情報元 : A.B.C-Z戸塚祥太くん好きな人 part 3ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2574388/


A.B.C-Z戸塚祥太くん好きな人 part 3 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 A.B.C-Z戸塚祥太くん好きな人 part 3

1. 匿名 2020/02/11(火) 09:16:23 

ジャニーズ隠れイケメン戸塚祥太くん。A.B.C-Zの新曲発売の3月18日が待ちどおしい今日この頃ですが、戸塚祥太の魅力について語り合いましょう! 2件の返信

2. 匿名 2020/02/11(火) 09:17:41 

part3まであるのに驚き

3. 匿名 2020/02/11(火) 09:18:00 

5件の返信

4. 匿名 2020/02/11(火) 09:18:14 

カッコいい時とブサイクな時がある。髪型に左右されるのかなぁ~? 性格は穏やかそうだけど。

5. 匿名 2020/02/11(火) 09:19:10 

グループで1番まとも アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/11(火) 09:19:10 

>>3 コメしづらいw

7. 匿名 2020/02/11(火) 09:19:30 

イケメンが隠れたまま終了しそうよね

8. 匿名 2020/02/11(火) 09:20:10 

あまり知らなくて、このスレ見て このグループイケメン居ないんでしょ? って調べたらイケメンだった! 可愛い顔でいいね!

9. 匿名 2020/02/11(火) 09:20:25 

>>3 こんなに縛りがあるのね。

10. 匿名 2020/02/11(火) 09:20:28 

優しそうで好き。髪は長めの方が似合ってると思う。急にむちゃくちゃ切る時あるけど個人的には長めが好き。

11. 匿名 2020/02/11(火) 09:20:29 

グループに恵まれなかったね。 2件の返信

12. 匿名 2020/02/11(火) 09:20:47 

>>3 恋愛、婚活話、未婚既婚論争 それ禁止事項に含めるほど関係ある?

13. 匿名 2020/02/11(火) 09:22:09 

4です。 トピタイちゃんと見なかったわ。 好きな人だけなんだね。

14. 匿名 2020/02/11(火) 09:22:18 

今昼ドラに出てるよね? 最初普通の俳優さんだと思ってからジャニーズって知ってびっくりした。

15. 匿名 2020/02/11(火) 09:23:27 

>>11 入るグループ間違えたよね。

16. 匿名 2020/02/11(火) 09:24:00 

A.B.C-Zってデビューして長いし、なんなかんやコネでジャニタレのMCのゲスト呼んでもらったりして出てるのに なぜにパッとしないんだろ?ジャニーズって肩書きもあるのに さっさとジャニーズ辞めてフリーでDA PUMPみたいにいろんなところ売り込みに行けばいいのに 3件の返信

17. 匿名 2020/02/11(火) 09:24:10 

後輩に対しての柔らかい感じすごく好感持てる 影なら応援してます

18. 匿名 2020/02/11(火) 09:25:53 

素朴な疑問です。 キンプリが好きで少クラを見るようになり、とっつーの存在を知りました。 ABCはツアーとか毎年やってますか? 1件の返信

19. 匿名 2020/02/11(火) 09:27:19 

勝利くんが尊敬する先輩は戸塚くんて言ってた。イケメンなのにキャラが地味な所が似てる。そこが好印象。

20. 匿名 2020/02/11(火) 09:28:35 

センターできる顔だと思うんだけど。

21. 匿名 2020/02/11(火) 09:29:13 

昼休憩にやすらぎの刻見るのが日課になってる 爽やかだけどジャニーズ感強すぎないから脇役としては使いやすそうだなって思う。

22. 匿名 2020/02/11(火) 09:29:42 

深夜のドラマに出てるの見たとき、意外と顔かっこいいんだって思ってからちょっと気になってます

23. 匿名 2020/02/11(火) 09:30:51 

>>16 だって顔面偏差値低いし。グループに華がない。 五関なんて面白くもないじゃん?振り付けは上手いのか… 後藤に似てる人と金髪がトレードマークの塚田位じゃない、よくテレビとかで見かけるのは。 それもバラエティーだし、もっとドラマとかに出てインパクトのある役でも演じたら少しは注目されるのかもね。 戸塚くん?存じ上げません。

24. 匿名 2020/02/11(火) 09:31:49 

この人後輩から慕われてるよね。

25. 匿名 2020/02/11(火) 09:32:08 

ここ最近少クラ見るようになってから戸塚くんのカッコ良さに気がついた、雰囲気が優しくて見ていて疲れない

26. 匿名 2020/02/11(火) 09:33:13 

悪口とかじゃなく、ABC-Zの曲ってちょっとダサくてなんか可愛くてスキだよ! 今年のカウコンで戸塚君ワキに両手挟むポーズ何回もしてたけど何かメッセージあんのかな?ってちょっと気になったよ

27. 匿名 2020/02/11(火) 09:34:06 

A.B.Cのメインボーカル時代のとっつーから好き。今ははっしーメインで埋もれてる感が勿体ない…でもとっつーたまに変な髪型しちゃってオーラ半減するのよね。

28. 匿名 2020/02/11(火) 09:34:09 

今すごい髪型してるよね。あれファンの人はどう思ってるの? 相変わらずとっつーらしいなって感じ? 1件の返信

29. 匿名 2020/02/11(火) 09:35:26 

昼ドラでたまにみるけど素朴な田舎の青年っぽくて、リアルにJAにいそう

30. 匿名 2020/02/11(火) 09:36:05 

失礼ながらABC-Zは塚ちゃん以外存じていなかったのですが、こないだドラマで見かけた時意外とかっこいいんだなって思いました

31. 匿名 2020/02/11(火) 09:36:29 

>>1 「隠れ」なんて言っちゃダメだよ。もっと全面的にプッシュプッシュ!

32. 匿名 2020/02/11(火) 09:37:25 

いや。ほんと隠れイケメンだよね。 凄いきれーな顔してる。でも私服残念。

33. 匿名 2020/02/11(火) 09:40:50 

とっつー好きです! 髪型によってだいぶ印象が変わるけど、短髪の方が好きだな~。 前にABChanZooでコスプレしてるのを見て、やっぱりイケメンなんだなと思い出した。

34. 匿名 2020/02/11(火) 09:41:06 

舞台にハズレがないから毎年観劇が楽しみ

35. 匿名 2020/02/11(火) 09:44:41 

誰かワカメの画像持ってない?髪の毛緑に染めたやつ 2件の返信

36. 匿名 2020/02/11(火) 09:45:38 

カッコイイけど自己プロデュース下手だよね 周りの意見は聞きませんって感じ 2件の返信

37. 匿名 2020/02/11(火) 09:47:26 

寝盗られの時の美しさと色気がヤバかった‥と同時に常にもっと前からその色気を出しとけよ!!と突っ込んでしまった 2件の返信

38. 匿名 2020/02/11(火) 09:49:07 

今はわからないこど、数年前のファミラジで、毎年恒例のエビとスタッフの忘年会みたいなので、とっつーと塚ちゃんが本気の喧嘩毎年してるって言うのがちょっと面白かった 10年以上一緒にやってて、アラサーなのに毎年喧嘩って(笑)

39. 匿名 2020/02/11(火) 09:53:36 

優しそうな人ですよね 堺雅人さんにしか見えません

40. 匿名 2020/02/11(火) 09:56:53 

今の髪型、髪色は苦手 あれでこの先、活動するなら降りるかもしれない

41. 匿名 2020/02/11(火) 09:58:18 

ハリーポッター

42. 匿名 2020/02/11(火) 09:58:29 

久しぶりのエビトピ嬉しい❤️ シングルも楽しみですね!

43. 匿名 2020/02/11(火) 09:58:54 

やすらぎの戸塚くんしか知らない人が今の髪色髪型見たらどんな反応するのか興味ある

44. 匿名 2020/02/11(火) 09:59:44 

>>3 ジャニーズ関連のトピを監視してこれ投稿してるね。お疲れさまです、、笑

45. 匿名 2020/02/11(火) 09:59:55 

ABC-Zはいつ推されるの? まさかこのままおじさんになるわけじゃないよね?

46. 匿名 2020/02/11(火) 10:01:13 

えびは舞台で地道にやってくんじゃないかな ファンだけど今から推されるとかは無いと思う 1件の返信

47. 匿名 2020/02/11(火) 10:02:33 

>>36 勿体無いね

48. 匿名 2020/02/11(火) 10:04:53 

そんなに今変な髪型なの?と思って見てきたけどヤバかったwなんだあれw

49. 匿名 2020/02/11(火) 10:05:20 

>>35 小さくうつってる画像ですが、、というか大きく写ってるのはやばかった!とっつー、せっかくMステ出るのに涙 2件の返信

50. 匿名 2020/02/11(火) 10:07:11 

>>18 ツアーしてますよ!A.B.C-Zのコンサートはすごくかっこよくて楽しいのでぜひおいでください💗

51. 匿名 2020/02/11(火) 10:09:09 

>>28 今じゃないだろ!と思ってます、、、新曲も出るのに注目される時に新規はとれんだろうな、と。

52. 匿名 2020/02/11(火) 10:09:22 

鍛えてるよね

53. 匿名 2020/02/11(火) 10:10:26 

>>37 とっつーて分からなかった!誰の画像だ??と思っちゃった。このビジュアルはやばいね。このビジュアルで売り出して欲しい! 1件の返信

54. 匿名 2020/02/11(火) 10:11:35 

エビのことよくわからないけど、すっごいイケメンなのにぶっとんでるよね?そこが良いのかな

55. 匿名 2020/02/11(火) 10:12:32 

堺雅人みたいな中村倫也みたいな柔らかい雰囲気あるけど人気でそうって思うんだけどなー

56. 匿名 2020/02/11(火) 10:15:22 

頼む🙏からビジュアル普通にしててほしい 良いお仕事させていただいてるのに、緑が強すぎて他が何にも入ってこない

57. 匿名 2020/02/11(火) 10:18:16 

とっつー!カッコいいんだから自分に似合った髪型髪色にして!優しい人柄も大好き!少年隊メドレーとても良かった!!!

58. 匿名 2020/02/11(火) 10:18:53 

舞台やドラマはキチンとしてるのに、歌番組はビジュアルが凄く不安。自己プロデュースが変だから。いつも緊張する

59. 匿名 2020/02/11(火) 10:19:50 

>>46 youtubeやってほしい!絶対に面白いよw

60. 匿名 2020/02/11(火) 10:21:52 

緑って役作りとかじゃなくて趣味? とっつーの思考にはついていけない…笑

61. 匿名 2020/02/11(火) 10:29:44 

>>49 なんでこの髪色にしたの? 何かの役作り? 1件の返信

62. 匿名 2020/02/11(火) 10:31:16 

ぶっ飛んでるのはいいけど柔軟に場面を使い分けてほしいな そういうキャラクターはファン向きの方がいいと思う。表向きはあの美形な顔だけで売って、クールで温和なミステリアスお兄さん💁‍♂️と見せかけてちゃんずーやラジオでは中身やばいぶっ飛んでるとかだったらギャップにもなるし(?) ぶっ飛びキャラとは真逆のパブリックイメージの方をガチガチに作ってとりあえず顔ファンをとりこむとか。

63. 匿名 2020/02/11(火) 10:31:54 

涙袋がスゴい!!

64. 匿名 2020/02/11(火) 10:34:00 

Princeの3人はなんでとっつーのこと慕ってるんだろう 優しいから? 1件の返信

65. 匿名 2020/02/11(火) 10:35:10 

少クラの少年隊見た人いますか? とっつー、 少年隊みたいな、昔のザTHEアイドル的な方が似合うのかなーと思います。 あんまり詳しくないけどよく舞台とかやってるのかな?

66. 匿名 2020/02/11(火) 10:36:33 

>>64 この前の少年隊も とっつープラスPrinceだったよね。

67. 匿名 2020/02/11(火) 10:38:54 

少年隊の練習の時のバンダナ姿 ぶっ飛んだ。 似合ってたけど。 ファッションリーダー岸くんはそれを見て 内心どう思ったんだろうw 神宮寺くんはとっつーと何か通ずるものがあると思う。 1件の返信

68. 匿名 2020/02/11(火) 10:40:01 

本人は至って真面目なんだけど なんかファッションとか髪型とかずれてるよね。 この感じジャニで既視感なんだけど 誰だろう…

69. 匿名 2020/02/11(火) 10:41:20 

この頃のメッシュ好きだったな 今回はピンクと緑で悩んで緑の髪色にしたみたいだけどピンクの方が似合いそう

70. 匿名 2020/02/11(火) 10:43:09 

顔は間違いなくイケメンなんだけどテレビでみるとあんまり目立たない不思議な顔

71. 匿名 2020/02/11(火) 10:55:18 

>>61 次の大きい仕事、4月倉本聰さん演出の舞台で戦時中の話だから役作りではないな 三陸のワカメを表現したらしいけど・・・他に表現の仕方なかったのかしらwww もしかしてTwitterで拡散させて番組を広める為にわざと奇抜にしたのかな 2件の返信

72. 匿名 2020/02/11(火) 10:56:18 

>>35 へいお待ち! こんな事するから奇行子と呼ばれてしまうんやで・・・

73. 匿名 2020/02/11(火) 11:15:14 

>>53 幅広のくっきり二重だし、眉毛の形もきれいだし、もちろん物凄く小顔だし(エビは皆小顔)、とっつーって何気に完璧な美形なんだよね

74. 匿名 2020/02/11(火) 11:15:28 

>>37 えっカッコいい❤️同一人物?

75. 匿名 2020/02/11(火) 11:21:29 

目下の問題は14日(金)のMステ出演がある事である ・バンダナ丸メガネ事件(2013年) ・グリーンヘア事件(2020年)←NEW これは避けたい 1件の返信

76. 匿名 2020/02/11(火) 11:25:28 

三陸産のわかめ色に染めてきたら県知事びっくりしちゃうでしょうに....

77. 匿名 2020/02/11(火) 11:26:45 

少クラとかは好きな人しか見ないから好きにしてていいけど、Mステとかは一般の人も見るから、まずそのかっこよさを全面に出して興味持ってもらおうよ!

78. 匿名 2020/02/11(火) 11:31:29 

>>36 自分の意見には正直なんだけどね……

79. 匿名 2020/02/11(火) 11:32:55 

4月の舞台入ります! もしかして舞台は坊主頭かな? その前に遊んでみたとか、、

80. 匿名 2020/02/11(火) 11:34:08 

3件の返信

81. 匿名 2020/02/11(火) 11:35:08 

>>71 知事さんが頭がかたい人だったらおちょくってるのか?って思われちゃうよね💦 Mステはなんとかロマンチックに甘くカッコよく決めて欲しい。A.B.C-Zのためにというか、A.B.C-Zが売れるように願っている私たちファンのために!!!

82. 匿名 2020/02/11(火) 11:36:33 

笑うと宮田くんに似てる人? 2件の返信

83. 匿名 2020/02/11(火) 11:47:34 

他G担でジャニーズ新規ですが、ちゃんずーが好きで見てます。とっつーはドラマに出たら人気出そうなのになんであまり出ないのですか?えび自体が舞台中心と事務所に決められているのですか?詳しい方教えてください。 1件の返信

84. 匿名 2020/02/11(火) 11:49:40 

>>1 トピ画(・∀・)イイ!!

85. 匿名 2020/02/11(火) 11:49:45 

>>83 キャスティング側がやっぱり話題性のある人を使いたいからかな? 若い頃にもっともっと推されて欲しかった!

86. 匿名 2020/02/11(火) 11:51:04 

>>82 そうです!かわいいですよね💗

87. 匿名 2020/02/11(火) 11:53:49 

戸塚担じゃないけどほんとに髪切って欲しいなあ。 アウトデラックス出てた時ぐらいの髪がすっきりしてて無難。

88. 匿名 2020/02/11(火) 11:54:02 

J Movie Magazineのとっつー💕

89. 匿名 2020/02/11(火) 11:54:18 

>>71 三陸のワカメ???

90. 匿名 2020/02/11(火) 11:55:50 

匂わせでファン激減したよね 1件の返信

91. 匿名 2020/02/11(火) 11:56:02 

今は終了しちゃったけど、お昼のいただきますをみて、堺雅人さんに似てるなぁって思った。 笑った顔も。 そこから気になり出して好きになった。 かっこいいよね。

92. 匿名 2020/02/11(火) 11:56:47 

可愛い❤

93. 匿名 2020/02/11(火) 11:57:20 

>>80 色はきれいだけども…。

94. 匿名 2020/02/11(火) 12:03:36 

やすらぎの郷はみてるよ。 このドラマは面白い。

95. 匿名 2020/02/11(火) 12:08:46 

>>80 いやいやいや… これはいかんでしょ…

96. 匿名 2020/02/11(火) 12:08:51 

前回の雨Zで、とっつーが「自分たちがもっと有名にならなければ…」と言ってたけど、まさか三陸わかめヘアで注目を集るとは💦

97. 匿名 2020/02/11(火) 12:09:28 

>>80 スーパーサイヤ人とか、あれ系のツンツンヘアとか無造作ヘアにしたらこの色でもなんとかならないかしら? 個人的にはとっつーにはテレビには正統派美青年な見た目で出てほしいです!

98. 匿名 2020/02/11(火) 12:12:28 

この人なんか怖い感じがして見ないようにしてたんだけどこの間の少クラの少年隊の凄いカッコよくて見入ってしまった!

99. 匿名 2020/02/11(火) 12:13:11 

>>16 ジャニーズのコネはそんなに使ってないけどね 全員でVS嵐やTOKIOカケルでた事ないし 芸人さんMC番組が断然多い 浜ちゃんの番組に河合くん 有吉さんの番組に塚ちゃんのイメージ

100. 匿名 2020/02/11(火) 12:21:49 

>>16 だって、センターがねぇ… 華ないでしょー、やる気ないでしょー、ファン大切にしてないでしょー、プロ意識ないでしょー、 どんどん出てくるわ笑 1件の返信

101. 匿名 2020/02/11(火) 12:34:26 

イケメンとっつー、可愛いとっつー、ダサきもとっつー、全てがいとおしい〜!激甘とつ担です😘 1件の返信

102. 匿名 2020/02/11(火) 12:37:24 

今週のMステ出るのなんでだろ?って思ったんだけど、曲目ずっとLOVEだし、バックでJrたくさん出すためとかかな?先週もトラジャ出てたからっていう、予想だけど笑 だとしても有難い。 がっつりダンスする曲のずっとLOVEをMステで見れるなんてほんと嬉しい。 2件の返信

103. 匿名 2020/02/11(火) 12:39:52 

>>102 こうやって新曲とか番宣の絡みなく歌番組に出るのってえび坦の夢だよね…ってCDも出してるジャニなのに切ない夢だなぁ。 えび坦、一緒にがんばろうね!

104. 匿名 2020/02/11(火) 12:42:19 

>>90 あの匂わせは本当だったの? 1件の返信

105. 匿名 2020/02/11(火) 12:49:45 

とっつー後輩から人望が厚いよね

106. 匿名 2020/02/11(火) 12:51:07 

>>3 ジャニーズトピには必ず貼られてるね 監視お疲れさまでーす

107. 匿名 2020/02/11(火) 12:52:12 

>>11 でも、このグループじゃなかったら 他のメンバーに埋もれてしまうんじゃない? あのグループだから、イケメンが際立つ。

108. 匿名 2020/02/11(火) 12:55:34 

ジャニファンじゃないし、ABCZが良くわからないけど、この人の顔はかっこいいというか、優しげな雰囲気も好き。 でも、よーーーーく見て気づいた…。華がないのかな。

109. 匿名 2020/02/11(火) 13:05:33 

>>104 お相手さんは噂があった年の12月に野球選手とご結婚。翌年の7月か8月に出産。 計算上、噂の時期と野球選手と付き合ってご懐妊された時期がかぶってる。 もう相手さんは野球選手の奥様だし掘り下げるのはよくないので、この話は終了 1件の返信

110. 匿名 2020/02/11(火) 13:10:59 

>>101 コンサートの時はビジュアル良いよね ネクタイを外す時がスゴく色気あってカッコよかった🥰マニアックなとつ担です

111. 匿名 2020/02/11(火) 13:25:39 

112. 匿名 2020/02/11(火) 13:31:59 

もう降りたけどえびはとっつー筆頭に後輩からの支持も篤いし、コラボとかでかけもち増えたらいいね ワンコインCD出すしそろそろ事務所に本気だしてもらいたい

113. 匿名 2020/02/11(火) 13:32:06 

>>100 いっそのことセンター河合くんとか塚ちゃんとかバラエティ班にしたらどうだろう 2件の返信

114. 匿名 2020/02/11(火) 13:33:09 

>>113 たまにはそういった企画も見たいね!

115. 匿名 2020/02/11(火) 13:33:21 

髪も気になるけど、Mステでシャツのボタンをどれくらい開けるのか気になる 毎回「開けすぎー」と心の中でツッコんでいるw

116. 匿名 2020/02/11(火) 13:37:43 

>>113 河合さんは歌が安定してるからアリ

117. 匿名 2020/02/11(火) 13:41:16 

>>102 タッキーの戦略でJr.の売り出しにかりだされるとか⁉️ Jr.をたくさんバックにつけてダンスで魅せてくれるのは素敵だな~ けどタッキー、メインはえび🦐!そこだけは絶っっっ対忘れないで!

118. 匿名 2020/02/11(火) 13:46:20 

>>67 岸くん、ファッションリーダーではないような…💦 少クラセレクションの神宮寺くんととっつーのほのぼのコンビ好きです。

119. 匿名 2020/02/11(火) 13:51:00 

堺さんと兄弟役とかのドラマ見たいなー

120. 匿名 2020/02/11(火) 14:01:44 

じわじわくる戸塚祥太

121. 匿名 2020/02/11(火) 14:03:46 

一曲でいいからはっしー下げてとっつーをセンターにしてみてほしい

122. 匿名 2020/02/11(火) 14:13:52 

いつだったか少クラで岸くんは憧れてトッツーの靴を真似してるて言ってた気がするチェックの靴だったと思うw 1件の返信

123. 匿名 2020/02/11(火) 14:19:21 

>>122 そうそう!これだった気がするー!

124. 匿名 2020/02/11(火) 14:20:04 

わかめ(笑)恐らく次の演技関係の仕事が来るまで、短い期間自由な髪型にしたかったんじゃないのかな?マネージャーや上層部がどう思ってるか知らんけど(笑)

125. 匿名 2020/02/11(火) 14:43:36 

雨Z放送とワンコインCD発売を同時期に行うのは何かしらの関連性があるのかなと推測。 1件の返信

126. 匿名 2020/02/11(火) 15:46:58 

こっち系の髪色の方が似合う 1件の返信

127. 匿名 2020/02/11(火) 15:59:03 

>>126 このとっつー、マジで王子だと思った

128. 匿名 2020/02/11(火) 16:07:17 

この色気と、男らしい不器用さに惑わされる〜

129. 匿名 2020/02/11(火) 16:10:16 

>>82 この人と堺雅人と宮田を交互に貼るトピ、見てみたいな~脳が混乱しそう。 河合と後藤のトピ、面白かったし。

130. 匿名 2020/02/11(火) 16:14:50 

もう、とっつー😢 髪色なんとかして! 百歩譲ってメンカラならまだ許容できる。 あ、どうせなら全員メンカラにしちゃえ〜〜😁

131. 匿名 2020/02/11(火) 16:24:55 

>>125 買いやすい価格の通常盤の売り上げは寄付とか、、??だったら嬉しいね。

132. 匿名 2020/02/11(火) 16:26:07 

とっつー大好き💕 不器用そうで不安げな表情がいいよね!

133. 匿名 2020/02/11(火) 16:52:11 

ボイトレ行って、よく橋本がボイトレ行けって言われるけどソロパートで音痴が悪目立ちしてるよ 1件の返信

134. 匿名 2020/02/11(火) 16:55:39 

意外と同性愛の役も良かった

135. 匿名 2020/02/11(火) 17:06:41 

短髪とっつー

136. 匿名 2020/02/11(火) 17:16:33 

舞台では儚い役が多いけど、今回の阿保浪士観劇してチャラい役もイケると思った

137. 匿名 2020/02/11(火) 17:32:49 

>>49 舞台終わりで気持ち切り替えたり解放されてっていうのもあるのだろうけど、そもそも似合ってないのが残念。 ていうか普通は髪型も変えるて染めるよね。

138. 匿名 2020/02/11(火) 17:38:51 

Twitterで海藻関係者からのツイートがあったりして意外な所から喜ばれるのは良いけど・・・・本音は、う~ん😅って感じ

139. 匿名 2020/02/11(火) 17:51:41 

>>109 論破w ねーさん完璧っす

140. 匿名 2020/02/11(火) 17:54:12 

>>133 外れてるのがいい感じにノレてるときもあるんだけどね笑 声は好きだからもっと素敵になるならボイトレもいいかも!

141. 匿名 2020/02/11(火) 18:04:26 

>>75 Mステに向けて仕上げて来ないなんてあり得ないよ! 出ると聞いたらファンはビジュアルどうかなってまず1番それを気にするし、普通なだけでほっとするし、キメキメで来てくれたらワァーってなって惚れ直すんだよ。 とっつーブログで後輩のTravisJapanカッコ良かったって褒めてくれたよね?今度は自分の番だよ!ファンが待ってるよ!