情報元 : フェチなんです…唐田えりか“におわせ”まだあった 東出昌大、声で惑わせたガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2563751/


フェチなんです…唐田えりか“におわせ”まだあった 東出昌大、声で惑わせた | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 フェチなんです…唐田えりか“におわせ”まだあった 東出昌大、声で惑わせた

1. 匿名 2020/02/05(水) 08:59:10 

俳優東出昌大(32)と女優唐田えりか(22)の不倫騒動が収まらない中、インタビューでの“におわせ”にも批判の声が上がっている。

不倫の発覚後、唐田がインスタグラムで東出との関係をにおわせる投稿をしていたことに注目が集まった。その一方、唐田は仲を深めるきっかけとなった18年公開の共演映画「寝ても覚めても」のPRインタビューで「声フェチだから声がいい人にはドキッとします」と明かしていた。東出の声は「良くも悪くも特徴的な声」(映画関係者)と言われる。長身からは想像がつきにくい高音で、少し鼻にかかったような繊細な声。唐田はこの声にゾッコンだったようだ。 4件の返信

2. 匿名 2020/02/05(水) 08:59:37 

気持ち悪い

3. 匿名 2020/02/05(水) 08:59:49 

あの声笑っちゃうけどな 3件の返信

4. 匿名 2020/02/05(水) 08:59:56 

それはない。

5. 匿名 2020/02/05(水) 09:00:00 

もうこの人の話題いらない。 こんな感じの普通の子が怖いんだよな〜 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/05(水) 09:00:10 

いまどんな心境でいるんだろうね。 2件の返信

7. 匿名 2020/02/05(水) 09:00:12 

棒読み声が好きなのか

8. 匿名 2020/02/05(水) 09:00:13 

東出音痴声じゃん。 2件の返信

9. 匿名 2020/02/05(水) 09:00:20 

便所の落書きだと思えばいいよ

10. 匿名 2020/02/05(水) 09:00:20 

何を言ってんだろ。あの声がキモイのに。

11. 匿名 2020/02/05(水) 09:00:30 

声は良くないだろ。顔も微妙だけどもね。 3件の返信

12. 匿名 2020/02/05(水) 09:00:30 

東出の声がいいと思ったことないや むしろ顔と身長はいいのに声と話し方はブサイク 3件の返信

13. 匿名 2020/02/05(水) 09:00:54 

人の物フェチ

14. 匿名 2020/02/05(水) 09:00:55 

>繊細な声 えっ?!

15. 匿名 2020/02/05(水) 09:00:56 

悪声だと思うけど

16. 匿名 2020/02/05(水) 09:01:01 

声フェチでもダンディな声とかじゃないんだね

17. 匿名 2020/02/05(水) 09:01:03 

藪からスティックに朝から何の話よ 2件の返信

18. 匿名 2020/02/05(水) 09:01:04 

あの声がいいのか。 不協和音みたいで苦手だ。

19. 匿名 2020/02/05(水) 09:01:12 

寧ろあの声苦手 なんなら松潤も

20. 匿名 2020/02/05(水) 09:01:18 

声さえも棒。

21. 匿名 2020/02/05(水) 09:01:25 

声がいい人?? お相手は発声からして生まれつき棒ですけど???

22. 匿名 2020/02/05(水) 09:01:25 

佐野くんの声も好きだったのかな?

23. 匿名 2020/02/05(水) 09:01:28 

東出は美声じゃないだろ なんか結びつけて叩きたいだけじゃない? 1件の返信

24. 匿名 2020/02/05(水) 09:01:47 

ここで色んな匂わせを知って怒りを覚えたけど、さすがにこの記事読んで「ひどい!匂わせてたんだ!」とは思えないわ。 もうネタ切れなのね。 2件の返信

25. 匿名 2020/02/05(水) 09:01:57 

ただ、ただ可愛い 私の感想はそれだけ 1件の返信

26. 匿名 2020/02/05(水) 09:02:04 

バカじゃないの

27. 匿名 2020/02/05(水) 09:02:06 

もう飽きた

28. 匿名 2020/02/05(水) 09:02:06 

え?あのモスキート音みたいなガサガサした東出の声が好きなんか? 変わってるね

29. 匿名 2020/02/05(水) 09:02:09 

竹野内なら分かる。 東出はきもいやろ。

30. 匿名 2020/02/05(水) 09:02:12 

あの震えてる声がいいって??? 東出も前田敦子も ずっと震えてるから 台詞に集中出来ないけど? 3件の返信

31. 匿名 2020/02/05(水) 09:02:14 

もう何でも良いから さっさと消えなよ。 別れたいとか声が好きとか。 どーでもいいけど この人に芸能界の居場所はないよ

32. 匿名 2020/02/05(水) 09:02:18 

>>17 おはよールーさん!

33. 匿名 2020/02/05(水) 09:02:24 

>>8 音痴声!笑 確かに、音痴そうな声。 あれで、逆に、歌うまだったら、びびる。笑 1件の返信

34. 匿名 2020/02/05(水) 09:02:35 

こもった声が好きなんだね 気持ち悪い!

35. 匿名 2020/02/05(水) 09:03:07 

ここまで、馬鹿にされ叩かれるなんて 不倫していい事なんて、ひとつもないな

36. 匿名 2020/02/05(水) 09:03:14 

この2人に関してはお互いに趣味が悪いんだなとしか思わない。

37. 匿名 2020/02/05(水) 09:03:17 

>>3 棒声だよね 画面見てなくてもわかる

38. 匿名 2020/02/05(水) 09:03:21 

>>12 いやー顔も正直イマイチだけどな なんていうかガビガビしてる 1件の返信

39. 匿名 2020/02/05(水) 09:03:36 

モゴモゴしてて聞き取りにくい、棒を棒たらしめる大きな要因としか思ってなかったあの声が好きなのか 蓼食う虫も好き好きなんだなぁ

40. 匿名 2020/02/05(水) 09:03:47 

東出の声ってかなりマヌケボイスじゃない?

41. 匿名 2020/02/05(水) 09:03:48 

どんどん情報でてくるね

42. 匿名 2020/02/05(水) 09:03:48 

スティック坊やの声ってなんか震えてるように聞こえる 1件の返信

43. 匿名 2020/02/05(水) 09:03:56 

>>11 背が高いくらいしかいいとこ無いよね

44. 匿名 2020/02/05(水) 09:03:59 

もう唐田えりか何言っても何しても気持ち悪いしかない 話題も聞きたくないし 見たくもない テレビとか目に触れる所にいっさい出ないでほしいです

45. 匿名 2020/02/05(水) 09:04:12 

みんな、もうそんなに叩かなくてもいいじゃん!

46. 匿名 2020/02/05(水) 09:04:41 

二宮の奥さんの匂わせよりずっとタチが悪い 比べ物にならないくらい 1件の返信

47. 匿名 2020/02/05(水) 09:05:05 

恋愛がらみのフェチアピールする女はだいたい厄介

48. 匿名 2020/02/05(水) 09:05:24 

>>25 まじかすげえな

49. 匿名 2020/02/05(水) 09:05:44 

トピ画ブッサイク

50. 匿名 2020/02/05(水) 09:05:46 

きりんの人のが特徴ある声してるけど、なにをささやいたんだろ

51. 匿名 2020/02/05(水) 09:06:06 

趣味があまりよろしくない

52. 匿名 2020/02/05(水) 09:06:16 

声フェチじゃなくて 東出の事が好きだから じゃない?

53. 匿名 2020/02/05(水) 09:06:52 

>>46 あっちは不倫じゃないし。ひたすら痛いだけで。

54. 匿名 2020/02/05(水) 09:07:21 

>>42 スティック坊や、アンパンマンに出てきそうw

55. 匿名 2020/02/05(水) 09:07:33 

トピ画の唐田えりか 芋かっぺだなぁw

56. 匿名 2020/02/05(水) 09:07:48 

声フェチであの声にゾッコンとか笑わせてくれるぜw やっぱ変な女だな〜

57. 匿名 2020/02/05(水) 09:08:09 

麒麟です。の人、 本当に良い声を聞かせてやれぃ!

58. 匿名 2020/02/05(水) 09:08:36 

>>30 確かにその2人同じカテゴリだな いつも震え声だけど寒いのかな

59. 匿名 2020/02/05(水) 09:08:49 

アジア人はイジメ大好き 死んで対象いなくなってもまだやり続ける 異常すぎる

60. 匿名 2020/02/05(水) 09:09:16 

鬼痛い女

61. 匿名 2020/02/05(水) 09:09:20 

160cmであの声は嫌でしょう。身長高いから他のところも 良く見えるだけだよ

62. 匿名 2020/02/05(水) 09:09:41 

佐野勇斗は

63. 匿名 2020/02/05(水) 09:09:51 

この前興味本位でYouTubeにある唐田と東出がベロチューしてる動画観てしまった 1件の返信

64. 匿名 2020/02/05(水) 09:10:16 

これは言いがかりでしょう。 声フェチなんて良くあるし、何より東出は声質も悪い(笑)

65. 匿名 2020/02/05(水) 09:10:24 

私、東出の声が残念って思ってたんだけど(笑)

66. 匿名 2020/02/05(水) 09:11:35 

>>63 あなた勇気ある人だわ 私想像しただけで吐き気よ

67. 匿名 2020/02/05(水) 09:11:43 

好きだとなんでも良く思えるだけなんじゃない?? 私、体毛濃い人苦手だけど、彼氏の濃い目のスネ毛大好きだもの。

68. 匿名 2020/02/05(水) 09:12:15 

棒「あいじでるよ」 で吹き出さないのはすごいことだ

69. 匿名 2020/02/05(水) 09:13:47 

1件の返信

70. 匿名 2020/02/05(水) 09:14:06 

このトピ画…ブ○じゃね?

71. 匿名 2020/02/05(水) 09:15:20 

えっ東出の声変に高くて裏返ったり間抜けな感じがしてたけどな。

72. 匿名 2020/02/05(水) 09:15:24 

>>69 東出棒に出会う前かな?

73. 匿名 2020/02/05(水) 09:16:16 

>>30 ずっと震える ウケました笑笑 脳内再生は西野カナの名曲と共に♫

74. 匿名 2020/02/05(水) 09:17:09 

>>3 深みのない棒って感じですもんね。

75. 匿名 2020/02/05(水) 09:17:39 

あばたもえくぼ 棒も名優 ゲスも誠実 妻帯者も独身 くらいの盲目

76. 匿名 2020/02/05(水) 09:17:50 

>>3 たどたどしい話し方、子供っぽい。 ある意味ぼくちゃんだね(笑)

77. 匿名 2020/02/05(水) 09:18:37 

こじつけもここまで来ると笑っちゃうな。 マスコミご苦労さん

78. 匿名 2020/02/05(水) 09:18:50 

キモ田えりか

79. 匿名 2020/02/05(水) 09:19:19 

新型肺炎のおかげで世間の関心が落ち着いて良かったね。

80. 匿名 2020/02/05(水) 09:20:28 

こんな気持ち悪いカッポーめったにないよ。

81. 匿名 2020/02/05(水) 09:20:51 

事務所頑張ってるね〜

82. 匿名 2020/02/05(水) 09:20:53 

>>12 東出のいいとこは身長とスタイルだけ。 顔は生理的に苦手な顔だわ。 声は覚えてない。

83. 匿名 2020/02/05(水) 09:23:00 

サンスターのCM聞いてて、誰だ?この変な喋り方は…って思って見たら東出だった笑

84. 匿名 2020/02/05(水) 09:23:37 

>>11 東出昌大をイケメンと思った事 一度も無いんだけど....w 声質も酷いよね....

85. 匿名 2020/02/05(水) 09:23:55 

東出激やせって言われてるけど円形ハゲも拡大しとるかも 可哀想にw

86. 匿名 2020/02/05(水) 09:25:09 

なんでも匂わせってバカみたい 東出の声は微妙でしょw

87. 匿名 2020/02/05(水) 09:25:21 

匂わせもこじつけが増えてくるとつまんないな

88. 匿名 2020/02/05(水) 09:26:20 

家のCM、何言ってるか聞こえなかった。

89. 匿名 2020/02/05(水) 09:28:13 

>>38 ガビガビした顔w 栄養不良で鼻垂らしてる戦後の子供のようなイメージ? 写真検索する限り東出そもそもの顔の造形は悪くないけど目の中が澱んでいて鼻から下が長いんだよね。 ずっと口が空いちゃう締まりのないアホの子の人相なんだよね。 1件の返信

90. 匿名 2020/02/05(水) 09:28:34 

この子今どうしているんだろうね 外出とか出来ないだろうな~

91. 匿名 2020/02/05(水) 09:29:39 

東出棒以前好感度高かった時 私的には何かイヤな性格っぽくて感じ悪いなぁ て思ってたんだけど 今回いろいろ聞いて 私の勘当たってたんだなと

92. 匿名 2020/02/05(水) 09:30:35 

えぇ、棒のあの声が気持ち悪いんですけどw

93. 匿名 2020/02/05(水) 09:30:52 

声フェチって事だから、つまり…… 1件の返信

94. 匿名 2020/02/05(水) 09:31:11 

棒演技に拍車がかかってる声質じゃん

95. 匿名 2020/02/05(水) 09:32:01 

>>6 手を組んだ文春の発売を心待ちにしてるんじゃない?

96. 匿名 2020/02/05(水) 09:32:23 

>>89 そうそう!w 身長が高いだけだよね。顔だけ見たら全然かっこよくないし、あの声がアホさに拍車をかけてるw

97. 匿名 2020/02/05(水) 09:34:17 

>>33 女のほうもね棒声。 ソニー損保のCMで悪い意味の衝撃を受けた。 1件の返信

98. 匿名 2020/02/05(水) 09:34:27 

>>23 だよね、これは流石に東出のことを指してはいないんじゃないかと思う笑

99. 匿名 2020/02/05(水) 09:34:27 

こんな状況じゃ 杏ちゃんと子供達お散歩も出来ないよね かわいそうだよ。伸び伸びしたいだろうに家の中じゃストレス溜まるよね。

100. 匿名 2020/02/05(水) 09:35:24 

>>93 いっちぇーん氏...

101. 匿名 2020/02/05(水) 09:35:28 

いろいろ痛い人だけど可愛いから許そうと思う。 可愛いは正義とはよく言ったもんだね。 叩いてるガル民も彼女のこと許そうよ。 ガルちゃんで彼女より可愛い人なんていないのは みんな分かってると思うし。出典:up.gc-img.net 3件の返信

102. 匿名 2020/02/05(水) 09:36:06 

写真によって顔が変わりすぎ

103. 匿名 2020/02/05(水) 09:36:25 

>>30 肺炎になって一カ月声出せなかった後こんな感じの声になった事あるよ。 口に出す時どの音が出ないか想像がつかないからひっくり返ったりカスカスだったり変に篭ってて自分でもビックリした。

104. 匿名 2020/02/05(水) 09:37:07 

いつも好みの男の話ばっかしてるなお前

105. 匿名 2020/02/05(水) 09:37:54 

写真貼って唐田アゲしてる人はアンチの中でもtop ofアンチだと思うわ

106. 匿名 2020/02/05(水) 09:38:02 

いつもの画像貼りが現れてます マイナスしてスルーだぞ!

107. 匿名 2020/02/05(水) 09:38:38 

>>1 どこまでも気持ち悪いブスだな。

108. 匿名 2020/02/05(水) 09:39:55 

容姿は結構好きな人いたはずだよ。 だけどやってた内容が気持ち悪すぎるし、やめるべきタイミング山ほどあったのに公開イチャ付きSiri触り見てお茶の間はドン引きですよ

109. 匿名 2020/02/05(水) 09:39:55 

トピ画、素人以下やん、これ

110. 匿名 2020/02/05(水) 09:40:22 

>>101 煽って叩かせようとしてるよね? もうやめて! 2件の返信

111. 匿名 2020/02/05(水) 09:40:29 

>>101 加工が過ぎるわww 本当にこの画像と同じ顔なら可愛いけど無修正は顔モリモリしてるじゃん。 ちょっと綺麗になったホンコンさんだよ。

112. 匿名 2020/02/05(水) 09:41:25 

この女ほんと根っからのクソだな!匂わせるなんてもんじゃないから余計腹立つ!他人が口出さない方がいいなんていう人もいるけど私は口出したい。

113. 匿名 2020/02/05(水) 09:41:37 

唐田えりかの画像貼り職人NGTトピで荻野由佳貼りまくってたよ 同じ人だな 1件の返信

114. 匿名 2020/02/05(水) 09:42:10 

>>101 顎掴めそうだね もうちょっと削ったらいいよ暇だしね

115. 匿名 2020/02/05(水) 09:42:32 

満足そうなでっくん&嘘泣きの唐田

116. 匿名 2020/02/05(水) 09:42:40 

>>97 あの声は本当変だった。 ボイトレとかしたら上手くなるのかな? 素人が喋っているのかと思ったわ

117. 匿名 2020/02/05(水) 09:42:56 

>>110 コレ何の画像か気になる。 伊藤潤二の描く漫画の人みたい。顔が膨れて爆発しそう。 1件の返信

118. 匿名 2020/02/05(水) 09:43:45 

まーたブスな写真選んだなぁwこれが現実か。

119. 匿名 2020/02/05(水) 09:44:25 

唐田えりかの嫌悪感はもう払拭されることはない

120. 匿名 2020/02/05(水) 09:44:41 

121. 匿名 2020/02/05(水) 09:44:49 

返信したい気持ちわかるけど唐田の画像貼りは無視が1番 返信したら喜ぶだけ

122. 匿名 2020/02/05(水) 09:45:37 

>>113 原型なき顔面加工が好きなんだね。

123. 匿名 2020/02/05(水) 09:47:56 

>>1 これを匂わせは無理あるんじゃ…

124. 匿名 2020/02/05(水) 09:48:08 

最初に東出を認識したのは寄生獣で、寄生された人間役だったから棒演技が似合ってすごく気持ち悪くてよかった(演技であの感じ出してるかと思った) 杏と結婚して、なんとなく誠実なイメージ先行でスタイルビジュアルお似合いのカップルだなー!って初めてカッコ良く思えたのに…

125. 匿名 2020/02/05(水) 09:48:46 

>>1 別れようとしたって話出てるけど 唐田もやっぱりその気満々だったのね

126. 匿名 2020/02/05(水) 09:49:33 

東出、全然声よくないじゃんw

127. 匿名 2020/02/05(水) 09:49:35 

カラちゃん、目が小さくてちょっと内斜視だよね うーん… 1件の返信

128. 匿名 2020/02/05(水) 09:49:41 

>>1 声すら性格悪い女

129. 匿名 2020/02/05(水) 09:50:21 

>>6 やっと棒と一緒になれると喜んでたりして 1件の返信

130. 匿名 2020/02/05(水) 09:50:35 

唐田カッペ芋w

131. 匿名 2020/02/05(水) 09:51:12 

松潤と似てる声としか思わない

132. 匿名 2020/02/05(水) 09:51:40 

あばたもエクボなんでしょ。

133. 匿名 2020/02/05(水) 09:51:50 

文春またなんか出るのかな?

134. 匿名 2020/02/05(水) 09:55:36 

いやいやいや 逆に声で嫌いになるだろ

135. 匿名 2020/02/05(水) 09:55:52 

>>117 トドメの接吻ってドラマのキャバ嬢役

136. 匿名 2020/02/05(水) 09:56:14 

声良くないよ

137. 匿名 2020/02/05(水) 09:56:25 

何であんな男にそんな入れ込んだんだろう 杏ちゃんのおかげでやってけてるだけの人だったのに 杏ちゃんがいてこその人だったのに 演技下手なのに、自覚がないのか本気で演技論語ったりするし 普通はダサいなぁって思うはずだけどな 1件の返信

138. 匿名 2020/02/05(水) 09:57:04 

>>129 ありがとう文春! センテンススプリング!

139. 匿名 2020/02/05(水) 09:57:17 

え、これはただのこじつけじゃない? 東出ってむしろネットでずっと悪声って言われてたし

140. 匿名 2020/02/05(水) 09:57:53 

>>110 こんな醜い顔の人はじめて見た 1件の返信

141. 匿名 2020/02/05(水) 09:58:19 

私も声フェチだけど、東出の声はどちらかと言えばえなりくん えなりくんは顔と声があってるけど、東出は違和感

142. 匿名 2020/02/05(水) 09:59:37 

朝ドラの時さぁ 東出は関西人設定なのに 最後まで関西弁どヘタクソで 結婚して大阪に行った設定の 杏の方がすぐ上達して しかも東出のあのキンキン声が耳障りで 毎朝腹立って仕方なかったのに 恋は盲目のみならず 耳までバカになるんだね

143. 匿名 2020/02/05(水) 09:59:44 

>>140 間違えてマイナスつけちゃった

144. 匿名 2020/02/05(水) 10:00:47 

>>24 だよね~ 竹山もこういう叩かせようと思ってるメディア側に怒りを向ければいいのに ネットだって言いがかりまで叩いたりしないよ

145. 匿名 2020/02/05(水) 10:00:58 

>>137 似た者同士惹かれたのかな

146. 匿名 2020/02/05(水) 10:02:37 

ほぼ事実と認めたならテレビの前で説明する必要はあるよね。一般の人はそんなもん求められないのに何故と言う芸能人とくに芸人がいるけども、あんたら客ありきのイメージ商売なんだからさ。まだやっていきたいのなら、説明は居る。どいつもこいつも高飛車が過ぎると思う。

147. 匿名 2020/02/05(水) 10:03:20 

>>11 顔微妙まで言っちゃったら杏ちゃんと結婚してお似合いとか言われてたから杏ちゃんが可哀想になる💦

148. 匿名 2020/02/05(水) 10:04:09 

「松潤さんの声が好きです」なら匂わせかな

149. 匿名 2020/02/05(水) 10:05:00 

若くて経験浅い子にとって東出がどんな男だろうが年上ってだけでブランドみたいなもん。フェチだのあーだこーだは後付けでしょ。

150. 匿名 2020/02/05(水) 10:07:51 

杏さんの旦那だから良かったんじゃない

151. 匿名 2020/02/05(水) 10:09:28 

>>17 イディオットもホリデーホリデーにしてほしいよね

152. 匿名 2020/02/05(水) 10:11:23 

>>8 松潤と似てると言われてるもんね

153. 匿名 2020/02/05(水) 10:13:54 

どっちがどうじゃなく 自分たちが不利になってきたら 相手を悪者にしてるのがみっともないよ

154. 匿名 2020/02/05(水) 10:14:40 

東出も唐田も声質が悪いよね。

155. 匿名 2020/02/05(水) 10:14:55 

声ならむしろブサイク寄りだと思うけどなぁ

156. 匿名 2020/02/05(水) 10:18:52 

誰この人

157. 匿名 2020/02/05(水) 10:19:48 

158. 匿名 2020/02/05(水) 10:22:00 

でっくんとの恋愛にハマり過ぎて楽し過ぎて、気づかないうちに言ってる事や行動が匂わせになってる。 気持ちはわかるけど、あの女優の杏さんの夫だから、そこに対する考え方が非常識過ぎるから、こうやって、余計匂わせに結びつけられる、自業自得といえばそうかもね。 ちょっと前に剛力がZOZOとのいちゃいちゃぶりをSNにあげてたけど、あれも、不愉快。お互い独身とは言え、誰が観たいねん?女優の立場を忘れてないか? お花畑女は、失うものもあるってことだよね。

159. 匿名 2020/02/05(水) 10:23:14 

この子をなんとか復帰させようとする動きがものすごくイヤ 不倫は東出だけが悪かったわけじゃない この子の性悪ぶりも散々露呈されたのに、なんで?と思ってしまう

160. 匿名 2020/02/05(水) 10:23:41 

>>127 斜視って色気があると言われるんだよね。 事務所の人は、色白で軽い斜視でスラッとしてるから押せばいけると思っちゃったのかな。

161. 匿名 2020/02/05(水) 10:24:00 

昨日スカパー見てたら日本映画チャンネルで来週辺りに噂の映画寝ても覚めてもを放映するみたいで何度も宣伝しててさ。今となってはいちゃついてるのがリアルだったと思うと生々しくてCMだけでも無理だった…このタイミングでやるってやっぱりわざとなのかしら?見る人いるのかな?

162. 匿名 2020/02/05(水) 10:25:07 

>>12 ちゃんと読まずにプラス押しちゃった💦 顔も全然イケメンじゃない 褒められるのは身長だけ

163. 匿名 2020/02/05(水) 10:25:17 

めっさ偏見だけど、背が高い人が高音の声だったらめっちゃ冷めるw 百年の恋も一瞬で冷める!そして笑えてくるw

164. 匿名 2020/02/05(水) 10:25:40 

唐田さんはAVデビューするのかな?

165. 匿名 2020/02/05(水) 10:26:44 

セフレの「会いたい」は=「ヤリたい」だからね

166. 匿名 2020/02/05(水) 10:29:09 

>>24 早朝6ちゃん?だったかな、これわざわざ朝のテレビニュースでやってたよ。