情報元 : 芸能人のホームパーティが見たいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2533831/


芸能人のホームパーティが見たい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 芸能人のホームパーティが見たい

1. 匿名 2020/01/18(土) 09:57:17 

意外な交友関係を知れて面白いです 6件の返信

2. 匿名 2020/01/18(土) 09:57:54 

見栄と虚栄の巣窟 3件の返信

3. 匿名 2020/01/18(土) 09:58:39 

これは叩かれるやつじゃないの? ガル民はホームパーティーとか群れるのは嫌いじゃん

4. 匿名 2020/01/18(土) 09:58:39 

>>1 誰か主催なの? 1件の返信

5. 匿名 2020/01/18(土) 09:58:43 

>>2 そ…巣窟 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/18(土) 09:58:46 

アンミカ

7. 匿名 2020/01/18(土) 09:58:54 

この後

8. 匿名 2020/01/18(土) 09:59:15 

3件の返信

9. 匿名 2020/01/18(土) 09:59:29 

>>4 真ん中でピースしてるピーターかな?

10. 匿名 2020/01/18(土) 09:59:35 

>>1 私どこかにいるよ 1件の返信

11. 匿名 2020/01/18(土) 09:59:42 

12. 匿名 2020/01/18(土) 10:00:32 

3件の返信

13. 匿名 2020/01/18(土) 10:00:37 

1件の返信

14. 匿名 2020/01/18(土) 10:01:12 

ワンピースの作者の家のホームパーティ行ってみたいなぁ

15. 匿名 2020/01/18(土) 10:01:14 

6件の返信

16. 匿名 2020/01/18(土) 10:02:22 

>>15 あーこのくらいのパーティーがいいなー 2件の返信

17. 匿名 2020/01/18(土) 10:02:50 

加藤茶は最近ホームパーティしてるのかな?

18. 匿名 2020/01/18(土) 10:02:54 

>>13 比べて加トちゃんは、、、

19. 匿名 2020/01/18(土) 10:02:58 

>>12 右下ってあいのり桃さん? 2件の返信

20. 匿名 2020/01/18(土) 10:03:04 

あさこさんと大久保さんとホームパーティーしたいっ! 5件の返信

21. 匿名 2020/01/18(土) 10:03:42 

嫌いなやつばっか 2件の返信

22. 匿名 2020/01/18(土) 10:03:42 

>>15 このパーティー参加させてもらいたい

23. 匿名 2020/01/18(土) 10:03:51 

1件の返信

24. 匿名 2020/01/18(土) 10:04:08 

出典:up.gc-img.net 3件の返信

25. 匿名 2020/01/18(土) 10:04:33 

番組の企画だけど、羨ましい🥺🥺 4件の返信

26. 匿名 2020/01/18(土) 10:04:52 

主は綾野剛を探してるんですか?w

27. 匿名 2020/01/18(土) 10:05:10 

北海道会 あ、パーティじゃないや笑 2件の返信

28. 匿名 2020/01/18(土) 10:05:18 

>>15 このくらいの人数ならOKだし、メッチャ楽しそう♪

29. 匿名 2020/01/18(土) 10:06:34 

>>19 saoriにも見えた

30. 匿名 2020/01/18(土) 10:06:35 

>>27 なんか宗教みたいw

31. 匿名 2020/01/18(土) 10:06:46 

志村けんのホームパーティーでは ドンペリってのが飲み放題らしいよ! 水代わりってか (;'∀')♡ 2件の返信

32. 匿名 2020/01/18(土) 10:07:08 

>>5 そこは す…だろうが 3件の返信

33. 匿名 2020/01/18(土) 10:07:14 

>>20 あーここ参加したい。

34. 匿名 2020/01/18(土) 10:07:14 

>>1 こんだけの人数が入れる部屋があるってすごい

35. 匿名 2020/01/18(土) 10:07:31 

芸人はわりといつも通りだけど、俳優さんとかジャニーズとか普段キラキラしてる人が集合写真でオフモードだと誰が誰だか全然わかんない

36. 匿名 2020/01/18(土) 10:07:32 

出典:up.gc-img.net

37. 匿名 2020/01/18(土) 10:08:00 

>>24 伊勢谷とか柴咲が参加するの意外 2件の返信

38. 匿名 2020/01/18(土) 10:08:04 

浜田 2件の返信

39. 匿名 2020/01/18(土) 10:08:07 

>>19 違います 変なおばさんがちゃっかり紛れ込んだだけです

40. 匿名 2020/01/18(土) 10:08:34 

ごちゃごちゃしてるの多いね 10人以下くらいが良い

41. 匿名 2020/01/18(土) 10:08:38 

>>25 阿佐ヶ谷姉妹www 2件の返信

42. 匿名 2020/01/18(土) 10:08:49 

>>32 ちゃんと調べた方がいいよ、恥かくよ 2件の返信

43. 匿名 2020/01/18(土) 10:09:07 

ピーターのホムパ出現率wwwww 1件の返信

44. 匿名 2020/01/18(土) 10:09:12 

出典:up.gc-img.net 2件の返信

45. 匿名 2020/01/18(土) 10:09:17 

>>10 大原がおり?

46. 匿名 2020/01/18(土) 10:09:23 

5件の返信

47. 匿名 2020/01/18(土) 10:09:38 

出典:up.gc-img.net

48. 匿名 2020/01/18(土) 10:09:43 

>>27 ホームじゃない

49. 匿名 2020/01/18(土) 10:09:56 

>>15 右前の人両手でフェイスラインをおもいっきり隠している 1件の返信

50. 匿名 2020/01/18(土) 10:10:26 

>>41 まあ、阿佐ヶ谷姉妹の家だからね。

51. 匿名 2020/01/18(土) 10:10:47 

>>42 横だけど そうくつでしょ? そであってるよね 2件の返信

52. 匿名 2020/01/18(土) 10:10:56 

出典:up.gc-img.net 1件の返信

53. 匿名 2020/01/18(土) 10:10:59 

>>37 左の人柴咲コウか! 全然わからなかった!

54. 匿名 2020/01/18(土) 10:11:37 

もっと庶民的なホムパ見たいです 2件の返信

55. 匿名 2020/01/18(土) 10:12:18 

>>51 だから、すって言ってる人に言ってるんだけど‥

56. 匿名 2020/01/18(土) 10:12:30 

超豪邸の地下室では夜な夜なシャ○パーティーが行われて いたという... (゜゜) ご次男は今刑○所にいんだっけ??

57. 匿名 2020/01/18(土) 10:12:51 

>>54 芸能人のだから 1件の返信

58. 匿名 2020/01/18(土) 10:13:15 

「出てこいや~」でお馴染み、高田延彦のブログ から、トピずれになるけど、アッコの誕生日会の画像。 1件の返信

59. 匿名 2020/01/18(土) 10:13:20 

出典:up.gc-img.net 1件の返信

60. 匿名 2020/01/18(土) 10:13:47 

>>32 いや、そうくつ、だったよ 調べてみたら4割ぐらいは読めないらしいね 1件の返信

61. 匿名 2020/01/18(土) 10:14:18 

>>21 入江がいる時点で胡散臭い 森口博子さんがここにいるのが意外 地元の商業施設のイベントで見たけどむちゃくちゃ腰の低くて明るくて素敵な人だった 1件の返信

62. 匿名 2020/01/18(土) 10:14:29 

ピーターの参加率

63. 匿名 2020/01/18(土) 10:14:38 

>>37 竹野内も! 2件の返信

64. 匿名 2020/01/18(土) 10:15:31 

>>46 これは誰の家?

65. 匿名 2020/01/18(土) 10:15:36 

>>51 そ、であってるよ。 す…は昔からのネットのお約束だと思う。 1件の返信

66. 匿名 2020/01/18(土) 10:16:05 

>>58です。 『高田延彦』ではなく『武田修宏』の間違いです、ごめんなさい。 1件の返信

67. 匿名 2020/01/18(土) 10:16:33 

>>25 息子の部屋におやつ持ってきたお母さんみたい

68. 匿名 2020/01/18(土) 10:17:05 

横だけど、巣窟のは5ちゃんネタでよくある誰か「巣窟」って書いたら「す…」(すくつって読もうとしてる)ってレス返するのをやりたかったけど間違えて正しい「そ…」(そうくつ)で返してしまったのを指摘してるんだと思うよ 1件の返信

69. 匿名 2020/01/18(土) 10:17:43 

庶民的 3件の返信

70. 匿名 2020/01/18(土) 10:17:45 

>>23 番長フレームw

71. 匿名 2020/01/18(土) 10:17:50 

4件の返信

72. 匿名 2020/01/18(土) 10:18:39 

>>1 1人白黒写真みたいになってる人がいる笑

73. 匿名 2020/01/18(土) 10:18:46 

>>63 竹野内豊はブログ載せたらあとから消されたことあるよねw 1件の返信

74. 匿名 2020/01/18(土) 10:19:17 

>>69 げっ肉に髪の毛…

75. 匿名 2020/01/18(土) 10:19:31 

六本木のVIPルーム写真はいらねー

76. 匿名 2020/01/18(土) 10:19:58 

>>43 ピーターが写ってるのはほぼピーターさんのお家でやってるホームパーティーだよ笑 あの人本当に週一でホームパーティーしてる。 芸能人のつながりもすごい。 1件の返信

77. 匿名 2020/01/18(土) 10:20:02 

2件の返信

78. 匿名 2020/01/18(土) 10:20:02 

>>69 なっちゃんってメンヘラっぽい人に好かれそう

79. 匿名 2020/01/18(土) 10:20:03 

淳のやつ

80. 匿名 2020/01/18(土) 10:20:08 

>>25 おば狩り…

81. 匿名 2020/01/18(土) 10:20:25 

>>68 なら5ちゃんでやってほしいわ、ここガルちゃんだから スレとか言う人もなんかなぁと思う 3件の返信

82. 匿名 2020/01/18(土) 10:20:27 

す、とか そ、とかうるせーなw

83. 匿名 2020/01/18(土) 10:20:51 

>>20 これは平和w

84. 匿名 2020/01/18(土) 10:21:30 

>>81 私に言われても… 1件の返信

85. 匿名 2020/01/18(土) 10:21:48 

>>32は、5ちゃんでよくあるやつだよね。 わざと間違うやつ。 「ふいんき(なぜか変換できない)」 みたいなノリのやつ。

86. 匿名 2020/01/18(土) 10:21:58 

>>59 ケーキ持ってるの城田? なんか病的な痩せ方してる

87. 匿名 2020/01/18(土) 10:22:30 

>>84 ごめん

88. 匿名 2020/01/18(土) 10:22:46 

>>46 一瞬、仮面舞踏会かと思ったらゲッターズ飯田だった

89. 匿名 2020/01/18(土) 10:23:30 

90. 匿名 2020/01/18(土) 10:23:36 

ホームパーティー 出典:up.gc-img.net 2件の返信

91. 匿名 2020/01/18(土) 10:24:16 

>>44 ホームじゃないからマイナスなのか写ってるメンツでマイナスなのか…笑

92. 匿名 2020/01/18(土) 10:24:26 

>>77 綾瀬はるかがいるといないで胡散臭さが変わる 1件の返信

93. 匿名 2020/01/18(土) 10:24:29 

>>24 ピーターどこにでもいるな

94. 匿名 2020/01/18(土) 10:24:59 

>>60 そういうことじゃない

95. 匿名 2020/01/18(土) 10:25:01 

>>69 髪きったねーなw肉についてるよね 2件の返信

96. 匿名 2020/01/18(土) 10:25:21 

>>77 巧妙なラックスのステマ? 1件の返信

97. 匿名 2020/01/18(土) 10:27:15 

>>38 なつみさんってなんで室内でもいつも帽子?本当にいつもなんだけど 2件の返信

98. 匿名 2020/01/18(土) 10:27:24 

>>31 ドンペリってのもランクはあるんだろうけれど、 平均で1本10万円くらいするものなのかな (◞‸◟)? それを飲み放題ってかよ? 因みに私の今日のお昼 は.... 今日が特売の日であってくれいっ!!

99. 匿名 2020/01/18(土) 10:27:28 

>>49 ギャル曽根いつもこれなんだよ

100. 匿名 2020/01/18(土) 10:28:09 

>>20 千秋ってどこにでも現れるなw

101. 匿名 2020/01/18(土) 10:28:46 

>>97 帽子の人ってずっと帽子被ってるイメージ 頭の形が帽子の跡で変になってるから 男の人に多いけどね

102. 匿名 2020/01/18(土) 10:29:01 

>>73 事務所がNG出したんだよね

103. 匿名 2020/01/18(土) 10:29:50 

綾野ってどこにでも現れるな

104. 匿名 2020/01/18(土) 10:31:05 

>>63 ヒゲグラサンが竹ノ内?? どこにでも現れる綾野剛だと思ってたw

105. 匿名 2020/01/18(土) 10:35:09 

潰れない物置きの上で ホームパーティー ( ゚Д゚) もっちろん社長のおごり。 でも窮屈だろうね.... 社長って芸能人だっけか? 101人でメチャメチャに 崩壊するって本当かね (;'∀')

106. 匿名 2020/01/18(土) 10:37:23 

>>15 辻ちゃんがいるのがよくわからんけど 落ち着いたメンツだね 千秋も他のパーティーにいるときより リラックスした雰囲気

107. 匿名 2020/01/18(土) 10:37:32 

アンミカも本当出現率高いわ

108. 匿名 2020/01/18(土) 10:38:37 

この手のパーティー見ていつも思うんだけど、マンションばっかりなんだけど、騒音とか振動とか下の人被害ないのかなって(笑) 1件の返信

109. 匿名 2020/01/18(土) 10:39:11 

千秋、綾野剛は色んなところにいるなー

110. 匿名 2020/01/18(土) 10:39:19 

>>97 帽子かぶらない方が良いのに

111. 匿名 2020/01/18(土) 10:39:56 

>>8 井口さん?! 1件の返信

112. 匿名 2020/01/18(土) 10:40:14 

>>24 竹野内豊?

113. 匿名 2020/01/18(土) 10:40:34 

>>44 めちゃくちゃヤニ臭そう…

114. 匿名 2020/01/18(土) 10:42:52 

>>66 全然違うやないけ~!! (^^;

115. 匿名 2020/01/18(土) 10:45:38 

>>95 ついてないよ(笑) 上から撮ってるからそう見えてるだけ 1件の返信

116. 匿名 2020/01/18(土) 10:47:24 

>>2 半分営業もあるかもね。

117. 匿名 2020/01/18(土) 10:48:14 

>>71 メンバー全員わかるのコレだけかもー 1件の返信

118. 匿名 2020/01/18(土) 10:48:18 

小栗よりピーターと交遊ある方が嫌だな

119. 匿名 2020/01/18(土) 10:50:13 

>>20 ここはガチで仲よさそう。 中にはガチじゃない呼ばれただけの人もいる

120. 匿名 2020/01/18(土) 10:52:12 

>>25 これEXILE系でしょ?EXILE系の奴ら増えすぎ。ジャニーズ、秋元系みたいでちょっと踊れれば誰でもどっかのグループには所属できそうw希少価値なさすぎ

121. 匿名 2020/01/18(土) 10:52:15 

>>76 毎週とかすごい気力だな… 準備や後片付け・掃除は家政婦さんにやってもらってるのかな? あ、でもピーター料理上手だから料理は自分で作ってそう

122. 匿名 2020/01/18(土) 10:52:43 

>>111 メンバー全員いるじゃん

123. 匿名 2020/01/18(土) 10:53:46 

俳優いっぱいの山田孝之の誕生会はホームパーティー?アレはお店かな?

124. 匿名 2020/01/18(土) 10:57:51 

>>96 なぜそこにラックス置くしww

125. 匿名 2020/01/18(土) 10:58:07 

芸能人て意外とセンスがダサいよね。 パーティーも服装も。

126. 匿名 2020/01/18(土) 11:00:00 

>>92 ガルちゃんおばさんはアホだからね 綾瀬はるかだって山田孝之やtakaと仲良しなのにw

127. 匿名 2020/01/18(土) 11:00:27 

ワンオクタカはこれだけじゃなくてよくほかの芸能人とツーショットするんだよな。 ちょっと有名になるとすぐ友達宣言するから田舎者みたい…笑 歌は好きだけどこの面々は一部最悪。 1件の返信

128. 匿名 2020/01/18(土) 11:00:37 

>>20 千秋じゃま

129. 匿名 2020/01/18(土) 11:04:12 

ピーターって何者なんだろう 1件の返信

130. 匿名 2020/01/18(土) 11:07:27 

>>71 岡田くんが美しすぎるわ

131. 匿名 2020/01/18(土) 11:10:06 

>>129 俳優兼タレント 昔よく出てたよ、それなりに人気はあったんじゃない?

132. 匿名 2020/01/18(土) 11:10:25 

>>115 いやでも絶対ついてる瞬間もあるよ。写真撮るので夢中で

133. 匿名 2020/01/18(土) 11:11:36 

>>81 最初は5ちゃんかもだけど今はもうネットのお約束みたいになってるから大丈夫だと思ったんじゃない? 私も5ちゃん見ないけどこのお約束は知ってた

134. 匿名 2020/01/18(土) 11:12:28 

>>16 確かにちょうどいい料理、服装、メンバー。 落ち着いた感じが良いね。

135. 匿名 2020/01/18(土) 11:19:30 

>>61 ぴろこ逃げてー!! 私も実際にお会いした時のにじみ出る性格の良さと肌の透明感とすっごくいいにおいが忘れられない。

136. 匿名 2020/01/18(土) 11:23:20 

>>15 あら、意外と良い感じ。

137. 匿名 2020/01/18(土) 11:25:41 

>>21 森口博子とアンミカ以外誰か分からん。 1件の返信

138. 匿名 2020/01/18(土) 11:30:09 

>>31 志村けんの自宅?

139. 匿名 2020/01/18(土) 11:40:29 

こんなに人が集まってる所に行くだけで疲れちゃいそう 芸能人ってタフだよね

140. 匿名 2020/01/18(土) 11:41:42 

>>46 床抜けそうw

141. 匿名 2020/01/18(土) 11:42:07 

>>65 知らんがな 誰にでも通じるって思ってるノリが無理 >>81 本当に5chの人増えたよね 他のトピの荒らしもそうだし 気持ち悪いから消えて欲しい

142. 匿名 2020/01/18(土) 11:44:53 

>>71 絶対綾野剛いると思ったらいない

143. 匿名 2020/01/18(土) 11:55:37 

>>108 パーティーなんかもってのほかだけど 芸能人は色んなリスクあるから普通のルートだと借りにくいらしいね だから芸能人の住むマンションは芸能人だらけ

144. 匿名 2020/01/18(土) 11:56:24 

>>95 ついてないでしょ

145. 匿名 2020/01/18(土) 12:03:05 

>>127 嫌味な言い方だね。 Takaの方から相手にツーショット写真をお願いしてるわけないでしょ?

146. 匿名 2020/01/18(土) 12:05:56 

>>2 単に集まるの好きなだけかもしれないのに

147. 匿名 2020/01/18(土) 12:11:18 

>>46 しょこたんいつも寂しそうだね。

148. 匿名 2020/01/18(土) 12:13:46 

>>57 そうじゃなくてこじんまりしたって意味

149. 匿名 2020/01/18(土) 12:31:54 

>>137 すぎちゃんもいるね!

150. 匿名 2020/01/18(土) 12:35:35 

>>8 ゴミみてぇな集まりだな King Gnu以外。

151. 匿名 2020/01/18(土) 12:42:27 

>>54 芳根京子さんとももクロの玉井さん クレープパーティー

152. 匿名 2020/01/18(土) 12:48:21 

>>8 ネット民てなんでこんなにKINGなんとかを異常に崇拝してるのか謎

153. 匿名 2020/01/18(土) 12:49:22 

>>12 前の顎に手を置いてるのジュニアかと思った

154. 匿名 2020/01/18(土) 12:52:19 

>>38 ここって店?それとも浜田の豪邸?

155. 匿名 2020/01/18(土) 12:53:34 

>>52 うわあ佐藤健イラつく

156. 匿名 2020/01/18(土) 12:54:22 

>>1 天海祐希いる?

157. 匿名 2020/01/18(土) 12:56:38 

>>90 なんかアパートぽい

158. 匿名 2020/01/18(土) 13:04:34 

「あんなジャンルこんなジャンルが集まっちゃってるのよー!見て見て!めちゃくちゃ充実してまーす!」っていうのをすごい感じるからなんかイラッとする。 1件の返信

159. 匿名 2020/01/18(土) 13:20:47 

>>90 綾野剛どこにでもいるな

160. 匿名 2020/01/18(土) 13:22:58 

>>16 わたしにとってはこれでも人数多いくらい

161. 匿名 2020/01/18(土) 13:27:17 

>>46 パックンがいるー! 誰の家だろ。色んな人たちいるけど。アレク?

162. 匿名 2020/01/18(土) 13:33:12 

>>158 芸能人ならそれがファンサービスでもあるんでしょ そういうのを喜ぶ人に向けて発信してるんだからそれでいいんだよ

163. 匿名 2020/01/18(土) 13:33:47 

>>117 マイナス多いけど私もだよ 名前わかんない人いるけど、見たことある俳優

164. 匿名 2020/01/18(土) 13:36:12 

好きな俳優にはSNSやって欲しくないけど他人の上げた写真に写ってると嬉しい

165. 匿名 2020/01/18(土) 13:39:23 

>>1 もう、これ仕事やん。接待。

166. 匿名 2020/01/18(土) 13:40:04 

つんく家とTOKIOのホーム・ライブ・パーティ

167. 匿名 2020/01/18(土) 13:54:35 

>>71 性犯罪者のパクキョンべさんじゃん

168. 匿名 2020/01/18(土) 13:58:55 

>>41 息子の友達たくさん遊びに来てます、みたいな感じだね

169. 匿名 2020/01/18(土) 14:31:32 

>>42 そういうネタだよ

170. 匿名 2020/01/18(土) 15:08:47 

>>12 遠くからでもゲスキノコがブスなのが分かる