情報元 : 【実況・感想】ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 #5ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2578996/


【実況・感想】ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 #5 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 #5

1. 匿名 2020/02/13(木) 21:00:04 

“桐谷健太×東出昌大"W主演!学歴も身分も収入も資格も捜査方針もまったく違う決して交わらない“二人の男"が挑むコミカルかつニュータイプの事件解決バディ・ドラマ! 実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2020/02/13(木) 21:00:34 

私は最後まで見ますよー!!

3. 匿名 2020/02/13(木) 21:01:53 

ホットワインでも飲むかな?

4. 匿名 2020/02/13(木) 21:01:57 

ガルちゃん重ーーーーーーーーい

5. 匿名 2020/02/13(木) 21:02:08 

磯村勇斗からのスタートいいね! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/13(木) 21:02:13 

東出って出る?もう芸能人格付けチェックのそっくりさんみたいに消された? 1件の返信

7. 匿名 2020/02/13(木) 21:02:49 

東出を揶揄るために見始めたんだけど、意外と面白いよね! 2件の返信

8. 匿名 2020/02/13(木) 21:02:54 

刑事ドラマで ハマったの 久しぶりだー!

9. 匿名 2020/02/13(木) 21:02:56 

やっと繋がった ガル重くてやっと新着順開けた

10. 匿名 2020/02/13(木) 21:03:01 

今日は面白いセリフあるかなー

11. 匿名 2020/02/13(木) 21:03:10 

ガルちゃんおも!

12. 匿名 2020/02/13(木) 21:03:26 

でっくんは出てるの?

13. 匿名 2020/02/13(木) 21:03:34 

ガル重いよねー やっぱりマッキー? 1件の返信

14. 匿名 2020/02/13(木) 21:03:56 

【東出棒】 一流芸能人 普通芸能人 二流芸能人 三流芸能人 そっくりさん 映す価値なし ←←←←←今ココ

15. 匿名 2020/02/13(木) 21:04:10 

なんで重いんやろか?! 2件の返信

16. 匿名 2020/02/13(木) 21:04:12 

>>6 そのうちステルス

17. 匿名 2020/02/13(木) 21:04:13 

トマトジュースもほかのと違って高そう

18. 匿名 2020/02/13(木) 21:04:18 

不倫問題の後の収録、この辺から? 1件の返信

19. 匿名 2020/02/13(木) 21:04:27 

してない してません!! ってしてるだろ

20. 匿名 2020/02/13(木) 21:04:34 

やっと繋がった でもおも! トピ立てありがとう ドラマはドラマで楽しみたいわ

21. 匿名 2020/02/13(木) 21:04:44 

不倫男

22. 匿名 2020/02/13(木) 21:04:54 

この回はまだ収録済かな? これから顔が引きつる演技になってくるのかな。

23. 匿名 2020/02/13(木) 21:05:01 

撮影中ぼっちなんよね。可哀想にも思うけど仕方ないか。 1件の返信

24. 匿名 2020/02/13(木) 21:05:12 

>>15 そりゃあなたが重いからです

25. 匿名 2020/02/13(木) 21:05:15 

>>18 来週からよ 1件の返信

26. 匿名 2020/02/13(木) 21:05:20 

鈴木杏樹、マッキーのニュースで東出くんの話題が薄れたね 1件の返信

27. 匿名 2020/02/13(木) 21:05:26 

ギバちゃん、聞こえない なんで中国人みたいな会話してんだ?って言った? 1件の返信

28. 匿名 2020/02/13(木) 21:06:16 

>>23 あれ東出可哀想するためにガセネタを書かせたいみたいだよ 実際は周りが盛り上げてやってる 1件の返信

29. 匿名 2020/02/13(木) 21:06:18 

東出の代役かと思ったw

30. 匿名 2020/02/13(木) 21:06:38 

CMに東出 一切でてなかったね。 今までみてなかったけど、見てみたらでっくんでてるんだwww

31. 匿名 2020/02/13(木) 21:06:47 

いやいやいくら酔っ払ってるとはいえ 片方の言い分で逮捕って…どうなの? 相手血流してたけどアイツにやられたってそんなの幾らでも罪着せられるじゃん 証拠もないのに

32. 匿名 2020/02/13(木) 21:07:08 

東出いい味だしてる☺️

33. 匿名 2020/02/13(木) 21:07:16 

鈴木杏樹、マッキーときたけど、まだ誰も忘れてねーぞ東出!

34. 匿名 2020/02/13(木) 21:07:20 

>>27 中学生みたいなって言ってたよ 1件の返信

35. 匿名 2020/02/13(木) 21:07:38 

これもうばれてから?

36. 匿名 2020/02/13(木) 21:07:53 

この宮川一郎たをかっこよくしたようなの誰だね

37. 匿名 2020/02/13(木) 21:07:56 

両方悪いよ

38. 匿名 2020/02/13(木) 21:08:05 

タピナもまだ誰も忘れてねーぞ 1件の返信

39. 匿名 2020/02/13(木) 21:08:22 

今週は磯村勇斗のターンなのね! うれしい~

40. 匿名 2020/02/13(木) 21:08:36 

来週からでも、この回には週刊誌に出るという話はあった可能性もある。

41. 匿名 2020/02/13(木) 21:08:36 

今日のゲストもいいなぁ

42. 匿名 2020/02/13(木) 21:08:36 

>>28 違うよほんとにボッチみたいよ 1件の返信

43. 匿名 2020/02/13(木) 21:08:38 

>>15 マッキー コロナ でっくん

44. 匿名 2020/02/13(木) 21:08:39 

すげー、やなやつ。

45. 匿名 2020/02/13(木) 21:08:41 

桐谷スタイルいいな 1件の返信

46. 匿名 2020/02/13(木) 21:08:42 

私は東出好きだよ チンこくんだけど応援してる

47. 匿名 2020/02/13(木) 21:09:29 

なんか不倫トピ賑わってた時はめっちゃ棒2人のこと好き勝手書き込んでたけど、ドラマは案外もう普通に見れてる( ´_ゝ`)気にならないタチみたいです!普通に楽しいドラマ!

48. 匿名 2020/02/13(木) 21:09:30 

堀何とかさんだよね 何だっけ名前 いい演技するよね

49. 匿名 2020/02/13(木) 21:10:10 

いやいや決めつけアカンって 似てるってだけで?

50. 匿名 2020/02/13(木) 21:10:55 

逃げたことで公務執行妨害で逮捕ってことには出来ないもんなの?

51. 匿名 2020/02/13(木) 21:11:08 

>>42 それってガセ記事に使われた写真… 東出のポーズからしてごみを捨てに来ただけだよ 共演者を悪役にして東出を可哀想にするためにバー系事務所が出したんじゃない 2件の返信

52. 匿名 2020/02/13(木) 21:11:32 

はい!も声うわずってるなー 2件の返信

53. 匿名 2020/02/13(木) 21:11:46 

>>45 顔は大きいけど、高身長で昔から変わらないスタイル いいよね! 1件の返信

54. 匿名 2020/02/13(木) 21:11:58 

誤認逮捕されたの、クローズのリンダマンの人か!?

55. 匿名 2020/02/13(木) 21:12:04 

常に冷静でなければならない。常にだ。 はい🙄

56. 匿名 2020/02/13(木) 21:12:11 

>>51 もういいじゃん しつこいなあ

57. 匿名 2020/02/13(木) 21:12:16 

>>52 声出てないしww

58. 匿名 2020/02/13(木) 21:12:18 

顔が似てるだけで傷害犯なんてされちゃ溜まったもんじゃないよ 何も証拠もないじゃん

59. 匿名 2020/02/13(木) 21:12:38 

ドラマ見てる場合じゃない。 コロナ事を話してほしい。 3件の返信

60. 匿名 2020/02/13(木) 21:12:41 

これほんとに面白いよ!視聴率あがるといいね

61. 匿名 2020/02/13(木) 21:12:45 

すごい連携プレー笑

62. 匿名 2020/02/13(木) 21:13:07 

いやいや、本当にこんなことして取り調べしてたら問題だろ。

63. 匿名 2020/02/13(木) 21:13:17 

東出まだでてないよねー 1件の返信

64. 匿名 2020/02/13(木) 21:13:18 

東出不倫ネタはこのトピでは要らないよ…ここドラマトピだし 不倫沢山トピあるよ

65. 匿名 2020/02/13(木) 21:13:23 

えなにこれ胸糞 無理やりすぎ 顔が似てるだけで決めつけで逮捕なんて可哀想すぎる…

66. 匿名 2020/02/13(木) 21:13:25 

>>7 うーん私はいまいちかな。最後スカッとしない

67. 匿名 2020/02/13(木) 21:13:27 

ちょっと目をはなしたすきに、なんで誤認逮捕になったんですか?

68. 匿名 2020/02/13(木) 21:13:27 

3年前! 2月8日!!

69. 匿名 2020/02/13(木) 21:13:27 

ガンバレ目黒!

70. 匿名 2020/02/13(木) 21:13:32 

>>52 あんたがなんで知ってんのよw 関係者?

71. 匿名 2020/02/13(木) 21:13:51 

>>63 冒頭から観てない? ギバちゃんとトマトジュース飲んでたよ

72. 匿名 2020/02/13(木) 21:13:56 

誤認逮捕ってお詫びに何か貰えたりはないのかな(´・ω・)グッズとか。 1件の返信

73. 匿名 2020/02/13(木) 21:13:56 

このドラマはスーツやらコート姿やらが見所だな みんなかっこよく見える

74. 匿名 2020/02/13(木) 21:13:58 

でっくん窶れてるし出番少なーっ!!

75. 匿名 2020/02/13(木) 21:13:59 

>>59 気持ちはわかるけどそのトピいきなよ

76. 匿名 2020/02/13(木) 21:14:05 

めっちゃ警察のイメージ悪くなる

77. 匿名 2020/02/13(木) 21:14:06 

>>13 え?マッキーがどうした!?

78. 匿名 2020/02/13(木) 21:14:12 

>>53 確かに顔でかめw てもこの人40なんだよね?40でこの引き締まり具合、素敵すぎる

79. 匿名 2020/02/13(木) 21:14:15 

桐谷健太が盛り上げようと現場で空回りしてるのがすごい想像ついたわ。

80. 匿名 2020/02/13(木) 21:14:19 

>>59 分かるけどそれならドラマトピじゃなく専用トピに行こうよ

81. 匿名 2020/02/13(木) 21:14:49 

>>25 先週からって聞いてた、、どこ情報なの? 1件の返信

82. 匿名 2020/02/13(木) 21:14:54 

署長なんで煽るのよw

83. 匿名 2020/02/13(木) 21:15:08 

やらかしたのはでっくんだから

84. 匿名 2020/02/13(木) 21:15:08 

もう伸びなくなったね 2件の返信

85. 匿名 2020/02/13(木) 21:15:34 

堅実で温かな家庭ww

86. 匿名 2020/02/13(木) 21:15:37 

東出のセリフが全部ブーメランすぎて

87. 匿名 2020/02/13(木) 21:15:39 

堅実で穏やかな家庭を持ちたい笑 あんちゃんにあやまれ!

88. 匿名 2020/02/13(木) 21:15:40 

堅実で穏やかな家庭www

89. 匿名 2020/02/13(木) 21:15:43 

堅実で穏やかな家庭w 脚本家わざと?w

90. 匿名 2020/02/13(木) 21:15:45 

スッキリ解決ではないから木9って感じはしないよね 個人的には好きなドラマ

91. 匿名 2020/02/13(木) 21:15:46 

ほぉどの口が言うかね〜

92. 匿名 2020/02/13(木) 21:15:51 

堅実で穏やかで暖かな家庭...? 1件の返信

93. 匿名 2020/02/13(木) 21:15:54 

このカワイイ弁護士だれ?

94. 匿名 2020/02/13(木) 21:15:54 

今週もブーメランセリフ

95. 匿名 2020/02/13(木) 21:15:55 

おまえかよ!じゃあ捕まれ!

96. 匿名 2020/02/13(木) 21:16:01 

もう自虐ネタ的セリフ始まったのか?

97. 匿名 2020/02/13(木) 21:16:05 

>>84 だんだんみんな見るのも嫌になったんだろうね。 見てる人は、単純にストーリーが好きか 桐谷健太とか他の俳優目当てじゃない?

98. 匿名 2020/02/13(木) 21:16:05 

堅実で穏やかな暖かい家庭を持ちたい、か…

99. 匿名 2020/02/13(木) 21:16:10 

東出、ストレスかな〜〜 口まわりの吹出物気になる〜〜

100. 匿名 2020/02/13(木) 21:16:14 

本当わざかと思うほどのセリフばっかりw

101. 匿名 2020/02/13(木) 21:16:16 

セリフのテンポが良いよね、このドラマ。

102. 匿名 2020/02/13(木) 21:16:28 

>>81 記事に5話まで収録済、6話から例の件のあととあったよ 1件の返信

103. 匿名 2020/02/13(木) 21:16:39 

東出なんとなーく元気ないね? 1件の返信

104. 匿名 2020/02/13(木) 21:16:55 

ストーリーの内容は今の所は面白い。が、 でっくん登場で話しが入ってこなくなりそうだ

105. 匿名 2020/02/13(木) 21:17:08 

>>92 笑わせんなー!

106. 匿名 2020/02/13(木) 21:17:11 

>>38 どうでもいいよ

107. 匿名 2020/02/13(木) 21:17:13 

東出この役合ってると思うんだけど、馬鹿な事して本当に勿体なかったね。

108. 匿名 2020/02/13(木) 21:17:29 

ちゃんと楽しみに見てるんだよ!でも穏やかな家庭を持ちたいとか言わないでよ!セリフってわかってるけどウケるw

109. 匿名 2020/02/13(木) 21:17:43 

>>72 謝罪でグッズはないかな 誤認逮捕された人からしたら腹立っちゃうと思う

110. 匿名 2020/02/13(木) 21:17:45 

不倫バレる前からクソ真面目で純朴な検事役だったからねー 真逆すぎて笑える

111. 匿名 2020/02/13(木) 21:17:47 

>>84 ガルちゃん重いし 不倫の件で荒らしまくるしそれは出ていくと思うわ 先週トピとか酷かった ドラマの話できないし

112. 匿名 2020/02/13(木) 21:18:04 

東出の声の上ずり、誰か指導とかしなかったの?舞台とかもこんな感じなのかな?

113. 匿名 2020/02/13(木) 21:18:14 

今日まだ五話かな

114. 匿名 2020/02/13(木) 21:18:17 

>>59 じゃあ何でここに居るのか分かんない

115. 匿名 2020/02/13(木) 21:18:54 

116. 匿名 2020/02/13(木) 21:19:21 

堅実で穏やかな家庭 が、いつにも増して棒な でっくんw

117. 匿名 2020/02/13(木) 21:19:34 

でも桐谷は暑苦しいから嫌い

118. 匿名 2020/02/13(木) 21:19:46 

>>34 ありがとうございます!

119. 匿名 2020/02/13(木) 21:20:30 

イクメン&イケメン俳優として売っていただけに、東出昌大(ひがしでまさひろ)(31)の3年不倫は衝撃だった。しかも不倫の始まりは妻・杏(33)が双子の子育てに追われつつ第3子を妊娠中という最悪のタイミ

それね。ほんとはこんな顔。

120. 匿名 2020/02/13(木) 21:20:34 

こいついかにもやりそうな見た目だよね

121. 匿名 2020/02/13(木) 21:20:37 

バー店員いけめん

122. 匿名 2020/02/13(木) 21:20:42 

どうせ被害者が金貰ったか脅されたかして犯人とは違うとか言い出すんでしょ

123. 匿名 2020/02/13(木) 21:20:44 

こちらサイドは楽しそうよ 4件の返信

124. 匿名 2020/02/13(木) 21:21:00 

これはダメだ…

125. 匿名 2020/02/13(木) 21:21:00 

こういう大声で威嚇する客いるいる

126. 匿名 2020/02/13(木) 21:21:15 

ヒドい!! 伊勢谷さん!

127. 匿名 2020/02/13(木) 21:21:33 

脚本雑になってきてない? 最終的にまぁ認めたけど顔が似てるだけで一方的に逮捕なんてちょっとなぁ…

128. 匿名 2020/02/13(木) 21:21:54 

池谷さん、可哀想ってえ?この犯人捕まってないってこと? 1件の返信

129. 匿名 2020/02/13(木) 21:21:56 

スタントマン大変だろうな

130. 匿名 2020/02/13(木) 21:21:58 

ちょっと、店の客!エキストラ!なに座ってんの!

131. 匿名 2020/02/13(木) 21:22:04 

なるほどね

132. 匿名 2020/02/13(木) 21:22:16 

あの高さから落ちて腰から下は動かなくなるの辛すぎ…

133. 匿名 2020/02/13(木) 21:22:40 

源クズやな

134. 匿名 2020/02/13(木) 21:23:06 

>>123 みごとにみんなかわいいw

135. 匿名 2020/02/13(木) 21:23:10 

ROOKIESの佐藤隆太みたいなノリになってる

136. 匿名 2020/02/13(木) 21:23:14 

デックんが裁かれろ 1件の返信

137. 匿名 2020/02/13(木) 21:23:19 

罰するのは裁判官ですっ! 1件の返信

138. 匿名 2020/02/13(木) 21:23:20 

>>128 顔が似てるからって逮捕されたよ

139. 匿名 2020/02/13(木) 21:23:25 

>>1今はそれどころじゃないの!! 新型コロナウィルスで国内初の死亡者がでたのよ。 1件の返信

140. 匿名 2020/02/13(木) 21:23:39 

弁護士の唇おでんくんみたい

141. 匿名 2020/02/13(木) 21:23:59 

下半身不随で500万?安くない? 2件の返信

142. 匿名 2020/02/13(木) 21:24:08 

>>103 この収録が発覚後に最初の回だったのかも?

143. 匿名 2020/02/13(木) 21:24:23 

この弁護士、仕事が早いな

144. 匿名 2020/02/13(木) 21:24:34 

神田川役の俳優、見たことあるかも

145. 匿名 2020/02/13(木) 21:25:03 

やっぱり東出の棒演技、何気に好きなんだよね。 ハマるんだよね。俳優東出は頑張ってほしい。 1件の返信

146. 匿名 2020/02/13(木) 21:25:06 

本当に棒だな。

147. 匿名 2020/02/13(木) 21:25:07 

>>141 あんだけやっといて500万はないよね 理不尽すぎる。もっともらっていいわ

148. 匿名 2020/02/13(木) 21:25:09 

500万で示談? やっす!! 車椅子生活になって下半身麻痺でしょ? 1億以上は貰ってもいい気がするんだけど🤔

149. 匿名 2020/02/13(木) 21:25:23 

それが人間の感情ってもんだぞ東出

150. 匿名 2020/02/13(木) 21:25:42 

ほぼ現役の刑事が監修についてて、現場の刑事もあるあるといってるとあったから、こういう胸糞事件って多いんだろうな

151. 匿名 2020/02/13(木) 21:25:59 

この車椅子の人、狙われそう

152. 匿名 2020/02/13(木) 21:26:05 

コロナ心配なのは充分わかるけど、ここはドラマ実況トピよ。 コロナトピ立ってるんだからそちら行きなされ

153. 匿名 2020/02/13(木) 21:26:26 

ちょっとでっくん! 検事を悪者にしたいわけ?なんかバカにしてない?

154. 匿名 2020/02/13(木) 21:26:29 

>>145 ですよね!! やっぱりコンフィデンスもそうだけど東出以外に考えつかないもん

155. 匿名 2020/02/13(木) 21:26:36 

めぐちゃん、たまにジルベールが出るね

156. 匿名 2020/02/13(木) 21:26:49 

>>136 >>137の流れになんかワロタ

157. 匿名 2020/02/13(木) 21:27:02 

堀井新太と池岡亮介 毎週D-BOYS出てる

158. 匿名 2020/02/13(木) 21:27:28 

やだこわい。 神田川嘘つき弁護士め~💢

159. 匿名 2020/02/13(木) 21:27:28 

>>102 まじかー!じゃぁ今までのブーメランセリフを言ってた東出の心中やいかに、だよね…

160. 匿名 2020/02/13(木) 21:27:43 

このドラマの打ち上げとかって、でっくんは誘われないのかな?笑

161. 匿名 2020/02/13(木) 21:27:54 

D-BOYSの2人が共演してる

162. 匿名 2020/02/13(木) 21:27:59 

比嘉愛未ってつくづくつまんない顔だな 3件の返信

163. 匿名 2020/02/13(木) 21:27:59 

今日の犯人とか被害者とか、みんな男臭い感じがめっちゃタイプ

164. 匿名 2020/02/13(木) 21:28:00 

目黒刑事ややジルベールっぽい

165. 匿名 2020/02/13(木) 21:28:00 

毎週言ってるけどソファの色可愛い…

166. 匿名 2020/02/13(木) 21:28:02 

あんなの?誤認逮捕しかけたんだよ? そんな認識もちながら刑事やってんの怖いわ

167. 匿名 2020/02/13(木) 21:28:16 

やっぱし黙秘か この手のやつは黙秘か犯行を認めて反省するかのどっちかよね

168. 匿名 2020/02/13(木) 21:28:27 

>>141 おそらく安いと思う。 障害の等級によるけど、下半身不随で500万はかなり足元見てる。 2件の返信

169. 匿名 2020/02/13(木) 21:28:48 

そんな凄い選手だったのか…

170. 匿名 2020/02/13(木) 21:28:54 

>>123 うん!たのしそー!!かわいい!

171. 匿名 2020/02/13(木) 21:29:03 

目黒だからめぐちゃんか あだ名も可愛い系だからジルベールっぽいw

172. 匿名 2020/02/13(木) 21:29:11 

比嘉愛未好きだ~、かわいい~ DOCTORSのナースの時から好き。 1件の返信

173. 匿名 2020/02/13(木) 21:29:13 

店長いい人だな〜

174. 匿名 2020/02/13(木) 21:29:20 

>>168 だよねぇ 1億でも足りないと思うわ

175. 匿名 2020/02/13(木) 21:29:27 

車椅子の人あなたの番ですで、黒島の家庭教師だった人だ

176. 匿名 2020/02/13(木) 21:29:47 

ねぇ今田美桜怖くない? 刑事役なのに常に目ひん剥くから悪女みたい… めっちゃ性格悪い役になってる 役柄でコロコロ変えられればいいのにな 本当に演技力皆無だよね 3件の返信

177. 匿名 2020/02/13(木) 21:29:54 

今田美桜、ドクターXの時から推してもらってるね 1件の返信

178. 匿名 2020/02/13(木) 21:30:02 

>>162 超絶美人になにいってんだ!? 1件の返信

179. 匿名 2020/02/13(木) 21:30:40 

本当にプロになれる逸材なら車椅子バスケでも 充分にプロになれると思うけどね そりゃ時間はかかるかもしれんが

180. 匿名 2020/02/13(木) 21:30:53 

比嘉愛未がどんな表情でも綺麗で見惚れるわ やっぱり女優さんは綺麗な方がいいなー

181. 匿名 2020/02/13(木) 21:31:03 

>>177 その前からゴリ押し始まってるよ 花晴れから

182. 匿名 2020/02/13(木) 21:31:21 

>>168 バイト中だから労災おりてるから、500万とか言ってきた可能性あるの?

183. 匿名 2020/02/13(木) 21:31:32 

>>178 でもいまいち売れてないよね

184. 匿名 2020/02/13(木) 21:31:59 

>>123 菅原大吉さんってピンクの電話のみやちゃんの旦那さんだっけ?

185. 匿名 2020/02/13(木) 21:32:01 

>>123 仲良さそうで楽しそうw みんなのポージングうける🤣

186. 匿名 2020/02/13(木) 21:32:40 

この傷害の犯人役の方 ミリオンジョーに出てたよね 深山何とかさんだよね 結構好きかもしれん

187. 匿名 2020/02/13(木) 21:32:47 

>>176 目ひらくの米倉涼子の真似なのかな?(笑)

188. 匿名 2020/02/13(木) 21:33:17 

>>139 じゃあ来なくていいよ。

189. 匿名 2020/02/13(木) 21:33:23 

今日面白いわ~!

190. 匿名 2020/02/13(木) 21:33:44 

>>176 めぐちゃんに好意を寄せられるサバサバ系な女性って設定らしいけど サバサバではなくただの気の強い女性になっちゃってるよね…

191. 匿名 2020/02/13(木) 21:33:44 

打ち首獄門同好会ってすごいユニット名 1件の返信

192. 匿名 2020/02/13(木) 21:33:55 

脇役面白い

193. 匿名 2020/02/13(木) 21:34:02 

でっくんカッコいいな~

194. 匿名 2020/02/13(木) 21:34:37 

やっぱ買収してるんかい

195. 匿名 2020/02/13(木) 21:34:42 

渋谷謙人本当に惚れ惚れするほどかっこいいな この人の演技凄く好き

196. 匿名 2020/02/13(木) 21:34:42 

ケイジとイモウトと刑事の愉快な仲間たちってタイトルで良くない?

197. 匿名 2020/02/13(木) 21:34:51 

店内に防犯カメラないのか

198. 匿名 2020/02/13(木) 21:34:56 

>>172 美人さんだよね。 doctorsのナースも コードブルーのナースの服も似合う( ´∀`)

199. 匿名 2020/02/13(木) 21:35:16 

終っちゃってるわこの弁護士

200. 匿名 2020/02/13(木) 21:35:31 

これ桐谷単独主演で脇は当番回を1話ずつ作れば十分回せそう

201. 匿名 2020/02/13(木) 21:35:40 

この弁護士、ムカつくくらいやり手だね 弁護士のクライアントの息子だからってのもあるんだろうけど

202. 匿名 2020/02/13(木) 21:36:08 

腹立つぅぅうう!!!

203. 匿名 2020/02/13(木) 21:36:08 

なんかねー。 弁護士って仕事とは言え、事実を捻じ曲げるのは良心にさいなまれないのかね 1件の返信

204. 匿名 2020/02/13(木) 21:36:09 

東出の声たまに松潤の声に聞こえる

205. 匿名 2020/02/13(木) 21:36:11 

>>191 ユニットじゃないよ、バンドだよ。 バンド名すごいけどやってる曲はほのぼのしてるよ、良かったら見てみてね! 2件の返信

206. 匿名 2020/02/13(木) 21:36:15 

先週に引き続き今週もめっちゃ面白い! キャスト変更有りでもいいからシリーズ化して欲しいなぁ

207. 匿名 2020/02/13(木) 21:36:18 

でっくん乗ってるねー! この弁護士本当にムカつく。 コテンパンにしてやってくれ!

208. 匿名 2020/02/13(木) 21:36:19 

えっ?本当に? それはまずいよな…保険金詐欺の病院はヤバい しかも20万の借金してたって

209. 匿名 2020/02/13(木) 21:36:23 

>>176 分かる! もともと大きいのにカラコン入れて さらに目に力をいれて 今日の登場のシーンから 怖いと思ったよ

210. 匿名 2020/02/13(木) 21:36:33 

示談ってなにがあったんだ?!

211. 匿名 2020/02/13(木) 21:36:49 

2000万 安っ

212. 匿名 2020/02/13(木) 21:36:50 

2000万か… 揺れるわ

213. 匿名 2020/02/13(木) 21:36:50 

東出昌大いい俳優だわ

214. 匿名 2020/02/13(木) 21:36:53 

でもさ、今後の人生考えたら2000万じゃ足りないよ

215. 匿名 2020/02/13(木) 21:36:59 

に、二千万円!!!

216. 匿名 2020/02/13(木) 21:37:05 

横浜の夜景に癒されるわー

217. 匿名 2020/02/13(木) 21:37:06 

500万から2000万…ちょっと上がったけど それでも安くねぇーか

218. 匿名 2020/02/13(木) 21:37:23 

この若さなら億単位は貰えそうだけど…

219. 匿名 2020/02/13(木) 21:37:24 

刑事と民事で訴えないと、被害者にはお金入ってこないってことかね

220. 匿名 2020/02/13(木) 21:37:31 

二千万なんて安過ぎる

221. 匿名 2020/02/13(木) 21:37:48 

舌足らずやなぁ

222. 匿名 2020/02/13(木) 21:37:50 

>>203 どんどん性格悪くなってくらしいね 1件の返信

223. 匿名 2020/02/13(木) 21:37:54 

二千万かー。生活を考えたら仕方ないかもなー。

224. 匿名 2020/02/13(木) 21:38:03 

なんだ?この焼きそばみたいなやつ笑

225. 匿名 2020/02/13(木) 21:38:17 

>>205 バンド名だったんだね!ごめん!私、一瞬しか見てなかったんだ! 名前に似合わずほのぼの系なの?!気になるから見てみる! 教えてくれてありがとう! 1件の返信

226. 匿名 2020/02/13(木) 21:38:35 

ケイジとケンジってタイトルじゃなかったら桐谷健太だけ残してシリーズ化できただろうに・・・ 1件の返信

227. 匿名 2020/02/13(木) 21:38:48 

お兄ちゃんのキャラうけるわ〜

228. 匿名 2020/02/13(木) 21:38:51 

お天道様が見てるって(笑)

229. 匿名 2020/02/13(木) 21:38:52 

桐谷健太かっこいいww

230. 匿名 2020/02/13(木) 21:39:06 

お天道様は見てるw 確信犯だな脚本家w 1件の返信

231. 匿名 2020/02/13(木) 21:39:21 

東出、これ当たり役だっただろうになー。棒でもカモフラージュでき…ないか

232. 匿名 2020/02/13(木) 21:39:23 

普通に面白いよねこのドラマ 1件の返信

233. 匿名 2020/02/13(木) 21:39:35 

お天道様(笑)

234. 匿名 2020/02/13(木) 21:39:37 

>>222 だろうね まともな感覚じゃやっていられなそう

235. 匿名 2020/02/13(木) 21:39:37 

東出が出ていた「あなたのことはそれほど」っていう不倫ドラマでも「お天道様は見てる」っていうセリフあったな

236. 匿名 2020/02/13(木) 21:39:50 

磯村くん研ナオコに似てる

237. 匿名 2020/02/13(木) 21:39:53 

穏便にってあんたさぁ…

238. 匿名 2020/02/13(木) 21:39:58 

>>230 だよね(笑) 偶然すぎる(笑)

239. 匿名 2020/02/13(木) 21:40:09 

あー先のことを考えたらお金は大事よね この先の人生に二千万あるか無いかで変わってくるからねって思ったけど 民事訴訟を同時に起こしても半身不随なら二千万以上とれそうな気がするけど

240. 匿名 2020/02/13(木) 21:40:11 

東出って棒だけじゃなくてカツゼツも悪いんだね 役者としては致命的 もう表舞台で見る機会は、かなり少ないだろうからいいけど あーえーいーうーえーおーあーおー からやり直し

241. 匿名 2020/02/13(木) 21:40:13 

弁護士として優秀でも人としてはね。

242. 匿名 2020/02/13(木) 21:40:14 

>>232 うん、私は好きです なんならシリーズ化してほしいくらい 1件の返信

243. 匿名 2020/02/13(木) 21:40:19 

まぁでも弁護士って依頼人がどれだけ有利にさせる?仕事だしな 私は別にそりゃ車椅子の青年には気の毒に思うけど私は別に弁護士にはムカつかないや

244. 匿名 2020/02/13(木) 21:40:26 

>>226 東出=ケンジって名前じゃないから 検事はライバル検事もいるし先輩検事もおるよ 妹が検事の試験受かりました設定にしても良いだろうからさ 3件の返信

245. 匿名 2020/02/13(木) 21:40:27 

悪く思わないのか?お天道様は見てるんや 絶対不倫報道意識してるよねこのシーン。 毎週毎週お疲れ様です。

246. 匿名 2020/02/13(木) 21:40:36 

桐谷、刑事役が似合うなあ

247. 匿名 2020/02/13(木) 21:40:41 

>>162 あなたのご尊顔をぜひ拝見したい。

248. 匿名 2020/02/13(木) 21:40:42 

コーヒー一杯で偉そうに

249. 匿名 2020/02/13(木) 21:40:48 

それにしてもTVの編集ってすごいなぁ こんなに出番減らしてもドラマとして成立するんだから

250. 匿名 2020/02/13(木) 21:40:51 

これはやってやろう!って気になるわ 弁護士がアウトすぎ

251. 匿名 2020/02/13(木) 21:41:00 

磯村くんかっこいいな!

252. 匿名 2020/02/13(木) 21:41:09 

メグちゃんの1ミリの正義感に火が付いたぞー

253. 匿名 2020/02/13(木) 21:41:31 

この目黒役の俳優さん、いい声だね(・∀・)

254. 匿名 2020/02/13(木) 21:41:49 

>>162 つまんないのはあなたの性格。お顔もきっと足の裏みたいなんでしょうな。

255. 匿名 2020/02/13(木) 21:41:55 

めぐちゃん、頑張れ!

256. 匿名 2020/02/13(木) 21:42:10 

>>244 それいいよねー 妹と兄のケイジとケンジ!

257. 匿名 2020/02/13(木) 21:42:15 

今のめぐちゃんの表情好きだわ

258. 匿名 2020/02/13(木) 21:42:18 

つまんねえドラマだなww 1件の返信

259. 匿名 2020/02/13(木) 21:42:54 

めぐちゃんカッコいい!

260. 匿名 2020/02/13(木) 21:43:00 

>>244 妹を検事にしちゃえばいいのか!! それならタイトル変わらず、真島検事は転勤で丸く収まる。受験してた結果が出た!とか言って途中で東出の降板と妹の検事昇格が可能に!

261. 匿名 2020/02/13(木) 21:43:04 

>>258 時間の無駄だから観るのやめなさい 私は楽しめてますよ

262. 匿名 2020/02/13(木) 21:43:18 

めぐちゃん、かっこ良いね。 ドラマの今日から俺は!に出てたんだよね?   東出さん、今日はまあまあ良い様に見えるのに。勿体ないな。

263. 匿名 2020/02/13(木) 21:43:31 

>>205 日本の米は〜世界一!!!!

264. 匿名 2020/02/13(木) 21:43:42 

東出くんもっと見たいんだけど 1件の返信

265. 匿名 2020/02/13(木) 21:43:46 

桐谷健太は関西弁顔(個人的なイメージ) セリフが標準語のつもりでも時々関西なまり入ってるような

266. 匿名 2020/02/13(木) 21:44:08 

CMが番組の宣伝ばっかり。流石にスポンサー降りたか?

267. 匿名 2020/02/13(木) 21:44:13 

よう不倫野郎!

268. 匿名 2020/02/13(木) 21:44:24 

この嫌な弁護士の鼻を明かしてやりたいって思えるんだから、上手い俳優さんだし、脚本もいいんだろうな カタルシスがないとね、ドラマは 東出ほんとバカだなあ

269. 匿名 2020/02/13(木) 21:44:31 

大村、なんで20万も借金してたんや

270. 匿名 2020/02/13(木) 21:44:39 

磯村くんの番手を上げろとか出番を増やせとかは言わないけど、演技出来てるからドラマが見やすい

271. 匿名 2020/02/13(木) 21:44:55 

めぐちゃんかわいい!

272. 匿名 2020/02/13(木) 21:45:14 

不倫とかどうでもいい

273. 匿名 2020/02/13(木) 21:45:18 

いい雰囲気

274. 匿名 2020/02/13(木) 21:45:19 

これ検事側の面子は出番減ってるのかな ぎばちゃんの事だけど

275. 匿名 2020/02/13(木) 21:45:19 

>>264 しばらく無理じゃないでしょうか あなそれでも観てたらいいよ

276. 匿名 2020/02/13(木) 21:45:32 

飲み屋の仕事って危険なこと多そう 大変だね💦 1件の返信

277. 匿名 2020/02/13(木) 21:45:43 

2階から突き落とすって相当な力出ないと無理だよね どんだけ力あったんだ。この犯人 1件の返信

278. 匿名 2020/02/13(木) 21:45:48 

打首獄門同好会「Shake it up ’n’ go 〜シャキッと!コーンのうた〜」 MusicVideo 絵:ナガノ(https://twitter.com/ngntrtr) アニメ:ナガサカシゲル 打首獄門同好会と、はごろもフーズ「シャキッと!コーン」コラボによるスペシャルソングが誕生! さらにミュージ...

279. 匿名 2020/02/13(木) 21:46:02 

目黒くんの顔、結構好きだわ。 ドラマも面白いんだけどな。

280. 匿名 2020/02/13(木) 21:46:04 

あと15分で終わる?

281. 匿名 2020/02/13(木) 21:46:14 

毎週この2人のバディものが観たい! 2件の返信

282. 匿名 2020/02/13(木) 21:46:23 

二千万は安すぎるって何で言わないの

283. 匿名 2020/02/13(木) 21:46:33 

>>244 ならシリーズ化の可能性も少ないとはいえ残ってるか。 初主演ドラマでテレ朝のこの時間帯のドラマは大体シリーズ化してるから桐谷健太は期待してただろうしね、 どうにかいい仕事が来たらいいなと思うよ。

284. 匿名 2020/02/13(木) 21:46:48 

示談って1回飲んだら解消できないってことは無いんだね 被害届は、1回引っ込めたらもう出せないけど

285. 匿名 2020/02/13(木) 21:47:02 

>>276 シラフで酔っ払いの相手するなんて大変そうだよね

286. 匿名 2020/02/13(木) 21:47:04 

地球の丸さはっきりわかるなんてあるのか? 1件の返信

287. 匿名 2020/02/13(木) 21:47:04 

慰謝料としてもらえないの??

288. 匿名 2020/02/13(木) 21:47:05 

>>277 足を担いでたから女性にも可能だと思うよ 科捜研の女の知識だけどw

289. 匿名 2020/02/13(木) 21:47:10 

品川かな?

290. 匿名 2020/02/13(木) 21:47:19 

背が高いのに高所恐怖症なの?ってどんな煽りや

291. 匿名 2020/02/13(木) 21:47:26 

そんなに背高いのにwww

292. 匿名 2020/02/13(木) 21:47:35 

背が高いのに高所恐怖症w

293. 匿名 2020/02/13(木) 21:47:53 

>>286 フラットアース論が最近見直されています

294. 匿名 2020/02/13(木) 21:47:56 

源って苗字で義から始まる名前だと、どうしても、「みなもとの・・・」って言ってしまうw。

295. 匿名 2020/02/13(木) 21:48:07 

>>281 めぐちゃんの肩幅!

296. 匿名 2020/02/13(木) 21:48:22 

伊勢谷さんも早いとこ自分の弁護士をつけないとだよね 裁判で勝てたら弁護士費用も払って貰えるんだっけ?

297. 匿名 2020/02/13(木) 21:48:40 

悪いやつは罰してくれ。

298. 匿名 2020/02/13(木) 21:48:45 

示談をオーケーしたら一刻も早く判子を押させるもんだぜ こんなもたもたしてないぜ

299. 匿名 2020/02/13(木) 21:48:52 

東出顔きれいやな

300. 匿名 2020/02/13(木) 21:48:54 

Vリーグを舐めすぎやわ 1件の返信

301. 匿名 2020/02/13(木) 21:48:56 

ヨーシ! 東出頑張れ!!

302. 匿名 2020/02/13(木) 21:48:58 

ほう… 民事そりゃそうだ!

303. 匿名 2020/02/13(木) 21:49:14 

この東出の小芝居好きw

304. 匿名 2020/02/13(木) 21:49:23 

2人して小芝居www

305. 匿名 2020/02/13(木) 21:49:24 

猿芝居!!(笑)

306. 匿名 2020/02/13(木) 21:49:26 

藤堂とは?

307. 匿名 2020/02/13(木) 21:49:26 

あら!あらま!偶然だわ〜!

308. 匿名 2020/02/13(木) 21:49:30 

画面見てなくて音声だけ聞いてて思うんだけど、東出って本当に台本目の前にして棒読みしてる感すごいな。

309. 匿名 2020/02/13(木) 21:49:32 

可愛い茶番w

310. 匿名 2020/02/13(木) 21:49:39 

比嘉愛未、お上手w

311. 匿名 2020/02/13(木) 21:49:42 

何このふたりのコント(笑) おもしろいじゃん

312. 匿名 2020/02/13(木) 21:49:43 

この棒芝居が好きなんだよ。

313. 匿名 2020/02/13(木) 21:49:44 

おもろいやん

314. 匿名 2020/02/13(木) 21:49:44 

上手く丸まったな

315. 匿名 2020/02/13(木) 21:49:47 

棒演技が役に立っている

316. 匿名 2020/02/13(木) 21:49:48 

藤堂俊介、名前かっこいいな 1件の返信

317. 匿名 2020/02/13(木) 21:50:01 

なんか棒が癖になってきた‥ 悔しい‥

318. 匿名 2020/02/13(木) 21:50:04 

この棒読み感が良いわ

319. 匿名 2020/02/13(木) 21:50:08 

初見だけど、おもろいね!

320. 匿名 2020/02/13(木) 21:50:09 

今日初めて見たけど浦ちゃんもまあまあ棒だな 1件の返信

321. 匿名 2020/02/13(木) 21:50:13 

起訴しよう!起訴しよう!

322. 匿名 2020/02/13(木) 21:50:18 

長ゼリフ下手くそーwww

323. 匿名 2020/02/13(木) 21:50:23 

顔も好きなんだよね。

324. 匿名 2020/02/13(木) 21:50:37 

棒でもいい感じにまとまるこのドラマ、勿体無いことしたなー

325. 匿名 2020/02/13(木) 21:50:38 

>>300 この弁護士、Vリーグのこと知らないんだろうね。バスケ面白いのにー! 1件の返信

326. 匿名 2020/02/13(木) 21:50:40 

背中から落ちたら死ぬだろ。

327. 匿名 2020/02/13(木) 21:50:40 

面白いのに、本当東出もったいないなー

328. 匿名 2020/02/13(木) 21:50:43 

東出変な声

329. 匿名 2020/02/13(木) 21:50:48 

神田川の野郎w東出を煽ったりするからww

330. 匿名 2020/02/13(木) 21:51:11 

ギバちゃんてなんでこんなに黒いの? 日サロ通ってるの? 1件の返信

331. 匿名 2020/02/13(木) 21:51:14 

あの弁護士むしろ2000万で示談いけると本気で思ってたんかい 安すぎるわ 3億いや5億くらいなら有り得たかもしれんが

332. 匿名 2020/02/13(木) 21:51:17 

さすがに棒演技は得意だね

333. 匿名 2020/02/13(木) 21:51:17 

寺? 1件の返信

334. 匿名 2020/02/13(木) 21:51:23 

全然役に立ちませんでしたね〜って 言い方好き(笑) 1件の返信

335. 匿名 2020/02/13(木) 21:51:31 

東出…勿体無いなぁ

336. 匿名 2020/02/13(木) 21:51:34 

>>325 Bリーグね! 1件の返信

337. 匿名 2020/02/13(木) 21:51:43 

来週から文集砲後の撮影だからどうなるかね

338. 匿名 2020/02/13(木) 21:52:00 

ドラマ面白いのになぁ 残念だね。。 でも最後まで見るよ

339. 匿名 2020/02/13(木) 21:52:03 

>>242 シリーズ化はするけど検事は地方へ転勤かな それも寂しい気もするが 1件の返信

340. 匿名 2020/02/13(木) 21:52:04 

桐谷健太、相方が東出だって始め聞いてどう思ったんだろ。 あの棒かーとがっかりしたらそれ以上のがっかりが待ってたんだもんなー。

341. 匿名 2020/02/13(木) 21:52:14 

500万で心ゆれたり、2000万で示談OKしたり、物を知らないって本当に損するね 私も物知りでも勉強家でもないから人のこと言えないけど、色々気をつけなきゃって思った

342. 匿名 2020/02/13(木) 21:52:15 

>>334 可愛いかったね笑

343. 匿名 2020/02/13(木) 21:52:18 

棒もって叩いてる

344. 匿名 2020/02/13(木) 21:52:33 

>>281 私も磯村君好きでこのドラマ見始めたけどさ、今日の見てやっぱり東出くんのキャラがこのドラマの面白さだと思ったよー

345. 匿名 2020/02/13(木) 21:52:34 

東出がやらかしたことが本当勿体ない(許されることじゃないけど) 東出含めみんなはまり役だよこのドラマ

346. 匿名 2020/02/13(木) 21:52:38 

なんでみんな仕事着で来てんだw

347. 匿名 2020/02/13(木) 21:52:39 

>>333 寺で将棋さすとこあるんだね?w

348. 匿名 2020/02/13(木) 21:52:39 

民事でどれくらいお金取れるんだろ 1件の返信

349. 匿名 2020/02/13(木) 21:52:43 

このドラマ普通に好きなのになぁ

350. 匿名 2020/02/13(木) 21:52:45 

選手にしては細すぎる😱

351. 匿名 2020/02/13(木) 21:52:56 

やっぱり面白いよ 比嘉愛未と東出くんの演技良い!! 色んな批判あるかもしれんけどめげずに俳優として応援してる 5件の返信

352. 匿名 2020/02/13(木) 21:53:01 

ブザービート!!!

353. 匿名 2020/02/13(木) 21:53:12 

風間杜夫がいたやん!! 風間杜夫頑張れ ギバちゃんと一緒で安心して観れる

354. 匿名 2020/02/13(木) 21:53:21 

>>336 コメ投稿してから気づいた。Vはバレーだね。ミスってた!

355. 匿名 2020/02/13(木) 21:53:24 

>>351 いま言う? 1件の返信

356. 匿名 2020/02/13(木) 21:53:26 

磯村君ってリアルバスケ部だよね

357. 匿名 2020/02/13(木) 21:53:29 

>>320 舌足らずで暑いから棒では無くない?

358. 匿名 2020/02/13(木) 21:53:34 

初めて見ました。 面白かった〜。

359. 匿名 2020/02/13(木) 21:53:38 

泣き顔

360. 匿名 2020/02/13(木) 21:53:42 

東出wwちょろwww

361. 匿名 2020/02/13(木) 21:53:55 

>>348 障害の度合いが重いからガッツリもらえる。

362. 匿名 2020/02/13(木) 21:54:00 

泣ける… プロを目前に下半身不随なんて本当に酷すぎるよ 1件の返信

363. 匿名 2020/02/13(木) 21:54:03 

相変わらず次回予告に東出ナシww

364. 匿名 2020/02/13(木) 21:54:09 

えっ、これ面白いやん。 不倫せんかったらなぁ…

365. 匿名 2020/02/13(木) 21:54:18 

>>7 今日親に付き合って初めてみた。でっくん本当もったいないね、コメディなら活躍できそうじゃん。

366. 匿名 2020/02/13(木) 21:54:21 

>>351 下手だけどキャラには合ってるよね 1件の返信

367. 匿名 2020/02/13(木) 21:54:21 

今回は誤認逮捕で次回は操作ミスか 警察って大変だね

368. 匿名 2020/02/13(木) 21:54:36 

皆ハマリ役。

369. 匿名 2020/02/13(木) 21:54:41 

次から文集砲後だからみんなまた来週ね

370. 匿名 2020/02/13(木) 21:54:42 

ドラマの内容は良いよ

371. 匿名 2020/02/13(木) 21:54:44 

>>355 今言おう。私も東出好きやで。 1件の返信

372. 匿名 2020/02/13(木) 21:54:48 

もう沈下してるから東出くんいっぱいだしてよ 1件の返信

373. 匿名 2020/02/13(木) 21:54:52 

>>330 ゴ・ル・フゥ

374. 匿名 2020/02/13(木) 21:54:52 

この犯人みたいに悪いやつはとことん罰せられてほしい。 性犯罪とか軽いし。被害者側にたった処罰をされてほしい。

375. 匿名 2020/02/13(木) 21:54:58 

今田美桜ちゃんは性格キツい役しかできないのね 1件の返信

376. 匿名 2020/02/13(木) 21:55:00 

めぐちゃん可愛いわー

377. 匿名 2020/02/13(木) 21:55:02 

ドラマは出ないでほしいな。見たくないから 映画もあまり出ないでほしい

378. 匿名 2020/02/13(木) 21:55:02 

源の弁護士が2億に驚いてたけど、20代の青年を車椅子にしたんだから将来有望な選手じゃなくても1億以上は貰わないと駄目だよね?

379. 匿名 2020/02/13(木) 21:55:14 

テンポがいいね! 素直に楽しめるドラマだ。

380. 匿名 2020/02/13(木) 21:55:22 

来週は今田美桜ちゃんの番かな? これシリーズ向きだよねぇほんと シリーズやってほしいわ~ 1件の返信

381. 匿名 2020/02/13(木) 21:55:40 

うわ〜 もうちょい 今田美桜の出番増やして欲しい(´;ω;`)

382. 匿名 2020/02/13(木) 21:55:43 

今期はこれとテセウスが面白い ホント不倫してなければなー 1件の返信

383. 匿名 2020/02/13(木) 21:56:21 

>>351 私も面白いと思う!シリーズ化無理かなぁ 1件の返信

384. 匿名 2020/02/13(木) 21:56:24 

>>339 誤ってマイナス押しました。申し訳ないです。私も同じ気持ちです。面白いのでこのままでシリーズ化して欲しいです。

385. 匿名 2020/02/13(木) 21:56:41 

相良ジルベールと上手かったけどヒデがそこまでだったから普通の役は苦手なのかなと思ったらめぐちゃん上手かった 磯村くん普通の役も上手くなったのね

386. 匿名 2020/02/13(木) 21:56:59 

結局、東出ファンは不倫なんて大したことないと思ってる人が多いんだね 2件の返信

387. 匿名 2020/02/13(木) 21:57:01 

>>380 シリーズ希望!

388. 匿名 2020/02/13(木) 21:57:02 

>>371 わたしも言わせてもらう 東出好きだ 1件の返信

389. 匿名 2020/02/13(木) 21:57:14 

同じように不倫した中谷美紀も内野さんもアパまだも原田龍二も普通に 活躍してるから東出くんも大丈夫だよ そんな1人だけ追放なんて理不尽すぎる 3件の返信

390. 匿名 2020/02/13(木) 21:57:17 

私も私生活は別で好きだ。 この役にはすごくハマってるから勿体ない。

391. 匿名 2020/02/13(木) 21:57:36 

>>362 ドラマだからこれでおしまいだけど、 現実だったらこの人の人生はまだ続くんだもんね…

392. 匿名 2020/02/13(木) 21:57:40 

>>366 そうなんだよね。 自分に合うキャラと脚本に恵まれたら俳優として生きていけるのにね。

393. 匿名 2020/02/13(木) 21:57:47 

>>388 えー ケンジは好きだけどでっくんはきらーい。

394. 匿名 2020/02/13(木) 21:57:50 

みんなお疲れ! 来週から楽しみだね!

395. 匿名 2020/02/13(木) 21:58:15 

>>389 その人たち演技うまいから。中谷美紀や内野聖陽は主演でも脇でもいける 1件の返信

396. 匿名 2020/02/13(木) 21:58:28 

軽く見れて面白いな〜😊 脚本家うまいよ。さすが福田靖 バスケ選手役イケメンだった めぐちゃんは元ヤンかな 女刑事とくっつくのかな? 東出に良い家庭を築きたいとか言わせるのスキャンダル前???

397. 匿名 2020/02/13(木) 21:58:40 

続編がもしあるなら見たかったなあ 難しいのかね。

398. 匿名 2020/02/13(木) 21:58:43 

>>351 私も演技は好きだから応援してる! 続編希望!

399. 匿名 2020/02/13(木) 21:58:45 

東出の役は好きだけど東出自体は好きなじゃないや 来週も見るよ

400. 匿名 2020/02/13(木) 21:58:55 

木曜日のこの時間に見るのにちょうどいい。 検事入れ替えでシリーズ化してもいいんじゃないかな。

401. 匿名 2020/02/13(木) 21:59:01 

まだちらほら不倫のこと言っている人いるけど、報道直後よりはだいぶトピも落ち着いたね 今日のストーリーも良かったし、ドラマの質はいいんだからキャスト云々抜きで楽しめる部分は楽しみたいな

402. 匿名 2020/02/13(木) 21:59:06 

>>382 期待せずに1話見たら面白いじゃん!ってなって 今期はこれとテセウス見よ~って思った人も多いだろうな 東出のペナルティはドラマ終わったらがっつりやってくれ 1件の返信

403. 匿名 2020/02/13(木) 21:59:14 

>>383 ドラマが終わって視聴率やらシリーズ化の声とか結果が出たらありでないかな? 第1話の時に面白いとかシリーズ化してって声があったのは制作スタッフも知ってるだろうし

404. 匿名 2020/02/13(木) 21:59:18 

東出おろしてもシリーズ化してー 3件の返信

405. 匿名 2020/02/13(木) 21:59:30 

>>316 昔、太陽にほえろのボス 石原裕次郎がそんな役名だったような?

406. 匿名 2020/02/13(木) 21:59:35 

話数減らして早く終わっちゃうとかあるかな・・・もったいない 1件の返信

407. 匿名 2020/02/13(木) 21:59:46 

今からGyaO!で見るわー

408. 匿名 2020/02/13(木) 22:00:32 

>>389 同感。プライベートと俳優は別だからね。 私は東出さんの演技良いと思ってる。

409. 匿名 2020/02/13(木) 22:00:41 

東出って変態系感情ない役か、クール系感情ない役しかできないよね 今までそんなん多くやってきてうまいこと誤魔化せてきたのにバカだねぇ 2件の返信

410. 匿名 2020/02/13(木) 22:00:54 

>>386 うん すっごくどうでもいいことだよ だってそんなこと言ってたら中谷美紀とかその他 不倫してた人達はどうなるのよ 全員抹殺しなきゃいけなくなるよ 何で他の人は良くて東出1人だけダメなの? 2件の返信

411. 匿名 2020/02/13(木) 22:00:55 

ほかの事務所が共演を嫌がるだろうからなー

412. 匿名 2020/02/13(木) 22:01:01 

>>389 袴田や原田みたいに笑ってはいけないに出て弾けることが出来るのかな?

413. 匿名 2020/02/13(木) 22:01:20 

東出×比嘉 めぐちゃん×今田美桜 というカップリング? 2件の返信

414. 匿名 2020/02/13(木) 22:01:42 

>>409 ボクちゃんはコメディだけど…

415. 匿名 2020/02/13(木) 22:01:44 

不倫だけじゃなくてモラハラもあるのに

416. 匿名 2020/02/13(木) 22:02:10 

このドラマみんな良いよね 警察と検察のやりとりとか。

417. 匿名 2020/02/13(木) 22:02:17 

>>406 視聴率がめちゃくちゃ下がらない限りは大丈夫だよ

418. 匿名 2020/02/13(木) 22:02:59 

磯村くんと美桜ちゃんの組み合わせは可愛いから良いんだけど 某ドラマで兄妹役やったからそのイメージがw 1件の返信

419. 匿名 2020/02/13(木) 22:03:22 

>>404 それじゃつまんなーい。 金稼がせるためにも出せばいいのよ。 そんで金は杏ちゃんに全部渡せ。

420. 匿名 2020/02/13(木) 22:03:39 

>>413 桐谷健太は主人公なのに相手がいないのはなんかの伏線なのかな? どっかでそういうキャラが出来るとか 1件の返信

421. 匿名 2020/02/13(木) 22:03:42 

メグちゃんも伊勢谷選手も若いのに上手いなあと感じた

422. 匿名 2020/02/13(木) 22:03:58 

>>409 合う役に出会えるって役者として幸せなことなのにね。勿体無い。

423. 匿名 2020/02/13(木) 22:04:13 

>>410 ほんとそれ。東出を干してほしかったら、その前に干さないと駄目な俳優女優たくさんいるよ。 今までの俳優女優が活躍してるんだから東出も活躍する権利はある。

424. 匿名 2020/02/13(木) 22:04:38 

今日面白かったですね!スカッとしました!来週も絶対見ます!

425. 匿名 2020/02/13(木) 22:04:42 

回を重ねるごとに面白くなってってる 批判あるから無理かもしれないけどこのまま配役変えないでシリーズ化して欲しい

426. 匿名 2020/02/13(木) 22:05:55 

>>375 あの目ひん剥くからいい子ちゃん役も何か嘘くさいしな… だいぶ役柄限られてくるよね いじめられっ子も無理だし健気で頑張り屋も無理だし恋愛系も無理だし

427. 匿名 2020/02/13(木) 22:05:57 

不倫関係で干す干さないはこのトピでしないで欲しいな…

428. 匿名 2020/02/13(木) 22:06:14 

>>26 私的には東出唐田の不倫が最悪だかんな❗️ 棒と唐揚げ、ちゃんと制裁受けるまで 忘れるもんかーー❗️❗️ 1件の返信

429. 匿名 2020/02/13(木) 22:06:30 

でっくんの演技が上手くなってて ビックリ 3件の返信

430. 匿名 2020/02/13(木) 22:07:17 

くっそー!実況しようと思ったらガルちゃん重くて入れなかったわ… 来週こそは絶対見る!

431. 匿名 2020/02/13(木) 22:07:40 

不倫の件含めて東出上げは要らないな事務所かな? この役に合ってるし役は良いけど、不倫したけど許される!とかは要らないよ 不倫して今後どうなるかは制作陣次第でしょ 1件の返信

432. 匿名 2020/02/13(木) 22:07:54 

ゆるくて面白い脚本。 キャラもしっかりしてる。 検察側も警察側もみんな好き。 嫌な人いない。

433. 匿名 2020/02/13(木) 22:08:28 

>>372 嫌な人は観なきゃいいだけだからね やったことは酷いけど、俳優業に関しては別の話だと思う

434. 匿名 2020/02/13(木) 22:09:19 

ケンジのキャラ面白い。 軽くてスッキリするドラマよいよね。テレ朝はこういうドラマ作るの上手いね。 何気にギバちゃんの踊るのパロディっぼい演技も笑える。

435. 匿名 2020/02/13(木) 22:09:31 

スッキリした終わりだね!! 最後歩ける希望にならないかなと思ったけどそんな都合の良いことはなかった。。

436. 匿名 2020/02/13(木) 22:09:49 

>>420 ゲストヒロイン(犯人)が出てきて良い感じになったところお別れとか 固定ヒロインを作らない感じなのかも シリーズ化考えてたならそれもありそうだし 1件の返信

437. 匿名 2020/02/13(木) 22:09:56 

堀井くん、ジコチョーのときとは別人みたいだった 髪型が違うだけでも全然別人に見えるけど

438. 匿名 2020/02/13(木) 22:10:03 

>>429 見慣れてきたのかも?

439. 匿名 2020/02/13(木) 22:10:29 

>>410 中谷美紀とかやたらとガルちゃんで上げられててうちからしたら納得いかない 顔だけの大根女優じゃん彼女 1件の返信

440. 匿名 2020/02/13(木) 22:10:42 

>>413 メグちゃんだけ役名で何か笑ったw 1件の返信

441. 匿名 2020/02/13(木) 22:11:10 

逮捕しちゃうぞ!

442. 匿名 2020/02/13(木) 22:11:21 

>>439 他の俳優女優下げ要らないよ

443. 匿名 2020/02/13(木) 22:11:27 

>>395 演技力あるからって何してもいいって考え 私は間違ってると思う 1部のガル民みんなそう言うけどそのコメント見る度にモヤモヤするんだよね… 1件の返信

444. 匿名 2020/02/13(木) 22:11:42 

>>404 主演だからね。東出桐谷ありきだから。 あーでも面白いんだよなあ。 スタッフにここの声届いてるといいな。 1件の返信

445. 匿名 2020/02/13(木) 22:12:08 

>>429 実際に上手くなってきてるよ。声質前より良くなってる。 1件の返信

446. 匿名 2020/02/13(木) 22:12:52 

>>440 めぐちゃんって覚えやすいからつい

447. 匿名 2020/02/13(木) 22:13:31 

>>404 東出桐谷だから良いのでは? これからも二人が主役がいいな。

448. 匿名 2020/02/13(木) 22:14:14 

>>443 わかったから他でやってよ。

449. 匿名 2020/02/13(木) 22:15:45 

>>428 ねぇ唐揚げ呼びいい加減辞めてほしい わたし唐揚げ好きなんだよね大好物なの あなたが唐揚げ苦手なのは分かったけど 食べ物に罪はないと私は思うの 唐揚げ好きだって言いにくくなるから本当にやめて 2件の返信

450. 匿名 2020/02/13(木) 22:15:49 

>>436 そうそう。犯人か被害者のどっちかになるフラグしか見えない ケイジはフリーというか恋愛より仕事って感じのキャラだし、もしそういうキャラが出るならシリーズ化して少し経たないと無理そう

451. 匿名 2020/02/13(木) 22:15:55 

みんなと気持ちが1つになれるようなドラマだったから楽しかった!被害者が下半身不随を二千万円ぽっちで負け犬みたいに諦めないで良かった!警察と検察は弱いものの味方だ!あと悪いものをもっともっとやっつけて欲しい!

452. 匿名 2020/02/13(木) 22:16:21 

>>444 脚本家が桐谷指名で刑事物だから 桐谷ありきのドラマなのよねコレ だから例の件が出る前でも桐谷中心だった

453. 匿名 2020/02/13(木) 22:17:16 

エンディングの曲もスカッとするから、見終わった後にスカッとする。 現実は色々不安な事あるけど、1時間楽しませてもらったから元気出た!

454. 匿名 2020/02/13(木) 22:18:37 

中井戸の相手役は要らないんじゃないかなあ…そういうキャラじゃ無さそう(嫌味とかじゃないよ) そういうのは東出とかめぐちゃんに任せて、中井戸は中井戸のキャラで通してほしい たまにゲスト犯人役と良い感じになるぐらいの方が良いんじゃないかな

455. 匿名 2020/02/13(木) 22:20:02 

酔っ払いめぐちゃん、どこかジルベール味ありましたな

456. 匿名 2020/02/13(木) 22:21:20 

>>449 彼女と唐揚げを一緒にしてほしくないよね しかもドラマトピに持ち込まないでほしいわ 唐揚げという食べ物は皆の人気物

457. 匿名 2020/02/13(木) 22:22:19 

磯村勇斗くん頑張って!!

458. 匿名 2020/02/13(木) 22:23:30 

>>431 アゲというか、普通に感想として褒める時はあるよ 桐谷健太も比嘉愛未も東出もそれぞれキャラ立ってて面白いもん

459. 匿名 2020/02/13(木) 22:23:57 

ドラマ自体は可もなく不可もなくだな。演技はほんとに下手だったよ。ファンの欲目ってすごいね 2件の返信

460. 匿名 2020/02/13(木) 22:25:50 

>>459 せっかくアンチがいなくなって落ち着いて実況感想言い合えてたのに、こういうコメントあるとテンション下がるわ〜

461. 匿名 2020/02/13(木) 22:26:53 

桐谷健太の暑苦しさと関西弁がクセになる

462. 匿名 2020/02/13(木) 22:27:03 

>>459 演技は下手だけど役には合ってると思うな ドラマ自体は面白かった ただこれって1話から通しで見てるけどW主演というより桐谷さん単独主演に見える

463. 匿名 2020/02/13(木) 22:28:13 

>>351 こいつは酷いことして杏さんの心を殺人級で傷付けた男だと言うことをお忘れなく。 幼子三人もいるのに若い女と自分だけ楽しい思いしてたんだよ。 杏さんがどれだけ辛い思いをしたか... 今も相当辛いはず。 ドラマは面白くても私は棒だけは絶対許せない! 2件の返信

464. 匿名 2020/02/13(木) 22:28:18 

バスケ選手役だれだろう?昭和のイケメン 1件の返信

465. 匿名 2020/02/13(木) 22:29:29 

>>418 その某ドラマ4月から続編やるけど2人共継続かな 共演多いね

466. 匿名 2020/02/13(木) 22:31:18 

>>464 このこ?ナベプロの子だよ

467. 匿名 2020/02/13(木) 22:32:35 

>>463 そうそう。東出演技下手なくせに杏のおかげでCMやドラマの仕事あったようなもんだもんね 内野聖陽や中谷美紀は実力あるしいい人イメージで売ってなかったから(ゲスい役やってた) ドラマは面白いよ。最終回まで見るよ

468. 匿名 2020/02/13(木) 22:32:55 

>>463 お願いだから別トピでお願い。 ドラマの話を純粋にしたいんだよ。 1件の返信

469. 匿名 2020/02/13(木) 22:37:31 

脚本おもしろいから、棒出さん抜きで続編してほしい

470. 匿名 2020/02/13(木) 22:38:18 

ドラマのスタッフも共演者も気の毒というほかない

471. 匿名 2020/02/13(木) 22:38:51 

>>468 ごめんね。分かった。

472. 匿名 2020/02/13(木) 22:43:38 

>>449 私も唐揚げ好きだけど、この女とは全くの別物と考えてるから 堂々と「唐揚げ大好き!」 と言えるよ。 このトピではもう唐揚げの話はしないでおくね。

473. 匿名 2020/02/13(木) 22:44:32 

おもしろかった!ケンジ変えてシリーズ化希望!!

474. 匿名 2020/02/13(木) 22:48:02 

元々桐谷中心でトップクレジットだから妹が検事に合格したって設定にすればいい気がしてきた

475. 匿名 2020/02/13(木) 22:48:46 

弁護士相手にケンジと比嘉ちゃんのやり取りが面白かったな。 容疑者に「全然役にたちませんでしたね~」とか。笑ってしまったよ。

476. 匿名 2020/02/13(木) 22:48:54 

>>386 単体ヲタはそうだろうね 杏ざまあw モテモテでっくん最高 早く離婚してくれないかなーが本音でしょ

477. 匿名 2020/02/13(木) 22:49:33 

初めてみた!桐谷健太カッコイイな

478. 匿名 2020/02/13(木) 22:50:14 

検事役変えろってうるさい人達、次の検事役は誰がいいトピでも立てて勝手に盛り上がってよ 純粋にドラマを楽しんでわいわいやってるのに

479. 匿名 2020/02/13(木) 22:50:18 

>>402 とりあえず最後までカットなどせずちゃんと全話やってほしい シリーズになってほしいけどまずは

480. 匿名 2020/02/13(木) 22:51:54 

美桜ちゃん、磯村くんと兄妹で出ていた某ドラマ での、さりちゃん役大好きだったな。 普通の恋する健気な女の子の表情の演技が素晴らしくて 気が強いだけじゃない演技も出来るし、 映画君月でのメイドのリコちゃん役も、台詞は少ないのに、美桜ちゃんの表情が切なくて。 いつも恋して片思いで振られてしまう役。 切なすぎる。

481. 匿名 2020/02/13(木) 22:52:09 

ずっとテンション高くてあっという間に終わるね 昔だけど大岡越前みたいな疾走感

482. 匿名 2020/02/13(木) 22:53:58 

今田美桜、名前だけは知ってたけど 若いのにこういう作品でしっかり個性出せるって今後もっと活躍する人になるんだろうな

483. 匿名 2020/02/13(木) 22:55:12 

不倫発覚後の撮影ってことでどんなアホヅラ晒してんのかなと思いながら見たけどそんなこと忘れて没頭したわ。面白かったよ。夫としてはゴミクズだけどまあまあいい俳優なんじゃないかな

484. 匿名 2020/02/13(木) 22:57:36 

でっくんの、温かい家庭を築きたいってセリフ笑っちゃったよ

485. 匿名 2020/02/13(木) 22:58:40 

>>429 >>445 東出ファンって前からこういう歯の浮くようなことを言うのよね

486. 匿名 2020/02/13(木) 22:59:23 

メグちゃん成長物語良かったわ テンプレと言われようが最後に悪人がきっちり裁きを受けるのはやっぱりスッキリするよ