情報元 : 元『AKB』大和田南那が『キンプリ』と交際"ニオわせ"?「マジでやめて」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2577821/


元『AKB』大和田南那が『キンプリ』と交際'ニオわせ'?「マジでやめて」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 元『AKB』大和田南那が『キンプリ』と交際"ニオわせ"?「マジでやめて」

1. 匿名 2020/02/13(木) 08:47:24 

2月11日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に元『AKB48』でタレントの大和田南那が出演し、自宅を公開した。一部視聴者は部屋内に取り入れた〝差し色〟を見て、『King&Prince』(キンプリ)の高橋海人との交際をニオわせているのではないかと指摘。大和田に対するバッシングが加速している。

■「海人の黄色を差し色にしてる!」 何気ない部屋紹介だったが、キンプリのファンは、高橋海人との交際疑惑が囁かれている大和田の部屋を事細かに見ていた。大和田は「ポケモンが好き」と言い、ソファにイーブイ、カビゴン、ピカチュウのぬいぐるみを置いていた。Tシャツやピカチュウの〝黄色〟を見て、一部視聴者は「黄色を部屋の差し色にしている」と分析。 黄色といえば高橋のイメージカラーで、大和田は2月4日放送回でも真っ黄色の衣装で出演している 。 出典:pbs.twimg.com 10件の返信

2. 匿名 2020/02/13(木) 08:48:12 

可愛い子やん

3. 匿名 2020/02/13(木) 08:48:20 

みんな匂わせるの好きだねー

4. 匿名 2020/02/13(木) 08:48:34 

こじつけすぎ

5. 匿名 2020/02/13(木) 08:48:41 

胸の位置はそこでいいの?垂れてない? 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/13(木) 08:48:44 

キンプリ逝ったー! 1件の返信

7. 匿名 2020/02/13(木) 08:48:46 

また黄色w 1件の返信

8. 匿名 2020/02/13(木) 08:48:50 

いや、絶対ない! こいつはないわ。

9. 匿名 2020/02/13(木) 08:48:52 

仕方ないよ、アイドルとジャニーズは昔からじゃん 1件の返信

10. 匿名 2020/02/13(木) 08:48:52 

胸垂れてる?

11. 匿名 2020/02/13(木) 08:48:57 

これで匂わせなの? 1件の返信

12. 匿名 2020/02/13(木) 08:48:59 

これジャニヲタ以外から見たら、普通の白い部屋だったんでしょ? 奇抜な色ならともかく黄色を使うなとかジャニヲタ怖いわ 2件の返信

13. 匿名 2020/02/13(木) 08:49:01 

匂わせっていうか前からこの2人は付き合ってるっていう報道あったよね? 3件の返信

14. 匿名 2020/02/13(木) 08:49:04 

黄色ってだけで?

15. 匿名 2020/02/13(木) 08:49:17 

上から撮ってるから? 胸の位置が下すぎるような…

16. 匿名 2020/02/13(木) 08:49:22 

若いのに、胸元のシルエットおかしくない?

17. 匿名 2020/02/13(木) 08:49:26 

ジャニヲタはメンバーカラーとか意識するもんね~

18. 匿名 2020/02/13(木) 08:49:45 

こんな事で怒ってるの?ファン怖

19. 匿名 2020/02/13(木) 08:49:49 

黄色きただけでこれ?w

20. 匿名 2020/02/13(木) 08:49:53 

同棲報道のあった子かな? バレても続いてるならすごいやん そんなことより 乳が垂れてない? 1件の返信

21. 匿名 2020/02/13(木) 08:49:55 

顔の皮膚が厚ぼったいね

22. 匿名 2020/02/13(木) 08:50:05 

昔半同棲撮られたよね。まだ付き合ってるの?出典:ryohappy.com

23. 匿名 2020/02/13(木) 08:50:06 

平野のヲタクが平祐奈を赤い服着るなと叩いてるくらいしょうもないわ… 好きな色の服着せてあげなよ… 2件の返信

24. 匿名 2020/02/13(木) 08:50:25 

実際に撮られてる二人だから余計にね、、、

25. 匿名 2020/02/13(木) 08:50:36 

え、匂わせポイントは黄色だけ?? こじつけ過ぎじゃないっすか?

26. 匿名 2020/02/13(木) 08:50:39 

>>11 スタイリストさんが選んだ衣装だろうからね。 1件の返信

27. 匿名 2020/02/13(木) 08:50:44 

うちも黄色のカーテンですが。 1件の返信

28. 匿名 2020/02/13(木) 08:50:50 

胸の位置が…

29. 匿名 2020/02/13(木) 08:50:55 

おっぱいどうなってんだ

30. 匿名 2020/02/13(木) 08:50:58 

胸が垂れて八の字

31. 匿名 2020/02/13(木) 08:51:01 

ジャニオタって黄色に過敏なの? 1件の返信

32. 匿名 2020/02/13(木) 08:51:10 

話より胸が気になる 若いのに

33. 匿名 2020/02/13(木) 08:51:15 

海ちゃんの黄色はひまわりイエローだからピカチュウと全然違うよ!落ちつこう🤗

34. 匿名 2020/02/13(木) 08:51:21 

海人と付き合ってないよ

35. 匿名 2020/02/13(木) 08:51:25 

かわいい! 化粧が韓国みたいだけど。元の顔もかわいいんじゃない?

36. 匿名 2020/02/13(木) 08:51:26 

うちのクッション黄色だわ

37. 匿名 2020/02/13(木) 08:51:41 

長いね。結婚するんじゃない?アラフォーの私より胸の位置やべーな

38. 匿名 2020/02/13(木) 08:51:51 

>>12 ジャニヲタ怖いって、いつもジャニトピにいるじゃんw 私より詳しいアンチだね

39. 匿名 2020/02/13(木) 08:52:33 

黄色の匂わせから法的措置へ…笑

40. 匿名 2020/02/13(木) 08:52:45 

普通にブスじゃん。

41. 匿名 2020/02/13(木) 08:52:55 

過去の事だとしても、想像すると可愛いカップルだな~ 海ちゃん絶対に優しいだろうし

42. 匿名 2020/02/13(木) 08:53:16 

熱愛報道も“完全ノーダメージ”のキンプリ高橋海人&元AKB48・大和田南那 熱愛報道でファンに動揺が走る中、高橋は10月スタートのドラマ『部活、好きじゃなきゃダメですか?』(日本テレビ系)の主演とゴールデン帯新番組『坂上どうぶつ王国』(フジテレビ系)のレ...

10件の返信

43. 匿名 2020/02/13(木) 08:53:24 

昔報じられたからって黄色の衣装だけで言われちゃうの? この子一生黄色のもの持てないねw 2件の返信

44. 匿名 2020/02/13(木) 08:53:35 

西野っていううるさい奴に似てる

45. 匿名 2020/02/13(木) 08:54:01 

若いから、そのうち飽きるでしょ 美男美女ですな

46. 匿名 2020/02/13(木) 08:54:24 

文春で打たれたのにまだ生きてたのか

47. 匿名 2020/02/13(木) 08:54:26 

イメージカラーが黄色で部屋に黄色い物置いてただけで匂わせになるの? イメージカラーが白とか黒の人と交際疑惑がある人は何にも置かないね

48. 匿名 2020/02/13(木) 08:54:34 

私も向日葵が1番すき。黄色が1番すき。

49. 匿名 2020/02/13(木) 08:54:39 

>>1 胸の位置おかしくない?

50. 匿名 2020/02/13(木) 08:55:37 

胸にしか目がいかん

51. 匿名 2020/02/13(木) 08:55:38 

ツアー期間中の大事な時期に写真撮られたから、しばらくはファンに粘着されちゃうね 可哀想

52. 匿名 2020/02/13(木) 08:56:00 

>>43 たくあんとかレモン食べても何か言われそうw

53. 匿名 2020/02/13(木) 08:57:20 

女アイドルファンとしては、ジャニはマジで近づいてほしくない どう転んでも女側が地獄に堕ちるだけだから

54. 匿名 2020/02/13(木) 08:57:21 

この子可愛いけど性格が‥なんだよね

55. 匿名 2020/02/13(木) 08:57:33 

へーそうなんだ ここが写真撮られた家か〜ベッド…って思ってたわw

56. 匿名 2020/02/13(木) 08:58:04 

ロンハーの韓国娘か

57. 匿名 2020/02/13(木) 08:58:16 

>>20 そうやんな

58. 匿名 2020/02/13(木) 08:58:23 

>>5 腹も膨らんでるよね 服のせい?

59. 匿名 2020/02/13(木) 08:58:35 

イチニノサンを思い出したのかな? 1件の返信

60. 匿名 2020/02/13(木) 08:59:21 

乳おかしくない?

61. 匿名 2020/02/13(木) 08:59:32 

>>13 付き合ってるかはわからないけど四人くらいでゲーセンで遊んでる所撮られているから、遊び友達なのは確か。 今更何か?って感じ。

62. 匿名 2020/02/13(木) 08:59:33 

本日の匂わせトピ

63. 匿名 2020/02/13(木) 08:59:44 

CDやライブグッズがあったわけじゃないなら、こじつけでしょ…

64. 匿名 2020/02/13(木) 08:59:48 

>>42 もともとのKINGの時から黄色でしたけど 1件の返信

65. 匿名 2020/02/13(木) 09:00:03 

まだ付き合ってたとは驚いたよ 交際続行するなら匂わせ禁止とか言われてそうだけど

66. 匿名 2020/02/13(木) 09:00:11 

この人男に慣れてないって言ってたけどw 嘘つきだな

67. 匿名 2020/02/13(木) 09:00:20 

元々黄色が好きなんだろうけど、以前散々炎上したならわざわざその色々着なくても…とは思う 2件の返信

68. 匿名 2020/02/13(木) 09:00:21 

不倫じゃないんだしいいやん

69. 匿名 2020/02/13(木) 09:00:51 

>>59 一回二回三カイトってか?

70. 匿名 2020/02/13(木) 09:00:56 

普通に可愛いとおもう 胸の位置そこでいいの?

71. 匿名 2020/02/13(木) 09:01:35 

>>42 >>1のチョンメイクより ナチュラルな方が可愛いじゃん 1件の返信

72. 匿名 2020/02/13(木) 09:01:38 

>>13 文春に大和田の家に通ってるの撮られてたね

73. 匿名 2020/02/13(木) 09:02:13 

>>1 ロンハー出てたね AKBの子って知らなかったけど前田敦子とか大島優子とかよりも可愛かったけどなぁ

74. 匿名 2020/02/13(木) 09:02:34 

>>6 キンプリと付き合って旋風を巻き起こしてほしい

75. 匿名 2020/02/13(木) 09:02:50 

まあ、海ちゃんファンは少し嫌な気分にはなりそう

76. 匿名 2020/02/13(木) 09:04:15 

私も今日から黄色来たら匂わせなの? てか誰?キンプリも真ん中の人しかわからん 1件の返信

77. 匿名 2020/02/13(木) 09:04:18 

>>71 横だけどこれでチョンメイクとか、世間知らずの韓国脳すぎて恥ずかしいよ

78. 匿名 2020/02/13(木) 09:05:27 

>>67 わかる きっと狙って黄色着てると思う 海ちゃんはあざとい女性が好みだから、こういう匂わせ結構好きそう 1件の返信

79. 匿名 2020/02/13(木) 09:05:43 

すごく顔が変わったね!?

80. 匿名 2020/02/13(木) 09:05:43 

匂わせより胸の位置が下すぎてそっちがきになる

81. 匿名 2020/02/13(木) 09:05:56 

>>43 この一件で黄色使うの辞めたとして もし代わりに紫使ったら「岸君に乗り換えた」とか言い掛かりつけてネットリンチにあいそう 1件の返信

82. 匿名 2020/02/13(木) 09:06:11 

私は金運が上がるように黄色を着るけど 1件の返信

83. 匿名 2020/02/13(木) 09:06:13 

>>7 黄色いサラダ思い出した(笑)

84. 匿名 2020/02/13(木) 09:06:55 

どうでもいいけどこの子可愛いくてすき

85. 匿名 2020/02/13(木) 09:07:09 

高橋くんってナヨナヨした話し方なのに、こんな色気に振り切った女の子と付き合ってて、めっちゃ雄っぽくてむしろいいんじゃね

86. 匿名 2020/02/13(木) 09:07:15 

>>78 私酔っちゃったみたーいってもたれかかるような女がすきって言ってたよねw 2件の返信

87. 匿名 2020/02/13(木) 09:07:47 

こんな黄色ごときで匂わせ!!って叩かれるんじゃ、例の名前出しちゃダメな人は異次元レベルの匂わせだったんだなwww

88. 匿名 2020/02/13(木) 09:07:55 

匂わせないで付き合いなよ その方がお互いのため

89. 匿名 2020/02/13(木) 09:08:11 

>>5 私もそれしか目につかなかったよ! おばあちゃんみたいなことになってるし。

90. 匿名 2020/02/13(木) 09:08:18 

>>76 あなたは高橋海人と付き合ってないんだから匂わせにはならないよ ただの一般人でしょ

91. 匿名 2020/02/13(木) 09:08:35 

まだまだ私の匂わせよりはレベルが低いでありまぁす💛💛💛💛💛 ヴォル子

92. 匿名 2020/02/13(木) 09:08:57 

>>42 この頃の方がかわいい 1件の返信

93. 匿名 2020/02/13(木) 09:09:52 

この子は芸能活動ギリギリな感じだね。 これで叩かれて干されて脱ぐお仕事とかに墜ちちゃうか、バッシングを炎上商法にしてテレビで生き残れるか。 そう考えたら匂わせて結婚つかんで見事上がりに滑り込んだ人って凄いね。

94. 匿名 2020/02/13(木) 09:10:08 

匂わせで噂になってるのにわざとw 狙ってやってるなぁ

95. 匿名 2020/02/13(木) 09:10:31 

>>1 黄色の彼女って におわせがちなのかな

96. 匿名 2020/02/13(木) 09:10:44 

>>42 しかも高橋海人のメンバーカラーはただの黄色じゃなくて「ひまわりイエロー」だよねw 前にもうひまわりは外したい的なこと言ってたけど 1件の返信

97. 匿名 2020/02/13(木) 09:11:12 

>>42 かわいいから離したくないのはわかる!

98. 匿名 2020/02/13(木) 09:11:36 

たれぱんだ的なお胸ですこと

99. 匿名 2020/02/13(木) 09:12:23 

秋元軍団、元秋元軍団と付き合うと芸能人としてすごく安っぽく見えるようになる。 1件の返信

100. 匿名 2020/02/13(木) 09:13:12 

ジャニオタ以外の人はメンバーカラーとか知らんし意識しねぇよ… そんなら誰かと被りそうな原色とか主要色になんかにせずいっそこういう色をメンバーカラーにして下さい。

101. 匿名 2020/02/13(木) 09:14:59 

>>42 猫の名前呼ぶ時に彼女のこと思い出してるのかな?笑

102. 匿名 2020/02/13(木) 09:15:59 

男友達がこの女の子とのこと自慢してたわ

103. 匿名 2020/02/13(木) 09:16:30 

>>81 岸君より平野だろうなー

104. 匿名 2020/02/13(木) 09:16:50 

出典:akb.48lover.com 3件の返信

105. 匿名 2020/02/13(木) 09:17:21 

>>82 西に黄色置くと良いんだよね 1件の返信

106. 匿名 2020/02/13(木) 09:17:37 

未成年の時、ジャニーズJr.との深夜デートで解雇されたんだよね?この人。

107. 匿名 2020/02/13(木) 09:17:52 

>>105 へ~!

108. 匿名 2020/02/13(木) 09:18:56 

>>104 ガッツリエロで売ってるね(笑)。

109. 匿名 2020/02/13(木) 09:19:03 

おっぱいが下過ぎてソコにしか目がいかない

110. 匿名 2020/02/13(木) 09:21:27 

出典:www.instagram.com 1件の返信

111. 匿名 2020/02/13(木) 09:22:50 

>>86 で、紫耀くんにそんな女に引っかかるな!!とダメだしされてた!

112. 匿名 2020/02/13(木) 09:23:46 

>>1 胸小さいのになんでこんなに垂れてんの? 1件の返信

113. 匿名 2020/02/13(木) 09:24:07 

匂わせも何も 付き合ってたよね 1件の返信

114. 匿名 2020/02/13(木) 09:24:23 

>>110 ザ・男が好きな体型って感じ 1件の返信

115. 匿名 2020/02/13(木) 09:25:47 

YouTubeやってるようだから 炎上商法したいんだと思うよ ジャニヲタきてくれたら 視聴率上がるもんね 見に行ったら思うつぼ

116. 匿名 2020/02/13(木) 09:26:36 

>>113 だよね 合鍵で撮られてるし この子叩かれるって分かってて写真撮ってそうで怖いわ〜

117. 匿名 2020/02/13(木) 09:28:31 

この子写真集で全裸になってお尻出してるよ かいくて次世代エースだったのに太ってスキャンダル撮られて辞めてからはエロ売り

118. 匿名 2020/02/13(木) 09:29:57 

AKBINGO!の私服ファッションショーという企画を観て可愛いと思ったよ。出典:xn--vust4db34gjjd.com出典:xn--vust4db34gjjd.com 出典:xn--vust4db34gjjd.com

119. 匿名 2020/02/13(木) 09:31:32 

2人ともかわいいし別によくない? 自分がつきあえるわけじゃないし、彼女くらいいるだろうし、仕事で忙しいならお互いに匂わせくらいするよ 1件の返信

120. 匿名 2020/02/13(木) 09:31:57 

>>114 胸の位置はこれでいいの?

121. 匿名 2020/02/13(木) 09:32:01 

>>42 えっ、アイドルの頃は可愛いじゃん 今は、年齢と共にって感じだね

122. 匿名 2020/02/13(木) 09:32:45 

>>1 売れてるに、安っぽい女と付き合ってー、、、後々汚点にならなきゃいいけど。 1件の返信

123. 匿名 2020/02/13(木) 09:33:32 

こうやって見ると同じ似たような体型の磯山さやかって本当に凄いんだな 年齢もだし清潔感あるし、乳も頑張ってる

124. 匿名 2020/02/13(木) 09:33:36 

>>42 こんなかわいい子がいたの知らなかった AKB系列はブスが際立ちすぎだよ。 3件の返信

125. 匿名 2020/02/13(木) 09:33:38 

この子顔は可愛いだよなー。 かなり男受けすると思う。むしろ高橋がゾッコンなんじゃないかと思ってる。 性格は知らんけど。

126. 匿名 2020/02/13(木) 09:36:05 

>>122 二宮と一緒でオタクが熱くなればなる程盛り上がるタイプなんじゃない 1件の返信

127. 匿名 2020/02/13(木) 09:36:56 

アイドルのときから限界来てた出典:livedoor.blogimg.jp↓出典:livedoor.blogimg.jp出典:livedoor.blogimg.jp

128. 匿名 2020/02/13(木) 09:38:36 

散々匂わせして叩かれてる人たくさんいるんだからやめて、なるべく誰にもバレないように付き合えばいいのに

129. 匿名 2020/02/13(木) 09:38:37 

出典:livedoor.blogimg.jp 2件の返信

130. 匿名 2020/02/13(木) 09:41:09 

>>86 他のメンバーからドン引かれてたよね 絶対変な女に引っかかるって

131. 匿名 2020/02/13(木) 09:42:59 

>>13 しかもデビューして最初のツアー中にね。ファンの子たちもかわいそうだったけど、事務所にもメンバーにもそうとう怒られたんじゃない。高橋は相当懲りたと思うな。でも女のアイドルは使い捨てで生き残るのはほとんどないから匂わせてでも話題になって残りたいんじゃないの。 1件の返信

132. 匿名 2020/02/13(木) 09:44:14 

>>126 えー、もっと冷静になれたらいいのにね。先は長いのに。

133. 匿名 2020/02/13(木) 09:44:19 

>>67 一生黄色着るなってこと? ジャニオタは傲慢だなぁ

134. 匿名 2020/02/13(木) 09:44:56 

>>5 私も1番に目がいった、、、 おばあちゃんか?

135. 匿名 2020/02/13(木) 09:46:02 

元々噂があったの? それともこれだけ? だとしたらもうみんな服すら着られんわw 1件の返信

136. 匿名 2020/02/13(木) 09:48:32 

なんか太ましい子ね。

137. 匿名 2020/02/13(木) 09:48:52 

>>135 マンションからでてくるところを文春に撮られたことがある 1件の返信

138. 匿名 2020/02/13(木) 09:50:13 

昔の半同棲報道ってこの子だったんだー。知らなかった。 だとしたらファンが頭よぎるのも納得だけど、服の色とかで匂わせって言われたらこの子一生黄色着られないねww

139. 匿名 2020/02/13(木) 09:52:19 

>>99 ジャニも大概でしょ笑 1件の返信

140. 匿名 2020/02/13(木) 09:53:17 

匂わせだとしてもこれくらい可愛いって思えるのは、やはりヴォル子さんのおかげなんだろうな~ 

141. 匿名 2020/02/13(木) 09:54:28 

>>124 可愛い子よりブスの方が印象に残るからね 20人いたとして1人可愛い、他がブスだと全員ブスに見えるし

142. 匿名 2020/02/13(木) 09:54:29 

>>139 確かに(笑)。お互い様だよね。。

143. 匿名 2020/02/13(木) 09:56:49 

あのクマすごい人?

144. 匿名 2020/02/13(木) 09:56:53 

ロンハー見たけどどんな家の子だっけ? 西野んちとホコリっぽい家は覚えてるけどこの子忘れたなあ。 1件の返信

145. 匿名 2020/02/13(木) 09:57:15 

>>137 そうなんだ!知らなかった~。ありがとうございます。

146. 匿名 2020/02/13(木) 09:57:36 

>>144 ガサツな感じの男っぽい部屋ノコ 1件の返信

147. 匿名 2020/02/13(木) 09:58:12 

あらま、大変ね。

148. 匿名 2020/02/13(木) 09:59:09 

最初の頃は痩せてたような…出典:aikru.com出典:up.gc-img.net

149. 匿名 2020/02/13(木) 09:59:26 

>>96 他のメンバーにも○○レッドとか付いてるの? 1件の返信

150. 匿名 2020/02/13(木) 10:02:04 

>>104 まぁこの女に迫られたら大抵の男は断らないでしょ

151. 匿名 2020/02/13(木) 10:03:39 

ティアラが怒るから平は赤を着ちゃダメだし大和田さんも黄色着ちゃダメなんだね お疲れ様

152. 匿名 2020/02/13(木) 10:05:44 

>>119 仕事で忙しいならお互いに匂わせくらいする アイドルで人気商売なんだから匂わせはしない方が賢明だよ

153. 匿名 2020/02/13(木) 10:05:58 

>>149 他は深紅、漆黒、ターコイズブルー、濃いピンク、紫 1件の返信

154. 匿名 2020/02/13(木) 10:06:01 

やっぱりJr.だとAKBとか坂道くらいしか出会い無いのかなぁ。

155. 匿名 2020/02/13(木) 10:08:04 

ジャニオタにひとつだけ聞きたい。若い女性タレントは何色の服を着れば文句ないの? 1件の返信

156. 匿名 2020/02/13(木) 10:08:46 

>>104 これも黄色じゃんw

157. 匿名 2020/02/13(木) 10:10:09 

>>155 何色着てもいいけど、彼女と噂されてる人が相手のメンカラを主張してるのが気にくわないんじゃない?

158. 匿名 2020/02/13(木) 10:12:17 

この子は黄色よりも向日葵の多用が凄くなかった?いつも向日葵の絵文字つけて、向日葵の写真もアップしてたような… 1件の返信

159. 匿名 2020/02/13(木) 10:15:07 

ピンクはいつ帰ってくるの?

160. 匿名 2020/02/13(木) 10:15:46 

>>153 濃いピンク辺りからネーミングめんどくさくなってるね

161. 匿名 2020/02/13(木) 10:16:47 

この子のYouTubeの動画で海人くんが被ってた帽子をこの子が被ってたんだけどあれは似ているだけ?

162. 匿名 2020/02/13(木) 10:20:04 

>>1 おっぱいの位置おかしくない?

163. 匿名 2020/02/13(木) 10:24:49 

ピカチュウは黄色だから仕方ないじゃんw 匂わせってキンプリのポスター貼ってたとかDVDが置いてあったとかならまだしも こじつけでしょ

164. 匿名 2020/02/13(木) 10:27:36 

これで匂わせとか笑わせてくれるわw 匂わせレジェンド並の面白いやつを期待してたのにw

165. 匿名 2020/02/13(木) 10:30:26 

実際に撮られてるし、ファンからしたら部屋なんて生々しくて嫌だよね(笑) 1件の返信

166. 匿名 2020/02/13(木) 10:31:55 

>>165 仕事だから仕方ない

167. 匿名 2020/02/13(木) 10:34:08 

>>12 なんも知らないで見てたけど、綺麗な部屋だな〜って思って見たよ。差し色とか気にも留めなかったw 1件の返信

168. 匿名 2020/02/13(木) 10:35:50 

>>27 匂わせマジやめて!

169. 匿名 2020/02/13(木) 10:36:50 

西野と一緒に深夜にジャニーズと会ってて、AKBを実質クビになったコじゃん。

170. 匿名 2020/02/13(木) 10:37:20 

たかが色ごときで匂わせどうのって頭おかしいんじゃないのw 仮に匂わせだとしても不倫じゃないなら叩くようなことじゃないのに

171. 匿名 2020/02/13(木) 10:37:45 

専門家が分析しないと分からないようなのは匂わせとは言えない。 この分野で名を馳せた人物はど素人にも分かりやすく、説明も必要ない程大胆だった。 こんなのまだまだ。

172. 匿名 2020/02/13(木) 10:41:35 

>>92 >>124 期待の新人だったけど、食いしん坊で太っちゃった

173. 匿名 2020/02/13(木) 10:42:29 

髙橋海人が逃走中(ハンターと進撃の恐竜)出演中に恐竜のカチューシャ?つけた写真投稿して、しかもコメント欄制限してたみたいだよ。立派な匂わせじゃない?w 4件の返信

174. 匿名 2020/02/13(木) 10:42:35 

>>167 私も綺麗にしてるなぁとしか思わなかった 彼女の部屋がこんな感じなら嬉しいよなぁ 田中と中岡めっちゃ喜んでるじゃんとしか思わなかった

175. 匿名 2020/02/13(木) 10:44:05 

>>112 小さくなくね?僻みか?笑 1件の返信

176. 匿名 2020/02/13(木) 10:45:28 

本当は批判なんてなかったりして~。 話題作りと売名と炎上商法だったりして~ 1件の返信

177. 匿名 2020/02/13(木) 10:47:12 

>>173 こじつけ💛

178. 匿名 2020/02/13(木) 10:47:34 

匂わせなきゃいけないくらいファンの目が厳しいのがかわいそう 若い頃に恋愛しないでいつするの? むしろ堂々と付き合っても良いんなら別に匂わせなくても済むよ? アイドルに疑似恋愛してるんなら彼女に対する行動知ってる方が妄想も捗りそうだけど

179. 匿名 2020/02/13(木) 10:48:00 

>>176 羨ましいのぉ?💛

180. 匿名 2020/02/13(木) 10:48:24 

見てたけどただのポケモン好きだろw

181. 匿名 2020/02/13(木) 10:50:49 

>>173 一度週刊誌に撮られたらずっとその相手が何の番組に出るかチェックして恐竜ってタイトルにあるから恐竜がついてるものはあげないように気をつけなきゃってなるの?大変だね 1件の返信

182. 匿名 2020/02/13(木) 10:54:17 

これがヤドンとかでメンバーカラーがピンクなら匂わせって言われても百歩譲って、ファンなら匂わせって考えすぎてしまうかもねと思えるけど ピカチュウだぜ!!人気No.1のピカチュウ!! ポケモン好きな人でぬいぐるみ)!集めてる人ならみんなピカチュウ持ってそうw

183. 匿名 2020/02/13(木) 10:56:42 

>>181 噂の相手がユニバでロケしてる番組中にわざわざユニバ行った時の写真あげるようなことはしないかな普通なら 3件の返信

184. 匿名 2020/02/13(木) 10:57:50 

>>183 たまたまじゃね? 気にしすぎ〜

185. 匿名 2020/02/13(木) 10:58:55 

>>183 普通じゃないくらいラブラブなんだろうね 若いから仕方ないね

186. 匿名 2020/02/13(木) 11:00:11 

胸が水沢アリーみたいになってる 出典:seri-s.blog.ss-blog.jp 1件の返信

187. 匿名 2020/02/13(木) 11:00:18 

>>183 ユニバロケではなくない?でもコメント欄制限はわざとらしいね。荒れるのわかってて投稿してるわけだから。

188. 匿名 2020/02/13(木) 11:02:22 

>>173 しかもわざわざ「深い意味はないです」って書いてたよね

189. 匿名 2020/02/13(木) 11:02:33 

この子って玉元とより戻ったよね?去年同じインスタあげてた

190. 匿名 2020/02/13(木) 11:03:52 

>>129 しまむらのデカいサイズのモデルみたい… 1件の返信

191. 匿名 2020/02/13(木) 11:06:09 

>>190 嫉妬w

192. 匿名 2020/02/13(木) 11:07:32 

黄色は高橋の為だけに存在してるんじゃない! あれからまだ付き合っているなら逆にいいじゃないか!

193. 匿名 2020/02/13(木) 11:08:17 

私の部屋にもピカチュウがたくさんあるよ 匂わせてごめんね

194. 匿名 2020/02/13(木) 11:09:25 

>>129 脚が太いね 1件の返信

195. 匿名 2020/02/13(木) 11:10:02 

>>173 ジャニオタが荒らすからコメント欄を制限したらそれも叩かれるってかわいそう

196. 匿名 2020/02/13(木) 11:12:14 

>>194 自己紹介ですか?

197. 匿名 2020/02/13(木) 11:12:49 

メンカラ黄色の彼女は匂わせしがち

198. 匿名 2020/02/13(木) 11:14:22 

ノーブラ?胸の位置が下すぎる気がする。 高さも違う。

199. 匿名 2020/02/13(木) 11:14:55 

>>158 じゃ、お笑い芸人インディアンスのたぶっちゃんの彼女で匂わせしてるんかも! なんてねw

200. 匿名 2020/02/13(木) 11:15:10 

出典:livedoor.blogimg.jp 1件の返信

201. 匿名 2020/02/13(木) 11:16:47 

あんまり気にくわないからってこじつけで叩いたり容姿叩きをしすぎると、本当の匂わせの時もこれだからジャニオタは頭おかしいって言われるよ

202. 匿名 2020/02/13(木) 11:18:11 

出典:www.sanspo.com 1件の返信

203. 匿名 2020/02/13(木) 11:18:48 

凄いよね、嫌いな相手の画像をわざわざ保存してがるちゃんに貼り付けるんだもん 嫌いな相手の画像なんて見たくないけどね、普通は

204. 匿名 2020/02/13(木) 11:19:17 

>>64 大和田さん2013年からAKBで活動してるよ 2件の返信

205. 匿名 2020/02/13(木) 11:20:10 

>>23 書き初めの平ちゃんの匂わせで平野くんとは付き合ってないと思った。ただジャニオタにムカついてやり返してたんだと思う。

206. 匿名 2020/02/13(木) 11:22:50 

え、黄色い服着たら高橋海斗と付き合ってるの? たかが黄色だよ? 1件の返信

207. 匿名 2020/02/13(木) 11:23:02 

>>42 これみると、キンプリの子の方がベタ惚れって感じだね

208. 匿名 2020/02/13(木) 11:23:28 

ぶーにゃ懐かしい

209. 匿名 2020/02/13(木) 11:24:19 

>>206 今回は部屋にピカチュウのぬいぐるみ(黄色)があった!って叩かれてるらしいよ

210. 匿名 2020/02/13(木) 11:25:51 

出典:blog-imgs-105.fc2.com 1件の返信

211. 匿名 2020/02/13(木) 11:28:37 

北斗も匂わせ記事出てる 1件の返信

212. 匿名 2020/02/13(木) 11:28:42 

メンカラ黄色の彼女はよく匂わせるな

213. 匿名 2020/02/13(木) 11:29:31 

>>26 でも結構ヨレヨレに見える…画質のせいかな

214. 匿名 2020/02/13(木) 11:30:06 

>>210 これは10代の男の子からしたらたまらんでしょうね

215. 匿名 2020/02/13(木) 11:31:10 

出典:livedoor.blogimg.jp

216. 匿名 2020/02/13(木) 11:31:55 

著作権侵害は犯罪であり、被害者である著作権者が告訴することで侵害者を処罰することができます(親告罪。 ... 著作権、出版権、著作隣接権の侵害は、10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金、著作者人格権、実演家人格権の侵害などは、5年以下の懲役又は500万円以下の罰金などが定めれれています。

217. 匿名 2020/02/13(木) 11:34:04 

この頃期待してたのに 出典:livedoor.blogimg.jp

218. 匿名 2020/02/13(木) 11:36:36 

>>23 平野と一緒にしないでほしい 女優の方は何人も匂わせ記事があって彼女じゃないし、何かと利用されてるだけだから 彼女なら応援するけど平野めちゃくちゃ嫌がってるの端々から伝わってくるからかわいそう それがファンだとよくわかるし誰も彼女と思ってないけど、赤着るなだの騒いでるのは成りすましたアンチ 記事にする方とつるんでるの 金儲けに使われててかわいそう 4件の返信

219. 匿名 2020/02/13(木) 11:36:50 

みゃおもなーにゃも期待値高かったのに太っちゃった

220. 匿名 2020/02/13(木) 11:36:55 

私の海人を取らないでーーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭 2件の返信

221. 匿名 2020/02/13(木) 11:39:07 

>>1 胸の位置が気になって仕方がない

222. 匿名 2020/02/13(木) 11:39:40 

ロンハーでこの人の部屋を見たんだけど、男子にモテそうだなぁと思った。 細すぎずナイスバディではない少〜しゆるい体型も含めて。 常に笑顔で歯も綺麗だしね。 ジャニーズと噂が色々あったけどなんだか納得したわ。 髙橋くんともう付き合ってなくても次々口説かれそうな子だよね。

223. 匿名 2020/02/13(木) 11:40:47 

>>220 気持ち悪いおばさん こんなのに粘着されて高橋海人も可哀想

224. 匿名 2020/02/13(木) 11:42:23 

>>218 とりあえず貴方が平野くんのファンだってことだけわかったよ 1件の返信

225. 匿名 2020/02/13(木) 11:43:49 

髙橋海人くん、あざとい子が好きって雑誌で読んでからこの子に堕ちたの納得した。

226. 匿名 2020/02/13(木) 11:44:21 

匂わせっこんなの全然匂いませんよ ドリアン位の異臭がして初めて匂わせですよ

227. 匿名 2020/02/13(木) 11:44:37 

AKBに貢ぐおじさん ジャニーズに貢ぐおばさん そのお金で遊ぶAKBとジャニーズ 1件の返信

228. 匿名 2020/02/13(木) 11:45:42 

垂乳根

229. 匿名 2020/02/13(木) 11:48:15 

爽やかカップルでお似合いじゃん 何で叩かれてるの?

230. 匿名 2020/02/13(木) 11:48:23 

>>1 この子はおいくつなの? 申し訳ないが胸の位置が随分下で驚いた AKB時代は巨乳売りしてたのかな。 ちゃんとサイズ測ってブラした方がいいよ 1件の返信

231. 匿名 2020/02/13(木) 11:49:07 

>>227 なんかファンが貧乏くじ引いた感じ。 そんな女遊びしてる奴に貢ぐの虚しいなあ。

232. 匿名 2020/02/13(木) 11:49:34 

>>218 映画終わったら、急にファンでもできる匂わせしかなくなったしね 私もファン煽るような発言で無いわーと思ったわ

233. 匿名 2020/02/13(木) 11:50:12 

ニノ嫁の匂わせレベルでないと何とも思わない 1件の返信

234. 匿名 2020/02/13(木) 11:52:14 

この番組、全部部屋だけ見た。 全員持ち主がでてきたら、スキップで見るのやめた。 この子の部屋は、韓国推しアピールな部屋だった。 韓流ビデオと韓国の缶チューハイみたいなやつ。

235. 匿名 2020/02/13(木) 11:53:51 

>>233 あんな誰が見てもわかる匂わせよりファンにしかわからないような匂わせの方が匂わせ上級者だと思う 1件の返信

236. 匿名 2020/02/13(木) 11:54:01 

>>230 これだとそんなに下に見えないからたまたま影で変に見えてるだけだと思う

237. 匿名 2020/02/13(木) 11:54:02 

>>202 KPOPデビュー グラビア 女優デキ婚

238. 匿名 2020/02/13(木) 11:58:07 

>>175 え、これが小さくないと思うってアンタどんだけ貧乳なのw

239. 匿名 2020/02/13(木) 11:59:11 

>>5 貧乳で伸び切ったブラトップを着てるんだと信じたい… この若さでこの乳の位置は無いよねwww

240. 匿名 2020/02/13(木) 12:02:24 

>>200 髙橋海人くんて水着下着程度の脱ぎ仕事とか気にしなそう。なんかお似合いじゃない?

241. 匿名 2020/02/13(木) 12:06:15 

>>218 力説しなくてもw ガルちゃんしか知らないけどいやがらせみたいな匂わせって私でも思うから大丈夫じゃない?撮られてるなら知らないけど

242. 匿名 2020/02/13(木) 12:06:47 

加工したら下に行っちゃったとか? そうじゃないとおかしい位置

243. 匿名 2020/02/13(木) 12:11:25 

>>42 お似合いじゃん!微笑ましい☺

244. 匿名 2020/02/13(木) 12:12:20 

ジャニーズと付き合うと胸と位置がとか言われるんだね ほんとに可愛そう 叩いてるの多和田さんより年上のばばあでしょ あんたより垂れてないだろと思う

245. 匿名 2020/02/13(木) 12:17:03 

匂わせじゃないよ。同棲報道まであったんだし…別れてないんだ、デビューしたばっかりなのに…で、キレてるんだよファン 1件の返信

246. 匿名 2020/02/13(木) 12:20:26 

>>146 それはもう一人の元AKB このこの部屋は一番良かった

247. 匿名 2020/02/13(木) 12:20:50 

野呂佳代かと思った

248. 匿名 2020/02/13(木) 12:21:53 

>>245 何で今も付き合ってるって確定なの??

249. 匿名 2020/02/13(木) 12:23:18 

お似合い〜 2人とも若いからついつい付き合ってるって言いたくなるんだろうね〜 かわいらしい〜

250. 匿名 2020/02/13(木) 12:24:26 

>>235 ファンにしかわからない匂わせは 一般人から見たらこじつけに見えるよ 1件の返信

251. 匿名 2020/02/13(木) 12:29:47 

>>250 一般人がこじつけだよと擁護してくれるから世間的には叩かれない。でもファンからしたら明らかな匂わせ。っていうのが一番してやったりって感じw 2件の返信

252. 匿名 2020/02/13(木) 12:29:58 

この人、今は辞めたJr.(誰かは分からん)と付き合ってるっていう書き込み見たけど、違うの? 1件の返信

253. 匿名 2020/02/13(木) 12:31:05 

だからakb卒業して一般人並みの知名度なんだから匂わせして注目されたいのよ。そういう病気なの。煽って楽しんでるんだから反応しないのが一番効果的だよ?馬鹿なの?

254. 匿名 2020/02/13(木) 12:34:57 

>>251 そして一般人はジャニオタ頭おかしいで集結していく 1件の返信

255. 匿名 2020/02/13(木) 12:35:19 

>>252 Jr.と遊んでクビになったのにまた辞めジュと付き合ってるの?ジャニーズ大好きなんだね

256. 匿名 2020/02/13(木) 12:35:47 

>>251 でも流石に部屋にピカチュウがあったはこじつけじゃない? 本気で匂わせって言ってるの?

257. 匿名 2020/02/13(木) 12:36:20 

>>224 ファンだよ でも恋愛はいいと思ってるし気にならない 利用されてるから許せない あとはトピズレになるからやめます

258. 匿名 2020/02/13(木) 12:36:20 

>>254 匂わせた側はそれ見て笑ってるだろうね~ 1件の返信

259. 匿名 2020/02/13(木) 12:38:18 

最近のアイドルの子ってさこういう匂わせしといて、変な事言われると 訴えるとかさ、少し自分も大人しくした方がいいと思うけど。

260. 匿名 2020/02/13(木) 12:46:51 

匂わせの何がいけないかわからない 付き合ってたらその人の影が出てしまうのは仕方ないと思う 怒ってる人たちは自分が付き合えるわけでもないのに何で怒ってるのかわからない 2件の返信

261. 匿名 2020/02/13(木) 12:47:11 

>>258 ジャニオタ惨めだね

262. 匿名 2020/02/13(木) 12:49:14 

>>218 あなたいろんなトピで頑張りすぎ 悪目立ちしてるから控えて

263. 匿名 2020/02/13(木) 12:49:48 

>>260 プロ意識の問題じゃない?

264. 匿名 2020/02/13(木) 12:50:27 

なんかこの子は嫌だ ごめんね海人

265. 匿名 2020/02/13(木) 12:51:25 

>>260 いるよね、好きな芸能人の熱愛や結婚で嘆いてると自分ができるわけでもないのになんで?って言う人。誰かのファンやってる人とはわかり合えない感覚なんだろうね。

266. 匿名 2020/02/13(木) 12:52:46 

多分海ちゃんの方が夢中だと思う まぁいいのでは 1件の返信

267. 匿名 2020/02/13(木) 12:54:31 

>>266 わこる、漫画の主人公の名前にしてたり、好きなタイプをこの子なこと言ってたり、多分夢中なんだと思う お似合いだし、別にいいじゃんって感じ

268. 匿名 2020/02/13(木) 12:54:31 

海人わかりやすいよね

269. 匿名 2020/02/13(木) 12:55:27 

黄色がイメージカラーのジャニーズいっぱいいるくない??? なぜ限定??? 3件の返信

270. 匿名 2020/02/13(木) 12:57:28 

>>186 これはヌーブラが落ちたんではないかな

271. 匿名 2020/02/13(木) 12:57:32 

>>269 以前撮られたから 1件の返信

272. 匿名 2020/02/13(木) 12:58:05 

演技とか歌とか表現者としては人生経験もすごく大事だから恋愛も必要だとは思うよ ただ出来ればバレないようにしてもらえるとありがたい

273. 匿名 2020/02/13(木) 12:58:21 

>>269 半同棲してたから 1件の返信

274. 匿名 2020/02/13(木) 13:00:42 

とりあえず人居ないけどこういうトピってそれなりに伸びる

275. 匿名 2020/02/13(木) 13:02:57 

これで海ちゃんが15年後くらいにこの子と結婚したらファンは許すの? 1件の返信

276. 匿名 2020/02/13(木) 13:08:53 

>>124 美人から抜けてくシステムといっても過言ではない

277. 匿名 2020/02/13(木) 13:10:41 

>>220 どう見ても平野担の集まりやん

278. 匿名 2020/02/13(木) 13:13:39 

>>271 なるほど〜そうなのか!ありがとう!

279. 匿名 2020/02/13(木) 13:13:59 

>>273 半同棲…!なるほど〜、ありがとう!

280. 匿名 2020/02/13(木) 13:17:12 

>>9 光GENJI諸星はおニャン子を何人か姉妹にしたって言ってなかった?何番から何番まで手をつけたみたいな。 手越だって柏木由紀と写真撮ってるし。 秋元グループはプロ意識がないからアイドルでもないしね。

281. 匿名 2020/02/13(木) 13:21:24 

>>5 胸の位置が低い子っているよ。 垂れてるわけじゃなく。

282. 匿名 2020/02/13(木) 13:28:13 

>>1 胸の位置、どうなってる?

283. 匿名 2020/02/13(木) 13:29:48 

かわいい子じゃん

284. 匿名 2020/02/13(木) 13:48:20 

永瀬とも付き合って髙橋とも付き合って羨ましいよ

285. 匿名 2020/02/13(木) 13:57:06 

お似合いじゃん

286. 匿名 2020/02/13(木) 14:00:44 

>>31 押しのメンバーカラーに敏感 たまたま今回のジャニが黄色だっただけ

287. 匿名 2020/02/13(木) 14:13:36 

>>204 3人の中だったらメンバー的にどうみても黄色。逆にKINGのカラー決めた時からつきあってるならすごいじゃん

288. 匿名 2020/02/13(木) 14:17:13 

まだやってたの

289. 匿名 2020/02/13(木) 14:20:20 

黄色の服着れないのかとか言うけどさ、真っ黄色じゃん!笑 地上波で、しかも人気番組にわさわざ撮られた彼氏か元彼かわかんないけどメンバーカラーの服普通ならきないでしょ ファンに喧嘩売ってるとしか思えないわ笑 1件の返信

290. 匿名 2020/02/13(木) 14:29:42 

色よりヒマワリが問題だと思う(笑)

291. 匿名 2020/02/13(木) 14:32:48 

それよりちゃんとしたブラジャーつけたほうがいい。

292. 匿名 2020/02/13(木) 14:32:56 

>>275 それはいいと思う。一途でいい。でもやはりアイドルなのでね…ファンはこういうの悲しいよね…今をときめくキンプリだし?若いしカッコいいしこの子も可愛いから付き合うのはいいと思う。ただファンあってのアイドルで、夢を売る職業なので、匂わせとかは違うと思う。

293. 匿名 2020/02/13(木) 14:39:00 

>>131 平野にクソほど怒られたらしいよw

294. 匿名 2020/02/13(木) 14:53:58 

ロンハーみてたけど、匂わせてる感じはなかったよ 全体的に白を基調にした部屋でキレイにしてて良かったよ 元AKBだし安っぽい感じがするかもしれないけど、平妹と比べたら良い子そうで嫌いじゃない

295. 匿名 2020/02/13(木) 14:56:48 

>>269 だからってとにかく黄色を身につけてはいけないって可哀想過ぎない? 撮られたことが悪いなら、男の方も叩けばいいのに。 1件の返信

296. 匿名 2020/02/13(木) 14:59:43 

>>289 黄色の服も良くある色だし、メンバーカラー黒だったら、黒の服を着ないってなかなか難しそうじゃない? 1件の返信

297. 匿名 2020/02/13(木) 15:05:01 

>>204ジュニア時代のメンバーカラーは事務所から指定があったものだから関係ないよ

298. 匿名 2020/02/13(木) 15:21:46 

>>211 森本も

299. 匿名 2020/02/13(木) 15:26:21 

>>296 あえての黄色を選ぶところがね笑 散々インスタとかで黄色黄色叩かれてるんだから普通は避けるんじゃないかな? 注目されたいのがすごい伝わる

300. 匿名 2020/02/13(木) 15:27:03 

>>295 かなり叩かれてたよ

301. 匿名 2020/02/13(木) 15:33:58 

え、めっちゃ胸たれてない?

302. 匿名 2020/02/13(木) 15:38:18 

面白いからもっとやれ!