情報元 : 綾瀬はるか、水着で寝転ぶ自分に「トドみたい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2570779/


綾瀬はるか、水着で寝転ぶ自分に「トドみたい」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 綾瀬はるか、水着で寝転ぶ自分に「トドみたい」

1. 匿名 2020/02/09(日) 09:39:22 

女優の綾瀬はるか(34歳)が、2月8日に放送された情報番組「王様のブランチ」(TBS系)に出演。自身のフォトブック「ハルカノセカイ02」で披露した水着姿に言及した。

お気に入りの写真は水着でビーチに寝転んでいるカットで、綾瀬は「なんかトドみたいでいいな、と。ただ寝て天を仰ぐというたまたま撮れたショットだと思うんですけど」とコメント。 出典:stat.ameba.jp 2件の返信

2. 匿名 2020/02/09(日) 09:39:47 

それでも可愛い、待ち 2件の返信

3. 匿名 2020/02/09(日) 09:40:05 

ほんとだね 1件の返信

4. 匿名 2020/02/09(日) 09:40:11 

可愛い

5. 匿名 2020/02/09(日) 09:40:14 

おっぱいにしか目がいかない 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/09(日) 09:40:45 

コメントもかわいい

7. 匿名 2020/02/09(日) 09:40:51 

胸は大きくて 顔は無邪気 このギャップに男性は弱い 2件の返信

8. 匿名 2020/02/09(日) 09:41:18 

その写真は無いんかい

9. 匿名 2020/02/09(日) 09:41:34 

めちゃ可愛い、大好き♡

10. 匿名 2020/02/09(日) 09:41:40 

私が浜辺でそれやったら、不審者で警察か、死体でやっぱり警察かの2択

11. 匿名 2020/02/09(日) 09:41:48 

ノリノリでやってるくせにね。 1件の返信

12. 匿名 2020/02/09(日) 09:42:29 

元々太っててここまでスタイル維持するのは本当に尊敬するし大変だと思う。 1件の返信

13. 匿名 2020/02/09(日) 09:42:53 

あざとい

14. 匿名 2020/02/09(日) 09:42:56 

もともとグラビアの人だものね

15. 匿名 2020/02/09(日) 09:43:02 

田中みな実の写真集よりも見てみたい!

16. 匿名 2020/02/09(日) 09:43:12 

これ最近の写真集なの? 今も水着になったりする事あるんだね

17. 匿名 2020/02/09(日) 09:43:40 

これは今回の写真集画像ではないけど、意外とごつい体つきだよね 骨太そうというか出典:i.pinimg.com出典:stat.ameba.jp 11件の返信

18. 匿名 2020/02/09(日) 09:44:11 

今でも水着の仕事をする事に驚く。

19. 匿名 2020/02/09(日) 09:44:14 

>>5 服着てるとわからないけど本当に巨乳だよね

20. 匿名 2020/02/09(日) 09:44:31 

トドはガル子の事だろ!

21. 匿名 2020/02/09(日) 09:44:53 

だれがトドじゃ!! 1件の返信

22. 匿名 2020/02/09(日) 09:46:35 

>>17 健康体でちょうどいいし、脚も長めでスタイル良いよ。もう少しウエストがあったら完璧だと思う。 2件の返信

23. 匿名 2020/02/09(日) 09:46:41 

こんな美しいトドいないよ 出典:www.crank-in.net 2件の返信

24. 匿名 2020/02/09(日) 09:46:50 

>>17 1枚目雑コラみたいね

25. 匿名 2020/02/09(日) 09:46:57 

綾瀬はるかは裏でもスタッフとかにもほわ〜っとして優しいんだってね けどちゃんとしてる部分はちゃんとしてるから信頼されててCMも途切れない 基本仕事は断らないみたいだから水着もそうなんだろうね

26. 匿名 2020/02/09(日) 09:47:30 

>>21 あなたの事言ってるわけじゃないよw

27. 匿名 2020/02/09(日) 09:47:50 

ウエストのくびれが無いよね? だから胸が大きくてもスタイル良く見えない。

28. 匿名 2020/02/09(日) 09:47:54 

>>17 案外くびれが無いんだな~、ちょっとホッとしたわ。

29. 匿名 2020/02/09(日) 09:48:05 

松坂桃李とヨリ戻してるって噂本当かな? お似合いだと思うからもしそうだったら嬉しい! 2件の返信

30. 匿名 2020/02/09(日) 09:48:35 

綾瀬はるかって濡れ場演じたことあったっけ? ふと疑問に。

31. 匿名 2020/02/09(日) 09:48:37 

>>7 胸は小さくて 顔はブス… これに魅力を感じてくれる殿方は現れないだろうか? それとも私が最先端を行きすぎて時代がついてきていないのだろうか? 1件の返信

32. 匿名 2020/02/09(日) 09:48:55 

>>17 ドラマでアクションもやってたね。運動神経が良いんだよ。骨太、ゴツいってケチつける人はガリガリ鶏ガラじゃないと納得しないんだそうね。

33. 匿名 2020/02/09(日) 09:48:55 

>>17 この体型が骨格ナチュラルですか??

34. 匿名 2020/02/09(日) 09:49:13 

>>17 一枚目の後ろにいるフルチン小僧が気になって気になって…

35. 匿名 2020/02/09(日) 09:49:44 

ビューティーコロシアム出てたくらいぽっちゃりしてたのに、歳とった今の方が美しいって凄いなあ 1件の返信

36. 匿名 2020/02/09(日) 09:49:45 

>>2 実際かわいい

37. 匿名 2020/02/09(日) 09:50:51 

同性だけど綾瀬はるか見てるとなごむんだよな〜 なんだろう癒しオーラ? 安めぐみも見てると癒される 5件の返信

38. 匿名 2020/02/09(日) 09:51:57 

骨格が少しゴツめであったとしても、 顔はかわいい 色白、美肌 背が高い 声もかわいい って、最強だよね。 1件の返信

39. 匿名 2020/02/09(日) 09:52:38 

綾瀬はるかがトドなら、わたしゃゾウアザラシだよ。

40. 匿名 2020/02/09(日) 09:53:06 

>>3 トドの親分!

41. 匿名 2020/02/09(日) 09:53:57 

女ウケ悪いかもしれないけど私は凄い好き。色白美肌で巨乳なのに太ってはなくて、羨ましい体型。

42. 匿名 2020/02/09(日) 09:53:59 

既婚者、子持ちなら絶対こんな事できないでしょう。自分の見た目に自信があるからできるのでしょう。 綾瀬さんは数多の男からのオファーを断り続けてきてる伝説の女優の一人ですな。

43. 匿名 2020/02/09(日) 09:54:04 

大型犬の化身みたいでほんとにかわいい 3件の返信

44. 匿名 2020/02/09(日) 09:55:09 

この人がフィギュアスケーターの役やった時 体つきがすごくゴツくてビックリした 2件の返信

45. 匿名 2020/02/09(日) 09:55:41 

綾瀬はるかちゃん好きでこの写真集気になってるけど購入された方いますか? Amazonのレビューも見てるけど、水着が多くて使える〜的な男のコメントばっかりで女性でも見れるような写真集かわからなくて。 セクシーさより可愛くてチャーミングな綾瀬はるかが沢山あったら買いたいな 1件の返信

46. 匿名 2020/02/09(日) 09:56:28 

左右非対称の美人だって美容外科の高須先生が言ってたな~。 この顔になりたい!と言われても手術では難しいよね。どこか特別優れたパーツがあるわけではなくて、トータルバランスがものすごくいいんだよね。 しかし、かわいいね。

47. 匿名 2020/02/09(日) 09:56:30 

本人も華奢な骨格じゃないのわかってるから言ったんでしょ でもその身体つき羨ましいな、太らないように陰で努力はしてそうだけど

48. 匿名 2020/02/09(日) 09:56:35 

以前テレビで言ってたけど、綾瀬はるか 楽屋か何かで 若いスタッフの女の子の腰もみか何かをしてあげてたらしい スタッフの女の子は申し訳ないのかアタフタしてたけど 綾瀬はるかはニコニコして普通のことしてるって感じだったと スタッフだからとか俳優だからとか、誰だからどうとかなく、一人の人間として普通に対等に対応してた とやっててびっくりしたわ すごい人だなと感動したわ

49. 匿名 2020/02/09(日) 09:57:45 

決して正統派美人じゃない、ファニーフェイスなんだけど、このファニーフェイスが男にはたまらないんだと思う 色白のファニーフェイスは可愛い

50. 匿名 2020/02/09(日) 09:58:06 

コカ・コーラの是非当ててほしいの台詞はもういいです。耳障り

51. 匿名 2020/02/09(日) 09:58:46 

>>44 トップスケーターってものすごく華奢なんだよね。 というか、骨格ナチュラルのトップ選手ってあんまりいない気がする。 宮原知子ちゃんはナチュラルっぽいね。

52. 匿名 2020/02/09(日) 10:00:29 

>>43 笑うとゴールデンレトリバーのようなタレ目だけど、猫っぽさもあるよね。

53. 匿名 2020/02/09(日) 10:00:41 

>>44 女性で体格のいいフィギュアスケーターってあまりいないですな。安藤美姫さんとか辺りが該当しそう。

54. 匿名 2020/02/09(日) 10:01:02 

すごい小顔で、健康的な身体だね。 痩せすぎてるよりもずっといいと思う。

55. 匿名 2020/02/09(日) 10:02:32 

>>7 しかも天然 めっちゃモテるだろうね 1件の返信

56. 匿名 2020/02/09(日) 10:03:28 

>>38 色白美肌がほんとに羨ましい!!

57. 匿名 2020/02/09(日) 10:05:48 

>>37 わかる 雰囲気とか話し方がなんかホワッとしてるから癒されるよね

58. 匿名 2020/02/09(日) 10:06:34 

でも綾瀬はるかの写真集って綾瀬はるかのネームバリューに反してあまり売れないみたい 天然すぎて女性的魅力を感じないのが理由だとか まぁ人それぞれだとは思うけど、気持ちはわかる なんかエロくない

59. 匿名 2020/02/09(日) 10:07:35 

>>37 私は安ちゃんの方が好きだわ

60. 匿名 2020/02/09(日) 10:07:38 

>>5 それで正解

61. 匿名 2020/02/09(日) 10:08:13 

1件の返信

62. 匿名 2020/02/09(日) 10:10:51 

>>17 くびれ無いね

63. 匿名 2020/02/09(日) 10:12:22 

綾瀬はるかの外見好きで、前のフォトブック持ってる。水着ショットより海辺のお洒落な感じのワンピース姿とかみたいと思っちゃうけど男性ファンも買うんだろうし必要なかな。

64. 匿名 2020/02/09(日) 10:13:17 

>>37 わかる〜 あと乙葉も見てると癒されるわ

65. 匿名 2020/02/09(日) 10:13:42 

>>17 こんなふうに、ゴツい・骨太とか言ってる人ってよっぽど自分はスタイルいいんだろうな。それか、なにがなんでも文句つける人かの二択。 綾瀬はるか単純に顔も綺麗で胸も大きくて羨ましい。実際会えば細いんだろうな。 2件の返信

66. 匿名 2020/02/09(日) 10:14:02 

>>61 くびれがないからいつもこんな感じだよね 松坂慶子みたいになりそう 1件の返信

67. 匿名 2020/02/09(日) 10:14:39 

これのぽちゃ度40%が綾瀬はるか 男からは圧倒的1番人気

68. 匿名 2020/02/09(日) 10:14:53 

2件の返信

69. 匿名 2020/02/09(日) 10:15:42 

>>17 綾瀬はるかってご飯たくさん食べるみたいよ 共演者がびっくりしてた とにかく米が好きみたい

70. 匿名 2020/02/09(日) 10:16:13 

>>17 歳でたるんだんじゃない?20代のときこんなんじゃなかったよね?

71. 匿名 2020/02/09(日) 10:17:04 

ごついって言うけど二の腕スっと締まってて綺麗だわ

72. 匿名 2020/02/09(日) 10:17:04 

>>22 田中みな実みたいに尻がない

73. 匿名 2020/02/09(日) 10:21:02 

>>35 え!そうなんだ! 1件の返信

74. 匿名 2020/02/09(日) 10:22:28 

>>37 あんたは本性を見抜く目を養ったほうがいい 好みといえばそれまでだけどさ 3件の返信

75. 匿名 2020/02/09(日) 10:23:26 

>>66 ウエスト絞られてるドレスじゃないからじゃない?

76. 匿名 2020/02/09(日) 10:24:20 

>>43 意外と柴犬みもある

77. 匿名 2020/02/09(日) 10:25:23 

>>68 なんかめっちゃ可愛い💕

78. 匿名 2020/02/09(日) 10:25:37 

>>23 失礼な

79. 匿名 2020/02/09(日) 10:28:43 

>>31 平安時代ならパーフェクトだったね

80. 匿名 2020/02/09(日) 10:30:34 

>>2 こういうこと書く奴って大体ブスだよね

81. 匿名 2020/02/09(日) 10:30:56 

>>73 ダイエット企画に出てたからね。 意外に太りやすい体質みたい… 1件の返信

82. 匿名 2020/02/09(日) 10:31:32 

>>74 関係者ですか?w いるよね〜、ほわんとしてる人を見ると本性があーだこーだ言う人… 薄汚い根性してるあなたの本性が腐りきってるのは誰でも見抜けるね

83. 匿名 2020/02/09(日) 10:32:09 

>>5 この人って豊胸だったっけ?

84. 匿名 2020/02/09(日) 10:32:26 

>>74 いきなりあんた呼びしてる人間に37さんも言われたかないでしょ笑

85. 匿名 2020/02/09(日) 10:32:37 

>>81 キープ頑張ってるんだなぁ 頑張らない私は常にこれだもの…

86. 匿名 2020/02/09(日) 10:34:30 

>>29 ガセだよ。 先月、中谷美紀が 夜会で綾瀬はるかは今フリーと語ってたから。 1件の返信

87. 匿名 2020/02/09(日) 10:36:30 

>>45 買ったよ~💕 無邪気やヤンチャな表情満載、食事も美味しそうでむしろ女子ウケ良さそうな写真がいっぱいだよ 1件の返信

88. 匿名 2020/02/09(日) 10:37:02 

子供の頃から可愛いし、胸も大きいし 出典:imgur.com

89. 匿名 2020/02/09(日) 10:37:42 

>>43 この人の可愛らしさってまさにそれだわ

90. 匿名 2020/02/09(日) 10:37:57 

>>55 狙ってる男は多いと思う。

91. 匿名 2020/02/09(日) 10:40:44 

田中みな実とかハセキョーよりぜんぜん良い。

92. 匿名 2020/02/09(日) 10:41:04 

>>65 私も綾瀬はるか好きだけどそこまで怒ることなの?骨太なのは事実だし、「ゴツくて女らしくないから全然魅力的じゃない」とまでは書いてないし、>>17の写真見ても可愛さしかないから全然気にならないんだけど。 1件の返信

93. 匿名 2020/02/09(日) 10:41:07 

>>12 元々太ってたんじゃなくて一時的に太ってた時期があっただけじゃない? ビューティコロシアムの時のことだよね? 2件の返信

94. 匿名 2020/02/09(日) 10:42:22 

>>1 しゃくれアゴでなければほんとに美人なのにもったいない

95. 匿名 2020/02/09(日) 10:42:50 

昨日やっとお正月のギボムス観たんだけど、綾瀬はるか美しかった!お肌が艶々だし余計な皮下脂肪がなく彫刻みたいだった。そして細いのに胸はあるしスタイル抜群。パジャマ姿の綾瀬はるかは華奢に見えたよ。

96. 匿名 2020/02/09(日) 10:43:08 

なんか水着ってものが似合ってない気がする。 なんでかわからんけど…なんか。

97. 匿名 2020/02/09(日) 10:45:47 

>>87 お返事ありがとうございます! 今日本屋さんに行くので買って帰りたいと思います♡

98. 匿名 2020/02/09(日) 10:46:42 

>>23 可愛いトドもいるからね!?!? 綾瀬はるかももちろん可愛い!! トドも可愛い!!

99. 匿名 2020/02/09(日) 10:47:17 

前に綾瀬はるかが玉木宏をたまきん呼びテレビでしててめっちゃ笑った 1件の返信

100. 匿名 2020/02/09(日) 10:49:36 

>>93 ストレスで8kg太ったのは2001年後半だよ 2002年に10kg痩せて元通り 2004年にセカチュー、それ以降は体型維持 出典:up.gc-img.net 1件の返信

101. 匿名 2020/02/09(日) 10:50:08 

>>99 たまきんじゃなくてたまちんだよ笑

102. 匿名 2020/02/09(日) 10:50:15 

>>93 16歳で上京してホリプロの寮生活 ホームシックでお菓子食べすきて太ったんだよね ダイエット企画で通常に戻してセカチューの役作りで更に7キロ減量 そこから15年以上キープしてるのは本当に凄いと思うなー ホワッとしてるけど頑張り屋さんで大好きよ 1件の返信

103. 匿名 2020/02/09(日) 10:50:43 

>>37 ハッピーフライトは本当に可愛いかったてす。

104. 匿名 2020/02/09(日) 10:51:13 

>>74 え?綾瀬はるかの知り合いか何か?w

105. 匿名 2020/02/09(日) 10:51:50 

年々美しくなるパターンの女優 出典:up.gc-img.net

106. 匿名 2020/02/09(日) 10:52:02 

>>65 がるちゃんでは、もっと細い人(いま思い浮かんだのだと柏木由紀とか)には胴長とかダックスとか脚太い短いって平気で言うのに 結局その人の好感度で左右されるんだよね、スタイルの良し悪し 1件の返信

107. 匿名 2020/02/09(日) 10:52:13 

今年35才でフリーでモテモテ設定は無理ある もう同業は皆結婚したよw

108. 匿名 2020/02/09(日) 10:53:28 

本当に可愛い!!!!! 存在が良い

109. 匿名 2020/02/09(日) 10:53:58 

食べずにキープするんじゃなくて食べてトレーニングしてキープしてるから健康的でいいよね

110. 匿名 2020/02/09(日) 10:55:23 

>>102 ちょっと違う 東京に来て8kg太って10kg痩せて、セカチュー セカチュー撮りながらさらに7kg痩せたけど すぐに元気だった頃の再撮影で2日で5kg戻して 今は元の体重を維持

111. 匿名 2020/02/09(日) 10:55:27 

>>92 ごつい、はあまりいい言葉じゃないと思うけど。 ごついねって言われて嬉しい? 事実だとしても嫌でしょ。 1件の返信

112. 匿名 2020/02/09(日) 10:57:10 

ガルちゃんって意外と綾瀬はるか好きな人多いんだね 天然ぶってるとか言われて叩かれてたイメージある(紅白の司会とか) 私は好きだけど 1件の返信

113. 匿名 2020/02/09(日) 11:00:13 

>>112 ガルちゃんで全然叩かれない女優の一人

114. 匿名 2020/02/09(日) 11:00:27 

昨日藤田ニコルのトピで水着見たけど、見なきゃよかった。 綾瀬はるかの方が見たくなるね。

115. 匿名 2020/02/09(日) 11:01:14 

私努力してますよ頑張ってますよというのを極力見せないようにしてるから天然ぶってるとか馬鹿とか思う人がいるんだろうな

116. 匿名 2020/02/09(日) 11:08:21 

>>86 年末のグッディではまだ熱愛報道が出てない新恋人がいると言われてたし 年始には会社社長と18年秋から付き合ってると記事書かれてたし 松坂桃李含めて、嘘の記事ばかりで笑える

117. 匿名 2020/02/09(日) 11:09:02 

>>68 トドの画像ならともかく、ポーズが似てるわけでもないのになぜパンダ(笑) 可愛いけど…

118. 匿名 2020/02/09(日) 11:09:03 

>>111 普通に悪口だからね 言われて嬉しくは無いな

119. 匿名 2020/02/09(日) 11:09:57 

>>1 ハルカノセカイじゃなくて ハルカノイセカイじゃん 間違ってますけど

120. 匿名 2020/02/09(日) 11:12:30 

>>106 悪く言う人の心の根底にあるのは 無意識な嫉妬心

121. 匿名 2020/02/09(日) 11:14:32 

>>29さんの願望をあっさり打ち砕く 中谷美紀&綾瀬はるかコンビが強いね 笑 綾瀬はるかにはいい人と出会ってほしい

122. 匿名 2020/02/09(日) 11:15:52 

>>22 それを言うなら、もう少しくびれがあったら、じゃないか? もう少しウエストがあったらだと もう少し太かったらって意味になっちゃうよ 十分素敵だと思うけどね

123. 匿名 2020/02/09(日) 11:18:19 

>>11 トドに見えると思ってたら芸能界に応募しないしね 本当にもトドに見えると思ってたら購入した人バカにしてる?www とにかく嫌い 1件の返信

124. 匿名 2020/02/09(日) 11:24:22 

>>100 こんなに若くて可愛かったのに、もうオバサンになっちゃったね。

125. 匿名 2020/02/09(日) 11:24:38 

>>123 ン?「トドみたいでいいな」って自己肯定してるけど? 相変わらず草職人さんは文盲だねぇ

126. 匿名 2020/02/09(日) 11:28:51 

メイクさん達とこれトドみたいだよねってキャッキャしてる姿が想像できる 本当に気取らない人だから好き