情報元 : 新田真剣佑 鍛え抜かれた肉体を披露…地球ゴージャス二十五周年祝祭公演ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2573695/


新田真剣佑 鍛え抜かれた肉体を披露…地球ゴージャス二十五周年祝祭公演 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 新田真剣佑 鍛え抜かれた肉体を披露…地球ゴージャス二十五周年祝祭公演

1. 匿名 2020/02/10(月) 21:07:05 

俳優・新田真剣佑が10日、都内で、地球ゴージャス二十五周年祝祭公演「星の大地に降る涙 THE MUSICAL」(3月10日~4月13日、千葉・舞浜アンフィシアター)の公開稽古を行った。

ムキムキですねえ! 1件の返信

2. 匿名 2020/02/10(月) 21:07:56 

ゴー☆ジャスじゃないのね。

3. 匿名 2020/02/10(月) 21:08:10 

な〜んや、もうちょっと肌露出してるかと思ってたわ…😅 by.関西おばさん

4. 匿名 2020/02/10(月) 21:08:31 

濃くて甘い顔にムキムキの体が暑苦しくてジョジョみたい 2件の返信

5. 匿名 2020/02/10(月) 21:08:48 

血管が浮き出てる! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/10(月) 21:08:59 

化粧しない方がかっこいいのにね

7. 匿名 2020/02/10(月) 21:09:14 

甘い顔にムキムキ 好きな人は好きなんだろうけど、筋肉いらない… 2件の返信

8. 匿名 2020/02/10(月) 21:09:32 

微妙

9. 匿名 2020/02/10(月) 21:09:38 

すご〜い!

10. 匿名 2020/02/10(月) 21:09:55 

最近何を目指してるんだろう?

11. 匿名 2020/02/10(月) 21:10:06 

顔もごつくなったよね

12. 匿名 2020/02/10(月) 21:10:10 

左の人に目がいく👀

13. 匿名 2020/02/10(月) 21:10:10 

マッケン 超男前やのに、あんまメディアで見かけんのはなんで? 性格難ありとかなんかなぁ 1件の返信

14. 匿名 2020/02/10(月) 21:10:24 

すごいムキムキ 出典:ecdeaf.com

15. 匿名 2020/02/10(月) 21:11:40 

方向性がよくわからん

16. 匿名 2020/02/10(月) 21:12:49 

youtubeの英語コメントで真剣佑は顔は日本人だけど身体はアメリカンみたいなこと書かれていて確かにな、と思った。日本人に多い細マッチョではないよね。

17. 匿名 2020/02/10(月) 21:13:01 

胸がある! 出典:toyoji35u.com

18. 匿名 2020/02/10(月) 21:13:05 

千葉真一化していくの?

19. 匿名 2020/02/10(月) 21:13:09 

何でこの人こんなイケメンなの😳

20. 匿名 2020/02/10(月) 21:13:11 

イケメンだよね 1件の返信

21. 匿名 2020/02/10(月) 21:14:13 

お父さんも武道しててムキムキしてたよね

22. 匿名 2020/02/10(月) 21:14:20 

服着た状態だとあんまり分からんけど筋肉あるんだね。

23. 匿名 2020/02/10(月) 21:14:35 

この歌すごい良かった!真剣佑は歌も上手いんか、と驚きだった 3件の返信

24. 匿名 2020/02/10(月) 21:15:02 

マッケンはいいなぁと思ったけど初演の三浦春馬と木村佳乃さんそして音尾琢真さんが豪華だった お相手役の人すごい人なのかもしれないけど ポスターとか衣装も初演素敵だった なんか今回化粧濃すぎてマッケンなんて旅役者の主役に居そう 初演と別物と考えた方がいいのかな ガルちゃんでこのトピたつと思わなかった 今度はマッケントピ流行るの?

25. 匿名 2020/02/10(月) 21:15:02 

真一そっくり

26. 匿名 2020/02/10(月) 21:15:59 

きゃー!抱かれたい(●´ω`●)

27. 匿名 2020/02/10(月) 21:16:05 

>>13 舞台、映画、ファンイベントはコンスタントにやってるよ。でも連ドラは少ないからあまり目にしないのかも。

28. 匿名 2020/02/10(月) 21:16:14 

イケメンって思うだけなんだよなぁ

29. 匿名 2020/02/10(月) 21:16:25 

マジでただのイメージだけど、この人多分カッコいいけどイマイチ代表作ないままそのうちミュージカルとか舞台とかよくやるようになる気がする 城田優路線 1件の返信

30. 匿名 2020/02/10(月) 21:16:46 

この子はゴリマッチョより細マッチョくらいのほうが美青年感が増す気がするなぁ でも本人は満足そうだからババアは黙って応援するわ

31. 匿名 2020/02/10(月) 21:16:56 

動画で見たら殺陣の動きの俊敏さと美しさに圧倒した

32. 匿名 2020/02/10(月) 21:17:52 

影の軍団リメイクしてやってくれないかな? 眼力がお父さんに負けてない

33. 匿名 2020/02/10(月) 21:18:07 

あんまり鍛えすぎるとスーツ着た時パツパツになりそうだから、ほどほどがいいかと。 とは言え、筋肉ある人は男女問わず素晴らしい。 1件の返信

34. 匿名 2020/02/10(月) 21:18:56 

仕事に対してストイックなんだろうね。最近の若手俳優って細い人多いからこういう路線も良いと思う。

35. 匿名 2020/02/10(月) 21:21:01 

イケメンゴリラみたい 1件の返信

36. 匿名 2020/02/10(月) 21:22:11 

ミュージカルの歌うまっ 運動神経いいし、顔いいし、歌良いし、完璧すぎる  1件の返信

37. 匿名 2020/02/10(月) 21:22:30 

>>33 カイジの感想がマッケンスーツパツパツで内容入ってこないばっかりだったの思い出した(笑)

38. 匿名 2020/02/10(月) 21:23:05 

>>36 そういう人は売れないのよね 1件の返信

39. 匿名 2020/02/10(月) 21:23:50 

>>38 今売れてるイケメン俳優、結構みんな多才だよ 1件の返信

40. 匿名 2020/02/10(月) 21:25:21 

美しいお顔立ちに、しっかりマッチョ…って、むしろ色っぽいと思う。

41. 匿名 2020/02/10(月) 21:27:36 

>>39 マッケンは子持ちだから無理でしょ

42. 匿名 2020/02/10(月) 21:28:52 

>>35 イケメンゴリラいいやん!

43. 匿名 2020/02/10(月) 21:30:18 

ここまでの美形にはほどほどの筋肉がいい

44. 匿名 2020/02/10(月) 21:36:59 

ゴリゴリ筋肉は女性ウケあまり良くないよ 竹内涼真もだけど、細い美青年でいて欲しかった

45. 匿名 2020/02/10(月) 21:37:14 

カイジファイナル観たけど、肩幅がありすぎて、スーツが似合ってなかった。個人的には、細マッチョ位がいいんだけどなー。 1件の返信

46. 匿名 2020/02/10(月) 21:37:45 

>>1 「坊や、その程度で満足かい?」 出典:st.depositphotos.com  

47. 匿名 2020/02/10(月) 21:37:51 

まっけん好きだけど、私も細マッチョ派

48. 匿名 2020/02/10(月) 21:38:55 

>>4 大好物です

49. 匿名 2020/02/10(月) 21:39:10 

あんまり殺陣上手いって思わなかった ちょっとしか見てないからかなー

50. 匿名 2020/02/10(月) 21:56:22 

この人はもっと細い方がバランスが良いと思う 今は鍛えすぎでずんぐりして見える

51. 匿名 2020/02/10(月) 22:04:32 

美しい筋肉と美しい横顔

52. 匿名 2020/02/10(月) 22:07:03 

実物見たけど、そんなゴリゴリでもなかったよ~。がっちりしてるなとは思ったけど。友達二人(一人はものすごくかっこよかった)ときゃっきゃしてて、普通の若い男の子なんだなって思った。すっごいイケメンだった。

53. 匿名 2020/02/10(月) 22:12:19 

>>23 うまいよね! 日本語やめて全部英語がよかったよ😭

54. 匿名 2020/02/10(月) 22:22:57 

完璧過ぎて隙が無いから近寄りがたい雰囲気。 まぁ絶対に近寄れはしないけど… キレイ過ぎて観賞用。

55. 匿名 2020/02/10(月) 22:38:55 

すんばらすい

56. 匿名 2020/02/10(月) 22:39:00 

真剣佑ほんと好き

57. 匿名 2020/02/10(月) 22:41:46 

>>7 私は逆に、甘い顔がいらない 男臭い人がタイプな人だっているし、最近は中性的で線の細い人しかいないから、このくらい鍛えてたり、阿部寛とか濃い感じの人がもっと出てきて欲しいくらい 1件の返信

58. 匿名 2020/02/10(月) 22:57:09 

>>20 顔ちっちゃ!

59. 匿名 2020/02/10(月) 23:09:33 

>>45 カイジはるろ剣の撮影と同時期でムキムキなのは仕方ないかも。

60. 匿名 2020/02/10(月) 23:10:43 

おでこ出してる方が似合う

61. 匿名 2020/02/10(月) 23:22:54 

カイジの執事役、マッチョすぎて内容入ってこなかったわ。

62. 匿名 2020/02/10(月) 23:39:45 

>>23 私もこれ見た!顎のラインをひたすら見てた(

63. 匿名 2020/02/10(月) 23:40:07 

いやぁ、イケメンなのは分かるが暑苦しい、、

64. 匿名 2020/02/11(火) 00:10:55 

>>57 どっちもいらないじゃん

65. 匿名 2020/02/11(火) 00:22:53 

真剣佑の顔に、ムキムキの筋肉は合わないかな!?あまりやりすぎると顔のシワが目立ちそうだし。 西川貴教もほどほどがいいのに。

66. 匿名 2020/02/11(火) 00:52:14 

>>29 わかる 日本での人気は頭打ち感ある けどアメリカで受ける顔でも無いんだよね ハリウッド目指すなら凄いイメチェンするかも 1件の返信

67. 匿名 2020/02/11(火) 02:05:01 

くぅーーー! たまらん!

68. 匿名 2020/02/11(火) 02:06:56 

>>7 ハリウッドで活躍するには筋肉は必須だから、日本人の好みだけに合わせてられないんでしょ

69. 匿名 2020/02/11(火) 02:08:57 

>>66 日本の人気はデータ見ても仰げば尊しがピークなんだよね。 同期のサクラではその時ほど話題になれなかった。 でも認知度も上がってるし、演技も上手くなってるし、チャライメージ払拭できたらまだまだ伸びるはず!

70. 匿名 2020/02/11(火) 03:28:08 

>>23 もう何度再生して聴いてることか! まっけんカッコ良すぎ! 若手俳優歌上手い人多いけど、まっけんただ上手いだけじゃないんだよね リズムの取り方とか雰囲気とかやっぱアメリカンだなって思う でも日本人にはほどほどが好まれるのかなと最近思うようになった ほどほどのイケメンでほどほどのスタイルで演技や歌もまあまあできる人の ほうが人気があるように思うんだよね そんな日本でそのイケメンっぷりと突出した才能をフルに活かしていつか やっぱりまっけんていい役者だねと言ってもらえる日が来るまで ずっと応援してる!

71. 匿名 2020/02/11(火) 04:01:35 

しかし日本人ってほんと異性の見た目にうるさいよね。典型的日本人らしく細かったら細いで「日本の男は細すぎ!外国人男性みたいにもっと筋肉質で男らしい見た目が増えてほしい」だの言って貶し。じゃあ筋肉質な男性に対しては「これじゃない」だの「筋肉つけすぎててキモい」だの言い出す。ちょうど良い具合のバランスとか求める人が多いんだろうけど、そのラインこそ個人の好みでバラツキありまくりだから基準なんてそれこそないしね。ほんと異性の見た目にああだこうだうるさい人が多すぎ

72. 匿名 2020/02/11(火) 04:35:18 

>>4 4部の映画で億泰だったっけ?まっけん

73. 匿名 2020/02/11(火) 07:49:14 

すごい顔してるよね良い意味で。

74. 匿名 2020/02/11(火) 10:34:38 

ローラと付き合ってるってホント? 1件の返信

75. 匿名 2020/02/11(火) 11:11:25 

去年から言われてるよね

76. 匿名 2020/02/11(火) 11:47:13 

>>74 どちらかと言うと広瀬すずの方

77. 匿名 2020/02/11(火) 12:16:08 

すずとならめっちゃお似合いだな