情報元 : 杉浦太陽、大腸にポリープ2つ発覚、即切除…がんの可能性大だったガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2553334/


杉浦太陽、大腸にポリープ2つ発覚、即切除…がんの可能性大だった | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 杉浦太陽、大腸にポリープ2つ発覚、即切除…がんの可能性大だった

1. 匿名 2020/01/29(水) 23:22:29 

俳優の杉浦太陽が29日、ブログを更新し、内視鏡検査を受け、大腸にポリープが2つ見つかったと報告した。即、手術を受けたとしている。(略)「5年、10年放置してたら癌になってた可能性大だったそうで、不安な思いもありますが、今回の検査で早めに切除してもらってよかったと思います」

出典:i.daily.jp 8件の返信

2. 匿名 2020/01/29(水) 23:23:11 

このかたおいくつ? 若いと思ってたけど結構シワすごいね.. 1件の返信

3. 匿名 2020/01/29(水) 23:23:29 

こんな目だった? 二重にした? 4件の返信

4. 匿名 2020/01/29(水) 23:23:32 

いや、顔に異変アリ

5. 匿名 2020/01/29(水) 23:23:33 

若い人の癌怖いって言うよね。進行も早いし。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/29(水) 23:23:34 

若いのに怖いね 私も検診行かなきゃ…

7. 匿名 2020/01/29(水) 23:23:36 

内視鏡検査って高いの?? 3件の返信

8. 匿名 2020/01/29(水) 23:23:41 

目が…

9. 匿名 2020/01/29(水) 23:23:47 

まだまだ働かないとだもんね 早く見つかってよかったね 1件の返信

10. 匿名 2020/01/29(水) 23:23:48 

ハンバーグ師匠に似てる

11. 匿名 2020/01/29(水) 23:23:54 

早く見つかってなにより!

12. 匿名 2020/01/29(水) 23:23:56 

こんな顔だっけ?

13. 匿名 2020/01/29(水) 23:24:08 

ポリペクをされた様ですね。 お大事に。

14. 匿名 2020/01/29(水) 23:24:16 

大腸ポリープ私も1個取った 1年後また内視鏡検査だって 3件の返信

15. 匿名 2020/01/29(水) 23:24:18 

ウインナーのせい 3件の返信

16. 匿名 2020/01/29(水) 23:24:22 

私の場合、大腸カメラは胃カメラよりキツかった 2件の返信

17. 匿名 2020/01/29(水) 23:24:31 

早期発見できてよかったね

18. 匿名 2020/01/29(水) 23:24:35 

辻ちゃんが癌だと困ると思うけど?稼ぎ頭辻ちゃんだよね? 2件の返信

19. 匿名 2020/01/29(水) 23:24:39 

ポリープなんざ珍しくもなんともないわ。癌細胞は毎日生まれて毎日死んでるんだよ。 運が悪い人はその細胞が消えずに育ってしまうだけのこと。 1件の返信

20. 匿名 2020/01/29(水) 23:24:48 

言っちゃいけないけど恥ずかしい病気だよね 4件の返信

21. 匿名 2020/01/29(水) 23:24:51 

大腸ポリープなんて誰でもあるのに 加工肉の大量摂取は大腸癌のリスクを高めるけどさ 1件の返信

22. 匿名 2020/01/29(水) 23:25:06 

何度も大腸ポリープを切ってる人を知っている。体質で出来やすい人はよく切っているのだね

23. 匿名 2020/01/29(水) 23:25:28 

顔どうした

24. 匿名 2020/01/29(水) 23:25:31 

>>1 太陽?大腸?混乱する.. 1件の返信

25. 匿名 2020/01/29(水) 23:25:37 

あらら。切除できて良かったね 健康診断って大事だね

26. 匿名 2020/01/29(水) 23:25:44 

>>7 そこまで高くない 数千円だったよ 1件の返信

27. 匿名 2020/01/29(水) 23:25:56 

>>1 トピ画誰?と思ったら… 無駄な二重で無駄に目がキラキラ

28. 匿名 2020/01/29(水) 23:25:57 

辻ちゃんだけじゃなく旦那も誰コイツってくらい顔変わったな… 二人とも途中経過くらいの時は可愛い顔してたのに勿体ない

29. 匿名 2020/01/29(水) 23:26:08 

男の人は食生活のせいかなりやすいよね

30. 匿名 2020/01/29(水) 23:26:12 

>>18 そういう問題じゃないよ。

31. 匿名 2020/01/29(水) 23:26:13 

二重に合わない顔、絶対前の方がマシ

32. 匿名 2020/01/29(水) 23:26:15 

これ以上、顔はいじらないで

33. 匿名 2020/01/29(水) 23:26:21 

便潜血出たのかな。 いきなり内視鏡検査はしないもんね。

34. 匿名 2020/01/29(水) 23:26:23 

>>26 そうなんだ、、わたしもしておこうっと ありがとう 1件の返信

35. 匿名 2020/01/29(水) 23:26:34 

>>20 は?

36. 匿名 2020/01/29(水) 23:26:53 

なんか杉浦太陽が癌の話をすると しつこいけど麻央さんの軽はずみ発言を思い出す 5件の返信

37. 匿名 2020/01/29(水) 23:26:59 

>>1 私の知ってる顔じゃなかった

38. 匿名 2020/01/29(水) 23:27:01 

毎年人間ドック受けてる30歳だけど大腸の内視鏡ってひっかからないとやらないよね? 特に何も症状ないけど受けといたほうが良いのかなあ… こないだ胃カメラしたら自覚症状ないけどピロリ菌いて除菌中なんだよね怖い 2件の返信

39. 匿名 2020/01/29(水) 23:27:02 

私の中の杉浦太陽じゃなくなってる 目すごい整形やり過ぎ 急にばっさーババの顔変わって子供はビックリしただろうね

40. 匿名 2020/01/29(水) 23:27:07 

>>7 保険範囲内でやれば7千円って言ってた 1件の返信

41. 匿名 2020/01/29(水) 23:27:17 

>>3 やりましたよね? もっとさっぱりとした涼しげな目元だったような…。 辻ちゃんに勧められたんでしょうかね…。

42. 匿名 2020/01/29(水) 23:27:43 

ポリープ切除ぐらいでニュースになるのか

43. 匿名 2020/01/29(水) 23:28:05 

色んな病気で7回手術しているけど、医者は最悪の場合ばっかり言うからね 別の腫瘍で「この細胞診の結果だと、切らなきゃわからないけどほぼ癌と思っていて」と言われて良性だったことあります

44. 匿名 2020/01/29(水) 23:28:12 

>>34 いえいえ、年末にしたばかりなので。 頑張って!

45. 匿名 2020/01/29(水) 23:28:14 

顔だけじゃ誰かわからなくなってる…

46. 匿名 2020/01/29(水) 23:28:24 

加齢で目が二重になる人いるけど、この人は整形したよね?

47. 匿名 2020/01/29(水) 23:29:06 

>>15 あながち真実味あってビビってる ウィンナーの発ガン性を証明してしまってる

48. 匿名 2020/01/29(水) 23:29:28 

ポリープの話より目が気になっちゃって…。

49. 匿名 2020/01/29(水) 23:29:39 

そりゃウルトラマンだから大丈夫でしょ

50. 匿名 2020/01/29(水) 23:29:51 

>>18 そういう問題じゃないでしょ。小さい子ども達がいるのに癌で死ねないでしょうよ

51. 匿名 2020/01/29(水) 23:29:54 

嫁の顔毎日見てると美的感覚が麻痺しちゃうんだろうね。 だからこんな顔に。

52. 匿名 2020/01/29(水) 23:29:55 

>>20 何か大きな勘違いしてる? 1件の返信

53. 匿名 2020/01/29(水) 23:30:17 

私の知ってる杉浦太陽じゃないw

54. 匿名 2020/01/29(水) 23:30:24 

顔… この人の今の顔受け付けない

55. 匿名 2020/01/29(水) 23:30:31 

早く見つかって本当よかったね

56. 匿名 2020/01/29(水) 23:30:55 

早く見つかってよかったね! 子どもたくさんいるのに癌になったら大変だよ。 どんな人でも健康が一番。

57. 匿名 2020/01/29(水) 23:31:20 

太陽と大腸似てる

58. 匿名 2020/01/29(水) 23:31:29 

何も手を加えない顔のままの方が良かったのに。

59. 匿名 2020/01/29(水) 23:31:36 

この人、何をしている人なの❓

60. 匿名 2020/01/29(水) 23:32:15 

恐らく、みんなが知ってる杉浦太陽の顔はこれ 出典:kyun2-girls.com 5件の返信

61. 匿名 2020/01/29(水) 23:32:17 

>>14 内視鏡検査しながら切除した? 私はそうだった この人は手術って書いてあるよね 1件の返信

62. 匿名 2020/01/29(水) 23:32:28 

昨日、大腸内視鏡検査やりました! 思ってたより痛くて大変だったけど、自分の体の事だからやってよかった! 今回は何ともなくてよかったけど、できればもうやりたくないから、食事に気をつけて適度な運動もしたいとは思ってる、、、

63. 匿名 2020/01/29(水) 23:32:53 

>>24 冗談やめてほしい 杉浦大腸だよ 1件の返信

64. 匿名 2020/01/29(水) 23:32:58 

つい最近うちの旦那も内視鏡で小さいの切除したけど、一応手術だから手術給付金受け取れるよ!医療保険入ってれば、だけど。

65. 匿名 2020/01/29(水) 23:33:31 

二重と目頭切開?? 一瞬誰か分からなかった

66. 匿名 2020/01/29(水) 23:33:46 

>>38 私はひっかかってないけど受けたよ。健康診断なので自費で。そしてポリープ見つかり切除。その後の定期検診は保険適用。 ちなみに私もピロリいました。大腸検査も1度やってもいいかもしれませんよ。

67. 匿名 2020/01/29(水) 23:33:58 

私は5年前に大腸ガン発覚して早期だったから今も生きてる。 何が原因かは知らないけど、便の検査は簡単だから皆さん是非! 太陽さん関係なくてごめんなさい。

68. 匿名 2020/01/29(水) 23:34:11 

別人 1件の返信

69. 匿名 2020/01/29(水) 23:34:17 

小林麻央の乳癌、旦那に触診してもらえばいいってニタニタ言ってた人か

70. 匿名 2020/01/29(水) 23:34:37 

>>38 便潜血ひっかからなかったけど ひっかかってからやる方が精神的に耐えられないと思って内視鏡やったよ 静脈注射で寝ながらだったから何も感じなかった 小さいポリープがあったから切除してくれた やって良かったよ 安心感が違う

71. 匿名 2020/01/29(水) 23:34:48 

>>40 若いと迷う値段だねーーーでもやっぱりしないとね! 1件の返信

72. 匿名 2020/01/29(水) 23:35:58 

>>20 壮大な勘違いしてそうw なんかシュールでうける

73. 匿名 2020/01/29(水) 23:36:02 

※100%当たる予言 杉浦太陽は・・・・・・いつか必ず死ぬ! 2件の返信

74. 匿名 2020/01/29(水) 23:36:42 

>>20 肛門から検査されるなら恥ずかしいけど病気は恥ずかしくないかな 1件の返信

75. 匿名 2020/01/29(水) 23:37:21 

大腸内視鏡検査したら小さなのも含め結構な確率でポリープ見つかるから私も1ミリのが二つあったよ 私は良性だったし医者も見たらだいたいわかるから良性だと思うよ そりゃ育ったら癌にもなるかもだけど普通の話 この夫婦は何でも公表して話題にされたがる 1件の返信

76. 匿名 2020/01/29(水) 23:39:01 

健康診断に否定的な学者の人も、大腸がん検査と乳がん検査は有益だって言ってたから、心配な人は受けて損は無いと思うよ。

77. 匿名 2020/01/29(水) 23:39:19 

ちょっと痩せちゃった感じ? 病気の影響じゃなければいいけどね

78. 匿名 2020/01/29(水) 23:40:50 

>>60 可愛いじゃないの、これでいいのに。太陽も歳とったら森進一みたいになるんだろうか。

79. 匿名 2020/01/29(水) 23:40:53 

>>73 誰でもいつか死ぬだろ…

80. 匿名 2020/01/29(水) 23:41:11 

>>1 クドイ。絶対前の顔の方が良かったって。無駄にマッチョだし。

81. 匿名 2020/01/29(水) 23:41:42 

内視鏡検査受けたら一つや二つ見つかるのが普通じゃない?

82. 匿名 2020/01/29(水) 23:42:03 

>>19 ポリペク後、病理で良性と判っても 「放っておいたら癌化する可能性はある」と説明がある。 がんの可能性大だった‼️と騒ぐことではない。 1件の返信

83. 匿名 2020/01/29(水) 23:42:04 

>>75 だよね ちょびっと大げさに書いてるよね

84. 匿名 2020/01/29(水) 23:43:16 

>>3 二重、えげつないよね

85. 匿名 2020/01/29(水) 23:43:17 

血便がでるとかなんか異変でもあったのかな? はやくみつけて処置できて良かったね

86. 匿名 2020/01/29(水) 23:44:04 

>>3 朝ドラ再放送してたけど、顔全然違ってたわ

87. 匿名 2020/01/29(水) 23:45:25 

>>82 看護師さん?違ったらごめんなさい 私、良性だったけどそのままのこと説明されました やっぱりまた1年後に検査は したほうがいいのかな? 1件の返信

88. 匿名 2020/01/29(水) 23:45:49 

なんか痩けた?

89. 匿名 2020/01/29(水) 23:46:14 

>>14 私19歳の時にお尻から血が出たのが原因で検査して大腸ファイバー?でポリープ切除した。 体質で防ぎようがないんだってね。 一年に一度検査と言われながら、それっきり検査してない。 30歳になるし検査しようかな...

90. 匿名 2020/01/29(水) 23:46:14 

あと少しで癌化かと思ったら5年10年とか 普通の人だってそんなんあるわ

91. 匿名 2020/01/29(水) 23:46:22 

よかったね。でも、乳ガンなんて─って件でキライ。

92. 匿名 2020/01/29(水) 23:46:31 

>>16 個人的には、苦しみの持続時間的には大腸内視鏡、苦しみの最大瞬間風速的には胃カメラが上だったよ…どちらもツラい検査で気が重いね

93. 匿名 2020/01/29(水) 23:48:30 

ポリープ切除してる人なんてけっこうな割合でいるよね。可能性として癌化の話もされただけだろうに、この人はいつも大袈裟に言うよね。 辻さんもこの旦那も何でも盛りに盛って話すから、はいそうですかと思ってしまう。 2件の返信

94. 匿名 2020/01/29(水) 23:50:11 

夫婦揃って整形ばかりしてる

95. 匿名 2020/01/29(水) 23:50:18 

便潜血+で、内視鏡行ったよ。 痔持ちだから、そのせいで+だったかもと思ったけれど 30歳越えてたし、便秘酷かったからやってもらった。 結局ポリープ3つあったw 同じ日にされた人は、「異常なし、ただの痔でした」 と言ってました。 ちなみにポリープとったくらいで便秘は解消しなかった😭

96. 匿名 2020/01/29(水) 23:51:57 

>>60 こっちの方が全然いいのに!

97. 匿名 2020/01/29(水) 23:52:22 

>>1 郷ひろみみたいになってる

98. 匿名 2020/01/29(水) 23:52:58 

>>63 ちょww 1件の返信

99. 匿名 2020/01/29(水) 23:54:09 

>>60 なんかホッとした。

100. 匿名 2020/01/29(水) 23:54:44 

「こんなことがニュースになるなんて」って言う人がいるけど 有名人が検査を受けたことを公表することによって 関心を持って検査を受ける人が増えるんだから 悪いことではないんじゃない?

101. 匿名 2020/01/29(水) 23:55:32 

>>71 迷わない

102. 匿名 2020/01/29(水) 23:56:34 

>>68 えっこれ大腸?今と全然違うじゃん! 第三形態ぐらいまできてるね、、

103. 匿名 2020/01/29(水) 23:56:47 

早く見つかって良かったですね! ところでお顔はどうされましたか? 私が知っている杉浦太陽さんとは別人ですが。

104. 匿名 2020/01/29(水) 23:57:03 

目がおかしい。 目、細いままの方が良かったよ。 歳のわりにキラキラしすぎて気持ち悪いですよ。

105. 匿名 2020/01/30(木) 00:00:14 

>>87 説明不足でごめんなさい もちろん良性だったことは患者さんに伝えます。 その上で、切除せず放っておいたら良くないよ。という事。 初ポリペク後だったら1〜2年後、検便でいいと思います。 できやすい人、そうでない人は、初めてだと分かりませんものね。 1件の返信

106. 匿名 2020/01/30(木) 00:02:11 

>>36 同意です 不謹慎極まりなく、バカにしたようにヘラヘラ笑いながら言った、気持ちの悪いあの発言は、思い出すたび今でも許せないです 同じ思いすれば分かるのかな

107. 匿名 2020/01/30(木) 00:02:35 

>>60 もうこの顔の太陽は戻ってこないのだね

108. 匿名 2020/01/30(木) 00:04:45 

>>60 そうそうこの顔! 夫婦揃って整形繰り返してるけど、子供は何も思わないのかな。 私達がどうこう言う事じゃないけど色々心配になる。

109. 匿名 2020/01/30(木) 00:08:36 

>>2 確か辻ちゃんと7歳くらい離れてた気がするから、そろそろ40歳手前じゃない? 1件の返信

110. 匿名 2020/01/30(木) 00:10:17 

>>98 ちょww って、腸だけに?w 1件の返信

111. 匿名 2020/01/30(木) 00:10:17 

>>105 詳しく教えてくださってありがとうございます

112. 匿名 2020/01/30(木) 00:10:58 

>>14 なんか予兆はあるんですか??

113. 匿名 2020/01/30(木) 00:12:18 

大腸ポリープは誰でもあると言うけどあるなら取った方が安心だよね!手術って言っても内視鏡だから体に負担ないし!でもさ あの断食と下剤がね……辛いよね!

114. 匿名 2020/01/30(木) 00:12:20 

うちの旦那も癌になりそうなポリープ取ったけど なりやすい体質なのかもしれない。 お大事に

115. 匿名 2020/01/30(木) 00:13:55 

大腸ポリープを5年も10年も放置したら癌化する可能性あるって、誰でも言われるんじゃない? 私も検査した時点で悪性とは言われなかったけど、大きくなると良くないから、来年取りましょうって言われたもん。

116. 匿名 2020/01/30(木) 00:16:25 

今日ためしてガッテンで大腸ガンの特集やってた 検便の検査で『血がついてるから精密検査受けて』って診断されても精密検査しない人が多いって聞いてびっくりした (痔持ちの人が痔による血と思い込みたいそうで) (そして放置して大腸ガンになって後悔するパターンも)

117. 匿名 2020/01/30(木) 00:17:59 

>>93 なんでもかんでもブログネタだから大袈裟だよね

118. 匿名 2020/01/30(木) 00:18:27 

わたしも整形前の杉浦みたいな目の形だけど、アラフォーになるとまぶたが垂れてきて、色々不具合が出てきてる。目を開けるときに、おでこの力で開けてるらしくシワもできるし目も頭もだるい。 整形考えてるけど、こんなに批判されるのか、、

119. 匿名 2020/01/30(木) 00:19:56 

お直し前の辻ちゃんとデビュー時の杉浦太陽比較すると辻ちゃんの方が美形だから 子供達は母親似の方が可愛いかも

120. 匿名 2020/01/30(木) 00:21:44 

>>110 腸、マテヨ 2件の返信

121. 匿名 2020/01/30(木) 00:22:56 

見たからに食生活酷い家庭だもんね…

122. 匿名 2020/01/30(木) 00:24:10 

>>36 乳ガンは旦那が触診すればいいってやつね ヘラヘラ笑いながら言っててドン引きした

123. 匿名 2020/01/30(木) 00:32:57 

嫁が触って気づかなかったの?笑 小林麻央ちゃんのときのこいつの発言忘れない。 ガンになってもなんとも思わない。 話題作りご苦労さま

124. 匿名 2020/01/30(木) 00:34:56 

>>1 なんか…なんかAV男優感

125. 匿名 2020/01/30(木) 00:37:51 

>>74 症状とか

126. 匿名 2020/01/30(木) 00:38:11 

>>61 内視鏡で切除するのも手術になるんだよ。保険もおりるよー!

127. 匿名 2020/01/30(木) 00:44:15 

>>120 よこだけど吹いた

128. 匿名 2020/01/30(木) 00:44:31 

>>73 あんたもな!

129. 匿名 2020/01/30(木) 00:49:04 

他人の癌はヘラヘラ笑ってるくせに 2件の返信

130. 匿名 2020/01/30(木) 00:52:55 

加工肉は大腸癌のリスクを高めるってはっきりわかってるよ。少しでも高める。つまり、全く食べないのがベスト。実際は難しいけどできるだけ避けたほうがいい。好きでやめられない人は定期的に検査したほうがいいよ。

131. 匿名 2020/01/30(木) 00:55:29 

あんまり好きじゃないけど沢山お子さんがいらっしゃる方だから… 大事に至る前に切除出来て良かったですね

132. 匿名 2020/01/30(木) 01:01:24 

腸詰ばかり食ってたからブタの呪いちゃう

133. 匿名 2020/01/30(木) 01:04:39 

なんか顔色悪いよね

134. 匿名 2020/01/30(木) 01:15:31 

>>93 そうそう、私も何回も取ってもらってる。

135. 匿名 2020/01/30(木) 01:17:54 

>>3 整形前の、さっぱりした一重のほうがよかったのにな。今めっちゃくどい顔。

136. 匿名 2020/01/30(木) 01:23:57 

>>9 太陽が稼がなくても辻ちゃんがブログで大儲けしてるよwww

137. 匿名 2020/01/30(木) 01:28:49 

>>129 うわぁ…私画像は見たことなかった。うしろは海老蔵さんが真央さんの病を公表したときかな?だとしたらあれ見てヘラヘラしてあんな発言よくできたね。人の気持ちを想像できない人なの?

138. 匿名 2020/01/30(木) 01:31:39 

顔が前と別人になった。 杉浦太陽って言われなきゃわかんない。 モノマネの青木隆治?みたい。

139. 匿名 2020/01/30(木) 01:40:16 

>>52 いいえ。大きな声では言えないけど 恥ずかしい病なのでなりたくないです 癌の中でもなりたくないやつ

140. 匿名 2020/01/30(木) 01:49:34 

わたしもポリープ2つあるよ。来月手術する。10年ほっといたらって何なの。

141. 匿名 2020/01/30(木) 01:50:25 

>>36 癌の話じゃなくても、この人見るだけでそれ思い出して不快だから見たくない

142. 匿名 2020/01/30(木) 02:00:22 

こないだお尻から鮮血出血あったんだけど、痔だと思って放置中…すぐに血は出なくなったけどこれ読んで怖いなと思った

143. 匿名 2020/01/30(木) 02:17:31 

正直なんか見るのが恥ずかしい。二重、、前の方が好きだったな。

144. 匿名 2020/01/30(木) 02:24:28 

元は細い一重だよね。 目も鼻も繰り返し整形してる。 辻ちゃんも太陽も結婚した途端に整形依存してて闇感じる。

145. 匿名 2020/01/30(木) 02:25:22 

次はこれをYouTubeネタにするのかな

146. 匿名 2020/01/30(木) 02:54:02 

>>1 気持ち悪い

147. 匿名 2020/01/30(木) 02:58:35 

>>120 だめだ笑う

148. 匿名 2020/01/30(木) 03:23:47 

>>36 YouTubeで夫婦共演していたり、子供に対する愛情は好感持てるけれど 麻央さんの乳ガンに対する失言や娘の胸が膨らんできた!とか 公共のTVでエロい言動が余りにも幼稚で下品過ぎる‼️

149. 匿名 2020/01/30(木) 03:30:33 

>>21 そういや辻ちゃんちってウインナー 大量に食べてたね。食生活関係あるのかな? 1件の返信

150. 匿名 2020/01/30(木) 04:49:09 

ソーセージは意外と塩分高めだし、添加物も多いぞ。 嫁に言ってやれ。 まだまだ働かななきゃいけないんだし。

151. 匿名 2020/01/30(木) 04:52:34 

自分の場合は、他のガンの経過観察PET検査で何か映ってて、大腸検査。 内視鏡で取ろうにも全然取れず後日改めて手術。 内視鏡の先にナイフ。切り取って周りをクリップで止めてくれました。 途中熱出たりして8日間入院、絶食が辛かった。 後日の病理検査で5cmの大きさで悪性だったとわかりました。 ギリギリセーフで切除できて良かったです。 最初のガンのおかげ。 この手術のあと、今度は乳ガンが見つかり、2度手術。全摘。今元気です。 太陽君、せっかくの涼しい目がくどい顔になって残念。一重を二重には戻せないのに。 1件の返信

152. 匿名 2020/01/30(木) 04:56:14 

>>151 書き間違いが 二重を一重に戻せないでした

153. 匿名 2020/01/30(木) 05:46:04 

>>129 隣の人が真剣な顔で止めているのにね。 それでもヘラヘラ笑っている。 相当アホで不謹慎‼️

154. 匿名 2020/01/30(木) 05:50:56 

5人目のお子さん幸せな空なんだよね、、? 空を見上げたら幸せな空とかほんとに不吉だよ! 太陽、頑張れ!

155. 匿名 2020/01/30(木) 06:44:55 

顔変わった?とか多いけど そりゃ老けるよなぁ 歳とるとシワたるみで二重になる事も多いし 整形と決めつけるのはどうかと 太陽もなかなかいい年齢になったからね笑

156. 匿名 2020/01/30(木) 07:36:57 

>>15 ハムとかベーコンとか、若いうちはついついたくさん摂るけど、絶対に良くないよね。 あと、太陽は酒好きなのが問題。ストロングゼロってウォッカ系の9%もあるお酒が大好きだよね。 発泡酒もそうだけど、チューハイ系のこういう飲み物に入ってる人工甘味料が本当に各種のガンの原因になるんだって。ストロングゼロだとこんな感じ。 グレープフルーツ、ウオツカ(国内製造)/炭酸、酸味料、香料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、酸化防止剤(ビタミンC)

157. 匿名 2020/01/30(木) 07:46:04 

太陽ストロングゼロなんて飲んでるの? この夫婦、お金あるのに庶民派アピールするよね まあ稼いでるのは嫁(のブログ)だけどな

158. 匿名 2020/01/30(木) 07:52:40 

肉や加工品のとりすぎ。

159. 匿名 2020/01/30(木) 08:37:33 

ウインナーとか好きだもんね。 ウインナーとかベーコンとかハムみたいな加工肉は大腸ポリープの原因と言われてる。

160. 匿名 2020/01/30(木) 08:58:57 

>>149 ウインナー、ベーコンを多くとるのは良くないらしいよね。前にテレビでやってたよ。

161. 匿名 2020/01/30(木) 09:03:51 

>>36 相当クレーム来たらしいけど謝罪もせずに大阪だか関西のノリに合わせたんですよwみたいな事言ったらしいよ。本当こいつ大嫌い

162. 匿名 2020/01/30(木) 09:28:48 

>>7 検査は数千円 ポリープあればその場で切ってもらって16000円くらいだった

163. 匿名 2020/01/30(木) 09:33:17 

>>16 私は麻酔したから無感覚だったよ。やりたいけど怖い人は麻酔してくれる病院調べて行ってみて

164. 匿名 2020/01/30(木) 10:14:30 

>>109 今年39歳

165. 匿名 2020/01/30(木) 10:15:19 

>>15 原因がウインナー全てではないだろうけど、やっぱりウインナー食べ過ぎはアカンって事だよね 美味しいからつい食べたくなっちゃうけどなるべく減らすように心掛けてる

166. 匿名 2020/01/30(木) 10:19:19 

小林麻央ちゃんの癌の件で最低発言した人だから、やっぱり返ってくるもんだね、としか思えないわ 1件の返信

167. 匿名 2020/01/30(木) 10:21:10 

>>1 5年、10年放置すれば癌になる可能性大だった。 あたり前な事だよ。

168. 匿名 2020/01/30(木) 10:23:12 

 アルコール度数が「9%」と高いにもかかわらず、ジュースのような口当たりが特徴的で、しかも安価だとして人気のサントリー「-196℃ストロングゼロ」。昨年の大みそか、国立精神・神経医療研究センター精神保健研究所薬物依存研究部部長の松本...

169. 匿名 2020/01/30(木) 10:49:51 

>>166 同じこと思ってトピ開いた。 若い方でも乳がん検診は言ったほうが良いってMCの人が勧めてるのにニヤニヤしながら「旦那が揉んでればわかるからそれでいい」みたいなこと言ったんだよね。 嫁に指突っ込んでもらえばよかったのに。

170. 匿名 2020/01/30(木) 13:39:16 

大腸くん、太陽に異常が見つかったんだね。 辻ちゃんも心配だっただろうね。 辻ちゃん、大腸くんのこと大好きだもんね。 大腸くん、これからも元気で細々とお仕事頑張ってね。 子供達の育児や辻ちゃんの教育頑張ってぬ。

171. 匿名 2020/01/30(木) 14:11:41 

どーでもいーですよー