情報元 : 熊田曜子、完璧ボディ大胆披露 写真集で"グラビア界のレジェンド"の貫禄<情愛>ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2500914/


木村拓哉 クールなグラビアと共に“新たな挑戦”の数々を掘り下げる | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 木村拓哉 クールなグラビアと共に“新たな挑戦”の数々を掘り下げる

1. 匿名 2019/12/27(金) 11:42:52 

『週刊ザテレビジョン』(KADOKAWA)最新号に、主演SPドラマ『教場』をはじめ、アルバムリリースやライブと2020年も躍動が続く木村拓哉が表紙&グラビアで登場する。クールなグラビアと共に木村の“新たな挑戦”の数々を掘り下げる。また、「NHK紅白歌合戦」「笑ってはいけない―」をはじめ…

20件の返信

2. 匿名 2019/12/27(金) 11:43:42 

KinKi載ってるー! 1件の返信

3. 匿名 2019/12/27(金) 11:43:56 

レモンの持ち方よw 5件の返信

4. 匿名 2019/12/27(金) 11:43:57 

脱ぐの・・・?

5. 匿名 2019/12/27(金) 11:44:07 

鼻昔より大きくみえる 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/27(金) 11:44:36 

7. 匿名 2019/12/27(金) 11:44:38 

なんともいえない表情をしとるな

8. 匿名 2019/12/27(金) 11:44:49 

ぐ、グラビア…?

9. 匿名 2019/12/27(金) 11:44:58 

顔いじったよね なんか不自然でお爺さんみたい 3件の返信

10. 匿名 2019/12/27(金) 11:45:16 

ほっぺに何か入れた? 3件の返信

11. 匿名 2019/12/27(金) 11:45:22 

チョマテヨさん爆推しイヤーが始まる...🎍

12. 匿名 2019/12/27(金) 11:45:59 

なんか顔が違う 加工?バランスがおかしい

13. 匿名 2019/12/27(金) 11:46:17 

もうお腹いっぱいです

14. 匿名 2019/12/27(金) 11:46:23 

内村光良でbefore afterしたら完成形がこうなりそう

15. 匿名 2019/12/27(金) 11:46:27 

レモンの持ち方が物語るね~ 昔は本当にかっこ良かった

16. 匿名 2019/12/27(金) 11:46:40 

髪型が… 9件の返信

17. 匿名 2019/12/27(金) 11:46:53 

グラビア 印刷法の一種。写真・絵などの明暗の調子をよく表現し、大量印刷をするのに適する。写真凹版。

18. 匿名 2019/12/27(金) 11:47:10 

脱ぐの? 出典:pbs.twimg.com 7件の返信

19. 匿名 2019/12/27(金) 11:47:37 

>>1 V6、嵐、関ジャニ、かつん、NEWS これらのベテランから中堅勢が表紙に一切載ってないのがなんか違和感

20. 匿名 2019/12/27(金) 11:48:11 

心臓にレモン 9件の返信

21. 匿名 2019/12/27(金) 11:48:59 

目隠したらおじいちゃんに見える 1件の返信

22. 匿名 2019/12/27(金) 11:49:21 

よいお年を~ 7件の返信

23. 匿名 2019/12/27(金) 11:49:23 

なんかこの表紙の写真、京本政樹感がある。

24. 匿名 2019/12/27(金) 11:49:39 

JOYかと思った

25. 匿名 2019/12/27(金) 11:49:53 

主役以外もみてみたい。 朝ドラのヒロインの父親とかでもいい。 1件の返信

26. 匿名 2019/12/27(金) 11:49:58 

この人こそ、クールとか挑戦とか使ってはいけない言葉だという事を気づいて欲しい。 もう、そうじゃないんです。

27. 匿名 2019/12/27(金) 11:49:59 

>>5 絶対に鼻がおかしいよね? 前にもまして、存在感があるし 膨らんで見える 全体加工失敗?それか色々いじった?

28. 匿名 2019/12/27(金) 11:50:00 

>>18 劣化したと言われてるけど昔から苦手な顔だったわ 1件の返信

29. 匿名 2019/12/27(金) 11:50:02 

残念に歳の重ねてる感じ。グランメゾンで同年代の沢村さんがすごく素敵に見えるから余計にそう感じる。 3件の返信

30. 匿名 2019/12/27(金) 11:50:26 

6件の返信

31. 匿名 2019/12/27(金) 11:50:36 

>>18 イケメンだけどやっぱりスタイルが悪いね。 今の時代は顔と同じかそれ以上にスタイル重視だから今の時代ならキムタクも人気なかったかも 1件の返信

32. 匿名 2019/12/27(金) 11:51:19 

>>22 本人?そっくりさん? 歯が汚すぎ

33. 匿名 2019/12/27(金) 11:51:30 

>>18 チョ!モザイクしろやー!

34. 匿名 2019/12/27(金) 11:51:49 

>>22 芸能人も銀の詰め物あるのか…

35. 匿名 2019/12/27(金) 11:52:01 

教場は全然イメージ違う 6件の返信

36. 匿名 2019/12/27(金) 11:52:04 

いつもの顔と違う!いじっちゃったの?

37. 匿名 2019/12/27(金) 11:52:16 

全然かっこいいと思えない

38. 匿名 2019/12/27(金) 11:52:35 

 嵐の活動休止前に結婚を発表し、波紋を呼んでいる二宮和也。その波乱の結婚が、木村拓哉・工藤静香夫妻を“模倣”した可能性が高まっている。  26日発売の「週刊文春」は、約2時間にわたり二宮の父親を取材。いまだ二宮の妻に会っ…

3件の返信

39. 匿名 2019/12/27(金) 11:52:35 

>>3 マコトちゃんの『ぐわし』

40. 匿名 2019/12/27(金) 11:52:54 

優遇されてんなぁ。髪型含めマッチみたい。

41. 匿名 2019/12/27(金) 11:53:02 

朴槿恵に似てるわね?

42. 匿名 2019/12/27(金) 11:53:18 

鼻大きくて人中深くて唇厚めで個人的には苦手な顔です 一般的にイケメンなのはわかるけど…

43. 匿名 2019/12/27(金) 11:54:31 

>>16 おばさんっぽい

44. 匿名 2019/12/27(金) 11:54:47 

だれがクールだって?『寒い』の間違いじゃないの?

45. 匿名 2019/12/27(金) 11:54:50 

ガリガリやん

46. 匿名 2019/12/27(金) 11:55:37 

>>35 いつものキムタコ 1件の返信

47. 匿名 2019/12/27(金) 11:56:08 

>>16 昭和のアイドルみたい グランメゾン見てるけど普通に髪セットで固めた方が似合ってたよ

48. 匿名 2019/12/27(金) 11:56:09 

グワシッ

49. 匿名 2019/12/27(金) 11:56:37 

こっちの雑誌のは若く見える 加工かな? 5件の返信

50. 匿名 2019/12/27(金) 11:56:47 

>>20 髪型表情ポーズファッション全てがダサい

51. 匿名 2019/12/27(金) 11:57:08 

変な髪型

52. 匿名 2019/12/27(金) 11:57:53 

>>30 コメント、何言ってんだか解んないんだけど。特に上の画像 私だけか? 2件の返信

53. 匿名 2019/12/27(金) 11:57:54 

>>31 全盛期?はイケメンの代名詞といっても過言ではないよね! スタイルはね…顔の大きさもあるし、せめて175以上あればなー

54. 匿名 2019/12/27(金) 11:58:04 

>>22唐突で笑った 3件の返信

55. 匿名 2019/12/27(金) 11:58:05 

仕事、今も選んでるんだろうけど、選んでないように見えて、キムタクの好感度が上がるどころか、どんどん下がってる気がする、、

56. 匿名 2019/12/27(金) 11:58:10 

原作好きだけど教場は本当この人じゃない 1件の返信

57. 匿名 2019/12/27(金) 11:58:37 

>>38 打ち間違えました 4vs1の構図

58. 匿名 2019/12/27(金) 11:58:50 

>>16 昔のマッチみたい。

59. 匿名 2019/12/27(金) 11:58:51 

>>46 たこちゃう、キモタクや

60. 匿名 2019/12/27(金) 11:59:31 

カッコつけマン

61. 匿名 2019/12/27(金) 11:59:40 

>>10 疑惑は以前からあるね

62. 匿名 2019/12/27(金) 12:00:06 

キムタクもおはまちゃんも全盛は上手いこと中身が残念なこと隠してたね。 1件の返信

63. 匿名 2019/12/27(金) 12:00:22 

髪はもっこりさせない方がいい

64. 匿名 2019/12/27(金) 12:01:14 

>>3 ダサい笑

65. 匿名 2019/12/27(金) 12:01:21 

今はもう歳もとってるから、なんやかんや言われてるけど、 一番人気の時は本当にやばかった!!! 安室ちゃんに匹敵するくらい人気で髪型ももちろん流行ったし!! 今のジャニーズと比べても、群を抜いてカッコよくて、色気とかやばかった。 すごいファン!っていうわけではないけど、とにかくあの顔と色気と男気感は、みんな憧れたし、キャーキャー騒がれて当たり前!のレベルだった! ぜひ、グッドラックとか若い子に見て欲しいー!!! 1件の返信

66. 匿名 2019/12/27(金) 12:01:27 

顔の老化がヤバいね

67. 匿名 2019/12/27(金) 12:01:40 

>>49 40後半でこれはむしろ、艶々ぴーん が過ぎるレベルだと思いますね 相当、消してるんじゃない?

68. 匿名 2019/12/27(金) 12:02:36 

>>38 木村の教育で二宮もおかしくなったのかな

69. 匿名 2019/12/27(金) 12:02:40 

>>62 周りのスタッフが優秀だったんだろうね。 今は中身だけじゃなくて外見も残念。

70. 匿名 2019/12/27(金) 12:02:40 

>>16 光GENJIっぽい髪型笑 そういう私はアラフォー

71. 匿名 2019/12/27(金) 12:03:57 

雑誌だと修正してもらえるからね。 テレビと全然違う

72. 匿名 2019/12/27(金) 12:05:04 

>>20 昭和やな。マルベル堂に売ってそう

73. 匿名 2019/12/27(金) 12:05:05 

あさいちに出てた、つよぽんの方が若々しい! 久しぶりに地上波って言って、オドオドした感じだった。 なんで見た目あんなに違うんだろ…。 1件の返信

74. 匿名 2019/12/27(金) 12:06:06 

指短くてレモン持ったら、指つりそうになってるわ

75. 匿名 2019/12/27(金) 12:06:15 

SMAP解散して一番老けた? 2件の返信

76. 匿名 2019/12/27(金) 12:06:16 

レモン持ち方w グランメでも笑えたし〜 人と違うことやろうとして スベる感じ

77. 匿名 2019/12/27(金) 12:07:05 

>>16 もうドラマも終わるんだからラーメンパーマやめればいいのに

78. 匿名 2019/12/27(金) 12:07:07 

>>35 あ、イメージ違うって原作とね。原作読んだから合わないと思った

79. 匿名 2019/12/27(金) 12:07:28 

>>16 修正するとこうなっちゃうのかあ

80. 匿名 2019/12/27(金) 12:07:40 

キムタクってなんで歯がすごい汚いのにほったらかしなんだろ。お金あるのに、恥ずかしいと思わないのが謎なんだけど。 3件の返信

81. 匿名 2019/12/27(金) 12:07:41 

うん、なんか、バタ臭い

82. 匿名 2019/12/27(金) 12:07:51 

>>52 この人のインタビューは、いつも紙面の無駄遣いだと思う。要約して掲載してほしいけど、記者さんにも何を言ってるのかわからないのかもね。

83. 匿名 2019/12/27(金) 12:08:00 

レモンじゃなくて白菜持って欲しい

84. 匿名 2019/12/27(金) 12:08:01 

>>75 ドッときたね

85. 匿名 2019/12/27(金) 12:08:02 

>>3 ドラマで出てくるやつじゃない? 1件の返信

86. 匿名 2019/12/27(金) 12:08:38 

出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com 4件の返信

87. 匿名 2019/12/27(金) 12:08:40 

無闇な日焼け怖いね

88. 匿名 2019/12/27(金) 12:09:51 

奥さんも日焼けのツケ出てると思うけど、この人はイケメンで売ってただけに変化が顕著だね

89. 匿名 2019/12/27(金) 12:10:29 

やればやるほどに 需要がどこにあるのかと思う

90. 匿名 2019/12/27(金) 12:10:30 

手を施してこの肌感なんだよな…

91. 匿名 2019/12/27(金) 12:10:34 

>>1 1件の返信

92. 匿名 2019/12/27(金) 12:11:34 

グランメゾン東京もコイツの演技さえ無ければ最高なのにね

93. 匿名 2019/12/27(金) 12:12:02 

痛いおじさん

94. 匿名 2019/12/27(金) 12:12:38 

マイナス5歳肌の逆って感じ

95. 匿名 2019/12/27(金) 12:14:28 

顔は嫁の後を追うようにシワッシワで不思議 こんな汚らしいおっさんになるとはね。。。 1件の返信

96. 匿名 2019/12/27(金) 12:15:37 

加齢だけじゃないよね 日焼け、喫煙、ストレス、食事…

97. 匿名 2019/12/27(金) 12:17:07 

>>95 随分前にシワは勲章じゃないっすかって言ってた気がする 夫婦そろって勲章だらけだね 1件の返信

98. 匿名 2019/12/27(金) 12:17:51 

いつにも増してつけ鼻みたい👃

99. 匿名 2019/12/27(金) 12:18:11 

>>97 その割には夫婦してほっぺにはもっこりと違和感が

100. 匿名 2019/12/27(金) 12:18:17 

そりゃ誰だって老けるけどこの人はすごい

101. 匿名 2019/12/27(金) 12:19:21 

今キムタクドラマの再放送やってるんだけど昔はやっぱり綺麗だったんだなぁって改めて思わされる。井川はるかや深津絵里、さんま出てるやつ。

102. 匿名 2019/12/27(金) 12:19:45 

>>3 他の人とは違う オ レ

103. 匿名 2019/12/27(金) 12:21:34 

もともとの素材は丈夫な方だったのかもね たいした手入れしなくても大丈夫だったのに歳とって若いときのままの生活習慣や手抜きでどっときたのかも 1件の返信

104. 匿名 2019/12/27(金) 12:22:25 

>>10 3件の返信

105. 匿名 2019/12/27(金) 12:22:31 

>>75 稲垣吾郎が全然老けてない 2件の返信

106. 匿名 2019/12/27(金) 12:22:49 

>>91 おのれはハゲとるやないかい 8件の返信

107. 匿名 2019/12/27(金) 12:22:53 

恐らく、何百枚、何千枚と撮った中からのベストショットを選んでいるんだよね。 それでもこれってひどくない?

108. 匿名 2019/12/27(金) 12:22:56 

>>103 結婚して食生活も変わっただろうしね

109. 匿名 2019/12/27(金) 12:23:52 

レモン🍋くらい普通に持たせてあげたらいいのに それとも本人の意思でこんな持ち方になったのかな 2件の返信

110. 匿名 2019/12/27(金) 12:23:56 

>>105 稲垣と、草彅も若いと思う

111. 匿名 2019/12/27(金) 12:24:02 

急に老けすぎじゃない?50歳後半に見える

112. 匿名 2019/12/27(金) 12:24:24 

>>18

113. 匿名 2019/12/27(金) 12:24:38 

>>106 oh~(•́ω•̀ ٥)

114. 匿名 2019/12/27(金) 12:24:51 

>>106 こんなに薄くなってるの⁈

115. 匿名 2019/12/27(金) 12:24:53 

髪型変だよね最近 どーした?(・_・;? 1件の返信

116. 匿名 2019/12/27(金) 12:24:56 

>>109 まあ十中八九はオリジナリティ出したいオレの意志 2件の返信

117. 匿名 2019/12/27(金) 12:25:49 

>>106 お金あるなら植えてもらったらいいのに

118. 匿名 2019/12/27(金) 12:25:51 

>>1 キムタクってこんな輪郭だったっけ? 顔、小っちゃくなってない?気のせい? 1件の返信

119. 匿名 2019/12/27(金) 12:26:14 

>>106 この光一貼られすぎてて見慣れたw

120. 匿名 2019/12/27(金) 12:26:20 

>>116 発言とかもひねりをきかせようとしてよく意味不明になってるけどポーズもかい!

121. 匿名 2019/12/27(金) 12:26:22 

12月21日、新国立競技場のこけら落としイベント「~HELLO, OUR STADIUM~」が6万人の観客を集め盛大に行なわれた。イベントはサッカーの“キング・カズ”こと三浦知良(52)のリフティン

4件の返信

122. 匿名 2019/12/27(金) 12:27:13 

>>1 キムタクのものまねでよく出てくる芸人に逆に似てきてる

123. 匿名 2019/12/27(金) 12:27:16 

>>118 逆にパーツっていうか鼻が大きくなったみたいに見えるよね

124. 匿名 2019/12/27(金) 12:27:24 

>>106 1件の返信

125. 匿名 2019/12/27(金) 12:28:19 

>>80  どんなに成功者になっても食べ方とか歯とか話し方とか、そういうとこに育ちが出ちゃうんだよね。  自分も小さい頃虫歯だらけだったので身につまされる。

126. 匿名 2019/12/27(金) 12:28:26 

>>109 キムタク 「ただ持たされるとか、カッコよくないっつーか?」 3件の返信

127. 匿名 2019/12/27(金) 12:28:30 

SMAP時代は嵐に敵対心バリバリだったのに解散してから急に媚売り始めたね。だったらSMAP時代から仲良くすれば良いのに。

128. 匿名 2019/12/27(金) 12:28:42 

>>20 パープルシズカにようこそ

129. 匿名 2019/12/27(金) 12:28:49 

>>105 美意識が桁違いに強そうだし、、、

130. 匿名 2019/12/27(金) 12:29:17 

>>124 綺麗な若林 1件の返信

131. 匿名 2019/12/27(金) 12:29:31 

キムタク本人なのにそっくりさんみたいに見える

132. 匿名 2019/12/27(金) 12:29:53 

>>121 パイセンの背中追ってる? キムタクも嫁を海外公演に呼んだって話なかったっけ

133. 匿名 2019/12/27(金) 12:31:36 

>>121 やりたい放題やあ〜

134. 匿名 2019/12/27(金) 12:31:38 

どうでもいいようなオリジナリティ

135. 匿名 2019/12/27(金) 12:32:23 

>>86 顔に色々やる前にお金あるんだから歯を治せば良かったのに。歯並び悪いから顔が弛むし歪みも酷い。 銀歯だしガチャガチャだし余程歯医者嫌いなのかな。 1件の返信

136. 匿名 2019/12/27(金) 12:32:27 

>>121 あれ?二宮さん、コンサートは特別な場所だから、とか言ってなかったかい? だから結婚に関する発言スルーしたんよね? 1件の返信

137. 匿名 2019/12/27(金) 12:32:37 

リフトアップで上げてるのか 鼻からの唇も何か違和感… 3件の返信

138. 匿名 2019/12/27(金) 12:32:46 

>>126 もうそういうとこがカッコ悪い

139. 匿名 2019/12/27(金) 12:33:03 

おばちゃん? 写り酷いねw

140. 匿名 2019/12/27(金) 12:33:49 

>>126 完全に言ってそうw

141. 匿名 2019/12/27(金) 12:34:19 

なんかこれくらいの歳になった男性芸能人でおばちゃんぽくなる人一定数いるよね

142. 匿名 2019/12/27(金) 12:34:34 

>>137 綺麗な内村光良みたい

143. 匿名 2019/12/27(金) 12:34:47 

そんなことより、めちゃくちゃ風が強いんだけど

144. 匿名 2019/12/27(金) 12:34:57 

>>136 嫁呼ぶのが1番ファンが嫌がりそうだよね

145. 匿名 2019/12/27(金) 12:35:36 

>>137 気持ち悪い持ち方

146. 匿名 2019/12/27(金) 12:36:16 

>>137 お静と一緒で表情が不自然になってる

147. 匿名 2019/12/27(金) 12:36:59 

おばさんみたいなジャニーズに追加だね 1件の返信

148. 匿名 2019/12/27(金) 12:37:13 

>>5 元々鼻大きいってのもあるけど、歳取って顔全体がしぼむと鼻の存在感でるよ でも頬のあたりパツパツ?ぽく見えるね

149. 匿名 2019/12/27(金) 12:37:57 

>>121 トピ立つかな

150. 匿名 2019/12/27(金) 12:37:58 

レモン、なんつー持ち方しとんねん

151. 匿名 2019/12/27(金) 12:38:53 

>>115 河童になっちゃった頭頂部をかくしてる のかも

152. 匿名 2019/12/27(金) 12:38:56 

>>126 ちゃんとキムタクの声で再生されたw

153. 匿名 2019/12/27(金) 12:39:49 

まさかあんなにイケメンだった 天下のキムタクがこんなになるとは。

154. 匿名 2019/12/27(金) 12:39:58 

何だかすごく不自然な顔…

155. 匿名 2019/12/27(金) 12:40:20 

>>80 娘の歯もそのままだし サーフィンしても日焼け止めも塗らなかったらしいし 自然体の俺が好き~って感じなのかも。お静も オーガニック教だし。

156. 匿名 2019/12/27(金) 12:41:03 

>>130 にてるw

157. 匿名 2019/12/27(金) 12:42:21 

>>29 キムタクのおかげで今まで何とも思ってなかった沢村一樹の魅力に気付いたわ ドラマ観てるとどうしても比べてしまう 2件の返信

158. 匿名 2019/12/27(金) 12:43:47 

>>147 こっちのおばちゃんはかわいらしいわ

159. 匿名 2019/12/27(金) 12:44:21 

>>104 夫婦って似てくるんだよね 1件の返信

160. 匿名 2019/12/27(金) 12:44:42 

何かの番組CMで、女子高生がキムタクに「愛してる」って言われてキャーキャー言って倒れそうになる、ってのを見かけたけど、うれしいか?女子高生から言ったら30年上の父親世代だぞ? 例えば今アラフォーの私の場合、女子高生の時に神田正輝に愛してるって言われて卒倒するほど嬉しいかと言われると… 「キムタク=あらゆる世代の女性が夢中なイケメン代名詞」みたいな扱い、やめてほしい。もう世代交代してるよ。マスコミがそんな扱いだから未だに本人もその気でオレオレブイブイ言わしてるんだよ。 4件の返信

161. 匿名 2019/12/27(金) 12:44:46 

>>106 髪の毛 柔らかそうだしまぁ 仕方ない 大丈夫 今はアデランスで 増毛出来るから

162. 匿名 2019/12/27(金) 12:45:59 

>>1 だんだんJOYに見えて来た。

163. 匿名 2019/12/27(金) 12:47:24 

>>160 キムタクと同じ歳 今のキムタクに言われても嬉しくないし 寒いし痛い…

164. 匿名 2019/12/27(金) 12:47:24 

見た目売りアイドルは見た目をおろそかにしてはいけない

165. 匿名 2019/12/27(金) 12:47:59 

>>5 トシちゃんみたいになっている。 法令線もこのままでいいの?

166. 匿名 2019/12/27(金) 12:48:42 

若作りがすごい

167. 匿名 2019/12/27(金) 12:49:05 

教場楽しみにしてる 2件の返信

168. 匿名 2019/12/27(金) 12:49:18 

>>160 女子高生も周りの空気読んで、キャーキャー言ってくれたんだろうね。 ちっさいおっさんからそんなん言われてもなあ。 1件の返信

169. 匿名 2019/12/27(金) 12:49:33 

私がよくいくコンビニのお兄さんが「いらっしゃいませぅぇ〜い↑」とすごくクセがある言い方して、袋広げる時は不自然に「パンッパパンッ」て音立てて、お釣りの扱いもなんかムダな動き多くて、手品でも始めるんか?くらいの人なんだけど、キムタク 思わせる あの店員さんにレモン持たせたら、たぶんこんな感じになるな

170. 匿名 2019/12/27(金) 12:51:38 

>>157 そりゃ 沢村一樹さん 元メンズノンノのモデルだし 身長184cmだもん。(息子は微妙だけど) 1件の返信

171. 匿名 2019/12/27(金) 12:53:06 

>>20 キムタクって手足短いからこういうポーズもサマにならないよね 手足長い人はこんな何気ないポーズもかっこよく決まる

172. 匿名 2019/12/27(金) 12:54:40 

>>168 バラエティーとか番組は前説あるから その時に 盛り上げて下さいって 説明される。 なんなら サクラのバイトも居る。

173. 匿名 2019/12/27(金) 12:55:27 

>>86 こういう、「お前らに大人気なキムタク様がレアな変顔してやったぜ」みたいなの早く止めればいいのにって本気で思う もうすぐ50になろうかというのにバカにしか見えない

174. 匿名 2019/12/27(金) 12:56:11 

>>159 同じクリニックに通っているのでは?

175. 匿名 2019/12/27(金) 12:56:39 

オレじゃだめかな?

176. 匿名 2019/12/27(金) 12:57:20 

>>167 松重豊さんとかだったら良かったのに。 木村拓哉だと 何か薄っぺらいんだよね。 1件の返信

177. 匿名 2019/12/27(金) 12:57:22 

キツネ。

178. 匿名 2019/12/27(金) 12:57:24 

>>85 そのドラマでの持ち方って、どうせキムタク考案なんでしょ?結局ダサいのはキムタクって事だね。

179. 匿名 2019/12/27(金) 12:57:38 

>>160 その女子高生仕込みだったんじゃないの? うちにも高校生の女の子いるけど、テレビでキムタクを見てもなんの関心もないよ 同年代でイケメン芸能人なんて大勢いるんだし、親と同年代のオッサンアイドルにキャーキャー言う方が不自然だわ 2件の返信

180. 匿名 2019/12/27(金) 12:57:48 

>>16 似合ってないよね。カリフラワーとかブロッコリーみたいよ

181. 匿名 2019/12/27(金) 13:00:42 

>>179 なんかね、どこかの女子高にキムタクがサプライズで登場して、体育館(?)に集まった大勢の生徒たちの前で…って感じだったんだ。 全校あげて忖度やら仕込みやら、スタッフも生徒も大変だなぁ。。。 1件の返信

182. 匿名 2019/12/27(金) 13:01:06 

>>35 みる前からこの写真だけでコレじゃない感が凄いんだけど。

183. 匿名 2019/12/27(金) 13:01:57 

>>167 取り壊しが決まってる古い警察署の掲示板に貼ってあったけど 寒空の中のおんぼろな掲示板にしっくり馴染んでたわよ 1件の返信

184. 匿名 2019/12/27(金) 13:03:32 

>>106 この画像、伊野尾って人だと今まで思ってたよ。 2件の返信

185. 匿名 2019/12/27(金) 13:04:41 

>>183 www 指名手配犯コーナーに貼られてても違和感ないわw

186. 匿名 2019/12/27(金) 13:06:37 

>>184 伊野尾もヤバイよね

187. 匿名 2019/12/27(金) 13:08:33 

>>20 もっぷんかマテヨか、もう区別がつかないわwww

188. 匿名 2019/12/27(金) 13:15:55 

>>176 私は得体の知れなさと白髪で小市慢太郎さんも推したい…松重さんも最近いい人キャラ強いけど、昔は強面悪役のイメージだったもんねぇ。

189. 匿名 2019/12/27(金) 13:18:19 

>>116 そういうところが逆にダサいよね 発言もあえてめんどくさくアレンジしてきてイラつく どーせ「テレビジョンでレモンってド定番な感じの中でもレモンの可能性?そういうの表現者としては云々…」とイミフな蘊蓄たれそう 1件の返信

190. 匿名 2019/12/27(金) 13:20:03 

>>104 この工藤さんみたいな顔のじいさんいるわ、3軒隣に 1件の返信

191. 匿名 2019/12/27(金) 13:20:55 

>>22 汚ないな~、口の中を見せるな!

192. 匿名 2019/12/27(金) 13:23:13 

>>16 VS嵐に出るのね。 嵐がわざと負けるんだろうね。

193. 匿名 2019/12/27(金) 13:24:05 

なにやってもキムタク って言われてるの知ってるから、意地になって演技論語っちゃうのかな 痛々しい

194. 匿名 2019/12/27(金) 13:26:02 

クールというより寒々しい

195. 匿名 2019/12/27(金) 13:27:11 

チョ・カシテミさん、ダサイ。

196. 匿名 2019/12/27(金) 13:27:38 

もう落ち着こうよ。 朝から草なぎくん見たら良い歳の取り方してるなあと思ったわ。ちなみに地図ではないですw

197. 匿名 2019/12/27(金) 13:29:33 

発売されたばかりの雑誌の画像載せてる人 勇気あるねぇ 著作権等で損害賠償請求されるかもしれないのに 1件の返信

198. 匿名 2019/12/27(金) 13:30:59 

この人は割と吹っ切れてる感じかと思ったけど苦労が顔に出てる。振り切ってる人が傷ついてない訳ではないなと最近思い始めた。

199. 匿名 2019/12/27(金) 13:32:22 

中居くんと木村くんがジャニーズを辞めると大きく均等が崩れてしまう気がする。表立った影響とかではなく、

200. 匿名 2019/12/27(金) 13:34:01 

>>197 マイナス押してる人いるけどこれマジでヤバいと思うよ

201. 匿名 2019/12/27(金) 13:34:17 

>>189 レモンの可能性(笑) 1件の返信

202. 匿名 2019/12/27(金) 13:34:58 

何だかんだ言われてるけど、やっぱりカッコいいですねー♪ こんな40代後半の男性近くにいない! 3件の返信

203. 匿名 2019/12/27(金) 13:35:17 

>>1 写真写りこれでOKなの?

204. 匿名 2019/12/27(金) 13:35:54 

>>106 1件の返信

205. 匿名 2019/12/27(金) 13:37:46 

他のジャニの若いファンにウザがられるマッチ化しそうw

206. 匿名 2019/12/27(金) 13:39:07 

最近 妻 静香がオカマっぽく見え この木村はおなべ?っぽく見える😢

207. 匿名 2019/12/27(金) 13:40:11 

>>202 私はアラフォー男性には見た目より中身を重視するな SNSでやたらベロ出し自撮りあげる中年男子はヤバイ奴認定する 1件の返信

208. 匿名 2019/12/27(金) 13:40:41 

>>202 ピークすぎた、戦力外通告されちゃう野球選手が、 同い年の素人よりは上手いって言われて、それって誉めてるか? 憐れまれてるだろ

209. 匿名 2019/12/27(金) 13:42:05 

>>52 本当に何を言いたいのかわからなかった。 中身がないのに、無理に難しい言葉を使おうとしない方がいい。 1件の返信

210. 匿名 2019/12/27(金) 13:45:01 

>>202 一般人と比べられるキムタク…昔は「芸能界でもこんなイケメンいない」って感じだったんだぞ!

211. 匿名 2019/12/27(金) 13:48:46 

>>170 顔も声もいいよね

212. 匿名 2019/12/27(金) 13:49:23 

ドラマに出る前の数ヶ月で食事をヘルシーなものに変えたりして体重も落としたらしいね それでドラマに出た時は痩せてたみたい 顔もドラマに出る為にアンチエイジングしてたと 思うから一時期に比べたら見れるようになってた でも、もう何してもかっこよくない 1件の返信

213. 匿名 2019/12/27(金) 13:50:14 

パートナーは自分の鏡と言うからね、夫婦揃って美意識低いのが残念。 折角美しく生まれて来て、スター性もあるというのに勿体ないなぁ。

214. 匿名 2019/12/27(金) 13:54:54 

>>201 たぶん木村さんはそのレモンの可能性すら踏み潰してしまうよね センスないからいらん事はしないのがレモンの為

215. 匿名 2019/12/27(金) 13:55:16 

1,2年前は 顔がダラブヨンッて感じだったけど最近はスリムになったなぁってよく見たら 何か萎れて貧弱になっちゃって エステじゃ追い付かないのかな。まぁいろいろあったからしょうがないのかな。

216. 匿名 2019/12/27(金) 13:58:00 

>>73 汚料理、タバコ、日焼け、サーフィンだからね

217. 匿名 2019/12/27(金) 14:00:27 

>>1 昔はかっこ良かったのに…なんで…想像以上にトホホだよ

218. 匿名 2019/12/27(金) 14:02:10 

つくづくSMAP時代のこの人は「キムタク」という飯島さんの作品だったんだなと思う。飯島さんがいなくなって素が出た途端にイメージ崩壊。だけど、本人はまだ自分をイケメンだと思ってそうなのがイタいおじさん。 1件の返信

219. 匿名 2019/12/27(金) 14:02:10 

本当にお似合いの夫婦だわ 破れ鍋に綴蓋を地で行くね(褒めてません)

220. 匿名 2019/12/27(金) 14:03:10 

最近、木村のトピコメ少なくない?

221. 匿名 2019/12/27(金) 14:04:33 

>>86 不自然で自律神経が乱れてる顔 木村拓哉見るとザワザワゾワゾワする 苦手だわーあっ奥様もゾワゾワ寒気がします

222. 匿名 2019/12/27(金) 14:06:09 

>>218 だね。 まだ嫁子が出しゃばらなかったら何とかなったかも知れない。もう無理だ。

223. 匿名 2019/12/27(金) 14:09:11 

SMAPのときは目が5人に散るのと 慎吾くんがカッコいい言うから そうかな?と… 多分整形してる引っ張ったり入れたり射したり 忙しいだろうなぁ

224. 匿名 2019/12/27(金) 14:09:32 

>>179 B'zとかイエモンとかエレカシとかなら キムタクより上たけどまだわかる けど、 彼らももし下手くそだったら 『カッコいい!』とはならないと思う

225. 匿名 2019/12/27(金) 14:13:36 

スーパーのレジのところで、テレビ雑誌並んでいて、3誌くらい表紙になってたので見ましたが、若さの輝きはなく、渋さもない。「感想は特になし」って感じで。いっそのこと教場のメイクの方がインパクトあったと思います。

226. 匿名 2019/12/27(金) 14:14:51 

>>157 沢村一樹も気持ち悪いけど 木村拓哉よりはいい 上川さんが あのクラスでは1番良い

227. 匿名 2019/12/27(金) 14:18:01 

>>1 まさかキムタクがお正月の特大号の表紙になるとは思わなかった正直驚いた 購買層が多いんだ、出版業界も雑誌売れなくて大変だもんね 年末嵐、お正月キムタクか

228. 匿名 2019/12/27(金) 14:19:12 

>>49 肌はもちろん修正してると思うけど とにかく目が違うんだよなあ なんでこうなった 1件の返信

229. 匿名 2019/12/27(金) 14:22:02 

>>30 >本当によくたこ揚げをやっていました 意味深だな

230. 匿名 2019/12/27(金) 14:29:09 

ガルでは嫌われてるけどざわちんに今の顔と以前のキムタクの比較を解説して貰いたい モノマネメイクした事もあるから細かい違いに気付いてるはず

231. 匿名 2019/12/27(金) 14:34:39 

確かに同じ年代の一般人に比べたらはるかに若いしかっこいいんだけど、一般人を引き合いに出される時点で芸能人としてはオワコン。同年代の芸能人が渋い感じにシフトチェンジしてるのに、未だに若者のファッションリーダー気取りの服、髪型、仕草、極めつけはSNSの写真ね。全部ガルちゃんから仕入れたネタだけどw

232. 匿名 2019/12/27(金) 14:42:41 

デビュー前の顔に戻ってる

233. 匿名 2019/12/27(金) 14:53:19 

>>20 口閉じて片方にギュっとするキメ顔好きだよね~

234. 匿名 2019/12/27(金) 14:54:19 

がんばれキムタク!知らんけど。

235. 匿名 2019/12/27(金) 14:56:53 

>>184 コラじゃないなら額広過ぎて怖いww

236. 匿名 2019/12/27(金) 14:57:33 

>>56 本当それよね

237. 匿名 2019/12/27(金) 14:58:35 

木村🤣

238. 匿名 2019/12/27(金) 15:05:31 

>>207 中年にイケメン度そんなに必要ないよね 見た目で必要なのは清潔感と親しみ易ささえあればいいや あさいちに草彅くん出てたのちょっと見たけど、ニコニコ話してて良かった おせちの話していたとこだけど面白かった SMAP時代も別に誰かのファンてことはなかったけど 現在ならキムタクみたいに気取ってる人より草彅くんの方が良いと思ったよ

239. 匿名 2019/12/27(金) 15:09:00 

ダサかっこいい感じが面白いと思うけどな キムタクらしくて

240. 匿名 2019/12/27(金) 15:28:05 

岡田准一とか、いい俳優に成ってるじゃん…。キムタクはホント成り損ねたね…。

241. 匿名 2019/12/27(金) 15:36:53 

>>1 えっ変な顔… 妙にカッパみたいに大きな口も、元々デカい鼻も奇妙につぶらな瞳()もほうれい線もダサい髪型も… 何でこんな変な感じに

242. 匿名 2019/12/27(金) 16:08:09 

>>1 木村っぽい誰か、にしか見えない

243. 匿名 2019/12/27(金) 16:10:09 

>>30 M-1のぺこぱの人のジャケットみたい

244. 匿名 2019/12/27(金) 16:13:45 

全盛期から全然興味なかったけど、今空から降る一億の星みてたらめっちゃかっこいい!結婚した頃かなこれ 顔もだけど性格もどんどん拗れてる気がするし、ほんとどうしちゃったんだろうね 2件の返信

245. 匿名 2019/12/27(金) 16:14:25 

サラリーマンは誰かさんみたいに見た目売りしてるわけじゃないから。

246. 匿名 2019/12/27(金) 16:15:47 

ホウレイ線くっきりのシワシワお爺ちゃん顔になってるのに 髪型だけは若者って…誰か止めろよ、みっともない 1件の返信

247. 匿名 2019/12/27(金) 16:17:16 

>>2 嬉しいね!私はSnow Man載ってるー!

248. 匿名 2019/12/27(金) 16:18:18 

>>49 加工修正大好き一家だからもちろんでしょ 今後、長女が出てきても信じないw 演奏すら修正しそう

249. 匿名 2019/12/27(金) 17:06:33 

>>1 ファンじゃないけど全盛期を知ってるだけに今のキムタクは見ていてしんどい…泣

250. 匿名 2019/12/27(金) 17:24:30 

>>1 これ絶対レモンが転げて何回か撮り直してる だって手も小さいもん

251. 匿名 2019/12/27(金) 17:36:16 

>>244 汚料理がキムタク衰退の原因の一翼を担っていることは間違いなさそう

252. 匿名 2019/12/27(金) 17:41:07 

この人、戦犯みたいに言われる時もあるけど性格悪いんじゃなくて頭が悪いんだと思うわ トーク聞いても考えが及ばないというか。 SMAP解散騒動のことも実はちゃんと理解して無いのではと感じることがある。 2件の返信

253. 匿名 2019/12/27(金) 17:59:05 

>>252 そう思う 頭が悪くても戦犯にはなりうるけど

254. 匿名 2019/12/27(金) 18:07:33 

>>9 サングラスかけだした後から、目も違和感。 パッチリさせたの?

255. 匿名 2019/12/27(金) 18:14:22 

別に見た目は老化して当たり前だからシワが増えようが肌がたるもうが構わないけど、この人のキャラが無理 もう45?6?にもなって○○っす、マジで〜?とか舌出しとか、ヤンチャな俺みたいなのが馬鹿みたいに見える ちょい悪オヤジとかもてはやされた時期もあるけど、ちょい悪オヤジともちょっと違う 昔からかっこつけてる感じが好きじゃなかったけど、この歳になってもまだそんなだからなおさら無理

256. 匿名 2019/12/27(金) 18:47:35 

キムタクかっこいいのに、、、 指も爪もキレイ 私は好き グランメゾンのキムタク最高💯 1件の返信

257. 匿名 2019/12/27(金) 19:25:27 

若作りな髪型

258. 匿名 2019/12/27(金) 19:33:53 

>>86 1枚目の下の歯肉炎 2枚目右下虫歯じゃない? 絶対口臭い

259. 匿名 2019/12/27(金) 19:49:29 

中傷ばかりだな。

260. 匿名 2019/12/27(金) 20:23:35 

>>54 ほんと死ぬほど、笑った!

261. 匿名 2019/12/27(金) 20:41:17 

>>25 くさい演技過ぎて見てられないわ

262. 匿名 2019/12/27(金) 20:42:33 

>>256 ダサいのが半周まわって若い世代には新鮮なの? 1件の返信

263. 匿名 2019/12/27(金) 20:55:19 

>>21 歯並び悪いなー

264. 匿名 2019/12/27(金) 21:23:35 

久しぶりに草なぎさんをTVで見た。歳を取ってむくんでる感じがしたけど草なぎさんって感じ。 キムタクは顔がどんどん変わっていって安定しない。 とりあえずそろそろ肌のメンテナンスはキチンとしたらいいと思う。シワの入り方が不自然。鼻がどうなっていくのか怖い。

265. 匿名 2019/12/27(金) 21:33:19 

>>54 ほんと、ひどいですよねw

266. 匿名 2019/12/27(金) 21:35:04 

>>9 たぶん、加工? 雑誌とか前からこんな感じ

267. 匿名 2019/12/27(金) 21:40:52 

>>29主役だけしかやらなかった人って歳を取るときつくなるね ハリウッドならトムクルやジョニデがそうで、若い時からわきもこなしていた ブラピの方がいろいろな役を演じることが出来ていい歳の取り方をしている

268. 匿名 2019/12/27(金) 21:42:49 

前髪のクルクルの部分はズラだと思う

269. 匿名 2019/12/27(金) 21:45:43 

>>209 本当だわw 進次郎と似てるコメントw

270. 匿名 2019/12/27(金) 22:06:43 

>>1 こういうのは色々加工もしてるんだろうけどそれでも老いを隠せないのね 私も等しく歳を重ねてるわけだから当然といえば当然か

271. 匿名 2019/12/27(金) 22:07:45 

やっぱ日焼けは良くないなとキムタク見てると思う

272. 匿名 2019/12/27(金) 22:11:40 

随分ダイエットして細くはなったけど髪型はこれでいいのだろうか…

273. 匿名 2019/12/27(金) 22:14:44 

加工してこれなら実物はもっと酷いだろうな

274. 匿名 2019/12/27(金) 22:14:50 

この人って昔から皆でトークしてる時、注目を自分に集めてからつまんないことを凄くもったいぶって喋るよね そして周りが気を使って笑う

275. 匿名 2019/12/27(金) 22:28:11 

>>10 らっきょうが丸くなってる!

276. 匿名 2019/12/27(金) 22:31:30 

加工し過ぎなんか整形か顔がへんだな。 キム家族お得意の加工かしら。

277. 匿名 2019/12/27(金) 22:33:47 

>>246 このチッチキチーの人と同じ状態。 顔がジジイなのに髪型だけ若者ってキモい。 まぁチッチキチーの人は娘に好かれたくてわざとやってるらしいけどw 1件の返信

278. 匿名 2019/12/27(金) 22:35:04 

>>160 神田正輝に愛してる言われても卒倒するほど嬉しくもないとか、声出して笑ったわ(笑)

279. 匿名 2019/12/27(金) 22:36:36 

>>104 もりっとした頬もすごいし、なんか頭が長くておかしいよね。前髪ボリューム作りすぎなのかな。背を高く見せたいのかもしれないけど

280. 匿名 2019/12/27(金) 22:40:02 

>>252 分かる 頭悪いから時代を読む力がない SMAPメンバー全員で事務所から独立して新しいこと始めた方が今の時代にあってた 今のジャニーズにしがみ付いてもいいことなんてなにもないと思う 1件の返信

281. 匿名 2019/12/27(金) 22:47:11 

>>244 私も1億の降る星のキムタクは良かったと思う! 似合ってた。二番手の方がいい味出せると思うんだけどなぁ。絶対やらないだろーけど。

282. 匿名 2019/12/27(金) 22:50:56 

>>20 なんなのこのスーツの色とシャツの色w

283. 匿名 2019/12/27(金) 22:51:06 

>>35 ドラマ自体は興味あるのにキムタクだから見るか迷ってる…唐沢とか江口とかなら迷わず見るんだけどな〜

284. 匿名 2019/12/27(金) 22:56:22 

>>5 ダウンタウン松ちゃんもそうだよね 鼻が大きいと金貯まるらしい

285. 匿名 2019/12/27(金) 23:00:11 

>>212 全盛期の頃、キムタクは凄くいい匂いがするっていろんな芸能人が言ってたけどいまでは普通に加齢臭しそう。加齢臭プラス香水で酷いことになってそうなイメージを勝手にしてしまう

286. 匿名 2019/12/27(金) 23:04:11 

トピ画変な顔~ ほんとやな顔になったね

287. 匿名 2019/12/27(金) 23:05:12 

いつまでもヤンチャな俺?みたいなスタンスがめちゃダサいよね

288. 匿名 2019/12/27(金) 23:09:35 

この人のモノマネしてる人によってきてる

289. 匿名 2019/12/27(金) 23:14:49 

>>28 キムタク全盛期の頃から格好いいと思った事が1度もない。世間の人がキムタクを格好良いと思っている風潮が疑問だった。母も全然格好良くないのに格好つけで見たくないとまで言ってた。

290. 匿名 2019/12/27(金) 23:20:39 

かっこよくない

291. 匿名 2019/12/27(金) 23:21:40 

25年前、それはもう大大大ファンだったよー!ライブも追っかけも行ったよー!こんな風に劣化して、こんな風に叩かれる姿見たくなかったよー!くそー!

292. 匿名 2019/12/27(金) 23:22:40 

>>20 キムタクのモノマネする人かとおもった!

293. 匿名 2019/12/27(金) 23:38:17 

>>22 やばい、黒田勇樹に見えた!

294. 匿名 2019/12/27(金) 23:38:58 

>>1 表紙だしバッチリフォトショで加工してこの仕上がりかぁ‥ 時の流れは残酷だね。 サーフィンしてて、日焼け対策してなかったんだろうね。

295. 匿名 2019/12/27(金) 23:53:31 

本人は、ただのイケメン国民的俳優じゃない、尖っちゃってる俺、みたいなのをイメージしてんのかな もうどうしようもないね

296. 匿名 2019/12/27(金) 23:54:36 

>>204 この頃の剛イケメンだな いつからかおばちゃんになってしまった

297. 匿名 2019/12/28(土) 00:09:35 

再放送していた空から降る一億の星を見て、昔はかっこよかったんだ本当だったんだ…と悲しくなった。。いまからだって、髪型や肌をもっとどうにかできるはずなのに!あの青年がこうなっちゃうなんて!😭

298. 匿名 2019/12/28(土) 01:03:42 

それよりもKinKi♡

299. 匿名 2019/12/28(土) 01:14:32 

新たな挑戦って言うとかっこ良さげだけど、これからどういう感じでやっていくか模索中なだけだと思う

300. 匿名 2019/12/28(土) 01:32:50 

レモンちゃんと持てぇ

301. 匿名 2019/12/28(土) 01:34:26 

>>18 チンゲン菜見えてる

302. 匿名 2019/12/28(土) 01:40:09 

10代の垢抜けないキムタクに戻ったようにたまに見える 髪のせいかなぁ

303. 匿名 2019/12/28(土) 01:44:48 

いい加減髪型変えればいいのに

304. 匿名 2019/12/28(土) 01:50:33 

>>16 なんとか若作り工作 が必死過ぎる。 なんでナチュラルに年齢に合った落ち着きさが出来ないんだろ  もう50近いんだろ 無駄なあがきなんだよ

305. 匿名 2019/12/28(土) 01:52:47 

あれ、、? 顔なんかいじった? 目とそこから下とのバランスが変ぽい

306. 匿名 2019/12/28(土) 01:58:10 

>>22 タバコ吸ってるせいかな ヤニっぽい汚れが、、

307. 匿名 2019/12/28(土) 02:47:05 

わりと前から肌はリフトアップしてるよね?!この表紙はジャニーズとベッタリなところだから若く見えるようにバリバリ修正してるだけっぽいけど サーフィン焼けや老化でたるんだのに、頬は引き上がりほうれい線は薄くなってさ。 目は細く鼻は大きくなって唇は黒くパサパサしてるのにそこだけはやったんかいというアンバランスさで違和感 女はね、その後、ベースだけじゃなくフルメイクアップして人前に出るから、バランス取れたりするけど男性タレントは難しいね。

308. 匿名 2019/12/28(土) 03:02:05 

不細工になったよな。生き方って顔に出る

309. 匿名 2019/12/28(土) 03:37:37 

>>1 これ雑誌見ると更に劣化ぶりがわかるよね この写真だとおばちゃんにしか見えないのと 度重なる若返り施術と整形で表情筋が最早死んでる 末は森進一顔になるね 1件の返信

310. 匿名 2019/12/28(土) 03:40:21 

>>20 パープルのスーツに開襟シャツって どこのチンピラだよ 2件の返信

311. 匿名 2019/12/28(土) 03:41:59 

>>30 たこの揚げ物が好きというのはよくわかった

312. 匿名 2019/12/28(土) 03:43:22 

>>228 雑誌だと二重のラインが不自然だよね

313. 匿名 2019/12/28(土) 03:46:27 

去年の今頃は美川憲一に寄せてた 1件の返信

314. 匿名 2019/12/28(土) 03:50:44 

>>190 そのまんま東に似てると気づいた

315. 匿名 2019/12/28(土) 04:10:00 

スタイリストは変えた方が良いと思う

316. 匿名 2019/12/28(土) 04:10:32 

>>18 胴なっが!

317. 匿名 2019/12/28(土) 04:40:51 

>>9 目頭切開やったよ 1件の返信

318. 匿名 2019/12/28(土) 04:46:59 

親子でコント

319. 匿名 2019/12/28(土) 04:52:20 

>>1 なにこのおばさんパーマみたいなの 全然似合ってない 顔もあんまり加工してないのかな 老いがやばい

320. 匿名 2019/12/28(土) 05:15:41 

ID:XeKKHNXSsD  >>313 東京のマスコミがイメージさせたがる『大阪のおばちゃん』やな。 あんた、おもろいやん、飴ちゃんあげよか。

321. 匿名 2019/12/28(土) 05:15:46 

イケメン時代と並べてみた 鼻は大きく、肩幅が狭くなった

322. 匿名 2019/12/28(土) 05:22:43 

この顔じゃもう二枚目は厳しい 主役の顔じゃない

323. 匿名 2019/12/28(土) 05:31:38 

昔はビックリするくらいイケメンだね 思い出した 2件の返信

324. 匿名 2019/12/28(土) 06:12:13 

>>3 ドラマの三ツ星のやつだと思う

325. 匿名 2019/12/28(土) 06:17:50 

>>317 ほっぺも入れたと思うよ 1件の返信

326. 匿名 2019/12/28(土) 06:35:13 

>>323 何処がかっこいいの?

327. 匿名 2019/12/28(土) 07:19:00 

>>309 歌えない森進一か……

328. 匿名 2019/12/28(土) 07:21:44 

>>30 ホーム側のホスピタリティとして何が出来るかだと? もしかしてオリンピックに絡んでくるつもりか? 一家でゴリゴリする気なんか⁈ 絶対にやめとけよ、静かに観戦してろよ 誰か止めて〜

329. 匿名 2019/12/28(土) 07:43:10 

昔はオーラがあった今は…

330. 匿名 2019/12/28(土) 07:47:00 

>>22 歯並びガタガタ、虫歯だらけ、ヤニカス… こんな汚い口の中、見たくない。 1件の返信

331. 匿名 2019/12/28(土) 07:49:30 

>>29 同年代というけど、沢村一樹は52歳。 5歳下のキムタクより若々しいよね。

332. 匿名 2019/12/28(土) 08:04:47 

>>5 歳とるとひとって鼻でかくなるらしいよ! ぐぐってみて!

333. 匿名 2019/12/28(土) 08:05:26 

見た目売りアイドルが美川憲一になっちゃったのか 終わったな

334. 匿名 2019/12/28(土) 08:15:26 

>>1 この髪型を見るたび、似合ってないなーと思う もっとキムタクに合った髪型あると思うんだけどな 1件の返信

335. 匿名 2019/12/28(土) 08:43:38 

>>135 一般人の私ですら矯正済で奥歯の治療後も白いセラミックなのに なぜ芸能人が歯にお金かけないんだろう。 お静といい夫婦揃って金かけるとこ間違ってる。 どうしても歯医者嫌なら、歯を見せないとかさ…美意識なさすぎ

336. 匿名 2019/12/28(土) 08:44:29 

>>330 奥歯が銀歯だらけってダサイよね セラミックにすればいいのに。

337. 匿名 2019/12/28(土) 08:45:28 

おキムはおばさんに、お静はおっさんになった

338. 匿名 2019/12/28(土) 08:47:51 

>>280 今YouTubeあるから、テレビで干されても芸能活動できるのにね SMAP全員抜けてたら世間の見方は全然違ったと思う

339. 匿名 2019/12/28(土) 08:54:32 

>>1 なんか顔がへん

340. 匿名 2019/12/28(土) 09:18:49 

>>54 声出して笑っちゃった ごめんなさい 1件の返信

341. 匿名 2019/12/28(土) 09:19:20 

>>334 アイドルも40後半なんだし、 似合う似合わないなんて贅沢言えない髪の毛の量なんじゃない?

342. 匿名 2019/12/28(土) 09:21:11 

>>323 昔からブロマイド用アイドルなんだね 静止画像専門

343. 匿名 2019/12/28(土) 10:17:46 

>>35 コントみたい

344. 匿名 2019/12/28(土) 10:29:19 

なんでこんな安物の年齢とは合わないカツラ付けるんだろ・・・

345. 匿名 2019/12/28(土) 10:39:23 

>>80 ガルちゃんで大口開けた銀歯が見えてる画像を見たけど、芸能人なのに銀歯⁉︎ってびっくりした。

346. 匿名 2019/12/28(土) 10:59:06 

>>310 チンピラですらシャツの裾は、パンツの中にいれてそうなのにwwww

347. 匿名 2019/12/28(土) 11:02:42 

>>277 ちっちきちーは見た目売りアイドルじゃないからおっけー

348. 匿名 2019/12/28(土) 11:03:34 

>>35 手袋なんで乗っけてるの?

349. 匿名 2019/12/28(土) 11:04:23 

>>1 ヒアルロン酸いれたね 顔が固まって 笑顔ができなくなってるじゃんわ ヒアルロン酸のデメリットを言わない 整形外科は詐欺師だよ

350. 匿名 2019/12/28(土) 11:06:59 

>>30 スーツ一番似合わない体型なのに… 頭大きくて顔長い、肩幅狭くて低身長、その上猫背 やも負えずの開衿シャツなんだろうけど、もこもこ頭で昭和のチンピラ感 うーんスタイリスト泣かせやなー 2件の返信

351. 匿名 2019/12/28(土) 11:10:53 

最近の白菜やモコモコ髪は頭頂部の薄さをごまかすためだと思ってる。

352. 匿名 2019/12/28(土) 12:30:40 

キムタク、今年の笑ってはいけないに出るんだってー 2件の返信

353. 匿名 2019/12/28(土) 12:48:24 

私はあの白菜頭は身長を盛る為だと思ってる。

354. 匿名 2019/12/28(土) 13:35:00 

マスコミ関係者の間で、SMAP解散後、「メンバー中、最も仕事がなくなる」といわれている木村拓哉。ジャニーズ事務所に残留、幹部入りは確実視されているものの、世間から“裏切り者”のレッテルを貼られている以上、CMやドラマなどへの出演は、厳しくなるようだ。そんな木村について、ある芸能プロ幹部は、「もともと劣等感の塊で、グループ解散を阻止したかった気持ちも理解できる」と明かす。 「木村はそれこそ、大ブレークした20代の頃から『ほかのメンバーたちには敵わない』と、ごく親しい関係者にこぼしていたんです。中居正広の会話力、香取慎吾の明るさ、草なぎ剛の演技力、稲垣吾郎の落ち着きと、それぞれ武器がある。ところが、木村は『自分には何もない』『1人では何もできない』などと考えており、将来に不安を抱えながら芸能活動を行っていたんです。だからこそ、SMAP解散にずっと反対していたのではないでしょうか」(同)

355. 匿名 2019/12/28(土) 13:36:38 

こうした背景は、木村が若くして結婚したことにもつながっているという。 「両親との関係が希薄で、他メンバーにはコンプレックスを抱く、そんな木村だからこそ、ジャニーズにあるまじき20代でのできちゃった婚という行動に出たのではと、業界内でいわれています。自分よりキャリアが長く、業界の大物にも顔が利く工藤静香は、彼にはピッタリの相手だったはず。普段、妻どころか家族の話も公にすることのない木村ですが、仕事もプライベートも工藤に頼りきりだったそうです。今年1月の分裂騒動時、工藤が事務所残留を働きかけたという報道で、現在もその関係性が続いていることがよくわかりました」(同) 木村と工藤はたびたび不仲説が浮上し、一部報道では離婚すると伝えられたこともある。 「木村の異性関係についてのウワサが浮上して、離婚寸前といった記事が出たことはありましたが、実際の木村は、工藤がいなければ生きていけないというほど依存しているように思えます。妻というよりは、母親に近い感覚なのかもしれませんね。今後も離婚という選択肢は、彼の中には生まれないでしょう」(同) これまで公にはならなかった木村の“ネガティブな一面”。解散が決定的になってしまった今、木村はどんな気持ちで芸能活動を続けているのだろうか?

356. 匿名 2019/12/28(土) 14:42:01 

弱さを隠して自分を鼓舞しながらやって来たのか?と思うと胸熱。 1件の返信

357. 匿名 2019/12/28(土) 15:52:28 

>>325 ほっぺはもう何年も前からやってる

358. 匿名 2019/12/28(土) 17:18:38 

昔は本当にカッコよかったよ 1件の返信

359. 匿名 2019/12/28(土) 17:40:34 

鼻以外が萎んだのかな? 写真は2010年、10年でひとまわり小さくなった印象

360. 匿名 2019/12/28(土) 18:30:18 

>>352 バラエティーには出ないでほしい

361. 匿名 2019/12/28(土) 18:39:15 

しばらく休んだらいいのにと思うくらい映画にドラマに出てるよね

362. 匿名 2019/12/28(土) 21:21:05 

>>262 いや、私キムタクと同い年ですけど 何か?

363. 匿名 2019/12/28(土) 21:47:29 

>>18 この人ってデベソだよね。 コキもデベソなのも凄いけど。

364. 匿名 2019/12/28(土) 21:50:31 

>>310 さすがパープルの夫なセレクトw

365. 匿名 2019/12/28(土) 21:56:03 

>>352 オファーしたけど叶わなかったって記事に書いてたよ。出るかのような紛らわしいタイトルだったけど。

366. 匿名 2019/12/28(土) 22:43:25 

>>350 その通りなんだけど、”やも負えず”ってさぁ…

367. 匿名 2019/12/28(土) 22:59:58 

>>65 もう過去の栄光の話はお腹いっぱい

368. 匿名 2019/12/29(日) 05:18:18 

>>49 48歳くらいだっけ? 加工で劣化は誤魔化せても歳相応の魅力が皆無で今のキムタクで撮影する意味が全く無い仕上がり これじゃ20代前半の駆け出し俳優と変わらない 20代のキムタクの方が色気があったわ

369. 匿名 2019/12/29(日) 05:46:11 

>>350 華麗なる逆襲って曲のPVでスワローテイルタキシード着てた。 色と柄は悪くなかったけど胴長短足にスワローテイルはテイルを引きずってるように見えて酷かった。 スワローテイル着こなせる元メンバーは稲垣さんか香取さんか芸能界辞めた森さんだと思う。

370. 匿名 2019/12/29(日) 07:27:52 

>>356 いやいや、俺様が一番の人でしょ SMAPの人気も自分のおかげだと思ってたよ よくメンバーを見下した態度とってたわ

371. 匿名 2019/12/29(日) 10:07:08 

>>49 知り合いがジャニご指名で写真の加工してる人がいる 最近のトレンドで少し皺を残すと自然に見えると言っていた。反対に韓国系のタレントは徹底的にツルッツルにすると喜ばれるんだってw

372. 匿名 2019/12/30(月) 23:55:07 

>>181 まぁそういう系はガチサプライズないとは思うけど、、ガチだったら、失言する子とかいるだろうし、実際盛りあがらなかったら番組にならないし。

373. 匿名 2019/12/31(火) 12:19:21 

>>340 私もです。ホリかと思いました~

374. 匿名 2020/01/03(金) 04:37:16 

>>358 当時、ファンじゃなかったから 世間の大人気をふーんって眺めてたけど こうして今、見てみると本当にステキだったんだね

375. 匿名 2020/01/03(金) 06:10:54 

木村拓哉の本当の姿は清志郎の弱い僕だからなんでしょ