情報元 : ダウンタウンも驚いた!赤井英和、衝撃の夫婦生活 朝のトイレを妻が…ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2580496/


ダウンタウンも驚いた!赤井英和、衝撃の夫婦生活 朝のトイレを妻が… | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ダウンタウンも驚いた!赤井英和、衝撃の夫婦生活 朝のトイレを妻が…

1. 匿名 2020/02/14(金) 20:20:46 

元プロボクサーで俳優・赤井英和(60)が13日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)で衝撃の夫婦生活を公開し、スタジオ共演者を驚かせた。

「異常な夫婦 大集合SP」と題した企画で登場し、自宅の様子をVTRで公開した赤井夫婦。赤井は朝の自宅で、結婚27年目の妻・佳子さんの名を呼んでトイレへ向かう。すると、トイレのドアを開けたまま“大きい方”をする姿を、佳子さんが見守るという衝撃の映像に。 スタジオでVTRを見たダウンタウンや共演者は「えー!!」とビックリ。赤井は「健康状態が分かる。出たものを見てもらう」と説明 ↑えええええ!! 1件の返信

2. 匿名 2020/02/14(金) 20:21:27 

犬でも一人でするわ! 2件の返信

3. 匿名 2020/02/14(金) 20:21:39 

汚い

4. 匿名 2020/02/14(金) 20:21:52 

トミーズとかぶった

5. 匿名 2020/02/14(金) 20:22:02 

夫婦で楽しくしてるなら良いけど、公共の電波を通じて発信しないで アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/14(金) 20:22:04 

無理です

7. 匿名 2020/02/14(金) 20:22:33 

奥さんすごいな…いや、すごくないか…

8. 匿名 2020/02/14(金) 20:22:40 

介護職だったから人の汚物は割と平気だけど、なんかヤダ

9. 匿名 2020/02/14(金) 20:23:04 

変態プレイやん 1件の返信

10. 匿名 2020/02/14(金) 20:23:06 

見ないけど、体調崩してる時はどんなウンチが出たかは聞くよ

11. 匿名 2020/02/14(金) 20:23:09 

この人見ると娘のやつ思い出す 1件の返信

12. 匿名 2020/02/14(金) 20:23:17 

きもー、スカトロ趣味があるのか?

13. 匿名 2020/02/14(金) 20:23:19 

絶っっっ対イヤ!

14. 匿名 2020/02/14(金) 20:23:54 

奥さん…なぜ… 出典:torendtopicsummary.blog.so-net.ne.jp

15. 匿名 2020/02/14(金) 20:24:29 

テレビの見守りはしないけど家もトイレの確認、坐薬は入れてあげるなど共通点があるのでなんの違和感もなく観ていました。

16. 匿名 2020/02/14(金) 20:24:43 

ある種のプレイだな。 本人同士が良ければ「おすきにどうぞ」だけと、わざわざ公表する必要なし。

17. 匿名 2020/02/14(金) 20:24:46 

凄い奥さんに甘えてて気持ち悪かった🤢

18. 匿名 2020/02/14(金) 20:24:46 

えっ、私もするけど…大きさ、形、浮き沈みで健康状態がわかる。

19. 匿名 2020/02/14(金) 20:24:54 

家庭ってそれぞれドン引きルールがあったりするよね。 うちも変なのが気付かずあるのかしら。

20. 匿名 2020/02/14(金) 20:25:01 

明らかな病気中とか血便出た!とかなら100歩譲って見るかもしれないけど、日常的には嫌だ見たくない

21. 匿名 2020/02/14(金) 20:25:10 

うちの猫でも大している最中はこないでっていうアピールをしていたよ 2件の返信

22. 匿名 2020/02/14(金) 20:25:19 

めんどくそ

23. 匿名 2020/02/14(金) 20:25:52 

さすがあちらの方だと感心した。 飲んだり食べたり投げたりするもんね。

24. 匿名 2020/02/14(金) 20:26:03 

何か奥さんもちょっと変わってたよね あと一緒に出てたアンミカが旦那にベタベタし過ぎて引いた 旦那もちょっとうんざりしてそうだった 貧乏育ちの韓国人が日本で稼ぐようになって金持ちの白人旦那捕まえたんだもん、何が何でも離さないだろうね

25. 匿名 2020/02/14(金) 20:27:08 

どういう目的で見せるの?!

26. 匿名 2020/02/14(金) 20:27:19 

そもそも赤井さんのファンだったんでしょ 結婚前に赤井さんと結婚したくて赤井さんじゃなくて赤井さんの両親の家におしかけて無理矢理一緒に住んでたって この方じゃなかったっけ

27. 匿名 2020/02/14(金) 20:28:07 

>>11 それトミーズ雅じゃない? 1件の返信

28. 匿名 2020/02/14(金) 20:29:49 

>>1 子どもの頃からママンにうんちチェックしてもらう習慣があったんじゃない?

29. 匿名 2020/02/14(金) 20:29:50 

考えられない 絶対無理です

30. 匿名 2020/02/14(金) 20:29:57 

>>27 あ、そうだったかも(^^; 間違えたごっちゃになってた 2件の返信

31. 匿名 2020/02/14(金) 20:30:00 

朝からなんの罰ゲームだよ

32. 匿名 2020/02/14(金) 20:30:59 

この番組みてたけど、卑猥すぎてビックリしたわ、笑 子どもにみせれん

33. 匿名 2020/02/14(金) 20:32:39 

面白いだろうと思った感覚が日本人とは ズレすぎて理解不能 うんこ文化の国にお帰りください

34. 匿名 2020/02/14(金) 20:33:10 

去年の12月に娘(5歳)がトイレから「お母さん!!クリスマスツリーみたいなウンチでたよ!!見に来て!!」と呼ばれたけど、丁重にお断りした母です。可愛い我が子のウンチでも嫌なのに旦那のなんてもっと無理!!!赤井さんの奥さんすごい。

35. 匿名 2020/02/14(金) 20:35:23 

トイレ開けるって、、

36. 匿名 2020/02/14(金) 20:37:12 

赤井は打たれ過ぎてるから仕方ない

37. 匿名 2020/02/14(金) 20:37:56 

依存してるなー。 ママに甘えてる感覚なんだろう。

38. 匿名 2020/02/14(金) 20:38:44 

ブツだけじゃなく「してるところも見てもらう」って完全にプレイじゃないの…? ひぃ~ 1件の返信

39. 匿名 2020/02/14(金) 20:38:48 

>>9 そうかも…引く…

40. 匿名 2020/02/14(金) 20:39:01 

排便の介護に抵抗なくなるかもな

41. 匿名 2020/02/14(金) 20:41:26 

>>38 いや、してるとこ見てる方がまだ理解できる。 トイレって個室で寂しいし。うちの子は小学生だけど、やめてと言ってもいつも呼ぶ。 でもウンチを見てもらうなんて…そっちの方がひく。

42. 匿名 2020/02/14(金) 20:41:30 

>>2 久々に2で笑ったわ

43. 匿名 2020/02/14(金) 20:41:33 

座薬も入れて貰ってたよ 絵面的にキツかった笑 1件の返信

44. 匿名 2020/02/14(金) 20:42:35 

さすが西成出身

45. 匿名 2020/02/14(金) 20:42:40 

高校教師の赤井英和、めっちゃ良い役立ったのに。 なんかショックだわ

46. 匿名 2020/02/14(金) 20:43:37 

>>21 可愛いですね うちの猫 トイレのふちに手をかけて真剣な顔できばってました 耳はイカ耳で伏せて

47. 匿名 2020/02/14(金) 20:43:50 

>>43 私はその写真の方がショッキングだった(笑)

48. 匿名 2020/02/14(金) 20:44:59 

名前忘れちゃったけどアナウンサーだったか俳優だったか70歳から80歳くらいのおじいさんの年離れた奥さんがこのおじいちゃんがうんこしたあとすぐにトイレに入って臭い嗅ぐって言ってた 奥さんいわく年が年だからうんこの臭いで体調の変化調べてるらしい いくら愛しててもうんこは‥すごいよね‥‥

49. 匿名 2020/02/14(金) 20:46:10 

>>30 私も間違えた。雰囲気似てるよねw 1件の返信

50. 匿名 2020/02/14(金) 20:47:10 

独身実家住まいだけど、うちのお母さんはいつもトイレ開けっ放し。なんか怖いらしい。 出したブツは見ないけど、トイレ姿はちょいちょい目に入るよ。 そのうち介護とかしてオムツとかする様になったら、赤ちゃんみたいに毎日オムツの中身で健康チェックするのかなぁって思ってる。 なので、そんなに引く内容でもない気がする。

51. 匿名 2020/02/14(金) 20:48:25 

素敵な夫婦

52. 匿名 2020/02/14(金) 20:49:48 

>>21 うちの猫ちゃんもきばり中は真剣な表情で目線はあわせてくれません。 赤井さんは変わってますね。

53. 匿名 2020/02/14(金) 20:49:54 

キモ。 見られたがりって奴? それを断らない 奥さんも奥さんだわ。

54. 匿名 2020/02/14(金) 20:56:07 

再婚だから

55. 匿名 2020/02/14(金) 20:56:28 

夫婦にしかわからないことってあると思うけど 排泄物の話を公共の電波で見たくない

56. 匿名 2020/02/14(金) 21:00:20 

>>49 両方ボクサー、出身、年齢が似てる 赤井は人気ボクサーだったみたいだけど

57. 匿名 2020/02/14(金) 21:04:42 

若いころの赤井めちゃくちゃモテてたから 奥さんになった人ものすごく頑張ってgetした みたいなこと前にテレビで聞いたことある なので赤井が何をしようが 何を要求しようがすべて受け入れているんじゃない? 赤井がオレのウンコ見ろって言ったら見るんだよ 自分はごめんだわ

58. 匿名 2020/02/14(金) 21:11:44 

少なからず夫婦間での変な習慣とかは各家庭にあるとは思うけど… 公共の電波で言うなっ‼️共感もできんわ

59. 匿名 2020/02/14(金) 21:12:23 

性癖ってやつかね? 見られる興奮、見る興奮、強烈だな

60. 匿名 2020/02/14(金) 21:13:42 

ボクサーだった頃の習慣が続いているってこと? 1件の返信

61. 匿名 2020/02/14(金) 21:14:03 

毎回?朝一番のやつ? 見られてないと出ない体質なの?外出先ではどうしてるの?

62. 匿名 2020/02/14(金) 21:17:27 

>>60 脳挫傷で死にかけをさ迷った時期が長いからね、あんまり抵抗がないのかも

63. 匿名 2020/02/14(金) 21:25:08 

これはある意味DVだ

64. 匿名 2020/02/14(金) 21:37:46 

意味わからん

65. 匿名 2020/02/14(金) 21:42:53 

>>30 わたしも!! もうわからん。 ごっちゃになっとる。

66. 匿名 2020/02/14(金) 21:45:03 

これ見てたけど、痔の薬(座薬)も奥さんに入れてもらってた。しかも本人は仰向けに寝転がって開脚した状態で座薬待ってるの。その体勢にびっくりした。せめて背後から入れてもらうものでは…? 2件の返信

67. 匿名 2020/02/14(金) 21:49:17 

洋式? 和式? これ重要 1件の返信

68. 匿名 2020/02/14(金) 21:54:00 

>>66 そう背後から、っていうか大人ならよっぽどじゃなきゃ自分で入れられるよね 赤ちゃんかよ

69. 匿名 2020/02/14(金) 21:57:16 

>>67 洋式

70. 匿名 2020/02/14(金) 22:05:22 

友達夫婦が新婚のとき出たもの見せてるって言ってたんだけど、めっちゃひいたー 見たくも見せたくもない!

71. 匿名 2020/02/14(金) 22:05:49 

この人、試合でケガして脳の一部が無いんだよね。

72. 匿名 2020/02/14(金) 22:07:20 

これ見ながらカレー食べてた人いるやろうね

73. 匿名 2020/02/14(金) 23:12:49 

こんな情報誰が知りたいのか?

74. 匿名 2020/02/14(金) 23:21:56 

落ち着かなくて出したくても出ないわ

75. 匿名 2020/02/14(金) 23:43:49 

なんかこのトピ臭い

76. 匿名 2020/02/15(土) 00:12:06 

>>2 ウンコとるから、ちゃんと見てるけど

77. 匿名 2020/02/15(土) 00:18:22 

1992年・33歳頃 2018年・58歳頃(現在60歳) この人は、こんだけの魅力があったのに 他の男性俳優がやるような、アンチエイジング努力を一切やらない。 せっかくプロボクサーの実績があるのに 運動してもすぐリバウンドするし

78. 匿名 2020/02/15(土) 00:29:09 

世田谷の超高級住宅街に住んでるよね 1件の返信

79. 匿名 2020/02/15(土) 00:32:55 

>>78 この人の実家があった辺りって 現在の大阪でも、一番汚らしい日雇い労働者エリアだから 本当に成り上がったよね。 本人談「故郷のあのエリアを愛している」のは事実だろうけど 今や成城の8億円豪邸住まい(良い事だよ!)

80. 匿名 2020/02/15(土) 01:29:12 

TKO木下思い出した 安田大サーカスの団長に同じことしてるってロンハーで告発されてたな

81. 匿名 2020/02/15(土) 03:42:06 

まじでドン引きした キモすぎ

82. 匿名 2020/02/15(土) 03:57:09 

>>66 なんだか奥さんに『母親』を求めてるって感じがするわ。幼少期はどんなだったんだろうか。

83. 匿名 2020/02/15(土) 08:13:24 

座薬のあの姿が衝撃的で頭から離れない笑 側臥位になれば入れられるのに、あれ絶対わざとだわ笑