情報元 : 長谷川京子、袋とじに登場!衝撃のグラビアをSNSで告知ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2442533/


長谷川京子、大人の逢瀬を大胆表現 『MEN‘S CLUB』創刊65年で初の女性グラビア“袋とじ” | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 長谷川京子、大人の逢瀬を大胆表現 『MEN‘S CLUB』創刊65年で初の女性グラビア“袋とじ”

1. 匿名 2019/11/20(水) 20:49:15 

女優でモデルの長谷川京子(41)が、25日発売の男性ファッション誌『MEN’S CLUB』(ハースト婦人画報社)1月号で、同誌創刊65年で初の女性グラビア“袋とじ”に登場する。「とある夜、ひとりの女があらがえない魅力を放つ男と衝撃的に出会ってしまったら…」というテーマで、危うい大人の逢瀬を“長谷川京子”が大胆に表現する。

6件の返信

2. 匿名 2019/11/20(水) 20:49:57 

顔が…

3. 匿名 2019/11/20(水) 20:50:02 

おっおう!

4. 匿名 2019/11/20(水) 20:50:06 

偽物くさい胸。 2件の返信

5. 匿名 2019/11/20(水) 20:50:20 

あーあ

6. 匿名 2019/11/20(水) 20:50:21 

なんかどんどん残念な方に向かってるね。

7. 匿名 2019/11/20(水) 20:50:28 

最近よくトピになるね

8. 匿名 2019/11/20(水) 20:50:40 

昔は好きだった。

9. 匿名 2019/11/20(水) 20:50:42 

👄

10. 匿名 2019/11/20(水) 20:50:55 

旦那とうまくいってないんかな? 5件の返信

11. 匿名 2019/11/20(水) 20:50:56 

あ、まだ需要あるんだ・・・

12. 匿名 2019/11/20(水) 20:50:57 

私が知ってる長谷川京子の顔が思い出せなくなってきた… 出典:harikirimaruko.net 4件の返信

13. 匿名 2019/11/20(水) 20:51:02 

せめて唇が可愛ければなぁ… かわいくないし若くも見えないし痛々しい。

14. 匿名 2019/11/20(水) 20:51:13 

旦那は嫌じゃないのかな

15. 匿名 2019/11/20(水) 20:51:22 

汚い。 私は一般のババアだけど、そういうのとまた別の汚さ。 どうしようもない。

16. 匿名 2019/11/20(水) 20:51:30 

田中みなみと気が合うだろうね。 1件の返信

17. 匿名 2019/11/20(水) 20:51:31 

みんな、今の長谷川京子のこと嫌いなの?私は素敵だと思うんだけど…。 1件の返信

18. 匿名 2019/11/20(水) 20:51:36 

品がないなぁ

19. 匿名 2019/11/20(水) 20:51:44 

>>10 こういうこと言う人よくわかんない 1件の返信

20. 匿名 2019/11/20(水) 20:51:54 

痴女劇場はじまったねー!

21. 匿名 2019/11/20(水) 20:51:55 

奥さんの露出が増えると離婚っぽくなるよねえ…

22. 匿名 2019/11/20(水) 20:51:57 

グータンヌーボ初めて見たんだけど、なんか好きになった。

23. 匿名 2019/11/20(水) 20:51:58 

最近よく話題になってるけど、離婚準備かと思っちゃう 

24. 匿名 2019/11/20(水) 20:52:06 

>>10 そんな気がしますね

25. 匿名 2019/11/20(水) 20:52:13 

乳首見たい!!

26. 匿名 2019/11/20(水) 20:52:15 

>>12 わぁー可愛いなあ

27. 匿名 2019/11/20(水) 20:52:17 

>>12 この頃は本当に可愛かったのに。。

28. 匿名 2019/11/20(水) 20:52:37 

何を目指しているんだ

29. 匿名 2019/11/20(水) 20:52:44 

長谷川京子トピはガル民のストレス解消の場になってる。 今の長谷川京子の役目は、皆様のサンドバッグに徹すること。

30. 匿名 2019/11/20(水) 20:52:47 

最近脱ぎまくってるよね。旦那への当て付け? 8件の返信

31. 匿名 2019/11/20(水) 20:52:53 

ハセキョーきれい!!

32. 匿名 2019/11/20(水) 20:52:54 

長年のレスで離婚手間やな。

33. 匿名 2019/11/20(水) 20:53:06 

この人、ただの欲求不満だよね。

34. 匿名 2019/11/20(水) 20:53:11 

最近どした? もうすぐ脱ぎそうだね

35. 匿名 2019/11/20(水) 20:53:19 

顔めっちゃ怖い…  出典:amd.c.yimg.jp 4件の返信

36. 匿名 2019/11/20(水) 20:53:31 

この人ってすごく美人なのに色気を全く感じないんだよねー 理由はわからないけどむしろ昔はそのクールな美人さが好きだったのに 路線間違えてると思うわ

37. 匿名 2019/11/20(水) 20:53:37 

垂れ乳

38. 匿名 2019/11/20(水) 20:53:40 

顔怖い 昔は可愛かったなあの典型的な人 3件の返信

39. 匿名 2019/11/20(水) 20:53:56 

この人、前ハシゴ酒で不倫経験匂わしてなかった? てか現役?なの? 「結婚という制度に疑問を持っている」だの 「結構しててもモテていたい」だの みなみに、恋愛してないとこの色気は出ないとか言われてまんざらでも無さそうな感じ出してるし。

40. 匿名 2019/11/20(水) 20:54:07 

>>30 なんか取って付けたような胸だね

41. 匿名 2019/11/20(水) 20:54:35 

>>19 いやいや>>10の書いてるとおりだよ。

42. 匿名 2019/11/20(水) 20:54:58 

>>30 細くてうらやましい

43. 匿名 2019/11/20(水) 20:55:12 

どうした…

44. 匿名 2019/11/20(水) 20:55:26 

最近よく見るけど、事務所とマスコミが何かを準備してるの?

45. 匿名 2019/11/20(水) 20:55:53 

最近、メディアに再登場してるのは、何故? 一時期、完全に消えてたよね 今はドラマよりも、バラエティー系が多いよね? 1件の返信

46. 匿名 2019/11/20(水) 20:55:58 

>>10 こういうこと言う奴が一番胸糞悪い 別にハセキョーのファンでもなんでもないけど。 1件の返信

47. 匿名 2019/11/20(水) 20:56:21 

最近急に

48. 匿名 2019/11/20(水) 20:56:51 

>>46 不倫された?

49. 匿名 2019/11/20(水) 20:57:41 

見るたびに意地悪そうな顔だなって思う。 顔立ちじゃなくて、表情が。 昔の職場のお局さんに似ていて怖いw 1件の返信

50. 匿名 2019/11/20(水) 20:58:19 

>>16 私はこんな下品な女とは違うの!!と、お互いに思ってそう…客観的に見たらほぼほぼ同類なんだけどね

51. 匿名 2019/11/20(水) 20:58:24 

この頃とか自然体な笑顔で可愛かったのに 3件の返信

52. 匿名 2019/11/20(水) 20:59:02 

口角下がってるね

53. 匿名 2019/11/20(水) 20:59:11 

旦那の不倫で可哀想な妻扱いされたから後出しで奔放な女感出してるようにしか見えない 6件の返信

54. 匿名 2019/11/20(水) 20:59:40 

なんでこんな変な企画ばっかりなんだろう…。 欲求不満なの??

55. 匿名 2019/11/20(水) 20:59:44 

トピ立って直後にすごい勢いでコメントがついていく…

56. 匿名 2019/11/20(水) 20:59:49 

ヌードになるぞー。

57. 匿名 2019/11/20(水) 20:59:52 

>>12 この人って歯を治した? 2件の返信

58. 匿名 2019/11/20(水) 21:00:29 

どこの層から支持あるの?袋とじって勘違いすごい

59. 匿名 2019/11/20(水) 21:00:30 

最近脱ぎまくりだね。そろそろ離婚?

60. 匿名 2019/11/20(水) 21:01:19 

ポルノの人と結婚した時、違和感あった。 この前のはしご酒で、好きになったらコクるみたいな話しが出てたから、勢いで結婚してしまったのかな?と。 夫婦二人が過ごしてるところ全く想像できないし、幸せそうに見えない。 離婚しても驚かない。

61. 匿名 2019/11/20(水) 21:01:32 

昔はお姫様コスでもめちゃくちゃ可愛かったのに こんなキャラだったっけ? 絶対、田中みな実大嫌いじゃん!w

62. 匿名 2019/11/20(水) 21:01:53 

>>35 最近のハセキョーを見るとフリーダ・カーロを思い出すんだけど眉毛のせいなのかな 2件の返信

63. 匿名 2019/11/20(水) 21:03:14 

>>49 生まれ持った顔や加齢やボトックスに対して何か言いたいわけじゃなくてさ、本当に表情がね。

64. 匿名 2019/11/20(水) 21:04:41 

もう、いいんです‥‥

65. 匿名 2019/11/20(水) 21:04:53 

なんか欲求不満なの?気の毒に…。

66. 匿名 2019/11/20(水) 21:05:16 

なんかガルちゃん重くない?

67. 匿名 2019/11/20(水) 21:05:40 

くさそう

68. 匿名 2019/11/20(水) 21:05:53 

69. 匿名 2019/11/20(水) 21:06:36 

昔は普通に綺麗だったのに、最近ドラマ見てたらなんか口元がだらしなくて、それもわざと色気出してるみたいで、嫌悪感わいた。

70. 匿名 2019/11/20(水) 21:06:46 

旦那うんぬんは知らないけど好きでやってるよね。こんな脱ぐ必要ないもん。映画とかならまだしも

71. 匿名 2019/11/20(水) 21:07:11 

旦那への当て付け? 子供いるよね? 学校でからかわれたりしないか心配だ

72. 匿名 2019/11/20(水) 21:08:51 

73. 匿名 2019/11/20(水) 21:09:03 

長谷川京子、熊田曜子、田中みな実、需要あるわけじゃないのに脱ぎたがるのは欲求不満なの?枕相手募集の為? みんな揃いも揃って「女性人気」「女性の憧れ」をアピールする記事出てくるが、脱がないほうが女性人気あると思うが違うのかな。

74. 匿名 2019/11/20(水) 21:09:11 

本人の意志か、事務所辞めるためのミソギ期間だろうな。 事務所に弱味握られてたりとかねー。

75. 匿名 2019/11/20(水) 21:09:29 

>>30 パンツの履き方間違ってるのか? 1件の返信

76. 匿名 2019/11/20(水) 21:09:37 

若い時は、痩せてる子でも顔に肉がついてるし、肌に張りもあるからほとんどの人が女の子らしい顔なんだけど、ある程度年令がいくと顔の肉が取れてきてゴツゴツと骨が目立ってくるんだよね。 そのゴツゴツになった時に今までの印象とかけ離れちゃう人とそうでもない人がいて、この人の場合かけ離れちゃうタイプのゴツゴツだったんだと思う。 だから、唇入れたり頬っぺた入れたり色々頑張っちゃったんだろうね。 ただ、残念な事にその入れたものが壊滅的にセンスがなくて、顔のバランスとか今までのイメージとかがかなり崩れてしまって今に至るって感じ。 1件の返信

77. 匿名 2019/11/20(水) 21:09:53 

>>1 なんだそのテーマは!www 考えたやつ、出てこい。

78. 匿名 2019/11/20(水) 21:10:13 

>>62 わかるーwww

79. 匿名 2019/11/20(水) 21:10:36 

最近この人ゴリ押しされてない? 今更ジーニストに選ばれたり 離婚間近かな?

80. 匿名 2019/11/20(水) 21:11:16 

>>51 この頃お淑やかキャラだったから最近のお姉さまキャラにビックリしたけど面白かった

81. 匿名 2019/11/20(水) 21:11:36 

雑誌の層が分からないが、この人より田中みな実辺りに脱いでもらう方が読者喜びそう。 読者以外も買うだろうし。

82. 匿名 2019/11/20(水) 21:13:37 

プライベートが幸せそうに見えない。 ピリピリイライラオーラが漂ってる。

83. 匿名 2019/11/20(水) 21:14:03 

カッコイイ憧れる

84. 匿名 2019/11/20(水) 21:17:17 

>>57 歯どころか(以下略

85. 匿名 2019/11/20(水) 21:17:52 

>>38 このほっぺの感じとタヌキっぽい愛らしさがかわいくて大好きだった 今、どうしてこうなったんだ!?

86. 匿名 2019/11/20(水) 21:18:46 

>>76 若い時は顔痩せしたくてたまらなくて、エラ削ってみたものの加齢で変な痩せ方してエラ無くしたの後悔したろうね。 この人のエラの形、老けないタイプだったのに。

87. 匿名 2019/11/20(水) 21:19:00 

そんなに見せたいのか

88. 匿名 2019/11/20(水) 21:19:05 

口、整形だと思うんだけど、これは具体的にどういうお直しをしたのかわかる方いますか?

89. 匿名 2019/11/20(水) 21:19:10 

なんでこんなへの字口のたらこ唇にしちゃったんだろう?セクシーだとでも思ってるのかな?本当にどうかしてると思う

90. 匿名 2019/11/20(水) 21:19:13 

脱いだところでまともな男はつかないだろうな。 釣れるのは、金で女を買うっていう感覚のおじさんくらいだろうな。

91. 匿名 2019/11/20(水) 21:23:49 

92. 匿名 2019/11/20(水) 21:25:26 

>>35 なんでこんな口裂け女みたく口角切ったんだろ

93. 匿名 2019/11/20(水) 21:26:35 

元々とんでもなく美しい女性なのは間違いないけど ヒアルロン酸打ちまくり 脱ぎまくり 開放的な私が凄くて 見てられない

94. 匿名 2019/11/20(水) 21:27:27 

浜さんのトピ立たなくなった変わりにハセキョーのトピがいつも立つようになったな

95. 匿名 2019/11/20(水) 21:31:59 

>>75 前と後ろを逆に履いたんじゃない?

96. 匿名 2019/11/20(水) 21:32:09 

>>35 顔面ひきつってるというか、突っ張ってる感じ

97. 匿名 2019/11/20(水) 21:33:44 

暗闇にいたら怖いと思うホラー顔

98. 匿名 2019/11/20(水) 21:37:00 

最近脱ぎまくってるけど、、 どした? 子供は嫌だよねこんな母親…

99. 匿名 2019/11/20(水) 21:38:01 

>>53 え?旦那不倫してたんだ? だったら離婚しちゃえばいーのにね そしたら露出でも若い男ひっかけるのも何でも自由にできるよ

100. 匿名 2019/11/20(水) 21:38:39 

鈴木京香だったら、女の私でもちょっと見てみたい

101. 匿名 2019/11/20(水) 21:38:41 

いつの間にか豊胸したよね。 田中みな実も長谷川京子も急に見せたがってバレバレ

102. 匿名 2019/11/20(水) 21:39:45 

高校時代出典:1min-geinou.com全盛期出典:up.gc-img.net現在 出典:contents.oricon.co.jp 1件の返信

103. 匿名 2019/11/20(水) 21:39:48 

創刊65年ってまた中途半端な…

104. 匿名 2019/11/20(水) 21:42:36 

最近笑うしかなくなってきた

105. 匿名 2019/11/20(水) 21:43:02 

>>1 目が死んでる…どうしたの

106. 匿名 2019/11/20(水) 21:47:39 

夫婦で子供の式典とか出席してたよね?母親こんな露出して、子供学校でいじめられたりしないの?いい学校通わせてるだろうに。

107. 匿名 2019/11/20(水) 21:49:20 

>>4 そのうちこういう胸になりそう

108. 匿名 2019/11/20(水) 21:53:07 

>>45 子育てだいぶ手が離れたのもあると思う。

109. 匿名 2019/11/20(水) 21:57:44 

顔が怖いんじゃ!

110. 匿名 2019/11/20(水) 21:58:54 

出たー

111. 匿名 2019/11/20(水) 22:00:30 

>>57 ・長谷川京子さんは以前から歯並びなどを直していた ・ガムのCMをしていた時に虫歯の写真を撮られてしまい、イメージダウンとなりCMを降板したらしい

112. 匿名 2019/11/20(水) 22:08:02 

この人は本物の露出狂だわ。

113. 匿名 2019/11/20(水) 22:12:03 

おえぇぇ

114. 匿名 2019/11/20(水) 22:15:06 

乳と乳の間がババア過ぎる...

115. 匿名 2019/11/20(水) 22:19:28 

>>30 これ、そそられるか?

116. 匿名 2019/11/20(水) 22:19:54 

>>30 男みたいな背中だな 色気を微塵も感じない

117. 匿名 2019/11/20(水) 22:20:32 

特に男の子の母には脱いでほしくない… 子供かわいそう 姑とか文句言わないのか

118. 匿名 2019/11/20(水) 22:23:02 

>>1 鼻と口が…

119. 匿名 2019/11/20(水) 22:23:43 

袋とじ誰も開けないんじゃない?www

120. 匿名 2019/11/20(水) 22:23:48 

二児の母らしくして下さい。そんなに脱がなくても稼げるでしょ?やっぱ見せたがりなのかな?

121. 匿名 2019/11/20(水) 22:31:11 

ワンランク上に上がりたくてあれこれ必死にやってるのにイマイチぱっとしなくて苛立ってそうなイメージ

122. 匿名 2019/11/20(水) 22:31:45 

性欲が高まってしまう年齢ではあるからムラムラする気持ちはわかるが、歳の割に若い私を見て見て感がすごすぎて普通に引く。

123. 匿名 2019/11/20(水) 22:34:59 

この人離婚するの?

124. 匿名 2019/11/20(水) 22:36:38 

需要なくない???

125. 匿名 2019/11/20(水) 22:36:57 

>>38 こんなに可愛かったんだ。この頃は紀香がめちゃくちゃかっこよくてあまり長谷川京子に目がいかなかったけど美人だねー。

126. 匿名 2019/11/20(水) 22:41:30 

違う人にしろよー

127. 匿名 2019/11/20(水) 22:50:05 

ま た お ま え か

128. 匿名 2019/11/20(水) 22:51:09 

40過ぎの肌はどんなに鍛えても、どんなにスタイルが良くても、肌に張りがないから張りが生む艶がないんだよね。 若い子のグラビアは、その艶がある意味洋服の代わりっていうか清潔感だったり生命力を感じてキレイだなと思うけど、40過ぎの艶のない肌はどんなにカッコつけても卑猥感とか老人感が出てしまって、見せてくれるなと思ってしまう。 1件の返信

129. 匿名 2019/11/20(水) 22:53:14 

>>38 このままだったら可愛らしいタヌキ系の顔でいられたのに結構可愛いし綺麗なのに…

130. 匿名 2019/11/20(水) 22:59:38 

口の端っこがなんかめちゃ怖い

131. 匿名 2019/11/20(水) 23:06:36 

>>30 ジーニストの時もそうだったけど、背中に自信あるみたいだけど、私はギスギスしたように見えて好きじゃない… 肉はないけど、張りがないから痩せたおばさんの背中にしか見えない。 やっぱ若いと張りがあるから骨や筋肉も映えるし。

132. 匿名 2019/11/20(水) 23:07:03 

>>102 全盛期ほんとにかわいい。 今は濃厚なセクシー系めざしてるけど合ってない。。

133. 匿名 2019/11/20(水) 23:24:17 

口が裂けてる!

134. 匿名 2019/11/20(水) 23:48:34 

唇オバケでもなく顔パンパンでもなく溶けた下品な顔になってる。

135. 匿名 2019/11/20(水) 23:52:23 

マジで誰も得しないからヤメレ

136. 匿名 2019/11/20(水) 23:56:17 

この間平子理沙のトピ上がったから長谷川京子? 平子理沙は何も弄らなくても美人でした。

137. 匿名 2019/11/20(水) 23:58:24 

熊田曜子が羨ましがりそう

138. 匿名 2019/11/20(水) 23:58:30 

すごく険のある顔になっちゃったね セクシーとかじゃなくて「やんのか、あぁ!?」みたいに見える

139. 匿名 2019/11/20(水) 23:59:56 

晴一は注意しないのか?子供が小学校なのに露出が酷く、テレビでは濡れ場やりたい!もてたい!の発言 話し方も馬鹿っぽく言葉使いが悪い!人をバカにする発言をする!

140. 匿名 2019/11/21(木) 00:09:03 

グータン見たらやたらとエロスを強調して高岡早紀相手に二代目枠を狙っているなんて話していて引いた 元々色気のある人はそんなガツガツしなくたって色気が出てる メグミも高岡早紀も内心ドン引きだろうなって内容だった 一番悪いのは浮気した旦那だけどさ

141. 匿名 2019/11/21(木) 00:18:47 

>>1 美人で際どいショットなのに、色気を感じ無い。

142. 匿名 2019/11/21(木) 00:57:48 

>>51 超可愛い。。

143. 匿名 2019/11/21(木) 01:14:16 

>>10 レスで焼きもち妬かせたいとか?

144. 匿名 2019/11/21(木) 01:16:32 

>>12 このまま自然に年取って欲しかったのに。 今は女性とゆーより男性ホルモンが多すぎ!

145. 匿名 2019/11/21(木) 01:17:48 

>>17 言いたくないけど本人乙

146. 匿名 2019/11/21(木) 01:43:46 

>>30 おばさんの悪あがき

147. 匿名 2019/11/21(木) 01:50:53 

みんなひどいな。私は昔のハセキョー好きだったから今も応援してるから頑張って欲しいけどな。

148. 匿名 2019/11/21(木) 01:52:00 

満たされてないのかな

149. 匿名 2019/11/21(木) 02:10:11 

>>4 最近よく脱いでるんだよねぇ 昔は全然脱がなかったのにねぇ

150. 匿名 2019/11/21(木) 02:11:19 

田中みな実に影で笑われそう 田中みな実も写真主わ出してるよね? 1件の返信

151. 匿名 2019/11/21(木) 02:11:52 

>>150 写真集の間違い

152. 匿名 2019/11/21(木) 02:16:08 

>>53 この前ダウンタウンなうで「私は誰にでもすぐに好きって言っちゃう」って言っててうわぁ…って思った そのあとダウンタウンや坂上忍に「最近も誰かに言ったの?」って聞かれたら「うふふ」って笑ってたけど旦那がいて子供もいるのによくテレビでそんなこと言えるなってドン引きした 確実に不倫されてからぶっ壊れたよね

153. 匿名 2019/11/21(木) 02:16:27 

もうそんなに見せたいなら 裸見せたら?

154. 匿名 2019/11/21(木) 02:17:11 

>>53 そのせいか 旦那最低だな

155. 匿名 2019/11/21(木) 03:05:45 

グータンでやりたいって言ってたよね 私は今のはせきょんも好き

156. 匿名 2019/11/21(木) 05:07:52 

>>1 こっち見てるメスゴリラじゃん…

157. 匿名 2019/11/21(木) 08:32:52 

特に口!ひどすぎる!!

158. 匿名 2019/11/21(木) 08:48:54 

今からでも可愛い系に戻してほしい😭 もちろん自分の容姿をどうするかなんて本人の自由だけど、やっぱ本来の自分の雰囲気に似合った外見づくりって大切なんだって痛感した この人の最近の発言みてるとなんとなく海外の成熟した色気みたいなん(ラテン系の)に憧れてるのかなって感じがするけど、ほとんどの日本人には可愛くて爽やかなのが似合うんだなあ。。

159. 匿名 2019/11/21(木) 10:16:54 

女優としても中途半端だし、ママタレとしても中途半端だし

160. 匿名 2019/11/21(木) 11:23:15 

>>53 なんかせつない……

161. 匿名 2019/11/21(木) 11:50:06 

>>30 こんなガリガリの背中のどこが魅力的なんだよ。 経産婦のオバサンの尻なんて需要ない… 1件の返信

162. 匿名 2019/11/21(木) 12:09:59 

グラドルでもないのになんで急にこの年で露出しだしたのか 精神的にやられているのかと不安になるレベル お子さんかわいそうだよ

163. 匿名 2019/11/21(木) 12:11:44 

そのまま年を重ねてしっとり着物とか着た方がよっぽど色っぽいし似合うと思うのに残念

164. 匿名 2019/11/21(木) 12:13:25 

慰謝料と養育費たんまり貰って離婚したら ポルノずっと売れてるからそこそこ貰えるんじゃない もっといい人いるよ

165. 匿名 2019/11/21(木) 12:45:18 

離婚フラグかな。

166. 匿名 2019/11/21(木) 12:53:40 

いつのまにか崩れてた

167. 匿名 2019/11/21(木) 14:35:11 

「とある夜、ひとりの女があらがえない魅力を放つ男と衝撃的に出会ってしまったら…」 ハセキョーがあらがえない魅力を放つ女設定、じゃないんだw

168. 匿名 2019/11/21(木) 14:59:36 

がまがえるみたいな顔(゚д゚)

169. 匿名 2019/11/21(木) 15:02:59 

>>35 二の腕に親近感w

170. 匿名 2019/11/21(木) 15:26:09 

今グータン観てるがこの人のおシャレやっぱりズレてるよな。

171. 匿名 2019/11/21(木) 18:23:24 

>>62 本望だと思う。

172. 匿名 2019/11/21(木) 18:27:08 

>>128 布一枚で魅力的になるのに勿体無いよね。

173. 匿名 2019/11/21(木) 18:32:41 

>>51 いつの頃だろう?

174. 匿名 2019/11/21(木) 20:28:53 

なんか最近必死やね

175. 匿名 2019/11/25(月) 08:02:44 

旦那も嫌じゃないのと思うし 子供にとってもどうなのかな…

176. 匿名 2019/11/26(火) 14:07:49 

>>1 どこに向かおうとしているのか 小さな子供達がいて、ご主人がいて、ご主人側の親戚達が沢山いて 何故、自分からこんなことしてるのか わからないわ ついでに子供達の父兄、近所の人もいるよね

177. 匿名 2019/11/26(火) 19:13:06 

>>161 と、デブスBBAが申しております

178. 匿名 2019/11/26(火) 20:12:03 

口がへの字になっちゃったよね

179. 匿名 2019/11/26(火) 20:13:50 

この方、ガルちゃんレギュラーに仲間入りだね

180. 匿名 2019/11/26(火) 21:36:51 

個人的には唇より眉毛が気になるんだよね いつ見てもフリーダ・カーロみたい

181. 匿名 2019/11/26(火) 21:42:39 

写真見て、アグリベティに出てくるファビアを思い出した。 口元がそっくりー

182. 匿名 2019/11/27(水) 09:01:15 

>>53 菜摘もハマタの不倫から顔が変わりまくってるもんね。 やらないほうがマシなのに止められないのかな。可哀想。

183. 匿名 2019/11/27(水) 09:03:31 

>>53 バンドマンみたいなのはやめとけばよかったのに…勿体ない。