情報元 : 『水ダウ』で話題になったベテラン芸人の姿に視聴者騒然「手が震えてる?」心配の声集まるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2590220/


『水ダウ』で話題になったベテラン芸人の姿に視聴者騒然「手が震えてる?」心配の声集まる | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 『水ダウ』で話題になったベテラン芸人の姿に視聴者騒然「手が震えてる?」心配の声集まる

1. 匿名 2020/02/20(木) 15:02:19 

 2月18日に放送された関西テレビ系のバラエティ番組『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に登場した、漫才師「おぼん・こぼん」のこぼんの体調が不安視されている。 この日...

スタッフは「お二人でオファーしたのですが…」とこぼんに聞くが、こぼんは近年、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)などで取り上げられた「お互いの不仲説」を持ち出して、「見てる人の気分悪いでしょ」「不仲の顔見ながらメシ食ってるの」とあえて、相方であるおぼんを誘わなかったという。 そのため、こぼん一人で食レポをすることになったのだが、こぼんはこの日、調子が悪かったのか、箸を持つ手が終始震えており、具材をつかむのも酒を飲むのも一苦労のようであった。 これには、千鳥の二人も「手が震えてる?」「良くない映し方しとんで」と突っ込みざるを得なかったが、ほとんどの視聴者はまったく笑えず、「こぼん師匠大丈夫!?」「明らかに体調が悪そう」といった心配の声が相次いだ。 出典:i.imgur.com

2. 匿名 2020/02/20(木) 15:03:22 

何だか顔もむくんでない?

3. 匿名 2020/02/20(木) 15:03:25 

おじいちゃんやもん

4. 匿名 2020/02/20(木) 15:03:54 

アル中かと思ったよ。最後酒呑んでたからおさまったんじゃないかな?

5. 匿名 2020/02/20(木) 15:04:10 

緊張してたとか? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/20(木) 15:04:17 

大悟の事かと思ったわ

7. 匿名 2020/02/20(木) 15:04:25 

>千鳥の二人も「手が震えてる?」 大吾も酒で手が震えるから気を付けてね

8. 匿名 2020/02/20(木) 15:04:28 

千鳥のだいごの手が震えてるのかと思った。

9. 匿名 2020/02/20(木) 15:04:37 

おぼんすら、支えられないって事? 1件の返信

10. 匿名 2020/02/20(木) 15:04:39 

水曜日のダウンタウンとか終われば良いのに 色々酷すぎよね 1件の返信

11. 匿名 2020/02/20(木) 15:05:15 

観てたよ。箸持つ手もお酌する手も震えてた。

12. 匿名 2020/02/20(木) 15:05:31 

クソつまらんよねこの番組

13. 匿名 2020/02/20(木) 15:05:32 

おぼんに会いたくて会いたくて仕方なかったんだよ 1件の返信

14. 匿名 2020/02/20(木) 15:05:38 

爆笑の田中さんが年取った感じ

15. 匿名 2020/02/20(木) 15:06:23 

千鳥・大悟、手の震えが止まらない姿に心配の声 「ガチの中毒?」 放送終了後、視聴者からは「手の震えが心配」「大吾さん、大丈夫だよね?」「ヤバくない?」と大吾の手の震えに対して心配の声が寄せられている。 また、放送中「酒止められる」と発言してい...

16. 匿名 2020/02/20(木) 15:07:17 

>>13

17. 匿名 2020/02/20(木) 15:08:19 

毒蝮三太夫にみえた

18. 匿名 2020/02/20(木) 15:08:31 

水ダウ、今年の年末あたりでまたクロちゃんにスポットライト当てた企画やるのかなー? モンスターハウスとモンスターアイドル2年連続だもんね。 1件の返信

19. 匿名 2020/02/20(木) 15:14:10 

相方が持ってきたパンを蹴っ飛ばしたのはどっちだった? おぼん?こぼん?

20. 匿名 2020/02/20(木) 15:19:21 

>>10 毎回物議をかもす内容だしやりすぎなところもあって嫌いな人がいるのもわかるけど私にとっては地上波で唯一楽しみな番組だから終わったら困る 1件の返信

21. 匿名 2020/02/20(木) 15:27:26 

大悟は最終的にレモン絞る力さえ残ればそれでいいと言ってたよ

22. 匿名 2020/02/20(木) 15:30:46 

芸人の末路とかどうでもいい

23. 匿名 2020/02/20(木) 15:37:35 

>>9 そりゃ、こぼんやな

24. 匿名 2020/02/20(木) 15:45:15 

大悟の事かと思った笑 テレビ千鳥の時とか、喫煙と飲酒への執着がハンパないけど本当にあの調子だったらよくまともに仕事できてるなと感心する

25. 匿名 2020/02/20(木) 15:46:05 

>>18 そしてフラれ芸を披露します

26. 匿名 2020/02/20(木) 15:54:30 

不仲ネタで弄る以外に使い道ないよ、おぼんこぼん

27. 匿名 2020/02/20(木) 16:19:37 

私の父は健康で元気でも手だけすごく震えてたよ 失礼だけど 志村けんのコントみたいに でもその震えは『振戦』って言うらしいね 年いくにつれてひどくなって 人に飲み物注いでもらったりする機会が嫌だと言ってた ホットコーヒーはこぼすから飲まないって

28. 匿名 2020/02/20(木) 16:41:01 

アル中なんじゃないかなとおもった。 もうお年だし好きにさせてあげたらいいけど見てる側は気になるよね。

29. 匿名 2020/02/20(木) 16:43:41 

また病人をいじってる 昔はここまでしなかったのに、もうネタ切れでしょ

30. 匿名 2020/02/20(木) 16:55:07 

パーキンソンではなく?

31. 匿名 2020/02/20(木) 17:57:15 

本態性振戦かもね 歳をとると震えが出てくる 原因はわかっていない

32. 匿名 2020/02/20(木) 18:48:49 

おしぼり投げるときは震えないならどうでもいいわ

33. 匿名 2020/02/20(木) 18:57:37 

>>20 そうだよねー この時代に一番ぶっ飛んだ事してる唯一の番組だもんねー 今週なかったのが残念