情報元 : “グラビア界の黒船“リア・ディゾン、ショーパン姿の猫耳加工ショット公開「かわいすぎる」「天使」と反響ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2560974/


“グラビア界の黒船“リア・ディゾン、ショーパン姿の猫耳加工ショット公開「かわいすぎる」「天使」と反響 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 “グラビア界の黒船“リア・ディゾン、ショーパン姿の猫耳加工ショット公開「かわいすぎる」「天使」と反響

1. 匿名 2020/02/03(月) 16:40:32 

 「グラビア界の黒船」として話題を呼んだタレントのリア・ディゾン(33)が3日、自身のインスタグラムを更新。ショートパンツ姿で画像加工したオフショットをアップし、「可愛い」と反響を呼んでいる。

グラビア時代を思い起こさせる今回の投稿には「かわいーすぎるー!!」「リアちゃん、ひさしぶり」「立候補!」「天使だ」などのコメントが集まっている。 5件の返信

2. 匿名 2020/02/03(月) 16:41:13 

母ちゃん何やってるの? 1件の返信

3. 匿名 2020/02/03(月) 16:41:28 

いたなぁ。そーいえば。久しぶり 1件の返信

4. 匿名 2020/02/03(月) 16:41:29 

まだ33歳なんだ。若いね。

5. 匿名 2020/02/03(月) 16:41:38 

うわあ! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/03(月) 16:42:23 

誰?

7. 匿名 2020/02/03(月) 16:42:50 

33歳のおばさんが何してんの? 1件の返信

8. 匿名 2020/02/03(月) 16:43:01 

M字開脚のヒトだっけ? 2件の返信

9. 匿名 2020/02/03(月) 16:43:05 

ファンいるの? ポイされてない?

10. 匿名 2020/02/03(月) 16:43:08 

久しぶりに名前聞いた

11. 匿名 2020/02/03(月) 16:43:11 

子供もいて大学で何か勉強してたんでしょ?今更なんでグラビアみたいなことを 出典:up.gc-img.net 2件の返信

12. 匿名 2020/02/03(月) 16:44:02 

また懐かしい人を ガルちゃんってパッとしない女性芸能人を思い出させる為のツールとして芸能事務所に利用されてるよね絶対

13. 匿名 2020/02/03(月) 16:44:07 

歌歌ってたっけ?きわどいポーズ撮ってた子だっけ?それはインリンだっけ?

14. 匿名 2020/02/03(月) 16:44:10 

>>8 それ確か、インリン・オブ・ジョイトイ!(笑)

15. 匿名 2020/02/03(月) 16:44:14 

ポイしないでくださいの人 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

16. 匿名 2020/02/03(月) 16:44:29 

>>8 それじょいといじゃない?

17. 匿名 2020/02/03(月) 16:44:36 

やめときなよ

18. 匿名 2020/02/03(月) 16:44:47 

生活感あふれる背景

19. 匿名 2020/02/03(月) 16:44:52 

誰と結婚したんだっけ?? 1件の返信

20. 匿名 2020/02/03(月) 16:46:06 

21. 匿名 2020/02/03(月) 16:46:08 

綺麗なんだから痛い方に行ってはならぬ

22. 匿名 2020/02/03(月) 16:46:27 

え?男の娘みたい

23. 匿名 2020/02/03(月) 16:47:32 

このトピのコメント、?が多すぎるwww

24. 匿名 2020/02/03(月) 16:47:43 

ペイしないでクダサイ だっけ? 1件の返信

25. 匿名 2020/02/03(月) 16:47:51 

>>1 山本美月に似せてメイクした八乙女光に見える、、、

26. 匿名 2020/02/03(月) 16:48:32 

何がいいと思ってのこの写真なの? アピールポイントが謎

27. 匿名 2020/02/03(月) 16:48:33 

黙ってればダレノガレ

28. 匿名 2020/02/03(月) 16:48:55 

アルバム買ったし、 結構好きだよ♪♪♪ 日本人好みのキツすぎない外国人顔って感じ。 1件の返信

29. 匿名 2020/02/03(月) 16:49:15 

笑ってはいけない湯河原に出てた人かな?

30. 匿名 2020/02/03(月) 16:49:18 

>>19 ヘアメイクさんとか関係者っぽい人だったと思う

31. 匿名 2020/02/03(月) 16:50:15 

実は、深田恭子よりも年下。 努力とセンスによっては、それなりのものを見せられるはず。 ベースは素晴らしいんだから >>1画像みたいな、アホの20歳みたいなマネするから 痛々しいんだよ

32. 匿名 2020/02/03(月) 16:50:30 

錦戸とコラボでなんかやりなよ 元カノでしょ

33. 匿名 2020/02/03(月) 16:51:42 

昔からこの人の可愛さがわからない。

34. 匿名 2020/02/03(月) 16:51:43 

ハーフ芸能人で一番好きな顔 1件の返信

35. 匿名 2020/02/03(月) 16:51:50 

なんで日本人は、こんな海外ではどこにでもいそうな隣のねえちゃん(おばさん)的な人をちやほやしてるの?

36. 匿名 2020/02/03(月) 16:51:56 

所属事務所の社長の息子と結婚したんだっけ? してないっけ? したけど離婚したっけ?

37. 匿名 2020/02/03(月) 16:52:17 

>>24 ポイや。笑

38. 匿名 2020/02/03(月) 16:52:41 

>>1 加藤紗里と同じことしてるで

39. 匿名 2020/02/03(月) 16:53:48 

リアディゾンきれいな人だと思うけど、33でこれは痛い お子さんもいるんだし、やめたほうがいいよ…

40. 匿名 2020/02/03(月) 16:53:54 

ださいマリエみたいにも見える マリエも充分ださいけど

41. 匿名 2020/02/03(月) 16:53:57 

こういう靴下流行ってるの? カカト穴あいてるやん。

42. 匿名 2020/02/03(月) 16:53:58 

リア・ディゾンってかっこいい名前だよね 本名か知らんけど

43. 匿名 2020/02/03(月) 16:54:37 

自分の中では時が止まってるのね

44. 匿名 2020/02/03(月) 16:54:42 

全盛期にデキ婚したよね 今更感しかない

45. 匿名 2020/02/03(月) 16:55:07 

あらやだ!33歳なの?そんな格好してたら風邪ひいちゃう

46. 匿名 2020/02/03(月) 16:55:10 

今は流行らない顔だと思う

47. 匿名 2020/02/03(月) 16:55:24 

何人なの?日本人なの?ハーフなの? 1件の返信

48. 匿名 2020/02/03(月) 16:56:03 

ヒッグピーチは忘れられない というか、それしか覚えていない

49. 匿名 2020/02/03(月) 16:58:19 

>>1  リアは「誰が私のバレンタインになるの?」とコメント。 さすが日本語がヘン しかも、二枚目のスマホに繋がったコードが笑える。 充電切れそうだったのかな 1件の返信

50. 匿名 2020/02/03(月) 16:59:04 

この人は海外の人だから「似合ってれば幾つとか関係ない」って感覚なんだろう。 日本はね、違うんですよね。 厳しい人が多いから、どんだけ可愛いくても「○○才なんだから止めてくださいおばさん!」「母親なんだから止めてください!」って怒られるんです。「私は20代前半ですごく若いのに、絶対そんな格好しないのに一回り以上年上の人がそんな格好するなんて恥ずかしいです!」なんて訳の分からんこと言い出す頭可笑しい気持ち悪いガキまでいる、そういう文化の違いですわディゾンさん 1件の返信

51. 匿名 2020/02/03(月) 16:59:47 

金か? 金やな💴

52. 匿名 2020/02/03(月) 17:01:10 

>>1 ダンナにポイされた人?

53. 匿名 2020/02/03(月) 17:02:22 

この頃はめっちゃ人気あったけど

54. 匿名 2020/02/03(月) 17:02:30 

>>2 強烈な猫パンチキター

55. 匿名 2020/02/03(月) 17:02:51 

一瞬かかと穴あきに見えたトレンカ型靴下?

56. 匿名 2020/02/03(月) 17:02:58 

子供もいる母親が何やってるんだか。

57. 匿名 2020/02/03(月) 17:04:13 

こういう外国人が日本だとすぐアイドルになる!!みたいにわんさかくるのやめて。なんたらローズとかさ。

58. 匿名 2020/02/03(月) 17:04:48 

>>34 ? リア・ディゾンはアメリカ合衆国ネバダ州ラスベガス出身の外国人タレント 父親が中国系フィリピン人で母親がフランス系アメリカ人のハーフ 1件の返信

59. 匿名 2020/02/03(月) 17:06:03 

この人が昔、日村の事をSad Monster(悲しき怪物)って言ってたのが忘れられない

60. 匿名 2020/02/03(月) 17:07:00 

>>49 インスタ見てないけど、英語で書かれてるのを記者が日本語訳したんじゃない? 日本ではバレンタインでこういうセリフがないから変だけど、英語だったら普通だよ 1件の返信

61. 匿名 2020/02/03(月) 17:07:53 

>>47 外人

62. 匿名 2020/02/03(月) 17:08:56 

>>60 Who will be my valentine ?って感じなんだと思う 私とバレンタインを一緒に過ごさない?みたいな意味

63. 匿名 2020/02/03(月) 17:18:02 

どうせなら節分だしラムちゃんの仮装してほしかった。この人なら絶対似合う!

64. 匿名 2020/02/03(月) 17:26:39 

坂口杏里かと思ったわ

65. 匿名 2020/02/03(月) 17:27:21 

懐かしい!音楽よく聴いてた

66. 匿名 2020/02/03(月) 17:28:37 

>>28 こういうブーツ流行ったねー懐かしい

67. 匿名 2020/02/03(月) 17:29:24 

>>50 仰る通りです。 そういう意味でもリアディゾンて日本に向いてない人だよね 1件の返信

68. 匿名 2020/02/03(月) 17:31:51 

>>3 今の今まで忘れてた

69. 匿名 2020/02/03(月) 17:34:32 

>>58 凄いねミックスジュースみたいになってるじゃん

70. 匿名 2020/02/03(月) 17:39:28 

>>7 この人は33歳でもおばさんには見えないよ +が多いことにもびっくり おばさんって所帯染みてる人と40歳以上のイメージ 将来の自分たちの首締めるのやめよう 1件の返信

71. 匿名 2020/02/03(月) 17:43:31 

>>67 ほんとに。今思うとグラビアも、日本の典型的なグラビアとはちょっと違って結構格好よかった

72. 匿名 2020/02/03(月) 17:50:00 

いでぇ いでえょうー!!

73. 匿名 2020/02/03(月) 18:03:47 

残念だけど人気が再燃されるとは考えられない。

74. 匿名 2020/02/03(月) 18:04:11 

33歳でなにやってるの? 恥ずかしい…

75. 匿名 2020/02/03(月) 18:07:41 

>>70 おばさんおばさん言う人って若いと見せかけて本当はもっと歳いってんじゃないの?

76. 匿名 2020/02/03(月) 18:08:58 

残念ながら海外は33歳はまだ若者のカテゴリです ガル民は信じてくれないかもしれないけど

77. 匿名 2020/02/03(月) 18:16:15 

>>11 一度楽に稼げる事を知っちゃったからねぇ

78. 匿名 2020/02/03(月) 18:23:02 

ちょっと前にアメリカでの大学生活やってたけれど。 普通の外国人なってた。 大学の友達に昔のMV見せたら「え!?これあなたなの!?」って言われちゃってたし。 芸能界無理だと思う。

79. 匿名 2020/02/03(月) 18:33:31 

>>15 服も髪型も酷いね。

80. 匿名 2020/02/03(月) 18:38:23 

>>11 目を隠してるけど 美人そうな娘だね!