情報元 : “グラビア界の黒船“リア・ディゾン、ショーパン姿の猫耳加工ショット公開「かわいすぎる」「天使」と反響ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2551919/


田中みな実、最新グラビアで魅せる絶品美BODY 『smart』異例の2号連続カバーモデルに | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 田中みな実、最新グラビアで魅せる絶品美BODY 『smart』異例の2号連続カバーモデルに

1. 匿名 2020/01/29(水) 09:42:47 

フリーアナウンサーの田中みな実(33)が、男性ファッション誌『smart』3月号通常版(宝島社)の表紙に登場。前号の増刊号に続き、ファッション誌としては異例の2号連続でカバーを飾った。写真集『Sincerely yours...』が累計発行50万部という大ヒットを記録するなか、誌面の特集では最新の撮り下ろしもたっぷり掲載。ホテルの一室を舞台にしたプライベート感ある写真の数々で、日本中を魅了している美BODYを惜しげもなく披露している。

出典:contents.oricon.co.jp 42件の返信

2. 匿名 2020/01/29(水) 09:43:23 

なぜそんなに見せたがる…。 7件の返信

3. 匿名 2020/01/29(水) 09:43:49 

またお前かよ!! 2件の返信

4. 匿名 2020/01/29(水) 09:43:54 

どんどん下品になってきてる この人ってぶりっ子カワイイで売ってるんじゃなかったの? 4件の返信

5. 匿名 2020/01/29(水) 09:44:06 

デカパン 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/29(水) 09:44:15 

脱ぎたくて出したくて仕方ないのかな(笑) 1件の返信

7. 匿名 2020/01/29(水) 09:44:16 

久しぶりじゃん! みな実トピwww

8. 匿名 2020/01/29(水) 09:44:16 

またおまえか…。

9. 匿名 2020/01/29(水) 09:44:22 

本人はとても楽しそう

10. 匿名 2020/01/29(水) 09:44:24 

もういいよこのおばさん

11. 匿名 2020/01/29(水) 09:44:27 

パンツがオバサン感 3件の返信

12. 匿名 2020/01/29(水) 09:44:33 

ヘソ上まであるパンツ... 1件の返信

13. 匿名 2020/01/29(水) 09:44:35 

メスを強調させるしか幸せを掴みに行けなさそうな良い歳とった人。 1件の返信

14. 匿名 2020/01/29(水) 09:44:38 

見たくない

15. 匿名 2020/01/29(水) 09:44:46 

もうフリーアナウンサーではないね。 2件の返信

16. 匿名 2020/01/29(水) 09:44:48 

もぅ、結婚諦めてそう。 そうじゃなきゃ こんなに露出できないよね。。。 5件の返信

17. 匿名 2020/01/29(水) 09:44:52 

ババアのあったか楽ちんヘソ上パンツ みたいでキツい 1件の返信

18. 匿名 2020/01/29(水) 09:45:01 

森星ちゃんとか美しい人を見たいな 1件の返信

19. 匿名 2020/01/29(水) 09:45:04 

この後どうやって新キャラに移行するのかに、興味がある。出世魚みたいな女でしょ?

20. 匿名 2020/01/29(水) 09:45:15 

この人はお尻より胸尽き出してる方が良い気がする 4件の返信

21. 匿名 2020/01/29(水) 09:45:19 

いつどんなコーデで着る服なの?

22. 匿名 2020/01/29(水) 09:45:19 

最近東出と唐田えりかばっかりだったから田中みな実は久しぶりに感じる

23. 匿名 2020/01/29(水) 09:45:26 

何がしたいのこの人

24. 匿名 2020/01/29(水) 09:45:28 

私は素直に この顔このスタイル羨ましいよ。 2件の返信

25. 匿名 2020/01/29(水) 09:45:31 

こういうの見る度、本当に藤森がお似合いだったなーと思う

26. 匿名 2020/01/29(水) 09:45:36 

腹巻きパンツ!

27. 匿名 2020/01/29(水) 09:46:10 

デカパン大好きだな。

28. 匿名 2020/01/29(水) 09:46:16 

でも、このパンツで出ても綺麗じゃない?私らではこのパンツではちょっと 2件の返信

29. 匿名 2020/01/29(水) 09:46:17 

アナウンサーになる前も、 自主制作映画で際どいことしてる。 脱ぎたがり、見せたがり、もうダレトク状態 2件の返信

30. 匿名 2020/01/29(水) 09:46:18 

完全に病んでる 藤森止めてやれ

31. 匿名 2020/01/29(水) 09:46:19 

この人のお尻って、貧相なのかな?そそられない。

32. 匿名 2020/01/29(水) 09:46:22 

そんなに美尻な感じでもないのにめちゃくちゃ見せてくるよねw もっと鍛えられてキュッと上がったかっこいいお尻なら憧れるけど出典:www.cinemacafe.net 27件の返信

33. 匿名 2020/01/29(水) 09:46:23 

この顔変じゃない?

34. 匿名 2020/01/29(水) 09:46:24 

>>16 いや、全然結婚なんてしたけりゃーいつでも良い人と結婚できるだろうよw 2件の返信

35. 匿名 2020/01/29(水) 09:46:26 

田中みな実好きなのに、こういうのは嫌だな。

36. 匿名 2020/01/29(水) 09:46:29 

おばあちゃんのパンツみたい 1件の返信

37. 匿名 2020/01/29(水) 09:46:34 

おむつカバーみたいなトレパンみたいな、 なんともそそらないパンツ 色もこれで良いのかよ

38. 匿名 2020/01/29(水) 09:46:38 

ギャラを安く設定して、とにかく掲載してもらってるのでは?

39. 匿名 2020/01/29(水) 09:46:49 

須田亜香里にみえる

40. 匿名 2020/01/29(水) 09:46:53 

嫉妬ではなく、本当に憧れないんだよね。。 私がおかしいのかな なにがそんなに人気なのかな

41. 匿名 2020/01/29(水) 09:46:53 

>>5 ないね〜 介護用かよ!

42. 匿名 2020/01/29(水) 09:46:55 

かわいいし、綺麗だし、痩せてるとは思いますけど こういう恰好が似合うようなスタイルではまったくないと思う

43. 匿名 2020/01/29(水) 09:46:56 

自分で自らの価値を下げてるよね…なぜ脱ぐ? 1件の返信

44. 匿名 2020/01/29(水) 09:47:05 

>>20 この写真ではお尻魅力的に思えないね。 小さすぎるのかな。 2件の返信

45. 匿名 2020/01/29(水) 09:47:14 

AV行っちゃえばいーじゃん 1件の返信

46. 匿名 2020/01/29(水) 09:47:17 

全く色気がないのになんで脱ぐの? 1件の返信

47. 匿名 2020/01/29(水) 09:47:31 

みなみ、結婚するなら今だぞ 婚期逃すんじゃないよ!

48. 匿名 2020/01/29(水) 09:47:56 

売れなくなったら最終的にはヌード写真集出しそう。 1件の返信

49. 匿名 2020/01/29(水) 09:48:05 

もっと色気のあるパンツの方が それおかんのパンツ

50. 匿名 2020/01/29(水) 09:48:13 

>>11 ウエスト周りが食い込みしにくい折り返し使用w

51. 匿名 2020/01/29(水) 09:48:18 

田中みな実はお尻突き出しがち 出典:i.imgur.com 9件の返信

52. 匿名 2020/01/29(水) 09:48:29 

別にいいけど、どこを目指してるんだろう。 普通に可愛いんだから、こんな事しなくてもいいのにと思ってしまう。 でも本人は楽しんでるのかな。 なんかもったいないな、適齢期逃すなよ。

53. 匿名 2020/01/29(水) 09:48:43 

インスタで藤森が田中みな実の写真集見ていて、なかなかシュールだった。 どんな気持ちなんだろう 1件の返信

54. 匿名 2020/01/29(水) 09:48:46 

このケツの付近に挿れたいと思われながらシコられるんだよね!

55. 匿名 2020/01/29(水) 09:48:47 

脊山麻理子と同じ路線で行くの?て思っちゃうくらい、脱ぐの好きだね。

56. 匿名 2020/01/29(水) 09:48:54 

アラサーで自分大好きで見せたがり。 数年後にもし結婚&出産するかもしれない年齢なのにその時になって後悔しても知らないよ、としか。 1件の返信

57. 匿名 2020/01/29(水) 09:49:04 

どこのパンツだろ。 暖かそうで欲しいわ。 1件の返信

58. 匿名 2020/01/29(水) 09:49:27 

この人見るたびに、アナウンサー…だよね?と思う。ストイックにトレーニングしてるのは知ってるけど、それは尊敬するけど、見たい?と聞かれれば「いいえ」だよ。もうお腹いっぱいです。

59. 匿名 2020/01/29(水) 09:49:49 

いや、顔! この人何売りなの。 特別美人じゃないし、すぐ脱ぐし、近所のちょっと可愛くてやらしい年増のOL意識かな。

60. 匿名 2020/01/29(水) 09:50:03 

何やってんのマジで…

61. 匿名 2020/01/29(水) 09:50:12 

>>32 お尻の下に肉がないのが羨ましい 昨日鏡で自分のお尻見て落ち込んだところだからよけいに羨ましいわ 1件の返信

62. 匿名 2020/01/29(水) 09:50:31 

おばあさんのお尻

63. 匿名 2020/01/29(水) 09:50:34 

一周半まわってまた受け付けなくなってきた。 2件の返信

64. 匿名 2020/01/29(水) 09:50:53 

>>11 オバサンってよりジイさんって感じ 鍛えてるんだろうけど、肉付きが無さすぎて 貧相に見える

65. 匿名 2020/01/29(水) 09:51:16 

>>57 伸びが良さそうだしね なんか下着の通販ぽくなってきてるw 2件の返信

66. 匿名 2020/01/29(水) 09:51:30 

フリーアナウンサーでしょ?この人 グラビアアイドルじゃないよね? どんだけ見せたがりだよ

67. 匿名 2020/01/29(水) 09:51:43 

こ、このパンツを穿いてポーズをとる。 なかなか出来ることではないな。

68. 匿名 2020/01/29(水) 09:51:45 

>>34 結局はそうだと思う。 狙った人とちゃんと結婚するんだと思う。 でも、やっぱり満たされることなく、幸せでもないんだと思う。 2件の返信

69. 匿名 2020/01/29(水) 09:51:59 

>>61 歳とってそげてきてるんだとおもう

70. 匿名 2020/01/29(水) 09:52:28 

この人は脱ぐ必要無かったよね。 可愛い売りしてたし、年相応の落ち着いたお姉さんでいけば良かったのに。 でも最近の活動見てたら元々こういう気質でアナウンサーの頃は我慢してたのかもね。

71. 匿名 2020/01/29(水) 09:52:55 

幼児体型なのに 顔だけセクシーになるよう張りきり過ぎて…正直キツい。 ロリコン助長させてそうで嫌だ ほんとに同性にも人気あるの?

72. 匿名 2020/01/29(水) 09:52:59 

>>65 ニッセンとかベルーナにありそうだよね笑

73. 匿名 2020/01/29(水) 09:53:15 

痛々しいな

74. 匿名 2020/01/29(水) 09:53:37 

>>46 色気ある人は、服を着てても売れるけど 色気ない人は、服を着てたら売れないから脱ぐしかないのかも

75. 匿名 2020/01/29(水) 09:54:12 

出しすぎると飽きられるよ…

76. 匿名 2020/01/29(水) 09:54:33 

>>18 あなた知ってる。 いつも森星ちゃん、森星ちゃん言ってるよね(笑) 2件の返信

77. 匿名 2020/01/29(水) 09:54:38 

この人がなんでここまで絶賛されてるのか理解できない 特別美人だともスタイルいいとも思わない。 顔は普通、体は細いな。って感じ

78. 匿名 2020/01/29(水) 09:54:47 

この年齢で、この露出度。 芝居できるわけじゃなし、歌えるわけじゃなし。 この人ってこの先どうするんだろう。

79. 匿名 2020/01/29(水) 09:55:02 

>>32 田中みな実はこれを出すことに抵抗なかったのかな? 素人目で見てもこのお尻を世に放り出したいとは思わないのだが...

80. 匿名 2020/01/29(水) 09:55:18 

an・anの肘ブラまでは良かったんだけどな~

81. 匿名 2020/01/29(水) 09:55:24 

みな実はどこに向かいたいの? それなりにおばさんに見えるし、30代ならプロの磯山さやかの方がいい。

82. 匿名 2020/01/29(水) 09:55:31 

デブスガルババアよりは可愛いし綺麗だと思う 1件の返信

83. 匿名 2020/01/29(水) 09:55:38 

おむつおばさん

84. 匿名 2020/01/29(水) 09:55:41 

もうお腹いっぱいです 3件の返信

85. 匿名 2020/01/29(水) 09:55:49 

もういいよ・・・泣

86. 匿名 2020/01/29(水) 09:56:01 

>>68 何で他人が幸せじゃないとか満たされて無いとか決めつけるよ…

87. 匿名 2020/01/29(水) 09:56:04 

介護パンツのCM?

88. 匿名 2020/01/29(水) 09:56:23 

>>1 パンツ小っちゃい方がエッチっぽく見えるのに、このデカパンだと色気全くないなー おばあちゃんのパンツみたい

89. 匿名 2020/01/29(水) 09:56:33 

田中みな実好きだよ 美容系を見せておくれ

90. 匿名 2020/01/29(水) 09:57:08 

>>17 実用性高いけど人に見せたいアイテムじゃないよねw

91. 匿名 2020/01/29(水) 09:57:29 

>>63 2周目あたり?

92. 匿名 2020/01/29(水) 09:57:35 

家族も誰か止めたげて‼ お姉さんエリートなんだよね? 恥ずかしくないのかね?

93. 匿名 2020/01/29(水) 09:58:21 

>>32 あれだけ鍛えてるからもっと引き締まってるのかと思った 1件の返信

94. 匿名 2020/01/29(水) 09:58:29 

お尻をプリッと上げるポーズ好きだよねー 1件の返信

95. 匿名 2020/01/29(水) 09:58:34 

>>1が表紙なのかと思ってびっくりした

96. 匿名 2020/01/29(水) 09:59:00 

お尻…かっこよくもないし、セクシーでもないし、なぜ見せたがるんだろう。

97. 匿名 2020/01/29(水) 09:59:11 

色気ゼロ~ 1件の返信

98. 匿名 2020/01/29(水) 09:59:12 

>>84 男の人選もう少し何とかならなかったのか…

99. 匿名 2020/01/29(水) 09:59:17 

>>51 手足の短さが強調されちゃってる

100. 匿名 2020/01/29(水) 09:59:34 

狂気の沙汰

101. 匿名 2020/01/29(水) 10:00:10 

平らな尻

102. 匿名 2020/01/29(水) 10:00:29 

この人別にスタイルよくないよね。ヨガやってる友人や子どもの頃からバレェ習ってた知人は長身で細いのに隠れ筋肉があって凄く綺麗。この人のとはなんか違う。

103. 匿名 2020/01/29(水) 10:00:29 

本来の購買層「何このおばたん・・・」

104. 匿名 2020/01/29(水) 10:00:43 

この人と宇垣美里さんには知性を感じない。 1件の返信

105. 匿名 2020/01/29(水) 10:01:09 

尻が思ってたほどじゃなくて切なかった。

106. 匿名 2020/01/29(水) 10:01:37 

完全に病んでるし頭弱いねぇ…脱ぎ業界にいいように利用されてる。某口杏里さんと変わらん。

107. 匿名 2020/01/29(水) 10:01:40 

売り上げ20万なのに発行部数の50万部の方を売り上げみたいに言ってるのがなんかな 最近写真集のCMまでやってるし在庫あまりまくってるのかなって思ってる 1件の返信

108. 匿名 2020/01/29(水) 10:01:58 

デカパンマン

109. 匿名 2020/01/29(水) 10:01:59 

好きだわww

110. 匿名 2020/01/29(水) 10:02:08 

>>63 半周ずらしといたよ みなみを受け入れてね(#^.^#) 1件の返信

111. 匿名 2020/01/29(水) 10:02:51 

あーーこれは腹下してる時に履くパンツだ

112. 匿名 2020/01/29(水) 10:02:52 

1ヶ月くらいバラエティで写真集の番宣してテレビCMまでやるってなんでそんな力働いてるの?写真集でCMやってた人って今までいた? 1件の返信

113. 匿名 2020/01/29(水) 10:03:56 

>>1 私が履いてるおばさんパンツに似ている。

114. 匿名 2020/01/29(水) 10:04:39 

もはや多少賢いグラドルだよね その割に昔の眞鍋かをりや優木まおみの方が見た目の仕上がりは断然上だし

115. 匿名 2020/01/29(水) 10:04:48 

>>15 グラドルならぬ、グラビアアナウンサー?グラビアタレント?

116. 匿名 2020/01/29(水) 10:05:04 

顔かわいいなと思ってたけど隣の福田彩乃の方が美人で驚いた 1件の返信

117. 匿名 2020/01/29(水) 10:05:13 

また尻出して・・

118. 匿名 2020/01/29(水) 10:05:31 

一生懸命尻トレしても骨格次第では丸くならないんだね

119. 匿名 2020/01/29(水) 10:05:48 

CanCam読モ時代とは別人。 しかも別人になってもそこまで可愛くないし、スタイルも良くない。

120. 匿名 2020/01/29(水) 10:05:53 

>>110 wwwwww わかった! もう半周進んで受け入れるよ🙌

121. 匿名 2020/01/29(水) 10:07:01 

>>2 乃木坂46白石麻衣、生田絵梨花ら乃木坂46メンバーと同じでほぼ裸の写真集出したり、下品な写真を見せたがる、本当に下品なアイドルグループ乃木坂46と同じだな 1件の返信

122. 匿名 2020/01/29(水) 10:07:17 

小柄で華奢だけど脱げる体では無いよね...

123. 匿名 2020/01/29(水) 10:07:27 

欲求不満みたいなポーズして恥ずかしくないのかな 本人はアートとか思ってる?

124. 匿名 2020/01/29(水) 10:08:06 

田中みな実って「私が可愛いから世の中の女は嫉妬してる」って思ってるんだろうけど、世の中の男で田中みな実タイプって聞いたことないしなんならあの女は無理ってうちの旦那が言ってた。おそらく男にも嫌われてる 2件の返信

125. 匿名 2020/01/29(水) 10:08:25 

ぶりっ子お嬢様のセクシーポーズか

126. 匿名 2020/01/29(水) 10:08:51 

アナウンサーからこれか。

127. 匿名 2020/01/29(水) 10:10:12 

>>32 女性ファン集めのふりしてるだけで本心はめっちゃ男性向けなんだよ。 鍛えられた美しい尻より現実的な尻の方が男は喜ぶってのを計算しての尻 5件の返信

128. 匿名 2020/01/29(水) 10:10:16 

>>1 なんでよりによってこんなデカパンなんだよ!!ww

129. 匿名 2020/01/29(水) 10:10:34 

TBSにいた頃は、フェラ想像させる食レポさせられたりして可哀想と思ってたけど、ああいうの嫌いじゃなかったんだね。って思う。

130. 匿名 2020/01/29(水) 10:10:36 

30越えて脱ぐんだったら磯山さやかみたいにある程度肉付きあった方がいいような気がするなぁ 1件の返信

131. 匿名 2020/01/29(水) 10:10:42 

この人何で整形したの?しない方がよかったのに。

132. 匿名 2020/01/29(水) 10:11:13 

>>1 また目トロン&口ポカンしてるよー

133. 匿名 2020/01/29(水) 10:12:17 

この下着じゃ色気感じない…

134. 匿名 2020/01/29(水) 10:13:18 

触りたくなるお尻です! 私が同じポーズで撮ったらと思うと… 断然、みな実さんのがキュートです!

135. 匿名 2020/01/29(水) 10:13:47 

おばさん

136. 匿名 2020/01/29(水) 10:13:50 

小さくて手足も短いからセクシー路線は難しいよね

137. 匿名 2020/01/29(水) 10:14:03 

>>3 またお前かよとか言いながらちゃんとコメントしてあげるあなた優しすぎるーっ!!わら

138. 匿名 2020/01/29(水) 10:14:48 

>>1 月曜から夜ふかし 14件の返信

139. 匿名 2020/01/29(水) 10:15:21 

>>1 寸胴で幼児体型だね 1件の返信

140. 匿名 2020/01/29(水) 10:15:43 

33か。もっと早くブレイク したかったんだろな。

141. 匿名 2020/01/29(水) 10:15:56 

>>138 2件の返信

142. 匿名 2020/01/29(水) 10:16:41 

スマートって10代20代前半が読んでるイメージなんだけどオバさんのこんな姿見たいのかなw 読者層に合わせて若い子起用したらいいのに

143. 匿名 2020/01/29(水) 10:16:42 

>>82

144. 匿名 2020/01/29(水) 10:17:09 

美だの胸だのでマウントとってくる割に、尻は貧相でガッカリのおばさん

145. 匿名 2020/01/29(水) 10:17:11 

顔かわいいのにもったいない。 そして確かに出すならお尻より胸の方が魅力的な気がする。 嫌いじゃないから自暴自棄にならないでほしい…。

146. 匿名 2020/01/29(水) 10:17:28 

パンツに関しては自分で用意したんじゃないでしょ

147. 匿名 2020/01/29(水) 10:18:07 

>>12 カワイイと思うけどな 1件の返信

148. 匿名 2020/01/29(水) 10:18:16 

気持ちが悪い。

149. 匿名 2020/01/29(水) 10:18:28 

ババアが年増に辛辣っていう醜さの極致

150. 匿名 2020/01/29(水) 10:18:44 

親は悲しいよね こんな事する為に、ちゃんと学校も行かせて育てたんじゃないだろうに 芸能界には絶対入れたくないけど、もし我が子がこんなんなったら病むわ... 1件の返信

151. 匿名 2020/01/29(水) 10:19:11 

>>32 親近感あるおケツ

152. 匿名 2020/01/29(水) 10:19:38 

>>138 5件の返信

153. 匿名 2020/01/29(水) 10:21:22 

そのパンツは一体どういう扱いで見ればいいのか。

154. 匿名 2020/01/29(水) 10:21:28 

もう脱ぎ仕事のオファーしかないんだろうな。ここまで頻繁に脱いでばかりだと新鮮味がないね。

155. 匿名 2020/01/29(水) 10:21:57 

>>127 32さんじゃないけどなるほどーと思いました。

156. 匿名 2020/01/29(水) 10:22:07 

服を着てる時は可愛いし、カバンの中とかお化粧を特集してくれるとすごく参考になって見ちゃうけど、こういったセクシー系はこの人には似合わないし見たくない… 背の高いカッコイイ女性がモデルだと「おぉーセクシーカッコイイー」って、なるけど…背がそんなに高くなくて可愛い顔の人がやると、何か生々しい感じがして気持ちが悪い 1件の返信

157. 匿名 2020/01/29(水) 10:22:16 

>>150 入れないから大丈夫

158. 匿名 2020/01/29(水) 10:22:36 

>>53 あんな事やこんな事を思い出してんだよ。

159. 匿名 2020/01/29(水) 10:22:51 

いつも思うけど、なんかバランス変じゃない? 顔と身体のバランスなのか、顔の大きさなのか…胸が大きいのに他は貧相なとことか… 脱がない方がかわいかった

160. 匿名 2020/01/29(水) 10:24:40 

お尻を見せていいのは 25歳までです。

161. 匿名 2020/01/29(水) 10:24:45 

このデカパンも変だし前の黄色の水着の表紙もダサかった

162. 匿名 2020/01/29(水) 10:25:00 

>>32 写真集だすためにお尻めっちゃ鍛えちゃいました!って言っててコレってww 鍛えてない私と同じ垂れたピーマンじゃんw 2件の返信

163. 匿名 2020/01/29(水) 10:25:24 

>>16 諦めてるのかな? 諦めてると言うより深くは考えてなさそう でも、こうゆうことやってると、 まともな結婚は遠のきそうだわ。 もっと自分自身大切にした方がいいのに。 安っぽい。 1件の返信

164. 匿名 2020/01/29(水) 10:26:31 

>>29 そうなの?! 全然知らなかった。

165. 匿名 2020/01/29(水) 10:26:55 

アナウンサーの肩書き、もう外したら。

166. 匿名 2020/01/29(水) 10:27:51 

>>1 フリーになってすぐの、ananかなんかの表紙だけでやめとけばよかったのに それがめちゃくちゃ反響あったからやみつきになったんだろうね まぁアナウンサーになろうと思う人なんてチヤホヤされたい人だから仕方ないか

167. 匿名 2020/01/29(水) 10:28:27 

写真集コンビニにも置いてあってビックリ。1800円ってお求め易い価格設定なのも売れてる要因? 普通の雑誌のとこにあったけどこんな尻だらけの写真集、アダルトコーナーがないなら男性向けの所に置いてくれ。 まだBOOKOFFとかには流れてないのかな? 1件の返信

168. 匿名 2020/01/29(水) 10:29:29 

この前ユニクロで買ったパンツ 良く見ないで買ったらこのパンツと同じでへそまであるやつだった…そっとタンスしまった

169. 匿名 2020/01/29(水) 10:30:18 

>>152 最初のと、これくらいでやめておけば綺麗な印象でだったと思う。 なんでもやり過ぎはよくないね。

170. 匿名 2020/01/29(水) 10:30:55 

漁師の網にガードルが引っ掛かったポーズに見える

171. 匿名 2020/01/29(水) 10:31:00 

痴女

172. 匿名 2020/01/29(水) 10:31:11 

>>138 この人は同性から見ても綺麗

173. 匿名 2020/01/29(水) 10:31:26 

>>130 けどこの人が磯山さやかくらいの体型だったらかわいくないと思うよ

174. 匿名 2020/01/29(水) 10:31:54 

藤森に浮気されまくってるのが現実〜

175. 匿名 2020/01/29(水) 10:34:37 

だっせーパンツだな

176. 匿名 2020/01/29(水) 10:36:56 

>>127 納得。鍛え上げられた体がいいと言うのは女性が多いと思う。男性は性対象で見るからね。

177. 匿名 2020/01/29(水) 10:37:54 

そこはデカパンなんだ… 男性誌らしく攻めないんだ…なんだ結局出したくはないんじゃん中途半端な人だな

178. 匿名 2020/01/29(水) 10:37:56 

>>48ヌードになるなら、小出しにし過ぎて価値を落としてる感じがするよね。

179. 匿名 2020/01/29(水) 10:39:48 

長いし四角いし小さいしこの人のお尻に憧れる要素ない

180. 匿名 2020/01/29(水) 10:40:28 

きっと周りは「可愛い~」「きれい~」の大絶賛で本人もご満悦だと思うが、もっと世間の声を聞いた方が良いぞ。

181. 匿名 2020/01/29(水) 10:40:59 

サエコと被るな~ 大したボディじゃないのに鍛えてますアピール 脱ぎたがり 1件の返信

182. 匿名 2020/01/29(水) 10:41:04 

露出狂だね

183. 匿名 2020/01/29(水) 10:41:49 

>>1 そんなに見せたいならエーブイは無理でもロマンポルノ辺りに出てはどうでしょうか

184. 匿名 2020/01/29(水) 10:42:42 

この辺で止めといた方が無難だと思う。ヒップの肉付きとかヘアピンカーブを抜け出そうとしているスレスレな感じ

185. 匿名 2020/01/29(水) 10:43:50 

痩せてるけど鍛えられてないしハリがないから服着た方が良いよ

186. 匿名 2020/01/29(水) 10:45:21 

一連のグラビア売りが終わったら電撃結婚かな 最後の荒稼ぎしてるようにしか見えない

187. 匿名 2020/01/29(水) 10:45:38 

>>1 短足、短足言われてるから膝から下を写さない写真が多いね〜w

188. 匿名 2020/01/29(水) 10:47:55 

>>2 藤森に当てつけ。ふりやがって、あたしはこんなに魅力的なのに!って感じ

189. 匿名 2020/01/29(水) 10:48:06 

このおぱんつは 全然セクシーに見えないよ。 男向けの雑誌なんでしょ? ヒモパンにしなきゃ! そして文字入れは 挿れて? で決まり!!

190. 匿名 2020/01/29(水) 10:50:20 

>>32 まだニコルの方が尻は綺麗よ 1件の返信

191. 匿名 2020/01/29(水) 10:50:48 

>>32 おばさん特有の四角いお尻だね。 しまったほうがいいと思うよ。

192. 匿名 2020/01/29(水) 10:53:50 

>>65 イオンにたくさんあるよ

193. 匿名 2020/01/29(水) 10:56:09 

ブリッ子嫌われ→一周回って女子から人気→やり過ぎてまた嫌われ ってなりそう。

194. 匿名 2020/01/29(水) 10:56:21 

>>32 美尻ってこういうのだよ。 田中みな実は貧相な四角いオバサン尻 2件の返信

195. 匿名 2020/01/29(水) 10:56:24 

汚らしい

196. 匿名 2020/01/29(水) 10:56:29 

>>138 誰やねん

197. 匿名 2020/01/29(水) 10:56:32 

デカパン履きやすそう! どこで売ってるのかしら?

198. 匿名 2020/01/29(水) 10:57:22 

本人が脱ぎたいかどうかってより 芸能界って女を脱がせたいんだよね結局 仕事が減ってきたり人気が落ちて来ると事務所が当然脱ぐ仕事も用意するだろう 売れてるうちに金持ちと結婚して引退すりゃあいいんだろうけど 女は女でチヤホヤされる世界を手放せないのよね

199. 匿名 2020/01/29(水) 10:57:53 

200. 匿名 2020/01/29(水) 10:59:16 

どんなブレーンがついてるのかな ここまで脱ぎまくるフリーアナウンサーいる?w 1件の返信

201. 匿名 2020/01/29(水) 10:59:29 

>>51 手足が短いから胴長に見えるね

202. 匿名 2020/01/29(水) 11:00:35 

藤森があんな奴じゃなきゃこうはならなかっただろうに・・・

203. 匿名 2020/01/29(水) 11:01:19 

>>181 サエコ、オハマ、みな実、 なんでちんちくりんの人ってセクシー目指したがるのか誰か教えて

204. 匿名 2020/01/29(水) 11:02:37 

>>32 よくこんな貧相な尻出す気になるよね メンタルすごいわ

205. 匿名 2020/01/29(水) 11:03:25 

smart懐かしい 昔たまに出てた横山優貴ちゃん好きだったなー smartってヌードとかも載ってたの思い出した 1件の返信

206. 匿名 2020/01/29(水) 11:04:49 

>>200 元日テレの人。 ニュース女子に出てる人。

207. 匿名 2020/01/29(水) 11:05:17 

露出しないと死ぬ病気なの?

208. 匿名 2020/01/29(水) 11:06:27 

炎鵬が喜ぶね。 2件の返信

209. 匿名 2020/01/29(水) 11:08:01 

湿布みたいなパンツですね 私の方がケツは魅力的だわ

210. 匿名 2020/01/29(水) 11:08:06 

自分でも私何やってんだろみたいにならないのかな?

211. 匿名 2020/01/29(水) 11:08:15 

美容に気を使ってる意識高い私ぶってるけど痩せてて栄養が足りてないように見えるカサカサした肌でハリがないよね 尻もピーマンみたいだよ

212. 匿名 2020/01/29(水) 11:12:07 

>>162 申し訳ないけど、鍛えてこれって鍛える前はどんだけ垂れ尻だったんだろうって思った しかも自信満々で見せてるくらいだし、本人比ではかなり仕上がってるつもりなんだよね? 弛みがないだけで、形自体は全く魅力的に見えない

213. 匿名 2020/01/29(水) 11:12:21 

性欲爆発してそう

214. 匿名 2020/01/29(水) 11:12:34 

露出癖やばい

215. 匿名 2020/01/29(水) 11:14:03 

今フリーアナウンサーなんだっけ? フリーでもなんでも、アナウンサーってことが信じられん。タレントさん?

216. 匿名 2020/01/29(水) 11:20:45 

色々叩かれているけど、女として敵わない!正直言って、綺麗

217. 匿名 2020/01/29(水) 11:22:20 

近所のセブンにいつも写真集置いてあるけど今頃買う人いるのかな?一番前に陳列されてるのに行くたびに4冊残ってる。流石に刷り過ぎなんじゃないかと。 1件の返信

218. 匿名 2020/01/29(水) 11:25:47 

このひとの良さだけはどうも解らない

219. 匿名 2020/01/29(水) 11:26:44 

>>32 バービーの方がいいケツしてんじゃねーか

220. 匿名 2020/01/29(水) 11:27:40 

>>205 ちんかめってsmartじゃなかったっけ

221. 匿名 2020/01/29(水) 11:28:56 

お前はどこに向かって行ってんだよww

222. 匿名 2020/01/29(水) 11:30:38 

えっ?? 結構ぽっちゃりなんだね。テレビでみてたらガリガリに見えてた。

223. 匿名 2020/01/29(水) 11:31:13 

>>32 なんか体のバランスが悪いんだよねー。

224. 匿名 2020/01/29(水) 11:32:25 

>>152 なんか顔疲れてる。。ゆっくり休んで!

225. 匿名 2020/01/29(水) 11:32:45 

また炎鵬がこれ見てオナるんだな。。。 やだやだ。 1件の返信

226. 匿名 2020/01/29(水) 11:33:24 

例えば尾崎アナのパンチラとかの方がドキッとすると思う みな実は脱ぎすぎた

227. 匿名 2020/01/29(水) 11:37:29 

ID:126sM4DChX  >>138 夜更かしの子は綺麗だと思う

228. 匿名 2020/01/29(水) 11:40:43 

抱き心地良さそうだなあと思う

229. 匿名 2020/01/29(水) 11:40:52 

……露出狂?😰

230. 匿名 2020/01/29(水) 11:41:13 

病んでそう

231. 匿名 2020/01/29(水) 11:41:51 

顔が不健康そうなの

232. 匿名 2020/01/29(水) 11:42:19 

普通にしてれば良さそうな人なのにな

233. 匿名 2020/01/29(水) 11:47:11 

試しに私もやってみたい

234. 匿名 2020/01/29(水) 11:48:34 

>>24 努力はしてるもんね

235. 匿名 2020/01/29(水) 11:51:25 

スタイルが残念過ぎて 胸もお尻もそこそこいいけど 全身だと低身長だからバランスが 凄い悪い あまり出しすぎると飽きるし 男性目線なら全部脱げよ!と 思われそう 1件の返信

236. 匿名 2020/01/29(水) 11:54:31 

ゴージャスじゃない

237. 匿名 2020/01/29(水) 11:57:46 

どうせならノーパンで。

238. 匿名 2020/01/29(水) 12:00:38 

この人そんなに人気? 周りの男もきちんと付き合うなら フジの三田パン アヤパンのほうが良いって言ってるよ 何がやりたいんだかわからない

239. 匿名 2020/01/29(水) 12:01:38 

わーおです

240. 匿名 2020/01/29(水) 12:04:22 

>>194 全部外国人の尻じゃない? 日本人の美尻じゃないと比較にならないよ。 1件の返信

241. 匿名 2020/01/29(水) 12:06:47 

>>20 お尻を売りにするほどお尻に魅力が無い。なんか硬そう。 尻フェチの私の意見。

242. 匿名 2020/01/29(水) 12:10:13 

>>208 顔が嬉しそうw 正直だね

243. 匿名 2020/01/29(水) 12:11:19 

>>1 女の嫉妬は怖いねーww 俺男だけどこういうの最高。 男でこの人嫌いって言う人、少なくとも俺の周りだといない。 2件の返信

244. 匿名 2020/01/29(水) 12:11:22 

>>104 可愛いよね。2人とも。 でも色気ないな~って感じ。 気が強すぎるのよ。気が強いのは良いんだけど全然隠せてないんだよね。 わたしがわたしが~って感じがよく似てる

245. 匿名 2020/01/29(水) 12:14:53 

パンパースコーデ💜

246. 匿名 2020/01/29(水) 12:16:33 

アラフィフの私と同じお尻をしている なんか親近感湧くわ

247. 匿名 2020/01/29(水) 12:17:36 

>>32 温泉にこういう尻したおばあちゃんいるよね

248. 匿名 2020/01/29(水) 12:20:54 

もうフルヌードやれば?

249. 匿名 2020/01/29(水) 12:22:35 

滝沢カレン「露出過多」 1件の返信

250. 匿名 2020/01/29(水) 12:23:44 

>>249 「尻突出女」

251. 匿名 2020/01/29(水) 12:24:08 

どんなに頑張ろうが筧美和子には絶対勝てないよ 5件の返信

252. 匿名 2020/01/29(水) 12:24:12 

特技:尻見せ 1件の返信

253. 匿名 2020/01/29(水) 12:26:28 

はい、欲求不満オンナ。 脱ぐのが快感になった痴女だね。

254. 匿名 2020/01/29(水) 12:27:00 

>>1 どっかのお偉いさんと枕でもしたのかな。 急に推され始めてるよね。 さすがに裸で売るには歳取りすぎだし、そんないい身体ではない。特にお尻がダメだね。

255. 匿名 2020/01/29(水) 12:27:15 

>>251 口ひん曲がりだから、どっちもどっち

256. 匿名 2020/01/29(水) 12:27:58 

>>94 でもプリってしてないよねー

257. 匿名 2020/01/29(水) 12:28:14 

顔がどうもオバハンくさいんだよね。ほうれい線もあるし老けてるんだよ。

258. 匿名 2020/01/29(水) 12:29:36 

>>20 お尻が平たいよねw もっと筋トレしてボリューム出せなかったのかな

259. 匿名 2020/01/29(水) 12:30:38 

気持ち悪いよメンヘラオバサン

260. 匿名 2020/01/29(水) 12:31:33 

なんかマグロっぽいんだよね。常に自分が綺麗に見える位置にこだわってSEX下手な気がする。

261. 匿名 2020/01/29(水) 12:31:57 

>>225 想像やめw こっちまで想像しちゃったやんw

262. 匿名 2020/01/29(水) 12:32:14 

いつも同じ表情だよね この寝起きアヘ顔自信あるの?

263. 匿名 2020/01/29(水) 12:32:50 

女性に見てほしい系で行きたいんだろうけど女性が見惚れる肉体美ではないわな。生々しさとエロスしか感じないから男性誌で熟女好きターゲットに頑張ればいいのに。 個人的には50代の中島史恵の方が男性目線でも女性目線でも納得いく肉体美のレベルだと思ってる。 1件の返信

264. 匿名 2020/01/29(水) 12:33:49 

>>127 もしかして婚活写真集? お見合い写真の進化版みたいな?

265. 匿名 2020/01/29(水) 12:34:01 

>>156 その生々しさが男には受けるんじゃない?

266. 匿名 2020/01/29(水) 12:34:10 

>>263 誰?

267. 匿名 2020/01/29(水) 12:34:15 

スマートって高校生が読む雑誌じゃないの? 高校生にとって33歳ってオバさんじゃん。 1件の返信

268. 匿名 2020/01/29(水) 12:34:43 

よっぽど自分の体に自信があるんだね ちんちくりん33歳なのにね もう下着も脱げばいいと思うよ

269. 匿名 2020/01/29(水) 12:35:10 

アナウンサーがエロ売りするの 痛々しくて見てられないよ

270. 匿名 2020/01/29(水) 12:35:17 

目が変

271. 匿名 2020/01/29(水) 12:41:33 

>>251 天然ででかすぎだから垂れてみっともない 形もう少しよくて張りがないとあこがれにはならない

272. 匿名 2020/01/29(水) 12:42:28 

>>252 たいしたケツじゃないのに笑笑 かたそうだしそそらないんだよなあ〜〜

273. 匿名 2020/01/29(水) 12:44:12 

AV行く気はないんでしょ?

274. 匿名 2020/01/29(水) 12:45:08 

バカの一つ覚えみたいにお尻突き出してる。男は顔が良い女の水着姿なら誰でもどんな体型で構わないのかよ。

275. 匿名 2020/01/29(水) 12:48:42 

田中みな実凄いかわいいし綺麗になったし素敵な女性だと思うよ。なれるもんならなりたいよ。 でも私が彼女なら脱がないなあ。 色っぽい人は服着てても色っぽいから脱ぐ必要ないんだよ。だから視覚的に分かりやすく脱いだんだろうけど。綺麗な女性だけど色気はないよ。

276. 匿名 2020/01/29(水) 12:49:01 

>>4 これを見て憧れる女性いるの?世間ではすごい持ち上げられてるけどさ。勘違いすぎるわ 2件の返信

277. 匿名 2020/01/29(水) 12:55:14 

>>84 陣内?

278. 匿名 2020/01/29(水) 12:56:26 

>>1 チンコぶっ刺してもらいたそうなポーズ 変態じゃないの??

279. 匿名 2020/01/29(水) 13:07:15 

>>243 男の嫉妬は女より凄いらしいね

280. 匿名 2020/01/29(水) 13:12:32 

>>32 めちゃくちゃババァ尻 直視できない

281. 匿名 2020/01/29(水) 13:13:57 

もうこういうのやめた方がいいんじゃないw 貧相だしハリもないし見てられない感じなのに周りが持ち上げすぎてて自分で気づかないんだろうな 熊田曜子みたいな感じで痛々しい

282. 匿名 2020/01/29(水) 13:15:15 

私は田中みな実はかわいいとは思うけど、正直写真集に全く魅力を感じないし、そんなの男が買うものだと思ってた。 けど職場の47才のブリッコババアと、本屋にこの間行ったら「みな実様の写真集かわなくちゃ‼️」と言っていたのでビックリした‼️ 同種の女性には、女神のような存在なんだね

283. 匿名 2020/01/29(水) 13:15:20 

写真集5冊買った。 がる民が悔しそうでなにより。 1件の返信

284. 匿名 2020/01/29(水) 13:16:06 

>>116 勘違いすごいよね 芸人なのに 2件の返信

285. 匿名 2020/01/29(水) 13:18:30 

>>276 美人百花に載らないでほしい 宇垣さんいるから需要ないよ

286. 匿名 2020/01/29(水) 13:20:11 

>>1 えーいいじゃん、33歳でしょ?すごいわ。 加 工 じゃ な け れ ば

287. 匿名 2020/01/29(水) 13:20:26 

>>208 オフショットはこういう笑顔がおおいんだっけ? こっちの方がずっと可愛くて似合ってるのにね

288. 匿名 2020/01/29(水) 13:20:41 

>>32 この下着はこんなにしわしわにして着るものなんですか?

289. 匿名 2020/01/29(水) 13:22:24 

ID:5fMRvYWrWF  >>2 需要があるからです

290. 匿名 2020/01/29(水) 13:23:38 

>>138 この人の方が色気もあるし、ヘルシーさもある。

291. 匿名 2020/01/29(水) 13:23:41 

>>97 お前は❓笑

292. 匿名 2020/01/29(水) 13:28:00 

みなみ「お父さん、見てね私の体」 父親「成長したな、すごいポーズだな…良いなあ」 オエーッ!!!きもい親子!

293. 匿名 2020/01/29(水) 13:37:14 

脱いでわかったけどこの人は下半身が本当に残念 お尻はプリンともしてない一般人のおばさん尻だし脚短いし服着てる時には全然気づかなかった 努力はしてるんだろうけど元々持っているものが良くないんだよね なのになぜ脱ぐのかわからん はだかの王様状態なんだろうな

294. 匿名 2020/01/29(水) 13:37:54 

>>32 貧ケツ。おじいちゃんにしてはキレイなお尻ね、程度。

295. 匿名 2020/01/29(水) 13:40:21 

美BODYではないからはよ気づけ The普通BODYだから

296. 匿名 2020/01/29(水) 13:42:47 

>>32 足とお尻が同化してるよね 美尻って謳い文句なら、は?ってなるレベル

297. 匿名 2020/01/29(水) 13:45:35 

>>194 私もこういう感じをイメージしてたからびっくりした 鍛えてあれなら元々ドン尻なんだね

298. 匿名 2020/01/29(水) 13:47:45 

結局女の脱ぎたい願望見抜いて 口説いて脱がして金儲けてる男の勝ち

299. 匿名 2020/01/29(水) 13:50:17 

壇蜜も下半身かなり残念なんだけど 微妙によく撮って貰ってるよね この人は…

300. 匿名 2020/01/29(水) 13:58:04 

欲求不満なんじゃない?

301. 匿名 2020/01/29(水) 14:06:42 

アナウンサーのプライドとかないの? もうグラビアに転職したの??

302. 匿名 2020/01/29(水) 14:09:08 

田中みな実のアンチって結構多いんだ 可愛いけどなー 1件の返信

303. 匿名 2020/01/29(水) 14:09:28 

去年か一昨年くらいの業界の闇トピで露出高いグラビアの写真集の目的って売上の他に業界や財界の人達のお披露目会って書いてあったのを覚えてるんだけど本当なんだろうか。

304. 匿名 2020/01/29(水) 14:16:51 

顔変わりすぎ… 今の二重不自然じゃない? 3件の返信

305. 匿名 2020/01/29(水) 14:19:06 

この人を崇める自称・美容垢達もキモイ。 ストイックの押し売りやめてほしいわ、そこまでしなきゃ幸せになれないの?ていつも思う。 整形もして裸見せてプライベートまで切り売りして、若い訳でもないし、私はブサイクだけど彼氏に可愛いって言われるだけで凄く嬉しいし幸せだけどな。 承認欲求のかたまり過ぎて見てて疲れる。 1件の返信

306. 匿名 2020/01/29(水) 14:25:35 

私現実でもここでもみな実ちゃん大好きと言ってるけど、写真集だけで十分だからもう止まってほしい みな実ちゃんは服着てる方が華奢さがわかって可愛いし、正直こういうグラビアは十代の初々しい女の子が見たい 事務所が売れる時に売ろうって方針で仕事とってるんだろうけど、みな実ちゃんの美意識の高さやファッションの方が興味あるし、そっちに重きを置いてほしい!

307. 匿名 2020/01/29(水) 14:31:36 

胸はあるけどお尻は無いんだね。

308. 匿名 2020/01/29(水) 14:34:13 

>>44 いやお尻は思ったよりデカいよ。 丸みが無いんだと思う。 下に向かってだだっ広いって感じ。 2件の返信

309. 匿名 2020/01/29(水) 14:36:51 

ただの露出狂の勘違いババア 何をもってストイックなのか全くわからない 胸もくびれもケツも大したことない 中途半端な結果がコレ

310. 匿名 2020/01/29(水) 14:37:06 

もうここまでくると本人がこういう仕事も好きで楽しんでるんだろうね 個人的にはセクシー売りせんでも需要あると思うんだけども

311. 匿名 2020/01/29(水) 14:37:22 

>>112 宮根の事務所でかなりバーニングが力添えしてるみたいだね 事務所総出でなんか過剰な気がする 1件の返信

312. 匿名 2020/01/29(水) 14:41:16 

友達と約束してても彼氏から誘われればそっちに行く、友達と遊んでても彼氏から呼ばれたらすぐ帰る、何が悪いの? と言ってるの見てから苦手 周りの女子から嫌われがちでハブられてたって話をしてた時は気の毒に思ってたけど、この人もそれなりに友達にひどいことしてたんだなって

313. 匿名 2020/01/29(水) 14:43:04 

>>283 煽りとかじゃなくなんで5冊も買ったん?!? 1冊は見る用、1冊は保存用とかはよく聞くけど他の3冊は配る用? 1件の返信

314. 匿名 2020/01/29(水) 14:44:21 

>>267 スマートは一応20代30代を購買層に設定してる

315. 匿名 2020/01/29(水) 14:44:40 

>>304 元は素朴でたいした顔ではないけど、整形したから気が大きくなってるパターンかな

316. 匿名 2020/01/29(水) 14:46:24 

わぁーーーーもうほんと気持ち悪い 写真集1冊でやめときゃまだセーフだったのに

317. 匿名 2020/01/29(水) 14:46:56 

この人お嬢様じゃなかった? 親もドン引きしてそう

318. 匿名 2020/01/29(水) 14:47:09 

>>76 残念、違います

319. 匿名 2020/01/29(水) 14:48:12 

>>311 どこの事務所かと思ってたらそうなんだ、本人も脱ぎたいからやってるんだろうしそりゃ納得。 だってセントフォース所属のフリーアナはここまでしないものw

320. 匿名 2020/01/29(水) 14:48:30 

>>313 ドルオタみたいにぼくちんがみなみの売り上げに貢献するよグフフ精神では?

321. 匿名 2020/01/29(水) 14:49:03 

別に女性に向けた写真じゃないだろうから、女性向けのサイトに載せなきゃ知らないまま問題ない気がする。 でも、ここにこんな画像でトピに立てられて見てしまったら気持ち悪いよ。

322. 匿名 2020/01/29(水) 14:49:25 

この人が走りでアナウンサーが脱ぐようになったのなんかやだ そんなこと求めてない 1件の返信

323. 匿名 2020/01/29(水) 14:50:07 

女性誌でも水着とかやってるよね

324. 匿名 2020/01/29(水) 14:50:16 

>>322 いや、この人が走りではないよね

325. 匿名 2020/01/29(水) 14:51:13 

うーん、まあ本人がいいならいいんじゃない? どうぞご自由に

326. 匿名 2020/01/29(水) 14:54:41 

シャルレのサニタリーショーツみたいね。 あれ、ナプキンがフィットしていいのよ♪

327. 匿名 2020/01/29(水) 14:54:49 

絶品ボディか?なんか貧弱ガリガリだし顔も痩けてるし…女だけど私なら橋本まなみとかのちょっとむっちりしたボディのほうが色っぽく感じるw

328. 匿名 2020/01/29(水) 14:55:19 

>>162 え!?鍛えてこれなの⁈

329. 匿名 2020/01/29(水) 14:56:03 

綺麗な人だとは思うけどアナウンサーの仕事ではないね。

330. 匿名 2020/01/29(水) 14:56:48 

40の私とパンツ同じよ

331. 匿名 2020/01/29(水) 14:58:17 

女だけど、グラビアならもっと若い子の方がいい。整形豊胸の三十路アナウンサーが脱ぐより、スタイルいいグラビアの子の方が雑誌も売れるのでは?

332. 匿名 2020/01/29(水) 14:58:25 

この人顔は可愛いのにいけてない身体でアピールするのは戦略ミスだとしか思えない

333. 匿名 2020/01/29(水) 14:59:48 

扁平尻隠しに突き上げてるの?いつもこんなポーズ

334. 匿名 2020/01/29(水) 15:00:12 

この感じでやっていける賞味期限が迫ってきてるから、ものっそい必死感があって大変だなと思う

335. 匿名 2020/01/29(水) 15:03:13 

ベルメゾンのカタログ

336. 匿名 2020/01/29(水) 15:04:51 

>>147 被写体が違いすぎる。

337. 匿名 2020/01/29(水) 15:07:04 

>>302 この人、写真集出すまではガル民の高感度悪くなかったよ。

338. 匿名 2020/01/29(水) 15:10:14 

グンぜのパンツ? もう誰も求めてないし、おばさんチンチクリンが見苦しい

339. 匿名 2020/01/29(水) 15:13:27 

>>304 目と鼻はやったね

340. 匿名 2020/01/29(水) 15:14:36 

はいはい

341. 匿名 2020/01/29(水) 15:15:14 

この顔、昔近所に住んでた意地の悪い姉ちゃんの垢抜けない顔によく似てるんだわ お尻も人様に見せるほどのプリケツでもないし・・・どの部分が売りなのか分からん

342. 匿名 2020/01/29(水) 15:16:47 

可愛くないよ、魅力が分からない

343. 匿名 2020/01/29(水) 15:19:08 

アラフォーでヌードになった川島直美や杉本彩は引き締まった身体に大人の色気が漂い内面のエロスや知性さえも表現していた この人は顔と体とキャラの全てがチグハグで裸は何か汚い 中年の濁りというか痛々しさが出ている

344. 匿名 2020/01/29(水) 15:19:24 

アナウンサー時代からこんなだよ

345. 匿名 2020/01/29(水) 15:19:34 

なんだろ、同世代だけど憧れない&キレイで羨ましいとかもない。 もっとストイックに鍛えてるとかならまだわかるんだけど…衣装もデカパンにキメ顔とか不思議。

346. 匿名 2020/01/29(水) 15:20:19 

キモい

347. 匿名 2020/01/29(水) 15:21:44 

>>24 若い頃より今のほうが綺麗だよね。 脱ぐのは仕事で求められてるし良いじゃん、別にって思う。あの顔と胸があれば写真集で大金持ちよw

348. 匿名 2020/01/29(水) 15:26:01 

>>1 胴長とかパンツデカイとか、そんなんどうでもいい。 これがグラビアアイドルなら知らんけどアナウンサーなんでしょ? ただ 気色悪い!の一言。

349. 匿名 2020/01/29(水) 15:27:57 

ババ臭い、顔とぶりっ子があまり合っていない年くってるし

350. 匿名 2020/01/29(水) 15:29:20 

>>15 フリー穴 1件の返信

351. 匿名 2020/01/29(水) 15:31:32 

この人、結婚しないほうが絶対いい。 結婚して子供産んでも、体を見せたがる熊田ようこみたいになりそう。 見せたがりっていくつになっても治らないよ。熊田でも証明されてるはず。

352. 匿名 2020/01/29(水) 15:36:08 

>>1 みなみ〜かい〜の

353. 匿名 2020/01/29(水) 15:39:07 

30代のやつれた尻 筋トレ頑張ってる体に見えないね 瑞々しいムチムチ感も無ければ筋肉の迫力も無い 何じゃこりゃ

354. 匿名 2020/01/29(水) 15:43:32 

>>251 若いからやっぱりハリがあるね 田中みな実しわしわすぎて

355. 匿名 2020/01/29(水) 15:44:05 

もぅごちそうさまですわ。 ちょっと前まで良いじゃん!って思ってたけど… 写真集出すほどそんなにスタイル良くないよ? 雑誌とかで美容の話してるくらいがちょうど良かったのになぁ

356. 匿名 2020/01/29(水) 15:44:22 

あたしよりは確実に綺麗だしスタイルいいから羨ましい。 スーパーモデルみたいな人は逆に程遠すぎて見ても何も感じない。遺伝子が良くて良かったねぇみたいなんで終わる。

357. 匿名 2020/01/29(水) 15:48:35 

きんも。 下が補正下着でレースのカーテンでも巻いてるの? 色気もないし、需要はどこに向けて?

358. 匿名 2020/01/29(水) 15:53:46 

本人が思うほど素敵なボディでもないよって、いい加減誰か教えてあげたら……

359. 匿名 2020/01/29(水) 15:53:54 

胸尻出す仕事は20代まででしょ 30代以降需要が有るのはセクシー系or癒し系の人妻or熟女のみ ぶりっこおばさんが自己満で脱いでも痛いだけ

360. 匿名 2020/01/29(水) 15:55:38 

>>235 そういう層に人気なんじゃない? モデル級じゃ手が届かないし、頑張れば雰囲気 みなみになれる!みたいな

361. 匿名 2020/01/29(水) 15:59:38 

>>1 こんなんで男はエロや色気を感じるの?

362. 匿名 2020/01/29(水) 16:01:55 

脱ぎたくて脱ぎたくて震える状態

363. 匿名 2020/01/29(水) 16:03:32 

>>28 もしかしてガル民全員自分と同レベルだと思ってる? そんなわけないじゃん

364. 匿名 2020/01/29(水) 16:04:19 

青学の恥 1件の返信

365. 匿名 2020/01/29(水) 16:05:32 

彼氏にフラれてヤケクソ

366. 匿名 2020/01/29(水) 16:07:58 

パンツだぜ アッ do the ど根性 みな実は乳出してケツ出してGO! 2件の返信

367. 匿名 2020/01/29(水) 16:08:39 

>>304 エラも、なくなってる気がした

368. 匿名 2020/01/29(水) 16:10:15 

小嶋陽菜とダブる。 見せたがりでめっちゃ恍惚の表情してるのに、なぜかデカパン…。

369. 匿名 2020/01/29(水) 16:10:23 

もう服着なくていいよ 見慣れたし驚かない

370. 匿名 2020/01/29(水) 16:13:01 

ブサ尻やな

371. 匿名 2020/01/29(水) 16:15:28 

>>16 おぎやはぎは写真集見て、「こりゃ本格的に狙いに行きだしたねw」と言っていたよ そこら辺の俳優やIT社長の上を行く男性に向けたお見合い写真。のようなことをラジオで喋っていた。色々な捉え方があるね 2件の返信

372. 匿名 2020/01/29(水) 16:15:35 

またケツ出して〜 おーい、誰か相手してやってくれや

373. 匿名 2020/01/29(水) 16:15:42 

妬みがすごいねw可愛くていいじゃん

374. 匿名 2020/01/29(水) 16:16:26 

>>366 フットンダみたいに歌大喜利するんじゃないwww

375. 匿名 2020/01/29(水) 16:17:21 

>>127 現実的な尻‪w

376. 匿名 2020/01/29(水) 16:17:29 

パンツお母さんのみたい

377. 匿名 2020/01/29(水) 16:17:38 

裸芸者・・・ これがやりたくてフリーになったの? それとも仕方なくやってるの?

378. 匿名 2020/01/29(水) 16:19:41 

昨日インスタライブ初参戦して可愛いかったからファンになりました。 やよいひめ食べたーいw

379. 匿名 2020/01/29(水) 16:19:42 

また脱いだの? 連発すると飽きられるんじゃない? 突然スイッチ入った感あるから何か嫌な事あったのかなと思っちゃうよねw 脱がなくてもめちゃくちゃ稼いでただろうに

380. 匿名 2020/01/29(水) 16:21:49 

旦那が「勘違いおばさんだよって何で周りは言わないんだろう」って言ってた。 男はこういう人好きじゃないの?って言ったら「同世代の男なら、若い子のが見たいに決まってるじゃん。同世代の裸なんか想像つくわ」って言ってた。 2件の返信

381. 匿名 2020/01/29(水) 16:21:52 

表情いつも同じ

382. 匿名 2020/01/29(水) 16:22:00 

>>217 ウチの近くのセブンも売れ残ってるよ 写真集ってコンビニでも売ってるんだね

383. 匿名 2020/01/29(水) 16:24:12 

>>364 アホ学w

384. 匿名 2020/01/29(水) 16:26:10 

自傷行為の一種?

385. 匿名 2020/01/29(水) 16:27:11 

>>43 ギャラが良いからじゃない? 1件の返信

386. 匿名 2020/01/29(水) 16:29:38 

同じ衣装を着て同じポーズをとっても、おっさんなら誰もチヤホヤしないんだろうなと思うと、ある種のセクハラな気もするw

387. 匿名 2020/01/29(水) 16:32:56 

なんでいつも同じ目つきなの?

388. 匿名 2020/01/29(水) 16:34:15 

前回の尻ショットでは好評得られなかったからリベンジ?しかし…夜更かしの子の右のポーズさせても同じような尻にはならんだろうな

389. 匿名 2020/01/29(水) 16:38:42 

>>16 美人百花で、今年は電撃結婚したい!って言ってたよ。 だったらあまり安売りしない方がいいよね。 余計なお世話だろうけど。

390. 匿名 2020/01/29(水) 16:41:31 

ポーズや下着がいつもださいんだよなあ

391. 匿名 2020/01/29(水) 16:44:12 

>>84 最初、男性が飴?くわえてると思わずに見たから 何で口突き出してんの?うわっ!と思ってしまった。 もうちょっとマシな角度あったろ!

392. 匿名 2020/01/29(水) 16:47:08 

セクシー女優に転向したら? 熊田さんもしかり

393. 匿名 2020/01/29(水) 16:57:38 

>>127 現実的な尻てw わかるだけに笑いましたw

394. 匿名 2020/01/29(水) 17:04:34 

このアングルに仕掛けがあるだけよ 普通に突っ立ってる写真だとお尻下がってる

395. 匿名 2020/01/29(水) 17:04:48 

介護用のパンツみたい

396. 匿名 2020/01/29(水) 17:06:06 

今のうちに稼いでおかないと干されるよ 35歳過ぎたら価値暴落

397. 匿名 2020/01/29(水) 17:10:18 

>>380 旦那さん性格悪いなー似たもの夫婦か

398. 匿名 2020/01/29(水) 17:13:15 

親が認める様な良いとこの坊ちゃんのところに嫁に行かなくて済むように脱いでいたりして。

399. 匿名 2020/01/29(水) 17:19:55 

こいつ嫌いって言うと、なぜか好きだと反論してくる女。 なんなんだろう

400. 匿名 2020/01/29(水) 17:27:48 

>>141 もう気持ちが悪い

401. 匿名 2020/01/29(水) 17:30:55 

キー局の女子アナになれたんだから普通にニュース読んでりゃモテ放題なのにねぇ 自分の値打ちを下げる事ばかりして理解不能

402. 匿名 2020/01/29(水) 17:31:08 

真顔が苦手

403. 匿名 2020/01/29(水) 17:35:38 

またこの表情なの? バリエーション少なすぎ!

404. 匿名 2020/01/29(水) 17:37:57 

>>32 AV感でてて、ちょっとキモい…

405. 匿名 2020/01/29(水) 17:40:15 

顔がムカつくwww

406. 匿名 2020/01/29(水) 17:43:13 

どんだけ見せびらかしたらすむんだろう

407. 匿名 2020/01/29(水) 17:43:39 

>>32 尻が長い… 日本人は頑張ってもこんな感じなのかな?

408. 匿名 2020/01/29(水) 17:46:50 

藤森の使った跡

409. 匿名 2020/01/29(水) 17:46:52 

>>1 とにかく脱ぎたいんだろうね。

410. 匿名 2020/01/29(水) 17:47:20 

オバチャンみたいなパンツに見えるんだけど

411. 匿名 2020/01/29(水) 17:47:20 

顔は好きだったけど、尻出しはじめてからアレ?ってなった。 尻より胸出した方がいいと思う どの写真も尻なんか変だよね?

412. 匿名 2020/01/29(水) 17:54:33 

色気が無い。

413. 匿名 2020/01/29(水) 17:55:26 

なんともそそられない貧相な尻だね 尻も整形できるらしいからしたらいいのに 1件の返信

414. 匿名 2020/01/29(水) 17:55:58 

こんな下品な仕事できるなら藤森の堕胎気にしないで結婚しとけば良かったのに。

415. 匿名 2020/01/29(水) 17:56:52 

寸胴だよね

416. 匿名 2020/01/29(水) 17:56:56 

60〜70代の人が履いているようなパンツだね

417. 匿名 2020/01/29(水) 18:00:11 

アナウンサーで自慢の娘だったのが 脱ぎ専門になったら泣きたくなるな。

418. 匿名 2020/01/29(水) 18:03:06 

>>2 どういう経緯か知らんけど、入った事務所がヤクザ バーニング系列でしょ 目の整形、グラビア 彼女がやりたかった仕事と違うんじゃないかな

419. 匿名 2020/01/29(水) 18:03:14 

チンチクリンだから、おっさん的には色気は感じないけどね(・ω・`)

420. 匿名 2020/01/29(水) 18:03:30 

田中みな実の鼻どこのクリニックでやったの? 教えて欲しい!

421. 匿名 2020/01/29(水) 18:04:30 

下品な事しなきゃ普通にカワイくて好きなのに

422. 匿名 2020/01/29(水) 18:09:16 

>>276 バーニングと電通で、いくらでも情報操作できるよ いま写真集なんて売れないのに、元アナウンサーだけで、こんなに売れる理由がない 2件の返信

423. 匿名 2020/01/29(水) 18:12:59 

汚えけつだ!!!

424. 匿名 2020/01/29(水) 18:16:54 

いいじゃん 私は支持する!

425. 匿名 2020/01/29(水) 18:19:55 

30代未婚のタレントさんはなぜ下品路線に走るの?

426. 匿名 2020/01/29(水) 18:27:28 

>>51 なんか、変なスタイル。

427. 匿名 2020/01/29(水) 18:31:52 

腕ガリガリだし、お尻もペタンコだし、女性らしい色っぽい肉付きでは無い。

428. 匿名 2020/01/29(水) 18:34:21 

>>121 どのトピでもそのコメントしてね?乃木坂にだいすきじゃん

429. 匿名 2020/01/29(水) 18:40:21 

使い古された感じがいいのかな

430. 匿名 2020/01/29(水) 18:40:55 

中古、って言葉が今1番似合う人

431. 匿名 2020/01/29(水) 18:45:20 

この人雑誌に出過ぎ 全然興味ないから他の人を出してほしい

432. 匿名 2020/01/29(水) 18:46:02 

大して美人でもないのに 勘違いしてるよね、この人。 なんか気持ち悪い。

433. 匿名 2020/01/29(水) 18:47:45 

もっとキワドイ仕事してる橋本マナミも医師と堅実な結婚したから、田中みな実にも確実にもらい手あるんだろうなとは思うよね。

434. 匿名 2020/01/29(水) 18:55:40 

ヒップラインがちょっと下がってるのと デカパンでリアルなお尻!

435. 匿名 2020/01/29(水) 18:56:37 

>>2 ご両親はどう思ってるのだろう、、、恥ずかしくないのかな?グラビアアイドルの親とか 1件の返信

436. 匿名 2020/01/29(水) 19:01:19 

おばばの嫉妬がすごいこと

437. 匿名 2020/01/29(水) 19:03:23 

人気アナがフリーになると必ず脱ぎ仕事のオファー凄いらしいよね 大体みんな脱がない アヤパンもカトパンも大橋未歩もみーんな脱がない

438. 匿名 2020/01/29(水) 19:05:55 

>>51 めぅちゃおなかひっこめてるな

439. 匿名 2020/01/29(水) 19:08:46 

>>435 姉と弟もいて、 姉は東大卒の才女だよね 姉は写真集見て、ウケると言っていたらしい 弟は、たまに会うと、テレビ見ましたよ、と淡々と言ったらしい 庶民な人なら田中みな実が身内なのは自慢なのか?かもだけど、凄い一族なら、まあまあに異端児だよね

440. 匿名 2020/01/29(水) 19:13:09 

生理の時とか下着撮影はどうするんだろう?

441. 匿名 2020/01/29(水) 19:14:15 

おばさんだけど、そのパンツAmazonで5枚で1300円くらいで売ってるやつじゃない?私それの薄紫履いてるよ。 お腹もお尻もすっぽりで履き心地いいよね!

442. 匿名 2020/01/29(水) 19:15:55 

顔めちゃくちゃ整ってて可愛いと思うけど、セクシー女優にでもなりたいのかな 憧れない

443. 匿名 2020/01/29(水) 19:21:36 

ついこの前まで、好きでインスタフォローしてたけど、動画でやたらチュウ~ってするのを見てたら、だんだん嫌になってフォロー止めた。

444. 匿名 2020/01/29(水) 19:23:35 

>>366 そんなパンツでどーすんの(どーすんの)

445. 匿名 2020/01/29(水) 19:28:36 

>>5 呼んだダス?

446. 匿名 2020/01/29(水) 19:29:54 

幼児体型で色気ないよ

447. 匿名 2020/01/29(水) 19:35:45 

>>1 30過ぎて脱ぎ出されてれても男は嬉しくないらしいぞ

448. 匿名 2020/01/29(水) 19:44:15 

露出ババア

449. 匿名 2020/01/29(水) 19:45:45 

ヘアーヌード期待

450. 匿名 2020/01/29(水) 19:49:40 

>>1 なんか全然魅力ないな… こちら↓の方のボディは女の私でもドキドキする 7件の返信

451. 匿名 2020/01/29(水) 19:58:35 

>>152 膝や手や肌の質感、顔もだけど萎びれてるというか、若さが無い。もっと綺麗に加工してあげれば良いのに。 前から思ってたけどなんでこの人、人気あるのか全く分からない。貧相な顔してない?可愛いってコメもあるから好みの問題なのかな? 2件の返信

452. 匿名 2020/01/29(水) 20:04:26 

>>1 華奢で胸が大きいなが魅力なんだしそっちだけで売ればいいのに何故ぺたんこなお尻アピするの?若々しさが無いというか・・・んー。

453. 匿名 2020/01/29(水) 20:06:21 

>>1 smart読者「30代ババアなんかいらねーし。しかも何このデカパン」

454. 匿名 2020/01/29(水) 20:07:34 

>>1 こういうパンツ持ってる

455. 匿名 2020/01/29(水) 20:11:07 

>>51 普通に立ちポーズだとタレ尻なのがバレるからだよ。 足先まで写さないのは短足なのがバレるから。 あこがれないスタイルなのに本人はドヤ顔で脱ぎまくるから、好感度はダダ下がり。 顔も見るたびに長くなってるし、このままアラフォー突入したらどうすんだろね田中みな実は。

456. 匿名 2020/01/29(水) 20:11:17 

>>1 顔が大きいんだよね。だから女優ではなくてアナウンサーなんだろうけど。

457. 匿名 2020/01/29(水) 20:11:34 

もう面倒くせぇな 脱いでしまえ

458. 匿名 2020/01/29(水) 20:12:30 

>>1 私が今はいてる産褥パンツみたい。

459. 匿名 2020/01/29(水) 20:12:44 

>>451 女子アナバイアスがなくなると魅力落ちるよね。 宇垣美里も可愛いと思ってたけど、女子アナでニュース番組やアシスタントしてるから人気があったのに。 女子アナステータスを自ら捨てるとはもったいない。 1件の返信

460. 匿名 2020/01/29(水) 20:13:50 

>>138 一昨日の夜ふかし見た。青山めぐさん3月に写真集発売らしいね。

461. 匿名 2020/01/29(水) 20:16:18 

もう全部ぬぎゃいーじゃん 見せたいんでしょ

462. 匿名 2020/01/29(水) 20:18:11 

そんなデカパンを世にさらして良いの?

463. 匿名 2020/01/29(水) 20:20:38 

この人、何でこんなに色気がないんだろう… 下着姿でも色気がないって悲しいね。

464. 匿名 2020/01/29(水) 20:21:20 

>>284 勘違いがひどくて、大嫌い‼️

465. 匿名 2020/01/29(水) 20:22:43 

おまわりさん、こっちです! 痴女がいます!!

466. 匿名 2020/01/29(水) 20:29:06 

>>451 30過ぎると肌も萎びだすわ。ダイエットで無理するとてきめんに来る。二十代のプリプリ感は無くなってくる。 でもかなり売れたからこういうのも需要はあるのかな。

467. 匿名 2020/01/29(水) 20:33:48 

女性のアナウンサーって 昔は 正社員じゃなかったそうです。 男性は 正社員。 それを、先輩達が 頑張って 正社員の地位を獲得したと聞きました。 それなのに、こんな女のせいで、いつまでたって「女子アナ」って言われるんじゃない? 最初っから グラビアタレントになれば良かったのに。

468. 匿名 2020/01/29(水) 20:35:18 

33才にもなって何してるんだ?

469. 匿名 2020/01/29(水) 20:37:06 

本当は新型肺炎のトピ開くつもりだったのに、 ズレた… こんなのいらん(笑) もっと大事な事が日本には起ころうとしてるんだよ!!オリンピックどころじゃないから!

470. 匿名 2020/01/29(水) 20:38:21 

>>93 所詮付け焼き刃で、にわか筋トレで、あの細い身体では、筋肉つかないような気がする

471. 匿名 2020/01/29(水) 20:44:13 

ケツ乳出し露出狂ババア

472. 匿名 2020/01/29(水) 20:46:17 

素直に可愛いし私は好きですみなみちゃん(^^)

473. 匿名 2020/01/29(水) 20:49:32 

スタイル悪すぎる。痛々しい。

474. 匿名 2020/01/29(水) 20:50:26 

>>305 今までのモヤモヤが取れた! そう、ストイックの押し売りよ! SNS見てるとこの人に限らずみんなストイック。 体型維持も料理もお部屋のインテリアさえ、、、。 本当にそこまでしないと幸せにならないのかと思う。 ありがとう! 1件の返信

475. 匿名 2020/01/29(水) 20:50:31 

なんか汚ない…

476. 匿名 2020/01/29(水) 20:56:56 

新型コロナで、大変な時に 馬鹿な女

477. 匿名 2020/01/29(水) 20:57:25 

気持ち悪い

478. 匿名 2020/01/29(水) 20:58:38 

この人は、セクシーは似合わない、基本的に身体がダメなんだよね。脚長くて、体メリハリボンキュッポン、じゃないと。なおかつ、健康的なお色気がないと。どっちもないから。

479. 匿名 2020/01/29(水) 21:01:54 

実際そばにいたらかわいいのは重々承知だけど、写真で見ると別に普通な体型だし、何をそんなにありがたがられてるのか分からない。

480. 匿名 2020/01/29(水) 21:03:11 

私は好きです! 他にいないかな?

481. 匿名 2020/01/29(水) 21:05:02 

>>450 お 挑発的でいいね。これなら勃つ。

482. 匿名 2020/01/29(水) 21:06:18 

誰が見たいの?こんなババロア

483. 匿名 2020/01/29(水) 21:06:32 

まぁ、どうでもいい。 この人30すぎてたのね。

484. 匿名 2020/01/29(水) 21:06:40 

てかマジお前どーでもいいは、どこに需要?どっちかつーと気持ち悪いほうなんだけど…

485. 匿名 2020/01/29(水) 21:07:46 

>>76 私もそう思った

486. 匿名 2020/01/29(水) 21:08:41 

はいとってもお綺麗ですねお美しいですね棒

487. 匿名 2020/01/29(水) 21:08:49 

>>32 垂れてるよね?私だったらこの尻じゃ出せない見せれない

488. 匿名 2020/01/29(水) 21:10:15 

>>450 お尻バーンとしてるね。

489. 匿名 2020/01/29(水) 21:11:26 

かわいい、綺麗でも33だよ もう落ち着いて

490. 匿名 2020/01/29(水) 21:12:53 

もう全裸でいいんじゃね?

491. 匿名 2020/01/29(水) 21:13:01 

smartって若い男性の雑誌だよね? 30代のグラビアなんて見たくないだろうにw 本田翼や広瀬すずとか、若い人気タレントの写真を見たいのでは?

492. 匿名 2020/01/29(水) 21:13:34 

ずっと下着でいれば?

493. 匿名 2020/01/29(水) 21:17:20 

>>1 確かに >>450 を見ると、smartの読者層的には23歳のゆきぽよのグラビアの方が、33歳の田中みな実のデカパンより喜ばれるだろうね。 ゆきぽよ嫌いだけどさ。 でもゆきぽよと田中みな実の肌のハリや質感の差が、残酷なほど違う。 やっぱり30歳すぎてから脱ぐのはキツイよ。 おっさん向けの雑誌ならまだしも、若い男向けの読者層にはウケないよ。

494. 匿名 2020/01/29(水) 21:19:10 

>>190 そりゃーあーた、ニコルは若いもの〜🤚

495. 匿名 2020/01/29(水) 21:19:22 

肛門からうんこの臭いがしそう!

496. 匿名 2020/01/29(水) 21:23:11 

可愛いけど、同い年なせいか、露出する30代に嫌悪感があるんや

497. 匿名 2020/01/29(水) 21:28:16 

可愛いと思ってインスタフォローしてたけど、 下着姿が多すぎて、、そういうのは求めてなかったから冷めてしまった。 この人はちゃんと服きてぶりっ子してて欲しかった。 脱ぐと価値が下がるんだなと学んだ。

498. 匿名 2020/01/29(水) 21:29:05 

トレーニング頑張ってる頑張り屋さんなんだってことはわかったけど・・ 脱いでもセクシーさを感じない、そそらない。。まず痩せすぎだし、見せたがりだからもうお前の裸なんか想像できるってかんじでつまらない。おまけに整形なので萎える。やった男がバカな藤本だっけ?名前忘れたけどあの芸人ってのが失笑・・ なんていうかクレドポーの3万円の美容液を乳首に塗って保湿したりボールぶらさげて膣トレしてそうななんかめんどくさいイメージ。セクシーや色気を感じない。疲れる。

499. 匿名 2020/01/29(水) 21:33:59 

>>413 整形できるんだ笑 みなみならやりかねないね。

500. 匿名 2020/01/29(水) 21:45:22 

おばたんのお尻 鍛えてるとは思えない 1件の返信