情報元 : 【実況・感想】金曜ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」第三話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2556648/


【実況・感想】金曜ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」第三話 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】金曜ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」第三話

1. 匿名 2020/01/31(金) 21:57:26 

誰よりも熱い僧医が命と心を救う!「救えない命はない!」恩人を救うため、化学工場の火災現場に飛び込む!「命の価値に差はあるのか」救急VS心臓外科の対立激化 実況しましょう

2. 匿名 2020/01/31(金) 21:57:51 

例のあの人の…? 1件の返信

3. 匿名 2020/01/31(金) 21:57:59 

男子の…

4. 匿名 2020/01/31(金) 21:58:36 

この題名とお墓の前で泣かないで下さいがめっちゃ被る。 1件の返信

5. 匿名 2020/01/31(金) 21:58:36 

唐揚げはどうなったの? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/31(金) 21:59:06 

ひゅうがくん待ち 1件の返信

7. 匿名 2020/01/31(金) 22:00:15 

唐田は出ないって分かってるんだけど、 すっかり観る気がなくなってしまった。。毎週録画にしてるからいつかまとめて観ます。

8. 匿名 2020/01/31(金) 22:01:27 

ナオトインティライミ、しょっちゅうドラマにでるね。 そのうち改名しそう。

9. 匿名 2020/01/31(金) 22:01:37 

患者には鉢物は厳禁だけど、医者は大丈夫なんかww 1件の返信

10. 匿名 2020/01/31(金) 22:01:55 

インティライミ 許可なく退院? 脱走?

11. 匿名 2020/01/31(金) 22:02:21 

中谷美紀の髪型気になるー! もっといいやつあるよね 1件の返信

12. 匿名 2020/01/31(金) 22:02:47 

>>5 マザー牧場に帰ったのでは? 1件の返信

13. 匿名 2020/01/31(金) 22:02:50 

モロッコちまき食べてみたいかも

14. 匿名 2020/01/31(金) 22:02:50 

現実で不倫をしないでください

15. 匿名 2020/01/31(金) 22:03:08 

インティライミ 🚗ノーブレーキで壁に突っ込んだ患者 自殺未遂?

16. 匿名 2020/01/31(金) 22:03:39 

あぁモロうざい!w ウザ上手い!! 1件の返信

17. 匿名 2020/01/31(金) 22:04:10 

病棟クラークのあの人はもう出ないんだよね? たいして重要な役じゃなくてよかったね! 3件の返信

18. 匿名 2020/01/31(金) 22:04:18 

ティライミ! 1件の返信

19. 匿名 2020/01/31(金) 22:04:22 

ムロツヨシ嫌いじゃないけど 俳優としてはどうなんだろう 全部演技一緒じゃない?? 大恋愛のときは唯一マシだったけど 4件の返信

20. 匿名 2020/01/31(金) 22:04:29 

>>16 ムロじゃなく??笑 1件の返信

21. 匿名 2020/01/31(金) 22:04:30 

この世界の片隅にのときは松坂桃李が大きかったからか、松本穂香、ムロツヨシといたら思ってたより大きく見えた

22. 匿名 2020/01/31(金) 22:04:41 

ティライミじゃん

23. 匿名 2020/01/31(金) 22:04:42 

ティライミる

24. 匿名 2020/01/31(金) 22:04:44 

>>17 でないの?もう?

25. 匿名 2020/01/31(金) 22:04:55 

>>2 出てないよ

26. 匿名 2020/01/31(金) 22:04:57 

伊藤英明のスター性!

27. 匿名 2020/01/31(金) 22:05:07 

ひたすらに伊藤英明がかっこいいというだけのドラマだよね プールシーンはサービスショットだね 海猿のながれ

28. 匿名 2020/01/31(金) 22:05:20 

えりか待ちです 1件の返信

29. 匿名 2020/01/31(金) 22:05:23 

中谷美紀の髪の毛ズラなの?なんか変だよね。初回からずっと感じてた。 2件の返信

30. 匿名 2020/01/31(金) 22:05:23 

ティラ?

31. 匿名 2020/01/31(金) 22:05:50 

髪型がこざっぱりしてると、インティライミに見えん。

32. 匿名 2020/01/31(金) 22:05:51 

>>20 あ、ムロだよね! ごめーん 1件の返信

33. 匿名 2020/01/31(金) 22:06:09 

木工用ボンドのクッションがかわいい

34. 匿名 2020/01/31(金) 22:06:17 

唐田の演技うまかった? 1件の返信

35. 匿名 2020/01/31(金) 22:06:48 

>>29 襟足が飛び跳ねてておかしいよねぇ

36. 匿名 2020/01/31(金) 22:06:49 

中谷美紀うつくしい

37. 匿名 2020/01/31(金) 22:06:52 

>>17 そうだね 東出ドラマのほうは大変だね

38. 匿名 2020/01/31(金) 22:07:08 

>>32 モロ師岡だとおもっちゃったわよ(世代 1件の返信

39. 匿名 2020/01/31(金) 22:07:19 

ムロツヨシ痩せたなぁ 1件の返信

40. 匿名 2020/01/31(金) 22:07:40 

濃い!おもしろい!

41. 匿名 2020/01/31(金) 22:08:08 

>>39 きょんべちゃん事件の後遺症かねえ

42. 匿名 2020/01/31(金) 22:08:09 

>>17 病棟クラーク役 原作で必要なシーンにいるんだったら 代役立てるのでは? 主要メンバーの事務所のバーター絡みそうだね

43. 匿名 2020/01/31(金) 22:08:11 

不倫ブス女を出さないで下さい

44. 匿名 2020/01/31(金) 22:08:25 

坊さんのドラマなのにキャスト煩悩だらけ

45. 匿名 2020/01/31(金) 22:08:38 

先週も思ったけど伊藤英明のイラー💢ってしてる演技かわいい

46. 匿名 2020/01/31(金) 22:09:12 

ほんと、髪浮いてるね

47. 匿名 2020/01/31(金) 22:09:14 

伊藤英明ってあろいろあってデオウ以外は消えたのかと思ってたら、今も主役やってるんだね

48. 匿名 2020/01/31(金) 22:09:20 

1件の返信

49. 匿名 2020/01/31(金) 22:09:28 

>>34 良くも悪くも今どきの子って感じだった、無表情でもそもそ喋る感じ、キーパーソンでも何でもないから誰がやっても良いような役、というより別になくてもいい役。

50. 匿名 2020/01/31(金) 22:09:53 

宇梶さんゴツいから、本当消防士とか刑事とかの役似合うよね!

51. 匿名 2020/01/31(金) 22:10:02 

信頼してた仕事相手が、定年しちゃうと寂しいよねー

52. 匿名 2020/01/31(金) 22:10:10 

>>18 ディライミ …って 略するの短すぎw 伝わるけどさ

53. 匿名 2020/01/31(金) 22:10:13 

>>6 カワイイネ💓

54. 匿名 2020/01/31(金) 22:11:27 

>>19 荒川良々とか佐藤二郎とか生瀬勝久みたいなものかなぁ? こんな雰囲気の役の時はこの俳優に任せとけ、みたいな?

55. 匿名 2020/01/31(金) 22:11:31 

エロ坊主

56. 匿名 2020/01/31(金) 22:11:37 

煩悩全開!

57. 匿名 2020/01/31(金) 22:11:52 

仕事に生き甲斐持ってた人って、定年するとする事無くて急激に更けたりボケるって言われてるよね

58. 匿名 2020/01/31(金) 22:12:10 

谷間見えてた子誰?可愛い

59. 匿名 2020/01/31(金) 22:12:24 

ムロと松本必要? あとで絡んでくるのかな

60. 匿名 2020/01/31(金) 22:13:17 

自己嫌悪w

61. 匿名 2020/01/31(金) 22:13:26 

松本穂香の顔がいまだに見慣れない。 元からこういう整形っぽい顔の人なのかなぁ?

62. 匿名 2020/01/31(金) 22:13:44 

松本さんの鼻の穴が気になる 1件の返信

63. 匿名 2020/01/31(金) 22:14:03 

ムロみたいな先生結構多いと思う ただムロが強すぎて余計にウザく感じるw

64. 匿名 2020/01/31(金) 22:14:23 

念仏2話から見てない つまらなくて脱落しちゃった

65. 匿名 2020/01/31(金) 22:14:39 

鼻の穴が気になる、ムロの部下の女医さん

66. 匿名 2020/01/31(金) 22:15:37 

片寄って人の目はアップで見ると犬みたい チワワかな

67. 匿名 2020/01/31(金) 22:16:40 

ムロの役、怖いよねー

68. 匿名 2020/01/31(金) 22:16:44 

松本さんなんでこんなに良い時間のドラマの役もらえるんだろうか。 どういう経緯で女優になったんだろう。

69. 匿名 2020/01/31(金) 22:16:56 

イケイケ松本さん、鼻だけ惜しいよね 目とか口はとても可愛いと思う 1件の返信

70. 匿名 2020/01/31(金) 22:17:09 

外科医で左利きってあり得ないよね?

71. 匿名 2020/01/31(金) 22:17:18 

左利きだと問題あるの? 2件の返信

72. 匿名 2020/01/31(金) 22:17:34 

不倫女は松本穂香のバーターだったのか

73. 匿名 2020/01/31(金) 22:18:24 

>>71 外科医って右じゃないと無理って聞きたことある もともと左利きでも右に直すとか 1件の返信

74. 匿名 2020/01/31(金) 22:18:30 

唐田ってどんな役で出てたの?? 2件の返信

75. 匿名 2020/01/31(金) 22:18:52 

コードブルー おもいだすー!

76. 匿名 2020/01/31(金) 22:18:56 

穂香が執刀医? 頑張れー!

77. 匿名 2020/01/31(金) 22:19:10 

もう唐田の話はよくない? 初回しか出てないし

78. 匿名 2020/01/31(金) 22:19:14 

>>11 前回の総合商社の時は 凄い素敵だったんだけどなぁ 前髪ない方が良さそう 1件の返信

79. 匿名 2020/01/31(金) 22:19:15 

左利きだと外科医になれないの?

80. 匿名 2020/01/31(金) 22:19:18 

>>73 ありがとうございます

81. 匿名 2020/01/31(金) 22:19:26 

>>69 鼻は変にお直しせずこのまま行ってほしい。今のままで充分かわいいし、鼻が大きめなのがこの子の顔の個性にもなってるから、 1件の返信

82. 匿名 2020/01/31(金) 22:20:02 

ムロ何でこんななの

83. 匿名 2020/01/31(金) 22:20:10 

怖いのはムロ!お前だ!

84. 匿名 2020/01/31(金) 22:20:14 

始まったよ嫌味

85. 匿名 2020/01/31(金) 22:20:18 

>>78 私もハルの役の時好きだったよー 1件の返信

86. 匿名 2020/01/31(金) 22:20:35 

松本さん横顔だと可愛いよね

87. 匿名 2020/01/31(金) 22:20:45 

>>71 手術器具も右きき用のが多いんだと思う 特に心臓とか繊細な場所の手術器具の左きき用はなかなか無いのかもね

88. 匿名 2020/01/31(金) 22:21:07 

手術中々女優の松本のシャドーがキラキラしてたのが気になった…

89. 匿名 2020/01/31(金) 22:21:15 

>>28 出ん

90. 匿名 2020/01/31(金) 22:21:49 

毎回ムロのトラウマシーン出てくんのか

91. 匿名 2020/01/31(金) 22:21:59 

根に持つタイプなのね

92. 匿名 2020/01/31(金) 22:22:12 

>>74 病棟クラーク役 患者や患者家族に応対したり、病院・医師との橋渡し的な役割 1件の返信

93. 匿名 2020/01/31(金) 22:22:27 

>>4

94. 匿名 2020/01/31(金) 22:22:30 

器の小さいやつだなぁムロwww

95. 匿名 2020/01/31(金) 22:22:34 

最終回前にムロツヨシが失敗しそうになって伊藤英明が助けに行く→最終回でムロツヨシが借りを返す

96. 匿名 2020/01/31(金) 22:22:44 

松本さんが松本先生のおかげって言ってる 1件の返信

97. 匿名 2020/01/31(金) 22:22:51 

>>19 空飛ぶ広報室も真面目な役だったよ。 私はそのドラマで初めてムロツヨシ知ったから、ふざけた感じの役ばっかりしてたとは知らなかった。

98. 匿名 2020/01/31(金) 22:22:54 

中谷美紀、救急なら髪まとめてほしい〜! 2件の返信

99. 匿名 2020/01/31(金) 22:23:31 

中谷美紀がやりあってると、 できしなの藤木直人とのやりとり思い出す。

100. 匿名 2020/01/31(金) 22:23:47 

空飛ぶ広報室のムロツヨシは良かった ムロツヨシ色も今よりは薄め

101. 匿名 2020/01/31(金) 22:23:50 

>>74 病院クラーク 医師や看護師のサポート役する人 唐田が初めて出たときググったら、入院の手続き、例えば入院患者のネームプレート書いたりとかするみたいよ 3件の返信

102. 匿名 2020/01/31(金) 22:24:33 

>>62 もう、私も、鼻と、鼻の穴にしか目がいかない。。 イラっとしてしまった。。すんまへん

103. 匿名 2020/01/31(金) 22:24:40 

>>96 ややこしやー

104. 匿名 2020/01/31(金) 22:24:58 

>>92 >>101 そうだったんだ!本当に脇役だね!ありがとー

105. 匿名 2020/01/31(金) 22:24:59 

>>101 そう言う役割があることも視聴者に伝えたかったのかもね

106. 匿名 2020/01/31(金) 22:25:36 

>>98 まあそれ言うとみんなマスクしてるはずなのに・・・とかもあるから、ドラマだからってことでw

107. 匿名 2020/01/31(金) 22:25:54 

>>81 女の子だから。父親似なのかな、、たしかに個性でよい!!

108. 匿名 2020/01/31(金) 22:26:27 

>>85 素敵でしたよね〜!!

109. 匿名 2020/01/31(金) 22:26:28 

前回のドラマの福士蒼汰の心臓マッサージと全然違うよねw伊藤英明上手!

110. 匿名 2020/01/31(金) 22:27:12 

自殺の人を全力で助けなきゃいけないのは、医療者側も精神やられそうだよね。 1件の返信

111. 匿名 2020/01/31(金) 22:27:20 

>>98 結ぶには短すぎるのかも 1件の返信

112. 匿名 2020/01/31(金) 22:27:23 

何度見ても心マの激しさに吹くww

113. 匿名 2020/01/31(金) 22:28:09 

ボンドのクッション可愛い。。 欲しい。。

114. 匿名 2020/01/31(金) 22:28:11 

おばちゃん、良いこと言うわ〜

115. 匿名 2020/01/31(金) 22:28:39 

掃除のおばちゃん! 先週は出番なかった? もしかして 唐田に巻き込まれてカットされちゃったのかな? 1件の返信

116. 匿名 2020/01/31(金) 22:28:56 

髪型に関しては救命病棟24時とかコードブルーの方が邪魔そうだったw

117. 匿名 2020/01/31(金) 22:28:57 

毎日、化粧して髪整えて同じ顔で出勤する大変さ!! 1件の返信

118. 匿名 2020/01/31(金) 22:31:22 

ナオト・インティライミどうなったの?

119. 匿名 2020/01/31(金) 22:31:51 

>>117 女性ならではの苦労ですよね

120. 匿名 2020/01/31(金) 22:32:14 

うちの兄伊藤英明に似てる、、、 けど全然かっこよくない。 なんでだろ。。。 1件の返信

121. 匿名 2020/01/31(金) 22:32:53 

隊長‼︎

122. 匿名 2020/01/31(金) 22:33:28 

演者に宇梶さんが居ると、ストーリー関係なく安心感がある。

123. 匿名 2020/01/31(金) 22:33:38 

>>111 あの長さは結べるよ まあドラマだから髪型きっちりしすぎなくてもいいと思うけどね

124. 匿名 2020/01/31(金) 22:33:40 

知り合いはアカンて

125. 匿名 2020/01/31(金) 22:35:03 

泣いちゃう

126. 匿名 2020/01/31(金) 22:35:16 

なんか今日の中谷美紀、顔白浮きしてない?

127. 匿名 2020/01/31(金) 22:35:19 

事件現場とかをスマホで動画撮ってるのやだね! さっきもちさ子の番組で撮影禁止なのに外国人が舞妓さん撮ってたり 木造が多いのに火のついたタバコポイ捨てしたり、注意されたら石で消したり くそ外国人は永遠に日本への入国拒否してほしいわ

128. 匿名 2020/01/31(金) 22:35:20 

つらいな

129. 匿名 2020/01/31(金) 22:36:04 

えー宇梶さん死んじゃうのか… もっと救急で絡んで欲しかった

130. 匿名 2020/01/31(金) 22:36:16 

桐谷健太の発泡酒と波瑠の酎ハイのCM連続してる w どちらも 東出と共演してる…

131. 匿名 2020/01/31(金) 22:37:07 

中谷美紀顔は歳のわりに皺少ないけど、首は痩せてるせいか皺が目立って余計に老けて見える。 1件の返信

132. 匿名 2020/01/31(金) 22:37:49 

伊藤英明、いつももっと諦めないで心臓マッサージするのに、今回あきらめ早かった! 1件の返信

133. 匿名 2020/01/31(金) 22:38:07 

死んだじいちゃんが顔も声も宇梶さんだったから思い出して涙出てきた 1件の返信

134. 匿名 2020/01/31(金) 22:38:18 

刑事ドラマだとスマホで動画撮ってたおかげで犯人が映ってた!みたいなことが起こる

135. 匿名 2020/01/31(金) 22:38:29 

ファンデ色合ってなくない?

136. 匿名 2020/01/31(金) 22:38:49 

今日コメント伸びないね 1件の返信

137. 匿名 2020/01/31(金) 22:38:59 

EXILE系の人画面に映るとイラつくー!嫌いでもなんでもないのにイラつくー 1件の返信

138. 匿名 2020/01/31(金) 22:39:12 

>>132 中谷美紀が頑張ってたからかな 途中、略してたけど、ずっと心臓マッサージしてた感じだったよね

139. 匿名 2020/01/31(金) 22:39:59 

>>136 前回が異常だっただけ

140. 匿名 2020/01/31(金) 22:40:25 

>>110 それでも見てたんか〜い

141. 匿名 2020/01/31(金) 22:40:35 

>>131 同じこと思ってた! 顔が綺麗だし小顔だから余計に首に目がいって気になる 1件の返信

142. 匿名 2020/01/31(金) 22:40:37 

どんな状況でも、救急にいる医師も看護師も 死には、慣れて誰も泣かないけどな。 まあこういうとこがドラマだね〜。 3件の返信

143. 匿名 2020/01/31(金) 22:41:05 

>>137 更年期⁈ 1件の返信

144. 匿名 2020/01/31(金) 22:41:06 

お!インティライミや 1件の返信

145. 匿名 2020/01/31(金) 22:41:41 

ティラいい役もらったね

146. 匿名 2020/01/31(金) 22:41:51 

>>144 最近役者やね 歌ヒットしないせい?

147. 匿名 2020/01/31(金) 22:42:25 

EXILEの人存在感が薄いからあんまり気にならない 1件の返信

148. 匿名 2020/01/31(金) 22:42:26 

>>142 何さま

149. 匿名 2020/01/31(金) 22:43:03 

>>133 喧嘩も強かったかもね

150. 匿名 2020/01/31(金) 22:43:45 

ナオトインティライミっぽいなと思ったらナオトインティライミだった 1件の返信

151. 匿名 2020/01/31(金) 22:44:27 

インティライミ、帽子なかったら普通の人だな 2件の返信

152. 匿名 2020/01/31(金) 22:44:48 

中谷の人は1話2話と半笑いで患者の手当てしてたのに、知り合い(宇梶さん)が運ばれてくると泣きながらなのかーと思ってしまう

153. 匿名 2020/01/31(金) 22:44:57 

インティライミはコウノドリ思い出して腹立つけど、今回はいい役だね。プロデューサー同じみたいだからコウノドリ繋がりなのかな。

154. 匿名 2020/01/31(金) 22:45:05 

え!?こんなにコメント伸びないのかこのドラマ

155. 匿名 2020/01/31(金) 22:45:08 

>>120 似てるだけで格好良くない人は 多いよね

156. 匿名 2020/01/31(金) 22:45:41 

>>143 そうかも。。なんかあのトロンとしたアホヅラがイラつく、、

157. 匿名 2020/01/31(金) 22:46:00 

チャプレン とは? 1件の返信

158. 匿名 2020/01/31(金) 22:46:01 

>>19 ハローハリネズミのとき、深キョンに生理的に無理って言われてた、キモい役だったけどぴったりだった。 1件の返信

159. 匿名 2020/01/31(金) 22:46:04 

>>142 私病院関係で働いてるけど、死は辛いよ。 馴れたら終わりだと思ってる。 2件の返信

160. 匿名 2020/01/31(金) 22:46:33 

病院で坊主見かけたら自分死んだかと思うよね 1件の返信

161. 匿名 2020/01/31(金) 22:47:09 

ものすごく面白いわけでも、ものすごくつまらないわけでもないからコメント伸びないタイプのドラマだと思う。 1件の返信

162. 匿名 2020/01/31(金) 22:47:12 

>>142 プロならばそうあるべきなんだろうけど、中谷美紀と宇梶さんは20年来の知り合いで顔見知りの設定なんだから泣いちゃうのはしょうがなくない?

163. 匿名 2020/01/31(金) 22:47:41 

>>150 ナオッテイイトライしてね

164. 匿名 2020/01/31(金) 22:47:46 

>>159 えらいね。ありがとう。

165. 匿名 2020/01/31(金) 22:50:01 

せめて患者が通る前でこういうのはしないでほしいw

166. 匿名 2020/01/31(金) 22:50:27 

ムロさん顔白過ぎない?!

167. 匿名 2020/01/31(金) 22:50:28 

三浦大知の曲好きだわ 2件の返信

168. 匿名 2020/01/31(金) 22:50:41 

>>147 顔が鬱陶しい 1件の返信

169. 匿名 2020/01/31(金) 22:50:49 

おぉ!ムロ意外といい奴!?

170. 匿名 2020/01/31(金) 22:51:00 

ムロツヨシ痩せたかな

171. 匿名 2020/01/31(金) 22:51:01 

ムロ気に入っちゃったんだww

172. 匿名 2020/01/31(金) 22:51:02 

今日のロードショートピは伸び凄いねぇ

173. 匿名 2020/01/31(金) 22:51:07 

ムロのシーン途中で切られてて草

174. 匿名 2020/01/31(金) 22:51:15 

伊藤英明は白い巨塔で見た頼りない柳沢先生だったのに、年を重ねて貫禄のあるいい役してるね。 1件の返信

175. 匿名 2020/01/31(金) 22:51:22 

ムロくん、、、

176. 匿名 2020/01/31(金) 22:51:29 

>>167 この曲いいよねー

177. 匿名 2020/01/31(金) 22:51:45 

こじま先生救命医に行きそうね 1件の返信

178. 匿名 2020/01/31(金) 22:51:52 

またムロ怒っちゃうよ〜笑笑 でも伊藤英明とムロなら伊藤英明選ぶ

179. 匿名 2020/01/31(金) 22:51:56 

え?ムロツヨシはあの女の子のことが好きなの?

180. 匿名 2020/01/31(金) 22:52:02 

あら、今日堀ケン出てないし! 1件の返信

181. 匿名 2020/01/31(金) 22:52:07 

内容は面白いのにたった50分にあれこれ詰めすぎなんだよね もうちょっと丁寧に一人一人を掘り下げていって欲しい

182. 匿名 2020/01/31(金) 22:52:18 

意外とコメント少な

183. 匿名 2020/01/31(金) 22:53:24 

来週は片寄の出番多いのか…

184. 匿名 2020/01/31(金) 22:54:04 

>>177 戦力になるよね!

185. 匿名 2020/01/31(金) 22:54:12 

>>141 顔はヒアルロン打っているからじゃない? 伊藤英明との外で寝転んで話してたシーン 中谷美紀のほっぺ 丸くテカテカしてた 1件の返信

186. 匿名 2020/01/31(金) 22:54:35 

>>180 唐田とのからみであれこれカットされちゃったのかな 前回の島袋寛子はカットされまくりだったもんね 1件の返信

187. 匿名 2020/01/31(金) 22:54:48 

>>168 よくそんなこと言えるな

188. 匿名 2020/01/31(金) 22:54:51 

松本穂香役はどのくらい出しゃばるのだろうか… 1件の返信

189. 匿名 2020/01/31(金) 22:54:56 

インティライミのエピソード必要だったかね? 宇梶さんでもっと丁寧に仕上げて欲しかったなぁ 1件の返信

190. 匿名 2020/01/31(金) 22:55:20 

>>186 超大迷惑だね 私たちのホリケンが!!

191. 匿名 2020/01/31(金) 22:56:02 

>>159 貴方人みたいな方が居ると思うと安心できるよ

192. 匿名 2020/01/31(金) 22:56:14 

唐田のシーンカットで編集大変だな。その分CMで尺稼いでるのかな。

193. 匿名 2020/01/31(金) 22:56:17 

>>158 深キョン辛列w

194. 匿名 2020/01/31(金) 22:56:36 

>>185 ヒアルロンって首には打てないの?顔だけ若くて変 1件の返信

195. 匿名 2020/01/31(金) 22:56:53 

ホリケン癒しなのに〜 1件の返信

196. 匿名 2020/01/31(金) 22:56:59 

>>188 私は松本さん好きだから 楽しみだ〜 1件の返信

197. 匿名 2020/01/31(金) 22:57:57 

>>157 チャプレン 英語 chaplain 教会・寺院に属さずに、施設や組織で働く聖職者(牧師・神父・司祭・僧侶など。) 松本先生は病院のチャペルが活動の場

198. 匿名 2020/01/31(金) 22:57:58 

>>194 打てねぇよ

199. 匿名 2020/01/31(金) 22:58:37 

唐田何してくれてんだよ~ 東出はどうでもいいけど。

200. 匿名 2020/01/31(金) 23:00:07 

200コメ

201. 匿名 2020/01/31(金) 23:00:41 

>>195 あっそうだね。今日は ホリケンがいなかった 神経科の呼び出しは無かったんだ 1件の返信

202. 匿名 2020/01/31(金) 23:00:56 

私はムロツヨシ知ったの 朝ドラ、ごちそうさんだったw 東出、杏さんの

203. 匿名 2020/01/31(金) 23:01:53 

ムロ痩せたし、髪の毛もいつもよりスッキリしてるから別人みたいに見えるw 1件の返信

204. 匿名 2020/01/31(金) 23:02:32 

このトピ伸びないし、NHKドラマのトピ立たないし、今シーズンの金曜ドラマはおとなしいね どちらも見るけど!

205. 匿名 2020/01/31(金) 23:02:55 

このドラマの医者役って伊藤英明と中谷美紀は豪華だけど、脇医者が…

206. 匿名 2020/01/31(金) 23:05:11 

>>196 いいですね〜

207. 匿名 2020/01/31(金) 23:06:39 

伊藤英明ってこんなに可愛い顔だったっけ?笑

208. 匿名 2020/01/31(金) 23:16:04 

でもこのドラマ数字いいよね ガルでの実況の伸びと 視聴率は反比例するというけど あれ本当だよ このドラマがまた証明しちゃった 3件の返信

209. 匿名 2020/01/31(金) 23:18:33 

>>201 ゴメンホリケン 神経科じやなく整形外科ね

210. 匿名 2020/01/31(金) 23:19:59 

>>208 ガルではさぁ、もっとツッコミどころが無いと伸びないよね。あとは若いイケメンが出演とか。

211. 匿名 2020/01/31(金) 23:21:07 

>>203 ムロさん、私が思ってたよりハゲてなかった笑

212. 匿名 2020/01/31(金) 23:22:42 

>>189 全く要りませんでした

213. 匿名 2020/01/31(金) 23:25:17 

>>161 わかる。 見逃しても全然気にならないもの。 どうしても毎週見なきゃという気持ちがない 2件の返信

214. 匿名 2020/01/31(金) 23:25:50 

唐揚げ棒騒動のせいでドラマの人気なくなったね (ガルでの) 唐田は抹殺されて出てないのになんでだろ 出てたのは騒動前の第1話だけ

215. 匿名 2020/01/31(金) 23:34:00 

時間潰しに金ロー見てたら最後まで見ちゃった 気付いたら念仏終わってたw 来週は実況に参加するわよー! 2件の返信

216. 匿名 2020/01/31(金) 23:34:45 

>>208 わかるーガルはちょっとクセあるとか、売れない知る人ぞ知るみたいなイケメン俳優とかすきだよ。王道イケメンは必ずバッシングするし。 1件の返信

217. 匿名 2020/01/31(金) 23:37:54 

松本穂香が宇多田ヒカルにみえてしょうがなかった??視力落ちたかな?

218. 匿名 2020/01/31(金) 23:42:33 

>>48 何これ、可愛いんですけど!

219. 匿名 2020/01/31(金) 23:47:18 

>>216 でも、ガルで伸びてるから見ようって気になる 伸びてないのは、やっぱりビミョーなやつだよね 可もなく不可もなくで、名作でないのは確か! 1件の返信

220. 匿名 2020/01/31(金) 23:59:23 

初めてリアルタイムで見たけど面白かったです。 念仏君、人間臭くていいな。中谷美紀も美しかったし、ムロ先生もこんな人居そうだ…とだんだん思えてきました。 助からない人もたくさんいてリアルだし。 すごく楽しく視聴出来たけど実況参加するほどの突っ込みどころはたしかにない!

221. 匿名 2020/02/01(土) 00:05:24 

全然コメ伸びてないけど面白くないの?

222. 匿名 2020/02/01(土) 00:06:48 

>>213 だよね。ここでのコメント気にしないってファンの人はツイッターとかで盛り上がるし 同じ枠で凪の時は、ツイッター、ガル、5ちゃん、全部で実況凄かった!

223. 匿名 2020/02/01(土) 00:11:35 

>>219 めちゃくちゃガルちゃん信者さんなのね。名作かどうかは見た本人がそれぞれ判断する事かなと思うよ。他人の評価で断言するのは危険すぎて私は怖くてできないな。ここは匿名でやりとりできる場だからなおさらね。 1件の返信

224. 匿名 2020/02/01(土) 00:13:50 

むしろ内容てんこもりで見入っちゃって実況参加できてない。 笑えるシーンたくさんあるんだけど意外と毎回泣いちゃうから。

225. 匿名 2020/02/01(土) 00:17:56 

>>215 見逃し配信 TVerや再放送(日曜午後や深夜枠)があるから オンエアで観なくてもいいよね

226. 匿名 2020/02/01(土) 00:20:14 

伊藤英明、海猿の時から好きなんだけど、頼もしさがカッコイイ‼ そして、しわくちゃの笑顔が可愛い! このドラマは色々と突っこみどころ満載だけど、今日も癒されたわ~(笑)

227. 匿名 2020/02/01(土) 01:00:39 

>>213 ここのコメントの少なさにも驚いたけど、今日はTwitterも全然伸びなかったね トレンドに上がってなかったもの 皆の関心薄れてきたのかな? 1件の返信

228. 匿名 2020/02/01(土) 01:17:44 

松本ってひとカラコンなの? 前に戦前だか戦後だかのドラマ出てたけど目の色が違和感あった

229. 匿名 2020/02/01(土) 01:20:26 

松本。ロバっぽい パーツのバランスが残念 鼻の位置が低すぎてぬぼーんとしてみえる 2件の返信

230. 匿名 2020/02/01(土) 01:40:43 

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal 俳優・伊藤健太郎と女優・松本穂香が『JR SKISKI2018-19』のTVCMに出演した。ふたり視点で描かれたフルバージョンと伊藤、松本視点で描かれた各15秒バージョンが完成した。CM楽曲には4人組バンドsumikaの「ホワイトマーチ」...

1件の返信

231. 匿名 2020/02/01(土) 01:41:13 

見てないけどトピ盛り上がらないんだね。中谷嫌いだから見ない。 1件の返信

232. 匿名 2020/02/01(土) 01:44:17 

>>230 睫毛に雪がかかってる(=睫毛長い)とことか、目くりっくりとか、鼻高いとかね。 他の二人の女優さんも可愛らしいけど並ぶとやっぱりキラキラ感が違うかも。

233. 匿名 2020/02/01(土) 01:44:52 

>>231 視聴率高いし見入っちゃうからでは?

234. 匿名 2020/02/01(土) 01:46:58 

>>227 でも視聴率はいいんだよなぁ。 伊藤英明ファン? 1件の返信

235. 匿名 2020/02/01(土) 01:53:37 

>>12 千葉県民だけど断固拒否させていただくわ

236. 匿名 2020/02/01(土) 06:41:24 

>>234 鉄板医療ドラマジャンルだから数字とりやすいだけ

237. 匿名 2020/02/01(土) 06:47:22 

伊藤英明がめっちゃゴツい❗️

238. 匿名 2020/02/01(土) 06:50:49 

中谷美紀はあんなとこで寝てて 寒くないの? 1月の深夜なんだけど~ 笑

239. 匿名 2020/02/01(土) 06:51:38 

>>160 戒名売った額の方が給料上回ってんだろーなーって思ってしまった。

240. 匿名 2020/02/01(土) 07:20:16 

>>151 帽子あってもなくてもその辺に居たら普通にナオト・インティラミスだって気付けない人多そう。 しかも左下の画像佐々木のじいさん過ぎる!

241. 匿名 2020/02/01(土) 07:26:41 

面白かった 来週も見ます

242. 匿名 2020/02/01(土) 09:22:47 

>>229 そう?小顔だし可愛いよ

243. 匿名 2020/02/01(土) 09:25:47 

>>208 テセウスは一緒じゃない? 視聴率いいし、実況の伸びも凄いし。 まあ犯人探しもあるからだろうけど。

244. 匿名 2020/02/01(土) 09:28:24 

>>29 原作に合わせたんだと思うよ?

245. 匿名 2020/02/01(土) 09:52:46 

伊藤英明って、顔良し、声良し、高身長、身体良し、演技上手いで最強だね 1件の返信

246. 匿名 2020/02/01(土) 10:06:37 

うん それだけにプライベートだけが本当に残念だけど、妻子持ちになって落ち着いたと信じたい… というか、落ち着いてくれ(笑) なんだかんだでかっこいいし演技もうまいし

247. 匿名 2020/02/01(土) 11:32:28 

>>223 実況で否定的な意見があると、がるちゃんだから、趣味が合わないって言う人はなんでわざわざここで擁護してるのか謎。 信者とかネット用語使うあなたの方が匿名性を利用してませんか? 結婚できない男の続編もまだまだわからないという気持ちで応援してたけれど結局ここのドラマ・ウォッチャーの目は正しかったし。 伊藤英明出演の医療ドラマは名作、白い巨搭の再放送やるから楽しみ。 ただ、新しいドラマも好きになりたいから見てるのにこういうケンカ腰な事を言われるとなんだか、萎えます。 見てほしいなら逆効果。

248. 匿名 2020/02/01(土) 11:41:24 

>>101 唐田の存在、完全に忘れてた そういや、このドラマに出てたんだよね いなくても、全く問題無かったね 2件の返信

249. 匿名 2020/02/01(土) 11:47:12 

>>151 KinKi Kidsの番組でも検証してたよ。 帽子無しだと誰も気付かないのに もう一度同じ所を帽子ありで歩いたら めっちゃ、人が集まって来た(笑)

250. 匿名 2020/02/01(土) 11:48:42 

>>248 みんな唐田って人にそんなに興味ないと思う むしろ、出てた方が盛り上がってたかもね きっと凪のお暇の再放送しても盛り上がるよ。見ない!って人はいない やっぱり、内容が大事だよね 1件の返信

251. 匿名 2020/02/01(土) 12:34:09 

伊藤英明やっばり台詞回しが とても自然で上手い 坊主似合うし! 主題歌の三浦大知も良いね✨

252. 匿名 2020/02/01(土) 12:50:04 

>>19 重版出来はすごく良かったよ 漫画家目指してるけど万年アシスタントでチーフにまでなっちゃって、後から入ってきた才能ある新人に嫉妬してアイデアノート盗み見ちゃう役 (そのことを起点に本筋に入るのでネタバレではないです) 表面上は押し殺してるデビューできない焦りとか、まだできるのか諦めるかの葛藤とか、強烈な嫉妬心とか自分への苛立ちがないまぜになった気持ちの表現が素晴らしかった ムロ本体はあの件からキモいと思ってるけど、この役だけは否定できない 闇抱えてそうだから上手いのかも これからもこういう役やってほしいな 1件の返信

253. 匿名 2020/02/01(土) 13:00:37 

ムロツヨシにイラッとしちゃうんだけど…モラハラ&パワハラ満載で話し方にもムカつきさえ感じる。

254. 匿名 2020/02/01(土) 13:06:20 

>>215 私も実況には参加できないクチ。その代わり、オンデマンドで見てトピ参加してます。

255. 匿名 2020/02/01(土) 13:07:30 

>>167 すごくいい曲ですよね! なんか青空を見上げて、明日も頑張ろうって思えるような感じで 好きです。

256. 匿名 2020/02/01(土) 14:03:28 

>>115 掃除のおばちゃん、役どころとしては悪くないけど トイレ掃除した服でマッサージチェアに座らないで欲しいなぁ。 ちょっと吐き気した

257. 匿名 2020/02/01(土) 15:15:43 

>>252 あの回は神回だったね。出版社の友達もほめてた。

258. 匿名 2020/02/01(土) 15:21:38 

なんでこんなに伸びないんだ。 金ローの裏だからかな。

259. 匿名 2020/02/01(土) 15:55:14 

>>245 月9を2回、出演映画総額200億以上、代表作はもちろん多数… 凄いよなぁ。

260. 匿名 2020/02/01(土) 15:57:26 

>>250 唐田は演技力も存在感もないもんね。 代表作ないの分かるわ。 児嶋役は松本穂香で良かった。

261. 匿名 2020/02/01(土) 16:03:54 

>>248 医療ドラマで若い女優なのに、医者でも看護師でもない。そりやぁ、いてもいなくてもだよね。

262. 匿名 2020/02/01(土) 16:47:20 

前回が川で今回は火事のシーンがあってやっぱ入って行っちゃってたけど 海猿の時も水の中、火の中次は?て言われて何か言ってボケてたんだけと何だったっけ?

263. 匿名 2020/02/01(土) 20:39:50 

>>9 病棟看護師だけど、鉢持ってくる人は多いし 「病室がいい匂いするね!」って言うと患者も「華やぐでしょう」と嬉しそうにしてる人が多いよ 気にすんな気にすんな、そんなダジャレ!

264. 匿名 2020/02/01(土) 20:41:48 

>>38 黙れ小僧!の方かと

265. 匿名 2020/02/01(土) 22:44:01 

このドラマ面白いね。 坊さんじゃなくても普通に医師でヒューマンドラマでも面白かったかも

266. 匿名 2020/02/02(日) 02:12:52 

録画組です ムロツヨシさんの役どころがこれから松本先生(伊藤さん)に良い方向にいくことを願っています。 あの、若い女医先生は緊急病棟に引き抜かれてしまいましたね! 松本先生には人に引き付けるなにかがあるんですかね? 1件の返信

267. 匿名 2020/02/02(日) 02:27:36 

ムロツヨシさん嫌いでも好きでもないけど…なんでだろーイライラするのは私だけ?

268. 匿名 2020/02/02(日) 02:29:40 

>>266ですが… 人にではなく 人を引き付けるの間違いです。間違えてすいませんでした

269. 匿名 2020/02/02(日) 22:51:53 

役者さんたちが皆うまいので引き込まれる。 伊藤英明も中谷美紀も魅力的な演技するなあ。

270. 匿名 2020/02/03(月) 04:27:37 

あのハワイの写真でガルちゃんでは嫌われてるけどやっぱり伊藤英明ってめちゃくちゃかっこいい。演技も上手いし。 まじで眼福でしかないから全て録画して永久に保存するわw

271. 匿名 2020/02/03(月) 07:51:17 

>>174 うん、思ってたより今回、良い。どうしてもキノコとか海老蔵の親友とか仁王立ちとか色んなイメージがついてまわってた(私のなかで)けど、なんか坊主頭も相まって良い👍

272. 匿名 2020/02/03(月) 13:10:38 

8.2%