情報元 : 那須川天心、浅倉カンナと交際中にGカップグラドルと二股ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2472607/


那須川天心、浅倉カンナと交際中にGカップグラドルと二股 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 那須川天心、浅倉カンナと交際中にGカップグラドルと二股

1. 匿名 2019/12/10(火) 08:44:25 

「ふと目を覚ましたら、目の前で、天心に葉加瀬さんが馬乗りになっていたんです。びっくりしました」 そう語るのは、那須川天心(21)の友人A氏。2018年2月、那須川の家に遊びに行った際に、目撃したという光景だ。那須川といえば、格闘技界で無敗の快進撃を続ける天才格闘家だ。(略)そんな那須川に馬乗りになっていたのは、Gカップを武器に、グラドルとして活躍してきた葉加瀬マイ(32)だ。

A氏は後日、2人の関係を、天心に質したという。 「すると、『秘密にしてほしいんだけど、じつはつき合ってるんだ』と言われました。あっけらかんと “二股宣言” をされてびっくりしました。だって当時、天心は浅倉選手とすでに付き合っていましたからね」(A氏) 5件の返信

2. 匿名 2019/12/10(火) 08:45:15 

葉加瀬マイって結構おブスだね 1件の返信

3. 匿名 2019/12/10(火) 08:45:26 

おっぱいあれば ブ…でもいいのか 2件の返信

4. 匿名 2019/12/10(火) 08:45:32 

誰&誰&誰 2件の返信

5. 匿名 2019/12/10(火) 08:45:40 

キックボクシングや格闘技界で絶大な人気を誇る那須川天心さんですが、まさかの不倫・浮気・二股スキャンダルがFLASHによりスクープされた模様です。この記事では不倫・浮気相手である葉加瀬マイさんについてやネット上の反応をまとめています。  

1件の返信

6. 匿名 2019/12/10(火) 08:45:42 

夜のスパーリング(笑)

7. 匿名 2019/12/10(火) 08:46:15 

事実なら酷いけど、この友達も酷いな

8. 匿名 2019/12/10(火) 08:46:46 

なんという馬面…

9. 匿名 2019/12/10(火) 08:46:55 

いや女の子この顔やばいね。せめてもう少し盛れてるやつにしてよって思ってそう。 1件の返信

10. 匿名 2019/12/10(火) 08:47:22 

どれも知らない

11. 匿名 2019/12/10(火) 08:47:23 

葉加瀬マイ、芸能界最速'令和婚' 3歳年上外科医と交際10カ月「この日に決めていた」 葉加瀬は「新しい人生のスタートにピッタリなので、この日に決めていました。年をとっても令和婚だよーって言いたい」と幸せあふれる笑顔で語った。 お相手は3歳年...

2件の返信

12. 匿名 2019/12/10(火) 08:47:30 

>>4 天神甘栗知らないの!? 4件の返信

13. 匿名 2019/12/10(火) 08:47:39 

今更だけど那須川天心って凄い名前だな 2件の返信

14. 匿名 2019/12/10(火) 08:48:38 

友達寝てる横で馬乗り?どんな状況よ(笑)

15. 匿名 2019/12/10(火) 08:49:25 

格闘家ほどモテる職業はないからね 2件の返信

16. 匿名 2019/12/10(火) 08:49:36 

おいおい女は足にくるから厳禁だってロッキーでも言ってたろ!

17. 匿名 2019/12/10(火) 08:49:51 

おいいいい 天心好きだったのにショックよ。 彼女とも上手く行ってたみたいだし番組で結婚した方がいいとまで言われてたから、ここから下がるかもね 井岡タイプかぁ

18. 匿名 2019/12/10(火) 08:49:59 

>>3 体目当ての浮気相手にはもってこいなんじゃない?

19. 匿名 2019/12/10(火) 08:50:14 

カリスマ格闘家なんだから何股してても驚かない

20. 匿名 2019/12/10(火) 08:50:29 

登場人物全員友達になりたくない笑

21. 匿名 2019/12/10(火) 08:50:48 

外科医と結婚したよね記事が本当なら下品な嫁もらったなぁ 1件の返信

22. 匿名 2019/12/10(火) 08:50:50 

那須川天心と浅倉カンナ破局か 意味深ツイート 那須川天心と浅倉カンナ破局か 意味深ツイート - 格闘技 : 日刊スポーツ総合格闘技RIZINなどで活躍する女子格闘家の浅倉カンナ(22=パラエストラ松戸)が30日、交際中だった「神童」那須川天心(21)との別離をに...

23. 匿名 2019/12/10(火) 08:50:55 

なにこのキュウリ顔女は

24. 匿名 2019/12/10(火) 08:51:28 

天心はB専なのね

25. 匿名 2019/12/10(火) 08:51:44 

お盛んですな〜 天心さんは妹さんも格闘技やっていて一緒にテレビに出演したりしている。 兄の爛れた女性関係なんて知りたくないだろうな。

26. 匿名 2019/12/10(火) 08:52:04 

写真の女性が葉加瀬マイって人?? 親子写真かと思ったわ… 1件の返信

27. 匿名 2019/12/10(火) 08:52:12 

天心の逞しい体と腰使いにメロメロにされてしまったのかな

28. 匿名 2019/12/10(火) 08:52:13 

>>12 そうきたか(笑)

29. 匿名 2019/12/10(火) 08:52:21 

>>15 意外と背が小さい人多い印象ある

30. 匿名 2019/12/10(火) 08:52:22 

ナンみたいな顔 3件の返信

31. 匿名 2019/12/10(火) 08:53:18 

>>30 的確アンド斬新な例えw ナンてwww カレー食べたくなった

32. 匿名 2019/12/10(火) 08:53:21 

誰だ!誰だ!誰だ~♪ 1件の返信

33. 匿名 2019/12/10(火) 08:53:30 

格闘家は性欲もエゲつないと聞くからね

34. 匿名 2019/12/10(火) 08:53:33 

>>12 まったくわからない、そうきたかもわからない

35. 匿名 2019/12/10(火) 08:54:19 

ウリ?冬瓜?みたいな顔だね

36. 匿名 2019/12/10(火) 08:54:48 

きゅうりとかナンとかw

37. 匿名 2019/12/10(火) 08:54:51 

ぐぐったら葉加瀬って人はあいのりに出てた人らしい ほか二人は格闘技やってるのかな? 葉加瀬太郎の娘かと思ったら芸名だった

38. 匿名 2019/12/10(火) 08:55:03 

強いオスに惹かれるのはメスの本能

39. 匿名 2019/12/10(火) 08:55:30 

格闘家って闘争心強い雄って感じだから女性関係も激しそう

40. 匿名 2019/12/10(火) 08:56:25 

>>32 ロートロートロート~♪ で再生された ロートせーいやーくぅー♪ 1件の返信

41. 匿名 2019/12/10(火) 08:56:27 

>>15 なんでモテるんだろうね? 3B並に地雷だよね怪我多いし不安定だし 2件の返信

42. 匿名 2019/12/10(火) 08:57:00 

馬乗りってそれ騎乗位してたってこと!?  カンナちゃんより巨乳をとったんだな天さん。

43. 匿名 2019/12/10(火) 08:57:00 

そこまでブス?普通にモテそうな人じゃん それ写り悪いわ 5件の返信

44. 匿名 2019/12/10(火) 08:57:11 

友だちにバラされたの?笑 縁切るつもりでバラしたのか…じゃないと誰か丸わかりだよね

45. 匿名 2019/12/10(火) 08:57:19 

>>5 なんか不倫って、つけられてるけど、この写真とか、友人Aが目撃したのは2018年の2月みたいよ。 だから、結婚の一年前だね。 事務所は付き合ってたのは確かだけど、浅倉カンナとのスクープがでた5月にショックを受けてすぐ別れたっいってる。 葉加瀬マイが、今の旦那さんといつから付き合ってたかしらないけど。 天心に関しては、二股にはかわりないね。 1件の返信

46. 匿名 2019/12/10(火) 08:57:31 

インスタとかも写真詐欺だよね でも男性人気はすごい 1件の返信

47. 匿名 2019/12/10(火) 08:58:11 

葉加瀬マイ静岡の恥さらし

48. 匿名 2019/12/10(火) 08:58:22 

>>11 あー!この人か!最速って、人気なさすぎて話題になってないじゃんって思った人だ

49. 匿名 2019/12/10(火) 08:58:28 

A氏口軽すぎでしょ

50. 匿名 2019/12/10(火) 08:59:17 

つまりは騎乗位してたってこと?

51. 匿名 2019/12/10(火) 08:59:19 

格闘家は男性ホルモン出まくりだから、性欲が強くなりがち 那須川天心、好きだったのに、やっぱり性欲には勝てなかったのか ショックだわ 2件の返信

52. 匿名 2019/12/10(火) 09:00:11 

井上尚弥は大丈夫かな。もの凄くモテそうだよね 3件の返信

53. 匿名 2019/12/10(火) 09:00:33 

>>12 知らないよ私も。 3人知らない。

54. 匿名 2019/12/10(火) 09:00:43 

一途なのは亀田兄弟くらいでしょ 1件の返信

55. 匿名 2019/12/10(火) 09:01:44 

>>41 ヤンチャっぽい人が好きな女の人って一定数いるよね 2人きりの時は甘えん坊が多そう何となく

56. 匿名 2019/12/10(火) 09:01:48 

>>1 この画像不細工しかいない

57. 匿名 2019/12/10(火) 09:02:16 

>>52 不倫ニュースでたらショックよ… 上手くしてほしい。

58. 匿名 2019/12/10(火) 09:02:25 

ラウンドガールの胸やお尻を舐め回すように見てる格闘家多いもんね。獲物を物色してるんだろうね

59. 匿名 2019/12/10(火) 09:04:34 

朝倉未来とどっちが強いんだろ 1件の返信

60. 匿名 2019/12/10(火) 09:05:31 

>>43 実際いたらモテるでしょ 美人をちょっと崩した感じでGカップスタイル抜群 性格は知らないけど

61. 匿名 2019/12/10(火) 09:05:39 

>>9 登場人物誰も知らずなんとなくトピを開いたんだけど あなたのコメを見るまでトピ画のメインで写ってる髪の長い人が男性で右は赤ちゃんかと思った インスタとかによくある友人宅に訪れて赤ちゃんと遊んできたみたいな画像かと

62. 匿名 2019/12/10(火) 09:06:19 

>>52 この人格闘技してなくても何かモテそうだもんね 撮られないといいね

63. 匿名 2019/12/10(火) 09:06:38 

>>3 この写真はブスだけどTVに出てた時はそんなブスじゃなかったような 写りの問題では 2件の返信

64. 匿名 2019/12/10(火) 09:08:52 

井上尚弥の試合はスゴかったね。大物芸能人たちが集結してた

65. 匿名 2019/12/10(火) 09:09:25 

確かに2次元みたいな巨乳スレンダーだから男人気はわかる。でも整形では無理なくらいざわちん並みに顔が間延びしてるから正面が酷いんだよなぁ。

66. 匿名 2019/12/10(火) 09:10:43 

輪郭が残念なのかな パーツ、目鼻立ちは整ってる

67. 匿名 2019/12/10(火) 09:10:57 

>>63 色んな人を不意打ちで撮って変な顔になったやつを保存してた友だちを思い出すわww

68. 匿名 2019/12/10(火) 09:11:00 

トリプル誰? 近所の人が不倫してたほうがまだ関心持てる

69. 匿名 2019/12/10(火) 09:11:06 

>>11 でも交際10ヶ月ってことは、8月からつきあってたんでしょ? 二股かけられて、別れて、数ヵ月後に付き合い始めたってことだから、ふつうの期間じゃない? キックボクサーに二股かけらたあと、まともで高収入な人荷であって、プロポーズされたら、誰でも結婚してしまうのでは。 令和婚にして話題とりたかったのは、確かだろうけど。 それより、今回の天心選手と浅倉選手の破局で、わざわざ一年以上まえの写真が出てきたのは、そのスクープに乗っかろうと、葉加瀬マイ側がわざと流出させたのでは…? 1件の返信

70. 匿名 2019/12/10(火) 09:11:08 

>>46 これもmatt化?? 1件の返信

71. 匿名 2019/12/10(火) 09:11:25 

これよく見てよ 女側はちゃんと彼女いるの知ってわかれてるし ナスが悪いだけだよ

72. 匿名 2019/12/10(火) 09:11:36 

葉加瀬は太郎しか知らん

73. 匿名 2019/12/10(火) 09:11:41 

ちっちゃいトピ画でも分かる女の頬骨

74. 匿名 2019/12/10(火) 09:12:15 

っていうか2年近く前の話し?? もう両方と別れてるのになんで今さら? 刃牙の父ちゃんみたいに、強い遺伝子持ってる男には女が寄って来るのかねえ 個人的には格闘家としては天才だと思うけど、男としては……

75. 匿名 2019/12/10(火) 09:13:18 

どちらかと言うと文のないようから葉加瀬と言う人が性欲オバケにみえる

76. 匿名 2019/12/10(火) 09:14:09 

>>70 短く修正してるでしょ。ちなみにどん兵衛🍜のCMの吉岡里穂も顔短く修正してるからあのCMだけは可愛い。

77. 匿名 2019/12/10(火) 09:14:10 

女の人は歯並びがすごいガチャガチャだったな 口閉じて正面から写さなければ綺麗に見える

78. 匿名 2019/12/10(火) 09:14:33 

天心にはがっかりだ。 もう格闘家としておわりじゃね? 他団体とかの試合とかなーんもかんがえてないんだね。 ただメディアが押し上げた 頭でっかちのチャンピオン。

79. 匿名 2019/12/10(火) 09:14:51 

K1の武尊が女性と話題になるたびにヤフコメで武尊を叩いてきたのが天心ファン。 天心ファン達はこれを見てどんな反応をするんだろう。

80. 匿名 2019/12/10(火) 09:16:19 

カンナちゃんが惨めってツイートしてて胸が痛んだ 辛いよね

81. 匿名 2019/12/10(火) 09:16:31 

>>1 結婚できない32歳ドブス婆が迫ってきて恐怖!!!!!! まで読んだ 1件の返信

82. 匿名 2019/12/10(火) 09:17:38 

天心て虚像で作られたスターだからね イメージ悪すぎ クレームします

83. 匿名 2019/12/10(火) 09:18:08 

>>81 葉加瀬マイのことだったらこの人結婚してるよ

84. 匿名 2019/12/10(火) 09:19:22 

32にしてはだいぶ老けてる アラフォーに見える 橋本マナミもそうだけど熟女感がすごい

85. 匿名 2019/12/10(火) 09:20:53 

那須川天心と浅倉カンナって、顔似てるよね

86. 匿名 2019/12/10(火) 09:21:03 

浅倉!! 次は格闘家はやめとき。あなた相手に一般人なら怖くて浮気もできないから

87. 匿名 2019/12/10(火) 09:21:04 

>>1 葉加瀬マイって人この前結婚式あげたばっかじゃなかった?

88. 匿名 2019/12/10(火) 09:22:55 

天心に天心しちゃってたんだ...///

89. 匿名 2019/12/10(火) 09:22:56 

>>2 浅倉カンナも結構おブス

90. 匿名 2019/12/10(火) 09:23:11 

>>40 いや、どー考えてもガッチャマンだろ(笑)

91. 匿名 2019/12/10(火) 09:23:24 

人前でひとまわり近く年下の男に迫って何やってんのオバさん。

92. 匿名 2019/12/10(火) 09:24:03 

那須川天心と浅倉カンナの流出したキス写真も何かキモかったな。生々しくて。

93. 匿名 2019/12/10(火) 09:25:11 

>>43 ハッピーターンみたいな顔してる 可愛くはない 2件の返信

94. 匿名 2019/12/10(火) 09:25:51 

>>51 逃走中に出た時も、リスクのあるミッションに向こう見ずに挑戦してて、こんな人が彼氏とか旦那だったら嫌だね〜って家族と話してたの思い出した。 あと、手越も同じミッションやってたw

95. 匿名 2019/12/10(火) 09:27:42 

>>59 天心→キックボクサー 未来→総合格闘技選手 階級も全然違う。

96. 匿名 2019/12/10(火) 09:30:52 

林先生みたいな顔

97. 匿名 2019/12/10(火) 09:32:31 

浅倉カンナさんなら葉加瀬マイぶっ飛ばせるでしょ 2件の返信

98. 匿名 2019/12/10(火) 09:33:56 

マイって人、ずいぶん老けてるねぇ 若作りしてる40代にみえる

99. 匿名 2019/12/10(火) 09:34:34 

顔が長い

100. 匿名 2019/12/10(火) 09:34:51 

那須川にとっても誰にとってもどうでもいいニュース 彼は勝てばいいんだよ、それだけ。

101. 匿名 2019/12/10(火) 09:35:04 

葉加瀬さんの旦那さんが気の毒だね。新婚なのに自分の嫁が前とは言え他の男の股座に乗っかっていたって事を世間と共に知る事になったんだから。周りも言わずとも「こいつの嫁、天心に乗ったんだよな」って目で見るだろうし、本人もそう思うだろうし、一般人にはキツイ。 1件の返信

102. 匿名 2019/12/10(火) 09:36:20 

32のおっぱい武器おばたんが21性欲格闘男に遊ばれたって話 2件の返信

103. 匿名 2019/12/10(火) 09:36:40 

葉加瀬マイはリアル医者の嫁だよ

104. 匿名 2019/12/10(火) 09:36:56 

アスリートとは言え男なんだね イチローと葉月里緒菜みたいなもんかな あの人は美人だけど 1件の返信

105. 匿名 2019/12/10(火) 09:37:04 

えーーー!天心とカンナちゃんお似合いだと思ってたからショック。 てかカンナちゃんとも別れてたの知らなかった、、。

106. 匿名 2019/12/10(火) 09:37:13 

酔ってたのか?いや酔ってても…

107. 匿名 2019/12/10(火) 09:38:12 

記事の本文の葉加瀬さんが馬乗りにが葉加瀬太郎で再生されてしまった。 2件の返信

108. 匿名 2019/12/10(火) 09:38:35 

>>13 ジャッキーチェンみたいな優しい顔した対戦相手としてるのたまたま観た時に なんか金的ばっかしてたような気がする笑

109. 匿名 2019/12/10(火) 09:39:27 

>>107  今年最後の大不幸じゃん

110. 匿名 2019/12/10(火) 09:39:29 

>>104 肉を求めないのって良遺伝子

111. 匿名 2019/12/10(火) 09:39:31 

>>101 だね。馬乗りがパワーワード過ぎて… 葉加瀬さんも新婚で幸せな時期だろうに、完全に水を差されたね。

112. 匿名 2019/12/10(火) 09:40:01 

>>97 アホらしいから 戦わなで 乳しか取り柄ない整形?女のおばさんだし 土俵じゃなくリングが違います笑 次は誠実な金持ちに行きな〜

113. 匿名 2019/12/10(火) 09:43:14 

神童とか呼ばれて調子乗ったか、天心! カンナちゃんと仲良くて試合前後にも2人でいたりするから親父さんも「こんな堂々とされてたら反対も出来ないよ〜笑笑」なんて言って、家族公認のカップルだったのに… カンナちゃんからしたら、物凄い裏切りだと思うわ…どんなに好きでも一瞬で冷めるよ。

114. 匿名 2019/12/10(火) 09:48:38 

特茶にモザイクかけんかーい

115. 匿名 2019/12/10(火) 09:49:27 

いや、まず女の顔どうしたん?!

116. 匿名 2019/12/10(火) 09:52:31 

117. 匿名 2019/12/10(火) 09:52:50 

>>45 なるほど。じゃあこのグラドルさんは 天心の二股に傷つき別れ、更に1年後には勝手に不倫してるって言われ、こんな写りが悪い写真使われたと。 踏んだり蹴ったりだね… 週刊誌が部数伸ばす為に時系列が分かりにくくしてるんだね。悪質だわ。

118. 匿名 2019/12/10(火) 09:53:54 

>>102 遊んでるのは葉加瀬マイの方では。。 医者の嫁なのに別れないわけだし、男の方は別れちゃってるし 1件の返信

119. 匿名 2019/12/10(火) 09:56:01 

>>52 井上尚弥はマジで今日本で1番モテそうだよね笑

120. 匿名 2019/12/10(火) 09:59:14 

>>13 中華料理屋の名前みたい

121. 匿名 2019/12/10(火) 09:59:49 

マイラバのヴォーカルの人みたいな顔だね

122. 匿名 2019/12/10(火) 09:59:49 

>>102 言い方酷いな。 時系列見ると悪いのは格闘家だけ 女性二人は被害者だよ 2件の返信

123. 匿名 2019/12/10(火) 10:02:07 

でもこの人身長170㎝あって肌白くておっぱい大きくて、一般的ガルちゃん民の理想像に近くない? さっきググって画像見たけどかなり綺麗な女性だったよ トピ画が酷すぎるだけ あれは男性はたまらんだろ

124. 匿名 2019/12/10(火) 10:02:31 

せめてこそこそバレないようにやれ こういう系の事が露見するとバカな奴にしか見えなくなる

125. 匿名 2019/12/10(火) 10:03:37 

天心、調子こいてんじゃん。ブスのくせに!

126. 匿名 2019/12/10(火) 10:04:39 

ババアやんけ…

127. 匿名 2019/12/10(火) 10:04:41 

大晦日のライジン、負けろ!

128. 匿名 2019/12/10(火) 10:05:40 

トピ画の写真が悪意ありすぎだし、二股されたけど今は幸せなのに葉加瀬マイさん可哀想

129. 匿名 2019/12/10(火) 10:05:57 

写真撮って売り込むような友達家に上げるなよ

130. 匿名 2019/12/10(火) 10:09:30 

葉加瀬マイみたいな顔の男いるよね

131. 匿名 2019/12/10(火) 10:13:39 

イエローキャブの野田社長が 「男は胸とのギャップにやられるの。童顔な感じ、清楚な感じの顔なのに、ちゃんと胸は大きい。それに男はやられる。こういう人が売れる」 ってテレビでいってた。 この人、まさにそのタイプじゃない? 3件の返信

132. 匿名 2019/12/10(火) 10:14:38 

男が悪くても批判されたり叩かれるのは女なんだよね...本当に可哀想。 1件の返信

133. 匿名 2019/12/10(火) 10:16:45 

葉加瀬マイさんのインスタ 中傷コメントあるけど可哀想だわ

134. 匿名 2019/12/10(火) 10:16:53 

>>118 いや、この話は結婚の1年前のこと。 当時天心に彼女がいるのは知らなくて、ニュースで見てショック受けて別れてるんだよ。 なので、遊んでないよ。不倫でもない。

135. 匿名 2019/12/10(火) 10:17:26 

男が19の時に付き合ってたの?! 30代なのに色々と凄いな

136. 匿名 2019/12/10(火) 10:18:13 

トピ画の写真はブスに写ってるけど検索すると全然違った!誰でも不意に撮られれば同じかもっと酷く写ると思う。 男が好きなタヌキ顔で巨乳!!!

137. 匿名 2019/12/10(火) 10:18:23 

>>131 童顔・清楚と真逆の老けウマヅラ・ビッチ顔じゃん?? これが童顔に見えるなんて凄い!! 私最初見た時オカマかと思ったわ…。

138. 匿名 2019/12/10(火) 10:20:22 

写真の絵面がどうみても田舎のDQNカップルすぎて なんの興味も湧かない。 ハカマイってお嬢様じゃないの? 品もなければただのブ....。

139. 匿名 2019/12/10(火) 10:20:45 

>>21 まぁ離婚かな。でもあんな下品なグラビアをやってる女とわかって旦那も旦那のご両親、親戚も結婚を許してるからなぁ。

140. 匿名 2019/12/10(火) 10:21:08 

>>12 天津甘栗

141. 匿名 2019/12/10(火) 10:21:20 

まぁすぐに別れるんじゃない?21歳とまだ若いし カワイイ子に言い寄られたら そっちにアッサリいっちゃうでしょ。 1件の返信

142. 匿名 2019/12/10(火) 10:21:30 

>>131 下世話な下品な下等なものでもなんでも流行りや扇動でなんでも作れるし動かせるしね そのために愚民は必要

143. 匿名 2019/12/10(火) 10:26:59 

天心ガッカリだよ! お前も所詮ただの男だったって事か。 カンナちゃん浮気するような男と別れて正解。 もっと強くなって天心なんか見返してやれ!

144. 匿名 2019/12/10(火) 10:28:36 

性欲強そうだもん

145. 匿名 2019/12/10(火) 10:31:23 

>>122 彼女いるの知らなかったのかな?このおばさん 1件の返信

146. 匿名 2019/12/10(火) 10:31:52 

でも呼ばれたら来る女みたいな雰囲気

147. 匿名 2019/12/10(火) 10:31:56 

>>93 ハッピーターンwww

148. 匿名 2019/12/10(火) 10:34:46 

那須川天心と浅倉カンナって公然の仲って感じだったけど、知らずに付き合ってたの??だとしたら気の毒だけど

149. 匿名 2019/12/10(火) 10:39:08 

カンナちゃんよくブサイクとか言われてるけど、私堪らなく好きな顔!! ニコって笑った顔が好き。 ブスとか顔だけで判断やめてあげてほしい。

150. 匿名 2019/12/10(火) 10:43:05 

>>132 読んだ?男叩かれてるじゃんw大丈夫?

151. 匿名 2019/12/10(火) 10:43:34 

>>93 ばかうけじゃなく?

152. 匿名 2019/12/10(火) 10:44:12 

天津とタメかと思えば、32… 性欲おばさん…

153. 匿名 2019/12/10(火) 10:47:14 

ニューハーフみたいだね葉加瀬マイ

154. 匿名 2019/12/10(火) 10:49:48 

トピ画の点心 tvxqのジュンスみたい

155. 匿名 2019/12/10(火) 10:50:43 

乳デカイだけでブスですね 2件の返信

156. 匿名 2019/12/10(火) 10:52:24 

旦那さんも医師なら、もう少し清潔感のある女性を選びなさいよ。 4件の返信

157. 匿名 2019/12/10(火) 10:52:33 

女性、最近式挙げてたよね 夫と付き合う前の話でもこういう写真とか出るの嫌だね

158. 匿名 2019/12/10(火) 10:53:00 

浅倉カンナがいちばん可哀想 1件の返信

159. 匿名 2019/12/10(火) 10:53:32 

>>145 横だけど 知らなかったから、カンナとのニュースを見てショック受けて天心との関係はすぐ絶ったんだよ。 なのにここでもボロクソに言われて可哀想だわ。

160. 匿名 2019/12/10(火) 10:54:50 

>>158 女性はどちらも同じだけ可哀想だよ。

161. 匿名 2019/12/10(火) 10:57:14 

>>141 もうどっちとも別れてるよ。 葉加瀬が先に二股気づいて別れ、カンナも別れに関してSNSに投稿してる。 そうして天心は1人になった 1件の返信

162. 匿名 2019/12/10(火) 10:58:43 

ボクシングだけど、亀田兄弟って清いよね。井上尚弥とかも、若くて知名度もあって遊べると思うけど。

163. 匿名 2019/12/10(火) 10:59:07 

>>156 医師とか立場や職業関係なく そこに血や育ち、本質が出るんだね笑

164. 匿名 2019/12/10(火) 10:59:17 

いや一番悪いのは葉加瀬って女だろ、医者の旦那もいんのにこんなことやって 20歳なんて遊び盛りたい年頃なのに天津もある意味被害者だわ 4件の返信

165. 匿名 2019/12/10(火) 11:00:10 

>>161 いい気味だし当然だよこんな浮気男 女2人とも失って当然

166. 匿名 2019/12/10(火) 11:01:49 

>>155 ホンコンかと思った

167. 匿名 2019/12/10(火) 11:01:55 

>>164 結婚する前の話で葉加瀬マイは二股の被害者

168. 匿名 2019/12/10(火) 11:02:33 

>>164 いやいやいやちゃんと読みなよ 結婚する1年前の話で、格闘家に二股かけられてたと知って葉加瀬マイは別れてる カンナも別れを決意した この写真はヤリチン格闘家の二股中の写真ってだけ

169. 匿名 2019/12/10(火) 11:03:27 

>>156 これが旦那? ブ… 2件の返信

170. 匿名 2019/12/10(火) 11:04:26 

葉加瀬マイ下品で嫌い

171. 匿名 2019/12/10(火) 11:05:45 

>>164 勝手に悪者にすんな

172. 匿名 2019/12/10(火) 11:19:08 

>>169 旦那に何の非もないだろう これだからガルちゃん民はクソなんだよな

173. 匿名 2019/12/10(火) 11:25:26 

葉加瀬さん写り悪すぎるのか顔が足の裏みたいだな。

174. 匿名 2019/12/10(火) 11:27:35 

浅倉カンナと付き合ってたんだ?もったいない 浮気相手との方が似合ってる。だって那須川天心がもうブ…

175. 匿名 2019/12/10(火) 11:30:43 

>>164 あなた自分の子供が万引きしても子供は叱るけど店に謝りに行かないタイプでしょ?

176. 匿名 2019/12/10(火) 11:32:05 

谷亮子とかナンちゃんみたいな頬だね。

177. 匿名 2019/12/10(火) 11:39:57 

>>122 言い方酷くたって事実だと思うけど

178. 匿名 2019/12/10(火) 11:41:34 

>>30 吹いたww

179. 匿名 2019/12/10(火) 11:43:36 

>>54 何だかんだスキャンダル出てないよね

180. 匿名 2019/12/10(火) 11:47:50 

>>155 え、32と付き合ってんの?!天心モテるだろうし、遊びじゃないの?

181. 匿名 2019/12/10(火) 11:48:23 

付き合う相手を顔で選ばない所が好感持てる。って、格闘技ファンの旦那が言ってたけど… 二股って…クズやん。

182. 匿名 2019/12/10(火) 11:48:57 

>>30 カレーいるね

183. 匿名 2019/12/10(火) 11:49:50 

別れてるし結婚したばっかりなのに過去にイチャついてた写真なんて載せるなよ 旦那かわいそう

184. 匿名 2019/12/10(火) 11:51:23 

えーマジか… 見損なった

185. 匿名 2019/12/10(火) 11:53:36 

井岡と天心、二大クズだな

186. 匿名 2019/12/10(火) 11:56:38 

葉加瀬マイって女何者なの? 安い女

187. 匿名 2019/12/10(火) 11:58:16 

>>4 アンドは最後の一つだけにしな

188. 匿名 2019/12/10(火) 11:59:26 

>>156 韓流系イケメンて…w

189. 匿名 2019/12/10(火) 12:01:27 

天津て純日本人なの?

190. 匿名 2019/12/10(火) 12:13:12 

葉加瀬マイって結婚したよね? 二股にももちろんがっかりだけど、結婚後も交際してたのなら尚更だわ。

191. 匿名 2019/12/10(火) 12:24:44 

頭が悪いやつが浮気隠し通せるはずないやんww

192. 匿名 2019/12/10(火) 12:25:14 

>>43 あかん!ナンを水に漬けたら溶けてまう!て思った

193. 匿名 2019/12/10(火) 12:26:11 

トプ画の写真あまりにもブ◯というか、見ちゃいけない人を見てしまった感ある

194. 匿名 2019/12/10(火) 12:26:11 

那須川の男友達が今更何で、証拠写真付きで暴露したんだろ? 2018年の2月のことなのに。 1件の返信

195. 匿名 2019/12/10(火) 12:31:07 

>>169 いやいやあなたの旦那より何倍も素敵だと思うよ。

196. 匿名 2019/12/10(火) 12:34:31 

>>26 私も。一般人の親子で、風邪ひいた息子を看病してる母かと思った。

197. 匿名 2019/12/10(火) 12:34:58 

>>51 マウント取られたときの練習だからガッカリしないであげて

198. 匿名 2019/12/10(火) 12:37:21 

>>69 葉加瀬マイ側がリークしたのであれば この写真はブサイクすぎない?(笑) 1件の返信

199. 匿名 2019/12/10(火) 12:38:48 

21歳のとき32歳とかババアにしか見えんかったけどな

200. 匿名 2019/12/10(火) 12:39:09 

天心ってカンナちゃんと別れてから、思い出がどーのこーのってさも傷心してるボク、みたいなポエムインスタに載せてたのにこれかよ。がっかり。 そりゃこんな男ならカンナちゃんもセット売りに嫌気さすわな。

201. 匿名 2019/12/10(火) 12:48:03 

こんなオバサンよりも浅倉カンナ?の方が 引き締まっていてピチピチしていて 絶対おいしいはず

202. 匿名 2019/12/10(火) 12:55:31 

天心よ。。 もうちょっとええのんおるやろ。。

203. 匿名 2019/12/10(火) 13:07:11 

金を持つと男はみんな浮気します。世の常です。

204. 匿名 2019/12/10(火) 13:09:40 

>>1 こびとづかんにいそうな顔

205. 匿名 2019/12/10(火) 13:12:15 

記事見た途端、天心のSNSのフォロー、全部外しちゃった。

206. 匿名 2019/12/10(火) 13:12:42 

>>198 本人じゃなくて、事務所単独ならやりそう。話題になればいいんだから。 これで、本人が追い詰められないことを願うよ。 やばい事務所なら、本人へのフォローなにもしなさそうだもん。

207. 匿名 2019/12/10(火) 13:53:35 

きゅうり なす ナン ハッピーターン 2件の返信

208. 匿名 2019/12/10(火) 13:55:12 

>>156 葉加瀬太郎かと思ったわ名字

209. 匿名 2019/12/10(火) 13:56:55 

>>194 ムカつく事あったんじゃない?

210. 匿名 2019/12/10(火) 13:58:02 

亀田は一途だからガルで評判いい

211. 匿名 2019/12/10(火) 14:06:28 

年末映るには役不足天心 顔はお似合いだよ

212. 匿名 2019/12/10(火) 14:09:16 

>>207 ばかうけ

213. 匿名 2019/12/10(火) 14:10:38 

214. 匿名 2019/12/10(火) 14:14:01 

>>207 わらじ

215. 匿名 2019/12/10(火) 14:20:12 

天心は井上派だと思っていたから残念。まさかの井岡派か~ 今までは応援していたけど、正直これからはする気が湧かないな

216. 匿名 2019/12/10(火) 14:20:23 

林先生

217. 匿名 2019/12/10(火) 14:25:24 

お似合いで良いカップルだなと思ってたんだけどなぁ 1件の返信

218. 匿名 2019/12/10(火) 14:28:45 

全員誰やねん 1件の返信

219. 匿名 2019/12/10(火) 14:36:50 

>>41 いや、名須川レベルだとファイトマネーも凄いよ!

220. 匿名 2019/12/10(火) 14:37:18 

>>218 でたな、誰やねんおばたん

221. 匿名 2019/12/10(火) 14:45:38 

>>217 下の写真、良い笑顔やんけ

222. 匿名 2019/12/10(火) 14:55:39 

>>1 こないだ結婚のトピでみた顔じゃないような

223. 匿名 2019/12/10(火) 14:55:53 

那須川天心の浮気・不倫でお泊り?相手は葉加瀬マイを解説!那須川天心の浮気・不倫でお泊りは事実なのでしょうか?相手の葉加瀬マイは不倫ということなのか?

224. 匿名 2019/12/10(火) 15:06:37 

グラビアアイドルの葉加瀬マイさんですが、2019年5月1日に結婚を発表しました。今回は、お嬢様と言われる葉加瀬マイさんと葉加瀬太郎さんの関係、在日韓国人疑惑、実家や家族、そして結婚と旦那についてまとめました。

相手もクズじゃん!!!!!

225. 匿名 2019/12/10(火) 15:20:31 

>>63 テレビだと割と美人だったよ。 衝撃の写りの悪さで誰か分からなかった…

226. 匿名 2019/12/10(火) 15:22:00 

>>43 この顔で美人って言われるなら半数以上の人が美人と言われてると思う。

227. 匿名 2019/12/10(火) 15:22:32 

>>97 悪いのは男なんだから…

228. 匿名 2019/12/10(火) 15:25:25 

>>131 イエローキャブのグラビアの人って童顔とか清楚とかいなくなかった? MEGUMIとか小池栄子とかだよね? どっちも当てはまらん、、

229. 匿名 2019/12/10(火) 15:30:54 

年末は江幡選手を応援するわ 記者会見でもすごい感じ良かったし

230. 匿名 2019/12/10(火) 15:38:14 

2年も付き合ってたカンナにたくさん我慢してたのに惨めだなぁなんて可哀想な発言させるなよ!情け無い男!ダサすぎ! レペゼン地球と絡んでる時点でお察しだわ

231. 匿名 2019/12/10(火) 15:44:10 

>>107 ごめん、私も一瞬読み間違えて同じ映像を脳内再生した いったいどんな番組のどんな企画で何をやったんだ??と思ってしまったわ

232. 匿名 2019/12/10(火) 15:48:39 

葉加瀬マイって 不潔?臭いんだよね?なんか有吉反省会で見たな

233. 匿名 2019/12/10(火) 15:52:37 

>>43 本気で言ってる?笑 痛い人のイメージはあって苦手だけど、ブスではない。 この写真ブスって言うなんてどんだけ自分美人と思ってんのよw

234. 匿名 2019/12/10(火) 16:41:37 

浮気された被害者なのにブスブス言われて気の毒だわ。 浮気されてもブスだったら仕方ないの? 女って本当に女には厳しいね~!

235. 匿名 2019/12/10(火) 16:44:23 

この人韓国でタレント?して日本に戻ってきたって人かな?

236. 匿名 2019/12/10(火) 16:54:48 

最近色んな番組出てタレント化してるからそんな事だろうと思ったよ どんどん勘違いしていって本業ダメになるタイプだな