情報元 : 帯番組の当たり曜日・はずれ曜日ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2540725/


帯番組の当たり曜日・はずれ曜日 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 帯番組の当たり曜日・はずれ曜日

1. 匿名 2020/01/22(水) 11:54:31 

帯番組は曜日のコメンテーターによって面白みが全然違いますよね。みなさんのお気に入りの番組名、好きな曜日と苦手な曜日を教えてください!

2. 匿名 2020/01/22(水) 11:56:35 

当たりは月曜日

3. 匿名 2020/01/22(水) 11:56:44 

4. 匿名 2020/01/22(水) 11:56:51 

ヒルナンデスの月曜日

5. 匿名 2020/01/22(水) 11:57:09 

水曜日は個人的につまらないなぁと思ってる。 あと日曜日の23時くらいからも アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/22(水) 11:57:19 

ワンクールのレギュラーより一回の伝説

7. 匿名 2020/01/22(水) 11:57:48 

水曜日のダウンタウン 木曜日のアメトーーク 1件の返信

8. 匿名 2020/01/22(水) 12:00:10 

5時に夢中 当たり→木曜日 はずれ→水曜日 1件の返信

9. 匿名 2020/01/22(水) 12:00:21 

全部外れ

10. 匿名 2020/01/22(水) 12:01:16 

「帯番組」ね。タイトル読もうね。

11. 匿名 2020/01/22(水) 12:01:34 

今期は西村キャンプに期待してる もっとライトなしの焚き火映像とかでもいいのになぁ

12. 匿名 2020/01/22(水) 12:02:25 

ラジオだけど、「たまむすび」の当たりは木曜日、はずれは月曜日かな。 1件の返信

13. 匿名 2020/01/22(水) 12:04:01 

ヒルナンデス金曜日はつまらない 有吉に戻ってきてほしい

14. 匿名 2020/01/22(水) 12:06:01 

ZIPは風間くんの月曜日が当たり

15. 匿名 2020/01/22(水) 12:17:52 

スッキリは個人的には 金曜日がアタリ 月曜日がハズレ かな? 1件の返信

16. 匿名 2020/01/22(水) 12:21:33 

帯番組そんなに見られる人って限られない?

17. 匿名 2020/01/22(水) 12:21:59 

>>8 金曜日→はずれ 木曜日→当たり

18. 匿名 2020/01/22(水) 12:22:10 

関西ローカル ちちんぷいぷい。 ロザンの火曜日はあたり 南光の木曜日ははずれ 1件の返信

19. 匿名 2020/01/22(水) 12:23:44 

あさイチは金曜日当たり→ゲスト出る 他は平均して普通

20. 匿名 2020/01/22(水) 12:28:39 

ヒルナンデスは月曜、水曜がつまんない ブルゾンとニコルいらないわー 1件の返信

21. 匿名 2020/01/22(水) 12:35:41 

>>15 榊原郁恵って月曜日だっけ?あの人のコメント本当に中身ないよね。「なんかねぇ」ばっか

22. 匿名 2020/01/22(水) 12:44:05 

キー局のエリアは別なのかわからないけど、土日の昼以降〜20時頃までは大して観るものがない。

23. 匿名 2020/01/22(水) 12:44:27 

>>7 曜日が付いてるだけで帯じゃないわ。

24. 匿名 2020/01/22(水) 12:46:28 

>>18 「声でちゃってごめんなさい」をレギュラー化してほしい。 アレは大当たりの企画。

25. 匿名 2020/01/22(水) 13:02:55 

昼間の帯番組って日本人が作ってない感が凄すぎてもう見なくなった アベガージミンガー隙あらば朝鮮ブッコミ 鬱陶しい

26. 匿名 2020/01/22(水) 13:21:22 

>>20 私は(火)(水)が好きで(木)がクソつまんない。

27. 匿名 2020/01/22(水) 13:22:19 

ZIPは金曜日の吉田沙保里さんがイマイチ。 いつも、誰でも言えるようなコメントだな〜。なんでこの人が選ばれたんだろうと思いながら観てる。

28. 匿名 2020/01/22(水) 13:27:25 

土曜日の夜つまらん

29. 匿名 2020/01/22(水) 13:27:54 

昔、テレビはみんな当たり曜日だった そんな子供時代でした 特にセーラームーンの曜日(可動式)と日曜日の朝の番組が何とも言えない大人っぽさ(吉住渉 小花みほ ご近所物語など)

30. 匿名 2020/01/22(水) 13:29:44 

>>12 男女契り?

31. 匿名 2020/01/22(水) 14:38:11 

ノンストップ、設楽さん楽しいから見てるけど、水曜日の虻川バス旅と、昔アイドルだったオバサンを褒め称える謎の日はチャンネル変えるね~…。

32. 匿名 2020/01/22(水) 14:46:15 

ノンストップ 木曜日 ずん 飯尾さんのワリカツめし? 録画してまで観てる。

33. 匿名 2020/01/22(水) 14:53:54 

クイズ、脳トレ、健康、東大クイズ 早めに寝る。

34. 匿名 2020/01/22(水) 14:55:20 

ヒルナンデスは木曜もつまらなくなった

35. 匿名 2020/01/22(水) 15:08:29 

毎日つまらん

36. 匿名 2020/01/22(水) 15:10:44 

ZIPの工藤あすかの曜日が苦手。何か上から目線というか、周りが気を使ってる感じがする。楽しそうじゃないし。 ZIPでこの人のこと苦手って思ってたから、教場では少し見直したけど(笑)。

37. 匿名 2020/01/22(水) 22:04:38 

バイキングは火曜と金曜が嫌い、たまに余計な事やるから