情報元 : 東出昌大、DA PUMP・ISSA、小塚崇彦……妻の妊娠中に不倫が報じられバッシングされた有名人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2574060/


東出昌大、DA PUMP・ISSA、小塚崇彦……妻の妊娠中に不倫が報じられバッシングされた有名人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 東出昌大、DA PUMP・ISSA、小塚崇彦……妻の妊娠中に不倫が報じられバッシングされた有名人

1. 匿名 2020/02/10(月) 23:25:53 

 1月23日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、俳優・東出昌大と女優・杏が別居し、その原因が女優・唐田えりかとの不倫であると報じた。「東出と杏は2013年度下半期のNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で夫婦役を演じ、15年の元日に...

妻の妊娠中に不倫が報じられ非難された芸能人は、東出だけではない。19年4月24日発売の「週刊新潮」(新潮社)に“不倫疑惑”を報じられた、DA PUMP・ISSAもその一人。出典:trendnews-2018.com18年12月18日発売の「フラッシュ」(光文社)が、元フィギュアスケート日本代表・小塚崇彦の不倫を報じている。出典:number.ismcdn.jp不倫は批判されて当然の行為だが、父親としての自覚が足りない軽率さも、ネットユーザーの怒りを買ったようだ。 4件の返信

2. 匿名 2020/02/10(月) 23:26:43 

ISSAはUSBのお陰で何か助かってる。 10件の返信

3. 匿名 2020/02/10(月) 23:26:45 

なんかどうでもいいや。

4. 匿名 2020/02/10(月) 23:27:06 

ISSAとかチャラ男じゃん

5. 匿名 2020/02/10(月) 23:27:13 

猿だな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/10(月) 23:27:14 

ISSAのやってきたことを考えると、これが他の芸能人なら相当叩かれてるはずだと思う 2件の返信

7. 匿名 2020/02/10(月) 23:27:18 

>>2 あれか?データ保存するのにか?

8. 匿名 2020/02/10(月) 23:27:33 

実際問題多いんだろうねー嫁妊娠中の不倫 6件の返信

9. 匿名 2020/02/10(月) 23:27:34 

渡辺謙とどこかの議員は妻が闘病中に不倫 2件の返信

10. 匿名 2020/02/10(月) 23:27:40 

東出昌大の場合出典:up.gc-img.net後藤真希の場合出典:up.gc-img.net 9件の返信

11. 匿名 2020/02/10(月) 23:28:02 

どうでもいいよ。もうお腹いっぱい。気分悪くなるだけの話題。

12. 匿名 2020/02/10(月) 23:28:08 

ISSAそういやあったね! もう大丈夫か?

13. 匿名 2020/02/10(月) 23:28:08 

みんなたいしてイケメンでもないのに既婚者でもモテるんだね。 1件の返信

14. 匿名 2020/02/10(月) 23:28:14 

妊娠中はダメ いや妊娠中じゃなくてもダメなんだけど身重な奥さん裏切るなんて本当クソ 1件の返信

15. 匿名 2020/02/10(月) 23:28:24 

わたしはみんなここに出てる人好きだったし 今も好き 叩かれて、みんなに嫌われたら 自分のとこにくるんではないかと

16. 匿名 2020/02/10(月) 23:28:34 

>>9 今井絵理子の相手か

17. 匿名 2020/02/10(月) 23:28:34 

断トツやらかしてるのは東出じゃない? みんな嫌だけど 3件の返信

18. 匿名 2020/02/10(月) 23:28:46 

小塚崇彦、大島由香里アナの妊娠中に「自宅」で不倫 「彼女はユミさん(仮名)と言って、愛知県で働く25歳の女性です。 ユミさんが小塚さんと知り合ったのは、2016年の暮れ。名古屋市内の飲食店で、お互いグループで隣の席で飲んでいて意気投合し、赤ワインで盛...

3件の返信

19. 匿名 2020/02/10(月) 23:28:51 

>>8 不倫までいかなくても、風俗利用はザラにある ヒドい例だと、嫁の出産最中に風俗行く奴もいるって

20. 匿名 2020/02/10(月) 23:28:55 

風呂、入ってこよ。

21. 匿名 2020/02/10(月) 23:29:22 

>>10 うわ〜女の不倫は許せなくって男の不倫は擁護するのか。最低だな。 1件の返信

22. 匿名 2020/02/10(月) 23:29:30 

>>8 うちも~そうだった~ ははっ

23. 匿名 2020/02/10(月) 23:29:39 

>>2 本気なのか、ワザとなのか分かりにくいよw

24. 匿名 2020/02/10(月) 23:29:59 

>>2 わざとだよ 1件の返信

25. 匿名 2020/02/10(月) 23:30:08 

>>2 素か?素で間違ってんのか?

26. 匿名 2020/02/10(月) 23:30:09 

>>1 ISSAには甘いガルちゃん

27. 匿名 2020/02/10(月) 23:30:12 

>>10 岡村にしか見えない嫁

28. 匿名 2020/02/10(月) 23:30:24 

最低だなとは思うけど、 不倫問題は各夫婦間の問題だよね。 1件の返信

29. 匿名 2020/02/10(月) 23:30:57 

USA(浮気 する アホ)

30. 匿名 2020/02/10(月) 23:31:12 

ISSAのは知らなかった。もちろん悪いけど、前から真面目ではない印象と歌とダンスがあるから何とか芸能人として許されてる感じ。 東出と小塚は良い人そうっていうのしか取り柄がないから、そうじゃないんだなってわかって余計に叩かれてそう。

31. 匿名 2020/02/10(月) 23:31:13 

東出と小塚、ちょっと顔の雰囲気似てるな

32. 匿名 2020/02/10(月) 23:31:26 

>>2 わざとやんな?

33. 匿名 2020/02/10(月) 23:31:27 

ISSAて一緒にご飯食べてたようなことしか書いてなかったよね? 東出や小塚と一緒にしたら可哀想 4件の返信

34. 匿名 2020/02/10(月) 23:31:42 

ファンキー加藤、W不倫で不倫相手が妊娠した上、自分の妻も妊娠中だった。下衆すぎる… 出典:i0.wp.com 6件の返信

35. 匿名 2020/02/10(月) 23:31:47 

>>28 芸能人の場合はスポンサーついちゃってるなら、夫婦だけの問題ではないんじゃない? タレントイメージを企業がお金払って買ってるんだから

36. 匿名 2020/02/10(月) 23:32:16 

妊娠中じゃなくても不倫は最低です

37. 匿名 2020/02/10(月) 23:32:16 

そもそもなんで不倫するんだろう。 不思議。 1件の返信

38. 匿名 2020/02/10(月) 23:32:50 

>>1 ISSAは叩かれないよ 「だってISSAだから」とか「平成の日野正平だから仕方がない」で済んでる 2件の返信

39. 匿名 2020/02/10(月) 23:32:54 

ISSAはそもそも不倫してそう&好感度で売ってないからダメージ少ないんだろうな 2件の返信

40. 匿名 2020/02/10(月) 23:32:58 

モテても不倫する人しない人に分かれる モテる基準にはならないんだよな

41. 匿名 2020/02/10(月) 23:33:34 

東出は色んな意味でひどい。奥さんも不倫相手も同業者だし。同じ仕事してたら奥さんの気持ちが分かるだろうに.. 1件の返信

42. 匿名 2020/02/10(月) 23:34:54 

>>38 ISSAは才能があるからも追加

43. 匿名 2020/02/10(月) 23:34:57 

不倫しそうな人は不倫しても叩かれないのか。 視聴率者っていい加減だな。 1件の返信

44. 匿名 2020/02/10(月) 23:35:23 

ISSAは仕事で優秀だけど、小塚は現役時代はともかく解説イマイチ、東出は演技が棒。 やっぱり仕事が充実してないとよけいに見ててキツいわな。

45. 匿名 2020/02/10(月) 23:35:35 

>>39 真面目売りしているタイプ(東出)はダメージ大きいけど、最初からいかにも遊び人タイプ(ISSA)はダメージ少ないでしょうね あと、その後復帰できるかは実力と運と事務所

46. 匿名 2020/02/10(月) 23:35:48 

>>21 サイテーだな。言葉も出ないわ。

47. 匿名 2020/02/10(月) 23:36:06 

>>37 一人を無事妊娠させたら次の繁殖先を探すのは本能だろうね でもさー現代人はその本能を我慢するのが当たり前だよね 会議の最中に布団敷いて寝るやつはいないし、 通勤電車の中でおにぎり食べるやつは基本的にいないよね。 どうして不倫だけは本能だから♪で逃げるのか。 そういう文化を作ったほうが男たちが有利だからだよね。 同じ本能なら会議中に上司の前で用足してみればいいのに 本能が我慢できないくせにどうして排泄行為は抑えがきくの?って言ってやりたい 1件の返信

48. 匿名 2020/02/10(月) 23:36:13 

ISSAは福本幸子さんと婚約中に増田有華と浮気した時の印象がすごく悪かった それが原因でDA PUMPも干されたし、禊は済んだって感じで再ブレイクしたんだろうけどね ちょうと福本さんも他の人と結婚して出産してたし 出典:s3-ap-northeast-1.amazonaws.com 1件の返信

49. 匿名 2020/02/10(月) 23:36:57 

>>33 個室アロマだね

50. 匿名 2020/02/10(月) 23:37:03 

ISSAって結婚してるんだね! 知らなかった!

51. 匿名 2020/02/10(月) 23:37:05 

まあそこそこ許されるのは 既婚者だと知らなかったか嘘つかれてた場合で 有名人の場合はそんな事絶対無いから 1件の返信

52. 匿名 2020/02/10(月) 23:37:17 

小栗旬はデリヘルだっけか この人たちと比べるとまだマシな方か いややっぱ無理だわ

53. 匿名 2020/02/10(月) 23:37:42 

>>48 ISSAは優秀だから仕方ないよ

54. 匿名 2020/02/10(月) 23:38:18 

>>10 こんなきれいなダブスタなかなか見ない。 こういう思考だからお金もってるのに結婚できないんだろうなと思う。

55. 匿名 2020/02/10(月) 23:39:13 

>>38 遊んできたキャリアが違うというか、、 見るからにモテて遊んでそうな人だからね。それは相手の女の子も分かってるような気がする。 1件の返信

56. 匿名 2020/02/10(月) 23:39:14 

>>51 それはむしろ浮気相手にされてた女の子も被害者だよ。奥さんと一緒になってコテンパンにしてほしい。

57. 匿名 2020/02/10(月) 23:39:46 

>>41 唐田がインスタいいねとか匂わせして悪質すぎた

58. 匿名 2020/02/10(月) 23:39:47 

>>55 奥さんもそういうの覚悟で結婚したんじゃない? 2件の返信

59. 匿名 2020/02/10(月) 23:40:10 

>>10 人気商売だし、男女ともにモテなきゃいけないとは思う。 でも『モテる』から不倫していいわけではないよ。 モテて遊びたいなら独身でいればいい。

60. 匿名 2020/02/10(月) 23:40:35 

ゆーこりんの旦那は有名人じゃないから免除? 1件の返信

61. 匿名 2020/02/10(月) 23:41:17 

>>39 不倫しそうな人が、嫁デレ&子デレだと高感度爆上がりなんだけどね。

62. 匿名 2020/02/10(月) 23:41:33 

>>60 かな? それにゆうこりん、元旦那より素敵な旦那さんと再婚して幸せそうだしね。ほんとよかった。

63. 匿名 2020/02/10(月) 23:42:50 

ゆうこりんの旦那もじゃなかった?

64. 匿名 2020/02/10(月) 23:42:56 

ISSAは平成の火野正平と言われてたけど、令和の火野正平は誰? 1件の返信

65. 匿名 2020/02/10(月) 23:43:32 

浮気や不倫は立ち直れない。 彼氏に浮気されても付き合い続ける人の気持ちがわからない。 昔、グータンヌーボで山田優も浮気許しちゃうって言ってて小栗旬と結婚したからビックリした。 1件の返信

66. 匿名 2020/02/10(月) 23:43:46 

育休の宮崎元議員も最低だけど それをネタにテレビに出まくってる 奥様も好きにはなれない この人当選しなくて良かったけど 議員ヅラしてコメンテーターやめてほしい

67. 匿名 2020/02/10(月) 23:43:47 

>>18 記事読みに行ったけどマジでクソだな。

68. 匿名 2020/02/10(月) 23:43:50 

そもそも火野正平ってだれよ? 1件の返信

69. 匿名 2020/02/10(月) 23:44:57 

ほんと自分本位のしょーもない男ばっか!! まだ遊びたいなら結婚して子供まで作るなや!!💢

70. 匿名 2020/02/10(月) 23:45:29 

>>64 東出が名乗りをあげたけど一瞬で敗走していってるからまだこれからじゃない? 1件の返信

71. 匿名 2020/02/10(月) 23:45:41 

ISSAって妻の妊娠中じゃなくて婚約中じゃなかった? 2件の返信

72. 匿名 2020/02/10(月) 23:46:07 

>>10こう言う意見女性の事は子供の母親として見ていそうなのに、男性は父親じゃなく一人の男として判断してそうで無理

73. 匿名 2020/02/10(月) 23:46:08 

>>47 >一人を無事妊娠させたら次の繁殖先を探すのは本能だろうね よく男の浮気は本能だという理由がそれだけど 野生の動物は生まれて直ぐ歩けるとか子育てに時間かからないタイプが多くない? 人間は頭部が大きすぎて出産は母子ともに大変だし 次の世代が子供を作れるまで十数年かかる 親の親まで巻き込んで育てることも普通にある 人間を名乗るなら種付けて終わり次っなんて許されないと思う 1件の返信

74. 匿名 2020/02/10(月) 23:46:18 

>>68 私も誰かわからなくて検索したら今70歳のおじいちゃんだった。昭和の時はちょうど20-30代でもててたんじゃない?

75. 匿名 2020/02/10(月) 23:46:35 

不思議なのがさ、議員宿舎に愛人連れ込んだり芸能人と不倫したりしてる議員が当選してそこそこの地位についてたりするじゃん? 票を入れてる奴って何考えてんの?って思う。 不倫だけじゃなくて汚職とか悪い事してる議員も当選してるけどほんと不思議。 1件の返信

76. 匿名 2020/02/10(月) 23:46:40 

>>58 と、いう流れになるから、ISSAの浮気や不倫には多分あんまりみんな食いつかないよね。意外性ゼロだもん。

77. 匿名 2020/02/10(月) 23:48:53 

>>33 ISSAの過去のスキャンダル、女優さんと婚約中なのにAKBと浮気して婚約解消したのがあったよね。 婚約解消したら女優さんの悲痛なツイート覚えてる。 スキャンダル多過ぎて落ち目になったのに何故かいい人扱いされてるのも、奥さんの妊娠中に他の人と個室アロマなのに許されるが解せないわ。 2件の返信

78. 匿名 2020/02/10(月) 23:49:17 

>>2 つまんな

79. 匿名 2020/02/10(月) 23:49:23 

自分の実力で知名度を上げて、不倫でバッシング受けて、干されても這い上がる才能があったのが ISSA。 実力で知名度を上げたのが小塚。 実力で知名度は上げていないが 女優と結婚して知名度が上がったのが 東出。 2件の返信

80. 匿名 2020/02/10(月) 23:49:34 

>>75 マジレスでごめん 政治家については、「地元に良い条件を引っ張って来る」が出来れば当選する世界 浮気しようが不倫しようが、議員として地元のためにお仕事してくれればそれで良いって人も結構いるのよ 特に企業はそっち

81. 匿名 2020/02/10(月) 23:50:03 

>>71 妊娠中の件は婚約中とはまた別の話

82. 匿名 2020/02/10(月) 23:50:41 

>>24 わざとか本気かわかんないって事は、1ミリも面白くないって事だと思う。

83. 匿名 2020/02/10(月) 23:50:59 

なんで世の中の男は奥さん妊娠中に不倫する人が多いのか。 ヤれないからとか? もしそうなら猿以下 2件の返信

84. 匿名 2020/02/10(月) 23:51:44 

モテる人は結婚してもモテるからやっぱりしてる人多いよ

85. 匿名 2020/02/10(月) 23:53:02 

芸能人は本業が優秀がどうかは大切なんだろうね。そのスキャンダルから這い上がれるスキルがあるかどうかで考えたら、東出も優樹菜も何もない気がするんだよね。

86. 匿名 2020/02/10(月) 23:53:51 

芸能人だろうが一般人だろうが不倫だらけだよ。結婚してから本当に嫁だけの人の方が少ないよ

87. 匿名 2020/02/10(月) 23:54:01 

ISSA 噂の記事だけで写真とか撮られてないよね?? なんで不倫になるの?

88. 匿名 2020/02/10(月) 23:54:06 

>>83 イッサをこれ以上悪く言わないで

89. 匿名 2020/02/10(月) 23:55:17 

ISSA上原多香子出典:up.gc-img.net藤井リナ出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net伊東美咲出典:up.gc-img.net宮沢りえ出典:up.gc-img.netあびる出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net増田出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 3件の返信

90. 匿名 2020/02/10(月) 23:55:30 

>>77 個室アロマのなにが悪いの?? 女友達くらいいるでしょ? 1件の返信

91. 匿名 2020/02/10(月) 23:55:46 

>>18 この人、自宅に連れ込んだんだ…

92. 匿名 2020/02/10(月) 23:56:16 

しつこいなぁ〜もう飽きたよそのネタ

93. 匿名 2020/02/10(月) 23:56:31 

>>33 お泊まり撮られてるよ 1件の返信

94. 匿名 2020/02/10(月) 23:56:52 

>>77 婚約者も一茶を恨んだりしてないのは、なんでなの? それくらいいい男なの? 実物は色気で全部許せるくらいすごいのだろうか? 2件の返信

95. 匿名 2020/02/10(月) 23:56:58 

>>14 ほんとだよ 誰の子供産むと思ってんだよ!って感じ

96. 匿名 2020/02/10(月) 23:57:35 

>>10 岡村やっぱり嫌い!ゴマキの時に言ったこと忘れてそう

97. 匿名 2020/02/10(月) 23:59:48 

正直、ISSAと結婚するほうにも落ち度があるわ。

98. 匿名 2020/02/10(月) 23:59:56 

>>93 え?? 載せてよ?たしか撮られてないと思う。 結婚してからは撮られてないよ? 1件の返信

99. 匿名 2020/02/11(火) 00:00:21 

一茶って結婚してたんだ

100. 匿名 2020/02/11(火) 00:00:49 

ISSAなら多少許せる。 たまーにの遊びなら許すし結婚したいわ。

101. 匿名 2020/02/11(火) 00:00:58 

102. 匿名 2020/02/11(火) 00:02:07 

103. 匿名 2020/02/11(火) 00:03:48 

>>98 婚約中は撮られたんでしょ? 1件の返信

104. 匿名 2020/02/11(火) 00:04:20 

>>71 婚約中の人とは別れて、再ブレイクしてデキ婚して、奥さん妊娠中に他の女性と撮られたの。決定的な証拠はなくて「ただの友達」って言ってたけど、過去の事があるし疑われるような事するなよと叩かれた 3件の返信

105. 匿名 2020/02/11(火) 00:05:01 

安田美沙子の旦那も。 妊娠中に偽名で合コンいって夜景見に行ったり彼女の誕生日に家で祝ったりしてた。相手の女性も可哀想

106. 匿名 2020/02/11(火) 00:07:06 

>>103 このネタは妻の妊娠中に不倫って記事だよね? ISSAはそれはない。 婚約中は撮られたけど笑

107. 匿名 2020/02/11(火) 00:07:55 

>>104 デキ婚してない どこ情報? 1件の返信

108. 匿名 2020/02/11(火) 00:09:45 

フィギュアスケートが好きで小塚選手のスケートが大好きだったから不倫報道はショックだった。 スケートには人柄が滲み出るって言われてて、小塚選手のスケートは派手さは無いけど誠実で基本に忠実な滑りだったから、真っ直ぐな真面目な性格だと思ってたし、 奥様もスケーターとしての小塚さんを支えていらっしゃる印象が強くて、なんであんな素敵な奥様がいながら・・・と。 不倫、離婚報道以来、小塚さんのスケートを見るのはなんとなく避けてしまう。人柄と作品は別物で評価すべきだと分かっているんだけど、自分には難しいみたい。

109. 匿名 2020/02/11(火) 00:09:49 

東出と小塚って一見純朴そうに見えてゲスだから同類って感じ

110. 匿名 2020/02/11(火) 00:10:14 

芸能人ってやっぱり、頭悪い常識ない人多いんだな。嫁が妊婦中に浮気するって猿以下じゃん。 そんな奴が結婚することがひくわ。

111. 匿名 2020/02/11(火) 00:10:17 

>>34 この人はホント嫌い。 家族も友達も裏切って、人としての価値ないよ。 ゆきなも東出も唐田もだけど、 バカって周り見えてないし、後でどうなるとか考えないから調子乗って自爆するんだな。 頭良い人は周りの事も考えられるし、上には上がいるってわかってるから、態度も自然と謙虚になる。

112. 匿名 2020/02/11(火) 00:11:20 

ホテルとか家とかだったら分かるけど個室アロマで何で不倫になるの?

113. 匿名 2020/02/11(火) 00:13:10 

>>104 よく調べなよ? 6月20日入籍 で、翌年の4月出産だから 早くても8月頭に妊娠判明だよ? デキ婚じゃなく、入籍後1.2ヶ月の子供

114. 匿名 2020/02/11(火) 00:13:19 

真田広之も

115. 匿名 2020/02/11(火) 00:15:07 

>>73 女医が書いてるコラムで読んだけど 男がよく言い訳する「種をばらまく」っていうのは生物学的には魚類レベルの子孫繁栄のやり方で、人間はとっくにそういう本能からは進化してるんだって つまり、浮気は本能だから〜って言う男は人間にもなれてない魚レベルってこと 野生動物だって、子供がひとりでエサとれないうちは父親が協力してエサ運んできたりするよね

116. 匿名 2020/02/11(火) 00:15:20 

ISSAばかりが擁護される意味が分からない この人と結婚する女も女とかいう意見もあるけど、東出も本人曰く若い頃はドクズだったでしょ? 3件の返信

117. 匿名 2020/02/11(火) 00:15:46 

>>104 >>107 本当だ!ごめんなさい! 結婚から妊娠発表までが早かったからデキ婚だとばかり思ってました! 1件の返信

118. 匿名 2020/02/11(火) 00:16:12 

>>90 妊娠中に女の子と個室アロマ、十分酷いよ。

119. 匿名 2020/02/11(火) 00:18:27 

>>83 妊娠中の不倫が多いっていうより、妊娠中が1番暇だから気づきやすいんだと思う。 別に不倫する人は妻の妊娠中以外もちゃんと不倫する。

120. 匿名 2020/02/11(火) 00:18:28 

>>8 周りにもいるし、多いと思うよ。男の性欲は異常だな。

121. 匿名 2020/02/11(火) 00:18:54 

>>116 擁護じゃなくてさ、 妊娠中に不倫してないんだってば。 何年も前に婚約中の浮気はあったけど

122. 匿名 2020/02/11(火) 00:19:43 

がるちゃんはAKBってだけで脱退してても不倫じゃなくても叩くのに、ISSAは全然叩かれなくていいね~

123. 匿名 2020/02/11(火) 00:19:45 

>>117 ISSAの奥さんあげマンなんだろうな。 入籍してすぐブレイクなんて

124. 匿名 2020/02/11(火) 00:20:16 

>>116 援護なんてしてないよ。元々遊び人って知ってたからあっそうってなってるだけ 米兵の日本での女遊びと一緒 1件の返信

125. 匿名 2020/02/11(火) 00:21:39 

>>124 酔っ払って失敗してばかりらしいのに 酒をやめないの馬鹿だよね

126. 匿名 2020/02/11(火) 00:22:35 

>>2 植毛して、不倫できて よかったねーー…。

127. 匿名 2020/02/11(火) 00:23:19 

私は東出より ISSAの浮気の方がまだ許せるかな 東出は奥さんを馬鹿にしすぎ、、 気の迷いじゃなくて、 本気っぽいからヤダ。

128. 匿名 2020/02/11(火) 00:24:02 

>>1 イケメンISSAには若干優しい分かりやすいガル民 1件の返信

129. 匿名 2020/02/11(火) 00:25:25 

>>8 嫁とか母親ってカテになって もう女じゃなくなるって言うしねー。

130. 匿名 2020/02/11(火) 00:25:50 

>>128 イケメンだと思った事がありません髪質含めて。 2件の返信

131. 匿名 2020/02/11(火) 00:26:35 

DA PUMPのガチファン的にはISSAの事は諦めた ほかのメンバーの足引っ張るレベルのスキャンダル起こさなきゃどうでもいい というかDA PUMPはこの人有りきといえど人気は中間くらいだしなw 1件の返信

132. 匿名 2020/02/11(火) 00:28:27 

クズども

133. 匿名 2020/02/11(火) 00:28:35 

写真はよ?

134. 匿名 2020/02/11(火) 00:28:50 

ISSAが浮気してDAPUMPのライブで謝罪して頭下げた時とき ドルオタが「帽子を脱げ!」って野次ったのが忘れられないw

135. 匿名 2020/02/11(火) 00:29:13 

>>89 たしか柴咲コウも。すごい美人としか付き合わないんだな。 1件の返信

136. 匿名 2020/02/11(火) 00:29:16 

>>130 実際モテるけどね 1件の返信

137. 匿名 2020/02/11(火) 00:30:25 

>>130 イケメンと思えないとしても絶対付き合えないと思うよ 伊藤美咲とか柴咲コウクラスだよ?

138. 匿名 2020/02/11(火) 00:30:28 

>>79 不倫でバッシングされてUSAで復活したのに奥さんの妊娠中に撮られるなんて、 もし奥さんや子供に何かあったら、女は命賭けて子供産むんだよ。

139. 匿名 2020/02/11(火) 00:30:36 

>>43 梅沢富美男も叩かれないね むしろネタにしてるし

140. 匿名 2020/02/11(火) 00:30:40 

>>135 勝ち組やねISSA

141. 匿名 2020/02/11(火) 00:31:14 

>>136 火野正平もモテてるしねwどっちも一緒 本当いい歳してあの眉毛ムリ 3件の返信

142. 匿名 2020/02/11(火) 00:32:20 

>>131 全然いい、、 ガル民がとやかく言わんでも離婚してないってことは 奥さんは個室アロマ許したんでしょ?? ガル民が批判してもDA PUMPは人気だしISSAの努力は認められてるし頑張ってくれてりゃいーよ

143. 匿名 2020/02/11(火) 00:34:03 

>>34 なかなかの的中率なのね 精子バンクに提供すればいい だれもクズの遺伝子欲しがらないだろうけど

144. 匿名 2020/02/11(火) 00:35:09 

>>141 めっちゃカッコいいと思う💕

145. 匿名 2020/02/11(火) 00:35:48 

ISSAがモテるのは分かるけど、火野正平を画像でググったらブサだった あんなひょっとこ系のどこがモテるのか理解できない なぜか濱田岳もたくさん出てきたw

146. 匿名 2020/02/11(火) 00:36:03 

>>141 ISSAもあなたのこと無理だから良かったね

147. 匿名 2020/02/11(火) 00:36:50 

>>141 いい歳して w使うとか、、

148. 匿名 2020/02/11(火) 00:38:51 

いっさが出るトピはコメントもモテモテだね。

149. 匿名 2020/02/11(火) 00:41:54 

てめぇの子だろ、くそ男ども

150. 匿名 2020/02/11(火) 00:48:09 

マリッジストーリーって映画で子育てに協力しないで職場の女と不倫してた男が「俺は遊びたい盛りの20代でも我慢して遊ばなかった!君を愛してたから!本当はこんな早くに結婚だってしたくなかった」ってセリフがあって東出を思い出した

151. 匿名 2020/02/11(火) 00:51:35 

>>58 なんか最低な解釈だな

152. 匿名 2020/02/11(火) 00:53:50 

>>89 人気と共に女のランクも下がって行くのがわかりやすい 1件の返信

153. 匿名 2020/02/11(火) 00:55:13 

全員去勢求

154. 匿名 2020/02/11(火) 00:55:33 

>>17 他の人達と棒の違いは、妻である杏ちゃんのお陰で(杏ちゃんの旦那であることのお陰で)仕事があって芸能界で生きて行けてるって事 にも拘わらず何度も裏切り続けてるんだからそらー叩かれ方も半端なくなるよ それがわからないはず無いのにアタオカかよって想う 不倫した側の男はこれ迄大抵生き残ってるからか『自分もOK』つて勘違いしてるんじゃない 取り敢えず棒は消えてもらって男性芸能人は不倫なんて当たり前みたいなおかしな慣習はあり得ない事を世に知らしめる事が必要だと想うわ 1件の返信

155. 匿名 2020/02/11(火) 00:57:15 

>>116 ガル民異常にDAPUMP好きだよね 年齢層が高いからかな

156. 匿名 2020/02/11(火) 00:57:54 

>>152 伊東美咲と宮沢りえに謝れ 1件の返信

157. 匿名 2020/02/11(火) 00:59:22 

小塚はガルちゃんにフィギュアスケートヲタが多いのに 不倫トピはあまり盛り上がらなかったね 鈴木杏樹の4分の1以下の伸びだったし 大島アナのファンとしては 小塚もっと叩かれてほしかったし、大島アナの評価がもっと上がってほしかった 旦那とともにファンからの手紙にすべて丁寧に返事を出したり ファンからプレゼントされた服とかをブログで画像付きでアップして感謝を述べていたり 良い奥さんしてたらしいし 杏はすごい評価上がってるのにな 報道系のアナでフジにしては真面目な印象だったし やはりスケヲタは結婚時に叩いてたから、いまさら評価出来ないって感じなのかな 3件の返信

158. 匿名 2020/02/11(火) 01:03:56 

妊娠中の不倫はただのセックス中毒、ヤリチン

159. 匿名 2020/02/11(火) 01:04:36 

>>6 ISSAはありすぎて麻痺してると思う。 不倫してもおどろかない。 斉藤由貴みたいな感じ。 1件の返信

160. 匿名 2020/02/11(火) 01:04:54 

私は妊娠中に旦那が風俗行って病気もらってきたよ!

161. 匿名 2020/02/11(火) 01:07:08 

>>156 最後がAKB48だからでしょ。 でも、胸は大きいし、若いし、志田未来似でかわいい娘だったけどね。

162. 匿名 2020/02/11(火) 01:09:21 

>>17 今がホットだからそう思うだけだよ。 記事も色々出てるし。嘘か本当か知らんけど。

163. 匿名 2020/02/11(火) 01:16:23 

>>157 スケオタって一部やたら声の大きい人がいるけど オタまでいかないTVでやってたら見るくらいの人が多いんでは 羽生君とか真央さんとか個人ファンはそれなりにいるかもだけど 小塚…?って感じで更にドン引きするだけで語ることがあまりなかったとか

164. 匿名 2020/02/11(火) 01:20:47 

>>2 節子、USBちゃう、USAや

165. 匿名 2020/02/11(火) 01:21:40 

>>10 岡村って処女厨だよね? マジキモいわ。

166. 匿名 2020/02/11(火) 01:22:48 

>>18 死滅しろだわ

167. 匿名 2020/02/11(火) 01:24:18 

>>34 モンキーがファンキーしてベイビー作っちゃった

168. 匿名 2020/02/11(火) 01:30:12 

>>94 元婚約者のお母さんまでISSAを恨んでない 引き付ける何かがあるのかもね

169. 匿名 2020/02/11(火) 01:34:30 

>>2 そんな私はちょうど今USB… いや、USAきいとるよ。 脳内でUSBになってまうやないかーい! 明日ライブなのに笑

170. 匿名 2020/02/11(火) 01:47:26 

ISSAと小塚って人の不倫知らなかったし、ファンキー加藤のも知らなかった! なんだかんだ興味無いとやっぱり食指が動かないもんなんだよ結局 1件の返信

171. 匿名 2020/02/11(火) 01:50:15 

>>33 紙パンツでマッサージ

172. 匿名 2020/02/11(火) 01:54:31 

ISSAはアーティストだし椎名林檎とかと同枠。 別世界の人間って感じだから不倫しててもどうでもいい。意外性もない。

173. 匿名 2020/02/11(火) 02:11:21 

なんかみんな顔が似てるような似てないような

174. 匿名 2020/02/11(火) 02:29:49 

Issaは否定してるじゃん

175. 匿名 2020/02/11(火) 02:36:27 

>>159 平成の火野正平だから通常運転

176. 匿名 2020/02/11(火) 02:52:08 

小塚ってキモくない?受け付けタイプだわー、相手にする女も理解できない。

177. 匿名 2020/02/11(火) 02:52:30 

↑受け付けない…でした

178. 匿名 2020/02/11(火) 03:16:02 

昔ドラゴンアッシュが大好きだったのでMEGUMIが妊娠してる時に古谷がホテル撮られたのはファンは皆ショックだった

179. 匿名 2020/02/11(火) 03:18:42 

イッサは不倫否定してたけどエロスパに妊娠中、女性と行ってたし・・・一応お友達って言ってたけど。 浅田舞ワンオクtakaも行ってたとこね 芸人さんが、このスパは本命は連れてけないってTVで言ってて何で?って司会に聞かれたら 女性と、最初に裸で20分くらい湯船につかって角質柔らかくしてくださいって言われる、そんなの恋人や妻とは行けないって答えてた

180. 匿名 2020/02/11(火) 03:54:16 

小塚くんは、本当にビックリした! 人ってわからん!(@_@)

181. 匿名 2020/02/11(火) 04:00:36 

>>13 芸能人、有名人だもの ワンチャンあればって女子多いよ

182. 匿名 2020/02/11(火) 04:06:06 

>>70 東出は無理だって、格が違う

183. 匿名 2020/02/11(火) 04:07:55 

>>79 東出ってモデルだけやってれば良かったのに

184. 匿名 2020/02/11(火) 04:25:53 

>>10 私の友達完全にこれだわ 自分は不倫しまくってるのに奥さんが嫌気さしたのか知らないけど不倫したら許せなくて離婚したんだって 子供の養育費すら払ってない しかも奥さんのことボロクソにクソ女とか言ってた 自分の事棚に上げてよく言えたもんだわ

185. 匿名 2020/02/11(火) 05:07:44 

>>65 グータン発言の出鱈目コメント率多めですよね? 山田は浮気は許す…という公言は一切してませんよ 小栗も呑み過ぎないように酔っぱらう前に帰るらしいから

186. 匿名 2020/02/11(火) 05:30:27 

>>8 うちもそう あれ性欲だけじゃないと思う 子供と嫁を養っていかなきゃならないプレッシャーから逃げてるんだよ 本人は痛くもかゆくもないのに、急に父親としての責任がのしかかってきて、そこから自由になろうとした結果、他の女に逃げてるんだよ 女みたいにお腹の中の命を実感して覚悟を決めてないからね

187. 匿名 2020/02/11(火) 05:33:39 

>>2 やっとるな

188. 匿名 2020/02/11(火) 05:40:45 

>>8 男が出産してみろよって思うわ

189. 匿名 2020/02/11(火) 05:51:23 

>>17 妻や義父のおかげで用意された立ち位置とそれでついた世間のイメージを存分に利用しながらって点がね。

190. 匿名 2020/02/11(火) 06:03:48 

>>154 杏が出ているドラマとか観ないから、分からないけど、杏のお陰で仕事があるって言われているが、そんなに杏って、凄い女優なの? 1件の返信

191. 匿名 2020/02/11(火) 06:22:23 

福士蒼汰、初スキャンダルは「わざと撮らせた」!? カメラ目線に隠された“不倫”と“売名”の疑惑 「『フライデー』は、福士が昨年主演した『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)の共演者・山本未來と“高級寿司店デート”をしていたと伝えていました。しかし...

1件の返信

192. 匿名 2020/02/11(火) 06:23:37 

>>191

193. 匿名 2020/02/11(火) 06:24:32 

>>89 女性だったらその時に好きになったらつき合えばいいという考えだね

194. 匿名 2020/02/11(火) 06:44:43 

>>94 それ、まさに火野正平。 火野正平と別れた女は誰も火野正平のこと悪く言わないんだって。

195. 匿名 2020/02/11(火) 06:56:47 

>>34 こんなことされたら再起不能…人間不信になる。 子供が可哀想。

196. 匿名 2020/02/11(火) 06:59:12 

芸能人なんだから、不倫相手だって奥さん妊娠中なの知ってるよね?それでもヤるんだから、相手の女も相当クソだわ。

197. 匿名 2020/02/11(火) 07:01:05 

>>170 ファンキー加藤はかなり有名だったような気がするなぁ。 された側がアンタッチャブルの柴田で柴田にも突撃されてたんだよね。 けっこう情報番組て見た気がした。 この人も不倫報道されてすぐに主演映画公開があって色々大変だったと思う。 本人が言ってたけど、不倫みたいなああいうスキャンダルがあるとピュアなラブソングがかけなくなるって言ってた。 どの口が言ってんだ?みたいな感じになるって。

198. 匿名 2020/02/11(火) 07:14:27 

ライジングヲタにはこの事実を知ってほしい 何かにつけジャニ圧が~スタダが~ってうるさい

199. 匿名 2020/02/11(火) 07:19:19 

>>10 精神的にどっかおかしいのかな。

200. 匿名 2020/02/11(火) 07:28:03 

そろそろそういう男を選んでしまう女の男を見る目の無さの点にも言及を 結構重要なファクターかと

201. 匿名 2020/02/11(火) 07:32:07 

ぶっちゃけISSA個人は世間的にはもう長年オワコンだったし東出とか福士蒼汰みたいに落ちる人気も無かったと言うのが現実だと思う 1件の返信

202. 匿名 2020/02/11(火) 07:34:16 

>>190 杏がすごいっていうか、杏と朝ドラで共演していいイメージなんだよね。 そのドラマのイメージで彼のイメージもついてた。 おしどり夫婦ってイメージだし。 東出昌大は演技が下手なわりに主役級のドラマや映画があるから、そう思われてるんだと思う。

203. 匿名 2020/02/11(火) 07:35:54 

>>201 はっきりしたお泊まりじゃないんだよね。 それもあるんじゃないの? グレーだけど不倫って決定的ではない感じ。

204. 匿名 2020/02/11(火) 07:43:37 

そんなに女性が好きなら結婚も子作りもしなければいいのに。なんでそこわからないんだろう。

205. 匿名 2020/02/11(火) 07:45:37 

>>34 あり得ないね… 屑過ぎる 人として終わってる

206. 匿名 2020/02/11(火) 07:46:13 

乙武洋匡も酷かったよ

207. 匿名 2020/02/11(火) 08:01:57 

まあ私だったらISSAと結婚するなら通帳は分けるし、距離感持ったまま生活するわ。 旦那が嫌がるからしない<自分がやりたいことはやる で行動する。 相手を信じて尽くして何もかも晒してるような相手が不倫したら、ダメージ半端ないだろうな。

208. 匿名 2020/02/11(火) 08:05:31 

>>6 才能のある人ならもどれる 犯罪でなければね…

209. 匿名 2020/02/11(火) 08:08:17 

>>34 これって、ファンキーはマネージャーだった奥さんとは離婚せず?柴田の元嫁は1人で育ててるのかな?

210. 匿名 2020/02/11(火) 08:08:34 

>>9 中川俊◯さんかな? 出勤時、駅周辺でよく見かける。 皆にスルーされてる。

211. 匿名 2020/02/11(火) 08:09:27 

ISSAって赤ちゃん産まれたとき凄く祝福されてたよね それだけ芸能界で顔が広い人なんだろうけど 才能とバックと仲間がいれば男の方だけは忘れてもらえる世界だよね 東出と小塚は奥さん有名だし忘れてもらえるのはムリだとおもうけど

212. 匿名 2020/02/11(火) 08:14:09 

>>157 スケヲタ的にはファン感覚のまま結婚した大島アナが微妙だからだと思う 「スケートつづけて」って彼女が言ってなければ、と今でも思ってる

213. 匿名 2020/02/11(火) 08:14:51 

不倫ではないけど遊んでた小栗旬は報道こそされたけど叩かれなかったのは業界人のパパの力だろうなぁ

214. 匿名 2020/02/11(火) 08:15:56 

ISSA遊び人で、良い人キャラで売ってないから。 ボクちゃんは良い人キャラで売ってなくても 素で良い人だと思ってた。 騙されたー! って感じ。

215. 匿名 2020/02/11(火) 08:17:55 

>>157 大島アナは小塚のファンにマウントとってたからでは

216. 匿名 2020/02/11(火) 08:43:33 

ISSAの嫁も浮気相手も誰だか顔も知らないからね 奥さんが人気がある芸能人だったら叩かれるのでは