情報元 : 小島瑠璃子、グラビア撮影前に「めちゃくちゃ食べているんです」 予想外のボディーメイク実践中ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2578082/


内田理央、2年ぶりグラビアで抜群のスタイル披露 大人の魅力をチラリ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 内田理央、2年ぶりグラビアで抜群のスタイル披露 大人の魅力をチラリ

1. 匿名 2020/02/13(木) 12:05:17 

 女優・モデルの内田理央(28)が、13日発売の『週刊ヤングジャンプ』11号(集英社)の表紙に登場。さまざまな映画・ドラマで活躍する美女が、約2年ぶりの水着グラビアで抜群のスタイルを久しぶりに披露した。 女性ファッション誌『MORE』専属モデルの内田は、内田は2014年『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)にて本格的に女優デビュー。...

出典:contents.oricon.co.jp出典:contents.oricon.co.jp 出典:contents.oricon.co.jp 4件の返信

2. 匿名 2020/02/13(木) 12:05:52 

最近ホクロできたよね!

3. 匿名 2020/02/13(木) 12:05:57 

いつまで経ってもグラドル

4. 匿名 2020/02/13(木) 12:06:04 

嫌いじゃないよ

5. 匿名 2020/02/13(木) 12:06:15 

だーりお!!!嫌いじゃない アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/13(木) 12:06:36 

こんな風に生まれたい人生だった。

7. 匿名 2020/02/13(木) 12:06:40 

星野源と綾野剛の金曜ドラマのトピまだ?

8. 匿名 2020/02/13(木) 12:06:43 

田中圭とよく遊んでいる人 1件の返信

9. 匿名 2020/02/13(木) 12:07:43 

アビラグ

10. 匿名 2020/02/13(木) 12:08:05 

いまいちパッとしないね。 1件の返信

11. 匿名 2020/02/13(木) 12:08:15 

モデル+グラビアでモグラ女子だったっけ

12. 匿名 2020/02/13(木) 12:09:15 

美人だしスタイルいいのになんか安っぽいイメージ ヘアメイクも微妙なときが多い 1件の返信

13. 匿名 2020/02/13(木) 12:09:56 

来世ではちゃんとしないさいよ!←

14. 匿名 2020/02/13(木) 12:09:57 

1枚目田中圭に似てる

15. 匿名 2020/02/13(木) 12:10:15 

なんで芸能人ってスタイルよくても胸が下にあるんだろー

16. 匿名 2020/02/13(木) 12:10:28 

品がない

17. 匿名 2020/02/13(木) 12:10:29 

この表情はこれでいいのか 出典:up.gc-img.net

18. 匿名 2020/02/13(木) 12:11:05 

トピ立ちすぎ。人気ないのに 1件の返信

19. 匿名 2020/02/13(木) 12:12:00 

なんか脱ぎ仕事とか尻出すドラマとかそういった仕事多いね。 結局ドラマどれだけ頑張っても 脱ぎ仕事のイメージが強いからいつまでも下品っぽいそっちのイメージしかつかないんだよね。 吉岡里帆もそういうのが嫌でグラビアやめてまでドラマ映画やってるんだろうけど、 その気持ちもわかるなぁ。 グラビアを大事にするのもいいけども。

20. 匿名 2020/02/13(木) 12:12:30 

やたらとこの人のインスタがおすすめで上がってくる

21. 匿名 2020/02/13(木) 12:12:49 

加工しすぎのトピ見てたから凄く自然で可愛く見える!

22. 匿名 2020/02/13(木) 12:13:33 

小池栄子が瞬く間にトレンドワード1位!? 『ぴったんこカン・カン』での“ピチピチニット”に視聴者騒然(1/2)に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。

出典:uproda11.2ch-library.com出典:uproda11.2ch-library.com出典:uproda11.2ch-library.com出典:uproda11.2ch-library.com 出典:i.imgur.com 1件の返信

23. 匿名 2020/02/13(木) 12:14:16 

仮面ライダーで共演していた竹内涼真はテセウスに主演なのに この人は深夜のしょーもないドラマだからなぁ

24. 匿名 2020/02/13(木) 12:14:17 

>>22 かなしいなー

25. 匿名 2020/02/13(木) 12:15:19 

>>18 お金もらってるんでしょう

26. 匿名 2020/02/13(木) 12:16:20 

好きです 美女

27. 匿名 2020/02/13(木) 12:16:49 

28歳なんだ それにびっくり

28. 匿名 2020/02/13(木) 12:19:52 

可愛いなー。単純にうらやましい。

29. 匿名 2020/02/13(木) 12:20:13 

>>12 スカスカ前髪をよくベタベタにさせてるよねw ロングヘアーの頃のだーりお好きだった。

30. 匿名 2020/02/13(木) 12:21:32 

この子たまにファンに当たり強いよね。スルースキルないのか短気なのか。 1件の返信

31. 匿名 2020/02/13(木) 12:27:37 

男が好きそうな下品な美人だと思う

32. 匿名 2020/02/13(木) 12:28:27 

下半身はO脚で全体的には、スタイルよくないイメージ! 上半身勝負の熊田曜子みたいな。 1件の返信

33. 匿名 2020/02/13(木) 12:29:57 

グラビアと女優兼務してる人だとケイジとケンジに出てる奥山かずささんが好き なんならグラビアやらなくても良いのにと思ってる 1件の返信

34. 匿名 2020/02/13(木) 12:31:26 

似てないように思うんだけど若い頃の片瀬那奈を思い出す顔してるんだよなぁ 目付きかな

35. 匿名 2020/02/13(木) 12:32:03 

>>1 わざわざ写りの悪い写真ばかり選んでるね 叩かせるため? 1件の返信

36. 匿名 2020/02/13(木) 12:33:23 

ぶっさ

37. 匿名 2020/02/13(木) 12:34:20 

>>1 グラビアのわりには貧相じゃない?

38. 匿名 2020/02/13(木) 12:35:49 

ゴツい

39. 匿名 2020/02/13(木) 12:40:01 

>>35 ヤンジャン公式の写真でしょ?ヤンジャン読者に叩かせる為って謎

40. 匿名 2020/02/13(木) 12:41:16 

田中圭「りお〜グラビア撮ってよ〜〜そしたらオレぜっっったい買う!!!」 2件の返信

41. 匿名 2020/02/13(木) 12:47:36 

>>1 この人もっと可愛かった気がするけど暫く見ない間にイマイチになったね 1件の返信

42. 匿名 2020/02/13(木) 12:48:20 

嵐の二宮和也はこの人の顔が 好みのタイプだと勝手に思ってる笑笑

43. 匿名 2020/02/13(木) 12:51:16 

この娘と新川優愛って娘が似てて、区別がつかないんだが 1件の返信

44. 匿名 2020/02/13(木) 12:55:56 

>>43 全然違う…

45. 匿名 2020/02/13(木) 12:56:53 

>>41 急に目元が老けたような?たまたま疲れててコンディション悪かっただけかもしれないけど いつまでたっても脱ぎ仕事が多くて可哀想 1件の返信

46. 匿名 2020/02/13(木) 12:59:05 

>>45 可哀想っていう人多いけどプラベ写真も露出多いし好きでやってんじゃない?

47. 匿名 2020/02/13(木) 13:07:37 

この人顔は可愛いのに、いつも髪の毛がなんかベターッとしてるかボサボサっとしてるかのどっちかじゃない? ヘアメイクが良くないのかな? 髪の毛にいつも清潔感がない… せっかく顔可愛いのに

48. 匿名 2020/02/13(木) 13:16:21 

この子前に、ドラマ出てた時に、めっちゃお尻垂れててみっともなかったよ…… 2件の返信

49. 匿名 2020/02/13(木) 13:18:03 

>>48 経産婦のような

50. 匿名 2020/02/13(木) 13:18:28 

ぬめぬめテカテカのへんな脂ぎってるメイクと ハゲてるみたいな前髪やめればすごい可愛いんだけどな、仮面ライダー出てた時は可愛かったのに 変なメイクと流行ってるからやってる疲れたおばさんみたいな前髪のせいで台無しになってる

51. 匿名 2020/02/13(木) 13:19:15 

>>48 垂れてるかもしれないけど そんなお前はどうなの?お前は垂れてないの?

52. 匿名 2020/02/13(木) 13:23:41 

>>8 田中圭が花屋の映画番宣で花が好きになったエピソードを話した日にお花好きってストーリーにあげてた。写真も映画に出てくる花の雰囲気に似た写真だったから匂わせかと思っちゃった。

53. 匿名 2020/02/13(木) 13:37:18 

>>32 気にしたことなかったから画像検索してみたら、見事に全身が写っているのは、脚をクロスさせているものがほとんどだ! O脚あるあるのポーズ! 佐々木希や倖田來未とかもこんな感じでクロスしてるけど、ごまかせていない。

54. 匿名 2020/02/13(木) 13:42:26 

田中圭が羨ましい 1件の返信

55. 匿名 2020/02/13(木) 13:44:14 

びっくりするくらい貧乳だよね。 多分この写真もかなり寄せまくってる。

56. 匿名 2020/02/13(木) 13:44:40 

>>54 男は去れ

57. 匿名 2020/02/13(木) 13:46:50 

トピが立つ度に叩かれてばかりだけど、前にどこかのトピで弟を名乗る人物がお姉ちゃんを悪く言うなーって降臨したことあったよねw

58. 匿名 2020/02/13(木) 13:52:49 

逃げ恥

59. 匿名 2020/02/13(木) 14:13:27 

>>10 本当だよね。ガルちゃんでは常連なのにね。笑

60. 匿名 2020/02/13(木) 14:14:26 

>>33 美人だよね。 オスカーだしこういう人どんどん押して売り出してほしいんだけど、グラビアばっかりしてるからなぁ。 グラビアも悪くはないけどせっかくの美人が グラビア止まりだと本当にもったいない。 1件の返信

61. 匿名 2020/02/13(木) 14:19:09 

>>60 オスカー?誰と間違えてるの? 1件の返信

62. 匿名 2020/02/13(木) 14:19:26 

明るすぎる茶髪は似合わない気がする。

63. 匿名 2020/02/13(木) 14:27:34 

仮面ライダードライブの霧子ちゃん! 可愛くて大好きだったなぁー!

64. 匿名 2020/02/13(木) 14:33:12 

>>61 あれ?奥山さん事務所オスカープロモーションじゃないっけ??

65. 匿名 2020/02/13(木) 15:26:03 

>>1 1枚目のシンプルな水着がスクール水着っぽくて、喜ぶヘンタイが多いんだろうな。 どうして成人男性の恋愛対象がスクールガールなんだろね?犯罪じゃん。 1件の返信

66. 匿名 2020/02/13(木) 15:37:14 

お肌が白くて透明感凄い キレイ 1件の返信

67. 匿名 2020/02/13(木) 15:51:07 

>>66 どちらかというと色黒じゃない?

68. 匿名 2020/02/13(木) 16:06:07 

stray kidsのfelixと付き合ってるのかな? 1件の返信

69. 匿名 2020/02/13(木) 16:07:27 

>>40 はるたんで再生された…

70. 匿名 2020/02/13(木) 16:29:42 

>>68 誰やと思って調べたら未成年の韓国人?じゃん。どっから出てきたの

71. 匿名 2020/02/13(木) 20:28:05 

>>65 なに一人で言うとんねん

72. 匿名 2020/02/13(木) 20:30:25 

脱がされてばっかだね(笑)

73. 匿名 2020/02/13(木) 20:46:21 

>>30 ファンじゃなくてアンチね

74. 匿名 2020/02/13(木) 21:10:32 

この人パイパンだよね

75. 匿名 2020/02/14(金) 00:20:46 

主演ドラマでこれって

76. 匿名 2020/02/15(土) 23:50:27 

>>40 ガチで春田口調で言ってそう