情報元 : 【実況・感想】10の秘密 #03ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2551253/


【実況・感想】10の秘密 #03 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】10の秘密 #03

1. 匿名 2020/01/28(火) 20:58:05 

誘拐事件ついに愛娘の奪還へ…疑惑の黒幕へ反撃開始!主人公の脳裏をよぎる10年前の夫婦の秘密…あの火事の夜に一体何があったのか!?告白の時▽物語が急転する第3話! 実況しましょう!

2. 匿名 2020/01/28(火) 20:59:20 

今夜は10年前の秘密が明かされるのかな? 楽しみ!

3. 匿名 2020/01/28(火) 20:59:38 

見たこと無いから見るよ!

4. 匿名 2020/01/28(火) 20:59:49 

仲里依紗は裏切らないよね!?

5. 匿名 2020/01/28(火) 21:02:34 

待ってました!!今日は娘帰って来るし結構展開ありそうで楽しみにしてた アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/28(火) 21:02:34 

USB渡して大丈夫なのー!? 1件の返信

7. 匿名 2020/01/28(火) 21:02:50 

10年前の火事で誰か死んでるのかな

8. 匿名 2020/01/28(火) 21:03:06 

渡しちゃだめだよ!!!

9. 匿名 2020/01/28(火) 21:03:25 

向井さんは「ひとみは本当に戻って来るのかな」 やっぱりそんなにも信用していないのかな

10. 匿名 2020/01/28(火) 21:03:43 

これどこぞ

11. 匿名 2020/01/28(火) 21:03:49 

仲間由紀恵、ずっと髪パサパサだよね やっぱりババ嵐の女王になっちゃったから…

12. 匿名 2020/01/28(火) 21:03:56 

むかいり、こんな演技下手だったっけ 1件の返信

13. 匿名 2020/01/28(火) 21:03:56 

仲間由紀恵自体は好きだけどやっぱりちょっと演技が見ててちょっと恥ずかしくなる

14. 匿名 2020/01/28(火) 21:04:14 

仲間由紀恵 痩せたよね。

15. 匿名 2020/01/28(火) 21:04:18 

仲間さん、やっぱり何かあるのかな

16. 匿名 2020/01/28(火) 21:04:33 

これ仲間由紀恵のほうが悪なのか?

17. 匿名 2020/01/28(火) 21:04:42 

なんか急に感情込み込みのムカイリ

18. 匿名 2020/01/28(火) 21:04:55 

連中と聞くたび、ごくせんを思い出してしまう 1件の返信

19. 匿名 2020/01/28(火) 21:04:59 

いちいち勿体ぶったセリフがなんか笑けてしまう😂ちゃんと回収できるんでしょうな!?

20. 匿名 2020/01/28(火) 21:05:00 

連中 という言葉に違和感しかない

21. 匿名 2020/01/28(火) 21:05:03 

なんだかイライラする展開 そして、仲間由紀恵の髪の毛が傷んでるょ 〰️後ろ姿

22. 匿名 2020/01/28(火) 21:05:17 

アコムだ

23. 匿名 2020/01/28(火) 21:05:19 

朝早いね

24. 匿名 2020/01/28(火) 21:05:29 

向井理から娘を誘拐された父親の緊迫感が感じられないのは何かの伏線?

25. 匿名 2020/01/28(火) 21:05:53 

おろ?篤郎は謎の男ムカイリを庇うのね

26. 匿名 2020/01/28(火) 21:05:58 

渡部篤郎と仲間由紀恵がグルか

27. 匿名 2020/01/28(火) 21:05:58 

佐野史郎さんは、何でだか、出るだけで不穏な空気が漂う俳優さん

28. 匿名 2020/01/28(火) 21:05:59 

PCのデータ、消去するのおそくね??

29. 匿名 2020/01/28(火) 21:06:08 

>>6 向井理がUSBの中身をコピー取ってたりするといいけど… 1件の返信

30. 匿名 2020/01/28(火) 21:06:17 

仲間由紀恵は妊娠してるの? お腹の隠しかたが 妊婦さんみたいだけど 隠しかたも妊婦さんみたい 2件の返信

31. 匿名 2020/01/28(火) 21:06:52 

私も向井理の肩叩きたい

32. 匿名 2020/01/28(火) 21:06:52 

渡部篤郎、顎に変な皺があるね

33. 匿名 2020/01/28(火) 21:07:29 

ヤバい!

34. 匿名 2020/01/28(火) 21:07:36 

篤郎、怖い

35. 匿名 2020/01/28(火) 21:07:40 

>>12 セリフ多いとヘタ 今回のドラマでは間が持たないのかよく「はぁ〜」って言ってる

36. 匿名 2020/01/28(火) 21:07:47 

仲里依紗好きなんだけど、この仲里依紗は『演技してます!』って感じであんまり演技上手に見えない。 1件の返信

37. 匿名 2020/01/28(火) 21:08:11 

勝てる気しないわー の言い方うまかった! カッコいい!

38. 匿名 2020/01/28(火) 21:08:12 

>>18 笑わせないで 1件の返信

39. 匿名 2020/01/28(火) 21:08:21 

>>29 たいがいのドラマでコピー取らないよね。そして視聴者から突っ込まれる。

40. 匿名 2020/01/28(火) 21:08:41 

スーツが堅苦しいな

41. 匿名 2020/01/28(火) 21:09:08 

>>30 第三子妊娠?!

42. 匿名 2020/01/28(火) 21:09:09 

律儀に靴返しにきたw

43. 匿名 2020/01/28(火) 21:10:09 

スバルが上手いこと隠されているw

44. 匿名 2020/01/28(火) 21:10:24 

向井理アップだと毛穴が目立ってきたわ

45. 匿名 2020/01/28(火) 21:11:00 

H出のついでに性格の悪さを暴露されてたM井Oさん

46. 匿名 2020/01/28(火) 21:11:55 

あんな雑に投げて衝撃でデータ飛びそう

47. 匿名 2020/01/28(火) 21:12:02 

あっさり解放されたな

48. 匿名 2020/01/28(火) 21:12:07 

止血してくださ

49. 匿名 2020/01/28(火) 21:12:10 

>>30 すぐ妊婦っていう人苦手〜 産まれたばかりだからまだそれはないと思う 1件の返信

50. 匿名 2020/01/28(火) 21:12:21 

データの確認もなしに大雑把な取引ね

51. 匿名 2020/01/28(火) 21:12:46 

やっぱり母親めっちゃ好きなんだな…

52. 匿名 2020/01/28(火) 21:13:42 

やっぱりあっさり返された

53. 匿名 2020/01/28(火) 21:13:49 

イマイチトピ伸びませんな

54. 匿名 2020/01/28(火) 21:14:05 

中々緊迫感ありましたね

55. 匿名 2020/01/28(火) 21:14:09 

向井理の家おしゃれでいいなー

56. 匿名 2020/01/28(火) 21:14:15 

向井理さん、小顔だね。

57. 匿名 2020/01/28(火) 21:14:47 

パパとしてみると、向井理かっこいいなー

58. 匿名 2020/01/28(火) 21:14:48 

山田杏奈ちゃんはその時の顔の落差が激しいよね。今日は可愛く見えるし。

59. 匿名 2020/01/28(火) 21:14:56 

住宅街で後ろに車いなくてもちゃんとウインカー出してた

60. 匿名 2020/01/28(火) 21:15:05 

ねえ、むかいりより仲間由紀恵のが下手ぢゃね?

61. 匿名 2020/01/28(火) 21:15:10 

向井理の服装とか色味とかすごい好き。

62. 匿名 2020/01/28(火) 21:15:15 

あんなところでお金貰ったらそりゃ見られる

63. 匿名 2020/01/28(火) 21:15:22 

渡部篤郎と高岡早紀のストーカーのドラマ思い出す

64. 匿名 2020/01/28(火) 21:15:27 

娘なんか知ってる?

65. 匿名 2020/01/28(火) 21:15:32 

何日監禁されてたの? 綺麗なまんまの娘 1件の返信

66. 匿名 2020/01/28(火) 21:16:07 

ほんとの子なのか?

67. 匿名 2020/01/28(火) 21:16:12 

過疎ってるな〜実況…

68. 匿名 2020/01/28(火) 21:16:18 

ひとみ、コートくらい脱げばいいのに

69. 匿名 2020/01/28(火) 21:16:28 

篤郎今日はずっと下向いてない? そのせいか首に変なシワ出て来ちゃって…

70. 匿名 2020/01/28(火) 21:16:35 

火事の原因娘?

71. 匿名 2020/01/28(火) 21:16:39 

瞳うぜえ

72. 匿名 2020/01/28(火) 21:16:42 

>>65 3日か4日

73. 匿名 2020/01/28(火) 21:16:43 

ひとみにいらいらする

74. 匿名 2020/01/28(火) 21:16:54 

第二話を見てないからもうわけわからん!

75. 匿名 2020/01/28(火) 21:17:05 

緊迫感も動揺もダメージもなさ過ぎて狂言誘拐にみえるよ

76. 匿名 2020/01/28(火) 21:17:12 

えっ覚えてるの?

77. 匿名 2020/01/28(火) 21:17:14 

バーベキューからの火事? シロクロのキャンプからの火事と被るw

78. 匿名 2020/01/28(火) 21:17:24 

やっぱり娘が原因の火事だったのか

79. 匿名 2020/01/28(火) 21:17:25 

なんではっきり10年前ってわかるのけ

80. 匿名 2020/01/28(火) 21:17:27 

あれあっさり娘返ってきてる

81. 匿名 2020/01/28(火) 21:17:27 

なんか砂の塔みたいだな tbs菅野美穂 1件の返信

82. 匿名 2020/01/28(火) 21:17:28 

仲里依紗居るのにこんな喋って平気なの?

83. 匿名 2020/01/28(火) 21:17:30 

向井理がかっこいいから見てる

84. 匿名 2020/01/28(火) 21:17:43 

家でバーベキューしたの?

85. 匿名 2020/01/28(火) 21:17:57 

私がひとみだったらとりあえず着替えたい 1件の返信

86. 匿名 2020/01/28(火) 21:18:04 

緊迫感がなくていまいち入り込めない…

87. 匿名 2020/01/28(火) 21:18:08 

最終回みたい

88. 匿名 2020/01/28(火) 21:18:15 

仲里依紗は秘密を聞ける時にいつも居てるなw

89. 匿名 2020/01/28(火) 21:18:18 

早速、火事の秘密わかるとは…

90. 匿名 2020/01/28(火) 21:18:38 

仲里依紗の豹変を心待ちにしている自分がいる 1件の返信

91. 匿名 2020/01/28(火) 21:18:52 

誘拐部分は呆気なく解決しちゃったね 顔も見られてるのに

92. 匿名 2020/01/28(火) 21:18:53 

娘やっぱり14歳には見えない 1件の返信

93. 匿名 2020/01/28(火) 21:19:01 

なんかこう、秘密に惹かれないんだよなぁ

94. 匿名 2020/01/28(火) 21:19:11 

>>81 あっちの方が面白かったなぁ ハーメルン。。。 2件の返信

95. 匿名 2020/01/28(火) 21:19:18 

おっ、やっと面白くなってきたか⁈ 10年前の秘密が‥

96. 匿名 2020/01/28(火) 21:19:38 

やっぱり娘が原因か?

97. 匿名 2020/01/28(火) 21:19:44 

10の秘密ってタイトルですけど3話にしてまだ1つの秘密もわかってなくないですか?? 私の勘違いかな。 1件の返信

98. 匿名 2020/01/28(火) 21:19:57 

>>38 ジャージ着てくれないかな

99. 匿名 2020/01/28(火) 21:20:09 

瞳、塾代何に使ったの?

100. 匿名 2020/01/28(火) 21:20:10 

友達の別荘燃やしたのかよ

101. 匿名 2020/01/28(火) 21:20:21 

びっくり家でバーベキューしたのかと思った。

102. 匿名 2020/01/28(火) 21:20:32 

こんな早くに娘帰って来たのなら、今明らかになる秘密ってまだ序の口なのかな

103. 匿名 2020/01/28(火) 21:20:42 

ほっくんかっこいいーーーーーーーー

104. 匿名 2020/01/28(火) 21:20:43 

月光みたいな曲だったな。

105. 匿名 2020/01/28(火) 21:20:47 

>>94 横ですが、実況も盛り上がったよね

106. 匿名 2020/01/28(火) 21:20:48 

>>94 これはだれの仕業? 資格者同士の娘なのに

107. 匿名 2020/01/28(火) 21:20:54 

美男美女のステキな両親って感じ

108. 匿名 2020/01/28(火) 21:21:20 

肌綺麗だなーいいなー

109. 匿名 2020/01/28(火) 21:21:27 

ロングよりこのポニーテールの方が仲間由紀恵 可愛い

110. 匿名 2020/01/28(火) 21:22:02 

どんだけ目離したのよ

111. 匿名 2020/01/28(火) 21:22:04 

え!笑 火事現場まぁまぁ場所離れてるしw

112. 匿名 2020/01/28(火) 21:22:08 

業火のなかの瞳wwww

113. 匿名 2020/01/28(火) 21:22:26 

これ微妙に瞳ちゃん原因かわかんないような?

114. 匿名 2020/01/28(火) 21:22:27 

この子役可愛くない

115. 匿名 2020/01/28(火) 21:22:29 

山梨のキャンプ場で行方不明になってる美咲ちゃんを思い出した…本当にどこに行っちゃったんだろう?

116. 匿名 2020/01/28(火) 21:22:31 

瞳の小さい時の子役、もうちょっとかわいい子いなかったのかな この2人の子供に見えないな 1件の返信

117. 匿名 2020/01/28(火) 21:22:36 

ひとみが原因違うかもね

118. 匿名 2020/01/28(火) 21:22:45 

これってどの程度の罪になるの?

119. 匿名 2020/01/28(火) 21:23:07 

大した秘密でもなくない?

120. 匿名 2020/01/28(火) 21:23:09 

ええーー 瞳のためとかじゃないじゃん全然

121. 匿名 2020/01/28(火) 21:23:10 

現実的には子供は一人で、夜で、こんな広い別荘 しかも知人の別荘 子供からは目は離さないよなあ

122. 匿名 2020/01/28(火) 21:23:22 

仲里依紗なんかある?

123. 匿名 2020/01/28(火) 21:23:27 

え…名乗り出なかったの…

124. 匿名 2020/01/28(火) 21:23:29 

娘が立ってたの見掛けただけか 実際何が起きたか見た訳じゃないんだね 何かちょっと肩透かし

125. 匿名 2020/01/28(火) 21:23:32 

仲?仲里? 3件の返信

126. 匿名 2020/01/28(火) 21:23:37 

これで誰か死んでてその恨みで的な?

127. 匿名 2020/01/28(火) 21:23:57 

まさかの瞳がパイロキネシス持ちとかではないのね あんなすぐに延焼拡がるかなぁ 1件の返信

128. 匿名 2020/01/28(火) 21:24:04 

10年前の火事の件があんまり大したことない

129. 匿名 2020/01/28(火) 21:24:10 

第1話の秘密すぐ分かったね、最終回まで引っ張るのかと思ってた。

130. 匿名 2020/01/28(火) 21:24:10 

仲里依紗に喋ったら仲間由紀恵も怒るんじゃ…

131. 匿名 2020/01/28(火) 21:24:12 

でも子供は火を付けられるようなもの持ってなかったから瞳が原因では無さそう。シャボン玉やってただけだよね 1件の返信

132. 匿名 2020/01/28(火) 21:24:19 

その火事で誰か死んだわけではなくて? 意外としょぼい秘密だ…

133. 匿名 2020/01/28(火) 21:24:20 

ひとみちゃんいま何歳だったっけ 高校生くらい? 1件の返信

134. 匿名 2020/01/28(火) 21:24:25 

火事で誰か死んだの?

135. 匿名 2020/01/28(火) 21:24:27 

あんな短時間で子どもの足で移動してあそこまで燃え上がるくらいの火事になるかな

136. 匿名 2020/01/28(火) 21:24:29 

>>92 19歳なのでさすがに無理があるのかも 2件の返信

137. 匿名 2020/01/28(火) 21:24:34 

向井君がお父さんに見えない。

138. 匿名 2020/01/28(火) 21:24:46 

娘さん演技上手くない?

139. 匿名 2020/01/28(火) 21:24:47 

内容はシリアスなのに緊迫感が無い 間延びしてる 1件の返信

140. 匿名 2020/01/28(火) 21:25:05 

瞳イライラする

141. 匿名 2020/01/28(火) 21:25:08 

>>125 仲里依 紗

142. 匿名 2020/01/28(火) 21:25:09 

絶対亡くなってるよね

143. 匿名 2020/01/28(火) 21:25:12 

調べたらすぐわかるのに

144. 匿名 2020/01/28(火) 21:25:12 

うわーいたのか

145. 匿名 2020/01/28(火) 21:25:26 

仲里依紗関係してそう

146. 匿名 2020/01/28(火) 21:25:27 

死者がいたかどうかなんて今どきネットですぐわかりそうだけど

147. 匿名 2020/01/28(火) 21:25:31 

>>133 中学生じゃない? 1件の返信

148. 匿名 2020/01/28(火) 21:25:35 

瞳 お腹空いてないの!?

149. 匿名 2020/01/28(火) 21:25:39 

>>131 ランタンみたいの持ってたよ 転んで油が漏れて火が燃え移ったみたい

150. 匿名 2020/01/28(火) 21:25:47 

過去の時の、ピンクのセーターの仲間さん、可愛い

151. 匿名 2020/01/28(火) 21:25:53 

娘老けすぎじゃ、、?

152. 匿名 2020/01/28(火) 21:25:56 

えっと…これは重大な墓場まで持って行くことなの実際火をつけたの見た訳じゃないんでしょ? 娘もただ見ただけじゃないの? 燃えてる家を見た記憶しかないんでしょ? 1件の返信

153. 匿名 2020/01/28(火) 21:26:01 

>>136 え?!19歳なの?

154. 匿名 2020/01/28(火) 21:26:08 

こんなん火事になるより死んで見つかる可能性のが高いよなあ

155. 匿名 2020/01/28(火) 21:26:08 

それは調べたら分かるんじゃないか? Googleで、10年前、別荘火事 林 とか

156. 匿名 2020/01/28(火) 21:26:10 

これ火事見てびっくりしてランプ落とした可能性もあるよね それを幼いからちゃんと覚えてないとか

157. 匿名 2020/01/28(火) 21:26:10 

流石にランタン1つで何件も燃えるような火事になる?ランタンも燃えてる家の外にあったし

158. 匿名 2020/01/28(火) 21:26:12 

瞳にイライラする

159. 匿名 2020/01/28(火) 21:26:13 

>>125 なか・りいさ

160. 匿名 2020/01/28(火) 21:26:15 

>>147 中学生にしては大人っぽいね 1件の返信

161. 匿名 2020/01/28(火) 21:26:15 

>>136 19にも見えない…

162. 匿名 2020/01/28(火) 21:26:27 

瞳ちゃん、スマホで10年前の火事のこと調べようか。

163. 匿名 2020/01/28(火) 21:26:41 

探偵って…お年玉で払える額じゃ無理だろ 1件の返信

164. 匿名 2020/01/28(火) 21:26:55 

つまらん

165. 匿名 2020/01/28(火) 21:27:05 

>>97 お母さんの生活が虚飾だったのと瞳が学校休んでてバイオリン辞めてたこととか? 2件の返信

166. 匿名 2020/01/28(火) 21:27:08 

この子老けてるかな? めちゃめちゃ幼く見えるけど…

167. 匿名 2020/01/28(火) 21:27:14 

>>152 誰か死んだのまだ隠してるっぽい

168. 匿名 2020/01/28(火) 21:27:17 

向井まだ何か隠してるなこれ

169. 匿名 2020/01/28(火) 21:27:22 

>>125 ちょっと〜🤣

170. 匿名 2020/01/28(火) 21:27:38 

あかん すまんがこれは泣いてしまう

171. 匿名 2020/01/28(火) 21:27:40 

もう25分経ったけど話進まないねぇ

172. 匿名 2020/01/28(火) 21:27:42 

1話以来だけど、SNSに「お父さんが1番嫌い、信じられない」とか娘に書かれてたよね? あれ見てからこんな平常心で話せるのすごいと思う

173. 匿名 2020/01/28(火) 21:27:53 

>>160 役柄上は14歳 女優さんは19歳 1件の返信

174. 匿名 2020/01/28(火) 21:28:06 

10の秘密って10個ぜんぶが大きな秘密なの? それとも大事な秘密ただひとつを守るための秘密が10個あるの? それすらわからん これって原作ある?オリジナル脚本?

175. 匿名 2020/01/28(火) 21:28:10 

仲里依紗はここにいていいのか 2件の返信

176. 匿名 2020/01/28(火) 21:28:20 

>>163 今の女子高生何十万も持ってるからなぁ 1件の返信

177. 匿名 2020/01/28(火) 21:28:20 

北斗ドラマの演技は良いんだけどなぁ 演技は良いだけに…

178. 匿名 2020/01/28(火) 21:28:23 

仲里依紗が亡くなった人の身内とかかなー 3件の返信

179. 匿名 2020/01/28(火) 21:28:40 

娘が何か持ってるんだよ 自分でも分かってないとか

180. 匿名 2020/01/28(火) 21:28:42 

>>175 だめだと思うw 1件の返信

181. 匿名 2020/01/28(火) 21:28:50 

このお父さんなら騙すの簡単そうだな

182. 匿名 2020/01/28(火) 21:28:51 

>>176 塾代、バイオリンの月謝ネコババしてたしね

183. 匿名 2020/01/28(火) 21:28:56 

>>173 リアルは19歳か 大人に見えるはずだわwww

184. 匿名 2020/01/28(火) 21:29:27 

制服?姿が就活女子大生か新人OLに見える

185. 匿名 2020/01/28(火) 21:29:34 

なんかぬぉ、真相に全然興味わかない っていうか何がどう謎なのかもよくわからん

186. 匿名 2020/01/28(火) 21:29:43 

向井理さん主演じゃなかったら、早く離脱してたと思う(苦笑)

187. 匿名 2020/01/28(火) 21:29:49 

お父さんとの2人の生活が息苦しくて可哀想な子と周りから見られたかった(同情されたかった)だけなのか、このお父さんとずっと一緒にいたいと言うのも嘘でまだ秘密があるのか

188. 匿名 2020/01/28(火) 21:29:50 

>>178 身内なら今の話聞いてピンときてるよね

189. 匿名 2020/01/28(火) 21:29:54 

杏奈ちゃんはポスト志田未来と思った時期あったけど、なんか違うな(´・ω・`) 1件の返信

190. 匿名 2020/01/28(火) 21:30:01 

仲里依紗はずっとそこに居るのね… ってか相関図ではこれ以上の重大な秘密抱えてるらしいんだけど その伏線全然出てこないけどその素振りさえ何もないけど

191. 匿名 2020/01/28(火) 21:30:01 

19よりは14にみえる

192. 匿名 2020/01/28(火) 21:30:05 

>>178 仲里依紗、復讐の為に黒幕とかだったらいいなぁ

193. 匿名 2020/01/28(火) 21:30:10 

瞳ちゃんの中の人、山田杏奈さんは2001年の早生まれで19歳ですがたぶん成人式出る学年 役は中学生なので大人っぽく見えても仕方ない 1件の返信

194. 匿名 2020/01/28(火) 21:30:13 

ひとみ役なんで19歳の子がやってるんだろう? せめて高校生くらいで若く見える子がやればいいのに。芦田愛菜でも15歳なのに 2件の返信

195. 匿名 2020/01/28(火) 21:30:15 

瞳が学校とか塾?!習い事?!に行ってなかった理由ってわかったんですか??

196. 匿名 2020/01/28(火) 21:30:31 

ずーっとモヤモヤするドラマ。秘密知りたい!って興味わかない

197. 匿名 2020/01/28(火) 21:30:33 

16に見える瞳 調べたら19じゃないかw せめてセーラー着せて中学生っぽくさせればよかったのに 1件の返信

198. 匿名 2020/01/28(火) 21:30:34 

ん? 何でこの流れで当たり前みたいに娘が放火した感じになってるの? よく分からん・・・

199. 匿名 2020/01/28(火) 21:30:41 

廃棄のやり方よw

200. 匿名 2020/01/28(火) 21:30:52 

あのUSBはフェイクな気がする

201. 匿名 2020/01/28(火) 21:31:04 

コピーした可能性を疑わないバカw

202. 匿名 2020/01/28(火) 21:31:08 

中確認しないんだw

203. 匿名 2020/01/28(火) 21:31:14 

火事が10の秘密のうちの1つ?娘が学校サボってたのも秘密の1つだし、淡々と秘密暴かれて最終回なら嫌だな なんか、もっとえ!!!って秘密ないのか!

204. 匿名 2020/01/28(火) 21:31:17 

こんなの向井理か仲間由紀恵がデータバックアップしてるかもしれんやん

205. 匿名 2020/01/28(火) 21:31:18 

今の人はほんと年齢不詳だな むかいりが40近いのも含め 1件の返信

206. 匿名 2020/01/28(火) 21:31:22 

大人っぽい中学生と思えば良くない?

207. 匿名 2020/01/28(火) 21:31:42 

>>197 膝丈セーラー服、白の半端丈ソックス、ポニテかツインテすれば中学生に見えそう

208. 匿名 2020/01/28(火) 21:31:47 

普通に家にあがる仲になったのかw

209. 匿名 2020/01/28(火) 21:31:48 

>>139 このドラマのインタビュー記事みないなのを見たけど、人って本当に動揺してると逆に冷静になるからあえて冷静な演技してますみたいに答えてた💦💦

210. 匿名 2020/01/28(火) 21:32:04 

>>194 労働法とかで18歳以下は大変なのかも? 時間制限あるから 1件の返信

211. 匿名 2020/01/28(火) 21:32:07 

瞳 言い過ぎw

212. 匿名 2020/01/28(火) 21:32:09 

娘役、芦田愛菜ちゃんなら年齢的にも良かったと思う。

213. 匿名 2020/01/28(火) 21:32:35 

>>189 えーそうなの でもまあ匹敵するくらい演技は上手いよね

214. 匿名 2020/01/28(火) 21:32:36 

>>175 うん、仲里依紗さん、よくわからないよね

215. 匿名 2020/01/28(火) 21:32:38 

ツバサくんは火事で亡くなった人の身内かな

216. 匿名 2020/01/28(火) 21:32:38 

>>165 塾も辞めてた 1件の返信

217. 匿名 2020/01/28(火) 21:32:43 

>>194 愛菜ちゃんはちゃんと年相応に見えるわ

218. 匿名 2020/01/28(火) 21:32:50 

もしかしてこの子火事の被害者か?('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

219. 匿名 2020/01/28(火) 21:32:54 

翼君、鼻筋綺麗

220. 匿名 2020/01/28(火) 21:32:55 

これちゃんと10秘密あるのかな? 1件の返信

221. 匿名 2020/01/28(火) 21:33:01 

おや? これはつばさが過去に絡んでるな 1件の返信

222. 匿名 2020/01/28(火) 21:33:20 

この夫婦の墓まで持っていく秘密って、人でも殺したのかな??

223. 匿名 2020/01/28(火) 21:33:26 

どういう意味? それ以上の罪があるって言いたいの?

224. 匿名 2020/01/28(火) 21:33:28 

翼、怒りのジャズを奏でる

225. 匿名 2020/01/28(火) 21:33:29 

瞳、瞳ってすごい連呼するよね 1件の返信

226. 匿名 2020/01/28(火) 21:33:29 

今の目なに!?

227. 匿名 2020/01/28(火) 21:33:29 

いや、急にうるせー

228. 匿名 2020/01/28(火) 21:33:31 

つばさくん、あの時いたとか…?

229. 匿名 2020/01/28(火) 21:33:35 

実際リアルな中学生って子供だもんね。大人手前の子にやらせるのは可哀想よ。

230. 匿名 2020/01/28(火) 21:33:41 

翼って子の家族がまさか火事で…?

231. 匿名 2020/01/28(火) 21:33:44 

とりあえずさぁ 誰も彼も本当の事話そうよ

232. 匿名 2020/01/28(火) 21:33:44 

めちゃくちゃ怒ってるやん

233. 匿名 2020/01/28(火) 21:33:47 

この子は遺族かな。

234. 匿名 2020/01/28(火) 21:33:49 

翼くんの身内あの火事で死んでるのかなあ

235. 匿名 2020/01/28(火) 21:33:57 

どうした翼

236. 匿名 2020/01/28(火) 21:33:59 

そんな勝手な

237. 匿名 2020/01/28(火) 21:34:00 

向井の隠し子? 歳近すぎ?

238. 匿名 2020/01/28(火) 21:34:00 

サイコパス翼

239. 匿名 2020/01/28(火) 21:34:04 

今日向井のインタビュー記事読んだよ わかりやすい演技はしてないとかなんとか 緊迫感がないのはそれが一応理由なんだそうだ それでも必死さ足りないとは思ったが 1件の返信

240. 匿名 2020/01/28(火) 21:34:11 

>>210 撮影スケジュールきつきつなのかなw 小学生が出るドラマもいっぱいあるのにな

241. 匿名 2020/01/28(火) 21:34:13 

北斗の親が死んだのですねー

242. 匿名 2020/01/28(火) 21:34:35 

みんな秘密を知ってるね。

243. 匿名 2020/01/28(火) 21:34:46 

>>205 向井さんは40近いのか…若いな そう見るとやっぱりかっこいいな

244. 匿名 2020/01/28(火) 21:34:46 

翼さんが被害者遺族なのか只の狂気なのかよくわからん

245. 匿名 2020/01/28(火) 21:34:51 

>>221 もしや火事で親殺された息子じゃ?!

246. 匿名 2020/01/28(火) 21:34:53 

向井理顔が甘過ぎカッコいい

247. 匿名 2020/01/28(火) 21:34:53 

翼が火事起こして瞳に見られたとか

248. 匿名 2020/01/28(火) 21:34:54 

>>180 墓場まで持っていく約束なのに それにマークされてる状況なのに屋外で仲とやばいことを大声で話してたし。 危機感ないしなんか鈍い

249. 匿名 2020/01/28(火) 21:35:02 

北斗のピアノイマイチ 高度なまでは求めないけどエリーゼのために とか弾いて欲しいな

250. 匿名 2020/01/28(火) 21:35:08 

いや向井さんよ、ピアニストが何か変なの普通気付くだろうよ あれで気付かないとかだいぶヤバいぞ

251. 匿名 2020/01/28(火) 21:35:09 

さすがに中学生役は無理ぃ! 1件の返信

252. 匿名 2020/01/28(火) 21:35:09 

10の秘密のうちいくつ暴露されたの? 火事の件だけしかわかんない 1件の返信

253. 匿名 2020/01/28(火) 21:35:10 

好きな人が過去の自分の失策の子どもだったとか?

254. 匿名 2020/01/28(火) 21:35:13 

また誘拐されないの?

255. 匿名 2020/01/28(火) 21:35:23 

3話で完結した

256. 匿名 2020/01/28(火) 21:35:27 

はぁ~ 今日もイケメン。

257. 匿名 2020/01/28(火) 21:35:29 

まだ3話なのに大丈夫な訳ないよムカイリ

258. 匿名 2020/01/28(火) 21:35:35 

もう少しスピーディな展開じゃなきゃ飽きてしまう

259. 匿名 2020/01/28(火) 21:35:37 

>>220 小さいの入れたら10個以上ありそう

260. 匿名 2020/01/28(火) 21:35:47 

>>239 へー 一応意図はある演技なのね

261. 匿名 2020/01/28(火) 21:35:55 

10万しか、では……

262. 匿名 2020/01/28(火) 21:36:00 

あーぁ終わった…

263. 匿名 2020/01/28(火) 21:36:04 

>>251 そうかなー 童顔だし無理ってほど違和感はない 1件の返信

264. 匿名 2020/01/28(火) 21:36:16 

3話まで見てもおもろくならない、ただ向井理を見るだけのドラマだわ、、、

265. 匿名 2020/01/28(火) 21:36:21 

こんな聞こえちゃう所で話すなよ~!

266. 匿名 2020/01/28(火) 21:36:33 

10万くらい返せばいいじゃん

267. 匿名 2020/01/28(火) 21:36:40 

つばさくんは何歳設定なの?

268. 匿名 2020/01/28(火) 21:36:56 

>>225 hitomi

269. 匿名 2020/01/28(火) 21:36:58 

もしかしてこの検査日のも秘密の一個? 1件の返信

270. 匿名 2020/01/28(火) 21:37:08 

仲里依紗が黒幕かもって睨んでる。

271. 匿名 2020/01/28(火) 21:37:09 

娘さんよ…行動と言ってることが一致しないぞ バイオリン通ってなくて辞めたいんじゃなかったの散々愚痴ってた割には

272. 匿名 2020/01/28(火) 21:37:22 

なんかわりとベタなこと起こりがちだよねw

273. 匿名 2020/01/28(火) 21:37:28 

全然ドキドキハラハラしない

274. 匿名 2020/01/28(火) 21:37:37 

不動産や建設建築関係トントントンでは裏金はよくある話だね

275. 匿名 2020/01/28(火) 21:37:41 

なんか面倒くさい展開になってきたな

276. 匿名 2020/01/28(火) 21:37:43 

10万の声が大きいよ バレてモータ

277. 匿名 2020/01/28(火) 21:37:49 

つばさの親が火事で死んだんじゃないか

278. 匿名 2020/01/28(火) 21:38:01 

>>263 中学生の子供と常日頃接する機会があると違和感あるよ〜 みんなもっと子供っぽい 3件の返信

279. 匿名 2020/01/28(火) 21:38:08 

>>165 >>216 そうゆう秘密が10個ってことなんですかね。なんかますますこのドラマ脱落しそうです。

280. 匿名 2020/01/28(火) 21:38:13 

>>269 検査日っていうか10万受け取りが秘密

281. 匿名 2020/01/28(火) 21:38:14 

10万で人生棒に振るとか有り得ないわ

282. 匿名 2020/01/28(火) 21:38:20 

ムカイリがあんまり焦ってないからなんか安心して観れるわ

283. 匿名 2020/01/28(火) 21:38:27 

毎日満員電車乗って通勤しているけど向井理みたいに背が高くて小顔で小綺麗な爽やかなサラリーマンを見かけた事ないわ やっぱ向井理は一般人にいそうでいないタイプだな

284. 匿名 2020/01/28(火) 21:38:35 

>>278 ああ〜それは言えてるかもね 今の子ほんと幼いよね

285. 匿名 2020/01/28(火) 21:38:36 

堀田茜出てたのか 存在忘れてた

286. 匿名 2020/01/28(火) 21:38:40 

マッチングアプリ

287. 匿名 2020/01/28(火) 21:38:42 

このドラマ、ミステリーにしてはぜんっぜんドキドキしないんですけど

288. 匿名 2020/01/28(火) 21:39:08 

瞳ちゃん広瀬香美に見えた

289. 匿名 2020/01/28(火) 21:39:16 

受け取ったのたった10万円?身代金?のためだかでもっと受け取ってたかと思ってた。なんで10万円受けとることにしたんだっけ?

290. 匿名 2020/01/28(火) 21:39:29 

また変なBGM

291. 匿名 2020/01/28(火) 21:39:37 

誰かに似てるなぁと思ってたけど、浜辺美波系だよね。

292. 匿名 2020/01/28(火) 21:39:52 

仲さんの空手の達人だったのも秘密だったりして

293. 匿名 2020/01/28(火) 21:39:59 

これなら私(32歳)の方が中学生に見えるしできるなw

294. 匿名 2020/01/28(火) 21:39:59 

まわし蹴り~

295. 匿名 2020/01/28(火) 21:40:16 

なんかあんのか ちょっと派手めだったねりいさ

296. 匿名 2020/01/28(火) 21:40:22 

仲里依紗にも秘密があるのか

297. 匿名 2020/01/28(火) 21:40:25 

こういうので渡部篤郎がラスボスじゃないってめずらしいね さらに佐野史郎持ってきたか

298. 匿名 2020/01/28(火) 21:40:26 

今ちょっと怖くなかった?声のトーン

299. 匿名 2020/01/28(火) 21:40:35 

仲里依紗にも秘密が?

300. 匿名 2020/01/28(火) 21:40:38 

酔っぱらいとの話って何さ?

301. 匿名 2020/01/28(火) 21:41:00 

秘密①火事②SNSで親ディスる③矢吹さん自殺の真相④仲里依紗酔っ払いとなんか←NEW 1件の返信

302. 匿名 2020/01/28(火) 21:41:22 

もしかしてマッチングアプリで出会った? あの酔っぱらい それならマッチング否定してたのまるで経験してきたような物言いだったから 2件の返信

303. 匿名 2020/01/28(火) 21:41:35 

ミステリーじゃなくて普通のホームドラマみたい

304. 匿名 2020/01/28(火) 21:41:39 

里依紗の心境複雑だろう

305. 匿名 2020/01/28(火) 21:41:53 

>>252 まだ1つだと思う 1件の返信

306. 匿名 2020/01/28(火) 21:42:03 

仲里依紗の秘密はなんだろ…

307. 匿名 2020/01/28(火) 21:42:07 

>>278 うちの子ももっと子供っぽいから、東京の子は大人っぽいんだなぁと思って観てる

308. 匿名 2020/01/28(火) 21:42:16 

勝手なやつー

309. 匿名 2020/01/28(火) 21:42:31 

>>278 全世代で若返ってるからなー 瞳ちゃん普通に中学生に普通に見えるけど 今だと20近いのか

310. 匿名 2020/01/28(火) 21:42:32 

そんなの個室でやれや

311. 匿名 2020/01/28(火) 21:42:36 

ちょーかいかいこ

312. 匿名 2020/01/28(火) 21:42:42 

こう言う話は別室でしろよw

313. 匿名 2020/01/28(火) 21:42:42 

そりゃそうだよね

314. 匿名 2020/01/28(火) 21:42:45 

>>302 マッチングアプリで会ってみたら既婚者だってわかったから回し蹴りかな?

315. 匿名 2020/01/28(火) 21:42:48 

解雇だ ひぇー

316. 匿名 2020/01/28(火) 21:42:52 

娘が誘拐されたって言えばいいのに

317. 匿名 2020/01/28(火) 21:42:53 

懲戒解雇……やっちまったな

318. 匿名 2020/01/28(火) 21:42:55 

懲罰委員会も開かれず、懲戒解雇? 1件の返信

319. 匿名 2020/01/28(火) 21:42:57 

家、売るしかないね

320. 匿名 2020/01/28(火) 21:42:59 

ムカイリこれからどうすんだろ

321. 匿名 2020/01/28(火) 21:43:12 

一発解雇とか…オワタ

322. 匿名 2020/01/28(火) 21:43:17 

京都地検の女タイム

323. 匿名 2020/01/28(火) 21:43:23 

あ〜あ、たった10万で無職に

324. 匿名 2020/01/28(火) 21:43:27 

解雇ってこれからどうするの

325. 匿名 2020/01/28(火) 21:43:27 

>>301 不正な10万貰う。それを誰かに送金

326. 匿名 2020/01/28(火) 21:43:34 

誰かに償いの為にお金送ってるのか 元妻の親にかな 環境悪かったんだよね 仲里依紗の役にも何か秘密があるんだね 回し蹴りの男と何があった あの火事は娘関係なさそう

327. 匿名 2020/01/28(火) 21:43:43 

これ事件があって犯人探しなら考察しようがあるけど秘密にしてることは何でしょうだから知るかよって思ってしまう なんか意外と色々問題起きてもつまんないね 転落人生をテーマにした方がよかったんじゃないかな

328. 匿名 2020/01/28(火) 21:43:45 

会社首になったわ、雇ってくれ 1件の返信

329. 匿名 2020/01/28(火) 21:43:45 

名取裕子が出てくると殺人事件が起こりそうな予感がする 1件の返信

330. 匿名 2020/01/28(火) 21:44:00 

名取裕子の所で雇って貰えば? 今無職なんだし 少しでもお金ないと

331. 匿名 2020/01/28(火) 21:44:13 

渡部篤郎のつてで大東に就職かな

332. 匿名 2020/01/28(火) 21:44:16 

名取裕子さん好きだけど演技がわざとらしいな

333. 匿名 2020/01/28(火) 21:44:18 

母親も少し話聞いてやれ

334. 匿名 2020/01/28(火) 21:44:31 

もうちょっと息子の話きいてやれよ…

335. 匿名 2020/01/28(火) 21:44:40 

あーお母さんてこんな感じよね

336. 匿名 2020/01/28(火) 21:44:43 

>>305 でも今日のオープニングの時に「第3の秘密」って出たよ。第3話って意味だとは思うけど、もう3つ出てるのかも 1件の返信

337. 匿名 2020/01/28(火) 21:44:47 

母、一方的だな。 息子の話ちゃんと聞かないと、、

338. 匿名 2020/01/28(火) 21:44:48 

周りにちゃんと事情話せば良いのに この男色々言葉が足りなすぎない?

339. 匿名 2020/01/28(火) 21:44:51 

ここ地元だ

340. 匿名 2020/01/28(火) 21:45:01 

エプロン姿も素敵だ

341. 匿名 2020/01/28(火) 21:45:09 

10万ごときで懲戒解雇。そしてあの時なぜ10万もらう必要があったのかは謎。 1件の返信

342. 匿名 2020/01/28(火) 21:45:11 

ぶりの照り焼き美味しそうー

343. 匿名 2020/01/28(火) 21:45:12 

>>318 就業規則の話もしてなければ、懲罰委員会も開かれず、懲戒手続きもせず、懲戒解雇!

344. 匿名 2020/01/28(火) 21:45:17 

まぁ、立派な家だよね…。

345. 匿名 2020/01/28(火) 21:45:18 

親ってこうだよねえ 話も聞いてくれずに先に否定から入る だから相談できずに終わるってパターン

346. 匿名 2020/01/28(火) 21:45:24 

このドラマ演技上手い人があまり居なく無い?

347. 匿名 2020/01/28(火) 21:45:36 

家で料理とかするのかな向井理

348. 匿名 2020/01/28(火) 21:45:38 

身の合った生活をしろ

349. 匿名 2020/01/28(火) 21:45:42 

向井が佐野史郎に会いにいくのは仕事の件でか?

350. 匿名 2020/01/28(火) 21:45:46 

なんで周りに相談しないのよ

351. 匿名 2020/01/28(火) 21:45:47 

山田杏奈の髪ツヤツヤだな

352. 匿名 2020/01/28(火) 21:45:50 

>>328 うどん屋にww?

353. 匿名 2020/01/28(火) 21:46:02 

脅すの?

354. 匿名 2020/01/28(火) 21:46:16 

バックアップとってあったのかな

355. 匿名 2020/01/28(火) 21:46:18 

>>329 ドラマ見ているより、皆さんの意見の方が面白い笑

356. 匿名 2020/01/28(火) 21:46:21 

一級建築士の資格もってるしなんとかなりそうだけどな 金銭問題起こしたら建築業界で働くの難しいか 1件の返信

357. 匿名 2020/01/28(火) 21:46:24 

クビならまだしも懲戒解雇はきついなあ どうすんだろ 2件の返信

358. 匿名 2020/01/28(火) 21:46:33 

一級建築士の資格あるんだよね? 転職先とかすぐ見つかりそうな気もするけど 3件の返信

359. 匿名 2020/01/28(火) 21:46:40 

ちょっと前まで、渡部篤郎は私の中で今のむかいりの世代認識だった。 いつのまにこんなに時間が過ぎたんだろう…

360. 匿名 2020/01/28(火) 21:46:59 

向井理が脅迫に走るということ?

361. 匿名 2020/01/28(火) 21:47:00 

うわー、もうすぐ終わるのに見どころどこでした?

362. 匿名 2020/01/28(火) 21:47:03 

>>356 金銭問題で解雇だとどこでも厳しいと思う

363. 匿名 2020/01/28(火) 21:47:07 

いきなり社長に?!

364. 匿名 2020/01/28(火) 21:47:07 

>>357 クビと懲戒解雇って違うの?

365. 匿名 2020/01/28(火) 21:47:09 

ええーまさかの恐喝? ムカイリも堕ちたわね

366. 匿名 2020/01/28(火) 21:47:10 

隣の家はスウェーデンハウスかな?赤い家

367. 匿名 2020/01/28(火) 21:47:10 

やっぱりコピー持ってたのか

368. 匿名 2020/01/28(火) 21:47:18 

向井さんは既に解雇? だからもう怖いものなし?

369. 匿名 2020/01/28(火) 21:47:21 

渡部篤郎スタイルいいな! ムカイリと並んでも公開処刑されてない

370. 匿名 2020/01/28(火) 21:47:23 

>>358 でも懲戒免職の過去が残っちゃうと難しいんじゃない 1件の返信

371. 匿名 2020/01/28(火) 21:47:27 

もはやテレビは流し見でみんなのコメで内容把握している 1件の返信

372. 匿名 2020/01/28(火) 21:47:44 

おっ、やっとちょっと面白くなりそう??

373. 匿名 2020/01/28(火) 21:47:49 

仲間由紀恵がなんかあるから空振りするかもしれないよねこれ

374. 匿名 2020/01/28(火) 21:47:54 

見ていたけど、話に入り込めないな

375. 匿名 2020/01/28(火) 21:47:56 

>>85 とりあえず風呂も入りたいよね

376. 匿名 2020/01/28(火) 21:48:04 

んんー?なに?脅迫?

377. 匿名 2020/01/28(火) 21:48:09 

久しぶりだけど佐野史郎にこういう不気味な役やらせたら天下一品なのよね 1件の返信

378. 匿名 2020/01/28(火) 21:48:21 

ゆすり?

379. 匿名 2020/01/28(火) 21:48:31 

手抜き建築ですね

380. 匿名 2020/01/28(火) 21:48:37 

佐野史郎はここ最近いい人の役が多かったけど、とことん悪い役だったらおもしろいな 最後はどうなるんだろう そうきたかってなってほしい

381. 匿名 2020/01/28(火) 21:48:50 

ムカイリ良い人じゃない感じかな

382. 匿名 2020/01/28(火) 21:48:52 

手抜きのタワマンとか怖すぎー

383. 匿名 2020/01/28(火) 21:48:58 

もう何が何やら

384. 匿名 2020/01/28(火) 21:48:58 

あらら…向井理、おもいきったね 脅し? もう怖いもの知らずになったからか?

385. 匿名 2020/01/28(火) 21:48:59 

ひでぇ

386. 匿名 2020/01/28(火) 21:49:00 

脅し慣れてない感

387. 匿名 2020/01/28(火) 21:49:04 

なんか脅してる割におどおどしてるよね

388. 匿名 2020/01/28(火) 21:49:05 

惚れ惚れするイケメン

389. 匿名 2020/01/28(火) 21:49:09 

姉歯

390. 匿名 2020/01/28(火) 21:49:10 

>>358 でも前職に解雇理由聞かれたら同じ業界じゃ無理なんじゃない?

391. 匿名 2020/01/28(火) 21:49:20 

なんだろう、ピリッとした緊迫感みたいなのがあんまり無くてダラダラ進んでるw

392. 匿名 2020/01/28(火) 21:49:22 

誰にも言わないから雇ってください!とか?

393. 匿名 2020/01/28(火) 21:49:26 

実際ありそうだなーこれ・・・

394. 匿名 2020/01/28(火) 21:49:26 

サクッと金を受け取ったムカイリが謎だったなー 娘の件でぼーっとしてたから?

395. 匿名 2020/01/28(火) 21:49:31 

>>336 今のところ自殺した方が暴露しようとした会社の 秘密と火事とあの酔っぱらいがマッチングアプリで出会ったよってとこぐらい? 思いつくのは

396. 匿名 2020/01/28(火) 21:49:32 

今までムカイリの顔がやたらツヤツヤ奇麗だったのは、今日の無精髭のためだったのか

397. 匿名 2020/01/28(火) 21:49:35 

何これーなんか面白くなってきてる???

398. 匿名 2020/01/28(火) 21:49:40 

まだ3話なのにもう核心の秘密?

399. 匿名 2020/01/28(火) 21:49:40 

ムカイリの圧倒的な知識力ww

400. 匿名 2020/01/28(火) 21:49:42 

>>371 ドラマとしちゃありきたりだよね~~

401. 匿名 2020/01/28(火) 21:49:44 

>>370 辞めた理由調べられたりする。ソースは私 2件の返信

402. 匿名 2020/01/28(火) 21:49:50 

なんか勿体ぶったわりにありがちな秘密だわね

403. 匿名 2020/01/28(火) 21:50:11 

説明ばかりのセリフが多いね 誘拐犯の人がどうでるか

404. 匿名 2020/01/28(火) 21:50:12 

脅したぞー!!どうなる?!殺されない?!

405. 匿名 2020/01/28(火) 21:50:13 

そう来たか

406. 匿名 2020/01/28(火) 21:50:14 

台詞長ぇのに良く覚えたな

407. 匿名 2020/01/28(火) 21:50:19 

悲報 瞳の父、犯罪に手を染める。

408. 匿名 2020/01/28(火) 21:50:24 

脅迫して金をせびるんかい

409. 匿名 2020/01/28(火) 21:50:28 

あれれ

410. 匿名 2020/01/28(火) 21:50:30 

お、やっぱり

411. 匿名 2020/01/28(火) 21:50:30 

ここがグル?

412. 匿名 2020/01/28(火) 21:50:34 

雇って貰えばいいのに

413. 匿名 2020/01/28(火) 21:50:39 

この2人仲間?

414. 匿名 2020/01/28(火) 21:50:41 

この犯人かっこいいな

415. 匿名 2020/01/28(火) 21:50:50 

恐喝じゃん

416. 匿名 2020/01/28(火) 21:51:03 

BL女王蜂ってなんなん…? 1件の返信

417. 匿名 2020/01/28(火) 21:51:07 

この2人仲間なの?!

418. 匿名 2020/01/28(火) 21:51:08 

仲間さんやっぱりわざと刺されたの?

419. 匿名 2020/01/28(火) 21:51:10 

え? 向井可哀想

420. 匿名 2020/01/28(火) 21:51:13 

グルだったのか…

421. 匿名 2020/01/28(火) 21:51:15 

お金を要求じゃなくて会社で雇ってもらえばいいのに 3件の返信

422. 匿名 2020/01/28(火) 21:51:22 

ん?

423. 匿名 2020/01/28(火) 21:51:25 

向井君を見たいがために見てるけど、意味がわからない。 ついていけてない。

424. 匿名 2020/01/28(火) 21:51:38 

向井理、ずっと目が同じなんだよな

425. 匿名 2020/01/28(火) 21:51:39 

仲間なのね 仲間由紀恵だけに…

426. 匿名 2020/01/28(火) 21:51:41 

ゆきえがワルだった!

427. 匿名 2020/01/28(火) 21:51:41 

母は娘をハメてたのか

428. 匿名 2020/01/28(火) 21:51:42 

良い人いないパターンかな

429. 匿名 2020/01/28(火) 21:51:46 

仲間由紀恵と遠藤がグルだった予想が当たって嬉しい

430. 匿名 2020/01/28(火) 21:52:17 

このドラマの仲間由紀恵なんか合わない

431. 匿名 2020/01/28(火) 21:52:32 

仲間ならなんで刺して怪我させたんだ? 1件の返信

432. 匿名 2020/01/28(火) 21:52:33 

もう何なの 何がしたいの

433. 匿名 2020/01/28(火) 21:52:34 

やっとちょっと面白くなってきたー! けっきょく仲間さんが黒幕??

434. 匿名 2020/01/28(火) 21:52:41 

>>401 辞めた理由調べられるの? 離職票とかに書かれるとか??

435. 匿名 2020/01/28(火) 21:52:42 

>>421 私もそっちかと思った

436. 匿名 2020/01/28(火) 21:52:59 

終盤に話が動いたが、来週が待ち遠しい感じは特に無い。

437. 匿名 2020/01/28(火) 21:52:59 

>>416 かっこいいよね

438. 匿名 2020/01/28(火) 21:53:07 

仲間由紀恵の話し方がなんだかなあ。

439. 匿名 2020/01/28(火) 21:53:12 

仲間由紀恵の表情の演技が下手だな… もっと向井理や娘のといる時の表の顔と、今の二本松と二人だけの時の裏の悪い顔のギャップを表情で表現してほしかったな

440. 匿名 2020/01/28(火) 21:53:12 

なんか、たんたんとしてるなーずっと

441. 匿名 2020/01/28(火) 21:53:21 

>>421 私も密かに、 僕を雇って下さい! って、言うのかと思ってた!!!

442. 匿名 2020/01/28(火) 21:53:32 

>>358 懲戒解雇って申告義務あったような。黙って入ったら会社はそれを理由に解雇できるはず。

443. 匿名 2020/01/28(火) 21:53:32 

雇ってもらう交渉かと思ったらお金か

444. 匿名 2020/01/28(火) 21:53:45 

>>431 娘に信じさせるためかな

445. 匿名 2020/01/28(火) 21:53:47 

緊迫感がないな…

446. 匿名 2020/01/28(火) 21:53:49 

これ秘密10コで足りる?

447. 匿名 2020/01/28(火) 21:53:59 

誘拐実行犯に指示してたのはゆきえか 娘を利用したのね お金と仕事しか興味ない感じ

448. 匿名 2020/01/28(火) 21:54:02 

向井理いくらもらいたいんだろう? 1件の返信

449. 匿名 2020/01/28(火) 21:54:11 

>>49 コートの配置だけでみたら あらしいよねl

450. 匿名 2020/01/28(火) 21:54:36 

データを売ったお金?スーツケースのお金? 1件の返信

451. 匿名 2020/01/28(火) 21:54:45 

>>357 クビだと単に解雇なんじゃないかな 懲戒解雇だと退職金もないし再就職も不利だよ

452. 匿名 2020/01/28(火) 21:54:59 

グルなのか 火事も母親の仕業? 家庭環境悪かったらしいけど、離婚してから人が変わったのか元からか 理、可哀想

453. 匿名 2020/01/28(火) 21:55:04 

脅したけど、失敗かな。

454. 匿名 2020/01/28(火) 21:55:10 

>>401 離職票に懲戒解雇って載るっけ?会社都合か自己都合ならわかるけど 3件の返信

455. 匿名 2020/01/28(火) 21:55:29 

脚本家の頭の中も今ごちゃごちゃになってると思うよ・・・

456. 匿名 2020/01/28(火) 21:55:35 

>>448 とりあえず、内容が内容なだけに、 億単位でお願いします!

457. 匿名 2020/01/28(火) 21:56:07 

実況はおもしろいw また来週👋🏻

458. 匿名 2020/01/28(火) 21:56:14 

今週も内容把握せず

459. 匿名 2020/01/28(火) 21:56:44 

>>454 諭旨解雇ならのらない。

460. 匿名 2020/01/28(火) 21:56:57 

ムカイリだったらどこでも雇ってくれるのにね 1件の返信

461. 匿名 2020/01/28(火) 21:57:02 

普通に仕事辞めるなら問題ないけど賄賂がバレて 解雇となるとそれ系の仕事は知れ渡るから 資格あっても働けなくなるよ

462. 匿名 2020/01/28(火) 21:57:06 

私だけかな未だにムカイリって無意識に読んでしまうんだ 3件の返信

463. 匿名 2020/01/28(火) 21:57:34 

>>454 のるはず。 転職してきた人の離職票に書いてあった。

464. 匿名 2020/01/28(火) 21:57:59 

向井理! お金もらって、隠蔽しちゃうの?

465. 匿名 2020/01/28(火) 21:58:31 

私は最後まで見るわ ありきたりからのどんでん返しを期待

466. 匿名 2020/01/28(火) 21:58:42 

現実でもマンション建築って偽装が多そう

467. 匿名 2020/01/28(火) 21:59:22 

懲戒解雇ってよっぽどだもんね

468. 匿名 2020/01/28(火) 21:59:33 

むかいりが口封じに消されそうで怖い

469. 匿名 2020/01/28(火) 21:59:37 

なんだかんだ、最終回までみるなぁ。 仲間由紀恵、美人だよね。

470. 匿名 2020/01/28(火) 22:00:00 

向井理も娘の瞳もかわいそうとしか…

471. 匿名 2020/01/28(火) 22:00:12 

>>462 無意識にムカイリって書いちゃうわ

472. 匿名 2020/01/28(火) 22:00:13 

>>450 仲間由紀恵が先に取引してそうだね

473. 匿名 2020/01/28(火) 22:00:18 

名取裕子も毒親設定なのかな 確かに金銭問題は大事だけど、なんか冷たすぎるよね おばあちゃんだからって孫の面倒見ないといけないわけではないし、明るくておふざけしてるけど冷たいって人いるよね 1件の返信

474. 匿名 2020/01/28(火) 22:00:49 

そー言えば仲間由紀恵の旦那も不倫してたよね あんまり叩かれないし、仕事も普通にしてるけど 2件の返信

475. 匿名 2020/01/28(火) 22:00:50 

仲間由紀恵が持ってきた大金は佐野史郎との取引なんだよね?その件に瞳は絡んでなくて、ムカイリに協力させるためだけに仲間由紀恵が誘拐して自演したのよね? なんかよーわからんくなってる 1件の返信

476. 匿名 2020/01/28(火) 22:02:36 

娘可哀想

477. 匿名 2020/01/28(火) 22:02:37 

このドラマを見て、マンションの偽装手抜き工事が一番怖えーってなってる。分譲マンション住みだけど。。

478. 匿名 2020/01/28(火) 22:03:40 

仲間由紀恵があの瞳を誘拐した男とグルで、娘を誘拐させて向井理にマンションの改ざんデータを盗ませて佐野史郎から大金を巻き上げた。ってことでいいのかな?仲間由紀恵がクズ過ぎるな

479. 匿名 2020/01/28(火) 22:04:04 

騙し合いの嘘合戦みたいな内容なら良いんだけど、みんな自分の為の嘘つきばかりで誰にも共感出来ない…

480. 匿名 2020/01/28(火) 22:04:42 

>>474 杏の場合、旦那を追い出してるし、三年も不倫してるし、未成年不倫だし、おしどり夫婦みたいだったし、内容てんこもりだからじゃないかなぁ。 もし、田中哲司さんって脇役俳優だし、不倫もあまり目立たなかったんだよね。

481. 匿名 2020/01/28(火) 22:05:14 

向井理が佐野史郎に殺されそうな勢いだけど、主役だから死なないよね。

482. 匿名 2020/01/28(火) 22:06:29 

偽装と火事と繋がってそうな気もする

483. 匿名 2020/01/28(火) 22:06:33 

もし、仲間由紀恵が佐野しろうと取引してたら、向井理はどうなるんだろ。 次回の予告では殺されそうもないけど。

484. 匿名 2020/01/28(火) 22:16:18 

>>377 不気味な嫌味ったらしい役もうまいよね この人ってホント達者 木馬に乗っても似合ってたし 1件の返信

485. 匿名 2020/01/28(火) 22:26:47 

この瞳の喋り方が無理 父親に対するってゆうより 恋人に対する舌ったらずな甘えた喋り方、、、14???の設定無理 女やわ

486. 匿名 2020/01/28(火) 22:31:51 

>>454 調べたら離職票に書かれるっぽいね 会社都合退職でもどういう理由か書かなきゃならんようですわ 離職理由コードとやらでわかるっぽい 1件の返信

487. 匿名 2020/01/28(火) 22:44:37 

>>486 これは厳しいね。 向井理、料理屋でも始める? 1件の返信

488. 匿名 2020/01/28(火) 22:48:02 

仲間由紀恵は間延びして役に合ってないし 娘からは全く若さが感じられない 向井のビジュアルだけでみてる

489. 匿名 2020/01/28(火) 23:07:19 

>>487 バーテンダーになればいいんじやない? しばらくバーで働いたら芸能界にスカウトされると思う。 2件の返信

490. 匿名 2020/01/28(火) 23:15:53 

>>489 朝ドラ出たり火曜のドラマ主演したりしてブレイク必至でしょうなw

491. 匿名 2020/01/28(火) 23:29:56 

いま録画観終わった! なんか話がとっちらかっててビミョーだな。 もう少し何かひとつに焦点あてて脚本書いてくださいな!

492. 匿名 2020/01/28(火) 23:30:57 

今やっと録画を見たんだけど タワマンを三階以降鉄骨造で作るってどんだけよ! そんなことしたら、現場監督から大工のおっさん達からアルバイトまで「コンクリ流し込まないの?え?」ってバレバレになると思うんだけど。 鉄骨部分以外、木造とほぼ似た作りになるよ 建築中に倒壊すると思うよ。 せめて、鉄骨のないRC造にしましたって不正なら、いやバレバレだけど倒壊は免れるのかもしれないけど、なんで鉄骨造やねんと吹いた。 無理すぎでしょ!

493. 匿名 2020/01/28(火) 23:44:29 

>>462 あだ名感覚でむかいりと言っている。

494. 匿名 2020/01/28(火) 23:53:03 

仲里依紗は不倫か援交をやってんのかな?と思った。 仲間ちゃんが誘拐犯の仲間だったのね~渡部篤郎も一味とか?

495. 匿名 2020/01/28(火) 23:57:50 

このドラマ、全然ハマれなくて、 毎週ツムツムしながら観てます。

496. 匿名 2020/01/29(水) 00:10:08 

2話がつまらなかったから凄く面白く感じてしまった。 来週もみよう、楽しみだ~!

497. 匿名 2020/01/29(水) 00:51:42 

>>484 鮮明に蘇りました(笑)冬彦さん

498. 匿名 2020/01/29(水) 00:58:14 

娘を誘拐されたきっかけになってる偽装証拠なのに、それを持って脅迫に行ったらまたやばくなるって思わないのかな?娘守る気ないよね

499. 匿名 2020/01/29(水) 01:15:31 

>>489 リアル向井理

500. 匿名 2020/01/29(水) 01:32:18 

秘密、なにがなんだか