020/02/17(月) 09:48:00 

可愛いやん

75. 匿名 2020/02/17(月) 09:48:05 

>>3 ちょぱはチョッパーだよ 1件の返信

76. 匿名 2020/02/17(月) 09:48:26 

上から無職オジサン達のギャルへのマウント

77. 匿名 2020/02/17(月) 09:57:40 

>>6 ゆきぼよってまた新しいタレント出現?

78. 匿名 2020/02/17(月) 09:58:00 

妹を個人として見ないで自分の思い通りになる人形と勘違いしてるね。 こういう人は結婚して子供が出来たら、間違いなくお人形扱いするだろうね。

79. 匿名 2020/02/17(月) 10:07:26 

みちょばのがいい 1件の返信

80. 匿名 2020/02/17(月) 10:08:06 

あー、前見たけど、妹の顔が死んでる。 姉に何でも無理やりされる人生なんだなって可哀想。 しかも妹は頭いいし、ギャラ世代じゃないからホントにかわいそう。 1件の返信

81. 匿名 2020/02/17(月) 10:08:44 

>>32 お前www

82. 匿名 2020/02/17(月) 10:14:14 

アメリカで大人気の日本のギャルってフレコミで テレビ出始めた胡散臭い出自

83. 匿名 2020/02/17(月) 10:14:25 

>>79 みちょぱも出始めは芸能人感のないそのへんのギャルだったけど今はすっかり綺麗なったね ゆきぽよはまだ一般人のかわいいギャルって感じだけど出てるうち綺麗になる

84. 匿名 2020/02/17(月) 10:15:30 

妹がタレント進出するぞ〜

85. 匿名 2020/02/17(月) 10:16:37 

この姉妹すごい仲良いよね

86. 匿名 2020/02/17(月) 10:17:18 

>>12 最初は嫌々だったけど今は感謝してるって言ってたよね 1件の返信

87. 匿名 2020/02/17(月) 10:17:33 

>>71 頼もしい姉さんやね

88. 匿名 2020/02/17(月) 10:20:46 

ゆきとゆみ!? わりと普通の名前で嬉しい。

89. 匿名 2020/02/17(月) 10:25:44 

この間テレビみてたら、ゆきぽよがゆみちのこと大好きで色々してあげてて良いお姉ちゃんしてた。 ファーきて授業参観とかどうかと思うけど。 親がその辺に散らかした小銭拾って貯金箱にためてたりしてたし、意外としっかりしてるのかも。

90. 匿名 2020/02/17(月) 10:26:02 

いつのまにゆみぽよになったの? ゆみちって呼んでなかったっけ?

91. 匿名 2020/02/17(月) 10:26:02 

>>30 この体型で堂々とグラビアをやる事に好感がもてる😊

92. 匿名 2020/02/17(月) 10:30:05 

>>58 ゆきぽよ姉妹は整ってるなぁ…

93. 匿名 2020/02/17(月) 10:31:19 

>>80 でもゆきぽよのYouTubeで英語のテスト対決したときゆきぽよの方が全然問題解けてたよ笑 ゆみちはショックで泣いていた笑

94. 匿名 2020/02/17(月) 10:33:28 

姉はギャル化 妹は清楚系 の方が良さそう。

95. 匿名 2020/02/17(月) 10:36:08 

>>86 ですよね。良かった見間違いかと思った。

96. 匿名 2020/02/17(月) 10:37:10 

ゆきぽよとかみぱちょとか女子高生ミスコンかな?っていうバカな芸名だけど、どんどん年取っていくのに今後どのタイミングで普通の名前に戻すんだろう それともテレビ出続ける限りずっとイタイ名前で活動するの? 1件の返信

97. 匿名 2020/02/17(月) 10:49:49 

>>30 フィリピンハーフって可愛いわスタイルいいわで羨ましいと思ったけど、そうでもないこともあるのね 1件の返信

98. 匿名 2020/02/17(月) 11:15:13 

>>97 ざわちんもフィリピンハーフ

99. 匿名 2020/02/17(月) 11:20:43 

趣味とか好みを強要されるのって一番嫌だよね

100. 匿名 2020/02/17(月) 11:50:26 

>>96 2人とも頑張ってるけど、一生芸能人やるつもりないでしょ 25歳あたりから路線変更して、アパレルやったりして30までには結婚して芸能活動しなくなるよ

101. 匿名 2020/02/17(月) 11:56:58 

いやいや、見たけど仲良し姉妹だったよ。 ツンデレ妹とお節介姉って感じ。 売れてから親に車買ってあげたり、良いお姉ちゃんだと思う。 ゆきぽよが上沼恵美子の番組よく出てるけど、恵美ちゃんに好かれてるんだろうな~

102. 匿名 2020/02/17(月) 11:58:05 

ギャルにしないほうがいいのにと思って見てたけど、 番組に出てた男性タレントたちは軒並みギャルのほうを好んでた。 ようわからんわ。 でも、この姉妹は仲よさそう

103. 匿名 2020/02/17(月) 12:04:52 

>>55 にくたらしいガキだわ 1件の返信

104. 匿名 2020/02/17(月) 13:02:04 

>>75 -だけど、みちょぱがチョッパー好きだから自分の名前とチョッパードッキングさせて作ったのがみちょぱだよ 知っとけよジジィ

105. 匿名 2020/02/17(月) 13:02:41 

>>103 頭悪そうな不細工だよね

106. 匿名 2020/02/17(月) 13:38:30 

>>1 ゆきぽよスッピン男みたいだもんね

107. 匿名 2020/02/17(月) 13:42:44 

これ見てたけど妹さん本当に嫌がったりはしてなかったよ。 かなり援助もしてるみたいだし、いいお姉ちゃんだと思うだけど。

108. 匿名 2020/02/17(月) 14:16:05 

見てたけど、妹なんやかんや喜んでたよ。 あと自分の話になっちゃうけど、うちの姉は部活部活で中高生の時一緒に買い物なんてしたことなかったから、ゆきぽよみたいなお姉ちゃんいいな~と思った

109. 匿名 2020/02/17(月) 14:17:39 

妹はギャル嫌いでなりたくないって言ってるんだよね。 再生回数のためって感じで可哀想。

110. 匿名 2020/02/17(月) 14:17:52 

>>55 ちいめろのYouTube見てるけど、案外息子中身まともに育ってるよ。親があれだから反面教師かな

111. 匿名 2020/02/17(月) 14:21:27 

ギャルって尻軽そうな感じが男受けいいよね

112. 匿名 2020/02/17(月) 15:14:11 

妹可愛くないな

113. 匿名 2020/02/17(月) 15:33:01 

>>30 え、もっとムチムチしてるイメージだった

114. 匿名 2020/02/17(月) 19:29:48 

>>9 ゆきぽよは顎がシュッと小さくて可愛いけど、妹は本当に顔が四角い。 声はすごーく似てるけど。

115. 匿名 2020/02/17(月) 21:08:53 

きつい見た目してればいじめや痴漢のターゲットになりにくくはなりそうだけど妹さんはどう思ってるんだろ

116. 匿名 2020/02/17(月) 22:57:20 

ゆきぽよはギャル顔だけど妹はギャル顔じゃないから普通でいいと思う。本人もやりたがってないし。ギャルは可愛いとかゆきぽよは言ってるけど可愛い子がしたらかわいいけどそうじゃない子がしたら余計可愛くなくなるよ。ゆきぽよはもっと冷静に何が可愛いか考えたほうがいい。ゆきぽよは可愛いけど妹は。。。

117. 匿名 2020/02/18(火) 00:44:25 

みちょぱまではギリッギリゆるせる  この子は嫌。性格悪いの垣間見える。

118. 匿名 2020/02/18(火) 01:37:14 

>>63 本当それ ベッキーなんかより断然可愛い 

119. 匿名 2020/02/18(火) 07:40:17 

>>30 なんか残念だよね、この人の体型って 出てるところ結構ムチムチして決して細いイメージなくてむしろゴツく感じるくらいなのに、服で隠れてる部分はとても貧相だ事

120. 匿名 2020/02/18(火) 13:55:32 

>>18 妹ちゃん、ゆきぽよにギャルプロデュースされてから正直言うとすっごい垢抜けたよね それまでは黒髪で年相応の子供っぽさがあってあれはあれで可愛らしかったけど お小遣いあげてるしメイク道具もあげてるし旅行はゆきぽよが車運転して連れて行く 普通に仲のいい姉妹だと思う

121. 匿名 2020/02/19(水) 21:37:07 

>>58 のっぺりしてるねぇ これは整形前かな?